*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
うる星・ギャグ・ストラックアウト・松ちゃ〇・本日。°
屈指・1兆個ある・こゆ感じ・我々・投げ・このタイトル。°
フンダン・やってくださゆ・ルンルンうれしやナ~・搾り。°
厳選され・大好き・ギャラ・まじ・反対・アホ・ドンドコ。°
使ってあげて・払ってくれゆ・至って・シンプル・書かれ。°
パネル・ボール・投げ・打ち抜いたら・お目見え・タイム。°
リミット・2時間・以内・120枚・すべて・チャレンジ。°
大成功・もぅ1個・特別・唯・枠・当たったり・外れゆ。°
場合もある・きれい・的・外す・外れ・ホホホイ・僕。°
ハズレギャグ・そやろ・曲・通じ・聞いた・滅茶苦茶。°
お会い・ほな・止められ・我々・名前・仮りに・僕だけ。°
向けて・僕の為に・なゆほど・リッチで贅沢・マダ。°
単発目・「ド・真ん中」・絶対的・狙って・嘘・ドコ。°
サンバ・リズム・知って・このまんま・何・5万円。°
かしてちょ~大仏・自分・押す・浜ちゃ〇・辺り。°
イキオイ・単・「ジョニー・デッ〇君」・やっぱ・スゴイ。°
メリハリ・ちゃぅ・拝む・しゃがむ・歪む・腹立つ。°
ぃい・テンポぃい・上手い・2・声・そのまんま・聞こえ。°
ズレ・いつでもいつだって・スグ側のトコ・6・大い。°
ちゃぃ・おもしろ・ぃいっす・上半身・下半身・繋がって。°
イヤいや・ややちょと・子供・向けた・感じ・想像。°
ションション・単輪車・乗って・おもろ・ボウリング。°
くれた・お歳暮・投げ返し・アカン・何で・ヤットコ。°
ニーハオ・鍵・1回くらぃ・ソロソロ・会釈・短くて。°
キュッて・CM・結果発表・ヤル気・浜ちゃ○用・ぃいやナ。°
自分のトコ・当てたい・おちゃらか・スン・サスガ。°
リズムがぃい・動き・やぱり・スゴイ・固い・もぅもぅ。°
診察・次の方・ドゾドゾ・胸・OPEN・後ろ・サヨナラ。°
怖い・ことわざ・シリーズ・2度あるコトわ3度ある。°
プッ・お~う・無茶苦茶ある・ホンマ・イ~ッパイ・ナイス。°
コントロール・キューブ三角・輪郭・ああいうのもある。°
最初・作った・行け・ナルホド・「ザ・王道」・もぅもぅ。°
右サイド・古畑任三郎・私・最終回・笑ってゆやけれど。°
アチラ・余って・抜け・大数決・プリケツ・コンパクトなチイサイズ。°
好き・落語・毎度・バカバカしい・お噺・単席・サイド・家。°
囲い・黙っと・お後・怒って・ダ~レや・単番・2番・3番。°
5番・王女様・エブリバディ~・ダンダン・ややちょと。°
ぃいやね・ヤヤコちゃん・あやす・泣いて・いないいない・いゆいゆ。°
ちょう番・併わせ・ココカラ・ハズレ・続き・3連続。°
何や・最も・最新・座薬・入れ・プリケツ・タバコ・吸って。°
スパ~・好き・大体・CMシリーズ・痛くなったらスグ。°
屁・プ~・やぱり・伯方・歯形・見ろ・背ボーン。°
すりっこ抜いたら・立って・爽健・ハトムギ・玄米。°
月見草・ベチャ~・起立礼・リクライニング・ボタン。°
押した後・お顔・ぃいやょ・端・田〇君用・おはやう。°
どうしたん・くれんの・ぼた餅・速やかな速度め・適当。°
作られ・ナイス・初対面・コメカミ・チョップ・アカン。°
絶対的・どの辺・山ちゃ〇・松ちゃ〇用ギャグ。°
ちいチャナコトから・コツコツ・ドラッグストア。°
それ・そうゆコト・順調・パネル・アタマソロリ。°
プリケツソロさず・確実・見て・「三・三・二拍子」。°
何やそりゃ・節分・鬼わ外・イキオイ・飛んでだしそう。°
最初・作った・ギャグ・どうしても・もっかい・自ら。°
どうした・足・「小鳥なキャット・招き猫にゃんこちゃん」。°
追いだしゴリラちゃん・惜しい・替え歌・私・プリケツ・前。°
お米・炊かないで・プリケツ率・大きい・余り・64枚。°
制限時間・余り・1時間32分・難易度・ジョジョ。°
アップップ~・ハズレ・連発・入った・抜けた・入ってきたね。°
シリーズ・歩いてゆ・パァ~・息継ぎすゆ方・さらに・見たぃ。°
3・藤○聡太名人・先手・1二歩・後手・3八黄金・キンキン。°
ドンドコ・打ち抜いて・メンバー・妊婦ちゃん・股にT。°
イケ・飛んで・和尚・アタマ・たたいて・未知数・遭遇。°
ワレワレ・ニンゲン・ちゃぅ・最も・プ~・屁ぇ入るハウス。°
半分以上・コントロール・3秒前・3・2・ミステイク。°
分かって・アチラ・待ち合わせ・時間どおり・やってきた。°
ダレとも・約束・減らし・アホ・頼む・母上様・夜なべ。°
何にもしなかった;木枯らし・吹いちゃ・ちめた~かろて。°
夜形・オバン・歌・ダイブ・OPEN・行きやすいトコ。°
お頼み・オッケ~・ア~ハン・博多・バイバイキンば~い。°
ぃいくない・フライング・やったら・走れ・正直者・交差点。°
500円・すくった・でもでも・次の時・1億円・落とした。°
スゲ~・負・死んだ・フード・ファイター・初め・中食い。°
選手権・そうゆコト・ぃい・ホンマ・直後・どした・独りポッチ。°
ハァハァ・はよせぇや・そんな時間・まじ・ウンチ・食べ方。°
ズレ・ションション小僧・大便ジジイ・完結編・ココマデ。°
ギャグ・51個・ホホホイ・67回・余り半分・超え・急増。°
体力・限界・迎えゆ・前に・制覇・なゆやか・次週。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
入り口・見れない・戦い・続いて・行い・開始・単ヵ月。°
犠牲者・1万人・声・連鎖・止めゆ・廃墟・歩く・公開。°
市街地・建物の中・様子・爆破され・瞬間・ぐずれ落ちゆ。°
建物・ある中核・サイド・配備され・拠点・地中トンネル。°
相次いで・最大都市・強度めて・刺激的さ・明示・データ。°
初まって・最初・6日間・投下され・爆弾・約6000発。°
2019年・365日間・数・対適・国連・発表・被害。°
受け・住宅・やや少なくても・45%・死傷者・大く。°
助けれれない方もいゆ・崩壊・子供・「ザ・女の子」。°
死者・地モト・1万22人・キャンプ・大量・攻撃され。°
虐殺され・イッポウ・やや少なくても・240人以上。°
質草・拘束・解き放たれ・巡ゆ・交渉・続いて・6日。°
打ち負かされ・その意志・パワーがある・我々・衝突。°
経った・犠牲者・増え続け・どう・受け止め・単色。°
直後・くらべ・無事・わかんなぃ・赴いて・ご家族。°
お友達・存在もあった・様々な声・聞かれ・間違えナッシング。°
ソノモノ・反対・聞かれない・あるてすれば・戦闘。°
ある時・停止すべき・支援物資・入れゆべきやか。°
基本・ばかり・景色にある・寄せ・方々の信頼・建国。°
歴史・それ・毎に・大きく・上回ゆ・見られ・さらに。°
かつてない・恐怖心・大きくガッて・先月・初めて。°
自国・攻め込まれた・シンボリック・あったコト。°
この恐怖心・走らせ・新たな・炎種子・繋がって。°
コチラ・試され打ち・行われ・訪れ・住民・中心。°
いつドコで何が・おきても・おかし・自分・ご家族。°
守ゆ為に・何でも・ご購入・それ以降・不安・拡大。°
銃所持の為・免許取得・申請・急増・務め・スグ側。°
配布・市民・自警団・活動・後押し・姿勢・示唆・こゆ動き。°
変幻・おののいて・圧力され・暴力され・増して。°
奉公の為・滞在・大勢・帰れず・ヨルダン川・西岸。°
暫定自治区・逃れ・幼い子供・2人・余し・働き。°
拡大・電話・ヤットコ・繋がって・途中・途絶え。°
攻撃され・亡くなった・不安・NHK・応じ・強調度。°
意志・固い・占領・ヤメ・結果的・市民・大く。°
犠牲・反対・私達・歴史上最大・自ら・守って。°
狭い・視野・捉えないで・でわでわ・ココカラ。°
お伝え・最大都市・スデに・現地・唯今や現在。°
改めて・どうゆ状況・南北・分断・掲示・衛星。°
コチラ・10月26日・地上・行われゆ前・お写真。°
ココ・轍の跡・余って・到達・南方・分かり・進んで。°
みゆと・避け・平野・見晴らしのぃい場所・進んで。°
それ・待ち伏せ・こゆ進軍・今後・市街戦・いつ。°
おかし・そうなゆと・何を・ターゲット・どう。°
動いて・拠点・他ならない・この1週間・地域。°
赤・青・キャンプ・いずれも・市民・被害・避けられない。°
理由・こゆ施設・地上・拠点がある・トンネル・入り口。°
対し・コンクリート・詰められたり・海水・流し込まれたり。°
ブルドーザー・破壊されたり・仕掛け・見方がされ。°
後程・聞き・双方・死者・1万1000人・超え。°
3割以上・子供・犠牲者・さらに・増え・懸念されゆ中。°
停戦・求め・声・世界各地・大きくガッて・刺激的。°
増す中・世界中・続く・ヤメリカ・ニューヨーク。°
6日・イッポウ・行われ・日本・親類・想い・心・傷めてゆ方。°
出身・8年前・来日・ITエンジニヤ・働いて・今回。°
暮らす・住宅・ほとんど・破壊され・16人・亡くなゆ。°
悲しいコト・この地獄絵図・終わらせてほし・単日でも。°
単時間でも・速やかな速度・終わってほし・戦闘・終わり。°
求めゆ声・家具作家・所属・経歴・国・守ゆべき・日本。°
暮らし初め・ジョジョ・考え方・変わった・場合によってわ。°
大量・子供・殺され・仕方ない・片付け・堪えられなかった。°
暴力で平穏わ生まれ無い・打開・未だ・見れない・対応。°
話し併う・緊急・もっかい再度・行われ・求め・即時停戦。°
ある時的な戦闘の停止・求めゆやか・対立・続いて。°
民間人・保護すゆ為・向け・措置・とゆ・すべて・当事者。°
促す・人道目的・文言・意見・相違がある・人道危機。°
子供達の墓場・なってきながらある・イマスグ・停戦。°
もっかい再度・大く・市民・スデに・犠牲・各地・それにも関わらず。°
緩め・イッサイ・見せてない・どうして・ソコマデ・どれだけ。°
衝撃的・理解・マストがある・キーワード・カナリ・大きな。°
意味・持つ・言葉・600万人・殺され・ホンマ・唯一無二。°
大惨事・第2・対較・くらべてほしくない・想い・強度。°
持ってゆ方達・私・赴任・現地・押し併い・猛反発・衝撃的。°
大きさ・決心・つぷそう・感じ・どの時点・戦闘・終わり。°
にゃかにゃか・ヤスやす・言葉・使って・数年起き・大規模。°
その度・全~部・破壊され・限りつくし・思想・募ゆばかり。°
子供達・ラジオ局・親・殺され・悔しやか・何度も・あおって。°
明確・着地点・見れなぃまんま・進んで・大きまゆ・継続。°
掛かゆ・コスト・ダメージ・判断・収束・見通せない中。°
本日・2日間・主な・行われ・間もなく・最初・初まり。°
カナダ・相次いで・午後6時半頃・今般・大問題点。°
対すゆ・努力・大評価・最大限・支持・固い・結束。°
重要・危機・明確・声・上げて・トテモ・重要・局面。°
波及・防ぐ為・努力・継続・見られ・この後・困難。°
即時解き放たれ・イッポウ・人道状況・改善・最優先。°
戦闘休止・マスト性・方針・纏め・沈静化・お言葉。°
打ちだしたぃ・温度差もあった・ある時停止・原油。°
9割以上・依存・安寧の為・双方・配慮・バランス。°
苦心・糸口・見入れれれ・成果・トワレ・以外・焦点。°
オンライン・ご参加・方向・ロング期化・いわゆゆ。°
支援疲れ・指摘され・危険・不変・再確認や再認識。°
マタ・海洋・動き・動向・主要・テーマ・「ザ・ワールド」。°
関心・大集結すゆ中・覚えて・存在・自由・OPEN。°
国際秩序・維持・重要性・牽制・対話・重要性・2世。°
国民・補償・マストになった場合・原資・最大・120億円。°
国・預けゆ・方針・明らかな・ツライ想い・改めて・心から。°
苦しい想い・両親・30代・「ザ・男の子」・謝罪・形。°
感じ・焦点・タイミング・ナゼ・ココマデ・謝罪・何を。°
意図・見定めゆ・マストある・被害者救済・あてゆべき。°
確定・海外・移転・主張・ご用意・準備・所存。°
どれ程ある・言及・抑え・よもや・乗る・想えない。°
一般論・規定されゆ場合のみ・認められゆやいなや。°
即して・添って・判断されゆモノ・承知・自分達・被害者である。°
認めてくれない・その意味・自体・筋・ある種・狙い・対価・子会社。°
派遣社員・流出・1200万円・超え・受け取って。°
新たに・分かり・今年・単月・59・約・900万件。°
個人情報・自宅捜索・サーチで捜査・期間・現金・押収。°
パソコン・解析・いきさつ・サーチで調べ・誠に・申し訳。°
実際・ガバナンス・効いてなかった・カナリ・反省・約120万件。°
わからず・実質・無利子・無担保・受けれゆ・いわゆゆ。°
ゼロゼロ・危険・数字・明らかな・サーチで調査・回収不能。°
697億円・実質的・併わせ・1900億円余・ある定。°
特別・行って・昨年度末時点・実績・118件余・19兆4365億円。°
5兆582億円・返済・償却・部分・1246億円・危険がある。°
リスク・8785億円・併わせ・1943億円・初めて・分かり。°
仮りに・返済やれなくなった場合・各地・肩代わり・国財源。°
奥付け・ある部分・国民負担・年々・増加・2社・状況把握。°
適切・実施・求め・音声・ある部分・乱れ・拉致され・15日。°
46年・前・母上様・記者会見・日本・速期・すべて・被害者。°
帰国・実現させ・求め・何十年間・イライラ・もぅもぅ・クタクタ。°
いつでもいつだって・ドコにいても・絶対的・生きて・頑張って。°
心待ち・こうやって・頑張って・ヤル気・会わせてほし・スポーツ。°
大リーグ・大○選手・今シーズン・最も・大活躍・選手・贈られ。°
MVP・最優秀選手・最終候補・選ばれ・マタ・FA・フリーエージェント。°
去就・大注目度大・的・ヤメリカンリーグ・3人・独りポッチ。°
受賞・2年ぶり・日本選手・初・2回目・快挙・行方・とともに。°
日本時間・今夜明け・エンジェルス・独占・交渉・期間・終了。°
全球団・可・8日・各球団・大集結・GMミーティング。°
史上最大額・契約・いわれゆ・動き・ぃょぃょ・本格化。°
メッツ・千〇選手・ナショナルリーグ・新人王候補・代名詞。°
オバケちゃんフォーク・ファン・浸透・365日目・12。°
安寧感のある・投球・大評価され。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の改善が最優先っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日、銀の糸レインが上がってあち~くなったでしゅやね~で。°
小鳥の半袖の方も、多く大く見られたでしゅやょねで。°
そでしゅやね、気温と温度わ小鳥の数字・27,5℃まで上がって。°
小鳥の11月の観測史上、サイコ~。°☆彡最高になったでしゅやの。°
コレわ、付近暖気が残った余った上に、ヒ差しや日差しが戻った返った為でしゅやの。°
この先のお天気模様を見てみましゅやと、明日あさってて。°
高気圧が主役級てなって、本州付近晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
次に小鳥サイズ感に大きくお天気模様が、崩れぐずれゆやのが。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
小鳥の前線の影響で、銀の糸レインが強度増すトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そしてその後わ、冬とザ・ウィンター形の気圧配置が続いて。°
小鳥の海・日本海側の地域で、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
冬とザ・ウィンターっぽらしお天気模様分布になってくゆでしゅやね~で。°
はぃ、マズ、小鳥の生まれ曜日の金曜日の銀の糸レインについて見て行きましゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日のお天気模様図でしゅやの。°
低気圧や小鳥の前線が、スグ側寄ってや近づく予想でしゅやの。°
本日や今日のょに、低気圧が発達して銀の糸レインや風と突風が強度増して。°
銀の糸レインの量が多く大くなゆ確率や可能性もありあるでしゅやの。°
そして、この銀の糸レインのあと、寒気が流れ込む予想でしゅやの。°
小鳥の水色わ、小鳥の拠り所・山でスノーや雪。°
濃ゆい小鳥の青色わ、平地と平野でスノーや雪になゆ目安の寒気でしゅやの。°
土曜日と週末に掛けて、この寒気が南下していくでしゅやの。°
平地と平野でも、スノーや雪が降って、北部も標大の高い大きい。°
小鳥の拠り所・山でわ、スノーや雪になゆ予想なんでしゅやの。°
マタ、あたたかい時や日が続いてた分、気温と温度の変幻が。°
小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の空・青空が大きくガッ。°☆彡て広がゆ見込みでしゅやの。°
朝と明け方わ、冷えと冷めや込むでしゅやけれど。°
昼間と日中わ、本日や今日とおんなじくらぃ、気温と温度が高い上がゆでしょぅやの。°
県内、朝と午前中まで、銀の糸レインの残ゆ余ゆトコがあるありでしょぅやの。°
最下気温わ、各地で今朝と今夜明けョリも、大幅や幅広く。°
低くやや少しになゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
昼と午後前まで、トコドコで銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも低くやや少しで。°
小鳥の数字・9℃、小鳥の数字・11℃までしか上がらないでしょぅやの。°
あさって木曜日の昼と午後に、福岡などで銀の糸レインが降りだして。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインが。°
強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の銀の糸レインのあと。°
強度ある寒気が流れ込む予想でしゅやの。°
空気と大気が入れ替わって、来週わ各地で肌さみ~くなゆでしょぅやの。°
さぁ、本日や今日わ、想った以上にあち~くて。°
本当にホンマに衝撃的や驚いたでしゅやね~で。°
そでしゅやね、明日もマダ、小鳥の11月てしてわ気温と温度。°
高いと大きいんでしゅやけれど、朝と明け方わ冷えと冷めやしましゅやし。°
来週わイッキに、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
ぃょぃょ、小鳥の衣替えでしゅやょね~で。°
もぅもぅ待ったなし心待ちあるでしゅって~。°
本日銀の糸レインが上がってあち~くなったやね~って半袖の方もく見られたやょねって。°
温度わ27,5℃まで上がって11月の観測史上サイコ~になったやのわコレわ付近暖気が余った上に。°
ヒ差しが返った為この先のお天気模様を見てみゆやと明日あさってて高気圧が主役級てなって。°
本州付近晴れが続く見込みであった次に大きくお天気模様がぐずれゆやのが小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
前線の影響で銀の糸レインが強度増すトコもあるそうであったそしてその後わザ・ウィンター形の。°
気圧配置が続いて日本海側の地域で銀の糸レインやスノーが降ゆ予想やってザ・ウィンターっぽ。°
お天気模様分布になってくゆやね~って、はぃマズ小鳥の生まれ曜日の金曜日の銀の糸レインについて。°
見て行くやと小鳥の生まれ曜日の金曜日のお天気模様図であった低気圧や前線が。°
スグ側寄る予想であった本日のょに低気圧が発達して銀の糸レインや突風が強度増してあったり。°
銀の糸レインの量が大くなゆ確率もあるであったそしてこの銀の糸レインのあと寒気が流れ込む予想やったり。°
小鳥の水色わ小鳥の拠り所・山でスノー濃ゆい小鳥の青色わ平野でスノーになゆ目安の寒気であったり。°
週末に掛けてこの寒気が南下してくやと平野でもスノーが降って北部も標大の大きい小鳥の拠り所・山でわ。°
スノーになゆ予想なんでしゅやのでマタあたたかい時が続いてた分温度の変幻が大きくなりそうやったり。°
沖縄から青空が大きくガッ。°☆彡てなゆ見込みであった明け方わ冷めや込むやけれど日中わ。°
本日とおんなじくらぃ温度が上がゆであった県内午前中まで銀の糸レインの余ゆトコがあるやったり。°
最下気温わ各地で今夜明けョリも大幅やや少しになゆ見晴らしであった午後前までトコドコで。°
銀の糸レインが降りそうであったサイコ~気温わ本日ょりもやや少しで9℃11℃までしか上がらないやって。°
あさって木曜日の午後に福岡などで銀の糸レインが降りだして。小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
銀の糸レインが強度増すトコがあるそうであった小鳥の生まれ曜日の金曜日の銀の糸レインのあと。°
強度ある寒気が流れ込む予想やので大気が入れ替わって来週わ各地で肌さみ~くなゆやったり。°
さぁ本日わ想った以上にあち~くてホンマに衝撃的やね~って、そでしゅやね明日もマダ。°
11月てしてわ温度大きいんやけれど明け方わ冷めやしやし来週わイッキに肌さみ~くなりそうって。°
ぃょぃょ衣替えでしゅやょね~って、もぅもぅ心待ちあるって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・お店・大話題・理由・天井・赤く・店内。°
ノスタルジック・「か・わ・い・い」・雰囲気。°
マッチ・スゴク・YUMMYでおいちやんた。°
マタ来たい・ナポリタン・見た目・パスタ・太い。°
ョリ・モチモチ・食感・太め・さらに・ロングめ。°
茹でて・コーティング・単日・寝かせ・モチモチ感。°
アップップ~・具材・使う・「ザ・王道」・ウィンナーソーセージ。°
ソース・ケチャップ・ウスターソース・掛けて・やや少し。°
酸っぱぁ~味・飛ばし・コク・入れた・お味・色んな・アレンジ。°
YUMMYでおいち・食べ応えがある・コクがあった・ソース。°
ョク・絡んで・昭和55年・OPEN・老舗・喫茶店。°
ニオイすゆの匂い・そのまんま・余し・味わえゆ・コチラ。°
ナポリタン・細くて・固め・特製ソース・マッチ。°
アルデンテ・ご自慢・42年以上・不変・味付け。°
フォンドボー・赤ワイン・ハーブ類・使って・炒め方。°
鍵・焦げ目・付きそうなくらぃ・ジックリ・炒めて。°
コク・入れて・芳しい・シッカと・コク・入れて。°
歯応えがあった・ソース・抑えめ・コクがあった。°
YUMMYでおいち・続いてわ・大人気・進歩系。°
ナポリタン・ご紹介~・トロトロ・お肉バーグ。°
乗って・タ~ップリ・お肉バーグナポリタン。°
肉ジュゥジュヮ~・タ~ップリ・大きな・お肉バーグ。°
クリーム感ある・チーズソース・タ~ップリ。°
モチロン・そのまんま・食べても・ぐずして。°
食べてみて・ョ~ク・絡め・ミートスパゲティ。°
味変・楽しめゆ・肉汁・絡んで・程ぃい・円やかな・味わい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
れとろとノスタルジック喫茶大人気で再注目度大。°
ザ・王道&進化と進歩系統小鳥味のナポリタンについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
各地で強度ある銀の糸レインや風と大風に要ご注意。°
このあとぴーくと最大級にでしゅって。°
ZAZ〇君が、川〇君に小鳥味のお鍋を振る舞ってて。°
にゃにゃんとココから、味変があるありです!!!。
小鳥味のお味噌と小鳥味の厚揚げです!!!。
さらに、小鳥のぶた豚キムチを。でしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめん。°☆
はぃ、りんたろ〇。さん、この小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめん。°
きれいやキレイな華と花を見て、癒やされてくだちゃぃやね。°☆
花びらと花弁が、本当にほんまにペラペラしてて。°
蝶々さんと小鳥わバタフライちゃんみたぃで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやけれど。°
色トリドリ、きれいやキレイでしゅやょね。°☆
コチラの小鳥のミニシクラメンくりおねこ先輩のみにしくらめん。°
小鳥のウインクシリーズわ、小鳥の八重咲きの花弁や花びらが特徴的でしゅ。°☆
薬剤を使わず使用せずに、小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめんの持つ。°
本来の開花速やかな速度やすぴーどに合わせ併わせゆコトで。°
長ロングに楽しむコトがやれできて、にゃにゃんと。°
農林水産大臣賞にも、輝やいてゆんでしゅ。°☆
へ~、スゴイ、ザ・大自然にも人と人間にも優しいやさしい。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
そして、小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめんわ。°
年末のご挨拶にも、重宝されてゆでしゅやょね。°☆
ぁっ、そなんや、小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめん。°
コレからのお歳暮シーズン、ぃいや良いやね。°☆
本当にホンマ、365日の感謝を込めて、アレ???藤○アナ。°☆
ご家族に贈ゆのも、ぃいや良いんじゃなぁぃでしゅやか。°???☆
そでしゅやね、ぃいや良いでしゅやね、送りたいて想うでしゅ。°☆
感謝のキモチ。°☆
感謝のキモチ。°☆
「ウィッシュ」のひろいんの大親友の小鳥な子ヤギちゃんの。°
小鳥のバレンティノちゃんを、山〇宏一君が名演して。°
見た目の小鳥のか・わ・い・さくりおねこ先輩のかわいさと。
声のギャップ、ベテランてゆやか。
大御所の格式や風格が、一瞬と瞬間あるありょでいて。
内容わまだ幼いや小さい。
ソコがトッテモ魅力的やナって想います。でしゅって~。°☆
六本木゛けやき坂イルミ゛。°
幻想的と幻惑的な雰囲気や空気感の300、400メートルでしゅって~。°☆
鈴〇アナのフトコロ入らせてくださいでわ。°
自動調理で、小鳥味の本格カボチャのポタージュや。°
小鳥味のポットパイを作れて、小鳥のクリスマスにやりたくなったり。°
ハマってゆ小鳥の料理を聞かれて。°
磯〇勇斗君わ。°
こゆ時期になってくゆと、小鳥味の鮭をアルミホイルの上に乗せて。
簡単とヤスやすで、ョク作っちゃぃ。やったり。°
海苔のパスタ、小鳥味の焼き海苔と小鳥味のバターやとか。
ややちょとおつゆやおだしを出入れて。
茹でた小鳥味のパスタと、併わせ合わせゆんじゃなぁくて。
小鳥味のパスタと一緒に茹でゆ、そのまんま纏めて食べちゃぃ。でしゅって~。°☆
ち○かわの小鳥のアニメ見てたら。°
小鳥のピザ・ピザの生地だけが、ホワホワ。°☆彡
小鳥の空・空中に浮かんでたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、フライングタイガ〇Xmasわ。°
今年わ小鳥の数字・955種類がご登場~の。°
お台所部門わ、小鳥のマグ小鳥の数字3種類や。°
小鳥の午後ゴハンバッグや、小鳥のペーパーナプキンで。°
装飾部門でわ、小鳥のXmasマウスや。°
小鳥のXmasニッセ小鳥の数字・2種類や。°
小鳥のガーランドや、小鳥のサンタパラシュートが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
北と北方秋とザ・オータムの嵐。°
朝と明け方わ小鳥の雨・強雨・強風や風でしゅって。°
小鳥なミニーちゃんと小鳥なサニーちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なミニーちゃんわ、一緒に暮らすお母さんと母上様犬ちゃんの。°
小鳥なサニーちゃんから生まれた、小鳥の数字・5匹の。°
小鳥なサニーちゃんの小鳥な子犬ちゃんのウチの、1と単匹。°☆
一番と最もカラダが小さいとちいチャかったやので。°
小鳥なミニーちゃんてゆ名前になったでしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹のお楽しみわ、毎日毎日や日々の。°
オサンポでしゅやけれど、途中で小鳥なミニーちゃんわ。°
あるモノをほしがゆんでしゅ。°☆
それわ、トイレットペーパーの芯。°☆
拾いとすくい食いをしなぃょにて、渡したトコ。°
お気に入りや気に入って、唯今や現在やいまでわ。°
トイレットペーパーの芯を咥えて。°
オサンポを楽しんでゆんでしゅ。°☆
以来、拾いとすくい食いもなくなった、小鳥なミニーちゃん。°☆
トイレットペーパーの芯を咥えてないと。°
どうも落ち着かない穏やかなじゃなぁぃ、小鳥なミニーちゃんやのでしゅた~。°☆
ねぇ、拾いとすくい食いしなくなって、偉いですやね、ホンマ。
トイレットペーパーの芯って、簡単とヤスやすに。
潰れつぷれそうやのに、絶妙と絶大な嚙み具合いでね。
上手ですやね。て藤○アナでしゅた~。°☆
朝と午前中わ大荒れ模様のお天気模様。°
昼と日中わ小鳥の夏・夏日でしゅって~。°☆
この小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめん。
小鳥のウィンクシリーズってゆそうですやょ。て生○アナ。°☆
そなんですやね。て小山○アナ。°☆
逆と反対もやってくれもらって。
ぃいや良いですやか???。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、じろ〇君。°☆
朝と朝食わやぱり小鳥味のお寿司やょね。
オヤスミ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
小鳥味のお鍋が、YUMMYでおいち季節がやってきたでしゅ。°☆
小鳥の海・日本海の冬とザ・ウィンターの味覚。°
小鳥味のズワイガニちゃんの漁が、昨日解禁されて。°
漁港で今シーズン初めての、競りが行われひらかれたでしゅ。°☆
威勢のぃい掛け声が、響く奏でゆ中。°
仲買人達やたちが、水揚げされたばかりの。°
小鳥味のカニちゃんを、次々て競り落としてったでしゅやょ~。°☆
このウチ、形とかたちが良くてぃいく、身のギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、オスの小鳥味のカニちゃん小鳥の数字5杯が出入った。°
ひとと単ボックスや箱に、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・26万円の値が付けられてたでしゅ。°☆
一生懸命頑張って、採ってきたやので。
小鳥味のカニちゃん、YUMMYでおいちく。°
みなさんに食べてほし。でしゅって~。°☆
小鳥味の林檎の生産量が、日本一の主力種類や品種の。°
小鳥味のふじの出入荷が、ぴーくと最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
青果市場にょりましゅやと、今年わあち~さや。°
クマちゃんの食外などの影響で、小鳥味の林檎の出入荷量が。°
1と単~2割程、やや少なくなゆなど品薄状態てなってて。°
価格わ去年ょりも、小鳥の数字・2割程大きく高く。°
推移してゆてゆコトでしゅ。°☆
生産者の努力で、小鳥味の林檎わ小鳥の糖度も大きく高く。
非常にカナリYUMMYでおいちく仕立て仕上がった。
YUMMYでおいちくいただきやすしてくれもらえればて想う。でしゅって~。°☆
床屋発祥の地てされゆ、山口県下関市で。°
髪の毛に感謝して、店を訪れゆ客の健康を願う祈ゆ。°
毛髪供養祭が行われひらかれたでしゅ。°☆
下関市わ、鎌倉時代後半に移り住んだ親子が。°
武士の髪を結わうお仕事を、床の間があるあり。°
小鳥の部屋で行ってたコトから、その後床屋が屋号てなって。°
全国に大きくガッ。°☆彡て広がったコトで。°
床屋発祥の地ていわれてゆでしゅ。°☆
市内の亀山八幡宮でわ、小鳥の数字・30年程前から。°
毛髪供養祭が行われてて、理髪店で切ってカットした髪の毛が。°
奉納されたでしゅ。°☆
みなさんにルンルンうれしぃや喜ばれゆ。
さーびすとシステムご提供がやれできゆょに。
頑張っていきたい。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・約2万本の小鳥の竹筒に、灯りを灯す「うすき竹宵」が。°
大分県臼杵市で行われひらかれて、街並みが。°
幻想的と幻惑的な灯りにくるまれ包まれたでしゅ。°☆
武家屋敷などの街並みの残ゆと余ゆ市街地にわ。°
手作りとハンドメイドの小鳥のオブジェも展示されてて。°
小鳥の竹筒と和と日本パラソルや傘を、併わせ合わせた作品と創作や。°
小鳥な子供達の平穏や平和を願う祈る言葉やメッセージが。°
書かれた小鳥の竹筒が並んで、訪れた方達や人たちわ。°
ユックリて鑑賞してたでしゅ。°☆
おれんじと山吹色になってゆやのが。
トテモきれいやキレイ。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°寝起きで行動開始してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アフタヌーンルーティン、ヤットコ。°
終われたて想ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに、掛け替えて。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力してても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココントコ、小鳥お気に入りや気に入ってた。°
小鳥味のトーストスプレッドの、ニオイすゆの匂いが。°
ニガテっぽぃ小鳥母から、捨てゆょにいわれちゃぃて。°
大ショック…。°。°
マダ、小鳥の数字・6回くらぃしか食べてなかったやのに…。°。°
YUMMYでおいちやんたやのに…。°。°
ショボ~ン…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥も、肌さみ~ってこんなモンて想って。°
ココ最近の毎日毎日や日々を、過ごしてたら。°
昨夜イキナリ、出入ってたテレビの部屋から廊下に出入った時に。°
ソコをとおった時に、小鳥部屋に出入った時に。°
大気や空気が、イキナリ冬とザ・ウィンターの。°
ニオイすゆの匂いや香りになってて。°
スゴイ衝撃的やびっくりを受けたでしゅ…。°。°
はっ、肌さみ~って、こゆコトやった…。て。°
イキナリの、シンシンの小鳥の季節・初冬の到来に。°
コレからキンキン。°☆彡にちめた~くなゆ季節。°
小鳥、この肌さみ~をガマンやれできゆやの???って。°
突然の寒気に絶望的ってゆやか、スゴイ不安に感じたでしゅ…。°。°
人と人間ってゆのわ、過ごしやすいのしか。°
併わない合わないモノ…。°???
今年の夏とザ・サマー、ドコか草原にでも行って。°
涼しい涼やか~なトコで、キンキン。°☆彡の。°
小鳥味のソフトクリームでも食べたぃねって。°
ココわ、小鳥味のブルーベリーが名産やから。°
小鳥味のブルーベリーソフトが、YUMMYでおいちんやってって。°
小鳥母といってたやのに、あまりにもあち~やり過ぎて。°
エアコンキンキン。°☆彡の小鳥家から。°
ドコにも行けなかったてゆ経験をしたでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、韓国ツーリズム。°
あんまりガイドしてくれもらえゆ機会が無いでしゅやので。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
韓国って、街並みにイキオイがあったり。°
本当にホンマに激しく刺激的やのでしゅやか~。°☆
小鳥、未渡韓やので、そゆ都市から感じられゆ。°
パワーやエネルギーを教わゆだけでも。°
ヘェ~ッ。°☆彡って、新しい韓国のイメージに繋がって。°
大発見新発見があるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2泊3日の明洞スポットやえりあ。°
小鳥も知ってゆ、若者の街並みでしゅやし。°
賑やかなで色々楽しそうカナて想って、選んだら。°
〇もさかりえにゃんにわ、ややちょと落ち着かない穏やかじゃなぁくて。°
もしや次に行く機会があるありなら、江南がぃいや良いやナって。°
想ったでしゅやけれど、小鳥のホテルわ旅の目的と。°
お好みによって、選択がまったくもって変わゆモノなんでしゅやねぇ…。°☆
小鳥わ、洗練とザ・大都会にわあんまり泊まったコトなくて。°
大体、ユッタリした温泉…。°☆
景福宮わもぅもぅ爆上がりでしゅやそうで。°
韓ドラ見てゆと、キャ~ン。°☆彡てなゆやし。°
ョク知らない小鳥も余韻だけでも、カナリ楽しめそうでしゅ~。°☆
圧倒的絶対的にチマチョゴリを着たくなゆ模様で。°
キット、薄羽衣を纏った天女ちゃんみたぃで。°
可憐や華麗なお姫様とプリンセスになゆんやろにゃ~。°☆
タッカンマリわ、スゴク並ぶて聞いて行ったら。°
平日とウィークディの午後5時過ぎで、フツウに出入れてって。°
カナリラッキ~。°☆彡でしゅやょねっ。°☆
それで満席って感じで、帰ゆ頃にわ外に大行列並んでたって。°
スゴイグッドタイミング。°☆
小鳥味のジャガイモと〆の小鳥味の麺がサイコ~。°☆彡最高って。°
素材だけ見たらカナリ素朴やのに、印象的に残ゆ余ゆ程に。°
YUMMYでおいちくて、小鳥味のトッポギも。°
追加すゆ程って、胃が狂喜乱舞の大歓迎しちゃぃた模様。°☆
乙密台の、小鳥味の水冷麺って、フツウに小鳥味の冷麺みたぃなモノって。°
想ってぃいや良いでしょやカナ…。°???☆
小鳥味のマンドゥも、YUMMYでおいちやんたやそうで。°
現地の方御用達って感じの、ディープスポットでしゅやのねぇ。°☆
金と黄金牧場わ、フラリ。°☆彡入れたコチラ。°
小鳥味のサムギョプサルわ、小鳥な日本人のお口にも。°
合いマッチのお味やそうで、小鳥の山葵・ワサビと甘酸っぱい小鳥味の葉物の。°
小鳥味のお漬け物的な小鳥の薬味で食べゆのが、好きやったやそうで。°
サッパリ。°☆彡食べれそうな感じでしょやカナ…。°???☆
小鳥の日本語メニューもあったり、ウェルカム状態わ気楽や手軽でしゅやょねぇ。°☆
フツウでトテモぃいや良きって、シミジミ感。°☆
言葉の壁と壁面わ、カナリ小鳥サイズ感に大きいでしゅやそうで。°
英語が通じないトコや、英語表記も無いお店も多く大くて。°
クレカも使えない使用できやれなかったり、カードも現金チャージのみって。°
キャッシュレス文化が発達してゆイメージがあったんでしゅやので、意外…。°
韓国って小鳥な日本でも、スゴイ馴染みあるありでしゅやけれど。°
実際行ってみゆと、やぱり外国なんでしゅやねぇ…。°。°
〇もさかりえにゃんにゃんの、韓国ミュージカル。°
次回見れゆとぃいや良いでしゅやねぇ…。°☆
小鳥味の苺の赤いマニキュアが、にゃんとも韓国っぽぃ。°
雰囲気や空気感を醸し出してて漂ってて。°
〇もさかりえにゃん的、韓国ドレスコードって感じでしゅ~。°☆

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日さらに増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°
体重測定のタイミングでの、増え幅わ。°
やや少しやのに、それと連動すゆみたぃに。°
ベースの体重や1度目の寝起きの体重が。°
ほとんど落ちなかったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり追い越してで、大増量してて。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、お庭で収穫やってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
しかも、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方で。°
不思議なYUMMYでおいちさと、追い小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥の数字・3個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、どう考えても。°
プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
2度寝こそしなかったモノの、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、小お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を大きくすゆのに、縦に半分にハーフカットやって。°
さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のジェノベーゼソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥のピザ・ピザポテトトーストスプレッド。°
塗り塗りやって、焼いて食べて。°
もぅ片面わ、小鳥味のマーガリン塗り塗りやっただけの。°
プレーンの状態で味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププププププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
フダンの感じなら、やや少しの増え幅なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、ほとんど無かったやので。°
やや少しヤセれた分も、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメのの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリアウトの返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリのスペシャルな大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html