*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
ハィテンション・「ザ・紅白対抗戦」・完結編・特限。°
大きめ・突き詰め・お目見え・前半戦・譲らず・果たして。°
ドチラ・微笑む・ココカラ・ウチ・生きゆ・スゴイ。°
ココ最近・でもでも・生き物・ヤバい・ヤメ・乳。°
そう・ありがたや・ややちょと・やられ・危なかった。°
私・抗体・持って・それ・要ご注意・松ちゃ〇。°
娘ちゃん・プレゼント・ヨカッタら・使うて・是非是非。°
色々・ほしがってた・貝・食べゆ方・シジミちゃん。°
いただきやす・まじ・コイツ・アカン・んまぁ・何や。°
けっこう・んまい・アサリちゃん・回す・コレ・ょぅ。°
わかんない・発動・ホタテちゃん・まじで・歯・躊躇。°
イママデ・イヤ・ホンマ・ヤメとけ・柔ラカナトコ。°
サーチで探し・あったやも・中身・捨て・ソチラ。°
すんばらすぃ~・さっきょり・おかし・カラダ・張った。°
昨年・トップ・反響・どう・おかげ・この場・電話。°
ぃい・もしもし・そう・改めて・メタメタ・おもしろ。°
感想・途中・イヤ・ヨカッタ・アレ・続いて・イヤ~。°
明度・ギュィ~ン・にゃるほど・マタ・新たな・浜ちゃ〇。°
ソロ・滅多にやらない・動き・スゴイ・ドコカ・ドゾドゾ。°
スゴかった・ちゃぁ~んて・喋ろ・ご自身・そうそう。°
けっこう・楽しくなゆやカナ・全~部・とうとう。°
殴ってもくれない・カジキマグロ・スクワット。°
入って・次・肝心・バレエ・ちゃぅ・ヤッピ~。°
さぁ・マダある・仙人・正反対・山脈・難ずぃ。°
フツウ・マダ・ドレッシング・意外・あるやも。°
シャ~カ~・ラスト・もぅ1回・適当・シュ~。°
パァ~・ストリッパー・セクシ~・格好・初めて。°
そんな・ヤスやす・大興奮・距離感・ハダカ。°
ばっかり・世の中・繋がって・大切・アソコ。°
好きな方・詰め・ぃい・わかんなぃ・嫌なコト。°
見れて・危険・ニオイすゆの匂い・離れてみゆ。°
でもでも・僕・まったくもって・やっちゃぃた。°
2回目・ホラ・このルックス・やぱり・どうしても。°
ヤメ・60歳・52歳・ぃょぃょ・トリ・余すのみ。°
プリケツ・てんやわんや・何やこりゃ~・関節。°
ラージチャンピオン・やっぱ・お薬・飲まなくちゃ。°
キュキュキュッ・半錠・お醤油・かゆい・それ。°
銀座・リッチで贅沢お寿司・店主・分けて・白身魚。°
マッチ・お宙・見上げ・落ちて・うゎ~・噛むやナ。°
グミ・にゃ~ご・YUMMYでおいち・食べて。°
ナッシング・アンド・走り・ココカラ・ドドンパ。°
成れの果て・マダある・マンチカン・ドナタか。°
助けて・18歳・スンドゥブ・「か・わ・い・い」。°
私・独演会・好き・嘘・惑って・何で・心待ち。°
どゆコト・ドゾドゾ・イマカラ・ライブ・怒った。°
初め・おヘソ・繰り抜いた・マジック・ヤッタ~。°
おもしろ・やられ・バズーカ・にゃんとか・十二指腸。°
破壊され・勘弁・ドナタ・親分・ぃい・結果発表。°
終了・優勝・紅組・ヤ~~・ミルク組・ポーズ・次週。°
山ー1グランプリ・2024・NEXTブレイク・大集合。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
結わう・新幹線・止まり・被災地・午前11時頃・続いた。°
JR・ある部分・本日・取りヤメ・発表・イッタイ・何が。°
起きた・会社員・旅行客・混雑・原因・見られ・午前11時前。°
架線・トラブル・それぞれやらやら・上下線・線路上・停車。°
上野駅・大宮駅・間・359人・乗客・地上・やや安心。°
車両・中・やや少し・あち~く・仕方がない・周辺・作業員。°
方達・状況・再確認や再認識・その最中・爆発のょナ・音・煙。°
復旧作業・準備・行って・2人・救急搬送・明らかな。°
独りポッチ・感電・もぅ独りポッチ・炎の粉・ヤケド。°
自意識あった・午後3時過ぎ・終日・唯今や現在・様子。°
円の内・南口・9時間以上・経ち・グリーンの受付。°
列・30人以上の方・並んで・ほとんど・進まず・払い返し。°
1時間半・待ってゆてゆ方・気になって・いつ・明日・運行。°
現時点・不明・始発・再開・努め・先程・変えたてゆ方。°
構内・5分程・間隔・アナウンス・繰り返し繰り返し。°
掛かって・改札の前・大きな・混乱・無い・電光掲示板。°
真っ暗闇・調整中・単言・ヒカル・見上げ・今回・停電。°
ナゼ・ポール・細長い物・付属・何か・物体・落ちて。°
そのあと・カシャン・私・サッシ・小鳥の巣状・割れた。°
現場付近・垂れさがって・吊り上げ・金具・数か所・損傷。°
赤い・ナナメ・線・部分・イエロー・塗った・レール。°
スグソコ・分かり・破損・玻璃サッシ・亀裂割れ・別。°
パンタグラフ・タイヘン・大く・お客様・ご迷惑・ご心配。°
お掛け・深く・スデ・降り初め・このスノー・あさって頃。°
日本海側・中心・大雪・見込み・コチラ・午後6時時点。°
積雪・深さ・明示・建物・懸念・能登半島地震・被災地。°
積もって・金沢市・西区・お伝え・金沢駅前・イキオイ。°
やや少し・抑まって・2分程前・水気・大く・粒の大きい。°
スノー・カナリ・イキオイぃいく・時折ゆ・地面・打ち付け。°
バチバチッ・氷・似てゆ・氷のょナ・足先・溶け・スゴク。°
すべりやすく・十分・要ご注意・このあと・心配・72代。°
「ザ・女の子」・大きな被害があった・お兄ちゃま・迎え。°
家・被災・タ~クサン・重み・つぷれてしまうやも・再会。°
ホンマ・声を掛け・被災した方々・さらなゆ・負担なって。°
先程・降ったりやんだり・強度に・この後・平野・怖れ。°
液状化・相次ぎ・2ヵ所・避難所・15世帯・22人。°
身を寄せ・避難してゆ方達・特に・不安・感じ・今後。°
影響・屋根・傾いてしまう・不安そう・表情・ココマデ。°
「このザ・ウィンター」・最も・強度ある・寒気。°
ザ・ウィンター形・気圧配置・断続的・続いて。°
12時間・量・八幡・28センチ・白山市河内。°
9センチ・25日頃・「小鳥の拠り所・山添い」。°
夕方・24時間・102センチ・被災地・80センチ。°
72センチ・予想・フダン・やや少ない・九州。°
積もゆトコがある・路面・凍結・交通やら・単日。°
とおして・ほとんど・温度・上がらず・危険な肌さみ~さ。°
色々・心配・尽きない・食料・入って・そうゆ。°
ややちょと・自宅・前・車中泊・84歳・ココ・寝て。°
アタマ・足・毛布・3枚・かぶって・銭湯・サイドにあった。°
大きな被害・受け・大切な場所・スグ側にいたい。°
そんな感じ・港・海底・船・動かせない・収入・断たれ。°
37歳・もどかしい・道具・でもでも・それ・叶わない。°
悔しい・貯金・取りぐずす・生活・ご購入・借入金。°
マダ・500万円程・余って・どんな・イママデどおり。°
続けられたら・先・繋がゆょな・漁業・ぃい・医療用。°
自動車・診療・医師・クリニック・以前・生まれ育った街並み。°
医療活動・365日程前・OPENしたばかり・目の前。°
知ってゆ方達・含め・苦しんで・弱って・疲れ果て・そうゆトコ。°
僕・ドンドコ・頑張って・地域・対すゆ・愛・それ以上でも以下でも。°
そうゆキモチ・やって・かつて・大地震津波・被害にあった地域。°
支援・行われ・熊本県・グループ・マスト・物資・聞き取った。°
募って・お年寄り・素・運んで・色々な方・パワー・復興。°
東日本大震災の際・オテテ・酒蔵会社・流れ込む・大きな被害。°
この窮状・オテテを差し伸べ・もろみ・預かり・しぼった酒。°
ボトル・詰めゆ・代行・酒造り・再開・今度・自分達・支援すゆ番。°
モノスゴイ・丹精掛けて・心身・注いで・作ったモノ・ツライコト。°
やや少しでも・パワーになれれば・大くの方・マタ・おちゃけ。°
運べゆょに・想い・胸・1個ずつ・要・段階・登録・限定。°
今月・27日~・週末・3つ・市と町・受け入れ・ガレキ。°
処理・全壊・貴重物・持ちだす・「安心・安全」・最優先。°
お頼み・取り纏め・大筋・了承・本来・生まれ変わゆ為。°
決別・コレから・透明性・大きめゆ為・場合・基本・オンライン。°
真摯・速やかな速度・イッポウ・禁止・働きかけ・解散。°
ある定期間・活動休止・今後・決定・コレ・基づき・行動。°
正式・倍増・名門・臨時・異論・67年・歴史・幕を下ろす。°
そもそも・ちゃぁ~んて・争点・移し・やり方・まったくもって。°
今週中・メド・方向性・記者会見・信頼・取り返せゆょな。°
求められ・結論・大きな観点・原点・立ち返り・変わらなければ。°
決心・覚悟・持って・あってこそ・その為・カットアウト。°
遮断・いわゆゆ・解消・真・3派・新たな・その意味。°
ヤメリカ・間もなく・撤退・踏みとどまれ・重要・大差。°
サイコ~・毎日毎日・訪れゆ・約束・大量・投入・費やし。°
テレビ広告費・2倍以上・地モト・支持・取り付け・二人三脚。°
アプローチ・培われ・国際感覚・第初・対照的・装備・無党派・当日。°
ドチラ・定めゆコト・支援団体・大幅な層・腕・尽くし。°
根っから・50年・初めて・獲得・阻止・自分・影響力。°
戦略的・負け目わある・危険な状況・54,9%・36,7%。°
18点程・上回って・半数以上・固め・ドコまで・伸ばせゆやか。°
大注目度大・大集結・熱量・絶対・てゆコト・結果・次第・撤退。°
ある得ゆ・スタンス・共感・穏健派・ココ・接戦・マストがある。°
差が付け・余儀なくされ・確率もある・見方・その場合・確実・食い下がれゆ。°
正念場・日銀・2%・物価・安寧・先行き・不確実性・さら大きいモノ。°
実現・確度・やや少しずつ・大きまってゆ・受け続き・ネバネバ。°
緩和・賃金・好循環・目指す・強調度・上昇・伴った・形・達成。°
タイミング・関心・かき集まって・スポーツ・初場所・優勝。°
占う・取り組み・新入幕・大○里ちゃん・対戦・お顔併わせ。°
安寧感のある・☆・重ね・ご出身・被災地・明度な大話題。°
運ぶ・場所前・意気込んで・諸手突き・中・入った・寄ゆ。°
寄りきり・2敗・突き上げ・ペース・前・いなし・下がった。°
余す・ココマデ・6敗・いずれも・3目・キープ・守り。°
組みに・上手・はよい・ココカラ・右・腕・返す・上手投げ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今回の小鳥の雪・大雪、要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、コチラわ明日に掛けて、予想されゆスノーや雪の降ゆ量でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側で、イエローや小鳥味の苺の赤の表示が。°
目立ちと浮き立ちでしゅやけれど、今回わ九州南部や紀伊半島。°
そして、小鳥の海・太平洋側でも、纏まったスノーや雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
広い大きい範囲に、影響が出入りそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、明日小鳥な日本付近わ、冬とザ・ウィンター形の気圧配置が強度増して。°
小鳥の空・上空にわ、今シーズン最もや一番の強度ある寒気が流れ込むでしゅやの。°
小鳥の雪・大雪、小鳥の雪・猛吹雪に要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
明日だけでなくて、さらにあさってに掛けても、寒気が居座ゆでしゅやの。°
こうみゆやと、ほとんど状況が不変や変わらないんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、影響が長ロングズルズルなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、今度のスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の海・日本海でわ、風と寒風と風と寒風がぶつかり併って。°
小鳥の雲・雪雲が発達すゆでしゅやの。°
こうゆ小鳥の雲・雪雲が、連なって被災地付近へ向かって。°
今夜から明日朝と明け方に掛けてが、小鳥の雪・大雪の最大級やぴーく。°
急激に状況が酷化すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、昼と日中わ、北部や山陰もスノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
若狭湾から濃尾平野を吹き抜けゆ風と冷風で、付近でもあさってに掛けて。°
スノーや雪が降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。
その後も、小鳥の海・日本海側を中心にスノーや雪わ続きそうな小鳥でしゅやの。°
要ご注意点見ていきましょぅやの。°
はぃ、被災地でわ引き押し続き、家屋の倒壊に要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、フダンスノーや雪のやや少ない地域も立ち往生などに。°
備えと準備して、新幹線など交通やらに影響が出入ゆ怖れが出入ゆ。°
怖れもありある為、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、特に山陰や北部でスノーや雪の量が、多く大くなゆ予想でしゅやの。°
路面の凍結など、要ご注意してくだちゃぃやの。°
繰り返し繰り返し、スノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・にわか雪の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
局地的限定的に、小鳥の雪・猛吹雪に小鳥の海・日本海側中心に。°
スノーや雪と風と突風が強度増すでしょぅやの。°
あさって木曜日も、スノーや雪が続くでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ、小鳥の雪・大雪の峠を超えゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
はぃ、今回の小鳥サイズ感に大きな影響が、出入りかねないでしゅやねで。°
はぃ、範囲も大きくや広くて、影響すゆ時間も期間も長ロングズルズルやのが特徴的でしゅうやの。°
シッカと。°☆彡備えと準備して、時間に余裕とユトリを持って行動してほしって想うでしゅって~。°
急激に状況が悪化すゆ怖れっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥わ。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
今回の大雪要ご警戒がマストやねって、はぃコチラわ明日に掛けて予想されゆスノーの降ゆ量やけれど。°
日本海側でイエローや赤の表示が浮き立ちやけれど今回わ九州南部や紀伊半島そして太平洋側でも。°
纏まったスノーになりそうであった、大きい範囲に影響が入りそうやね~って。°
はぃ明日日本付近わザ・ウィンター形の気圧配置が強度増して上空にわ今シーズン最もの強度ある寒気が流れ込むやって。°
大雪・猛吹雪に要ご警戒がマストであった明日だけでなくてさらにあさってに掛けても寒気が居座ゆであったり。°
こうみゆやとほとんど状況が不変なんやねって、影響がロングズルズルなりそうやったり。°
でわでわ今度のスノーの見晴らしわ日本海でわ寒風と寒風がぶつかり併って雪雲が発達すゆであったり。°
こゆ雪雲が連なって被災地付近へ向かって今夜から明日明け方に掛けてが大雪の最大級。°
急激に状況が酷化すゆ怖れがあるであったマタ日中わ北部や山陰もスノーが強度増しそうやったり。°
若狭湾から濃尾平野を吹き抜けゆ冷風で付近でもあさってに掛けてスノーが降ゆ見晴らしであったり。°
その後も日本海側を中心にスノーわ続きそうであった要ご注意点見てくやとはぃ被災地でわ押し続き。°
家屋の倒壊に要ご注意がマストやねってフダンスノーのやや少ない地域も立ち往生などに準備して。°
新幹線など交通やらに影響が入ゆ怖れもある為お気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から特に山陰や北部でスノーの量が大くなゆ予想であった路面の凍結など要ご注意してくだちゃぃって。°
繰り返し繰り返しスノーが強度増しそうであったにわか雪の確率やあるであったり。°
限定的に猛吹雪に日本海側中心にスノーや突風が強度増すであったあさって週半ばもスノーが続くでしょぅやって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ大雪の峠を超えゆ見晴らしやったり。°
はぃ今回の大きな影響が入りかねないやねって、はぃ範囲も大きくて影響すゆ時間も期間もロングズルズルやのが。°
特徴的って、シッカと準備して時間にユトリを持って行動してほしって想うって。°
今シーズン最も強度ある寒気ってゆだけあって、全国的に日本列島大雪で大荒れ模様のお天気模様やけれど。°
特に影響が入りそうやのが被災地やので、トッテモ心配でしゅやけれど、路面凍結や積もったスノーで。°
すべっちゃぃてケガとかしちゃぃたら、トッテモ痛くて動くのにもタイヘンな想いをしそうで不便そうやので。°
あんまり焦って急いだりしなぃで、やや少しくらぃ待たせてもぃいって時間にユトリを持ってユックリ行動すゆょにして。°
そして暖かくあたたかくして過ごして、カラダをこわばらせないょに柔ラカナ動きやすい状態にしておくのも。°
トラブル防止やケガ防止や転倒防止の為に、マストな気がすゆってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
クラッシック・デザイン秀逸・スニーカー・続々・ご登場~。°
分厚底・取り入れ・新作・本日・唯今や現在・チェック。°
マズわ・オリジナリティ・1979年・モデルちゃん。°
形・グリーン・スエード生地・80年代。°
バスケットシューズ・レザー・新色・ぃいアクセントカラー。°
わぁ~・「か・わ・い・いらしやカナ」・カラー・イメージ。°
幅・細く・アレンジ・現代風・パステルカラー・足先。°
キャッチー・軽やかな・履きやすくて・どんな・ファッション。°
合いそう・コチラ・緩衝性・E.V.A.素材・ミッドソール。°
使い・インソール・通気性〇・ぃい抜群にぃい・さらに。°
サイドゴア・パターン・採用・着脱がしやすい・特徴的。°
履いたり・脱いだり・ヤスやす・大きくて・歩いて・疲れない。°
ラク・ルンルンうれしぃ・3つ・機能・搭載・大ボリューム感。°
アウトドア・最適・アウトソール・お靴・内側・大機能素材。°
推進力・グリップ力・通気性・生みだし・足・フィット。°
反発性・大きくて・カッケ~ぃい・オトナっぽく。°
スポーツショップ・この時期・約1500種類・中でも。°
オススメ・おフランス生まれ・ランニングシューズ。°
「か・わ・い・い」・スゴク・重さ・約230グラム。°
ちいチャメ・林檎・おんなじくらぃ・ぃい・デイリー使い。°
靴底・カーブ・設け・メタロッカー形状・宿し・スムーズ。°
兵〇巧海君の履いた感じわイカが。°???☆
僕・このお靴・持ってゆ・スゴイ・履きやすい・何か。°
「ザ・大自然」・前に進む感じ・「ド・緊張感」。°
ほどけた感じ・サスガ・ランニング。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大活躍大人気モデルちゃんわ、゛復刻版゛。°
あたたかい小鳥の季節・春先取り小鳥の最新スニーカーについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
USJ「スパイダーマン」。°
小鳥の数字・20年の歴史に幕惜しむ声もでしゅって。°
今週のお花や華わ、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさん。°☆
さんはぃ、咲いた~咲いた~小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんの。°
花や華が~。°☆
小鳥の数字・2週連続、ぁ~、ダイジャブや大丈夫でしゅ。°☆
小鳥の数字・2週連続で歌ったでしゅやね~。°☆
もぅもぅ、ぃいや良いでしゅやか。°???☆
はぃ、ダイジャブや大丈夫でしゅやょ~。°☆
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の花や華のイメージが、あるありでしゅやけれど。°
10月とオクトーバーから、切りカット花や華の出荷も初まって。°
唯今や現在やいまのシーズンなんでしゅ。°☆
ほぉ~、この時期でも楽しめゆんでしゅやね。°☆
そなんでしゅやょ、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんわ。°
ヒカリと温度や気温に反応して、花や華が小鳥サイズ感に大きく。°
開いてOPENしたり閉じたりすゆでしゅ。°☆
暖かいあたたかい場所に、飾りと飾り付けゆやと花や華が。°
開とOPENと閉を繰り返し繰り返して、鑑賞期間が短くなってしまぃでしゅやので。°
できやれゆだけ、涼しいと涼やか~な場所に飾りと飾り付けて。°
長ロングに楽しんでくだちゃぃ。°☆
マタ、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんの。°
花言葉にわ、想いやり、博愛があるありで、贈り物てしても。°
フィットぴったりなんでしゅやょ。°☆
大切や大事な人と方に、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんと。°
一緒にね、毎日頃の感謝と歌を伝えてみてほしでしゅやね。°☆
咲いた~。°☆
スデに小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・暴風雪警報が出入ってたり。°
このあと、小鳥の時間・午後3時から見てくやと。°
被災地わ紫とスミレ色の、強度ある小鳥の雲・雪雲。°
九州でも、今夜わスノーや雪やったり。°
風と突風も強度あるまんまで、小鳥の海・日本海側でわ。°
小鳥の雪・猛吹雪によるだけじゃなぁぃ、自動車と車の。°
立ち往生に、小鳥の海・太平洋側でも最新の交通状況に。°
要ご注意くだちゃぃやったり。°
小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・猛吹雪の怖れがあるありやったり。°
フダン、スノーや雪のやや少ないトコでも、小鳥の雪・大雪て。°
なゆ怖れがあるありやったり。°
昨日ょりも、低いとやや少しのトコがほとんどで。°
被災地でも、小鳥の数字・5℃前後て凍えゆ肌さみ~さになりそうな小鳥やったり。°
平野でも小鳥の雪・積雪てなゆ怖れがあるありやったり。°
小鳥の海・日本海側わ、週半ばに掛けて。°
小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・猛吹雪に要ご警戒やったり。°
各地とも、明日から小鳥の生まれ曜日の金曜日まで。°
凍えゆ肌さみ~さが続きそうな小鳥やったりでしゅって~。°
現在進行形の過去の行いからの怖い仕打ちの原因のイマカラを。°
許せれゆょに、できやれゆ対応をしてくでしゅ。°
SnowManの新曲MVりあるとリアリティデートで。°
ラウー〇君が。°
おうちと家で一緒に小鳥の料理。でしゅって~。°☆
山〇涼介君と浜辺美〇ちゃんが。°
その行動力が、結果時間を作ゆやのやカナて想う。
「ココ&ぴぴ、ややちょと外れや空いたやから。
やってみょやカナ」て想うキモチが。
そうゆスイッチONになゆょな、何かを見付けゆやと。
あまりノートとかを、キチン。°☆彡て取らずに。
割りと適当や雑に、書いてたタイプやったです。
怒られゆ時わ、大体居眠りで怒られてたですやね。
チャイムで「ヤベ!!!」ってなって。
寝袋を脱いだりした。
冬とザ・ウィンターやとか、ややちょと肌さみ~くて。
コロン。°☆彡てユカで寝てました。でしゅって~。°☆
ひと足早くと季節先取りあたたかい小鳥の季節・春の訪れ。°
「小鳥の寒桜くりおねこ先輩のかんざくら」見頃。°
満開状態もでしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
グーでほぐしてほどいてパクパク。°☆彡でしゅって~。°☆
達人流小鳥のキムチ・キムチ鍋選ぶ方でわ。°
〆までYUMMYでおいち小鳥のキムチ・キムチ鍋つゆや。°
熟成濃厚濃度ある小鳥のキムチ・キムチチゲ用スープや。°
小鳥味の鍋キューブ小鳥のキムチ・うま辛キムチや。°
小鳥のキムチ・キムチ鍋の素や。°
小鳥のキムチ・キムチ鍋つゆが。°
小鳥の数字・5選やったでしゅ~。°☆
今季最強度寒波襲来。°
小鳥の海・日本海側中心小鳥の雪・大雪要ご警戒でしゅって。°
先輩犬ちゃんの小鳥なモモちゃんと。°
小鳥な後輩犬ちゃんの、小鳥なハナちゃんがご登場~。°☆
奥さんの知人に薦められて、初めての小鳥な犬ちゃんてして。°
やってきたやのが、小鳥なモモちゃん。°☆
小鳥なモモちゃんわ、小鳥な子犬ちゃんの頃から。°
とっても寒がり。°☆
今朝と今夜明けの気温と温度わ、約1と単℃。°☆
小鳥な後輩の、小鳥なハナちゃんも、想わずクシャミ。°☆
そんな小鳥の数字・2匹わ…、家やおうちに帰ゆやと。°
ファンストーブの前に直行。°☆
オサンポで冷えて冷めやしたカラダを、ファンストーブで。°
暖めとあたためゆでしゅ。°☆
今年わ、小鳥の冬・暖冬てわいえ、ファンストーブ無しにわ。°
過ごせない冬とザ・ウィンター。°☆
速やかな速度にも、あたたかい小鳥の季節・春が。°
待ち遠しい小鳥なモモちゃんと小鳥なハナちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、小鳥な犬ちゃんやとか、ああゆの怖がりそうなイメージなんですやけれど。
一緒に暖まれあたたまれゆのって、ぃいや良いですやね~。って兵〇巧海君やったでしゅ~。°☆
元気とヤル気に小鳥の数字・11頭…小鳥な子ヤギちゃんご誕生ラッシュでしゅって~。°☆
咲いた~咲いた~、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんの。って。°
生○アナと小山〇アナやったでしゅ~。°☆
めざましジャンケンわ、兵〇巧海君。°☆
昨日、肌さみ~やんたやので、僕わ小鳥のぶた・豚汁を作って。
食べたのですやけれど、小鳥のぶた・豚汁で。
舌をヤケドしちゃぃたです。
みなさん、小鳥のぶた・豚汁わフ~フ~。°☆彡して。
食べてくださぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
落ちてた小鳥味の苺を、すくってあげゆ千〇ちゃん。°☆
にゃぁんてこころやさしい心優しいザ・女の子なんでしょぅ~。°☆
コレも、千〇ちゃんと小鳥味の苺のご縁。°☆
小鳥味の苺わ、ありがたやん…。°☆彡って。°
感謝感謝してゆコトでしょぅ~。°☆
「おかべろ」小鳥の住んでゆココ&ぴぴでも。°
やってゆカナァ…。°???☆
ややちょと、コレから小鳥部屋に行って。°
再確認や再認識してきましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん手作りと自家製の小鳥味の苺のチョコがけ。°
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー&YUMMYでおいちそ~。°☆
一粒と単欠片、小鳥の数字・500円ってちょぅ高級とリッチで贅沢な。°
お値段でしゅやけれど、ゴディ〇のお値段設定からすゆと。°
妥当なお値段やのやカナァ…。°???☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日、さらに増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°
コレわ、昨夜のベースの体重がまったくもって。°
減ってくれてなかったのが、理由やて想うでしゅ…。°
コレッポッチて想っても、積み重なったら。°
カナリヤバいコトになっちゃぃましゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、まったくもって減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチも落ち幅ないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。て想ったら。°
やぱり大増量で、リカバーなんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅ってワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味の苺オムレットケーキ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の形の半円形の、コロン。°☆彡てした見た目が。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
そして、お口に含んだ時の、印象的やのわ。°
小鳥味のプレーンタイプの、ケーキ生地の繊細なヤワラカナ。°
優しい円やかな食感が、弾力あるホワホワ。°☆彡で。°
やんごとないたおやかな食べ心地が、にゃんともキャッチーでぃいアクセント。°☆
その小鳥味のケーキ生地が、クルン。°☆彡てくるむのわ。°
無垢な小鳥味のホイップ生クリーム。°☆
優しい円やかな食感の、ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡した。°
ホワトロ。°☆彡の、小鳥味のホイップ生クリームが。°
くるまれてて…、ヤワラカナ甘やかな味わいにトキメキの。°
小鳥味なミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
無垢な味わいで、やんごとないたおやかなあしらい。°☆
そして、全部が同化したド・真ん中に配されたのわ。°
小鳥味の苺が、ぃいアクセント。°☆
目の覚める果汁感のある、きれいなツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
ジュヮァ~ン。°☆彡て果汁がこぼれ落ちて。°
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかな味わいの果肉も相まって。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口に含むと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りない脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のホイップ生クリームや小鳥味のケーキ生地や。°
小鳥味の苺が相まった、見た目のソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
そして、この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の苺のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた頂点の。°
優しい柔ラカナ雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺オムレットケーキ。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
小鳥味の苺オムレットケーキにわ、小鳥味の卵や小鳥味の牛乳も入ってて。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
サクサクスナック菓子、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ。°
数字てしてわ、フダンからしたら、やや少なめの増え幅なんでしゅやけれど。°
それ以前のベースの大増量っぷりが、スゴイでしゅやので。°
セッカクの1度目の寝起きの落ち幅も、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄してゆやけれど、上回ゆ程でわないやけれど増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html