*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

小鳥のお誕生日小鳥味の焼き肉ディナー食べに行ってきたでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°
小鳥味の焼き肉屋さん、目指してたら。°
交差点で選挙カーのマイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°別の交差点止まってたら、マタさっきの。°
選挙カーがいて、マイク越しの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥味の焼き肉屋さん辿り着いて。°
ココのお店に入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母に話し掛けられて、喋ゆのに。°
ApplewatchOFFった時や。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが抑えめになった部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
19回くらぃあったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイっで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きたなくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

小鳥の数字・9月3日わ、ドラえもんな小鳥の。°
お誕生日やので、今夜わお誕生日小鳥味の焼き肉ディナー。°
食べてきたでしゅ~。°☆
コレまでにメニューに無かった、小鳥味の特上日本牛の5種盛りてゆ。°
やや少しリッチで贅沢なセット盛りをご注文すゆと。°
小鳥味の日本牛サーロイン、小鳥味の日本牛カル肉、小鳥味の日本牛上バラ。°
小鳥味の日本牛上モモ、小鳥味の日本牛ハラミが、盛られてあって。°
どれも柔ラカナで、YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
全種類が小鳥サイズ感の大皿に、盛り合わせてあるやので。°
小鳥味の日本牛サーロインと、小鳥味の日本牛ハラミ以外。°
何の部位の小鳥味のお肉やのやか、わかんなかったでしゅ…。°
追加で、小鳥味の焼き肉のすき焼き仕立てのヤツも食べて。°
コレわ、毎年絶対的にご注文すゆYUMMYでおいちさやので。°
今年もご注文したら、単皿を小鳥母と半分分けっこしたんでしゅやけれど。°
独りポッチ単皿でも、ヨカッタやも…。°☆彡て想うくらぃ。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
それと、日本牛ササニクも追加ご注文して。°
やや少し肉脂がタ~ップリめやったやけれど。°
その肉脂が、マタYUMMYでおいちくてダクダク。°で。°
食べていゆみたぃで、飲んでゆみたぃやったでしゅ~。°☆
おともにわ、小鳥味のライムサワーでサッパリ。°☆彡させながら。°
小鳥のキムチ・キムチ3種盛りや小鳥味のナムル3種盛りや。°
小鳥味のチョレギサラダでサッパリ。°☆彡、ぃい栄養満天バランスも考えながら。°
パクパクパクッ。°☆彡て爆爆爆っ。°☆彡て食べまくっちゃぃたでしゅや~。°☆
デザートにわ、小鳥味の苺アイス食べて。°
ぃい感じに甘酸っぱいのとサッパリ。°☆彡感で。°
YUMMYでおいちく小鳥味の焼き肉ディナーを、〆れたでしゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
スポーツ・ラグビー・W杯・開幕・スグ側寄って・迫って。°
日本代表・大会・行われ・おフランス・入り・大歓迎。°
セレモニー・決心・明示・ベース・キャンプ地・南部。°
トゥルーズ・地モト・ジュニアスチューデントハイスクール達。°
365日間・練習・君が代・お迎えられ・選手達・ご出席。°
我々・自分達・プレー・持って・盛り上げ・約束・トップフォー。°
以上・目指す・今月・単次リーグ・初戦・臨み。°
単戦それぞれやらやら・戦って・決勝・トーナメント。°
向かって・大切・続いて・大リーグ・日本選手・足・大注目度大。°
エンジェルス・大○選手・2年ぶり・シーズン・20盗塁・マーク。°
吉〇選手・快足・魅せ・意外・場面・2番・指名打者・ご出場。°
5回・この試合・2つめ・フォアボール・選ぶ・このあと。°
今シーズン・20個目・キメ・記録・複数回・達成・史上・8人目。°
ランナー・2人・置いた・鋭い・当たり・そのまんま。°
マウンド・スリーラン・気付かず・3塁・全力疾走。°
最後・噛み締め・ホーム・帰って・返って・ややちょと。°
見て・しばらくぶり・ぃい・感触・捉えれれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
今夜わ、小鳥のお誕生日の小鳥味の焼き肉ディナー。°
食べに行ってたら、時間が小鳥の数字・3時間くらぃ。°
遅れちゃぃたやので、今夜わスポーツニュースと。°
お天気模様だけの、ニュースレポをお送りでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
昨夜のニュースの、劣悪っていわれちゃぃて。°
心傷付けられて、悲しかったのをガマンしてたんでしゅやけれど。°
アタマが動かないてゆか、心が死んだみたぃな感覚になって。°
このまんまじゃ、小鳥のメンタルヤバい…。て想ったでしゅやので。°
吐かなくちゃ、自分が何を想ってゆやのやかも。°
わかんなくなりそうになったんでしゅ。°。°
ダレのコトも、悪者にしたくなぃ…。°。°
でもでも、そうしてガマンすゆと生きてゆ感覚が無くなゆ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、劣悪じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
優善で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
紫とスミレ色の表示、土砂災害の危険度が。°
高まゆ大きまゆトコがありあるでしゅやの。°
引き押し続き、厳重に要ご警戒をお願いお頼みしましゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の様子を見ましゅやと。°
北部で小鳥の雲・雨雲が発達して。°
度々猛烈な銀の糸レインになったでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲わ、やや少しずつ北と北方へ動いて行ってゆでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカの様子で、見ましゅやと。°
小鳥の日本付近に、雲とドンヨリホンワカの纏まりが。°
幾つも見られゆでしゅやの。°
小鳥の雨・大雨を降らせた、雲とドンヨリホンワカと。°
付近の小鳥の熱帯低気圧。°
そして、コレとわ別に、小鳥な日本の南と南方にあるあり。°
もぅ1個やひとつの、小鳥な熱帯低気圧でしゅやの。°
付近の雲とドンヨリホンワカわ、明日に掛けて。°
やや北上すゆ小鳥で、小鳥の海・太平洋側で。°
小鳥の雨・大雨に。°
マタ、小鳥の熱帯低気圧が、近づくとスグ側寄る。°
九州も銀の糸レインが激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
そしてさらに、南と南方の小鳥の熱帯低気圧わ発達して。°
台風へて変わゆ予想でしゅやの。°
マタ、台風になゆんでしゅやね~。°
そなんでしゅ、でわでわマズ銀の糸レインの。°
見晴らしやみとおしを見てみましょぅやの。°
明日の未明から、見ていきましゅやの。°
銀の糸レインが激しく降りそうな小鳥でしゅやの。°
明日未明やとのコトで、薄暗い時間帯でしゅやから。°
お気を付けてくださりいただきたいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、そして朝と明け方、昼と午後過ぎて。°
九州北部山口県なども、銀の糸レインが。°
強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、局地的な小鳥の雨・大雨に。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、台風へ変わゆ予想の、小鳥の熱帯低気圧。°
今後の進路わコチラでしゅやの。°
ゎ~、東と東方寄りに、北上してくんでしゅやねで。°
はぃ、木曜日に近づくとスグ側寄る確率や可能性があるありでしゅやの。°
今後、最新の情報に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、トコロドコロで激しい銀の糸レインが降るでしょぅやの。°
日差しとヒ差しわやや少なくても、気温と温度わ。°
小鳥の数字・36℃まで、上がゆ予想でしゅやの。°
晴れ小鳥の間が出入って、あち~くなりそうな小鳥でしょぅやの。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、広く大きく銀の糸レインが降って。°
あち~さが柔ラカナぐトコが、多い大いでしょぅやの。°
木曜日わ、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
はぃ、本日や今日わ、小鳥の雨・大雨になったトコも。°
ありあるでしゅたやね~で。°
今夜から明日に掛けてわ、小鳥の雨・大雨の確率や可能性があって。°
ややちょと心配でしゅやね~で。°
今夜わ安心・安全な場所で、過ごしてくださりいただきたいでしゅやねって~。°
九州北部山口県なども、銀の糸レインが強度増す見晴らしの。°
小鳥の雨・大雨のややちょと心配してくださって、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大話題・スマホ・グッズ・ある・それ・コチラ・実わ。°
磁力・くっ付く・グリップスタンド・強力度・ズレ。°
落下・心配・ズラす・スマホスタンド・ヤスやす。°
外せて・「か・わ・い・い」・デザイン秀逸・イ~ッパイ。°
モバイルバッテリー・取り付け・コード・不要・約1回半。°
フル充電・可・操作・重さ・タッタ・130グラム・ラクラク。°
分厚さ・使いやすくて・便利・防水ケース・特に・ネック・掛け。°
使う・ショルダーストラップ・大人気・約190種類・アクセタイプ。°
チェーンタイプ・単ヵ月・約2500個・先っちょ・形・鍵。°
通常・ストラップホール・柔ラカナ・シート・充電ホール・入れ。°
ハメゆ・取り付け・完了・しかも・ロングさ・調節・可・シンプル。°
ケース・マッチ・もぅ1個・1800個・銀の糸レイン・屋外。°
レジャー・最適・でもでも・それだけ・使い方・後程。°
ロングさ・7,5センチ・分厚さ・僅か・0,9ミリ。°
トテモ・便利・スゴク・使いたい・実わ・貼る・熱く。°
冷めやしてくれゆ・スマホ用・冷却シート・熱・シート・吸収。°
放出・薄い・付けたまんま・ヤスやす・剥がせゆ・何度でも。°
使う・最新。°☆
スタジオでわ、萩〇利久さんが、ご紹介~。°☆
潜り・浮き・スゴイ・失くす・マスト・便利そう・ホンマ・便利。°
トッテモぃい。°☆でしゅって~。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ココがちゃぅや違う便利な機能。°
大人気&最新スマホアクセについて、チェックやってたでしゅ~。°
都心昼と午後まで小鳥の雨・大雨要ご警戒。°
本日や今日わあち~さ落ち着く穏やかなでしゅって~。°☆
大迫力「だんじり」特別曳押行。°
市制100、120年記念でしゅって~。°☆
ココ調でわ。°
銀座に小鳥の0円ミュージアムが、小鳥の数字・16ヵ所あって。°
最新技術&゛世界一゛のお宝や。°
環境大問題点お勉強や学ぶDJゲームの体験や。°
世界と・ザ・ワールドで唯一無二の激レア小鳥の時計大興奮や。°
小鳥の夏・夏休みの自由研究に活用の成果や。°
れとろとノスタルジックカー&斎〇佑樹君ナゼ???や。°
文化人集まゆ大集結アートの街並みナゼ???やら。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥な日本のよりすぐりが大集結。°
小鳥味の新米にフィットピッタリの小鳥なゴハンのおともの。°
小鳥味のホタテちゃんの焦がしお醤油フリカケや。°
小鳥味のしゃけ辛めんたいや、小鳥味のじゃこのり海苔じゃこ佃煮や。°
んまくて小鳥味の生姜ねぇ!!や。°
小鳥のカレー・スパイスィカレー缶IWASHIやらが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたでしゅ~。°☆
銀の糸レインで猛暑収まゆ。°
体温超えのあち~さでしゅって。°
ちょぅ速報大○翔平選手小鳥の数字・45号HRへ希望や期待。°
小鳥の数字・2三、四球&今季小鳥の数字・20個目盗塁。°
大○翔平選手vs藤〇晋太郎選手。°
もっかい再度同学年対決に大注目度大でしゅって~。°☆
小鳥なMILKちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なMILKちゃんわ、モトレンタル犬ちゃんで。°
小鳥なスコティッシュテリアと小鳥な柴犬の。°
ご両親から、生まれた小鳥な犬ちゃん。°☆
ご縁あって、生後小鳥の数字・2ヵ月の時に。°
ご主人のモトにやってきたでしゅやの。°☆
そんな小鳥なMILKちゃんわ、毎朝と毎日明け方。°
小鳥の数字・4時30分にわ、家とおうちを出入って。°
長ロングな時や日わ、小鳥の数字・2時間くらい近くの。°
オサンポを楽しんでゆ小鳥な犬ちゃん。°☆
でもでも、おうちと家に帰ろてすゆ頃にわ。°
サスガに疲れてしまって…いつもといつでもいつだって。°
こぅしてご主人の肩の上に乗せてくれもらって。°
帰ってゆ小鳥なMILKちゃんなんでしゅ。°☆
この格好で、風景と景色を眺めながら。°
オサンポの続きを、楽しむ小鳥なMILKちゃん。°☆
本日や今日も、ご主人の肩に乗って。°
ノンビリておうちと家へて帰ってく小鳥なMILKちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、ややちょとあのこの、歩けなくなゆまでオサンポすゆって。
スゴイ何かか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。て萩〇利久さん。°☆
小鳥の数字・2時間ですやからね、スゴイですやね。て井〇アナ。°☆
大変とタイヘンやょ。て三〇アナでしゅた~。°☆
小鳥の雨・大雨猛暑収まゆでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、萩〇利久さん。°☆
バスケ小鳥な日本代表、オリンピックご出場おめでたやござぃます。
イマカラお楽しみで~す。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
貴重なザ・旬のお味でしゅ。°☆
小鳥味のメジカの新子ちゃんの名前で、親しまれてゆ。°
小鳥味のソウダガツオの幼魚ちゃんの水揚げが。°
ぴーくと最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥味のメジカの新子ちゃんわ、生後小鳥の数字・365日未満の。°
小鳥味の幼魚ちゃんで、小鳥の数字・8月から。°
小鳥の数字・9月の、小鳥の数字・2ヵ月間しか。°
採れない上、鮮度が落ちやすい小鳥なコトから。°
地モトでわ、小鳥の魚・幻の魚て呼ばれてゆでしゅ。°☆
市場でわ、食品衛生に配慮して、安心・安心して。°
食べてくれもらおて、今年から小鳥の水道などを。°
完備して、小鳥味のメジカちゃん小屋を整備して。°
販売してゆでしゅ。°☆
スゴクYUMMYでおいち。
モチモチ。°☆彡してて、YUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
大分県で、小鳥味の葡萄の中でも、最も長ロングな小鳥の房を。°
付けゆ種類や品種てされゆ、小鳥味のネヘレスコールの。°
収穫体験が、行われひらかれたでしゅ。°☆
この小鳥味の葡萄わ、小鳥サイズ感に大きいモノでわ。°
小鳥の房の長ロングさが、小鳥の数字・90センチもあるありでしゅ。°☆
小鳥の房の数が限られてゆコトから、収穫わ独りポッチ一と単房の小鳥てされて。°
参加者わなゆべく小鳥サイズ感に大きな小鳥の房を選んで。°
慎重に収穫してたでしゅ。°☆
甘ぁ~ぃ???。
YUMMYでおいち。
こんな小鳥サイズ感に大きな小鳥の房の小鳥味の葡萄。
見たコトあるあり???。
な~~~~~~い!!!。
タ~クサンあるありやから、食べきれない。でしゅって~。°☆
コチラ、小鳥の海老・伊勢エビちゃんの生態や。°
小鳥の海老・伊勢エビちゃんに纏わゆ文化などを。°
ご紹介すゆ特別展が、三重県鳥羽市のシーや海の博物館で。°
行われひらかれてゆでしゅ。°☆
約100、120点の展示物のウチ。°
全長小鳥の数字・約2,5メートルの模形わ。°
毎年小鳥の数字・6月に行われゆ、小鳥の海老・伊勢エビちゃん祭りで。°
ザ・女の子達やたちが担ぐ、神輿の上に乗せられゆモノでしゅ。°☆
マタ、小鳥の海老・伊勢エビちゃんの。°
天敵の小鳥味のタコちゃんを使って使用した。°
小鳥の海老・エビフタセ漁てゆ、独特の漁法も。°
ご紹介されてゆでしゅ。°☆
後ろに編みがあるありなんでしゅやね。°☆
小鳥の海老・伊勢エビちゃんわ、三重県や伊勢志摩地域を。
代表すゆ、小鳥味の海産物。
色んな面から、小鳥の海老・伊勢エビちゃんのコトを。
知ってくれもらいたい。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでたやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、オーストラリア来てゆでしゅやか~。°☆
けっこう都会で、空と宙も小鳥な青さが抜けゆょな真っ青で。°
お写真映えすゆでしゅやねぇ。°☆
唯今や現在やいまわ、冬とザ・ウィンターでしゅやけれど。°
夏とザ・サマーみたぃな小鳥の空・青空。°☆
OH~,YEAH~。°☆
すてきすてきすてきすてきや~ん。°☆彡や素敵っ。°☆
何やこの景色や風景、オーストラリアスゲ~ぃいや良いじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
ザ・大都会のスグに、海とシーってゆザ・大自然ってゆの。°
カッケ~ぃいでしゅ~。°☆
小鳥の湖の畔の景色や風景も、美しひ美しやでしゅや~。°☆
そして、この小鳥の木立がトンネルになって覆われてゆ散策路。°☆
そして、その先にわ、海とシー。°!!!☆
ちょぅ雰囲気や空気感あって、赤毛のアンにでも出入ってきそう…。°☆
海とシーに繋がゆ木陰の小径。°☆
小鳥の海・海岸線も、こなぃだ千〇ちゃんが見せてくれた。°
湘南みたぃで、でもでもそれを小鳥サイズ感に大きくした感じの。°
ドコまでも続く砂浜。°☆
太陽とサンも、にゃにゃやか小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥のスターサファイヤのJEWELみたぃに、スパークルでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
プププッ、おもしりょぃ~。°☆
かゆかゆしてゆ、小鳥なコアラちゃん達やたち。°
かゆかゆやの???って想ったら、君も~???ってゆシンクロっぷり。°☆
夢中になってかゆかゆしてて、人間や人みたぃでしゅや~。°☆
ムクムク・フクフク。°☆彡の毛並みが、小鳥なヌイグルミちゃんしてて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
触ゆとモフモフ・フカフカ。°☆彡してそうで。°
触って抱っこすゆと、気持ち良いと心地ぃいそう~。°☆
にゃかにゃか見れそうになぃ、レアで滅多になぃや珍しい。°
決定的瞬間や一瞬を、カメラに収めちゃぃたでしゅやね~。°☆
小鳥も、小鳥の数字・9月3日がお誕生日やったやので。°
このメッセージの偶然っぷりが、トッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
りぞーととバカンスみたぃなトコでの撮影。°???☆
お仕事やけれど、リフレッシュされそうでぃいや良いでしゅや~。°☆
新しくなった現場バッグ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
クラフト感あるありなぽっぷとキャッチーなコレを、レディな○もさかりえにゃんが。°
持つってゆのが、ググッ。°☆彡てきて。°
オトナや大人の余裕とユトリが感じられて、ちょぅ洒落オツやおしゃれでしゅ~。°☆
ねいびーと紺色やグリーンでシックでもあるありながら。°
温もり感あるあり、にっとと毛糸の生地感もソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
この中にわ、歯ブラシや小鳥味の飲み物や小鳥のオヤツや台本など。°
撮影に必要とマストなグッズが、出入ってゆでしゅやそうで。°
お仕事次第で、ひとりひとりと個々それぞれやらやらの。°
マストアイテムや必需品で構成されゆ、みんなにとっての。°
プロユースな感じの使われ方の健気なお役立ちっぷりが、いじらしくて。°
にゃにゃやかたまんなぃでしゅ~。°☆
現在の○もさかりえにゃん、トテモ刺激的な創作や作品に。°
ご参加中やとのコトで、小鳥達が見れゆょになゆ時が、お楽しみでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
スカラバッグ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
今夜わ小鳥味のバースディ焼肉ディナーに、持ってくでしゅ~。°☆
真っ暗闇色や黒わ持ってゆんでしゅやけれど。°
ホワイトや白もほしい…。°☆
でもでも、予算がどうにもムリっぽぃ予感大…。°。°
支払えなくて、小鳥母に怒られそうな気配大…。°。°
セッカクキャッチやるなら、フリンジタッセルも付けたいでしゅやし…。°☆
悩ましくて悩ましくて…、アタマの中でバッグがクルクル…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html