*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
パーティ・新たな・最大・キックバック・受け・所属・数十人。°
関係者・資金・収入・サーチで調べ・進め・ノルマ・かき集め。°
明らかな・総額・5年間・数億円・見られ・規模・このウチ。°
複数・それぞれやらやら・1002万円・超え・あるてゆコト。°
入金額・報告書・実際・食い違い・経緯・把握・動き・コレから。°
慎重・再確認や再認識・適切・対応・イッポウ・お会計・関わって。°
関して・にゃんとも・公表・立場・わかんなぃ・答え・とどめ。°
サーチで調査・コメント・夕方・行われ・グループ・活動・国民。°
遺憾・述べ・状況・検討・改めて・明示・役員会のあと・概要。°
ある程度・大問題点・再発防止・取り組み・決して・事務方。°
コレ・対し・最優先・深まって・使わ・最たゆモノ・キチン。°
速期・独りポッチ・希望・シッカと・十分・マスト・野党側。°
今週・行われ・集中・危険・追及・方針・再開・コレまで。°
北部・南部・避難者・大く・身を寄せ・さらなゆ・犠牲者。°
増加・人道状況・酷化・懸念され・3日・夜空・ある。°
パパサン・ドコ・ケガした・大く・子供達・様・前日。°
2日・午前中・地上・初めた・同様・コレ・先だって。°
退避・強調度・5日・SNS・示唆・細やかな・スポット。°
分けた・マップ・中心部・スグソコ・住民・さらに・南方にある。°
方面・唯・NHK・電力不足・インターネット・繋がりにくく。°
利用・限られ・移動・さらに・虐殺され・戦闘開始・2ヵ月くらぃ。°
1万5523人・死亡・強度めて・中心都市・真っ暗闇色・線。°
提示・公表・地中トンネル網・東方側・存在すゆ・コレまで。°
解き放たれ・質草・ある部分・主張・ヤ〇ヤちゃん・出身地。°
オクトーバー・拠点がある・唯・国連・逃れ・28万人・避難民。°
いゆてゆコト・増え・反発・民間・船舶・相次いで・先月・紅海。°
航行中・日本・運航・貨物船・ヤメ・限り・我々・阻止・続け。°
今度・2隻・発表・ヤメリカ・国際水域・3隻・5回・攻撃受け。°
損傷・「ザ・ワールド」・物流・影響・オスプレイ・墜落・5日。°
現場・周辺・海中・海上・機体・ある部分・見られゆモノ・人間。°
様・見付け・5人・屋久島沖・独りポッチ・8人・行方不明。°
わかってない・本日・午前・屋久島空港・約単キロ・潜水士。°
運転席・含む・前方部分・見れ・大破・マタ・本日・夕方・残骸。°
とともに・大発見新発見された・人数・容体・今回・押し渡され。°
大形・積み込まれ・原因・究明・アメフト部・薬物・初めてすゆ。°
日大・連々・〇マリコちゃん・タイヘン・ご心配・ご迷惑・お掛け。°
改めて・深く・至らなさ・反省・とともに・失望感させ・無いょぅ。°
ョリ・一層・気・ハリ締めて・改革・成し遂げ・全う・今年・8月。°
男子部員・学生寮大麻・ソロリ持って・その後・最初・12人程度。°
学内・発覚・状況・今後・強固・内緒主義・軽やかな・トワレ・色んな。°
ご意見・私・マダ・途中・それ・イケナイ・キモチ・強度ある・そうゆキモチ。°
ご理解くださりたい・廃部・掲示・学生・日本一・決定・甲子園ボウル。°
5連覇・輝やかしい・実績・ご自慢・名門・チーム・入腕・部内・やり取り。°
人生ソノモノ・大きく・左右され・私達・前・世間・公表・ナゼ・当事者。°
先・なされない・苦痛な声・継続・全競技部・ガバナンス・再構築・大学。°
関わり方・見直して・景色・同席・「安心・安全」・配慮・一般学生。°
担保・結論・至った・決定・外部・クラブチーム・同好会・やるコト。°
妨げゆ・つもりわなく・支援・体制・さて・コチラ・イメージ・名前。°
ハンドタッチ・署名・押印・マスト・事務処理・大きく・変わゆやも・IT化。°
仮りに・紙・電子化され・こゆ端末・画面・やもしんまい・国・本日・マズ。°
活用・ナゼ・先程・現在・入向いて・書面・受け取って・添わえて・対面。°
あるモノ大く・地域によって・時間・掛かゆ・負担・軽減・迅速化・効率化。°
課題・ソコで・電子データ・作成管理・請求・発行・オンライン・行えゆ。°
様子・可・争点・整理・通常・大集結・ビデオリンク方式・病・やむを得ない。°
時・被害者・限定・導入・対象・拡充・来年・3月・視野・沖合・噴火。°
島・生まれ・上空・拡大・沖・陸地・ある火口・見れなく・細ロング・形・変え。°
浜辺・あと僅か・迫って・スグ南方・アルファベット・Jのょな・形・島。°
オクトーバー・下旬・新たな島・海面・下にある・数分間隔・起き。°
真っ暗闇色・噴煙・102メートル程の大きさ・上がって・表面・褐色。°
火山灰・噴石・覆われ・この島・当初・直径・102メートル程・円い形をして。°
次第・変形しながら・大きく・この形・ロングさ・500メートル程・延ばして。°
先っちょ・約200メートル程・スグ側寄って・同行・浸食・ダイブ・ソコカラ。°
モノ・堆積・せめぎあっていて・島の形・カナリ・短時間のウチ・ドンドコ・変わってく。°
おもしろ・現象・活動・現時点・大規模・繋がゆ・兆候・見られない・弱いながら。°
状況であれば・島・大きくなり・繋がゆ・確率・マダマダある・東大・解決・共同。°
研究・振興・向け・連携・協力・包括・協定・結わい・再来年・2025年・日本。°
ラジオ放送・102年・その2年後・創立・150周年・節目・迎え・コレを。°
期に・署名・双方・人的・物的・資源・ネットワーク・有効活用・防災・減災。°
取り組み・教育・保有・歴史的・資料・近現代史・気候変動・食料問題・アース規模。°
最新・ノウハウ・掛け併わせ・未来・互い・持ち味・良所・生かし・様々・タイヘン。°
ルンルンうれしぃ・相互・人類・直面・さらなゆ・発展・貢献・確信・メディア。°
両オテテ・うつ伏せ・射殺され・伝え・重大・あるてして・不正規雇用の方達。°
大集結・それぞれやらやら・勤務先・賃上げ・求め・いわゆゆ。°
「あたたかい小鳥の季節・不正規春闘」・記者会見・物価高騰・ロングズルズル。°
中・生活・維持・難し・来年・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・12%以上。°
労働者・未組織・どう・喫緊・運動・禁止・是正・措置・取り纏め・原発。°
適格性・あるか・結果・併わせて・解除・判断・おととい・住宅・50代。°
倒れ・見付かり・大ケガ・搬送され・駆け付け・「ザ・男の子」・家・入ってきて。°
自分・刺した・襲われ・確率がある・見て・設置・状況・大規模・西スマトラ州にある。°
火山・登山者・巻き込まれ・コレまで・火口付近・11人・現在・12人。°
現地・日本大使館・ョリ・コレまで・日本人・ゴチソウ・おにぎり・今年。°
世相・反映・シンボリック的な・食・選ぶ・今年の単皿・具材・フンダン。°
乗せた・ご馳走おにぎり・選ばれ・見た目・花やか~なさ・中心に・大話題。°
専門店・出店・理由・海外・ONIGIRI・名・日本・伝統的・食文化。°
浸透しながらあるコト・スポーツ・大○選手・移籍・残留・気になり。°
大リーグ・交渉・山場・いわれ・そう・「ザ・ウィンターミーティング」・沈黙。°
貫いたまんま・決断・スグ側・みゆ・大く・関心・大きまって・明日から。°
コチラ・ホテル・その去就・ィョィョ・ココ・定まゆ・大注目度大・全堂・会すゆ。°
テーマパークのょな・会場・この巨大な・支配・伝え・ある程・スデに・十分。°
12日くらぃ・プレー・チーム・見れてくゆ・有力・エンジェルス・様々。°
飛び混う中・移籍市場・山場・迎え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
本州付近わ、雲とドンヨリホンワカが無くて。°
広く大きく晴れた小鳥でしゅたやけれど。°
沖縄にわ、雲とドンヨリホンワカが広がって大きくガッ。°☆彡てゆでしゅやの。°
原因わコチラでしゅやの。°
低気圧でしゅやねで。°
はぃ、沖縄わ明日未明まで、激しい刺激的な銀の糸レインに要ご注意してくだちゃぃやの。°
この低気圧わ、明日に掛けて沖縄付近を通過していくでしゅやの。°
その後わ次第に、東と東方へて離れゆ見込みでしゅやの。°
唯、九州のスグ南方や南、そして隠れてソロリした小鳥の前線が。°
近づくとスグ側寄ってく影響で、明日わ銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
詳しくお天気模様の移ろい変わりで見て行きましょぅやの。°
マズ、明日の朝と明け方でしゅやの。°
九州南部で銀の糸レイン、スノーや雪になゆトコもあるあり見込みでしゅやの。°
そして、昼と午後過ぎ、銀の糸レインやスノーや雪わ次第にやんでいくでしゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインのトコが多く大くて。°
小鳥の落雷や風と突風など、要ご注意してくだちゃぃやの。°
さらに、夜と夜空、このあと夜と夜空遅くて。°
沿岸で銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ェ~、お帰りの時間にわ、傘とパラソルがマストや必要なトコがありあるんでしゅやね~で。°
そでしゅやね、そしてこの先のサイコ~。°☆彡最高気温の予想でしゅやの。°
日と時ゴトに気温と温度差が、小鳥サイズ感に大きくなゆでしゅやけれど。°
この時期てしてわ、気温と温度の高い大きい時や日が、続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
特に大注目度大やのが、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディでしゅやの。°
小鳥の数字・20℃以上のトコがあるありでしゅやねで。°
土曜日と週末、大阪、福岡で小鳥の数字・20℃以上の予想になってゆでしゅやの。°
土曜日と週末わ、四季と季節外れの暖かさとあたたかさになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインの降ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
夜と夜空に掛けて、銀の糸レインが降って本日や今日ョリも。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが広がり大きくがり、夜と夜空銀の糸レインの。°
確率や可能性があるありでしゅやの。°
大少晴れ小鳥の間が出入ゆ程度になりそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温わ、1と単℃、氷点下小鳥の数字・2℃て冷えと冷めや込むでしょぅやの。°
朝と午前を中心に、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしゅやけれど。°
昼と午後わ次第に晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなってくでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ョリも高い大きい傾向で。°
小鳥の数字・9℃の予想でしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、福岡など小鳥の海・日本海側で。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
その他、今週わヒ差しや日差しの出入ゆ時や日が、多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、中心に寒気が流れ込んで。°
次第に銀の糸レインからスノーや雪に変わゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
気温と温度が高い大きい日や時が多い大いでしゅやね~で。°
肌さみ~くなゆ前に、小鳥の大掃除しておくのもぃいや良いでしゅやねで。°
小鳥の大掃除。°
和久〇アナも、是非是非。°
ェッ、そう、私小鳥の大掃除の前に、貯まった郵便物から。°
お片付けしたぃて想うでしゅやの。°
マズソコからやねでしゅって~。°
本州付近わドンヨリホンワカが無くて大きく晴れたやけれど沖縄にわドンヨリホンワカが大きくガッてゆやって。°
原因わコチラであった、低気圧やねって、はぃ沖縄わ明日未明まで刺激的な銀の糸レインに要ご注意やったり。°
この低気圧わ明日に掛けて沖縄付近を通過していくであったその後わ次第に東方へて離れゆ見込みであったり。°
唯九州のスグ南方そしてソロリした前線がスグ側寄ってく影響で明日わ銀の糸レインやスノーの降ゆトコが。°
あるそうであった、詳しくお天気模様の移ろい変わりで見て行くやとマズ明日の明け方やったり。°
九州南部で銀の糸レインスノーになゆトコもある見込みであったそして午後過ぎ銀の糸レインやスノーわ。°
次第にやんでいくでしゅやけれど太平洋側を中心に銀の糸レインのトコが大くて落雷や突風など要ご注意やって。°
さらに夜空このあと夜空遅くて沿岸で銀の糸レインの降ゆトコあるそうやったり。°
ェ~お帰りの時間にわパラソルがマストなトコがあるんでしゅやね~って。°
そしてこの先のサイコ~気温の予想であった時ゴトに温度差が大きくなゆやけれど。°
この時期てしてわ温度の大きい時が続く見晴らしであった特に大注目度大やのが週末やオヤスミホリディやったり。°
20℃以上のトコがあるやねって、週末大阪福岡で20℃以上の予想になってゆであったり。°
週末わ季節外れのあたたかさになりそうであった沖縄から太平洋側で銀の糸レインの降ゆトコが大いやったり。°
夜空に掛けて銀の糸レインが降って本日ョリもサイコ~気温わやや少しになゆ予想であったり。°
ドンヨリホンワカが大きくがり夜空銀の糸レインの確率があるであった大少晴れ間が入ゆ程度になりそうやって。°
最下気温わ単℃氷点下2℃て冷めや込むであった午前を中心に銀の糸レインやスノーが降ゆやけれど。°
午後わ次第に晴れゆトコが大くなってくであったサイコ~気温わ本日ョリも大きい傾向で9℃の予想やったり。°
あさって水曜日わ福岡など日本海側で銀の糸レインの降ゆトコがあるであったその他今週わヒ差しの入ゆ時が。°
大くなゆ見込みであった小鳥の生まれ曜日の金曜日わ中心に寒気が流れ込んで次第に銀の糸レインから。°
スノーに変わゆトコがあるそうやったり、温度が大きい時が大いやね~って。°
肌さみ~くなゆ前に小鳥の大掃除しておくのもぃいやねって、小鳥の大掃除、和久〇アナも、是非是非って。°
ェッそう私小鳥の大掃除の前に貯まった郵便物からお片付けしたぃて想うって、マズソコからやねって。°
聞いてゆだけで楽しくなゆユーモアのある会話のホンワカのお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・スカイツリータウン・クリスマスマーケット。°
開催中~・明治神宮外苑・イマヤ・都内・日本・定着。°
大人気・イベント・本日・魅力的・タ~ップリ・ご紹介。°
8店舗ある・屋台・こんなに・キラキラヤカナに。°
電飾・46万球・使って・8メートル・ツリー・輸入。°
トナカイちゃん・サンタちゃん・クリスマス用・2つ。°
ライティング・楽しめゆ・クリスマス雑貨・スノードーム。°
人形・フード・「か・わ・い・い」・ブーツ・マグカップ。°
ホット蜜柑・飲めたり・本格的・グリルチキン・味わえ。°
でもでも・「ド・定番」・ソーセージ・YUMMYでおいちそ。°
伝統的・ミルク色・スゴク・肉ジュゥジュヮ~・ハーブ。°
効いて・サッパリ・続いて・昨年・日比谷・25万人・今年。°
大きな・タワー・シンボリック・大きさ・15メートル。°
クリスマス三角形・クリスマスツリー・原形・いわれ。°
伝統工芸物・他にも・装飾・30店舗以上・ホンワカ。°
あたたまりたい方・オススメ・あたたか~い・ココア。°
タ~ップリ・クリスマスデコレーション・2年連続。°
日本一・輝やいた・クラムチャウダー・特に・大人気。°
めちゃんこ・クリーム感・卵感があった・トテモ。°
YUMMYでおいち・牛乳・作ゆ・甘ぁ~くて・円やかな。°
エッグノッグ・カスタード・お味・あたたかくて・カラダ。°
ホカホカして・ドップリ・食べたぃ・本場・クルクル。°
巻かれ・渦巻き状・粗みじんソーセージ・ブレッド・入れ。°
歩きながら・食べられれゆ・チーズフォンデュ・中でも。°
ヨーロッパ・パプリカ入り・ビーフシチュー・お野菜。°
トロトロ・お肉・旨味・こぼれ落ちて・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
イルミ&グルメ楽しめゆ。°
最新小鳥のXmasマーケットについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
渋谷小鳥なハチ公ちゃん生誕100、102年。°
小鳥な秋田犬ちゃん40、42匹がお祝いでしゅって~。°☆
昼と日中わ落ち着いた穏やかな小鳥やけれど。°
朝と午前晩との寒暖と温冷差が小鳥サイズ感に大きくなって。°
日向とヒ向でわ、過ごしやすい小鳥で。°
土曜日と週末わ、季節が逆戻りしたょな。°
暖かさとあたたかさでしゅって~。°☆
井之〇海君が。°
小鳥の拠り所・登山が好き好き大好っき~。°☆彡で。°
小鳥の岩も好きやので、ズ~ト触ってられれて。°
なんでこんな形になったんやろとかだけで、おちゃけ飲めちゃぃて。°
家とおうちでズ~ト小鳥の岩の動画を見たりして。°
ぁあ…こんなに家とおうちにいゆなら…。°
小鳥の岩になりたぃナって想ってたでしゅって~。°☆
゛まるでまさに修業中゛な様や姿が大話題。°
小鳥の湯に打たれゆ小鳥なカピバラちゃんでしゅって~。°☆
゛小鳥の数字・20年ぶり゛小鳥のオーロラ。°
土曜日と週末各地で今季最下気温と温度でしゅって。°
今季一番と最も冷えと冷めや込み。°
゛小鳥な1週間遅れ゛小鳥の紅葉見頃にでしゅって~。°☆
ココ調でわ。°
小鳥の数字・3C〇INSでも大当たり。°
小鳥の大掃除に役立つ謎の便利グッズやったでしゅ~。°☆
新作&限定発売ラッシュ小鳥味のチョコアイスの。°
小鳥味のチョコラケーキアイスや。°
小鳥味のヘーゼルナッツチョコレートバーや。°
小鳥味のダッ〇の苺のトリュフや。°
小鳥味のW生チョコDARKや。°
小鳥味のトコトンチョコラが、小鳥の数字・5選やったでしゅ~。°☆
全国的に落ち着いた穏やかな小鳥の陽気。°
空気乾きと大気乾燥火の元と炎の素要ご注意でしゅって。°
くりおねこ先輩のにこさん小鳥なニヤちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月でやってきた、小鳥な犬ちゃんで。°
みんながスマイルや笑顔になゆょにて。°
くりおねこ先輩のにこさん小鳥なニヤちゃんてゆ。°
スマイルや笑顔の名前が付きましゅた。°☆
そんなくりおねこ先輩のにこさん小鳥なニヤちゃんわ。°
ある小鳥のオモチャが好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
ご主人が立ち上がって、出入ってくゆやと…。°☆
速やかな速度にも、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
そして…、スイッチONが出入った途端に、大騒動や騒ぎ。°☆
くりおねこ先輩のにこさん小鳥なニヤちゃんわ。°
小鳥のミラーボールのょに、キラキラ。°☆彡てヒカリが。°
小鳥の部屋中を灯すや照らす、小鳥のオモチャが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
小鳥の部屋中キラキラ。°☆彡の小鳥のオモチャで。°
小鳥の部屋中に降り注ぐ、キラキラ。°☆彡をみゆやと。°
ジッ。°☆彡てなんてしてられれない。°
くりおねこ先輩のにこさん小鳥なニヤちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、ディスコで踊ってダンスしてゆみたぃで、ぱりぴとパリポでしゅたやね。
くりおねこ先輩のにこさん小鳥なニヤちゃんの。
にこにことニヤニヤ。°☆彡スマイルや笑顔が。
すてきや~ん。°☆彡や素敵やったです~。て小鳥が名前を知らないアナでしゅた~。°☆
お台場冬の夜とザ・ウィンターの夜空に、゛小鳥サイズ感に大輪の花や華゛でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ掃除やりに行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、サッシセットやって、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の寝室でお祈りやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
久しぶりしばらくぶりのディズニ〇ランド。°☆
千〇ちゃんの、ひと足早く季節先取りの小鳥のクリスマスわ。°
小鳥なミッキ〇との、通じ併えたやり取りから初まゆ。°
トキメキキュンキュンクリスマス。°☆
コレ、見た瞬間、小鳥もホワァ~。°☆彡ってなって。°
感激しちゃぃて、小鳥もルンルンうれしぃや喜び。°☆
こんなコダワリにも、気付いてアクションしてくれゆ小鳥なミッキー〇の。°
やさしい優しいナイスっぷり。°☆
最後のヤツや奴わ、こゆ人形を映画か何かの中で。°
見たコトあるありな気がすゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、このポストの中の千〇ちゃんのお顔や顔。°
オトナっぽ大人らしいのや、きれいやキレイなのや。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なのや。°
不思議なのや、キッチュなのや…、全~部。°
雰囲気や空気感や、印象的がちやって違って。°
色んな千〇ちゃんが見れちゃぃでしゅ~。°☆
小鳥のクリスマス尽くしで、ムードや気分上がゆでしゅ~。°☆
このクリスマス感を感じに、小鳥も行きたい行きたい~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
韓国骨董通り、スゴイ大ボリュームやぼりゅーみーで。°
見応えタ~ップリやったでしゅ~。°☆
日本ょりも、お店の方や人がフレンドりーやし。°
歴史の遥かなっぷりが、壮大やし。°
お宝山盛りやり過ぎで、発狂しちゃぃ千〇ちゃんも見れて。°
千〇ちゃん大好物の古道具×時代の移ろいの重厚さってゆ。°
千〇ちゃん的に、ちょぅたまんない秘密と内緒にしたい新しいホーム。°☆
本当わホンマわ教えたくないやのに、すてきや~ん。°☆彡や素敵な場所やから。°
教えてくれゆ千〇ちゃんのやさしさ優しさでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、ミニスカ&ブーツのコーデ。°
小鳥好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
脚が長ロングで、綺麗や奇麗やから〇もさかりえにゃんに。°
スゴク映えゆコーデでしゅ~。°☆
ナイスなバディのバランスが、あまりにも美しひ美しやで。°
お写真見てゆだけで、心がすぅ~。°☆彡て。°
落ち着いて穏やかなになってきて、不思議な爽やかな爽快感で。°
〇もさかりえにゃん自身が、可憐な芸術物や華麗な芸術品でアートになったみたぃでしゅ。°☆
ハゲゆ程想い悩んだモコバッグも、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
スラ~リ。°☆彡てした印象的のコーデに、この大ボリュームやぼりゅーみーが。°
トテモ合いマッチしてゆでしゅ~。°☆
ブーツも昔のモノやていうやのに、今季のムードや気分と。°
ぴったりフィットで、時代の先取りっぷり。°☆
OH~,YEAH~。°☆
褒めまくってくれゆ、お母さんと母上様サイコ~。°☆彡最高。°☆
小鳥も、ゆめちゃんままに、褒められたいでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
MWのSS新作ドレスやわんぴ、小鳥の数字・2形あるありでしゅやの~。°☆
繊細やでりけーとなデザイン秀逸や生地や、にゃんとも可憐や華麗な共布ベルトやら。°
透明感や透け感ヤバいでしゅ~。°☆
纏うだけで、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の天使になれちゃぃそう~。°☆
しかも、ノワールやブラックで、ちょぅシックやし。°
生地も通気性ぃいや良い感じそうで涼しげと涼やか~なそうで着やすそう~。°☆
そのまんまでも、無垢やぴゅあやし、アクセを重ねても。°
洗練とザ・大都会された感じになりそうで、シンプルやから。°
色んな着こなしがやれできそうやの~。°☆
コレ、あたたかい小鳥の季節・春に、カーデを羽織って着ても。°
スゴクすてきや~ん。°☆彡や素敵になりそう~。°☆
後ろの小鳥なもぅ1個のヤツや奴も、見せてほしでしゅ~。°☆
チラリズムしてゆ、ウエストに出入ったギャザーのシャーリングが。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅやの~。°☆
小鳥生地のお素材も、ドチラともちゃぅや違う感じやし。°
キニナルキニナルでしゅ~。°☆
お値段、お幾らくらぃになりそうでしゅやか…。°???☆
小鳥母のお洋服買っちゃだめ禁止令が、やや少し緩んで。°
持ってゆお洋服を、1と単枚、手と腕放したら。°
新しいお洋服、キャッチやってぃいや良いってゆスタンスに。°
なってきたでしゅやので、お値段次第でわ。°
小鳥でも買えゆやもでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ココントコ、〇もさかりえにゃんお気に入りや気に入ってゆ。°
伊勢〇POPUP、お気に入りや気に入ってゆお店がラインナップされてゆみたぃで。°
コチラのカチューシャも、デコラティブで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
りぼんとボウが連なって、乙女心マッシグラなヤツや奴や。°
小鳥味のホワイトロリータみたぃやナ、装飾的な模様が。°
ロマンティックなヤツや奴…。°☆
ロングヘヤが似合う〇もさかりえにゃんお気に入りや気に入ってて。°
スゴク似合いそうでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html