*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
今宵・「ハィテンション・ザ・紅白対抗戦~!!」。°
お頼み・約3年ぶり・今回・もぅもぅ・アレ・1度も。°
すべったコトのなぃ方達・まじ・スゴイ・浜ちゃ〇。°
後ろ・こんな・静かな~や・コトってある・アナタ。°
その言葉・ペットショップ・ヤル気無い・早速・コーラス。°
入れ・親の目・グッモーニング・意味・ココにある。°
こ~~~りゃ・こんばんわ・色んな・ありがたや。°
イヤ~・すんばらすぃ~・トップバッター・役ある。°
十分・果たし・毎回・イメージ・僕・ナゼ・想い。°
途中・申し訳・どうなの・続いて・君・僕達・必ず。°
とおり抜け・そう・このまんま・この時・にゃるほど。°
スロー・時間・操り・ギリギリ・ねぇねぇ・ガシャガシャ。°
絶対的・ドゾドゾ・コチラ・延々・見てられゆ・何度でも。°
繰り返し繰り返し・それ・モチロン・そう・ご相談・ある。°
マズ・見て・コレ・今後・痛てっ・プリケツ・こゆコト。°
チャーシュー・思春期・本日・煮込まれ・グツグツ。°
パタパタ・鳥ちゃん・助けてくれ~・パクッ・ぷゅぅ~。°
大きい・気圧・見せ場・酷・海外・イケ・見れない。°
何か・見られ・やっぱ・この方・何・新たな・動き。°
ぃい・世界観・嫌・やだ・最後・母上様・助け・ちゃぁ~んて。°
理解・何か・やりたいコト・ゲーム・まさに・さっき・単語。°
にゃ~にゃ~・分かったょナ・牛乳・オテテ・夕刊。°
そんな・真面目・ちゃぃ・大正解・恐竜・3組目・西〇君。°
麦わら・摩擦・指輪・失くし・この前・給料・新車・買えゆくらぃ。°
入った・初めて・僕・6万円・お小遣い・ズ~ト・楽し・何にも。°
「ド・緊張感」・ガキ使・呼ばれ・スゴイ・パワフル・パワフル・ルルルルル~。°
キ~~~~~~~~ン・んちゃ・うっほほ~ぃ・ウンチ。°
あたたかい・ほょょ~・かっくぃ~・狭し・マダマダ・おにゃかイ~ッパイ。°
ココ最近・お忙しや・メタメタ・退屈・週5・バイト・三軒茶屋。°
11:30~・オススメ・YUMMYでおいち・2時間半。°
ケータリング・すてきや~ん・熱波・ご紹介~・シュッ。°
さぁ・相手・ノックアウト・ガールズバンド・ギャル。°
魅力的・強度ある・捨て身・自虐・フライディ・エロ。°
流出・コレ・自粛・単日・ロング・ズ~ト・リスク・割り。°
リターン・やや少ない・ナマ・ややちょと・セッカク。°
5・センス・ゴールデンフィンガー・トップガン・カチカチ。°
栄えある・トコトン・休んで・子供・コイツ・ヤバい・怖い。°
リズム感・はよ・やれ・ミス・安寧感・バランス・松ちゃ〇。°
私・似て・スグ・お着替え・ユックリ・シンデレラ・速送りタイプ。°
いつでも・2人・ヨカッタ・その前・黄金色の炭酸水・シール。°
ジーユ〇・次週・完結編・マサカ・参戦・衝撃的・大問題作。°
連発・果たして・ドチラ・微笑む・優勝・イッタイ・ドチラ。°
って、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
特別編・ヤバい・成果・ルンルンうれしさ・カット・スゲ~。°
チェックがある・パタパタ・まじで・走ゆ・ゼロ・ゆかりあった。°
そうそうたゆ・楽し・ソロソロ・僕・大成功・ステージ。°
「安心・安心」・心強かった・ダンス・気付かなかった・最後。°
大活躍・後輩・あたたかい・目・見守って・イヤ・大忙し・お恥ずかし。°
日本中の方・大きかった・優しい・心待ち・大きな・心から。°
キモチ・入れて・大切・優越感・コチラ・「ド・緊張感」・貴重。°
絶対的・90分スペシャル・お疲れ様。°
って、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
先程・午後6時42分頃・被災地・震度5弱・観測・強度ある。°
津波・心配・相次いで・押し続き・突然・揺れ・衝撃的。°
お気を付け・外・スノー・すべりやすく・慌て・走り・足先。°
ケガしてしまう・怖れ・穏やかな・行動・タイヘン・中。°
能登半島地震・コレまで・222人・亡くなったコト。°
再確認や再認識・避難所・生活・1万6000人以上。°
孤立状態てなった地区の方達・明日・集団避難・踏みきゆ。°
中学生・自宅・被災・勤務先・酒蔵・避難・様々・想い。°
抱え・避難生活・続け・危険・「ザ・ウィンター」。°
ご家族・身を寄せ併って・農業用・温室・窮屈・過ごし。°
夜空・車中泊・大地震・こゆ生活・白山市・もぅもぅ。°
住めない・帰ったら・どう・そのウチ・5人・返って。°
ご自身・家・砂・住めゆ状態・72代・両親。°
ジュニアスチューデントハイスクール・子供・3人。°
過酷な毎日毎日・堪え・ココ・8人・乗れゆ・逃げ込み。°
結露・ポタポタ・落ちて・ブルーシート・コチラ・ホンマ。°
感謝・本日も・肌さみ~さ・穴水町・親子・向かった先。°
地モト・炊きだし・行って・お箸・いただきやす・ぃい・んまっ。°
料理人達・自ら・被災・それでも・翌日・毎日毎日・ホンマ・心。°
意味・あたたかい・そんな場所・深刻・被害・明らかな・特産。°
七輪・釜・大きく・ぐずれ・おととし・再開・復活・ユックリ。°
やや少ない階段・感じ・コレから・生活・どうして・スデに・定め。°
自分・ご家族・移り住む・初日・揺れ・毎日毎日・ドレ・最善。°
ズ~ト・惑いが無い・生きて・子供ら・2週間余り・やや少なくても。°
8地区・143人・孤立状態・支援物資・運ぶ・車両・入れゆ状態。°
自宅・避難生活・続けゆ方・危険・別・避難・地モト・離れ・複雑。°
キモチ・防犯の面・心配・西保地区・ある部分・自衛隊・ヘリ・救助。°
足・無自由な方・取り残され・確率がある・速やかな速度。°
生命・守ってほし・なんとかなゆ・イッポウ・大谷町・大谷小中学校。°
食料・飲み水・定期的・自衛隊員・着の身着のまんま・衣類・持って。°
9割くらぃ・1度・オフロ・入って無い状態・避難所・電気・復旧。°
トップ・「安心・安全」・祈ゆばかり・砂利・整え・市役所・方面。°
繋がゆ・信号機・片側・交互通行・状況・大きく・不変・生命線。°
影響・洗濯機・コインランドリー・2時間待ち・マストなモノ。°
ありがたや・唯今や現在・余儀なくされ・学校・メド・親モト。°
生徒達・中学3年生・避難先・親子・荷造り・追われ・あっちゅ~間。°
受験・時とき・市内・3つ・中学校・約420人・ウチ・希望。°
約250人・明日・3月・暮らす・初めて・いつまで・生活用具。°
教科書・荷物・詰め込んで・あの子・受験生・頑張ゆ・私達。°
大きな地震・それでも・マダ・いつ・わかんなぃ・不安わある。°
絶対的にある・避けられない・今回・家屋・倒壊・公表・整理。°
お父上・お正月・大きな揺れ・気付くと・2日後・約200メートル。°
ポケット・愛用・携帯電話・時計・コチラ・逃げゆ・はよく。°
掛け声・大きな声・やぱり・助け・悔いて・あのこの時・申し訳。°
2人・アタマ・マダマダ・「阪神・淡路大震災」・29年・神戸市。°
夕方・追悼・集い・ともに・灯籠・文字・寄って添お・そうゆ目・苦しみ。°
ややちょと・ラク・生活・午後5時半頃・空港・接触・地上・乗って。°
ケガ・活動・次・人材育成・観点・マスト・約150人・目・注がれ。°
受け止め・危機感がある・向き併なければ・約3時間・ある方。°
やらなければ・ご迷惑・イッポウ・どう・纏め・役割わある。°
金輪際・シッカと・あった場合・導入・おかし・明日・取り纏め。°
今年・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・継続的・基本・賃上げ。°
維持・強度化・求めたい・人件費・重要・大手・基本給。°
ベースアップ・365日・2度・すべて・約12%・理解。°
希望・相応・新しい・分野・増加分・上質・システム。°
26,7%・90人・メーカー・8%程度・5%程度。°
値上げ・心苦しい・継続・お頼み・マンション・増え。°
円滑・進めゆ為・押し下げ・柱・築42年・倍増。°
課題・4/5・不足・2/3・図りやすく・外せゆ。°
被害・受け・賛成・マスト・「ザ・オータム」・野党。°
初戦・制し・前代未聞・スデに・見据え・11月・特別。°
ヤメリカ・取り返し・偉大・ぃいムード・求め・裏切らない。°
未来・展望・最後・希望・言動・保守層・大人気・ホンマモン。°
褒め・ユトリ・さぇ・寒波・低調・熱烈・支持層・1週間後・トップ。°
追い風・改めて・焦点・今後・並行・異例の状況・ウルトラチューズディ。°
予定・コチラ・半数以上・色・塗られ・巡って・イエロー。°
16・大注目度大・明示・来月・8日・もっかい再度。°
結束・欠かせない・3人・含め・確率すらある・先月。°
新年度・カット目なく・行う・112兆6717億円。°
ブッシュ形・支援・47億円・生活再建・1000億円。°
物資輸送・滞りなく・在日米軍・被災地・激励・訪れ。°
15日・集中的・南部・スグ・質草・解き放たれ。°
ターゲット・達成・強調度・難しい・舵取り・迫られ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、小鳥の日本付近、等圧線が混み併って。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置てなって。°
スノーや雪と風や突風が強度増したでしゅやの。°
風と暴風が強度あったり、肌さみ~やんたでしゅやね~で。°
トッテモ肌さみ~やんたでしゅやねで。°
唯、明日わ高気圧に覆われて、広い大きい範囲で小鳥の晴れ。°
風と冷風も弱まりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と午前中から、多く大くのトコおれんじと山吹色。°
晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
夜間に晴れて小鳥で、風と強風が弱まゆやと。°
放射冷却が強度増してくゆでしゅやの。°
この為、明日朝と明け方わ、冷えと冷めや込みそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温わ、小鳥の0℃くらぃのトコがほとんど。°
まいなすと氷点下小鳥の数字・2℃。°
被災地わまいなすと氷点下小鳥の数字・3℃で。°
今季最もや一番の冷えと冷めや込みてなゆ予想でしゅやの。°
なゆべくカラダを冷えと冷めやさないょにしてくださりいただきたいでしゅやょねで。°
そでしゅやね、そして昼と午後過ぎも広い大きい範囲で。°
晴れ小鳥の間が続く見込みでしゅやの。°
昼と日中のサイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも高くと大きくて。°
北風と寒風も弱まって、肌さみ~さが柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空わ、小鳥の海・日本海側から、雲とドンヨリホンワカが。°
増えてくでしゅやの。°
次第に銀の糸レインやスノーや雪の降りだすトコが、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさって以降のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見てみましょぅやの。°
銀の糸レインのマークが浮き立ち目立ちでしゅゃよねで。°
はぃ、あさって木曜日からわ、小鳥の前線や低気圧の影響を受けそうな小鳥なんでしゅやの。°
気温と温度わこの時期てしてわ、高い大きいトコが多く大くて。°
被災地も銀の糸レインの予想でしゅやの。°
土砂災害など、お気を付けてくだちゃぃやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ、サイコ~。°☆彡最高気温が。°
小鳥の数字・8℃て、ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
朝と明け方の気温と温度わ、小鳥の0℃前後。°
まいなすと氷点下10、12℃で、厳しい危険な。°
冷えと冷めや込みになりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
夜と夜空に掛けて、雲とドンヨリホンワカが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、トコドコで銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
木曜日から日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
来週火曜日、スノーや雪になゆ予想でしゅやの。°
あさって木曜日わ、被災地を中心に銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土砂災害や小鳥の雪・雪崩に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日、被災地、朝と夜明け強度に冷えと冷めや込むコトが鍵やぽいんとでしゅやの。°
そのあとの日差しとヒ差しわ貴重なモノになりそうな小鳥でしゅやねで。°
車と自動車の中、避難所の中にいゆ方や人も、カラダを伸ばせゆょな。°
日差しとヒ差しになゆと、ぃいや良いでしゅやねでしゅって~。°
本日わ日本付近等圧線が混み併ってザ・ウィンター形の気圧配置てなってスノーや突風が強度増したであったり。°
暴風が強度あったり肌さみ~やんたやね~って、トッテモ肌さみ~やんたやねって。°
唯明日わ高気圧に覆われて大きい範囲で晴れであった冷風も弱まりそうであったでわでわお天気模様の移ろい変わり。°
午前中から大くのトコ山吹色晴れゆ予想であった夜間に晴れて強風が弱まゆやと放射冷却が強度増してくゆやって。°
この為明日明け方わ冷めや込みそうであった最下気温わ0℃くらぃのトコがほとんど。°
氷点下2℃被災地わ氷点下3℃であった今季最もの冷めや込みてなゆ予想であったなゆべくカラダを。°
冷めやさないょにしてくださりたいやょねって、そして午後過ぎも大きい範囲で晴れ間が続く見込みであったり。°
日中のサイコ~気温わ本日ょりも大きくて寒風も弱まって肌さみ~さが柔ラカナぎそうやったり。°
夜空わ日本海側からドンヨリホンワカが増えてくであった次第に銀の糸レインやスノーの降りだすトコが。°
入ってきそうであったりそしてあさって以降のお天気模様とサイコ~気温を見てみゆやと。°
銀の糸レインのマークが浮き立ちゃよねって、はぃあさって週半ばからわ前線や低気圧の影響を受けそうやって。°
温度わこの時期てしてわ大きいトコが大くて被災地も銀の糸レインの予想で土砂災害などお気を付けてくだちゃぃって。°
週末やオヤスミホリディサイコ~気温が8℃てちめた~ぃ銀の糸レインになりそうであった明け方の温度わ0℃前後。°
氷点下12℃で危険な冷めや込みになりそうであった日中わ大きい範囲で晴れゆやけれど夜空に掛けて。°
ドンヨリホンワカが大くなりそうであった日本海側わトコドコで銀の糸レインやスノーが降ゆやったり。°
週半ばからオヤスミホリディに掛けて銀の糸レインの降ゆトコが大いであった来週明けスノーになゆ予想。°
あさって週半ばわ被災地を中心に銀の糸レインが降ゆであった土砂災害や雪崩に要ご注意がマストであったり。°
明日被災地夜明け強度に冷めや込むコトが鍵って、そのあとのヒ差しわ貴重なモノになりそうやねって。°
自動車の中避難所の中にいゆ方もカラダを伸ばせゆょなヒ差しになゆとぃいや良いやねって。°
ココントコ明日も、被災地急激にググッ。°て温度が下がって、スノーが積もってツライくらぃ肌さみ~中。°
しばらくぶりの貴重な晴れ模様にわ、こわばってたカラダがユルユル緩めれゆょなあたたかいヒ差しが。°
差し込んでくれゆとぃいやナって希望してやまないお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
苺・ミルクレープ・ケーキ・唯今や現在・「ザ・旬」。°
使った・デザート・ご紹介~・バタークッキー。°
チーズケーキ・期間限定・それがコチラ・食べてみゆやと。°
チョコレート・中にわ・ホワイトチョコレートベース。°
苺の生チョコラ・あまおういちごソース・入って。°
トロッ・ナメラカナ・苺ケーキ・スゴイ・トロトロ。°
ホワイトチョコレート・トテモ・甘ぁ~くて。°
甘酸っぱい・苺・ョクマッチ・タ~ップリ・乗った。°
ホットケーキ・モチモチ・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
カスタード・タ~ップリ・乗せ・デコレーション。°
ドーナッツ・見れゆ・イメージ・作った・おフランス。°
伝統菓子・パリブレストおフランス生まれ・シュー生地。°
最後・甘ぁ~ぃ・ルビーチョコレートのソース・掛けて。°
いただきやす・濃度ある・甘酸っぱさ・浮き立てて。°
ルビーチョコレートソース・トッテモ・甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいち・続いて・クレープ・ガレット。°
楽しめゆ・カフェ・苺デザートがある・甘ぁ~味。°
酸っぱぁ~味・バランスのぃい・とちおとめ。°
ベリー・ホワイトチョコレートのクリーム・何層。°
重ね・最後・練乳入り・お味・見た目・こだわった。°
苺デザート・そのお味・瑞水しくて・甘ぁ~やり過ぎない。°
食べやすい・スコーン・専門店・新作デザート。°
2つ・あまおういちごペースト・果肉・練り込んだ。°
シットリケーキ・苺大福・入って・ややちょと。°
レアで滅多になぃ・スコーンサンド・YUMMYでおいちさ。°
鍵・コク・甘ぁ~味のある・黒糖・作った・サンド。°
きな粉入り・バタークリーム・挟めば・完成形~。°
ぃいアクセントのある。°☆
兵〇功海君が、人生初の食レポ。°☆
いただきやす・想いっきり・スコーン・苺・きな粉クリーム。°
スゴク・甘ぁ~さ・ちょ~どぃい・YUMMYでおいち。°
初々しく・すてきや~ん。でしゅって~。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ザ・旬の甘酸っぱさを味わう。°
期間限定小鳥味のいちごデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
被災地で小鳥の雪・大雪要ご警戒。°
能登地方小鳥の拠り所・山間部で、40、50センチでしゅって。°
今週のお花や華わ、小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーつぴー。°☆
イヤ~、すんばらすぃ~、スタジオに良いとぃい。°
ニオイすゆの匂いや香りが、漂ってや広がってゆでしゅやね~。°☆
そでしゅやね~、小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーつぴーわ。°
小鳥の数字・3種類の花弁や花びらから、やれできてて。°
小鳥の数字・3枚の花弁や花びらが。°
1と単枚小鳥の数字・2枚1と単枚であるありコトから。°
単月21日わ、小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーつぴーの日てして。°
決められと定められてゆんでしゅ。°☆
は~、にゃるほど。°☆
はぃ、マタ、コチラのおれんじと山吹色のお花や華のょに。°
染色液を吸い上げさせて沁めゆ染めゆ、染色種類や品種ていった。°
奇麗と綺麗なニュヤンスカラーの、小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーつぴーも。°
増えてゆコトから、ニオイすゆの匂いや香りとアレンジメントにも大人気なんでしゅやょ。°☆
ぃいや良いでしゅやね~、見た目でもニオイすゆの匂いや香りでも。°
楽しめて、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやしね。°
あたたかい小鳥の季節・春色の汽車に乗って~。°☆
ソコからでしゅやか???。°
小鳥のスイートピーくりおねこ先輩のすいーつぴーかて想ったやのに。°☆
小鳥の雪・大雪警報の出入ってゆトコがあるありやったり。°
被災地でわ震災後、一番と最もの小鳥の雪・大雪てなゆ怖れがあるありやったり。°
小鳥の海・日本海側を中心に、昼と午後頃まで。°
小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・吹雪に要ご警戒してくだちゃぃやったり。°
被災地でも、昼と午後頃まで、局地的や限定的にスノーや雪が。°
強度増して、小鳥の雪・積雪が増えそうな小鳥やったり。°
地震で損傷を受けた建物わ、スノーや雪の重みによる。°
倒壊に要ご注意くだちゃぃやったり。°
昨日ョリ低くとやや少しで、厳しい危険な肌さみ~さになりそうな小鳥やったり。°
北風と突風が強度あるやので、体感わさらに肌さみ~くなりそうな小鳥やったり。°
明日わ晴れて小鳥で、風と寒風も収まゆやったり。°
唯、週半ばから日曜日とオヤスミホリディわ銀の糸レインが降って。°
局地的限定的に降り方が強度増すやもしんまいやったり。°
小鳥の海・日本海側と被災地わ週半ば以降わ。°
銀の糸レインやスノーや雪の時や日が多く大くなったり。°
小鳥の海・太平洋側も、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインやスノーや雪が降りそうやったりでしゅって。°
〇瀬すずちゃんが。°
空気感と雰囲気のあるあり、オトナや大人の。
ザ・女の子になりたい。って。°
リニューアルしたい性格の、小鳥の数字・3つわ。°
人と人間見知り、お恥ずかしがり屋、ド・緊張度しなぃ、でしゅって~。°☆
Da-iCEの、10、12周年記念ライブでわ。°
小鳥の数字・初360度センターステージで。°
小鳥の数字・39曲をステージングやぱふぉーまんすでしゅって~。°☆
映画「レディ加賀」でわ、ロケ地被災地に義援金てして。°
配給収入の小鳥の数字・5%を寄付すゆコトが決定してて。°
小〇風花ちゃんわ。°
「新幹線の時間がヤバイ!!!」ってなって。
「本日や今日の撮影、終わりました!!!」ってなってから。
帰りの準備が整うまで、小鳥の数字・5分で終わったんです。
それわスゴク感じたです「底力」。でしゅって~。°☆
芦〇愛菜ちゃんわ。°
小鳥のカバンが小鳥サイズ感に大きくなってしまうタイプ。
2024年の抱負わ???。°
今年わ小鳥の二十歳になゆ年やので。
回りの方や人に配慮がやれできゆ方や人に。
なりたぃナァって意味で、「思慮分別」「配慮」で。
この字を書かせていただきくださりました。でしゅって~。°☆
そしてロペ、小鳥価格にお安い30、40円払えば。°
小鳥味のもやしのあるザ・ワールドや世界に感謝でしゅって~。°☆
ディズニ〇新スポットやえりあ入場可。°
゛宿泊プラン゛本日や今日発売小鳥の数字・3時からでしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
お口「左右上下」ふくらませでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
成城〇井自家製新作小鳥のお惣菜売れ筋の。°
小鳥味のブイヨンで炊いたムール貝と。°
小鳥のエビ・殻付き海老とイカちゃんのパエリヤや。°
小鳥味のウズラちゃん卵のたまり醤油漬けや。°
小鳥味のココナッツクリームで仕立てや仕上げた。°
濃厚と濃度ある小鳥味のトムヤムクンヌードルや。°
小鳥味のサーモンと小鳥のエビ・海老の海鮮焼売や。°
小鳥味のサーモンとおフランスエメンタールの。°
小鳥味のクリームパスタが、小鳥の数字・トップ5で。°
小鳥味の自家製プラリネと栗とマロンのパウンドケーキが。°
大注目度大でランクインしてたでしゅ~。°☆
都心今季最もや一番の肌さみ~さ。°
被災地から北と北方小鳥の雪・大雪要ご警戒でしゅって。°
小鳥なティファちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人達やたちが、小鳥の数字・生後6ヵ月の時に。°
出会った、小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なティファちゃんにわ、ややちょと変わった。°
クセッ気があるありなんでしゅ。°☆
ご主人が起きてくゆやと…、早速側や近くに行って。°
にゃぜやか後ろ足を、パ~ン。°☆彡の小鳥なティファちゃん。°☆
そう、実わ小鳥なティファちゃんわ、後ろ足の付け根を。°
撫でてくれもらうのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
どんなにお忙しやな朝と明け方でも、ご主人達やたちの前に行ってわ。°
後ろ足を延ばして、脚の付け根を撫でて~。°☆彡て催促すゆ。°
小鳥なティファちゃん。°☆
今朝と今夜明けも、後ろ足の付け根をタ~ップリ撫でてくれもらって。°
大満足の小鳥なティファちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
僕も実家に小鳥なチワワちゃんくりおねこ先輩のちわわさんを。
飼ってゆやので、後ろ足を撫でてあげたいやナて想ったです。て兵〇功海君やったでしゅ~。°☆
北風と寒風強度都心今季最もや一番の肌さみ~さでしゅって。°
めざましジャンケンわ、兵〇功海君。°☆
僕わ納豆に、小鳥のお砂糖を入れて食べます。
粘りとネバネバッ気が増して、YUMMYでおいちやので。
みなさんもやってみてくだちゃぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、社長級の特別待遇~。°☆
こんなディスプレイされてゆ、スペシャルな小鳥のお部屋があるありやにゃんて…。°☆
アニメの中の世界とザ・ワールドみたぃでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
しばらくぶりの、〇もさかりえにゃんの取材記事。°☆
読む読む読む読む~。°☆
コレわ、フツウのSTORYで読めゆやの…。°???☆
綺麗や奇麗なイルミに、にゃんとも可憐や華麗な〇もさかりえにゃんが。°
映えて…、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・150グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレわ、1度目の寝起きで、減ってくれてたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
このまんま、減り続けてくれたら、どんなにぃいやろかやのに…。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。て想ったら。°
やぱり大増量で、リカバーなんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥な1個が、コンパクトめなチイサイズやったやので。°
全~部、独占で焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
縦にハーフカットやって、さらに食べやすくトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅ片っぽにわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥母が小鳥味の梅酒の梅、使って作った。°
小鳥味の梅ジャム塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のチョコレートクッキーや。°
小鳥味のおせんべい食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボプププププププププププププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してて。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄しなくて、上回ゆコトなく下回って。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、基本的に大増量した分が。°
スゴイ数字になってゆやので、コレッポッチでわ。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃか回りのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html