*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
食器洗って、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
2度目のスヤスヤやって、オヤツ食べて。°
食器洗って、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、小鳥母がご用事から帰って来て。°
おでかけお約束時間まで、寝てゆていうやので。°
小鳥母が起きてから、身支度やったらぃいや…。°て想って。°
身支度初めたやのが、その小鳥の数字・5分後で。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・30分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなかったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・45分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
最後の小鳥な1個で、ヤバッ。°!!!てなって。°
妖うい危ない危険なトコやで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおしてたら、ファンタジー達がきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥肯定してくれたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので、スゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケットに行って。°
パソパチャコパチャコやりながら、DH〇の口コミ見ながら。°
小鳥母が帰ってくゆの心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆまで、無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、お墓参り行ったら、先客の自動車が停まってて。°
怖かったやけれど、ココも特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お墓参りやれたでしゅ。°
そのあと、マンガ売りにBOOK〇FF行って。°
ココの店内入ったら、先客が何人かいて怖かったやので。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえてこなかったでしゅ。°
それから、予算が欠けてて、キャッチやれなぃ…。て。°
想ってた〇グチユウコさんの切手が、買えゆくらぃのお値段で。°
マンガ売れたやので、切手キャッチやりに。°
郵便局行って、局内入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
受付の順番心待ちやってたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥の順番やってきたやので、局員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFって。°
シートの下に置いてある、発売中の切手をサーチで探したやけれど。°
〇グチユウコさんの切手が置いてなくて。°
売れ売れ完売…???て、気が遠くなってクラクラ。°してきたら。°
局員さんが、「小鳥なキャット・ねこにゃんこちゃんのですか???」って聞いてくれて。°
「〇グチユウコさんのですね、奥から持ってきます」っていってくれて。°
コレまで会った接客の方達の中で、ダントツトップで。°
ちょぅ優しい方やったやので、小鳥の心わホッ。°☆彡って。°
安心・安心して、トッテモ癒やされて満たされたでしゅ。°☆
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
そんな優しいすてきや~ん。°☆彡なやり取りやってゆ間も。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツや小鳥の1週間分のオヤツや。°
小鳥の乳液キャッチやりに、モールに行って。°
駐車場に降り立って歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツに小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て想って。°
ミス〇行ったら、小鳥の食べたかった限定のヤツ。°
マダ販売終了なって無くて、ホッ。°☆彡てして。°
トングで小鳥味のドーナッツ、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチで、トレイに乗せて。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんないょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、無印良〇行って、乳液のサッパリタイプを。°
キャッチやろてしたら、売れ売れ完売で入荷して置いてなくて。°
仕方なく、シットリタイプをキャッチやるコトにして。°
レジの順番ならんで、小鳥の番になったやので。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、きこえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃことなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行ったら。°
小鳥味の鴨そばの値札わあるやのに、モノが無くて。°
どうやら売れ売れ完売やったみたぃで。°
食べて見たかったやのに…。°てショボ~ン…。°
小鳥味のサクサクスナック菓子の限定のヤツと。°
先週キャッチやって、YUMMYでおいちやんた。°
小鳥味のポテチが、マダ入荷して置いてあったやので。°
それをもっかい再度、キャッチやって。°
ココわセルフレジやので、店員さんとやり取りやるコトもなく。°
特に怖い展開にわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
何度か、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
帰り道の信号待ちで、救急車がとおり掛かって。°
マイク越しのファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
でもでも、お礼をいってくれてゆのが、聞こえたやので。°
キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくだちゃぃやけれど。°
やぱりファンタジーやったやので、スゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆっていってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやアンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
中学・イケてない・最新作・学校行事・女子・想い出。°
ホロ苦味ある・すべて・笑い・変えゆ・今年・12月30日。°
スペシャルやる・今夜・新入生・迎え・お頼み・カナリ・前。°
実際・最も・最初・2008年・15年前・11歳の時・マダ。°
なってない・初まって・イマデワ・何か・知らない・卒業したみたぃ。°
無い・ズ~ト・コチラ・理想みろ・一緒・今回・新メンバー・増え。°
前回・初登校・当時・制服・ダレやか・伝わって・ちなみ・あだ名。°
リュック・おにゃか・弱かった・母上様・遠足・心配・オベントウ。°
おかゆ・入れてくれた・タッパー・蓋・バカ・漏れだして・ベチャベチャ。°
そうゆモン・僕・タクシー・ブ~ン・ガチャ・はぃドゾドゾ・コレ。°
毎日毎日・やらなくちゃ・イケナイ・しんどっ・絶対的・呼ばれ。°
ジュニアスチューデントハイスクール・修学旅行・おにゃか。°
痛く・コソッ・行って・あまりにも・水洗・イキオイ・強度やり過ぎ。°
跳ね返り・体操服・くっ付いて・それ・仲ぃい・友達・バレ。°
英雄っぽぃ・まぁぃいや・どんな感じ・泥・人間・田舎・田んぼある方。°
とおゆ・細い・塗装されたトコ・自転車・乗った・女子ハィスクールの方。°
カバン・ぶつかって・その方・体勢・ぐずし・落ちちゃぃた・見られ。°
反対・意味・「か・わ・い・い」・不服・ややちょと・相応・ごめんなさい。°
大好き・そうゆ感じじゃなぁぃ・満ちた・ネタ・ちゃぃない・くらべ。°
別に・そんなワケ無い・やや少なくても・生活・「ザ・ウィンター」。°
乾燥・ョク・ホッペタ・粉・吹いて・数ある・そば粉・呼ばれ・別に。°
好きなワケ・粉ふき芋・やっぱ・連想され・寝癖・スゴ・再現・コレ。°
直せ・初めて・ワックス・量・わかんなく・1/4くらぃ・こう。°
ググッ・めちゃんこ・使う・もぅもぅ・髪形・坊主・出家・変形。°
スゴイ・パンパン・太って・唯今や現在・イマョリも・すぅ~。°
入ってくゆ・放課後・教室・独りポッチ・教卓の中・ソロリ。°
心待ち・いつでもいつだって・大集結・タイヤ・アレ・陰。°
イメージ・ドナタ・次の方・「ド・天然」・オジイチャマ。°
家・住んで・古かった・オフロ・薪・沸かすタイプ・ぃい。°
煙・煙突・直・子供部屋・入って・燻され・ソコ・学生服。°
置いて・燻製された・ニオイすゆの匂い・してたっぽくて。°
シャウエッセ〇・YUMMYでおいちそ・リッチで贅沢。°
ウィンナー・さぁ・滅茶苦茶・足・速やかな速度・それ。°
ご自慢・生きて・3年前くらぃ・同窓会・初めて・知った。°
キツキツ・美点・欠点・怖さ・シンプル・フツウ・そんな。°
バリエ・やれ過ぎ・確信・「ザ・ワールド」・こんな。°
きれいな方・イヤァ・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
見た目・プラス・マダある・しかも・成績・オール・5。°
ワガママ・全~部・変な方・アナタの方・カースト・上。°
いゆ・ストーン・サーチで探し・連中・見れてない・ダレ。°
コチラ・最も・年末・スペシャル・5時間40分・タジタジ。°
お笑い怪獣・さん〇ちゃん・売れっ子・若手・底辺・祭典。°
今年・新作・タ~ップリ・さらに・歳末・家電・ほし・商品。°
キット・見付かゆ・ゴウカ・アメトーーク大賞・夜空・6時~。°
学園生活・陸上部・新人戦・単年生・けっこう・優勝・大会。°
ユニホーム・着た・その時・気付いた・ボトムス・このサイド。°
カット上がって・ペラペラ・その中・インナー・サポーター。°
プッチ~みたぃやナ・マスト・知らなくて・その時・大きい。°
ミルク色・下着・グリグリ・折る上げて・プリケツ・Tバック。°
ギュゥギュゥ・走って・落ちない・1500・3周目・ユルユル。°
緩く・揺れ・ほどけ・搾り・持って・ヨダレ・円見せ・ヤメ。°
明確・オチ・無い・瞬間・覚えてない・軟式・テニス部・部活。°
ダブルス・前衛・ネット・詰め・相手・衝撃的・ミス・連発。°
急に・ギリギリ・ボール・1回も・触らんと・タイミング。°
いわれ・サーブ・シドニー五輪・サングラス・投げ・大爆笑。°
取ったら・持久走・無茶苦茶・遅い・ゴール・目の前・3年生。°
騎馬戦・何・ココカラ・挽回・ソフトボール大会・大活躍・逆転。°
勝戦・逆点ツーベース・ヤッタ~・2塁・ベース上・初・中学生。°
残酷・スゴイ・好き・舌なめずり・カッケ~ぃいくて・そうゆコト。°
やぱり・妄想癖・中単・不良・大先輩・授業中・僕ら・入ってきたり。°
乱入・ズタボロ・怖くて・嫌・もしや・次・いつでもいつだって。°
空想・実際・ドコカ・やっぱ・ブルルって・挑むコト・相打ち。°
サッカー・蹴った・ウケゆ・リアクション・痛く・テメエ。°
大げさ・みたぃに・アタマの中・結果・バレたぁ~・情けない。°
ゴール・キメ・調子乗って・カ〇ダンス・ムカ・単発・蹴らせろ。°
ボウリング場・両替・ゲーム・ソコ・50円・脳内・生意気。°
正当防衛・現実・いつか・返し・ちいチャかった・
最後・タワー・無条件・選ばれ・ちいチャィヤツ・立て。°
上手い・ジュニアユース・入って・ホンマ・嘘・どんだけ。°
モテ・好き・イエス・プリント・配った・9割くらぃ。°
ノーズ・ボーン・単本・欠け・手術・ヤメ・「か・わ・い・い」・帰宅部。°
クラブチーム・どうしても・アプローチ・スパイク・かよったり。°
やり方ある・ややちょと・遅れ・カツッカツッ・音・鳴ゆ・イッセイ。°
靴音・逆効果・坂・すべって・後ろ・押して・そう・補欠・腹立つ。°
大体・他校・オープニング・スポーツ・うらやますぃ~・50メートル走。°
11秒・疲れ・イヤやり過ぎ・最下位・お恥ずかしやな想い・分かって。°
わざと・2~3回・コケて・遅い・演入・イカに・余計・イマカラ。°
塾・「ザ・女の子」・つむじ・薄かった・ソコから・色々・ロング。°
じゃれて・コソコソ・優しい・飴・1個・ソイツ・真面目・意外。°
ホームルーム・持ち物検査・くれた・大ゴト・結局・50人・
巨大・お菓子・学年証・金属・衣替え・覚えてないっぽぃ。°
めちゃんこ・怒られゆ・ハイチュ〇・銀紙・上手いコト・作って。°
5枚くらい・蛍光ペン・色・塗って・バレなかった・クラス中。°
大きまって・120円・作って・季節・1500円くらぃ・稼いで。°
5本くらぃ・材料・自分・原料・ゴム・動く・プロペラ式・ジェット機。°
完成形~・グラウンド・飛ばす・あった・12秒も・奇跡的・そよ風。°
乗って・1分半・スゲ~・免疫・イママデ・泣いてしまう・キャパ超え。°
輝やいた・瞬間・365日・1回・知り合い・伊勢海老・大量・家。°
持ってきてくれゆ・次・オベントウ・円ゴト・ボイル・焼いて・持ってく。°
そうすゆと・海鮮好き・界隈ある・チヤホヤされ・全~部。°
ルンルンうれし・笑って・凧・お正月・飛ばし・ややオチ・ちょぅ軽量化凧。°
ナイロンパック・三角・カット・ホワッ・独りポッチ・揚がって。°
家庭科・キャ~・スター・どうしよう・別に・たたんで・ちゃぅ。°
花々しい・カップル・大くて・付き合ってゆ方・この中・似て。°
最も・強いて・祈ってゆ・まんざらじゃなぁぃ・あるやも・最も。°
まじやも・自意識・まぁまぁ・遠からず・ネット・兄弟・騒がれ。°
時期ある・午前練・自転車・その子・好きな子・吹奏楽部・遅れそう。°
乗せてって・ぃい・うわっ・いつか・2人乗り・弟・コケて・逃げ。°
気になってた・声掛け・うしろ・扱い・パターン・私・好き?・シール。°
見せて・子供・翌日・想いっきり・パンチされ・何があった・無言。°
スグ側寄ってきて・やや少なくても・人生・絶対的・分岐点・気。°
返せれゆ・何で・どうなん・別・クラス・学年・椅子・確率があった。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・様子・見て・どうやら・席。°
座ゆっぽぃ・どうしよう・アイツの・恋・悲しい・Vサイン・ヤツ。°
イヤ・酷・クラス全員・こゆ手紙みたぃなん・はやって・回ってきて。°
告白・でもでも・実際・単チャン・洒落オツ・返ってきたら・太平洋。°
パンパン・相当・大きい・マップ・彼氏・判明・付き合って・奪っちゃぃ。°
チェーンメール・拡散され・ソコカラ・母上様・優しくて・好きに。°
シングルマザー・もしやしたら・その方・EC〇ジュニア・親。°
頼み込んで・週5・通って・会う為に・バレンタインの時・悲しそう。°
明度・冴えない・男子達・公園・たむろ・先の方・体育会系。°
チョコレート・50メートル・遠投・くれ・肩・強度やんた。°
保健体育・体育館・かき集められ・サイドの方同士・お互い。°
脈・測って・測り方・みたぃやナ・オテテネック・お肌・触れゆ。°
「ド・緊張感」・脈拍・ネック・持ったら・分かりやすい。°
僕らの方・クスクス・笑われ・お顔・真っ赤っ赤・あのこの眼差し。°
後ろの方・リフティング・モテゆやカナ・アタマ・乗せたり・クルッ。°
廻したり・ソコマデ・インサイド・得意・絶大な感じ・カッケ~ぃいく。°
なかった・やってみても・チュルントゥルン・気を付け・こゆユカ用。°
じゃなぁぃ・連々・ゴッコ・忍者・ドラゴンボー〇・跳びはねゆ。°
カッケ~ぃい・ココ・廊下・場合・壁面・サイド・休み時間。°
男子生徒・イヤ・ココだけ・すすけちゃぃそう・努力・生命。°
掛けてゆみたぃやナ・カマボコ板・そのサイド・竜・描いて。°
針金・ナンバープレート・チャリ・センス・ママチャリ・まじで。°
こゆプレイフル・キモチ・ソコマデ・中学生女子・母性・無い。°
はよかった・後ろ様・あのこの頃・自分・お言葉・さぁ・最後。°
通例。過去・名作・350作・以上・見放題・シリーズ・今週。°
ギャラクシー賞・受賞・2008年・追加・本日・1週間・2週間。°
先週・見れちゃぃ・オリジナリティ・創作・50作・来週・地上波。°
連動・反省会・その後・部屋・話し掛けられ・なんて答えたら。°
ぃいやか・逃げ・将来・今度・2023年・頑張って・生きろ。°
中学3年間・カナリ・危険・調理実習の時・ゴハン・鍋・炊かな。°
アカン・ミス・奇跡的・ちゃぁ~んて・シェフ・おいち・突き進め。°
門k・寄せ書き・一生懸命・オトナ・コンビ・ソイツ・使えない。°
後悔・唯・2022年・漫才・優勝・母校・中学校・街並み。°
商店街・横断幕・イ~ッパイ・張られ・不満・磨き続け・頑張れ。°
何年後か・ナゼやか・体質改善され・お肌・きれいに・KOC。°
コント・「安心・安心してくれ~ぃ」・優勝ネタ・散々・側に。°
文化祭・ダンス・先頭・立候補・「ド・真ん中」・V6・盛り上がゆ。°
会う方・センター・ダンスしてた・事象・34歳・思春期。°
グリオットボーイ・手術・受け・イジられ・食堂・キムチラーメン。°
チャレンジ・ヤメ・駅・悶絶・揚げ句・駆け込んで・紙。°
買お・50円玉・受け付け・次週・やれゆハズ・反省会。°
「ザ・旬」・過ぎ・2023年・想うょに・いかなかった。°
メンバー達・大集結・ココカラ・どう・頑張ゆ・いつまでも。°
こゆ位置・唯々・旅行みたぃ・ミステリヤス・今年の想い悩み・今年のウチに。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら、感謝状。°☆彡
後〇君ファミリーが2023年最新家電レビュー。°☆
大きくなった・色っぽくなった・美容家電・ドライヤー。°
小鳥の物・ヤー〇ン・離さない・ダイ〇ン・初・ヘッドホン。°
ノイズキャンセリング・軽やかな・カッケ~ぃい・ハィスペック。°
サラサラ・分かりやすく・細い・リッチで贅沢・ぃいコト。°
6,6ミリ・3層構造・お好み焼き・千カットキャベツ。°
目安・円い・オヤツ・プレート・グミ・ゴキゲンナナメ。°
「か・わ・い・いっしょ」・「か・わ・い・いけれど」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・1個だけ。°
プレゼント・ヤー〇ン・毎日毎日・使えゆ・ありがたや。°
6万6000円・カタカナカナ・だめ・オベントウ・便利。°☆
酸っぱぁ~ぃ小鳥の料理好き???メール。°☆
辛い・料理・好き・大い・酸っぱぁ~ぃ・スポットライト。°
浴し・ぃい・欲すゆ時がある・おんなじくらぃ・世の中的。°
あまり・浮き立ってない・気が・餃子・タレ・酢・大め。°
入れたり・YUMMYでおいちモノ・大い・突っ張って。°
こゆ質問・人間並みに・激辛・ちやって・激酸っぱぁ~。°
どれくらぃ・けっこう・刺激的・タブン・食えない・時々。°
クエン酸・粉・舐め・もぅもぅ・それ以上・ご登場~。°
私・強度ある・ややちょと・今度・アレ・いわゆゆ・お酢。°
無関係ナッシング・イヤ・単ボトル・ソコの・旨味・余り。°
どう・おつゆのお味・吐いちゃぃて・難し・キット・確率わある。°
酢の物・サンラータン・そう・アジの南蛮漬け・食えたモンじゃ。°
酢味噌・どうゆ・何・トムヤムクン・確率あるそう・入れて。°
イ~ッパイ・やぱり・付きまとう・甘酸っぱい・激甘・まぁ。°
酢ぶた・甘酢トロミ掛け・濃ゆやり過ぎ・辛味・増す・量。°
めちゃんこ・アイツ・大量・1回・ある時・色んな・中華。°
ハマった時期・やっぱ・ドンドコ・無感覚・ある日・中華丼。°
ゴハン・ソコカラ・フ~ッ・イッキ・下がった・キリが無い。°
激酸っぱぁ~料理・年・重ね・ダイブ・好き・酢の物・前ョリ。°
むせなく・色んなモノ・鈍感・誤えん性・ジジイちゃま。°
お気を付け・調子に乗ゆ・やっぱ死ぬ・明け方・起き・水。°
ガァ~ッ・飲むと・コレ・ドコ・入って・正常なトコ・とおって。°
あるある・ツバ・むせゆ時ある・危険・適量・子供・給食。°
単角・あった気がすゆ・酢味噌和え・好き・子供・いない。°
酸っぱぁ~さ・あんまり・イエローのヤツ・んまぃ・何か。°
鱧みたぃやナ・ベチャベチャ・タイプ・おわん・余ってゆヤツ。°
全~部・やや少ない・量・節約・後半・お皿・こやって。°
梅肉・リッチで贅沢・めんどい・ペットボトル・そんなに。°
使わねぇ・ああゆ・ワサビ・ホラ・芥子みたぃの・タマに。°
こゆ・2回りくらぃ・ちいチャィ・ケースみたぃの・どうして。°
イママデ・サーチで探し・行く程・私・けっこう・キュウリ。°
カットだけ・掛けたり・キウイあった・新鮮・イヤ・輪カット。°
止め・もしや・モロキュウ・みたぃやナ・アイディア料理。°
何で・甘ぁ~さ・ョクマッチ・タコちゃん・お葱のヤツ。°
絶対的・好かれゆタイプ・白味噌・ユズ酢・似てゆ・お味。°
見た目・連想・なんちゅぅ・食べ物・そんな・感覚ある。°
一緒・強度ある・それか・アレ・やっぱ・ソロリ。°
リッチで贅沢物・パターン・推理・そんな・お前・何。°
食べて・宝・鍋・グチャグチャ・見れないょに・お前ら。°
YUMMYでおいち・やもしんまい・すべて・意味から。°
怒られ・そりゃそう・色・ごめんなさい・食いモン。°
きれいな・名前・「牡蠣ちゃんの土手鍋」・ぃいやね。°
ちゃぅう・人名・やぱり・まじ・嘘・住んでた・実家。°
サイド町の方・イマデモ・いゆんじゃ・ねぇ・行商・大阪。°
自分・振る舞った・料理・んまいって・スゴイ・こゆ感じ。°
食べ物あるの・他・トルコライスってある・3種類くらぃ。°
入ってゆヤツ・ドコのヤツ・何回も・トンカツ・スパゲッティ。°
チャーハン・好き・覚えてない・理由・夢みたぃやナ。°
トリコロール・トリコライス・様々・説があるそう。°
トルコ料理トルコ語・世界3大料理・1個。°
色んなモン・素・料理ある・我々・ョク知ゆ。°
メニュー・ロールキャベツ・12世紀頃・食べられ。°
ドルマ・ルーツ・味付け・ミンチ・お米・香味野菜。°
混ぜたモノ・葡萄・葉・くるんで・煮込んだ・見た目。°
唯今や現在・ソックリ・コレ・15~16世紀頃。°
ヨーロッパ・伝わり・形・変えながら・生まれた。°
ヨーグルト状・約1万年前・現在・周辺・容器・入れ。°
ヤギちゃん・ミルク・タマタマ・乳酸菌・入り込んで。°
「ザ・大自然発酵」・カナリ・温度・大きく・発酵。°
起こりやすい・環境・撹拌すゆ・意味・ヨウルト。°
不思議・限定的なモノ・イマミタイ・ネット・普及。°
大きまった・大平燕・おおひらつばめみたぃやナ。°
ビーフン・麺・春雨・スープ・似て・ラーメンスープ。°
本来・中華にあるにカナ・アヒルちゃん・卵・入った。°
スープワンタン・腕に入んない・色んな・食べ物ある。°
冷麺・しばらくぶり・犬ちゃんそば・ジャジャ麺もあった。°
イヤがられ・ご用意・タイヘン・盛り蕎麦・お味・聞いた。°
やったコトない・人材・ハィスクール・やろゼ・悲し。°
マダ・だめ・死・タイミング・逸し。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて・°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
次・人道状況・危険さ・増す・現在・支援物資・搬入。°
認められ・国連・境界にある・コチラ・もうスグ。°
解き放たれ・兆しがある・再確認や再認識・明示。°
人道状況・改善・繋がゆ・灯され・ロウソク・その数。°
138本・依然・拘束され・質草・人数・おんなじ・数。°
ユダヤ教・伝統的・お祭り・ハヌカ・初日・迎え・8日。°
慣習・併わせ・炎・灯し・祈って・全世界・死にながらある。°
唯・帰らない・ズルズルロング程・帰還・確率・やや少し。°
続け・トップ・確率がある・見てゆ・南部・約450。°
ターゲット・攻撃され・避難・余儀なくされ・市民。°
生活・時に時に・酷化・住む場所・水・無い・テント。°
張れない・寝ゆ時・子供・掛けてあげゆモノ・無い。°
とおって・運び込まれ・その量・十分・不十分。°
唯今や現在・交渉され・3キロ程・場所・位置して。°
連々・戦闘・初まゆ前・トラック・運ばれ・60%以上。°
通過・明度ある・実現・人道支援・物流・大幅・強度化。°
イッポウ・薄れ・指摘・その傾向・各国・支援額・表れてゆコト。°
明らかなに・今年・8月~オクトーバー・新たに・表明され。°
支援額・併わせ・計21億1000万ユーロ・日本円。°
約3270億円・発表・前の年・おんなじ・時期・くらべ。°
87%減・単月・下旬頃・以降・最も・やや少なく・最下。°
巡って・最大・ヤメリカ・与野党・主張・対立すゆ中。°
このまんま・年末・予算・枯渇・示唆・先行き・不透明。°
状況・今回・この数ヵ月・ョリ・躊躇って・印象的があるコト。°
奥付けゆモノ・さらに・遅れれば・立場・強度めゆコト。°
続いて・ジュニアスチューデントハイスクール・いじめ。°
受け・「ザ・女の子」・私わ死ねばぃいやのに・書いて。°
ノート・教諭・花円・付け・返し・大問題点・市・ご報告せず。°
保護者・連絡しなかった・不適切・サーチで調査・報告書。°
纏めたコト・関係者・分かり・通う・5年生・6月・当時。°
Youcansoit・アナタわやれゆ・書いて・おととし。°
蹴られ・ケガ・経緯・行って・内容・判明・1度・断った。°
頼まれ・心配してゆコト・伝え・励まし・意味・込め。°
記載・話して・貫通・こゆやり取りがあったコト・反対。°
自ら・申し入れ・考えにくい・対応・慎重さがあった・見守り。°
連携・検討すゆべき・スグソコ・公表・さて・新年・あと。°
20日余り・今年・相次ぐ・オサイフ・ジップ・固くなったてゆ方。°
大い・2人以上・世帯・消費・使った・金額・2,5%減少。°
8ヵ月・連続・前の年・おんなじ月・下回り・そんな・影響。°
色々・ギュッて詰め込まれてゆモノ・お正月・欠かせない。°
おせち・どゆコト・コンビニエンスストアおせち料理。°
価格・大手・グループ・120円おせち・好き・具材。°
マストな分・揃え・2012年から・トコロが・今年。°
6物目・150円・値上げ・厚焼きたまご・伊達巻き。°
鳥インフルエンザ・国産・卵・不足・栗きんとん。°
栗の甘露煮・主に・マロン・値上がり・実質・最も。°
大人気・カマボコ・約3割程・量・減らすコト・価格。°
据え置き・カナリ・今年・危険な状況・続いた・維持。°
強度ある・キモチ・主な・理由・食材・以外にある。°
メーカー・材料・すべて・この為・円安・余り・受けず。°
イクラちゃん・数の子ちゃん・安く・仕入れゆコトがやれたコト。°
調達・掛かった・費用・例年・やや上回ゆ程度・とどめ。°
料理・盛り付け・プラスティック・重箱・原油・高騰。°
約単割↑・こゆコト・ある部分・商品・踏みきり・お値段。°
昨年・取り組み・中・そのょナ決断・売れ筋・変幻・ネット。°
通販・ゴウカ・使ったモノ・3~5万円台・大価格帯。°
売れ行き・好調・初めて・ご家族・親戚・気兼ねなく。°
大集結やれゆょになった為・分析・節約・くるりん返し。°
リッチで贅沢なモノ・食べょ・日本・物価・上昇・まさに。°
賃金・増え・消費・売り上げ・ぃい循環・作ゆ・マストがある。°
こゆテーマ・11月29日・飛行停止・1週間・求め・無視され。°
原因・究明・速やかな・再発防止・要請・オスプレイ・「安心・安全」。°
確保・最優先・不安・払拭・弱い立場の方々・成長・果実。°
行き渡って無い・状況・財源・ある方・不断・さらに・充実。°
格差・是正・賃上げ・何ていっても・人間・投資・分配・好循環。°
拡大・固定化・回避・持続可・重要・少子化対策・分かりやすく。°
端的・教えて・国民・個々それぞれやらやら・レベル・追加。°
負担・当てはめ・結果・唯今や現在・自転・確定的・子供。°
子育て・世帯・大きな・受益・プラス・拡充・ハィスクール。°
扶養控除・縮少・年少・復活・提示・課題・理解・「大坂・関西万博」。°
生活費・カット詰めゆ中・経費・膨らんで・先日・透明性・持って。°
努力・準備・含む・重要・どのょな形・作業・指示・早急・ゼロゼロ融資。°
この利子・免除・8年間・延長・単純・大きく・見積もって・17,5兆円。°
可・365日・2,5兆円・予算・やるやらない・困難・抱え・活性化。°
寄って添って・再生支援・圧縮・減免・こゆ関係者・ココ・基本的。°
ジャニーズ事務所・「SMILE-UP.」・マネージメント。°
新会社・社名・「STARTOENTERTAINMENT」。°
取締役・全面・稼働・来年・予定・さぁ・スポーツ・大リーグ。°
去就・キニナル・大○選手・どうなゆ・移籍・市場・山場。°
位置付けられ・「ザ・ウィンターミーティング」。°
すべて・公式・行事・終えて・閉幕・大きな・動き。°
バカンスホテル・行われ・5日間・日程・撤収・作業。°
進められ・大話題・あったモノの・今年・最大・関心事であった。°
関して・訪れ・進展・見られず・ヤメリカ・メディア。°
今週末・決断・伝え・関係者・決定・OFF・停滞。°
懸念・根強く・余って・マタ・プロ野球・目指す。°
山○選手・大きい・関心・寄せられ・この期間中。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の改善っていわれて。°
人道支援の物流が大幅に強化っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日わ広い大きい範囲で、四季と季節外れの暖かさとあたたかさになりそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、暖気が北上すゆ為でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、多く大くのトコで小鳥の数字・20℃前後。°
12、13℃も、この時期てしてわカナリ大きいや高い気温と温度でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けても、九州わ引き押し続き。°
暖気に覆われゆでしゅやけれど、寒気が流れ込むでしゅやの。°
この為、日曜日とオヤスミホリディのサイコ~。°☆彡最高気温をみゆでしゅやと。°
小鳥の数字・5℃になゆでしゅやね???。°
急に肌さみ~くなゆでしゅやの。°
イッポウ、九州わ日曜日とオヤスミホリディも。°
小鳥の数字・20℃前後まで、上がゆ見込みでしゅやの。°
そして、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディのお天気模様わていうやと。°
マズ、土曜日と週末、南と南方から高気圧に覆われて。°
晴れゆ小鳥のトコが多く大くなゆ予想でしゅやの。°
唯、小鳥の前線が通過すゆ銀の糸レインや風と突風が、強度増すでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、冬とザ・ウィンター形の気圧配置になって。°
スノーや雪に変わって、吹雪くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、月曜日火曜日のお天気模様図を見てみましょぅやの。°
コレ、マタ低気圧でしゅやか???。°
今度わ、本州付近にスグ側寄ってや近付いて。°
西から銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
マタ、沿岸にも小さなちいチャナ低気圧がやれできて。°
雲とドンヨリホンワカが広がゆ大きくガッ。°☆彡てなゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
そのあと、火曜日にも広がり大きがりそうな小鳥の感じでしゅやねで。°
火曜日に掛けて、低気圧が東と東方に進んでいく為でしゅやの。°
低気圧が発達して、風と寒風が強度増して。°
小鳥の雨・大雨になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやから。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方から、晴れゆ小鳥の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
沖縄わ、雲とドンヨリホンワカ多く大くて、小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
朝と夜明けわ、冷えと冷めやすでしゅやけれど、昼と日中わ。°
晴れて小鳥で暖かいとあたたかいでしょぅやの。°
夜と夜空、銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
トコドコで、小鳥の雨・雷雨になゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、特に小鳥わ本日や今日ョリも。°
大幅に幅広く高いと大きいでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、黄砂が飛ぶトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
来週月曜日の昼と午後わ、銀の糸レインの範囲が広がゆ大きがゆでしょぅやの。°
火曜日わ、小鳥の海・太平洋側も含め、広い大きい範囲で。°
銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
厚着をすゆょになったら、今度暖かいとあたたかいんでしゅやね~で。°
そなんでしゅやょねで。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ、唯単と1日の中でみゆと。°
寒暖と温冷差わ小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
この土曜日と週末も、調節しやすい服装で過ごしたいでしゅやねでしゅって~。°
明日わ大きい範囲で季節外れのあたたかさになりそうであったてゆのも暖気が北上すゆ為やったり。°
サイコ~気温わ大くのトコで20℃前後12℃もこの時期てしてわカナリ大きい温度であったり。°
オヤスミホリディに掛けても九州わ押し続き暖気に覆われゆやけれど寒気が流れ込むやったり。°
この為オヤスミホリディのサイコ~気温をみゆやと、5℃になゆやね???って。°
急に肌さみ~くなゆであったイッポウ九州わオヤスミホリディも20℃前後ま上がゆ見込みであったり。°
そして週末やオヤスミホリディのお天気模様わていうやとマズ週末南方から高気圧に覆われて。°
晴れゆトコが大くなゆ予想であった唯前線が通過すゆ銀の糸レインや突風が強度増すやったり。°
オヤスミホリディわザ・ウィンター形の気圧配置になってスノーに変わって吹雪くトコがあるそうやったり。°
さらに週明けのお天気模様図を見てみゆやと、コレマタ低気圧やか???って。°
今度わ本州付近にスグ側寄って西から銀の糸レインが降りだす予想であったり。°
マタ沿岸にもちいチャナ低気圧がやれてドンヨリホンワカが大きくガッ。°☆彡てなゆ見晴らしやったり。°
そのあと大きがりそうな感じであった掛けて低気圧が東方に進んでいく為であったり。°
低気圧が発達して寒風が強度増して大雨になゆトコもあるそうやからお気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から午前中から晴れゆ見晴らしやみとおしであった沖縄わドンヨリホンワカが大くて。°
にわか雨があるであった明け方わ冷めやすでしゅやけれど日中わ晴れてあたたかいやったり。°
夜空銀の糸レインの降ゆトコがあるそうであったトコドコで雷雨になゆ予想であったり。°
サイコ~気温わ特に本日ョリも大幅に大きいであったオヤスミホリディわ黄砂が飛ぶトコがあるそうやったり。°
来週午後わ銀の糸レインの範囲が大きがゆであった太平洋側も含め大きい範囲で。°
銀の糸レインやスノーが降ゆ予想やったり。°
厚着をすゆょになったら今度あたたかいんやね~って、この週末やオヤスミホリディ唯単日の中でみゆと。°
温冷差わ大きくなりそうって、この週末も調節しやすい服装で過ごしたいやねって。°
今年今度わあたたかいやので例年どおりの厚着ってゆョリも未だに薄厚着って感じの小鳥で。°
唯単日でわ温冷差が大きくなりそうやとのコトで、この週末わ特に調節しやすい服装で。°
過ごすコトを心掛けゆやと快適に過ごせそうなお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本格的・肌さみ~く・街並み・アウター・着てゆ方。°
タ~クサン・コチラ・今年・1万枚以上・WEB・1度。°
売れ売れ完売・再入荷・アイテム・大人気・ブランド。°
唯今や現在・最も・「ザ・旬」・ご紹介~・マズわ。°
スデに・キルティング・デザイン秀逸・ファー・ボア。°
バイヤス・こんなに・薄い・スゴク・あたたかい。°
蓄熱性・中綿・入れゆ・軽やかな・着心地・シッカと。°
あたたかいアウター・オススメ・コーデ・ドレス・マッチ。°
「ザ・女の子してゆ」・オトナっぽぃ・きれいめ・お出掛け。°
ロゴスウェット・併わせ・抜け感ある・ガーリッシュ。°
フィット・スゴク・あたたかくて・色んな・合わせやすい。°
続いて・渋谷・ショート丈・ミドル丈・エコファー・ダウン。°
中でも・最も・トレンチコート・大ボリューム袖・毛糸。°
かさばらない・厚め・スラ~リ・ベルト・巻けば・細見せ効果。°
付属・腰回り・細く・見せて・ルックスアップップ~。°
形・こんなに・変わゆ・さらに・スタンドカラー。°
洒落オツ度・アップップ~・カラー・立てれば。°
あたたかいだけで無く・こなれ感のある・着こなし。°
ルンルンうれし・ライトブルー・ロングコート。°
柔ラカナ・ウールミックス・肌触り・ぃい・大きな。°
カラー・小顔効果・ボックス形・ボクシー形。°
ボディライン・ソロリ・イマッポィ・着ぐずれ感〇。°
演入してくれ・ウエスト・シェイプ・カラー・立てれば。°
メンズライク・印象的・オススメ・タイトスカート。°
縦・線・強調度・ショーパン・脚・入れ・華奢見せコーデ。°
「か・わ・い・いらしヤカナ」・楽しめゆ。°
「ザ・オータムウィンターコーデ」・差し色。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
売れてゆやのにわ訳が!!!。°
大人気ブランド最旬アウターとこーとについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
昨日四季と季節外れ小鳥の陽気。°
本日や今日も晴れて小鳥で穏やかなに落ち着いてでしゅって~。°☆
〇りやちゃんが。°
恋人と一緒に簡単なヤスやすな小鳥味のカステラで作れゆ。
小鳥味のクリスマスケーキを食べたやのが。
スゴク天国に幸福やしあわせでした。でしゅって~。°☆
やだぁ~。って〇辺ちゃんでしゅた~。°☆
この土曜日と週末から、小鳥な1週間わ。°
全国的に気温と温度が高く大きくて。°
四季と季節外れのホカホカ陽気が続いてたり。°
来週末以降わ、一転と大転して。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さで。°
特に強烈寒波が押し寄せそうで、小鳥のクリスマスや。°
年末年始わ厳しい危険な肌さみ~さで。°
体調をぐずさや崩さないょに、お気を付けくだちゃぃって。°
昼と日中わ風とそよ風も弱くて、落ち着いて穏やかな。°
小鳥の日和・小春日和になりそうやったり。°
小鳥の海・日本海側わ日曜日とオヤスミホリディわ。°
大荒れ模様のお天気模様に要ご注意やったりしそうでしゅ。°
アクリル板小鳥のツリー装飾に。°
地モト高校生とハィスクールの協力で大変身でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥のXmasマーケットor小鳥のXmasツリーの。°
冬とザ・ウィンタースポットやえりあが新登場~して。°
東京タワーの真下で堪能や満喫して。°
東京タワー神お写真スポットやえりあして。°
ドイ〇村グルメ&雑貨パワーアップップ~。°☆彡して。°
丸と円の内ディズニ〇イベントして。°
10、12メートル超4、5年ぶり復活して。°
SNSで漏れゆ小鳥のゼロ距離パシャリしてたでしゅ~。°☆
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒エクササイズで。°
腕を開閉&目や瞳を左右にしてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
ディズニ○100、120周年企画ウィッシュグッズの。°
小鳥なバレンティノちゃんのヌイグルミや。°
小鳥のマグカップや、小鳥のキーケースや。°
小鳥のスタートートバッグや、長ロングオサイフが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
昼と日中全国的に小鳥の日和・お洗濯日和。°
土曜日と週末わ再びともっかい再度。°
四季と季節外れの暖かさとあたたかさでしゅって~。°☆
小鳥なくぅちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の時に、ご主人の息子君の。°
お誕生日プレゼントてして、やってきた。°
初代の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なくぅちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
野菜とベジタブルが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥な犬ちゃん。°☆
キッチンとお台所から、野菜とベジタブルを。°
切ってカットすゆ音がすゆやと、ジッ。°☆彡てなんか。°
してられなぃでしゅ。°☆
本日や今日わ、にんじんさんに小鳥味のモヤシちゃん。°☆
野菜とベジタブルの中でも、ココ最近夢中になってゆやのが。°
シャリシャリ。°☆彡の小鳥味のモヤシちゃん。°☆
この冬とザ・ウィンターも、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味のモヤシちゃんや野菜とベジタブルを食べて。°
元気とヤル気イ~ッパイの、小鳥なくぅちゃんやのでしゅた~。°☆
1と単種類とかじゃなぁくて、タ~クサンの野菜とベジタブルを。
食べてたですやょね~。
ね~、小鳥なくぅちゃん、本日や今日も。
野菜とベジタブル食べてゆやのやカナ???。
小鳥なくぅちゃん、くぅ~~~~~~。って藤○アナでしゅた~。°☆
池袋に゛小鳥なぺ〇ちゃん゛新店舗でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、吉〇美智子ちゃん。°☆
私の唯今や現在やいま、一番最も楽しい時間わ。
YUMMYでおいちモノを、食べてゆ時です。
本日や今日も、1と単日頑張りましょぅ~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ち〇かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
シーサーが郎で働きたくて、一生懸命な様を見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体が。°
オメメの淵にポロッ。°てたまって、視界がホワ~。°て。°
ぼやけて滲んできて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°おにゃかまわりのサイズ測ってたら、外から。°
ファンタジー達のドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ掃除やっててシャワー止めたら、外から。°
マイク越しのファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロ掃除終わゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
浴槽を濡らすのに、シャワー当てたら。°
水音が弱まった時に、マタ、ファンタジーのマイク越しの。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、水音が小鳥サイズ感に大きくなゆトコに。°
シャワー当てたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆっていってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやアンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
お出掛けから帰ってきた時に、カーポートに降り立った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
お出掛けから帰ってきて、小鳥部屋でお出掛けからお部屋着に。°
お着替えやる時に、小鳥のライトを灯す前の。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に小鳥の心わ。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜のベースの体重が、あんまり増えなかったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや…。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、大ボリュームやや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりに抑まってくれても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、想ったょりも大増量してなくて。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ココントコ、処方された漢方薬が効かなくなってきて。°
やや少しでも、効果を行き渡らせれゆょに。°
食前の小鳥の数字・15分前くらぃに飲むょにしたら。°
以前みたぃに、ドカンッ。°!!!てわ。°
もぅもぅ効かないんでしゅやけれど。°
頑張ってギリギリ現状維持くらぃの感じで。°
マタ、前みたぃにヤセ初めてくれゆのを。°
心待ちしてゆ小鳥…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、フツウくらぃのヤツやったやので。°
小鳥の数字・2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、ミス○で小鳥味のオトナのポン・デ・チョコラをキャッチ~。°☆
小麦粉×卵×チョコレート×キャラメルっていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼き食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ。°
フダンなら、やや少なめの増え幅なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少ししかなかったやので。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥在るあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、キチン。°☆彡て超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンをギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなにカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリのスペシャルな大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なチイサイズの小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html