*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のサツマイモデザートについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
すべて・サツマイモデザート・ブッ込む・「ザ・女の子」。°
ドゾドゾ・薄幸・にゃんと・コレまで・食べた・1500個以上。°
その中から・マズわ・1個のモノ・何度も・リフレイン。°
あまりない・特に・最も・右下のモノ・コチラ。°
聞いたコトある・何か・大阪・中心・22店舗・展開。°
その名も・マルゴト・焼き芋・スイートポテト。°
甘ぁ~さ抑えめ・紅はるか・2層構造・シットリ。°
ナメラカナ・2種類・甘ぁ~味・並時・堪能。°
リッチで贅沢な・逸作・ややちょと・食べてみょ・だめ。°
柔ラカナ・カワゴト・是非是非・イッキ・んま・この芋。°
私・食べてた・芋の色・そう・ソコ・マタ・ぃい・ねっ。°
モノスゴク・甘ぁ~ぃ・甘ぁ~くなぃくらぃ・むしろ。°
それ・絶大・弱冠・ミルク感・クリーム感・感じゆ・芳しさ。°
感じられれて・早速・本題・入り・ココ最近・サツマイモ専門店。°
増えて・ブーム・起こって・何が・突き詰め・気付いたコト。°
唯・全~部・使った・焼き芋感・全開・最強度・無制限・食べられれゆ。°
イヤ・でもでも・ちゃぅの・芋・スゴイ好き・デザート・あんまり。°
食べない・やぱり・突き詰め・結局・あくまでも・お店・どう。°
調理・大幅・大きくガッ・アレンジ・ちゃぃ・いいきった。°
第3次・焼き芋ブーム・のっとり・辺年・ジワジワ・増え。°
実わ・唯今や現在・イベント・増加中・さらに・焼き芋サンド。°
モンブラン大福・おいものジェラート・ココ数年・急増中。°
その魅力的・語ってくれ・節約生活・磨き・掛け・てゆワケで。°
今夜・衝撃的・サツマイモ・本来・旨味・ギュッて詰め込まれ。°
進歩・ノンストップ・絶大スイートポテト・「このザ・オータム」。°
絶対的・食べたぃ・16連発・ナゼ・こんなにも・全額。°
注ぎ込む・ご紹介させ・お芋・産地・子供の頃・けっこう。°
食べてた方・ホックリ系統・時代・5人兄弟・お育ち。°
食べ放題・行く時だけ・サイコ~・天国に幸福・感じ。°
毎日毎日・送って・う~ゎ・そりゃもぅ・食べモン・奪い併い。°
「ザ・男の子の方」・ワ~ッ・うわぁ・可愛想・5人・いゆ。°
やぱり・大皿料理・夜ゴハン・入って・遠慮しやすい。°
イキオイぃいく・イ~ッパイ・取ったりしなぃ・生活。°
困窮・まぁ・オカズ・不服・フルパワー・にゃかにゃか。°
そんな時・出会った・地モト・ある焼き芋専門店。°
おにゃか・心・満たされ・サイコ~・大学・進学。°
都内・あまたある・食べ歩く為・行った・徒歩移動。°
電車代・技・辿り着き・色んなトコ・歩いて・池袋。°
60分・行けゆ・気付いてしまって・まぁまぁ。°
170円・生き帰り・340円・浮く・コンビニデザート。°
買えゆ・巡り・寧ろ・増すばかり・生活・エアコン。°
なるべく・使わない・死んじゃぃ・あと・基本・友達。°
楽しまない・お金・掛かゆ・ソコ・交友費・食べたくないモノ。°
お金払いたくない・分かり・若いウチ・コレ・食べに行こ。°
それ・やだ・こないだ・楽しむコト自体・365年ぶり。°
その時・網焼き・サスガに・やろうって・ヨカッタ。°
そんな節約女子・週に1度・お楽しみ・密着。°
待ち併わせ場所・本日・ドコから・田無駅・398円。°
5キロ・離れ・単時間・歩いてきたやそう・最初・訪れ。°
今年・3月・OPEN・3分・大阪・発祥・モチモチ・生地。°
特徴的・リフレイナー・続出・クレープ店・食べたコトある。°
ズ~ト・食べたくて・ヤットコ・来られ・フダン・生活。°
節約・デザート巡り・金額・気にせず・支払う。°
サツマイモクレープ・使って・サツマイモチップス。°
ダイス・各店舗・ハンドメイド・んまっ・焼き芋クレープ。°
タッタ・3分・完食・ぶっちゃけ・欠けてゆ・あと・5本。°
続いて・単日・スケジュール・都合・高円寺駅・渋々。°
180円・電車移動・ソコマデ・スグソコ・お店・閉店。°
逆算・その効率・向かった・自家製・バスクチーズケーキ。°
ご自慢・底面・石焼き芋・入った・オーダー・美し。°
コレ・最も・会いたかった・んまぃっ・チーズケーキ。°
あっちゅ~間・綺麗に・食べ・舐め回したい・7,8キロ。°
世田谷駅・2時間・こうして・やってきた・3軒目・大幅。°
世代・愛され・ソフトクリーム・小倉・スゴイ・沁み。°
無くなっちゃぃた・食べ物・その後・焼かず・仕立てた。°
最新食感・生スイートポテト・太いヤツ・吸引やりきれない。°
アレ・分かゆ・名店・サツマイモ天婦羅・大好き・歩き。°
移動しながら・次々・食べていく・ゴチソウサマ・最後。°
締めくくゆ・今月・限定・ハロウィンパフェ。°
「ザ・ペニンシュラ東〇」・本店・構え・コダワリ。°
熟成・蜜芋デザート・ヤバい・リッチで贅沢。°
こぼれ・ゴウカ~・紫芋・クリーム・掛かった。°
大ボリューム満天・期間限定パフェ・大きい。°
お味・絶大・大大大大大大大大大大満足・最終的。°
52000歩・6店舗・8デザート・合計・6740円。°
制覇・サイコ~・ドコまで・私の中でわ・範囲・ブッとおし。°
休憩・入れ・カフェ・あるトコ・パワー・みなぎり。°
個性的・キーワード・たまんない・カワ入り・キニナルモノ。°
生大学芋・揚げゆ・蜜・イママデ・フツウ・焼き芋自体。°
甘ぁ~く・お砂糖・不使い・甘ぁ~味・特徴的・そのまんま。°
「パリ・パリ」・さらに・トースター・焼く・サクサク。°
食感・ヤミツキ・パリトロ食感・色々ある・特に・オススメ。°
右下・ラテ・銀座・8丁目にある・6分・その名のとおり。°
特製・壺の中・3時間以上・名物・カワゴト・カット・中にわ。°
タ~ップリ・蜜・カワ付きのまんま・余分なモノ・入れず。°
牛乳のみ・シッカと・混ぜ併わせ・驚愕・凍らせた・氷。°
溶け・お味・薄まらない・最大・鍵・肌さみ~・「ザ・ウィンター」。°
大人気・適度・プツプツ感・お口イ~ッパイ・駆け抜け。°
コトサラ・タブン・仰天・ずんだシェイク・ョリスゴイ。°
濃度ある・どう・ちゃぅ意味・ややちょと・しばらく。°
飲んでた方・ワザワザ・シェイクにしてゆ感・ナットク。°
3口目くらぃから・ミルク感・クリームさ感・入って。°
堪えて・変わって・印象的・この他・コーン・マッシュ。°
タ~ップリ・詰め・練り込んだ・ソフトクリーム・乗せたモノ。°
ある・本店・タ~ップリ・入って・世界一・濃ゆい・ジェラート。°
様々・カワ入り・ココ最近・感動・仄やかな・ニオイすゆの匂い。°
浮き立つ・ソロリ・熊本・いきなり団子・芋餅・小麦粉。°
練り込んだ生地・くるんで・蒸した・郷土銘菓・市内・19軒以上。°
上生菓子屋さん・その中・単軒・以外・こんな・九州産。°
蒸し揚げ・ココ・水・お砂糖・もち粉・混ぜゆ・この生地。°
スッゴク・YUMMYでおいち・12分間・蒸して・そのあと。°
きな粉・フンダン・眩し・完成形~・まさに・唯一無二・200個。°
分類・うる星・お前・好き・差し置いて・熊本の方・黙って無い。°
ホワ~・感じ・芋感・わかんない・経年変化・味覚・素朴。°
蒸かし芋・甘ぁ~さ・強度ある・印象的・サッキょりも。°
はよめ・YUMMYでおいち・おはぎみたいな・感覚。°
3日に1回・辛いモノ・腹・満たす・全~部・小倉・ぃい。°
モチロン・もいっこ・熱量のあるモノ・サツマイモ料理ランキング。°
ダントツ・トップ・ご自慢モノ・このラインナップ。°
「安心・安心」・何やろ・干し芋・コイツ・ストーブ。°
焼いて・食うの・大好き・オーブントースター・ねぇ。°
ウチラの頃・お前・若い・実わ・明治時代・日本。°
洋菓子・職人・福岡空港・身辺な・何年・20年以上。°
形・想像・仮りのヤツ・レフト下・それそれ・3列目。°
レフト・変わり種・スゴイ・増えて・独特・マカロンみたぃなヤツ。°
安納芋トリュフ・糖度42度・チョコレート・コーティング。°
ドッキングで組み併わせ・経験が無い・ごめんなさい。°
マッチ・衝撃的・受けた・商品・進みやり過ぎ・時代。°
中でも・「ド・真ん中」・スミレ色・イエロー・スプーン。°
食べゆ・生スイートポテト・黒ゴマ・アールグレイ・トマト味。°
そうゆ・扱ってゆ・いただきやす・新しい・タイプ・1度。°
理解やれそうに無い・数ある・選ぶ・単品・ご登場~。°
愕然・作り方・大興奮・完璧・ハニースイートポテト。°
三芳町・バス旅・行ってみたぃ・約30・サツマイモ農家。°
並ぶ・芋街道・見た気がすゆ・その単角・大人気・メニュー。°
栽培・農場・シットリ・ノーブル・食感・金時・中身。°
クリ抜き・身の部分・軽やかな・つぷしたあと・お恥ずかしや。°
バター・ハニー・生クリーム・牛乳・入れ・プラス・ょり。°
芋感・余す為・奥濾しせず・混ぜゆ・コダワリ・風味付け。°
ラム酒・ギッシリ・卵黄・塗り・オーブン・12分・焼く。°
見た目・焼き芋感・満載・ホカホカスイートポテト・ホクッ。°
食感・繊維質・甘ぁ~さ・カワゴト・食べれ・バニラアイス。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・フダン・そんなはしたない・イヤ~。°
ミス・柔ラカナ・ラム酒入り・ご試食・んまっ・効いて。°
ジュニアスチューデントハイスクール・好きそうな感じ。°
意外・オトナ・酔っ払う程・入ってない・ニオイすゆの匂い。°
ぃい・やぱり・本来・甘ったる~ぃ・種類・じゃなぁぃ。°
食べれば食べゆ程・そのまんま・食べたくなゆ・アレ。°
YUMMYでおいちそ・けっこう・余って・ソコ・高得点。°
んめぇ・大胆なタイプ・ん~ん。°☆
マツ〇さんに、The千葉って感じっていわれたり。°
自転車で小鳥のプールに行ったり、自分がやってゆカフェを。°
NONって、好きなザ・アクトレスちゃんの名前にしちゃぃたり。°
ド・真ん中に小鳥の拠り所・ちいチャィ山があったり。°
別荘地ょりも涼やか~なやったり。°
その透明度がキラ最なシーがあったり。°
スタジオに漂う、分かりやすいニオイすゆの匂いの名物の。°
小鳥のラーメン・3大ラーメンのウチの、小鳥味のタンタンメンわ。°
小鳥味の玉ねぎと小鳥味のミンチを入れて煮込んだ自家製ラー油を。°
小鳥味の鳥ガラや小鳥のぶた・ブタガラや小鳥味の魚介の。°
サッパリ味の小鳥味のスープに小鳥味の中太ちぢれ麺を入れたトコに。°
タ~ップリ入れたヤツで、マツ〇さんも大好きで。°
小鳥味のスーラータンメン麺的やのに。°
小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~味が溶けてゆ感じで。°
タマに無性に食べたくなって、ベースわ小鳥味の中華そばで。°
コレヤバい、全~部食べゆやもって。°
どうせ薄いってゆ続きを食べてながら聞くくらぃでちょ~どぃいやったり。°
トロトロ。°☆彡溶けゆ小鳥サイズ感に巨大小鳥味のチャーシューを煮込んだ。°
小鳥味のお醤油ダレが、小鳥味のスープのベースになってゆトコに。°
粗微塵の小鳥味の玉ねぎが、大ボリュームのヤツやったり。°
小鳥味の玉ねぎや小鳥のぶた・豚肉や小鳥味のニンニクを、芳しく炒めたトコに。°
小鳥味のお醤油ダレの小鳥味のスープを入れて煮込んだヤツが。°
完成形~で自家製の小鳥味の中太麺に小鳥味の甘辛スープが絡んで絶大やったり。°
デートに最適チョコチョコ立ち寄って加点トータル小鳥の数字・80点超えドライブでわ。°
都内から単時間で行けて、ADちゃんを小鳥の数字・3人と一緒に。°
草〇彌生ちゃんのオブジェや小鳥味のジェラートやノスタルジックな雰囲気や。°
足湯や小鳥の11月下旬頃が見頃の小鳥の紅葉わライトアップップ~。°☆彡も楽しめたり。°
ヤバい素掘りトンネルや、きれいな森林の中のリストランテで。°
小鳥の拠り所・山奥の温泉みたぃに、小鳥味の海鮮が食べれゆ。°
小鳥の数字・6点盛りお刺身定食わ特に名産の小鳥味の鰹や。°
肉分厚み小鳥味のアジフライ定食やらで、ドヤ顔になってたり。°
インスタ映えスポットにわ、無人島や小鳥の鳥居の中に。°
小鳥の拠り所・富士山が見れゆ場所やったりってゆ。°
ザ・オータムを堪能の房総ドライブもご紹介やってて。°
コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味のサツマイモデザートレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

みゅぅみゅぅねみ~くて、どしても起きれにゃくて。°
寝落ちりながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
こんなに深い時間になっちゃぃましゅた…。°。°
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
質草・解き放たれ・巡ゆ・交渉・大きく・動き。°
5日間・戦闘・ヤメゆコト・押し換え・拘束され。°
50人・総意・仲介役・発表・「ド・緊張感」・緩和。°
向かうやのやか・着実・履行・焦点・22日・SNS。°
通じ・今回・大詰め・迎え・21日・臨時・開催。°
この中・内容・求め・難しい・決断・迫られ・コレ。°
正しい・承認・明らかな・帰還させ・排除・脅威。°
無くす為・続け・でわでわ・現地・どのよに。°
受け止められ・ご家族・大歓迎・声・聞かれ・イッポウ。°
実現・ワケ・人数・ある部分・限られ・楽観やれない。°
慎重・約束・破ゆ・知られ・オバチャマ・会うまで。°
「安心・安心やれない」・唯今や現在・刺激的。°
攻撃にさらされ・住民・間・失望感・大きくガッて。°
NHK・僅か・戦闘休止・深刻・人道危機・解消され。°
住まい・追われ・亡くした方々・ョリ安寧的・停戦。°
望んで・話して・見て・子供・「ザ・女の子」・さらに。°
燃料・含む・人道支援・マスト・大く・物資・運び込むコト。°
可になゆ・当事者・マズ・12人・単日ずつ・延長され。°
今回・時刻・24時間以内・国・動いた・ヤメリカ。°
関係国・どう・働きかけ・作りだす為・内緒奥・少人数。°
チーム・設置・初めさせ・マズ・影響力がある・ホンマ。°
気がある・見定めょ・身モト・関すゆ・応じなかった際。°
強度に・最終的・作成・繋げ・数日間・受け入れさせ。°
あたって・自ら・説得・当たり・電話・12回・15日。°
前に進めゆ時・取り付け・犠牲者・増えゆ中・支え。°
反発・強度増して・にゃんとか・前進させ・指導力。°
明示させたい・想いもあった・発言・理由・コレ何。°
そう・景色・圧力・掛け続けゆべき・根強い・昨夜。°
行われ・紛糾・6時間・宿し・50日くらい・実現。°
ココ最近・サーチで調査・応じゆべき・答えた方。°
約6割・こゆ・配慮・形・マタ・事情もあるそう。°
本日・攻撃が添わわれて・コチラ・正午過ぎたトコ。°
続いて・入った後・段階的・伝えられ・実際・止まり。°
順調・ょぅゃく・至ったモノの・それ・確実・実行され。°
予断・各国・押し続き・行方・危険・見届けてくマスト。°
次・焦点・1個・大問題点・5つ・団体・パーティ券収入。°
ある部分・進め・約1900万円分・約200万円分。°
野党側・不十分・指摘・追い求め・強度めて・当初。°
午前9時・初まゆ・予定・浮き立つ・無席・環境。°
与野党・冒頭・発言・折る併い・約50分遅れ。°
委員会・開会・訂正・適切・速やかな速度・行って。°
指示・野党・ナゼ・こんなコト・起こって・それ。°
解明・サーチで調査・ソコマデ・ちゃぁ~んて。°
やりきゆコト・覚悟・示唆・国民・信頼・観点。°
重大・危機感・持たなければ・行われ・総点検。°
マスト性・会計・体制・様々・それぞれやらやら。°
実態・応じ・大切・対策・ガソリン価格・抑え。°
補助金・本来・減税・やるべき・トリガー・発動。°
やるべき・やるコト・明言・賛成してもぃい。°
入り口・凍結・解除・総合的・検討・有意義。°
是非是非・少子化対策・支援金制度・財源・確保。°
大きく・かき集め・創設・公的医療保険・徴収ルート。°
活用・構築・天抜き・額・増えゆ・何で・実質的。°
負担・生じないコト・賃上げ・歳出・改革・軽減。°
図ゆ・その範囲内・結果・追加負担・生じない。°
日本・自身・即時停戦・求め・こゆ立場・求め。°
人道状況・改善・向けた・重要な・動きである。°
再確認や再認識・取り組み・コレから・日本。°
貢献・目指す・その目の前・来年・24年9月30日。°
ぃい・任期中・私・区切りがある・最大限・努力。°
与野党・今年度・あさって・採決・ある程度・共有。°
方針・決定・その時のウチ・送られ・昨夜・行った。°
衛星・打ち上げ・期間の前・突き詰めて・異例。°
大成功・来月・単日・正式・着腕・主張・単日。°
千二百里・駆けゆされゆ・デザイン秀逸され・新形。°
見守り・立派・貫徹・航空・宇宙・関連・期間・熱烈。°
祝った・5月・8月・ミス・3回目・今回・大々的。°
アプローチ・午後10時43分頃・分離・東シナ海。°
沖縄県・上空・太平洋・落下・こゆ中・複数・日本。°
3つめ・飛翔体・航跡・高度・約450キロ・上昇。°
レーダー・消失・ナゼ・実際・単時間余前・日米韓。°
使って・監視され・嫌がってゆ・要ご警戒・中止。°
時間・ズラし・見方・正常・正式・着腕・訪れ・お写真。°
目・すべて・腕中・収め・今後・速期・追加・仕方が無い。°
軌道・経てば経つ程・向上・僅か・5日・復帰・人工知能。°
開発・OPEN・CEO・風雲児・反発・数日・私・愛して。°
ルンルンうれしぃ・様子・詳細・協力・対応・突然・取締役会。°
システム・急速・拡大させ・重視・メンバー・関係にある。°
ヘッドハント・9割超え・800万人以上・移ゆ・署名。°
混乱・ココ数日間・使命・維持すゆ為のモノ・返り・強力度。°
パートナーシップ・築くコト・お楽しみ・記し・性被害。°
SMILEーUP.・被害・申告した方のウチ・35人。°
対して・被害者救済委員会・補償金額・支払い・向け。°
入った・3人・設置・ホムペ・受け付け・おととい時点。°
834人・申し入れがあった・提示・初め・被害内容。°
生活・影響・程度・凄惨さ・それに・後遺症・個別。°
事情・踏まえて・速やかな速度・唯・壁面・救済・どのょ。°
焦点・さて・ソロソロ・忘年会・シーズン・おちゃけ・関すゆ。°
ニュース・こゆおちゃけの場・要ご注意・イケナイ・やはり。°
飲みやり過ぎ・防ぐ・目安・大きめたい・純アルコール量。°
にゃかにゃか・聞き慣れない・言葉・アルコール度数・含まれ。°
男女・異なゆ・「ザ・女の子」・場合・この単日・20グラム。°
掲示・こゆ量・増え・生活習慣病・リスク・大きまゆ・飲み会中。
やや少ない・ホンマ・最初・単杯くらいの量・6種類・全~部。°
単日・この時間・適切・掛け併わせ・ガイド線・摂取・体質。°
ょり少なく・望ましい・5%・「黄金色の炭酸水」・中瓶。°
差・ある部分の方・消費・上手く・コミュニケーション・お助け。°
ストレス・柔ラカナげてくれゆ・健康問題・ぃい点もある。°
付き併い方・知識・防ぐ・重要・12ガツ20ニリ・混乱。°
グループ・成長・一般・自家用車・使って・有料・人間・運ぶ。°
ライドシェア・本来環境大臣・お勉強会・導入・前向き。°
トップら・タクシー不足・深刻・求め・迅速・改めて。°
懸念材料・払拭・大麻・似てゆ・成分・名前・表示・グミ。°
食べた方・相次いで・体調不良・本日・検出され・成分。°
HHCH・指定薬物・追加・12日後・来月・2日・所持。°
使う・禁止され・含む・店舗・インターネット・現在。°
ご購入しないょ・要ご注意・こども政策・方向性。°
定め・こども大綱・掲示・人生ステージ・カット目無い。°
支援・マスト性・強調度・貧しい・自殺・防ぐ・取り組み。°
重点・事項・掲げ・来月初め・正式・答申・纏め・スポーツ。°
九州場所・11日・大注目度大・コチラ・終盤・優勝・関わゆ。°
取り組み・この365日・2敗・五分・成績・踏み込んだ。°
前に・入ゆ・上手く・後ろ・9・刺激的・立ち併い・カラダ。°
柔ラカナ・生かし・破って・また1個・☆・重ね・マタ。°
明日・シッカと・キモチ・作って・中入後・先場所・続いて。°
好調・キメ・3敗・守り・相手・万全。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の改善に向けた重要な動きであるて認識っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日、初めわ晴れゆ小鳥でしゅやけれど、次第に小鳥の前線が。°
スグ側寄ってや近づいて、小鳥の海・日本海側わ昼と午後。°
銀の糸レインの範囲が、大きくガッ。°☆彡て広がゆ予想でしゅやの。°
小鳥の前線わ、あさってに掛けて本州付近を通過して。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置に変わゆでしゅやの。°
銀の糸レインから、今度わスノーや雪になゆんでしゅやねで。°
風と冷風も強度増す為に、小鳥の生まれ曜日の金曜日からわ。°
大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわマズ、明日のお天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と明け方わ、広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて、次第に銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がゆ予想でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、小鳥の海・日本海側を中心に銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
祝日でしゅやけれど、小鳥の雨・雨具がマストや必要なトコもあるありでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日イ~ッパイわ、銀の糸レインのトコがほとんどでしゅやけれど。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日小鳥の0時から。°
銀の糸レインとスノーや雪の予想を見ていきましゅやと。°
朝と午前中にわ、スノーや雪へて変わって、この後スノーや雪の範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がってくでしゅやの。°
夜と夜空わ、そして小鳥の拠り所・山添いでスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
風と寒風が強度増して、小鳥の雪・吹雪くトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
さらに土曜日と週末に掛けて、スノーや雪が続いて。°
小鳥の雪・猛吹雪になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、晴れの小鳥が続く地域も、厳しい危険な肌さみ~さになっていきましゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、小鳥の数字・21℃の予想でしゅやけれど。°
夜と夜空わ急激に気温と温度が下がって、さらに土曜日と週末わ。°
各地で気温と温度が低くとやや少なくなゆでしゅやの。°
氷点下1と単℃でしゅやか???で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後わ小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、各地とも小鳥の数字・20℃以上でしょぅやの。°
長ロングな時間、ヒ差しや日差しが届いて達すゆ見込みでしゅやの。°
夜と夜空遅くなゆやと、銀の糸レインが降りだすでしょぅやの。°
昼と午後に銀の糸レインの範囲が、大きくガッ。°☆彡て広がって。°
小鳥の落雷や風と突風に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
次第に風と強風も強度増すでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・18℃。°
この時期にしてわ、大幅に幅広く高いと大きい予想でしゅやの。°
この先、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
土曜日と週末に掛けて、肌さみ~くなっていきそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雪・大雪の怖れもあるありでしゅやの。°
土曜日と週末わ、スノーや雪の範囲が大きくガッ。°☆彡て広がって。°
スノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
ヤ~、イッキにキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のお天気模様にね。°
なってきましゅやねで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日土曜日週末て、風と冷風が強度あるで。°
小鳥の雪・吹雪くトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
車と自動車、冬とザ・ウィンター用タイヤマストや必要になゆでしゅやねで。°
ぁ~、そでしゅやね、お急ぎましょぅでしゅって~。°
明日初めわ晴れゆやけれど次第に前線がスグ側寄って日本海側わ午後銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッて予想であった前線わあさってに掛けて本州付近を通過してザ・ウィンター形の。°
気圧配置に変わゆであった銀の糸レインから今度わスノーになゆんやねって。°
氷風も強度増す為に小鳥の生まれ曜日の金曜日からわ大荒れ模様のお天気模様になりそうやったり。°
でわでわマズ明日のお天気模様の移ろい変わりであった明け方わ大きく晴れゆやけれど。°
ドンヨリホンワカが大くて次第に銀の糸レインの範囲が大きくガッてゆ予想であったり。°
夜空に掛けて日本海側を中心に銀の糸レインが降って雷雨になゆトコもあるそうやったり。°
祝日でしゅやけれど雨具がマストなトコもあるでやねって、明日イ~ッパイわ銀の糸レインのトコが。°
ほとんどやけれどあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日小鳥の0時から銀の糸レインとスノーの予想を見てくやと。°
午前中にわスノーへて変わってこの後スノーの範囲が大きくガッてくのであった夜空わ。°
そして小鳥の拠り所・山添いでスノーが降ゆ予想であった寒風が強度増して吹雪くトコもあるそうであって。°
さらに週末に掛けてスノーが続いて猛吹雪になゆトコもあるそうであったマタ晴れが続く地域も。°
危険な肌さみ~さになってくであった小鳥の生まれ曜日の金曜日21℃の予想やけれど。°
夜空わ急激に温度が下がってさらに週末わ各地で温度がやや少なくなゆであったり。°
氷点下単℃でしゅやか???って、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうやったり。°
沖縄から午後わ日本海側を中心に銀の糸レインの降ゆトコがあるそうであったサイコ~気温わ。°
各地とも20℃以上であったロングな時間ヒ差しが達すゆ見込みであったり、夜空遅くなゆやと。°
銀の糸レインが降りだすであった午後に銀の糸レインの範囲が大きくガッて小鳥の落雷や突風に。°
要ご注意がマストであった次第に強風も強度増すであったサイコ~気温わ18℃この時期にして。°
大幅に大きい予想であったこの先晴れゆトコが大くなゆやけれど週末に掛けて肌さみ~くなっていきそうやって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から日本海側を中心に大雪の怖れもあるであった週末わスノーの範囲が。°
大きくガッてスノーが降ゆ予想であったり。°
ヤ~イッキにキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のお天気模様にねなってくゆやねって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日週末て冷風が強度あるで吹雪くトコがあるそうって。°
自動車ザ・ウィンター用タイヤマストになゆやねって、ぁ~そでしゅやねお急ぎましょぅって。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の訪れで、小鳥の生まれ曜日の金曜日週末て吹雪到来しそうな。°
ザ・ウィンター用タイヤマストでお急ぎってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
カフェ・マロンデザートフェア・開催中・ゴウカ。°
アフタヌーンティーモンブランパフェ・マロンパイ。°
堪能・唯今や現在・時期・楽しめ・「ザ・旬」・マロン。°
使った・デザート・ご紹介~・オススメ・栗クレープ。°
生地・焦がしバター・使って・バター・風味・コク。°
アップップ~・マロンクリーム・蒸し栗ペースト。°
マロンペースト・生地・マッチ・生クリーム。°
やや少し・大め・口当たり・軽やかな・ナメラカナ。°
クリーム・甘栗・仕立て・渋カワ栗・デコレーション。°
完成形~・マロン・甘ぁ~く・YUMMYでおいち。°
ホンノリ・マロン・甘ぁ~味・感じられれ・渋谷。°
スゴク・大ボリューム・YUMMYでおいちそ。°
満天・マロン・使った・フレンチトースト・大人気。°
甘ぁ~さ・抑えめ・特製・卵液・半斤分・ブレッド。°
漬け・単晩・ジックリ・寝かせ・沁み込ませゆ。°
通常・フライパン・焼く・コチラ・オーブン・焼く。°
外・パリッ・中・ホワッ・フレンチトースト・仕立て。°
「パリ・パリ」・ホワホワ・マロンクリーム・アレンジがある。°
ラム酒・ニオイすゆの匂い付け・後・生クリーム・混ぜ。°
マロン・風味・強度め・マロンペースト・使って・ょり。°
濃度ある・マロンクリーム・栗甘露煮・乗せれば。°
イマシカ・味わえ・モンブランフレンチトースト。°
完成形~・カシスソース・併わさって・シッカと。°
感じれれ・マロン・使った・メニュー・タ~クサン。°
中でも・オススメ・マロンパイ・ぃい音・円ゴト。°
単欠片・使って・パイ生地・マロンクリーム。°
渋カワ栗甘露煮・円ゴト・単欠片・乗せて・リッチで贅沢。°
個々それぞれやらやら・丁寧・おくるみ・オーブン。°
入れ・ジックリ・焼き上げ・完成形~・「ザ・オータム限定」。°
サクサク・マロンパイ。°
スタジオでご試食わ、上〇石萌歌ちゃん。°☆
ヤッタ~・ぃい音・サクッてした・スゴイ・サクサク。°
マロン・全~部・円ゴト・1個・入って・スゴク。°
「小鳥の秋・秋っぽくて」・もぅもぅ・私・唯今や現在。°
「ザ・オータム」・頬張り・「ザ・オータム全開」・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥味のモンブランだけじゃなぁぃ。°
期間限定小鳥味のマロンデザートについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
姫路城前で、ライトアップップ~。°☆彡
小鳥の数字・6万球イルミなどヒカリの演入出でしゅって~。°☆
昼と日中、ココから、10、12℃くらぃ上がりそうな。°
小鳥の紅葉や小鳥の銀杏が、見頃を迎えてゆ国営昭和公園の映像を。°
バックに予報してて、風と寒風が弱くて。°
落ち着いて穏やかな小鳥の陽気になりそうな。°
ヒ差しや日差しが暖かいあたたかいやし。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日からわ、晴れゆ小鳥の時や日が。°
多く大くなゆやけれど、土曜日と週末わ。°
年末頃の肌さみ~になりそうで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日と土曜日と週末わ。°
冬とザ・ウィンターの嵐てなって。°
小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・吹雪の怖れがありあるそうでしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
小鳥の海・日本海の絶景や風景の、小鳥の拠り所・弥彦山から。°
名物小鳥味の半身揚げや小鳥のカツ・タレカツや。°
小鳥のラーメン・5大ラーメンや。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥味のお米がホカホカ。°☆彡のモチモチ。°☆彡
小鳥味のイクラちゃんがプチプチ。°☆彡の小鳥味のわっぱ飯や。°
小鳥味の焼きそばみたぃやナ、モチモチ。°☆彡太麺イタリヤンや。°
濃度ある小鳥味のスープの小鳥のエビ・海老味噌麺や。°
小鳥のカツ・麻婆×カツのマーカツ麺やらが。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
井〇アナの、スマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
ほお「小鳥味のたこ焼き」でほぐすとほどくでしゅって~。°☆
便利な小鳥のXmas準備&お片付けラクラク。°
ニト〇のアイディア小鳥のXmasグッズの。°
小鳥のハーフツリーグリーンや、小鳥のハーフツリースノーや。°
小鳥のプレライトツリーや小鳥のプレライトツリースノーや。°
小鳥のLEDツリーや小鳥の壁面掛けツリーや。°
小鳥のツリー収納や、小鳥のオーナメント収納や。°
小鳥のリース収納や、小鳥のマトリョーシカや。°
小鳥のマグネットオーナメントやら、チェックやってたでしゅ~。°☆
北と北方から南と南方まで、小鳥の空・青空。°
小鳥の日和・小春日和&お洗濯日和でしゅって~。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんと小鳥なよもぎちゃんっていう。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
生後小鳥の数字・2ヵ月でやってきた、小鳥なよもぎちゃんわ。°
小鳥の数字・2歳年下の後輩犬ちゃんで。°
くりおねこ先輩のきなこさんと、仲良く暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹にわ、この時期。°
お楽しみにしてゆモノがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、オサンポルートやこーすの途中に落ちてゆ…。°
そう、小鳥のドングリ。°☆
小鳥の数字・2匹わ、小鳥のドングリを見付けゆやと。°
マズ、ニオイすゆの匂いや香りをチェック。°☆
そして、お口に入れて、パリッ。°☆彡て殻を割ゆのゴッコや遊びを。°
楽しんでゆんでしゅ。°☆
くりおねこ先輩のきなこさんがやってゆのを見て。°
後輩の小鳥なよもぎちゃんも、やるょになった。°
小鳥のドングリゴッコや遊び。°☆
秋とザ・オータム限定のゴッコや遊びを。°
楽しんでゆ、小鳥の数字・2匹やのでしゅた~。°☆
ヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。
名前がYUMMYでおいちそで、おにゃかが。
小鳥なよもぎちゃんとくりおねこ先輩のきなこさんー。て上〇石萌歌ちゃんでしゅた~。°☆
人工知能で新作「ブラック・ジャッ〇」でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、上〇石萌歌ちゃん。°☆
本日や今日わ、良いとぃい夫婦の日。
良いとぃい夫婦ていえば、私のお父上母上様。
コレからも、仲良くしてくださ~ぃ。
みなさん、良いとぃい夫婦の日を。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
本日や今日わ、各地からトッテモきれいやキレイな映像が。°
届いて運ばれてゆでしゅ。°☆
ドゾドゾ。°☆
大野市でわ、朝日とモーニングサンシャインを。°
浴びてと浴して、たなびくとたゆたう小鳥の雲・雲海の上に。°
小鳥の越前大野城が、浮かび上がったでしゅ。°☆
撮影スポットやえりあにわ、多く大くのファンが大集結で。°
絶景や風景を、お写真に収めてたでしゅ。°☆
良いとぃいお写真、撮れそうでしゅやね~。°☆
撮れゆでしょぅやね、うゎ~、スゴイ。°☆
小鳥の雲・雲海ハンターやから。
サイコ~。°☆彡や最高、ヨカッタ良かった。
初めて、肉眼の小鳥の雲・雲海やったやので。
感動してゆ。でしゅって~。°☆
和歌山県串本町の沖合に浮かぶ、小鳥のお魚ちゃんの。°
小鳥の鯛ちゃんの形の、コチラの小鳥の鯛ちゃん島。°☆
小鳥の鯛ちゃん。°☆
はぃ、朝日とモーニングサンシャイン昇り初めゆやと…。°☆
出入ってきたでしゅ。°☆
コチラ、小鳥の鯛ちゃんの目と瞳に当たゆ、先端と先っちょのホールや穴から。°
黄金色の小鳥のヒカリが、差し込んで。°
小鳥の金目鯛ちゃんのょに、輝やいたでしゅ。°☆
まるでまさに、小鳥の金目鯛ちゃん。°☆
本当にホンマに、輝やいてゆでしゅやね。°☆
ヤ~、目と瞳美しひ美しやでしゅやょ。°☆
ぴったりフィット~。°☆
瞳と目が輝やいて、生きたモノになゆ。
本日や今日わ、はっきりクッキリ。°☆彡
良いとぃい状態で見られれた。でしゅって~。。°☆
はぃ、コチラも撮影されゆ方、大集結でしゅやね。°☆
福岡県大牟田市の小鳥の三池港。°☆
表れたやのわ、沈んでく落ちてく夕日とサンセットが。°
小鳥の港の航路を一直線と真っ直ぐに灯して照らす。°
ヒカリの航路でしゅ。°☆
わぁ~、スゴイ、夕日とサンセットもマタぃいや良い。°☆
シーや海をおれんじと山吹色に沁めゆや染めゆきれいやキレイな。°
幻想的と幻惑的な景色や光景が、訪れた方達や人たちを。°
楽しませてゆでしゅ。°☆
小鳥の11月と小鳥の12月の、それぞれやらやら。°
10、12日間程しか、みゆコトがやれできず。°
SNSなどで大話題をかき集めてゆてゆコトでしゅ。°☆
ぁっ、スゴイきれいやキレイに撮れてゆでしゅやね。°☆
地モトのご自慢や誇りやて想う。
やぱりきれいやキレイ。
私わ、オテテや手を合わせてと重ねた。
っぃオテテや手を合わせてと重ねた。
オテテや手を合わせてと重ねたくなゆでしゅやね。°☆
ある大塚国際美術館。°☆
高さと大きさ、7、8メートルの。°
小鳥のクリスマスツリーが、飾られてオーナメントでしゅ。°☆
小鳥の数字・約8200個の小鳥のLEDもイッセイに照らすと点灯~。°☆
小鳥なミケランジェロの、最後の審判などが描かれた。°
バチカンシスティーナ礼拝堂の絵と壁画や天井画などを。°
再現した創作や作品との、コラボを楽しむコトがやれできゆでしゅ。°☆
イエローやとかおれんじと山吹色の淡~い感じが。
絵と絵画の色合いとも合いマッチ。
小鳥サイズ感に大きい小鳥のクリスマスツリーで、スゴクきれいやキレイ。
小鳥のクリスマスツリーわ、来月小鳥の数字・24日まで。°
飾られて置かれてゆてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに、掛け替えて。°
パワーONやって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
本日のヤツわ特にきれいで、小鳥味の苺シロップ練乳かき氷みたぃで。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー黄金色のょな。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ち〇かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ち〇かわの小鳥と、ハ〇ワレが音楽のトコに行って。°
一緒に沁みゆ歌を歌ってゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体が。°
ポロッ。°て滲んで、泣いちゃぃましゅた。°

 

小鳥、お重に入った小鳥味のおせちって食べたコトなくて。°
お正月に小鳥母に、小鳥味のおせち食べたぃっていったら。°
「コレ、小鳥味のおせちょ」っていわれたのが。°
小鳥の小皿に取り分けられた、小鳥の豆・黒豆と。°
小鳥味のカマボコやったんでしゅやけれど。°
ゼンゼン小鳥味のおせち感が無いやので。°
「そんなにいうなら、自分でお金払って。
買ったらぃいや良い」っていわれて。°
その時わ、ソコまでわ…。°て感じやったんでしゅやけれど。°
今年、地域の会報誌みたぃのに、YUMMYでおいちそで。°
コレなら、自分でお金払っても、食べてみたぃって想ったヤツや奴が。°
あったやので小鳥母に、買ってぃいや良いやか、聞いてみたら。°
「小鳥母わ食べないから、自分でお金払うんやったら。
ぃいや良いょ」っていうやので。°
ヤッタ~!!!コレで人生初☆お重に入った小鳥味のおせち食べれゆ!!!。
イェ~ィ!!!☆彡って、想った次の瞬間や一瞬。°
「幾らすゆの???」って小鳥母に聞かれて。°
「小鳥の数字・3万円」っていったら。°
「そんなの買っちゃだめ」っていわれちゃぃて、不買運動が…。°。°
小鳥が、お重に入った小鳥味のおせちを、食べれゆのわ。°
いつのコトなんでしょぅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥のカラー・水色の淡~い宙や空の景色や風景の中。°
パキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
グリーン千〇ちゃんが、映えゆ映えゆでしゅ~。°☆
殺風景な情景や光景に、ぃい抜群にぃい存在感を。°
放つ千〇ちゃんがいゆコトで、何てコトない田舎の道路が。°
あざやかに色鮮度ある色付く絶景や風景に。°☆

 

や~ん。°☆
控えめと抑えめの肌見せが、繊細やでりけーとで。°
にゃんともセンシュアルな雰囲気や空気感でいて。°
シックで小粋で洒落てゆやしゃれてゆでしゅや~。°☆
おにゃかの露出わ抵抗あるありやけれど。°
お背中から腰にかけてなら、チラ見せしてもぃいや良いやもでしゅ~。°☆
オトナや大人な抜け感やかじゅあるな気分とムードで。°
モードなデニムの着こなし。°☆
ぴんくと小鳥のいちごミルク色シリーズのデニムにゃんて。°
小鳥初めてみゆでしゅ~。°☆
今季の〇もさかりえにゃんわ、デニムに夢中でしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、このコーデやアイテム、真似したぃでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html