回転寿司好き~。°

外食自体、怖いやのでょっぽど食べたくないと。°
行かなくなっちゃぃたやけれど。°
小鳥味の回転寿司、小鳥好きな方でしゅ~。°☆
初めて行った、小鳥味の回転寿司で。°
デザートやすいーつにって、小鳥のプリン・焼きプリンを。°
ぴっくとフックアップップ~。°☆彡したら。°
カナリ本格的なお味で、初めて食べゆYUMMYでおいちさで。°
それがスゴク好印象やったやので。°
その記憶がベースになってて、小鳥味の回転寿司を。°
好ましく想ってゆ小鳥でしゅ~。°☆
こなぃだ、く〇寿司で、小鳥味のホタテちゃん。°
大盛り山盛りフェアみたぃの、やってた時に。°
コレわ食べてみたぃ。°☆彡て想って。°
小鳥のご近所のメインストリートがあって。°
ココ&ぴぴに無かったら、ドコにも無いてゆくらい。°
小鳥味の回転寿司が、充実してゆ通りがあるありなんでしゅやけれど。°
テッキリ、ココ&ぴぴにあるありて想って行ったら。°
無かったでしゅやので、ショボ~ン…。°てなっちゃぃましゅた…。°
注文したのだけ、回転してくゆココ最近の小鳥味の回転寿司。°
率直にいって、ココ&ぴぴで、食品ロスが減ゆのわ。°
トッテモルンルンうれしぃや喜びなんでしゅやけれど。°
回転してきた、キニナルネタを取って食べてみたら。°
スゴイYUMMYでおいちやんたやけれど。°
ネタの名前がわかんなぃてゆ、ポンコツっぷりを。°
発揮すゆコトも無くなり、そゆ小鳥味の回転寿司あるあるの。°
ある意味イベント的な未知数のネタとの出会いが、無くなっちゃぃたやのが。°
正直や素直、寂しい限りでしゅ…。°。°
モチロン、回転してない小鳥味のお寿司も。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやけれど。°
閉店しちゃぃたやのか、不景気で新鮮じゃなくなっちゃぃたやのやか。°
小鳥母が行かなくなっちゃぃたやので。°
小鳥も、食べれなくなっちゃぃたでしゅ…。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のお寿司屋さんがあるありって。°
小鳥母、行ってみたぃていってたやのに。°
もぅもぅ、スッカリ忘れて覚えてないみたぃで。°
コチラも小鳥母が行ってないやので。°
小鳥も食べれてない…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°