*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビチェックやって。°
オフロ掃除やって、ユニク〇の荷物開封して。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
にけつッ!!見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
「ヤギと大〇」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
途中で中断して、お部屋着からお出掛けにお着替えして。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・2分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終われてなくて。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
小鳥母の身支度と、用事終わゆの。°
「ヤギと大〇」レポやりながら、心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・35分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥のトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー目指してたら。°
途中にミニミニお菓子コーナーがあったやので。°
チラ見したら、小鳥味の大福アイス味の。°
小鳥味のプチ大福が置いてあったやので。°
YUMMYでおいちそ~。°☆彡て想って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・2個しか無くて。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
それから、店内がファンタジーだらけで、特に怖いやので。°
デザートコーナーに佇んでたら、小鳥味のクッキーサンドてヤツが。°
目に入ってきて、YUMMYでおいちそ~。°☆彡て想ったら。°
意外に、小鳥価格にお安かったやので。°
それもガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
それから、ファンタジー達がいなくなゆまで。°
ドリンクコーナーをウロチョロしてたら。°
バター&ミルクてゆ、小鳥お好みのタイプの。°
ドリンクが目に入ってきて、コレも。°
YUMMYでおいちそ~。°☆彡て想って。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
ファンタジーが、ダイブいなくなったやので。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なゆやのに、怖くて、怖くて。°
ApplewatchOFFれなくて。°
店員さんが、何やら話し掛けてきて。°
ApplewatchOFFって、聞き直してって。°
ワヤワヤ。°なっちゃぃたやけれど。°
ココでわ、怖い声わ聞こえてこなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥の歯ブラシキャッチやりに。°
ドラッグストア行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
歯ブラシコーナー行く前に、コスメコーナーで。°
HAK〇を見てたら、Applewatch再生やってゆやのに。°
店員さん達が、皺だらけ。っていう悪口をいってゆのが。°
聞こえてきちゃぃましゅて、同僚同士のディスり併いの。°
余りに心無い悪口に、小鳥に皺わ無いやのに。°
小鳥わ皺だらけじゃなぁくて、透明感だらけやのに。°
自分にいわれたみたぃに、スゴクスゴク心傷付けられて悲しいでしゅ。°
小鳥わ同僚に向かってそんな悪口をいうょな無神経にわ。°
なりたくなぃナって想って。°
殺伐てした、職場の人間関係に、心に寒風が吹きそぼって。°
千〇ちゃんのIt´sMine使って。°
皺が無くなった小鳥わ、その悪口いわれてゆ店員さんに。°
そのお肌、コレで皺無くなゆやょって。°
想わず、オススメしてあげたくなったでしゅ。°
歯ブラシコーナー入ったら、小鳥愛用の歯ブラシが。°
小鳥価格にお安くなってて、小鳥の数字・3つ持って。°
レジに行ったら、店員さんが何やら話し掛けてきたやので。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
小鳥価格にお安いのわ小鳥の数字・2本までっていわれちゃぃたやけれど。°
この時わ、特に怖い声わ聞こえてこなくて、ホッ。°☆彡てして。°
小鳥な単本減らして、キャッチやるコトにして。°
ココわセミルフレジやので、お会計時の。°
店員さんとのやり取りも無くて、特に怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、ユニク〇でキャッチやったパジャマが。°
肌さみ~季節に着ゆ為にキャッチやったやのに。°
スゴイ薄い生地やったやので、返送すゆコトにして。°
小鳥母が事務処理行ってくれゆコトになって。°
小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母が今夜わ買い食いていうでしゅやので。°
マッ〇行って、小鳥味のチキンナゲット。°
ドライブスルったでしゅやけれど、ココでも。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物のおともをやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツや、タートルネックセーター。°
キャッチやるのと、来月分の予算下ろすのに。°
モールに行って、マズ、来月分の予算下ろしに行ったら。°
お客さんがイ~ッパイで、イッタン諦めて。°
しばらくして、もっかい再度行ったやけれど。°
やぱりお客さんイ~ッパィで、本日下ろすのわ諦めて。°
小鳥母がお金を貸してくれたやので。°
それでお買い物すゆコトにして。°
それから、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥母が、明日の分の夜ゴハンを買うのと。°
小鳥価格にお安くなってゆ、賞味期限ギリギリの。°
ブレッドをキャッチやるのに、付き添って。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツに。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
カップ麺やおかきをキャッチで、籠に入れて。°
ココわセルフレジで、店員さんとやり取りやんなくてぃいやので。°
ApplewatchもOFFらず。°
特に怖い展開にわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、ユニク〇行って、小鳥のほしかった。°
タートルネックわ、Mサイズが無くて。°
仕方なく、SサイズとLサイズを試着すゆコトにして。°
それと、小鳥のほしかった小鳥の模様・ボーダー模様の。°
配色が反対になってゆヤツわ、Mサイズがあったやので。°
それも試着すゆコトにして、で、試着してみたら。°
小鳥のほしかったのの反対パターンの、Mサイズのヤツの方が。°
感じがヨカッタやので、小鳥母とオソロになゆやけれど。°
それをキャッチやるコトにして。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なりそうやけれど、サイドのレジにも。°
お客さんがいたやので、怖くて、怖くて。°
ApplewatchOFFれなくて。°
したらやっぱり、店員さんとワヤワヤ。°なっちゃぃて。°
なんやかんやで結局、店員さんに話し掛けられゆ度。°
ApplewatchをOFFって、内容を再確認や再認識して。°
マタApplewatch再生ってゆのを。°
小鳥の数字・5回くらぃ、繰り返して繰り返して。°
店員さんを、振り回しまくっちゃぃたでしゅ…。°。°
にゃんとかお買い物終えれたら、小鳥母がもっかい再度。°
小鳥がキャッチやったタートルネックコーナーに入って。°
見てゆやので、小鳥も目をやったら、小鳥の好きなグリーンが。°
ラインナップされてゆコトに気付いて。°
なんやかんやで結局それも、キャッチやるコトにして。°
さっき、レジとおすのに、店員さんを振り回しまくっちゃぃたやので。°
点数入らないやけれど、無人レジでお会計やるコトにして。°
お買い物終わったら、小鳥母がお買い上げ分の点数を。°
カードに入れてくれもらってくゆて、いってくれたやので。°
お頼みしたら、18円分の点数が入ってて。°
けっこう存在感とお得感のある数字やったやので。°
入れてくれもらえて、ヨカッタ、ヨカッタでしゅ~。°☆
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や。°
曲がフツウに再生中の時ですらも。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに、モスバーガ〇行って。°
ドライブスルってゆ、行列の前の自動車から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、パワーウィンドウわ。°
セットしてゆやのに、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やっても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色て透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想ったやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
上京・11年前・おんなじ・メンバー・お恥ずかしや・大反省会。°
成長・見守り続け・惑って・時・経て・再集結・そう・当時。°
この5組・大阪・売れっ子・みたぃやナ・大集結・イヤいやイヤ。°
リッチで贅沢・ぃい・ベース吉本・前あった・その時・失態。°
掛けたくない・過去・映し・ケラケラ・笑う・おもしろ・今回。°
ちゃぅちゃぅちゃぅちゃぅ・ややちょと・感じ・何か・のうのう。°
唯今や現在・氷水・ブッ掛け・お前ら・頃ょりかわ・タブン。°
あれから・5年くらぃ・経った後のヤツ・マダ・危なかった。°
ガチ・ヤバい・座席・一緒・しばらくぶり・もぅもぅ・大体。°
MC・大い・心強い・このお背中・6人・大先輩方・でもでも。°
コチラ・さっき・前室・寝ゆ時間・ねみ~・夜空・あんま無い。°
根っこ・生えて・8時・帰ゆ・まぁ・実際・ねっ・8ヵ月後に。°
コレ・キッカケ・前回・定まった・そうゆコト・スグ・その365日後くらぃ。°
帰ろか・速やかな速度・テンポ・暗黒期・僕ら・進出・2018年。°
ダイブ・6年後くらぃ・滅茶苦茶・限ってわ・ココ最近・ココ。°
ズ~ト・不変・後列・この景色・おんなじ・タイミング・まったくもって。°
イヤ・その3組・27時間テレビ・そうそうそうそう・その後。°
もぅもぅ・最大傑作・ミスしてゆトコ・掛かりやり過ぎ。°
スキャットマンみたぃやナ・振り返って・ヤバいヤバい。°
ダントツ・あのこの時・オープニング・プレゼン企画。°
惑って・「ド・緊張感」・怖ろし・色んな・噂・聞いて。°
本日・マタ・閉じ籠もり・確率もある・間違えて・初。°
ガチガチ・コレ・不・ドンドコ・打っちゃぃ・自分のコト。°
変・この間・THEMANZAI・ありがたや・おもしろやんた。°
ウチの子・転げ回って・笑うて・怒って・恥入ゆ・終了。°
至ってわ・ボタン・直し中・気になって・レギュラー。°
イベント・ユニット・途端・レアで滅多にない・ヤメ。°
前・やり応え無かった・それ程・大声・その後・自動車。°
熊本・ドライブ・最初・声・飛んだ・初登場・グランプリ。°
優勝・2回目・ふくらまなかった・コメント・ウケ。°
「安心・安心」・スタンバイ中・予想外・キャ~・アタマ。°
真っ白け・口・動いて・声・無い・歩きだし・やっぱ・表情。°
次・展開・ネック・揺れ・要わ・ノド・ポリポリ・このあと。°
映したら・アカン・第初ラウンド・ボコボコ・怖い・思春期みたぃやナ。°
目・つり上がって・安寧してない・お顔・スカル・アカン。°
けなされ・褒められ・そんな押し入れ・関西・グループ。°
洒落オツ・いつ・声・お菓子・喋りだす時・ギュン・カスカス。°
和んだ・ストーリー・ユトリが無い・どうしよう・キチン。°
だらしない・「か・わ・い・いらしやカナ」・素人・ガキみたぃやナ。°
ほな・もう1回・ソコ・女子・カメラ・1回・止め・回し・貴重。°
イジワル・ちゃぃ・メイクちゃん・モノスゴイ・きれい・唯。°
オバチャマ・気合い・カラマワリ・都市伝説・プロデューサー。°
抱かれ・乗り気・髪形・マンホール・ちょ~ど・バイク・とおった。°
ネタ・急に・カタコト・ツッコむ・くだり・めちゃんこ・フダン。°
日本語・流暢・ペラペラ・どうした・シッカと・ココカラ。°
カットされ・法則・2分くらぃ・補足・マタや・スゴかった。°
カットイン・仄笑い・パラパラパラ・心配そう・衝撃的・ぃい感じ。°
予定・相方・追撃・何・喋ゆ気・まじ・もぅぃい・やり併い・ヤメぇ。°
自分・わかんない・タタタタタタ・タララララ・忍者・発言。°
ヤル気・怒った・ボスみたぃやナ・お菓子・持ってって・謝り。°
パンチされ・想いっきり・おかげ・色んなトコ・喋れて・正直。°
アレ・助かりんこ・その方・僕の方・お直し・時・キツキツ。°
痛い・冷静・見たら・ハゲた・オジサン・ハット・取った。°
反応・イケメン・調子・ハプニング・密着・フジテレビ。°
ネタ・飛んだ・3秒くらい・止まって・パァッ・ミルク色の。°
明太子・アソコ・仮りに・躊躇うょな・理由・チヤホヤ・コレ。°
失って・文化祭・国立図書館・シ~ン・分かゆ・唯一無二。°
今年・42歳・過ぎて・にゃかにゃか・2年くらい前・携帯。°
スマホ・馬車・プリウ〇・2時間・独りポッチ・コレ・含む。°
僅か・55秒・さらに・テンパった・富士急ハイラン〇。°
現地集合・現地解散・ってあった・絶対的・〇らかたパーク。°
焦ゆ・フォローゼロ・ゴハン・仲間内・大話題・毎晩・毎現場。°
毎居酒屋・大爆笑・ぐずし・ヨカッタ・ちやった・直で・ドチラ。°
タイムスリップ・回り・お助け・シミュレーション・メタメタ。°
覚えて・発想・ドコから・瞬間・自ら・判断・けっこう・意志。°
持って・けっこう・危ない・助けたろ・やっぱ・気味・V。°
見直し・嘘・無関係ナッシング・1回も・関係ある・吉本坂。°
握手会・色んな・ホンマ・学園祭・質問コーナー・全員参加。°
大人気ある・自由気まま・帰り際・1個も・ソロリ・テクニック。°
本日・サイコ~お笑いファン・ルンルンうれし・熱い・ぃいね。°
とぅとぅ・重み・ああゆタイプ・バズれず・初めて・見た。°
ご登場・イヤやわ・この順番・趣旨・ちゃぃ・唯々・薄っすら。°
想ってたコト・バラされ・もぅ1個・オンエア・未公開の中。°
ある人物・問題シーン・あるみたぃ・後輩・オベントウ。°
叙々〇・特番・ラップ・ダレ・握った・あるある・おにぎり。°
ハンドメイド・お店の・あと・やぱり、台本・ペラ単・単枚。°
なぞり・この前・単枚目・固い・布・洒落オツ・油絵・描く。°
スタイリッシュ・大本番前・お品書きみたぃやナ・アウト。°
置き去り・お世話・あのあと・ショック・しばらく・さぁ。°
状況・大きく・変わり・それぞれやらやら・アイツ・変わったやナ。°
1~2週間・なんばグランド花月・入番・ラウンジ・僕。°
おはやんござぃましゅ・日本酒・好き・お米から・造って。°
その過程・全~部・インスタ・そうゆの・ハマって・レベル。°
1回・にゃるほど・お正月・NGK・後ろ・ペラペラ。°
「ザ・女の子」・トイレットペーパー・ウンチ・プリケツ。°
間・挟んで・色んなコト・初め・楽屋・タイ・乗れゆ・免許。°
取ってた・休みの日・唯・休む・嫌・フツウ・大椅子みたぃなん。°
調教師・バ~ッ・日本・乗れない・変わってゆ・優しい。°
不変・賞レースある度・別に・メール・くれゆ・毎年毎年。°
KOCの時・もぅホンマ・ラストイヤー・負けた時・ロング分。°
十分・伝わって・うゎ~・死ぬ前・THESECOND。°
余った・決勝・LINE・お返し・送って無い・怖っ・カッケ~ぃい。°
おニイちゃま・飲みに・色気・反対・瓶ビール・ジョッキ。°
本来・そうゆ方・2時くらぃまで・最後。アイリッシュコーヒー。°
飲む・ウィスキー・割ったょナ・添え・ホットカクテル。°
オトナ・単杯だけの為・タクシー・動いて・2階・階段。°
ドア・バ~ッ・OPEN・2畳くらぃ・狭い・部屋・おちゃけ。°
あけて・ココ・立ち飲み・ソロリドア・その店・そうゆい意味。°
何年か前・泊まり・志村けん君・唯々・経年変化・未だに・ご家族。°
5人・移動・自転車・5台・縦・単列・風除け・先頭・長女ちゃん。°
長男君・西宮・「ツール・ド・おフランス」・楽屋入り。°
ファションモンスター・口ずさんで・入って・コイツ・調子乗って。°
にゃかにゃか・歌えない・スゴイ・ぃいコトあった・僕的。°
速やかな速度・本題・行く前・話ならない・やり取り・ぁ~っ。°
音・入れゆ・コメント・方向性・要ご注意・ズレ・最も・恥ずぃ。°
センス・固まり・孤高の存在・リンカーン運動会・フューチャー。°
わめき芸・ワ~ッ・パァッ・矛先・ハゲ・服・脱いで・上半身。°
ハダカ・時期・最初の頃・段々・2人・まじ・体感・2週間後。°
無茶苦茶・人生・変わった・嫌そう・大注目度大・浴し。°
ルンルンうれし・その差・ぃいお顔・ソコから・もぅちょぃ。°
ご相談・あるある・大江戸線・マグマ・深い・後発組・シー。°
落ちゆ・他・飛び込んだ・オッケ~・君・大切・適当・「ザ・女の子」。°
大人気・ランキング・大阪在住・20~30代・120人・ヤンケート。°
慌ててない・大幅・層・ノドカラカラ・潤してちょぃ前。°
最下位・七夕・スターメンバー・メジャーリーグ・草野球。°
トップ~3位・お楽しみ・断トツ・ダブルスコア・8票・余り22票。°
5位6位・イッキ・入ゆ・危ねぇ・同率5位・上回って・おかし。°
奥・会話・熱いコーチ・過去・名作・300作以上・円々・追加。°
1週間・2週間・先週・見れ・オリジナリティ・創作・約50作。°
部屋・8・9・死なない・単票・薄暗い・数字のトコ・優勝。°
超え・意味・サーチで探し・結果・知って・別のおもろさ・伏線。°
張って・笑われへん・頑張らな・3票差・アカン・還暦・60歳。°
超え・けっこう・それぞれやらやら・楽し・王者・緊急参戦。°
祭典・腕試し・ズ~ト・次週・立ちトーク・ウォータースライダー。°
15分・新たな・転校生・添わわった・中学。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、本日のレギュラー放送までに。°
全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°
お送りてゆ、中途半端の苦肉の策の、苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆
コレわ歴代の小鳥の料理紹介系統の中で、トップじゃなぁぃ???てゆ。°
マツ〇さんからの大好評で、小鳥味の卵が主役のメニューの。°
小鳥の絶大料理をサーチで調査、マツ〇さんに捧げゆ。°
絶大小鳥味の卵メシわ、続編の小鳥の数字・第3弾を。°
お送りすゆのわ、〇杉君。°☆
2年・正直・卵とじ・大阪の方・似合い・外・2/3・ココ。°
ハィボール・たまごめし・9対単・卵料理・専門店・きれい。°
ポテサラ・お刺身・ユッケ風・テーマ・卵好き・ターゲット。°
お店・ドッキリ。°☆
看板メニュー小鳥味の卵の唐揚げ、食べてたり。°
単日・200個・柔ラカナ・割って・ホンワリ・パリッ・ホワッ。°
うる星・イヤ・半熟状態・こぼしたくない・黄身・お味・濃ゆい。°
茹で卵づくり・中心・季節ゴト・水風船みたぃやナ・独自・ブレンド。°
180℃・50秒・試行錯誤・結果・中・トロトロ・さぁ・んまっ。°
この薄羽衣・スパイスィ・芳しさ・80個・ぃい加減・ルンルンうれし。°
アイスココア・スポーツドリンクみたぃ・ガブガブ・1個・まじ。°
リアリティ・ありがたや・何万回・3人・異常なコト・刺激。°☆
単子相伝完全受注生産の小鳥味の釜焼卵、食べてたり
やってきた・卵寸前・いらっしゃぃませ・ココ・けっこう・歴史。°
江戸時代・1648年・創業・見た目・当時・浮世絵・生き残り。°
すばんばらすぃ~・375年・15代目・料亭・看板メニュー。°
鳥ミンチ・三つ葉・混ぜ・親子焼・老舗具合い・ホンマモン。°
リッチで贅沢卵焼き・名店・当主しか・焼かない・卵焼き。°
特別・ハィレベル・2Lサイズ・15個。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
時間欠けてて、本日のスペシャルまでに。°
全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°
お送りてゆ、中途半端の苦肉の策の、苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・ヤ・ココ最近・特殊能力・身に着け・存在感。°
急に・溶けて・そなわって・おかし・あったらあったで。°
ぃい・便利・スゴイ・タクシー・ご予約・丁寧な方・大い。°
30分前・インターホン・押され・マダ・時間・お待ち。°
速やかな速度・好きな・タイミング・降りてきてくだされば。°
時間どおり・分かり・みたぃやナ・やり取り・ドア・OPEN。°
タイプ・オマカセ・次・レフト・偉い・ココ・発動・乗せ。°
キックボードみたぃなん・割りかし・「ド・真ん中寄り」。°
かわして・行った・殺され・声の感じ・正直やり過ぎ。°
狂気・果たして・そう・後輩・ゴハン・食べ・2軒目。°
行きつけ・バーある・ソコ・行こか・OPEN・飲まへん。°
自動車・ややちょぃ・目の前・左折・ジントニック専門店。°
レアで滅多になぃ・世界各国・ジン・使った・YUMMYでおいちおいち。°
お召し上がり・特化形・ルンルンうれしぃ・行きたい。°
遅れ・単杯・飲んで・ノンアル・ニオイすゆの匂い。°
ほな・ソロソロ・先頭・スグソコ・メタメタ・おんなじ。°
大先輩・立ち居振る舞って・お客様・振る舞い・マナー。°
何か・全~部・強度・差さんない・連々・ストーリー。°
ズ~ト・聞いて・友達・やや少ない・チャンス大〇ちゃん。°
ラージネーム・この方々・お頼み・渋谷・ココ・映えやり過ぎ。°
「か・わ・い・い~」・お2人・はるちゃ〇・変な方。°
噂話・ねじ曲がって・ニュヤンス・歴代・ディープキス。°
アイツ・危ない・似て・餃子屋さん・バイト・別店舗。°
別時期・駐車場・キス・同時期・付き合ってない。°
それぞれやらやら・通訳・爪ロング・目線・けっこう。°
危険な橋・好きやナ~・お付き合い・のちのち・単発目。°
不穏・文言・話・NSC・中学・同級生でわない感じ。°
独りポッチ・両方・「ザ・女の子」・相方サーチで探しの会。°
やすと〇ちゃん・最も・ちゃぅ・大阪・スニーカーですら。°
その色・いちごミルク色・おもしろ・なりた~ぃ・入り。°
小6の時・優勝・オジサン・漫才・カッケ~ぃい・27歳。°
ジュニアスチューデントハイスクール・50歳超え。°
上京・どう・365日・経ち・サイコ~・お仕事・増え。°
人間・大い・ちめた~くない・優しい・街並みの方。°
優しいやナ・印象的・渋谷大好き・20年くらぃ前。°
はやった・もっかい・リバイバル・平成・チビT。°
髪ロング・古いやり過ぎ・お恥ずかしや・中学生。°
会えて・ルンルンうれしぃ・ギャル・好かれ・要素。°
すんばらすぃ~・ヤバい方・自分・貫きやり過ぎ。°
性別・ファッション・精神性・「ザ・男の子」・成立。°
精神・毎に・プラス・バツ・発信・見た目・ちゃぅ。°
最も・トップ・競り揚げ・正直・率直・むちゃんこ。°
ドコ・恋愛・恋バナ・先々・恋すゆ・愛すゆ・大切。°
忍者教室・真っ暗闇色・体験・目隠し・歩く・痛い。°
頑張った・踏みながら・クノイチ・手裏剣・投げて。°
ハンパじゃなぁく・歴史・支え・奥・旅・ドンドコ。°
薄く・前向き・思想・私服・めちゃんこ・「ド・派手」。°
制服・死・毒薬・それ・チーム・決心・地モト・大好き。°
地モト愛・友達・最も大きい・この世・唯一無二。°
正反対・イマカラ・背負う・プレッシャー・跳ねのけ。°
信じ・頑張り続け・ギャル人・女形・ダレ・楽しんで。°
モデルちゃん・「ザ・アクトレスちゃん」・ぃい。°
吉本仲間・相方・可愛がってくれて・家・ご近所。°
イ~ッパイ・誘ってくれて・回数・お互い・キモチ・分かゆ。°
フダン・ツッコミやり過ぎ・程遠い・最後・そう。°
やぱり・ナルホド・すてきや~ん・性別・ファッション。°
平穏・普及・見直し・おメガネ・叶った・ドコ・理想。°
次・恋愛話・貯え・出会え・独身・オッケ~・興味。°
ヤ~・気付かされ・マインド・すんばらすぃ~。°
我々・次回・「ド・派手」・カッコ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
〇愛梨ちゃんが、ご登場~。°☆
5月・生まれ・「ザ・男の子」・コレやってゆ・場合。°
母上様・子供達・見てゆ・行って・私・でもでも・動物。°
ニガテ・何しに・主役級・ご対面・スゴイ・ポポちゃん。°
ダレ・いうコトも聞かない・自由奔放・この子・行く方。°
行く・そう・急に・止まったり・嘘・ややちょと・弱ってゆ方。°
サーチで探そう・不変・枯葉・食べゆ・何でも・エサ・食べ。°
褒めてくれゆ・全~部・スゴッ・まぁ・ソコら中・スゴイ。°
街並み・お掃除・みたぃ・お食事タイム・持って・離したら。°
だめ・バ~ッ・行かない・行く時もある・唯今や現在・もぅもぅ。°
おにゃか・すいて・マダ・このペース・アソコ・時間掛かゆ。°
いうとおり・主役級・この子・イキナリ・アラ・お姉ちゃま。°
食堂・きれいな方・サッカー・イヤいや・名前・いうたら。°
立った・やぱり・日本代表・ちゃぅ・一緒・お店・休憩中。°
ココ・仕込み・何か・賑やかな・自家製・味噌・作ゆ・ほうとう。°
大人気・ウチ・そうそう・お庭・帰ってきた・ごめんね。°
こんにちわ・衝撃的・お騒がせ・お父上・頑張って・行ってみゆ。°
ぃょぃょ・収穫・お片付け・葡萄農家・その辺・食べてもぃい。°
齧って・ヤギちゃん・お利口・食べないやも・どう・食べゆや。°
シャインマスカット・今年・採れた・豊作・安く・ショック。°
シャインマスカットショック・孫息子君・ガキんちょ・ご登場。°
子供・会わせ・どんな反応・それこそ・5歳・3歳・2歳・単歳。°
みたぃやナ・5・2・0・競艇・想い出し・何歳・2・オテテ。°
3歳・もしや・ヨカッタラ・ソコ・だめ・僕・お名前・ケイタちゃ〇。°
ドコ・見て・初めて・ズ~ト・母上様・若い・ハィスクール・冗談。°
まぁまぁ・オトナ・ホッソリ・ありがたや・シール・プレゼント。°
好き・トニカク・くつろいで・チャンス・ちゃぅやか・触ゆ・ロング。°
人生・いつか・焦って・やもしんまい・お前・ごめんなさいね・急に。°
サヨウナラ・褒めて・ヘラヘラ・楽しい・入っちゃぃ・本日・しかも。°
気が知れて・自由自在・そんな・レギュラー・何年も・やってたヤツ。°
しばらくぶり・会うみたぃやナ・いい方・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
家事ばっかり・リフレッシュみたぃやナ・お仕事やった方が・捗ゆ。°
ちょ~ど・ギリギリ・聞こえなかった・ヨカッタラ・頑張って。°
イヤ・家の中・お片付け・ご本・突っ張り返し・返して・お忙しや。°
ドチラ・サヨナラ・昭和生まれ・分かゆ・W杯・大きい声・ユトリ。°
あれば・入れて・囲炉裏がある・ソコ・ごめんね・記念・ステッカー。°
あち~・37歳・20歳くらぃ・2個上・盛り上がって・どうすゆ。°
オンエア・ドチラ・先・ヨカッタ・ゴハン・行こ・いわれ・最初。°
お断り・私・親友・会いたい・キッカケ・そう・回せゆタイプ。°
ドコ・偉い・大爆笑・好き・かっさらって・ヤキモチ・移動・自動車。°
怖い・アナタ・軽トラ・難ずぃ・唯でさえ・会話・トランシーバートーク。°
もしもし・聞こえ・ココカラ・昭和・子供・脱ぐ・フルチ〇・その時。°
ぃいやん・ご近所・集落・ゴハン・食べ・午後ゴハン・急に・どうした。°
距離・縮む・関西弁・やぱり・明石・言葉・返っちゃぃい・ココ最近。°
お友達・ゴハン・行ったり・この前・そんなに・ぃい・カメラ・回って無い。°
めちゃんこ・おもしろ・それ・伝え・伝言・絶対的・ルンルンうれし。°
ありがたや・どんな風・ウチ・あだ名・君・マダ・私の方・年上。°
あの子・モロコシちゃん・お手伝い・嫉妬・「か・わ・い・い」。°
ちいチャィ・けっこう・パワーある・イヤ・こんなモンじゃなぁぃ。°
似合う・何か・サーチで探し・子供・2歳・似てゆ・どんな。°
食べ物・執着・あとで・イ~ッパイ・農園・葡萄狩り・ツアー。°
ぶら下がって・初お仕事・ウンチ・大きい・ちいチャィ・無臭。°
葉っぱ・初体験・ココ・岩コロン・コロンコロン・ソコ・1個。°
ある・嘘・家・拭いて・団体・オジイチャマオバアチャマ。°
葡萄園・気になっちゃぃ・ご予約・体験・端っこ・葡萄・オッケ~。°
創業・58年・甲州市・大人気・スゴ~イ・きれい・花みたぃ。°
大きいトコにあるのもある・バス・困難・コイツ・犬ちゃん。°
ブルル・ニガテ・絶対的・大きい・もぅいなぃ・めぇ・素通り。°
立ち止まりそう・怖がって・頑張れ・お兄ちゃま・アレ。°
んまいんちゃぅ・2種類・真っ暗闇色・聞いたコトある。°
いちごミルク色・お味・ちゃぅ・カット・取って・食っちゃぃ。°
甘ぁ~さ・増し・ぃい・この辺・ミルク色・パラソル紙。°
ょぅゃく・初葡萄狩り・大成功・オイショ・YUMMYでおいち。°
初めてか・んまぃ・瑞水しぃ・衝撃的・意外・コチラの方。°
好きやも・1個・くれてぃい・コレ・甘酸っぱい・感じある。°
レモン・混ざった感じ・滅茶苦茶・酸っぱぁ~ぃ・覚えちゃぃ。°
んまぃモン・んまぃコト・気付いちゃぃた・器用・初めて。°
食べゆ子達・2人・大人気ない・一生懸命・食べよ・人間。°
一緒・YUMMYでおいちモン・見付けちゃぃた・自分。°
子供・見てゆみたぃ・団体・この芯・お前・セッカク。°
あげてゆ方・汁・ブッ掛け・きれい・全~部・オカワリ。°
狙われ・ハィレベル・スゴイやね・最も好きなん・葡萄やった。°
イ~ッパイ・落ちて・学習・おんなじ・どんだけ・ノドカラカラ。°
2欠片・泣きだし・初めて・エンディング・透明な水滴の液体。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ある・空港・唯今や現在・様子・スノー・サイドから。°
吹き付けゆょに・降って・路面・見渡す限り・真っ白け。°
視界・晴れて・温度・市内・大転・冷めや込み・僅か。°
30分・街並み・イッキ・ミルク色・覆い・滅茶苦茶。°
肌さみ~・突風・ちめた~ぃ・ちめた~やんた・中心。°
明日・掛けて・伴って・カナリ・強度ある・寒風。°
大荒れ模様・お天気模様・怖れ・猛吹雪・吹き貯まり。°
交通やらやら・影響・暴風・要ご警戒・寒気・大きい。°
範囲・大幅・見込み・後程・お伝え・続いてわ・コチラ。°
現在・日本時間・午後2時・ある時・戦闘・休止期間。°
入って・画面・煙・再確認や再認識・マタ・このあと。°
午後11時頃・拘束され・質草・12人・解き放たれ。°
予定・総意・着実・履行・最新・スデに・5時間・経ち。°
イマノトコ・大規模・イッポウ・南部・避難・住民・対し。°
北部・移動・自宅のある・帰ろて・死傷者・入った。°
揺らぎやすい状況・マタ・基づいて・先程から・ある程度。°
燃料・支援物資・搬入・初まり・食料・飲料水・十分。°
得られてない・間・速やかな速度・冷めややカナ・受け止め方。°
大きくガッて・30分後・NHK・大くの方・市場。°
お買い物・爆発の音・聞こえてない・3日間・過去。°
破られ・幾度てなく・今回・何か・キッカケ・再開。°
怖れ・堪えない・その1個・動き・中・望む方・親戚。°
無事・再確認や再認識・子供・会いたい・衝突・繋がゆ。°
確率もある・今後・焦点・実現すゆやどうか・3時間後。°
市民・そのご家族・想い・寄せ・無事・祈り・籠めた。°
イエロー・花・支援・あてて・次々・花束・買い求めゆ方達の様。°
見られ・初めて・ちいチャィながらも・希望・持てゆ時。°
返ってくゆコト・祈ゆ・想定どおり・保証・所在・突き止め。°
危険・監視され・上空・ドローン・航行させない・求め。°
双方・不信感・止まってしまう・確率・もっかい再度。°
このあと・そう・50人・子供・「ザ・女の子」・毎日毎日。°
12人程度ずつ・方針・明示・初日・24日・併わせて。°
12人・第初陣・行方・固唾を飲んで・見守って・過程。°
腕のウチ・見られないょ・強度ある・要ご警戒・僅か。°
リスクがある・見れば・タチマチ・この為・順調・今後。°
他・大きく・影響・互い・敵意・単触即発・「ド・緊張感」。°
続く中・こゆ複雑な・プロセス・進め・決して・楽観やれない状況。°
奥付け・行われ・賛成・大数・可決・送られ・今夜明け・会いたい。°
テーマ・トリガー・ガソリン税・上乗せ部分・課税・停止・仕組み。°
凍結・排除・含め・示唆・スグ側・3党・コレ・踏まえ・定め。°
午後・屈しない・達成・成長・分配・好循環・我々。還付。°
負担・将来・付け回し・減税・出水大セール・大盤振る舞い。°
国民・このあと・来週・27日・28日・来週中・成立。°
構え室・やりきりたい・是非是非・ココ・覚悟・持って。°
シッカと・よろしくお頼み・被害者救済・拡充・準備・充実。°
促進・怖れがある・防止・何ョリも・肝心・強度化・国。°
適時・把握・段階・自由・配慮・過大・限定・要件・搾り込み。°
明記・ノンストップ・確実・やり方・2つ・巡って・調節。°
内容・隔たり・折ゆ合えゆ・不透明・パーティ券・ご購入。°
やや少なくても・600万年分・人工知能・独自・サーチで調査。°
20万円超え・他・団体・606万円分・2つ・182万円分。°
28万円分・近未来・30万円分・80万円分・適切・おととし。°
5年間・約5000万円分・野党・追い求め・打ち上げ・大成功。°
約1時間半・今月・21日・軌道・来月・単日・着腕・日本。°
何らか・アース・周回・ヤメリカ・公開・周期・約94分。°
軌道傾斜角・赤道・角度・提示・約97度・高度・493~512キロ。°
関係者・コレラ・データ・自転・通過場所・変えながら・単日。°
15周・見られ・機能・持って・不明・連続的・定期的・蓄積。°
カナリ・有益・将来的・単基・6基・8基・増やし・間もなく。°
迎え・クリスマス・お正月・コレから・何かて・出費・季節。°
本日・発表され・オクトーバー・消費者物価指数・生鮮食品。°
除いた・2,9%・上昇・今年・物価上昇・年末年始になりそう。°
都内・洋菓子店・クリスマスケーキ・受付・店・踏みきった。°
値上げ・原材料・仕入れ価格・上昇・価格転嫁・コチラ・ケーキ。°
4500円・300円・大きく・あらゆゆモノ・状態・努力。°
吸収し尽くせない・部分がある・やむを得ない・食料・上昇率。°
大きい・水準・食材・卵・28,3%・上昇・牛乳・お砂糖。°
バター・大幅・上昇・その結果・上昇率・3ヵ月・拡大・続く中。°
ある食品工場・おせちづくり・最大級・迎え・冷凍・メーカー。°
円安・輸入食材・直面・ある部分・国産物・ノルウェー産。°
サーモンちゃん・鮭ちゃん・変え・さらに・共同・ご購入。°
コスト・削減・商品・値上げせず・済んだ・やれゆ限り・安く。°
ぃいモノ・「安心・安心」・食べてくれゆょに・主要・3政党。°
構図・最終日・マズ・訪れ・約42分後・様・見せ・単本化。°
譲らず・協力・コンビ・電話・残念ながら・受けなかった。°
優位・受け継ぐ・発信・狙いがある・信頼・前進・フトコロ。°
入ゆ・ドチラ・圧力・三つ巴・職場環境・失踪・相次ぎ。°
人権侵害・指摘・報告書・纏め・人材確保・育成・速やかな速度。°
筋肉・ジョジョ・動かなく・承認・新治療薬・迅速・時間が無い。°
目の前・有効・薬があるのに・ヤスやす・使えない・日本・現状。°
知ってくださり・切に・祈って・適切・緊密・意志疎通・最終的。°
不可逆的・解決・公式・尊重・立場・2日・遺体・22歳。°
男子大学生・スグソコ・死んで・クマちゃん・襲われ・DNA鑑定。°
結果・明らかな・死因・登山中・亡くなったてされた・53年前。°
3人・以来・さぁ・スポーツ・フィギュアスケート・グランプリシリーズ。°
NHK杯・開幕・女子シングル・前半・ショートプログラム。°
昨シーズン・ファイナル・制し・三〇選手・3位・右足首・ケガ。°
今シーズン・初出場・傷み・抱えながら・冒頭・ジャンプ。°
ダブルアクセル・次・連続ジャンプ・トリプルフリップ。°
ダブルトゥループ・回転不足・それでも・ファン・感謝の想い。°
表現したい・後半・プロセス・スプン・サイコ~大評価。°
レベル3・揃え・明日・フリー・臨み・達しない・帰ってこられたコト。°
スゴク・ルンルンうれしい・男子シングル・大会・3連覇・狙う。°
宇〇選手・北京オリンピック・銀メダリスト・鍵○選手・このあと。°
ご登場・九州場所・2敗・トップ・並ぶ・ともに・心強い・見せ。°
先場所・敗れ・対戦・はたき込み・取り組み・カチ上げ・余した。°
押しだし・2人・揃って・守り・中入後・新入幕・同士・制し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
強度ある寒気の影響で、明日に掛けて小鳥の雪・猛吹雪や。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、全国的に危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
マズ、スノーや雪の予想から、見ていきましょぅやの。°
今回わ、北西からの突風や風に乗って、市内にも小鳥の雲・雪雲が。°
流れ込んで、小鳥の雪・積雪がさらに増えそうな小鳥でしゅやの。°
自動車や車の運転などわ、慎重にお願いお頼みしたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日に掛けて、特に小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーや雪が強度増す予想でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、スノーや雪の範囲が小さくと狭くなっていきましゅやけれど。°
風と寒風わ強度あるで、小鳥の雪・吹雪によるだけじゃなぁぃ。°
見晴らしやみとおしの深刻化、小鳥の雪・落雪によるだけじゃなぁぃ。°
停電などにお気を付けくだちゃぃやの。°
明日小鳥の時間帯・夕方までに、予想されゆスノーや雪の量わコチラでしゅやの。°
コレ、小鳥の海・日本海側を中心にイエローやおれんじと山吹色。°
コレ、スノーや雪が多く大くなゆてゆコトでしゅやね???。°
はぃ、今回わ平地と平野でも、小鳥の数字・50センチクラスの。°
スノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
さらに、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
スノーや雪が続くトコがあるあり見込みでしゅやの。°
気温と温度に大注目度大しましゅやと、明日土曜日と週末。°
最下気温が氷点下3、4℃、小鳥の水道が凍結すゆ程の。°
冷えと冷めや込みになゆでしゅやの。°
路面状況の酷化にも、お気を付けてくだちゃぃやの。°
マタ、九州わ晴れ小鳥の間があっても、危険な肌さみ~さでしゅやの。°
コレ、日曜日とオヤスミホリディ、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・11℃???。°
はぃ、日とヒの差す時間が短いや小さいと、ココマデ気温と温度が。°
上がらない確率や可能性もありあるやので。°
シッカと。°☆彡肌さみ~さ対策を、お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側と沖縄わ、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くて、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
晴れゆ小鳥のトコも、昼と日中わ肌さみ~く感じられれゆでしょぅやの。°
平地と平野も、スノーや雪と銀の糸レインが、降ったりやんだりでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
10、12℃前後も、低いとやや少しのトコがほとんででしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、スノーや雪の続くトコあるあり見込みでしゅやの。°
昼と日中も、小鳥の0℃に気温と温度が届かない達しない予想でしゅやの。°
月曜日と火曜日わ、肌さみ~さが柔ラカナぎましゅやけれど。°
来週後半わ、再びともっかい再度、肌さみ~くなゆでしょぅやの。°
月曜日から火曜日わ、気温と温度が高くと大きくて。°
銀の糸レインになゆトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
本日や今日わ、昼と日中わ小鳥の上着がいらなかったんでしゅやけれどねで。°
唯、今夜わ急激に気温と温度が下がって、土曜日と週末全国的に。°
危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
急に肌さみ~くなったでしゅやの。°
暖かくとあたたかくして、オヤスミくだちゃぃでしゅって~。°
吹雪によるみとおしの悪化っていわれて。°
路面状況の悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付いて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
強度ある寒気の影響で明日に掛けて猛吹雪や大雪の怖れがあるであった全国的に危険な肌さみ~さになりそうやって。°
スノーの予想からみゆやと今回わ北西からの突風に乗って市内にも雪雲が流れ込んで積雪がさらに増えそうやって。°
自動の運転などわ慎重にお頼みしたぃやねって明日に掛けて特に小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーが強度増す予想であった夜空に掛けてスノーの範囲が狭くなってくやけれど寒風わ強度あるやって。°
吹雪によるだけじゃなぁぃ見晴らしの深刻化落雪によるだけじゃなぁぃ停電などにお気を付けくだちゃぃって。°
明日夕方までに予想されゆスノーの量わコチラであった、コレ日本海側を中心にイエローやおれんじと山吹色。°
コレ、スノーや雪が多く大くなゆてゆコトでしゅやね???、はぃ今回わ平野でも50センチクラスの。°
スノーが降ゆ予想であったさらにオヤスミホリディに掛けてスノーが続くトコがある見込みやったり。°
温度に大注目度大しましゅやと明日週末最下気温が氷点下3℃水道が凍結すゆ程の冷めや込みになゆであったり。°
路面状況の酷化にもお気を付けてくだちゃぃって、九州わ晴れ間があっても危険な肌さみ~さやったり。°
コレオヤスミホリディサイコ~気温が11℃???って、はぃヒの差す時間が短いとココマデ温度が。°
上がらない確率もあるやのでシッカと肌さみ~さ対策をお頼みしましゅうやって。°
沖縄から日本海側と沖縄わドンヨリホンワカが大くてにわか雨の確率やあるであったり。°
晴れゆトコも日中わ肌さみ~く感じられれゆであった平野もスノーと銀の糸レインが降ったりやんだりやったり。°
サイコ~気温わ本日やょりも12℃前後もやや少しのトコがほとんであった夜空に掛けてスノーの。°
続くトコある見込みであった日中も小鳥の0℃に温度が達しない予想であったり。°
肌さみ~さが柔ラカナぎやけれど来週後半わもっかい再度肌さみ~くなゆやったり。°
温度が大きくて銀の糸レインになゆトコが大くなりそうなであったり。°
本日わ日中わ上着がいらなかったんやけれどねって、唯今夜わ急激に温度が下がって週末全国的に。°
危険な肌さみ~さになりそうやってl急に肌さみ~くなったでしゅやの。°
暖かくとあたたかくしてオヤスミくだちゃぃって、小鳥の雪・大雪の事故を小鳥のせいにされて。°
悲しくてツラくて心が傷付けられて、張り裂けそうやったやけれど。°
あたたかくしてオヤチュミくだちゃぃの最後の言葉に心すくわれたお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
海外・プチプラ・コスメ・タ~クサンある・リップ。°
大人気・韓国・ポップアップストア・OPEN。°
チェック・渋谷・マズわ・約6000種類・並ぶ。°
2ヵ月・1万2000個・「ザ・オータム」・フィット。°
チョコレートカラー・新色・全5色・シャカシャカ・振って。°
唇・塗れば・魅力的・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある」。°
発色〇・お口に・しかも・色落ちしにくい・最ロング。°
16時間・持続・ロング時間・キープ・塗り直さなくて。°
ぃい・便利・パッケージ・キツネちゃん・「か・わ・い・い」。°
2ヵ月・7550個・アイシャドウ・以外・動物。°
タ~クサン・目パワーのある・野生動物・目・インスパイヤ。°
得た・ブランド・中身・動物ゴト・変わって・マット。°
カラー・パール・12色セット・大発色・印象的・オメメ。°
仕立て・コレ1個・使えて・メイク・大幅・大きがりそう。°
おフランス発・2400個・トーンアップップ~UV。°
「ザ・大自然」・上気色・ツヤ・艶・ツヤヤカナ・透明感。°
お肌・トーンアップップ~・UVケア・お肌荒れ対策。°
粉塵・モチロン・さらに・スキンケア成分・お肌・整え。°
成分・乾燥・シーズン・フィット・伸ばせがぃい・シッカと。°
大きくガッて・塗りやすい・知って・使ったコト・期間限定ストア。°
おととい・初日・約4200人・来店・最も・約3秒に1個。°
ファンデ・累計・販売数・1200万個突破・その新作。°
現在・オンライン・販売中・大注目度大・かき集め。°
メッシュ・フィルタリング網・採用・ョリ・ムラ無く。°
均等・塗ゆコト・パフ・形・変え・細やかな・部分。°
塗りやすく・しかも・密着成分・72時間・キープ力。°
お肌・シッカと・密着・塗り心地。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
秋とザ・オータムの新色&大話題の新商品。°
大人気プチプラ海外コスメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
本日や今日、サイコ~。°☆彡最高気温小鳥の数字・20℃超か。°
明日から約10、12℃低下もでしゅって。°
小鳥味の苺の赤い矢印が集中して。°
台風並みの暴風が吹き荒れそうやったり。°
小鳥の神田明神の小鳥の紅葉のライトアップップ~。°☆彡の。°
映像をバックに、予報やったり。°
お天気模様が大荒れ模様やったり。°
日曜日とオヤスミホリディわ、風と突風も抑まって。°
落ち着いたと穏やかな小鳥の陽気になりそうやったり。°
明日も大荒れ模様のお天気模様やそうでしゅって。°
小鳥の日本最大の小鳥味の魚介グルメフェスで。°
小鳥味のホタテちゃんクリームコロッケバーガーが。°
食べれちゃぃでしゅって~。°☆
ディズニ〇映画の新作に、ご登場の。°
小鳥なアマヤ王妃ちゃんわ、檀れ〇ちゃんが。°
お声をご担当でしゅって~。°☆
銀座に小鳥のクリスマススペースや空間。°
ヒカリと水槽「小鳥の金魚・金魚の回廊」もでしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
「左右交互」腕曲げ&プクッ。°☆彡でしゅって~。°☆
無印良〇で今月から最新発売。°
手軽と気軽で便利゛小鳥味の冷食゛小鳥の数字・11種類わ。°
小鳥味のおこわおにぎりや、小鳥味のグラタンや。°
小鳥のフライパンで焼くだけの、小鳥味の冷凍餃子や。°
電子レンジであたためゆだけの、小鳥味のコロッケが。°
ご紹介されてたでしゅ~。°☆
冬とザ・ウィンターの嵐要ご警戒!!!。°
土曜日と週末全国的に。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さでしゅって。°
小鳥なこなつちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月でやってきた、ご主人にとって。°
初めての小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なこなつちゃんにわ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
朝と午前中のオサンポから帰ってから、もいっこお楽しみに。°
してゆコトがあるありで、それわ小鳥のボールごっこや遊び。°☆
小鳥なこなつちゃんわ帰ゆなり、小鳥のボールを咥えてベランダへ行って。°
小鳥のボールごっこや遊び。°☆
そう、小鳥なこなつちゃんわ、オサンポから帰って。°
ベランダで小鳥のボールごっこや遊びをすゆのが日課。°☆
オサンポの疲れも、何のその。°☆
本日や今日も、落ち着くと穏やかな間も無く。°
小鳥のボールごっこや遊びを、楽しむ小鳥なこなつちゃん。°☆
オサンポのあとわ、小鳥のボールごっこや遊びをしないと。°
気が済まない、小鳥なこなつちゃんやのでしゅた~。°☆
マダスゴクちっちゃぃとちいチャィやのに。
オサンポしたあとに、さらに小鳥のボールごっこや遊びまですゆなんて。
午前中や朝から元気とヤル気で、私も見習いたいて想うです。でしゅって~。°☆
神奈川で小鳥のXmasマーケット開催でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ち〇かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
楽しくて、サヨナラわ寂しくて帰れなくて。°
ゴハンも一緒に食べゆコトにした。°
ち〇かわの小鳥とハ〇ワレ見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体が。°
ポロッ。°て滲んで、泣いちゃぃましゅた。°

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅたやけれど。°
本日、どしても時間が欠けてて、レポれなかったでしゅ。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶゆ雲間越しに。°
浮かぶ幽玄的な神聖的な幻の、神々しく幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てして形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けちゃぃてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日カナリヤセれて、小鳥の数字・800グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
本来2度目の寝起きの体重わ、フダンょりも。°
小鳥の数字・2倍以上、大増量してたやけれど。°
昨夜のベースの体重と、1度目の寝起きの体重が。°
ドチラとも、カナリ減らせたのが原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅くらぃにに、抑まってくれてたら。°
大増量してリカバーやれゆコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やや少し幅を持たせながら大増量してなくて。°
リカバーやれてたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てなって。°
やや少しずつすべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
このまんまのペースで、毎日毎日ヤセ続けてったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥の数字・2個とも。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母とお庭で収穫やったヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
しかも、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方で。°
不思議なYUMMYでおいちさと、追い小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な2個半分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・950グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの中でも。°
ココマデ落ちたのわ、小鳥の人生史上初でルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜も深い時間に、スゴイお通じがあったやからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で。°
やっちまって、小お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、買い食いして新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるコトにしてて、本日わ。°
モスバーガ〇で小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛バーガーをキャッチ~。°☆
小鳥味のバンズ×小鳥味のお肉×小鳥味のレタスって。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質×食物繊維ってゆ。°
カラダづくりに最も適して、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きにぃい感じに大減量したやのに。°
増え戻りでパァまでわ、いかないやけれど、ガッカリ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄までわ行かなくて、落ち幅がちょぅ大幅やったやので。°
増え戻りの超え戻りにわ、なんなかったでしゅ。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルカナリの落ち幅が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html