小鳥フレグランスの香水。°

好き好き大好っき~。°☆彡な香水の小鳥でしゅ~。°☆
高いとリッチで贅沢やので、ハィブランドのヤツや奴とかわ。°
キャッチやれできにゃぃんでしゅやけれど。°
○ム・フォードやとか、使用と使ってみたぃ…。°☆
使用と使うコトの敷居も、高いと大きいてわ想わなくて。°
小鳥わハィスクールや高校の時から、小鳥のコロンや。°
小鳥の香水を使用と使ってきたやので。°
まったくもって気おくれすゆコトも無いでしゅ~。°☆
その頃、ちょ~ど赤ちゃんとヤヤコちゃん用の。°
小鳥フレグランスが流行ってた時代やったやので。°
ハードル下がって、纏いやすかったんでしゅ~。°☆
小鳥も自宅用にわ、アロマオイル使用と使ってたやけれど。°
ある時や日、超音波式のディフューザーが。°
沸騰したみたぃになって壊れて、中に入れてた水が。°
こぼれ落ちて、本棚が濡れちゃぃてからわ。°
超音波式じゃなぁくて、そのまんまオイルを。°
陶器やらの表面コーティングされた、拭けば。°
ニオイすゆの匂いや香りを変えても使用と使い回せゆょな。°
プレートに乗せて、電気で加熱すゆタイプが。°
ほしんでしゅやけれど、小鳥の行動範囲内でわ。°
出会えてなぃでしゅ…。°
以前わ、そゆタイプが主流やった気がすゆんでしゅやけれど。°
ココ最近わ、手頃とお値頃な小鳥価格にお安いヤツや奴てなゆと。°
もっぱら超音波式のタイプしか、見掛けにゃぃ…。°
小鳥わ、小鳥部屋に漂わせゆ、いわゆゆ小鳥の環境香も。°
ほしんでしゅやけれど、やぱりそゆタイプわ。°
高いとリッチで贅沢なお値段設定やので。°
にゃかにゃかキャッチやれず…。°
それに、コレも以前、風と突風が吹き荒れてゆ時に。°
小鳥のレースカーテンが、ディフューザーに掛かって。°
小鳥部屋に行った時に、やたらディフューザーの。°
ニオイすゆの匂いや香りが、プンプン。°☆彡すゆ…て想ったら。°
そのディフューザーがユカに落ちて、中身全~部。°
こぼれ落ちてて、ユカを拭いたり後片付けタイヘンやったやし。°
ユカが傷みそうで、抵抗を感じゆょに…。°
でもでも、コレ!!!てゆヤツや奴を大発見新発見したら。°
マタ使用と使い初めゆて想うでしゅ~。°☆
小鳥の柔軟剤だけじゃなぁくて。°
ふるーてぃと小鳥味の果物香やったり、おりえんたると小鳥のお香やったり。°
極と特甘ぁ~なミルク系統やばにら系の小鳥のフローラルも。°
使用と使ってみたコトが、あるあり気がしましゅ~。°☆
小鳥のハンドクリームわ、小鳥家わ保湿重視の。°
尿素調合のヤツや奴を、メイン使いや使用してゆやので。°
あんまり使用と使う機会がにゃぃ…。°
高級でリッチで贅沢なヤツや奴って、上を見たら果てが無いやけれど。°
軽やかなでボトルや瓶が小さいちいチャクて。°
それながら、小鳥価格にお安いお値段の小鳥の香水がぃいや良いのなら。°
クリニー〇がオススメでしゅ~。°☆
小鳥わ、コレのびすけっとと小鳥味のクッキーのニオイすゆの匂いや香りのすゆヤツや奴が。°
好きで、お出掛けの度にシュシュッ。°☆彡てやってたら。°
小鳥の数字・1年半くらぃで、無くなっちゃぃたやので。°
オサイフにユトリがあるあり時に、マタおんなじお気に入りのヤツや奴を。°
キャッチやるつもりでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°