小鳥わアサリちゃん。°

小鳥味のアサリちゃんわ、食べ物てゆ。°
再確認や再認識があるありやので。°
砂抜きして、動いてゆのを感じても。°
生命って感じじゃなぁくて、食材って感じやのに。°
小さいちいちゃぃ小鳥味のカニちゃん。°
小鳥の数字・直径5センチも無いょな子を。°
貝掘りで出会って持って帰って。°
小鳥味のお米あげたりして、食べてゆ食べてゆ~。って。°
見てたのを、その当日の夜と夜空に。°
小鳥母が焼き上げて、食卓に並んだのを見た瞬間や一瞬。°
大ショックで心傷付けられて、心がペコン!!!て凹んだ気がした小鳥…。°。°
食べ物やて想ってなくて、コレからペットてして。°
一緒に飼ってくつもりでいたやので、ちょぅ悲しかったんでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°