*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
最弱・最強度・ウルトラ・返し・おいしょ・ぃょっ・今回。°
第5回目・もぅもぅ・2年ぶり・落馬・私・カナリ・僕。°
ムチ・おかし・コチラ・僕ら・騎手・でもある・OAしなけりゃ。°
無関係ナッシング・ヤメ・ホンマ・VTR・松ちゃ○・ボタン。°
判定・最も・大い・優勝・今回・にゃかにゃか・ココ・しかも。°
プラス・ややちょと・アホ・まぁ・大概・最初・走りだしたら。°
穏やかな・ケース・大い・プリケツ上がりに・掛かって・その辺。°
見てくだされれれば・ぃいレース・分かゆょな気も・余ゆ・3枠。°
大御所・ゲートイン・スゴイ・「ド・緊張感」・スゴ・それ・抜け。°
ホンワカ・感じカナ・キリッ・瞬間・見れない・なりそう・イマントコ。°
早速・マズわ・楽屋パドック・様子・見て・さぁ・パドック前・生粋。°
夜空・六本木・ポルシェのょに・駆け回り・未だ・現役・大活躍。°
それでわ・直前・状態・見て参り・行き・もぅもぅ・このご挨拶。°
嫌やナ~・でわでわ・ぁあゆの・よろしくお頼み・意気込み・カメラ。°
向かって・コチラ・56歳・独身・頑張り・もぅ1個・唯今や現在。°
抽象的・一緒・今年・3月・実家・月島もんじゃ・オーナー・お店。°
大繁盛・まさに・サイコ~・毛艶・仕立て・ぉ~・めちゃんこ・絶対的。°
負け・1971年・歌手・デビュー・160万枚・売り上げ・スター。°
仲間入り・ドゾドゾ・おはやん・おしばらくぶり・いつくらぃ・サッカー。°
好き・19年前・ソコカラ・ズ~ト・何が・他と・ちゃぅ・マズ・ボール。°
持ち方・それから・1個分・スペース・あれば・シュート・キメ・この話。°
イヤいや・イマカラ・色々ある・マタ・それ・何か・やらせて・そう。°
ぶつけて・間もなく・にゃるほど・笑い・無い・イッセイ・初まり。°
ギャグ・大好き・サングラス・ない時もある・キャッチフレーズ・イメージ。°
マズわ・1回・食事したコトある・頑張ゆ・関西・お姉ちゃま。°
怖い話・「ザ・サマー」・松ちゃ〇・単言・最後・即興・ペペロンチーノ。°
フィ~ン・うる星・ロング風呂・おっちょこちょぃ・単面・歌って。°
ダンスして・お芝居・もぅもぅ・パンパ~ン・滅茶苦茶・KOC。°
その時間・ちょ~ど・クスクス・笑う・モデルちゃん・若い時・海外。°
どんだけ・稼いで・相当・怖らく・らやますぃ~・大きな方。°
オバケちゃん・置いた・食べ物・怒って・ぁ~・怖い・聞いて。°
帰ゆ・寄って・CM・入ゆ時・キメポーズ・チャオ・叫ぶ系統。°
サンキュ~・速やかな速度・イママデ・本日・オメェ・超え。°
いっちょまえ・Qショットの方・どゆコト・コレ・危険・ご用意。°
ぃいニオイすゆの匂い・食べてあげゆ・ぃい味・はよ・喋れ。°
コイツ・バシン・こんなぃい子・大福・想いっきり・大好き。°
何かちら・無いカナァ・君・けっこう・やらす・イライラ。°
ダレやっけ・急に・ややちょと・ドキッ・まじのヤツ・ヤベェやナ。°
ヤバい・どうしましょぅ・ほとんど・コチラ側・共通・理解。°
サイド・椅子・目・瞑って・耳・塞いで・うわぁ~・延々・アレ。°
マダある・上着・脱いで・返しっぽぃ・使って・お水・ラストスパート。°
連続・さぁ・最終・直線・フツウ・パワー入って・お顔・カシャ。°
妄想・傷付けられ・降り立つ・宇宙船・自己・初めて・みゆ・人間。°
損底・損子・激辛・コママンガ・台詞入れ・ドゾドゾ・何か。°
疲れ・唯・お水・ナ~んてね・お独りポッチ・後ろ・自転車。°
ド~ン・ブツけられ・この子・浮かばないや・動物モノマネ。°
仮りに・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・にゃ~。°
みゃ~・ヤル気・単発・アナタ・3・2・単・アイ~ン・終了。°
制し・トップ・ゴール・果たして・145・騎乗・ぶっちぎり。°
どう・乗って・地雷・踏んだ・スイッチ・押しやり過ぎ・アソコから。°
ダイブ・雰囲気・ガラッ・変わっちゃぃ・最も・禁じ技・使い・どんな。°
だめ・山ちゃ〇・ホンマモン・本格派・リアリティ・次週・ブッ飛び・ネタ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・速報・火災・炎・サイド・住宅・ある部分・燃え移ってゆてコト。°
消炎・活動・続けられ・本日・午後5時前・赤い・炎・ミルク色・煙。°
工場・関係者・消防・現在・逃げ遅れ・独りポッチ・いゆ・あるてゆコト。°
新幹線・南方・約単キロのトコ・次・来年度・児童補助・改正・伴う。°
扶養控除・扱い・焦点・ハィスクール・親・所得税・控除額・年間。°
39万円・25万円・押し下げ・素・検討・進め・明らかな・縮少。°
すべて・増額分・上回ゆ・関わらず・対象・18歳・拡大・方針。°
コレ・伴い・こゆ世代・住民税・33万円・12万円・塾・費用。°
大い・年代である・配慮・増えゆ・税・負担・やや少ない・層。°
実質的・支給・大く・イッポウ・慎重・意見・丁寧・南部・中心都市。°
地上・迫って・北部・逃げてきた方・含め・国連・避難・生活・送ゆ方。°
115万人余・このウチ・28万人余・さらなゆ・余儀なく・住まい。°
追われ・辿り着いた先・マタ・いわば・逃げ場のない状況・前。°
生命・危険がある方・外・中・人間・こぼれ落ちて・いわれたとおり。°
この状況・ドコまで・2日前・数十両・目撃・街並み・孤立させ。°
コチラ・中心部・6キロ程・地点・捉え・衛星・大集結・陣地・築いて。°
様子・伺え・5ヵ所・約150両・再確認や再認識・メディア。°
地中トンネル施設・潜ゆ・確率ある・主力・配置・見方・伝え。°
住民・スデに・初めた方達・さらに・2~3回・ドコ・行けば。°
ぃい・向かう先・1個・西・位置すゆ・通り・大勢の方・この先。°
シー・自宅・強制的・大くの方・仮設・テント・OPEN・砂地。°
自分・仮り・住まい・組み立ててゆ方達・私達・お助け・食料。°
水・ご提供・避難民・押し寄せ・人口・8割・超え・189万人。°
避難所・飲み水・不足・衛生・環境・保てず・物資・十分・運ばれず。°
精神的・身体的・疲れ果て・パーティ・大問題点・キックバック・受け。°
所属・数十人規模・最大・やり盛り・3人・本日・発言・相次ぎ・2年余。°
務め・巡ゆ・コレまで・言及・避け・自身・この場・立場・今後。°
それぞれやらやら・団体・マスト・対応・あと・適正・処理・報告書。°
現在・存知・要請され・まったくもって・そうゆ話・見られ・受けたコトがある。°
のっとり・適切・サーチで調査・こんな動き・理由・さばく・ノルマ。°
300枚・私・タイヘン・危険・指摘・再発防止・国民・反応・カナリ。°
シッカと・野党・分かゆ・範囲・キチン・ヤル気・見定め・与野党・今週。°
8日・集中・行う・総意・真相・解明・マスト・追い求め・子供・学力・結果。°
発表・「ザ・ワールド」・15歳・81・地域・国・日本・約6000人。°
ハイスクール単年生・ご参加・キニナル・順位・前回・2018年。°
数学的・リテラシー・6位・科学的・読解力・15位・それ・今回。°
上位5位・コチラ・トップ・5位以内・入って・特に・3位・上昇。°
いずれも・世界トップレベル・文章・図表・マスト・サーチで探しだし。°
大評価・仮りに・こんな・ある商品・オンライン・雑誌・異なゆ・発信され。°
課題文・明示・ソコから・答え・真実性・自分・どう・対処・根拠・示唆。°
記述問題・難しそう・2000年・第初回・やや少し・続いて・課題てされ。°
どのよにして・パワー・付けた・都内にある・公立・中学校・向上。°
取り組み・国語・以外・教科・取り入れ・この時・地理・授業・テーマ。°
EU・成り立ち・読んでくれゆ方・国同士・協力・動き・強度増して。°
生徒・教科書・鍵・音読・つまづきやすい・言葉・意味・訪ねながら。°
個々それぞれやらやら・わかんなぃ・用語・自ら・サーチで調べ・加入。°
メリット・纏め・全~部・その時・スゴク・理解・ヨカッタ・ココ。°
ややちょと・かわされた方・要ご注意・自意識・各地・大きくガッて。°
数・重ね・分かって・語彙・変幻・感じ・最終的・達してくれたら。°
学習環境・影響・分析され・3ヵ月以上・休校・割合・OECD。°
加盟・37ヵ国・平均・50,3%・日本・大幅・やや少ない。°
15,5%・3つ・分野・得点・いずれも・低下・上昇・期間。°
他国・くらべ・短かった・上昇・見て・唯・今後・確率・入ってくゆ。°
オンライン授業・あったコト・基礎学力・定着・懸念され・取り組み。°
初め・現場・ぃいやょ・この式・マッチ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
今年・6月・NPO法人・連携・放課後・算数・教室・週2回・開催。°
中学校・わかんなくなってしまぅ・現象・重要・景色・学校現場。°
取り組みがある・タブレット・有効活用・地道なコト・着実・不振。°
日本・状況・ブリ返す・心配がある・被害者救済・賛成・大数・可決され。°
被害者・求め・資産・ソロリ・防ぐ為・どう・ギリギリ・修正・重ねられ。°
声・3党・大きな・隔たり・適時・把握・盛り込まれず・至らず・3年後。°
メド・ある方・含め・検討・添わえゆ・生じた場合・待たず・提示。°
折ゆ併う形てなった・迎え・行われ・送られ・唯・酷・被害・受けた方達。°
救済・内容・不確かなモノ・感じ・発覚・もぅ1度・支援・被害者側。°
負担・大きい・一生懸命・起こし・頑張って・カナリ・大齢・タ~クサン。°
3年・5年・掛かゆ・臨んだ・直ちに・入ゆべき・まさに・コレから。°
新たな・初まりになゆ・マストてあらば・約束・私ども・見守って。°
あさって・唯今や現在・成立・90歳・「ザ・女の子」・死亡。°
キッカケ・本格化・連々・他・主な・指示役・拠点・やり取り。°
関与・ソコ・役割・分担・中心的・果たし・名乗って・実行役。°
闇・バイト・かき集められ・リクルーター役・段階・やや少なかった。°
見られ・結束・バンド・縛られ・自動車・突っ込んで・玻璃・割って。°
やり方・押し入ゆ際・電話・繋いだまんま・ココカラ・聞き・1個。°
節目・迎え・とおし・何・見れて・浮き彫り・使い捨て・扱われ。°
50人以上・レンタカー・準備役・貴金属・処分役・細分化され。°
次々・その度・メンバー・こゆ・関すゆ・ご相談・前の年・くらべ。°
5倍以上・増え・大額・報酬・吊られ・ご応募・ほとんど・受け取れない。°
捨て駒・強度に・持つべき・コレで・集結・8つ・最終局面・迎え。°
分かってない点・余され・仮りに・グループ・関係性・持たれ。°
5月・NHK・ワクチン・摂取後・亡くなった方・遺族・誤認。°
伝え方・正確・基本・逸脱・あったてすゆ意見・公表・指摘。°
真摯・受け止め・再発防止策・着実・視聴者・信頼・応え。°
制作・15日・1週間・返りながらある・毎日生活・約単分間。°
この中・3人・インタビュー・裏切られ・心情・大きく・傷付けられ。°
結果・招かれた・あったて指摘・大問題点・大きく・サポート。°
不十分・チェック・機能・働かず・人間の死・あまりにも。°
軽やかな・ニュース・対すゆ・感覚・ジャーナリズム・感度。°
底上げ・焦ゆ・課題・経験・やや少ない方・若手・体制・拡充。°
パワー・注がれゆコト・望みたい・コレを受けて・あらゆゆ・段階。°
真実・迫ろ・基本的・姿勢・再確認や再認識・でわでわ・続け。°
搭載・機器・設計・データ・持ち入れ・先っちょ・技術・直後。°
国内・大手・メーカー・転職・転職先・利用・いきさつ・ヤメリカ。°
掲載・ミス・相違・景色にある・領土・奪還・目指し・防御。°
陣地・固め・膠着した状況・続いて・スポーツ・大○選手・様々。°
飛び混って・私達・にゃかにゃか・穏やかじゃなぁぃ・移籍。°
交渉・大リーグ・「ザ・ウィンターミーティング」・初まり。°
決断・いつ・どの球団・次・シーズン・向け・水面下・せめぎあい。°
続いて・初日・エンジェルス・新チーム・構想・とともに。°
聞き入れそう・何も・明かし・ぃい・トライ・5~6球団。°
最終候補・争奪戦・期間中・12日くらぃ・その結果・見れてくゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、小鳥の海・太平洋側を中心に銀の糸レインが降って。°
大阪など、サイコ~。°☆彡最高気温わ、10、12℃程度にとどまったでしゅやの。°
肌さみ~やんたでしゅやね~で。°
そでしゅやね、銀の糸レインわ明日に掛けて続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見て行きましゅやの。°
マズ、今夜中国地方や小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインが降って。°
明日朝と明け方も、南部でわ銀の糸レインの残ゆ余ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、通勤・通学・通園の時間に、銀の糸レインのトコがあるありなんでしゅやね~で。°
はぃ、昼と午後頃にわ、お天気模様わ回復して。°
ヒ差しや日差しの届く達すゆトコが、多く大くなってくゆでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温わ、14、15℃。°
大阪で小鳥の数字・16℃、本日や今日ょりも高くて大きくて。°
ヒ差しや日差しも戻ゆ帰ゆ為、肌さみ~さが柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやの。°
唯、夜と夜空、そして、夜と夜空遅くになゆやと、九州北部など。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインの降りだすトコが出入ってくゆ予想でしゅやの。°
そして、今週後半わ、付近を次々て低気圧がとおってく見晴らしやみとおしでしゅやの。°
マタ、低気圧の後ろからわ、寒気が流れ込むでしゅやの。°
ん~、てゆコトわ、肌さみ~くなゆんでしゅやか???。°
度々、大荒れ模様のお天気模様になって、気温と温度の変幻が。°
小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
体調管理にお気を付けてくだちゃぃやの。°
イッポウ、低気圧に向かう風と南風の影響で。°
四季と季節外れの暖かさとあたたかさが続きそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後わ雲とドンヨリホンワカが広がり大きくがり。°
夜と夜空わ九州を中心に銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
次第にお天気模様が回復して、昼と午後前にわ各地で。°
ヒ差しや日差しが出入ゆ見込みでしゅやの。°
昼と午後前まで、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
小鳥の時間帯・夕方以降、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
木曜日、大阪わ朝と午前中、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日頃に掛けて、大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
は~ぃ、本日や今日わ、本当にホンマにキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょなね。°
肌さみ~さやったでしゅやね~で。°
明日わ平年と例年並みに返って戻って、土曜日と週末に掛けて。°
さらに気温と温度が上がりそうな小鳥でしゅやの。°
本日や今日、小鳥のダウン着て来たんでしゅやけれど、マタ難しくなゆでしゅやねで。°
そうでしゅやね、お気を付けましょぅでしゅって~。°
本日わ太平洋側を中心に銀の糸レインが降って大阪などサイコ~気温わ12℃程度にとどまったやったり。°
肌さみ~やんたやね~って、銀の糸レインわ明日に掛けて続くトコがあるそうやったり。°
お天気模様の移ろい変わりを見て行くやとマズ今夜中国地方や太平洋側で銀の糸レインが降ってたり。°
明日明け方も南部でわ銀の糸レインの余ゆトコがあるそうであった、ん~通勤・通学・通園の時間に。°
銀の糸レインのトコがあるんやね~って、はぃ午後頃にわお天気模様わ回復してヒ差しの達すゆトコが。°
大くなってくゆであった予想サイコ~気温わ15℃大阪で16℃本日ょりも大きくて。°
ヒ差しも帰ゆ為肌さみ~さが柔ラカナぎそうであった唯夜空そし夜空遅くになゆやと。°
九州北部など日本海側を中心に銀の糸レインの降りだすトコが入ってくゆ予想であったり。°
そして今週後半わ付近を次々て低気圧がとおってく見晴らしであったマタ低気圧の後ろからわ。°
寒気が流れ込むであった、ん~てゆコトわ肌さみ~くなゆんやか???。°
度々大荒れ模様のお天気模様になって温度の変幻が大きくなりそうであったり。°
体調管理にお気を付けてくだちゃぃって、イッポウ低気圧に向かう南風の影響で季節外れのあたたかさが。°
続きそうであった沖縄から午後わドンヨリホンワカが大きくがり夜空わ九州を中心に。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるであった次第にお天気模様が回復して午後前にわ各地で。°
ヒ差しが入ゆ見込みであった午後前まで銀の糸レインの降ゆトコがあるやったり。°
夕方以降にわか雨の確率があるであった大阪午前中銀の糸レインが降ゆであったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日頃に掛けて大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるやったり。°
は~ぃ本日わホンマにキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょなね肌さみ~さやったやね~って。°
明日わ例年並みに返って週末に掛けてさらに温度が上がりそうやって。°
本日ダウン着て来たんやけれどマタ難しくなゆやねって、お気を付けましょぅって。°
肌さみ~さが柔ラカナぎそうな週末当たり、小鳥の生まれ曜日の金曜日に着ゆモノが難しくて。°
小鳥母にご相談すゆ小鳥的に身辺な大話題のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ヨーロッパ・クリスマス・カウントダウン・レモンピール・毎日毎日。°
食べゆ・伝統的・お菓子・シュトーレン・スデに・約3000個。°
約33万個・本日・「ド・定番」・ややちょと・変わったモノ。°
大人気・ご紹介~・マズわ・あるベーカリーショップ・使った。°
創作パン・ライ麦入り・大人気・単ヵ月・それ・ドライフルーツ。°
ゴロンゴロン・入って・8000個・今年も・洋酒・漬け込んだ。°
レーズン・無花果・蜜柑ピール・生地・入れ・単ヵ月以上・寝かせて。°
果物・甘ぁ~味・ニオイすゆの匂い・生地・沁み込ませ・実わ。°
焼き上げた・9月末・ロング時間・寝かせゆコト・時・追うゴト。°
YUMMYでおいちく・毎日毎日・お味・変幻・楽しめゆ。°
ぃいニオイすゆの匂いがすゆ・生地・シットリ・シッカと。°
感じられれ・続いて・チョコレート・ケーキ・お店。°
日本テイスト・この中に・日本・素材・タ~クサン。°
入って・使って・和三盆・抹茶・栗の甘露煮・黒豆。°
生地・混ぜゆの・匂い立つ・ノーブル・味わい・宇治抹茶。°
使って・マジパン・入れゆコト・シットリ感・プラス。°
生地・具材・乗せ・オーブン・焼き上げ・仕立て。°
和三盆・纏わせれ・満載・完成形~・最初・甘ぁ~ぃ。°
噛めば噛む程・ホロ苦味・感じられれ・ノーブル。°
甘ぁ~さ・YUMMYでおいち・続いて・銀座にある。°
コチラ・ワッフルみたぃやナ・見た目・ワッフル。°
中・シュトーレン・シナモン・ハニー・シュトーレン風。°
仕立てた・生地・酸っぱぁ~味・甘ぁ~味・感じられれ。°
3種類・果物・入れ・食感・ぃいアクセント・クルミ。°
入れたり・毎日毎日・食べても・退屈しないょに・色々。°
アレンジされ・ワッフル生地・ホワホワ・ホンノリ。°
感じられれて・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥のXmasムードや気分盛り上がゆ。°
今年の大注目度大小鳥味のシュトーレンについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
都心師走の肌さみ~さに。°
土曜日と週末サイコ~。°☆彡最高気温小鳥の数字・20℃かでしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のクリスマスリース。°☆
小鳥のお花コーナー初めての、徳〇アナとご紹介すゆでしゅ~。°☆
ジングルべ~ルジングルべ~ル鈴とベルが鳴る~。°☆
ぃいや良いでしゅやね~、のりのりと乗り気でしゅやね~。°☆
小鳥の12月に入ってね、イッキに小鳥のクリスマスモードに。°
なったでしゅやね。°☆
なったでしゅやね、ぃいや良いでしゅやょ、徳〇アナ。°☆
小鳥のクリスマスを彩ゆ彩度で色取ゆ小鳥のクリスマスリースでしゅやけれど。°
ヨーロッパでわ、しあわせと幸運のお守りてして用いられてゆでしゅ。°☆
マタ、この小鳥の輪の形をしてゆコトで、終わりも初まりも無いコトから。°
永遠と延々性のシンボリックても、いわれてゆんでしゅやょ。°☆
そして、小鳥のクリスマスリースの回りを彩って彩度で色取ってゆ。°
お花や華わ、小鳥のアマリリスくりおねこ先輩のあまりりすていって。°
海外でわ小鳥のクリスマスに飾って装飾して彩ゆ彩度で色取ゆ。°
お花や華てして、大人気なんでしゅ。°☆
徳〇アナわ、小鳥なサンタちゃんに、お願いとお頼みすゆてしたら。°???☆
小鳥なサンタちゃんに、お願いとお頼みゴトでしゅやか。°???☆
ぁ~、あと小鳥の数字・5センチ、身長を伸ばしてくれもらおやカナて。°☆
そでしゅやね、小鳥なサンタちゃんに、お願いとお頼みに伸ばすにわ。°
ややちょと現実的でわなぁぃやもしんまいですやけれど。°
延ばせたらぃいや良いでしゅやね~。°☆
先日の辛いの食べてゆのわダレ???ゲームで。°
小鳥味のたこ焼きを食べたやけれど。°
アレ以来、小鳥味のたこ焼きわ食べたでしゅやか???って聞かれて。°
GACK〇君が。°
あの後小鳥な1回、大阪にお仕事に来た時に。
小鳥味のたこ焼きが出入ってきて。
「一つと1個だけ、辛いヤツや奴が出入ってゆやから」。
それやったやょ!!!。
テレビでやったやょ!!!。
コレフツウやの???って聞いたら。
「みんな出入れてやってゆ」って…。
本当にホンマにみんなやってゆやのやカナって。
僕わ想ったんですやけれど、どうなんですやか???。
やってないですやね!!!。でしゅって~。°☆
DISH//の来年の目標わ。°
一緒に小鳥味のお鍋をつつく。でしゅって~。°☆
小鳥なアルパカちゃんの赤ちゃんとヤヤコちゃん公開。°
好奇心もスクスク成長でしゅて~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒エクササイズで。°
おでこグリグリ&あむあむでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、冬とザ・ウィンター大本番!!!。°
親子で楽しめゆ冬遊びとザ・ウィンターごっこの。°
小鳥のド・天然氷のスケートリンクや、小鳥味のワカサギ釣りや。°
小鳥の雪・大雪原からアップダウンのある小鳥の雪・雪面を。°
大堪能のスポットが、小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の海・太平洋側傘とパラソルの出入番。°
雲とドンヨリホンワカ主役冬とザ・ウィンターの肌さみ~さでしゅって。°
小鳥なさくらちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
去年の冬とザ・ウィンターにやってきた。°
ご主人夫婦にとって、初めての小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なさくらちゃんわ、唯今や現在やいま大忙し。°☆
家とおうちで、心待ちしてたやのわ~。°☆
今年の夏とザ・サマー、初めての出産で生まれた。°
小鳥の数字・2匹の小鳥な子犬ちゃん。°☆
くりおねこ先輩のひなたさん小鳥なヒ向ちゃんと。°
くりおねこ先輩のそらさん小鳥なソラちゃん。°☆
そう、小鳥なさくらちゃんわ、唯今や現在やいま。°
子育ての真っ最中や真っ只中なんでしゅ。°☆
お母さんと母上様のおっぱいを卒業して。°
唯今や現在やいまわ、食欲旺盛な食べ盛りに突入した小鳥な子犬ちゃん達。°☆
一緒にオサンポがやれできゆょになゆ時や日も、もうスグ。°☆
我が子達の成長を楽しみながら、賑やかな毎日毎日や日々を。°
くりおねこ先輩のそらさん小鳥なソラちゃんと。°
過ごしてゆ小鳥なさくらちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎゆですやょね~。
くりおねこ先輩のそらさん小鳥なソラちゃんと。
くりおねこ先輩のひなたさん小鳥なヒ向ちゃん。
その小鳥なさくらちゃんとおんなじ模様のネック輪してゆやのが。
たまんなぃっすやね。て徳〇アナでしゅた~。°☆
「大○選手争奪戦」エンゼルス監督わ…でしゅって~。°☆
小山〇アナ、小鳥なサンタちゃんに何お願いお頼みすゆんですやか???。て生〇アナ。°☆
私わ、歌唱力ですやかね。て小山〇アナ。°☆
ェ~、自分で練習してくださぃ。て生○アナ。°☆
カラオケ行きます。て小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、松〇洸平君。°☆
肌さみ~くなってまいりました。
僕わ、小鳥味の肉まんで暖まりとあたたまりたいて想うです。
本日や今日も、1と単日元気とヤル気で頑張りましょぅ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

「ヤギと大〇」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
エンディング見てたら、楽しかったのと。°
終わっちゃぃて寂しいキモチが、ないまぜになって。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。°
デザイン秀逸が、新鮮なおシャネル。°☆
この小鳥味の苺の赤と、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢も。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
こなぃだ見せてくれもらえた時、千〇ちゃんに。°
トッテモ似合ってたでしゅや~。°☆
千〇ちゃんが持つコトで、ソ~・キュ~トの相乗効果で。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩が。°
小鳥の数字・300倍で、魅力的がさらに跳ね上がゆでしゅや~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、大増量してた小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜のベースの体重が、やや少し減らせたやのが理由やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや…。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、大ボリュームやや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅があったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりに抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ホッ。°☆彡て大増量してなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ココントコ、処方された漢方薬が効き初めたみたぃで。°
やや少しずつ、ヤセれてきてて。°
この効果が、このまんま続いてくれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、フツウくらぃのヤツやったやので。°
小鳥の数字・2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ。°
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のデニッシュ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が買ってくれたヤツで、小鳥のパン・菓子パンやので。°
小鳥の電子レンジであたためただけで。°
小鳥のトースターで焼いて、小鳥味のトーストにしたり。°
具材乗せたり、小鳥味のジャムわ塗り塗りしたりしなぃで食べたでしゅ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のバター×小鳥の糖質って。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質ってゆ。°
やや少し健やかヘルシーな、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味のポテチや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥のキナコ・きな粉モチ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴプププププシュヮヮヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ。°
セッカク、1度目に減らせた分から。°
増え戻りしちゃぃたやけれど。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄してゆやけれど、上回りの超え戻りになんなくて。°
無に帰す意味ある。°☆
デモでも、コレックラィの落ち幅でわ。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し減らせて。°
昨日ょりかわ、1センチヤセれてたでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリアウトで、返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にもそれて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
やさしい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわスペシャルにやや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なチイサイズの小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html