*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
お目見え・ぃょっ・松ちゃ○・コレ・どゆ・とうとう・この時。°
来たやナ・うる星・それくらぃ・声・大ボリューム・僕・実わ。°
365日くらぃ前・我々・何か・衝撃的・水面下・バレない。°
蜜ヤカナに・上手いコト・モチロン・5人・果たして・大成功。°
最初・浜ちゃ○・私・アラ・中華料理・イメージ無い・下手クソ。°
料理自体・ヤスやすそう・見れて・意外・難し・いわれて。°
チャーハン・熱加減・チャレンジ・それでわ・スタンバイの方。°
お頼み・「ド・緊張感すゆやゎ~」・コチラも・まじで。°
いつでもいつだって・お顔付き・ちゃぅ・そんな・時間・掛け。°
仕方ない・アレ・作り・カット・本格的・包丁・中華包丁。°
ややちょと・お葱・見てくれょ・転がして・初まり・スゴイ。°
上手い・スゲ~・上手っ・ホンマ・何か・ユトリな感じ。°
唯今や現在・目分量・1回・ややちょと・ヤメ・それ・何。°
ぃい感じ・焼けゆ・ゴハン・先・溶き卵・入れゆ・腕さばき。°
やぱり・くっ付いてない・そりゃそうや・滅茶苦茶・ごめんナ。°
チャーシュー・さっき・ココ・ミルク色のトコ・青いトコ。°
サラサラ・ミルク色の・まぁ・ソロリ味・色んな・うわ~。°
魅せゆ・カッケ~ぃい・いっちょ・盛り付け・んまそう。°
完成形~・大問題点・お味・食べてくれ・速やかな速度。°
だめ・お店・みゆヤツ・アソコまで・うわっ・んまっ。°
ヤッタ~・ヨッシャ~・ノンストップ・YUMMYでおいち。°
ヨカッタ~・最も・大切・結局・無関係ナッシング。°
トニカク・決定打・まぁね・そやわ・分かゆ・イッタイ。°
毛刈り・偉い・マタ・興味あった・本来・バリカン。°
野球部・ズ~ト・使ってたり・子供・髪・けっこう。°
カットしたりとか・まぁまぁ・興味ある・行き着いた。°
急・何匹・刈ってきた・相当・1200から・イヤ。°
刈れゆヤツ・やり過ぎ・見して・スタンバイ・ェ~。°
ホンマモン・「か・わ・い・いらしやカナ」・コチラ。°
向いて・やっぱ・それ用・マズわ・オイショ・くるりん返した。°
穏やかな~・オトナしいモン・ココマデ・タイヘン・暴れ。°
この子・オトナしやかな子・おにゃか・部分・ソコから。°
そうそう・怖いやナ~・衛生面・保たないと・イケナイ。°
絶対的・マスト・スッゴイ感じ・優し~く・もぅもぅ。°
心地ぃいがってゆ・見れゆ・タブン・心地ぃい・何ちゃん。°
メ~ちゃん・そのまんま・ベタ・そんなモン・名前。°
他・どんなん・こんなに・浮かべへん・集中・最後。°
見れ・きれい・おにゃかの辺・この辺り・ありがたや。°
プヨンプヨン・それとコレ・無関係ナッシング・ストレッチ。°
ハマった・ドンドコ・偉ハマり・まぁ・分かゆ・準備。°
お楽しみ・お頼みしま~す・頑張り・うわ~・柔ラカナ。°
ほ~ぃ・山ちゃ〇・お気を付けて・メタメタ・予想・遥かなに。°
超え・お背中・遺体・苦し・入ったら・へっこむ。°
ちいチャィ・ケース・ィィ~ヤ~・はぃ~・何やこりゃ。°
足・指・よっこらしょ・嘘・3・2・単・イェ~ィ。°
ヤッタ~・ありがたや・体形・ホンマ・ギュッ・パワー入れ。°
アカン・ココ・もぅもぅ・つりそう・1回・唯今や現在。°
前・どゆコト・しょっちゅう・最初・弓矢・あとわ。°
イヤいやイヤいや・すんばらすぃ~・拍手喝采・少々。°
我々・衝撃的無く・何で・好奇心・そそゆ・1個。°
にゃるほど・やぱり・ハリ締まって・さぁ・すべり止め。°
自分・ペース・けっこう・パワー・入り方・ん~っ。°
カッケ~ぃい・上手いコト・以上・フダン・ドコ・公園。°
フツウ・パンパン・逆立ちのヤツ・あんなトコ・ココ。°
後ろ・粉・スグ・はぃ・タ~ップリ・真っ白け・トリ。°
置く・水中息止め・何で・イママデ・気付かなかった。°
意外・呼吸・見た目・薄く・秒数・世界記録・24分37秒。°
そうそうそう・意味が無い・サスガ・スタンバイ・怖いわ~。°
ミス・仕方ない・入って・浮く・ユトリある・体力。°
使う・目・OPENまんま・ココ・タブン・危険・単分。°
ノーズ・見映え・苦し・ヤバい・オテテ・挙げ・調子。°
何か・ウェーブ・30分・お顔・左右・揺すって・右・レフト。°
最も・ドクター・一緒・段々・3分・経ち・1/10。°
順調・記録・伸ばし続け・更新・現実味・孕んで・15分。°
折る返し・まじで・まったくもって・ちゃぁ~んて・そう・返事。°
答え・もぅスグ・20分・大台・キツキツ・滅茶苦茶。°
そりゃ・声・とうとう・目指し・あと30秒くらぃ・2437。°
ココマデ・達成・おめでたや・クリヤ・46秒・マダ。°
25分・どやった・動かへん・どういうふう・返し・次週。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
フィギュア・オモチャが、本当にホンマに。
子供の頃から好き好き大好っき~。°☆彡でして。
ヤバイヤツをご購入して、声を掛けゆやと。
自動で変形すゆロボット、たまんなくてサイコ~。°☆彡
12ややちょとくらぃ。って速〇もこみち君。°☆
家の湿度計見たら、小鳥の数字・80%。
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の時期くらぃ。
湿度が大きいやんたやので、除湿機能付きの。
大気清浄機を買った、それが12万円。て新〇眞衣ちゃん。°☆
湿地帯ですやか???。て川〇君。°☆
睡眠が大切てゆコトで、ココ最近わ。
小鳥のベッドを買ったです。
小鳥の数字・120万。て川〇君。°☆
スゲ~ぃいヤツじゃん。てカネオくん。°☆
小鳥の数字・120、想いきったですやね。て有〇君。°☆
12年以上、使おやかて。
あとやっぱ、スグ夜空寝ゆ生活やので。て川〇君。°☆
やぱりぃいですやか、寝心地わ???。て有〇君。°☆
小鳥の数字・120万にド・緊張感して。
目がギンギン。°☆彡になゆ。
ド・緊張感して、マダ安眠わやれてないですやけれど。
マダ、ややちょと慣れないですやね。
背伸ばししてます、唯今や現在わ。て川〇君。°☆
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今月・24日・続く・戦闘・休止・総意・やや少なくても。°
29日まで・延長されゆコト・5日目・入り・さらなゆ。°
あるやのか・それとも・束の間・平穏・歓声・上げ・子供達。°
ココ・地中海・面し・ある海岸・漁すゆ方達の様・しばらくぶり。°
平穏・返ったょにも・見れゆやけれど・コレ・停戦・戦闘休止後。°
どうなゆの・恐怖・苦しみ・返ってくゆやの・人口・約8割。°
180万人・家・追われ・推定され・服・飲食物・無い・2日前から。°
水・飲めず・期間中・支援物資・搬入・進められ・調理用・ガス。°
マストな量・大幅・下回ゆ・依然ていして・危険・人道状況・続いて。°
こゆ中・当初・5日間・2日間・27日・仲介役・発表・市民。°
ぃいコト・質草・全員・帰ってきて・数日・心待ち・構わない。°
単日・12人・解き放たれ・マズ・狙い・2ヵ月くらぃ・宿す。°
疲弊・組織的・大きな・損害・受けて・状態・休戦・実施・なゆべく。°
ロング・実現・交渉・材料・可・限り・延ばし・思惑・期間。°
主導権・握られ・見られたくない・大きい・私自身・小入れ。°
休戦期間・設定・間・行って・姿勢・マスト・国内的にある。°
イッポウ・成人男性・おモト・余して・今後・「ザ・女の子」。°
大齢者・数・限られて・指摘・再開・確率・最もある・滞ゆ。°
タイミング・約1週間程・容易・ほとんど・人数・その後。°
ョリ・ロング期的・取っておきたい・場合・選択肢・入ってくゆ。°
継続・人道状況・改善・向け・働きかけ・強度増し・国連。°
大歓迎・こう述べ・追加され・時間・方々・膨大・ニーズ。°
満たすコト・ヤメリカ・さらなゆ・今週・衝突後・3回目。°
訪問・行う・予定・28日・個人・SNS・「安心・安全」。°
2国家・共存・解決・やり方・投稿・形・穏平・改めて。°
強度ある・意欲・重要・大問題点・マタわ・正面・取り組む。°
地域・安寧・授かれない・今回・再確認や再認識・枠組み。°
中・シッカと・求められ・次・本日・こゆテーマ・新たな。°
奥付け・今年度・明日・トリガー・ガソリン税・上乗せ部分。°
課税・スグソコ・行われ・凍結・解除・求め・税調・結論。°
年内・スケジュール感・ぃいやか・慎重・意見・抵抗・勢力。°
あるて想う・全~部・ねじ伏せて・やる覚悟・決心ある。°
唯今や現在・激変・緩和・措置・来年・継続・間に併う。°
形・3党・尊重・判断・分野・賃上げ・医療・介護・福祉の方。°
その原資・保険料・税金・来年度・診療報酬・介護報酬。°
ネガティブ改定・場合・それでも・人材不足・大きな・保険。°
突き詰めて・重大・課題である・このアタマの中・並時改定。°
望んで・消費税・減税・時間・掛かゆ・やれない・お頼み。°
変更・値札・はり替え・システム改修・相応・準部・マスト。°
財源・我が国・位置付けられ・大切・イケナイ・観点・訂正。°
単目瞭然・表・ソロリ・パーティ券・収入・サーチで調査。°
団体・指示・関しても・国民・適切・対応・マタ・僅か。°
ある方・どう・重要・与野党・採決・コレにョリ・午後。°
成立・来年・5月まで・介護職員・月額・6000円程度。°
6月以降・組み込んで・恒久化・方向・調整・分かり。°
業界・賃金・やや少しのコト・お仕事・ヤメ・他・業種。°
人材・流出・ケース・相次いで・国・看護補助者・対し。°
来年・2~5月・定め・盛り込み・3種ある・処遇・改善の為。°
加算・中・単本化・同程度・こゆ方針・今週・行われ・明示。°
今後・正式・決定・連々・指示薬・独りポッチ・口止め。°
午前11時前・示唆・約12人・自宅・ココカラ・相手。°
関係者・関与・分析・立ち上げ・本日の時点・コメント。°
意図・防ぐ・緊急避妊薬・性行為・72時間・以内・服用。°
ある定程度・この薬・コチラ・経口・サーチで調査の為。°
試験的・145・薬局・想定価格・9000円・ミス。°
薬・医師・処方マスト・ナゼイマ・6年前・検討され。°
乱用・懸念ある・薬剤師・知識不足・理由・見送られ。°
その後・WHO・リスク・直面・すべて・「ザ・女の子」。°
少女・やり方・アクセス・権利がある・こゆ動き・おととし。°
転倒・適正・ある部分・限って・不安・抱えてゆ方。°
モノスゴク・タ~クサン・その方・繋がゆ・日本・アクセス点。°
カナリ・大い・婦人科医・有効・データ・大集結・構築。°
コチラ・プライバシー・確保・スペース・夜間・週末。°
オヤスミホリディ・祝日・服薬後・辺隣・連携・満たし・店舗。°
選ばれ・今回・ご購入側・研究・ご参加・基本的・販売やれない。°
同意・16歳以上・18歳未満・保護者・16歳未満・ご紹介。°
月時・最終・生理・開始日・質問票・ご記入・私の前・飲んでくれ。°
私ども・キチン・取り扱う・コレから先・ご提供・結わい付く。°
正しい・知識・持つコト・大切・当てにしない・性教育。°
コンドーム・使うコト・マストがある・国民・明らかな。°
365日・1回・報告書・連日・毎年・「ザ・オータム」。°
前年分・公表・書面・形・インターネット・公開・唯。°
都道府県・唯一無二・未公開・イッタイ・ナゼ・約1200団体。°
分厚い・ファイル・11冊分・第三者・理解・最大・反対。°
ヤスやす・全世界・見られ・主張・難しい・データ化・過程。°
玻璃張り・ョリ・透明性・持ったモノ・重要・時代・動き。°
19年前・今年・新たに・3つ・46・大きく・毎に。°
関心・持つコト・監視され・体制・十分・自意識・余ゆ。°
来年・受け続き・調整・コスト・掛けず・ダレでも。°
ダウンロード・色々・再確認や再認識・ョリ検証しやすい。°
データ形式・変えゆ・マスト性・活動・ソノモノ・資金・面。°
チェックしやすい・分析しやすい・そうゆコト・側にある。°
現場・周辺・海域・見られ・生じさせ・訓練・行った際。°
お写真・おととい・寄せられ・当時・スグ側・18キロ以上。°
落下・2発・被害・命中させ・精度・脅威・要ご警戒・十分。°
任務・継続・スポーツ・プロ野球・今シーズン・MVP。°
最優秀選手・新人王・発表され・阪神・日本一・貢献。°
3年目・村〇投手・セリーグ・史上初・並時授賞・チームてしても。°
自分自身てしても・トテモ・ぃい・シーズン・初めて・22試合。°
登板・6敗・最終週防御率・タイトル・獲得・タ~クサン。°
ぃい選手・トップ・ルンルンうれしぃ・今年以上・成績。°
求め・やっていきたい・パリーグ・山○投手・輝やき。°
3年連続・イチ〇ー選手・以来・セパ両リーグ・通じ。°
3人目・21歳・山〇投手・開幕投手・抜擢・9連3敗。°
1,61・3連覇・海外・希望・無罪・提示・不服・親。°
2世・子供・幼い頃・山陰地方・放送スポット・日テレ系列。°
53歳・24時間テレビ・寄付金・約1100万円余・運ぶ。°
保管され・自分・銀行口座・入金・27日付・申し訳。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の改善に向けて働きかけを強めてっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
このあと、寒気が南下してくゆでしゅやの。°
しばらく居座ゆコトになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日、あさって、そして小鳥の生まれ曜日の金曜日て。°
寒気に覆われゆでしゅやの。°
特に小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、九州にまで。°
スッポリ。°☆彡覆われゆ予想でしゅやの。°
ヘェ~、土曜日と週末に掛けて、寒気の影響が続きそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、今週わスノーや雪と肌さみ~さに要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
銀の糸レインとスノーや雪の予想を、見て行きましょぅやの。°
今夜から明日に掛けて、スノーや雪に変わゆトコが多く大くなってくでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、平地と平野でも。°
スノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪が続いて。°
風と寒風も強度あるで、小鳥の雪・猛吹雪になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
自動車や車の運転など、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、見晴らしやみとおしが深刻になりそうな小鳥でしゅやから。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日、小鳥の時間帯・夕方に掛けて、予想されゆスノーや雪の量でしゅやの。°
平地と平野でも、小鳥の数字・50センチ前後の。°
小鳥の雪・大雪てなゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の拠り所・山添いでスノーや雪が、多く大くなって。°
小鳥の雪・積雪が、急に増えそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
しばらくスノーや雪が続くでしゅやの。°
マタ、土曜日と週末に掛けて、肌さみ~時や日が多く大くて。°
特に小鳥の生まれ曜日の金曜日、全国的に気温と温度が。°
低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
そでしゅやね、晴れゆ小鳥のトコも気温と温度わ。°
上がらないんでしゅやね~で。°
はぃ、各地でキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょな。°
肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と日中わ多く大くのトコで、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
夜と夜空わ小鳥の海・日本海側で、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
本日や今日ょりも、気温と温度わ低くとやや少しになって。°
この時期っぽらし肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前を中心に、晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
平地と平野でわ、銀の糸レインの時間が長ロングで。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪と風と突風が。°
強度増すでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
10、12℃前後低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
この先、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが多い大いでしゅやけれど。°
銀の糸レインが続く予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側でわ、しばらくスノーや雪と。°
銀の糸レインが続く予想でしゅやの。°
特に木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日でわ、肌さみ~さが。°
厳しく危険になゆでしょぅやの。°
ん~、小鳥の雪・猛吹雪が心配でしゅやねで。°
しばらく、冬とザ・ウィンターのお天気模様傾向になゆ。°
小鳥の海・太平洋側わ、晴れて小鳥で大気や空気が乾きと乾燥しそうな小鳥でしゅやの。°
火と炎の取り扱い、そしてノドのケアもしていきたいでしゅやねでしゅって~。°
このあと寒気が南下してくゆであったしばらく居座ゆコトになりそうやったり。°
明日、あさって、そして小鳥の生まれ曜日の金曜日て寒気に覆われゆであったり。°
特に小鳥の生まれ曜日の金曜日わ九州にまでスッポリ。°☆彡覆われゆ予想やったり。°
ヘェ~週末に掛けて寒気の影響が続きそうって、はぃ今週わスノーと肌さみ~さに要ご注意がマストやって。°
銀の糸レインとスノーの予想を見て行くやと今夜から明日に掛けてスノーに変わゆトコ大くなってくやって。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に平野でもスノーが降りそうであった日本海側を中心に、スノーが続いて。°
寒風も強度あるで猛吹雪になゆ怖れがあるであった自動車の運転など要ご注意がマストやねって。°
見晴らしが深刻になりそうやからお気を付けてくだちゃぃって、明日夕方に掛けて予想されゆスノーの量やって。°
平野でも50センチ前後の大雪てなゆトコもあるそうであったマタ小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーが大くなって積雪が急に増えそうであったさらに小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けての。°
お天気模様とサイコ~気温をみゆやとしばらくスノーが続くであったマタ週末に掛けて。°
肌さみ~時や日が大くて特に小鳥の生まれ曜日の金曜日全国的に温度がやや少しになゆ予想であったり。°
晴れゆトコも温度わ上がらないんでしゅやね~って、はぃ各地でキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょな。°
肌さみ~さになりそうであった沖縄から日中わ大くのトコで晴れゆでしゅやけれど。°
夜空わ日本海側で銀の糸レインが降ゆであった本日ょりも温度わやや少しになって。°
この時期っぽぃ肌さみ~さになりそうであった午前を中心晴れゆであった平野でわ。°
銀の糸レインの時間がロングで雷雨になゆトコもあるそうであった日本海側を中心にスノー突風が強度増すやって。°
サイコ~気温わ本日ょりも12℃前後やや少しになゆ予想であったこの先晴れ間の入ゆトコが大いでしゅやけれど。°
銀の糸レインが続く予想であった日本海側でわしばらくスノーと銀の糸レインが続く予想やったり。°
特に小鳥の生まれ曜日の金曜日でわ肌さみ~さが危険になゆであったり。°
ん~猛吹雪が心配やねって、しばらくザ・ウィンターのお天気模様傾向になゆ太平洋側わ晴れて。°
大気が乾燥しそうって、炎の取り扱いそしてノドのケアもしていきたいやねって。°
特に小鳥の生まれ曜日の金曜日の猛吹雪を心配してくださって、乾燥しそうな大気に。°
ノドのケアもって優しく想いやってくださゆお心遣いと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
雑誌・みゆ・赤・ハリネズミちゃん色・アイテム。°
タ~クサン・乗って・最先端カラー・おんなじ。°
毛糸・印象的・変わり・ちゃぅ・ぃいアクセント〇。°
ぃい抜群にぃい・オトナな・雰囲気・変わゆ。°
もぅスグ・12月・「ザ・ウィンター」・2大。°
チェック・マズわ・渋谷・ご予約・段階・大人気。°
それがコチラ・生地・ホワックラ・柔ラカナ。°
ウールブレンド・袖・大ボリュームあった。°
ユッタリ・ショート丈・ルックスアップップ~効果。°
花やか~な・ググッ・穏やかな・オトナっぽぃ。°
くらべてみゆと・こんな感じ・「ザ・女の子してゆ」。°
スカート・マッチ・オススメ・タイト・縦線・強調度。°
細見せ効果・シャツ・レイヤード・上半身・華奢見せ効果。°
それぞれやらやら・カラー・コーデ・ョリ洒落オツ。°
続いてわ・中でも・2000枚以上・今年・再入荷。°
マーメイド形・コットンナイロン素材・着心地ぃい抜群にぃい。°
伸縮性がある〇・タイトめ・歩きやすい・抜け感ある。°
色によって・ノーブル・コーデュロイボトムス・蓄熱性のある。°
特殊・素材・あたたか・しかも・ジャージ生地・動きやすく。°
履き心地・快適・あたたかみのある・スタイリッシュ。°
深みのある・合わせやすい・トップス・ボトムス。°
マッチさせ・リッチで贅沢見せコーデ・ハィウェスト。°
ドッキングで組み併わせ・お顔回り・花やか~な・明度。°
併わせ・オトナっぽさ・プラス・洒落オツ上級者・単色。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
片方だけでも合いマッチさせても。°
冬とザ・ウィンターの流行色わ。°
小鳥味の苺の赤とぐれーとハリネズミちゃん色について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
公園を彩ゆ彩度で色取ゆ小鳥の数字・50万個のヒカリ。°
テーマわ星空と小鳥の空・☆宙のサーカスでしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のデルフィニュームくりおねこ先輩のでるふぃにゅーむ。°☆
イヤ~、まさに目の覚めゆょナ小鳥の青でしゅやね。°☆
ね、あざやかと色鮮度あるでしゅやね。°☆
実わ、お花屋さんや華屋さんで流通すゆ中で。°
紫とスミレ色を含まない、小鳥の青色のモノわ。°
意外に種類がやや少なくて、小鳥のデルフィニュームくりおねこ先輩のでるふぃにゅーむわ。°
小鳥の青色の花や華の、代表格てして様々なシーンで重宝されてゆんでしゅ~。°☆
ハァ~、本当にホンマにね爽やかな小鳥、朝と明け方にフィットぴったりでしゅやね。°☆
そんな小鳥のデルフィニュームくりおねこ先輩のでるふぃにゅーむの。°
花言葉わ、「アナタを小鳥天国に幸福やしあわせにします」やそうで。°
ウェディングブーケなどにわ欠かせない、小鳥のサムシングブルーてしても。°
使われや使用されてゆんでしゅ。°☆
ぁ~、にゃるほど、本当にホンマロマンティックなお花や華でしゅやね。°☆
小鳥のデルフィニュームくりおねこ先輩のでるふぃにゅーむを。°
長ロングに楽しむにわ、生けゆ時にタ~ップリの小鳥の水とともに。°
器や花瓶とフラワーベースに出入れて、乾燥や渇きを防ぐ為。°
空調の風とそよ風が、直接当たらないょにしてくだちゃぃ。°☆
日中わ季節外れの小鳥の陽気になゆでしゅやけれど。°
小鳥の妙相寺の小鳥の紅葉をバックに、予報で。°
週末わ年末頃の肌さみ~さになりそうで。°
木曜日に掛けて、小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・猛吹雪になゆ。°
怖れがあるでしゅって~。°☆
上〇石萌歌ちゃんの特技わ、小鳥の独りポッチ焼肉でしゅって~。°☆
お母さんと母上様小鳥なコアラちゃんの、袋とバッグから。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんが貴重な゛お顔や顔出入し゛でしゅって~。°☆
リポーターやってください!でわ。°
加〇諒君と益〇つばさちゃんが、ちょぅクリーム感ある。°
小鳥味の抹茶クレープ食べてたり、小鳥の菓子屋路地で。°
小鳥味のおせんべい作りや、ネットリ。°☆彡
小鳥味の焼き芋ブリュレ食べてたりして。°
小鳥の小江戸を食べ歩きやってたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
背泳ぎして顔とお顔プルプル。°☆彡でしゅって~。°☆
四季と季節外れの暖かさとあたたかさ。°
冬とザ・ウィンターの嵐に要ご警戒でしゅって。°
小鳥なむぎちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
元と本来保護犬ちゃんやった、小鳥なむぎちゃんわ。°
生後10、12ヵ月で、この家にやってきた小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なむぎちゃんわ、今朝と今夜明けも。°
小鳥な子供達のお洋服を、見付けゆやと…。°
早速ニオイすゆの匂いや香りを嗅いで、カラダをスリスリ~。°☆彡
実わ、コレがややちょと変わった、小鳥なむぎちゃんの。°
朝と午前中の日課なんでしゅ。°☆
そして…、小鳥な子供達がお出掛けすゆと。°
小鳥なむぎちゃんの、朝ごはんと朝食。°☆
食べ終わゆやと、もぅ1個とひとつの朝と午前中の日課が。°
あるありなんでしゅ。°☆
自分の小鳥のベッドを、鼻とノーズでツンツン。°☆彡して。°
ニオイすゆの匂いや香りを、入念にチェック。°☆
そして、小鳥のベッドへ。°☆
2つの朝と午前中の日課をして、小鳥のベッドにいないと。°
1と単日が初まらない、小鳥なむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やナ~。て三〇アナ。°☆
ややちょと、モーニングルーティンみたぃやったやけれどね。
あのこのお洋服にね、アタマをスリ付けゆのわ。
安心・安心すゆやとか、そゆコトなんですやかね~。って藤○アナでしゅた~。°☆
小鳥のパン・フランスパン小鳥の数字1,3万本配布でしゅって~。°☆
生○アナ、小鳥のデルフィニュームくりおねこ先輩のでるふぃにゅーむで。
おもしろいコト、浮かんだですやか???。て小山〇アナ。°☆
ェ~、ややちょ心待ちしてね、もぅやや少しで。
小鳥のデルフィニュームくりおねこ先輩のでるふぃにゅーむ。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、sumika。°☆
冬とザ・ウィンターのお楽しみってあるありですやか???。
スノーや雪やね、スノーや雪、スノーや雪、スノーや雪降ゆのが好き。
ん~ん、スノーや雪。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
クラッシックやびんてーじ、千〇ちゃんの。°
好き好き大好っき~。°☆彡なアイテムで組んだコーデ。°☆
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
色が合いマッチの偶然も、ルンルンうれしぃや喜びでしゅやょねっ。°☆
カルティ〇との出会いわ、運命的やったのやも…。°☆
小鳥的に、初めてみゆフード付きのGジャンが。°
ちょぅソ~・キュ~トで、小鳥お好みのタイプで胸キュンキュン。°☆彡でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんが、毎日毎日や日々爆買い中ってゆ。°
大人気コンテンツが、ちょぅキニナルでしゅ~。°☆
でもでも、サブスクなんでしゅやょねぇ…。°。°
予算や時間が、ノン・リミットやったらぃいや良いやけれど。°
小鳥、現状イッパイイッパイとおり過ぎてオーバーしてて。°
コレ以上SNS増やしちゃぃたら、千〇ちゃんや。°
〇もさかりえにゃんのサブスクに、登録してゆやのに。°
時間欠けてて見れなくなゆのわ、想像に固くなくて。°
不義理をしちゃぃそうで、申し訳ないコトになりそうで。°
そんなの嫌なんでしゅ…。°。°
自分で自分が、許せなくなっちゃぃそうでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
鈴木あ〇ちゃん、ちょぅカッケ~ぃいや良いでしゅ~。°☆
MA-単や1なフライトジャケット、凛々しくてキリリ。°☆
小鳥の拠り所・山の中で、枯れ木に花や華が咲いちゃぃましゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜のベースから、増やさずに減らせてたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりの増え幅くらぃにに、抑まってくれても。°
大増量してリカバーやれないコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やや少し減って大増量してなくて。°
リカバーやれてたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てなって。°
やや少しずつすべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
このまんまのペースで、毎日毎日ヤセ続けてったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥の数字・2個とも。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿も、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母とお庭で収穫やったヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
ムチュムチュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムニュムニュ。°☆彡した点と
柔ラカナ果汁ジュヮ~。°☆彡な点が同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してゆトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆやので。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
しかも、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾ゆ食べ方で。°
不思議なYUMMYでおいちさと、追い小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥な2個半分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の安寧的の。°
安泰的の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
スヤスヤやっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・25分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のチョコレートデニッシュ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が買ってくれたヤツで、小鳥のパン・菓子パンやので。°
小鳥の電子レンジであたためただけで。°
小鳥のトースターで焼いて、小鳥味のトーストにしたり。°
具材乗せたり、小鳥味のジャムわ塗り塗りしたりしなぃで食べたでしゅ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のバター×小鳥の糖質×。°
小鳥味のチョコートって、掛け算掛けた。°
カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×脂質×糖質×食物繊維ってゆ。°
やや少し健やかヘルシーな、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味の蒸かし芋や。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥のキナコ・きな粉モチ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴププププププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
フダンなら、やや少なめの増え幅なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの体重の落ち幅が、やや少しやったやので。°
コレックライの数字でも、影響大で。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、キチン。°☆彡て増え戻りしてて。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減ってたでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、スペシャルにやや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html