*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大半・プロセス・大詰め・続いて・コチラ・毎年。°
クリスマス・時期・キリスト・生誕・場面・境界。°
こゆ装飾・見掛け・想い・寄せてくれょ・伝統。°
編み物・くるまれて・ガレキの中・寝そべゆ。°
幼な子・人形・置かれて・惨状・止めゆべく。°
国連・即時停戦・求め・採決・行われ・ヤメリカ。°
もっかい再度・行使・南部・ある・運び込まれ・子供達。°
ご近所・住宅・攻撃を受け・中・騒然・主要・拠点があるてすゆ。°
強度めて・8日・夜空・質草・救出・行った・発表。°
至らず・2人・重傷・負った・マタ・この48時間。°
200人以上・捕らえ・含む・数十人・押し渡された。°
明らかな・トップ・ヤ○ヤちゃん・見付からず。°
ある部分・メディア・3週間~・続く・確率がある。°
伝え・刺激的・大く・住民・南方にある・避難。°
余儀なくされ・人道状況・一段・酷化・ココニワ。°
何も無い・燃料・水・無い・飲んでゆ・水・改善。°
向けた・動き・ホワイトハウス・境界にある。°
支援物資・搬入・トラック・サーチで検査・初めゆ。°
方向・調整・進められ・実際・増やすコト・どやか。°
焦点・イッポウ・機能・停止・99条・定め・権限。°
使って・停戦・求め・要請・緊急・行われ・人道目的。°
15ヵ国・日本・おフランス・12ヵ国・賛成・棄権。°
反対権・不決・無条件停戦・そのまんま・支持しない。°
関係者・困難・声・遺憾・とおり越して・凄惨・本日。°
数千・数万・民間人・死刑宣告・全致・対応・見入れれない中。°
ロング期化・犠牲者・さらに・増え・懸念され・気候変動対策。°
話し併う・COP28・化石燃料・削減・巡ゆ・文言。°
総意・文書・どう・盛り込む・大詰め・迎え・現在・閣僚級。°
2日目・初めまって・環境大臣・脱炭素・取り組み・向けた。°
支援・強度化・表明・主な・内容・2つ・マズ・今後。°
温室効果ガス・日本・来年・打ち上げ・衛星・データ。°
活用・アース温暖化・影響・災害・リスク・速やかな速度。°
伝え・速期・要ご警戒・システム・太平洋地域・中心。°
導入・進め・でわでわ・聞き・狙い・資源・やや少ない。°
頼ゆ・現状・応じ・現実的・取り組み・マスト・技術。°
支援・「ザ・ワールド」・貢献・立場・改めて・強調度。°
それぞれやらやら・国・個別・事情がある・解決・協力。°
重要・石炭・火力発電・脱却・目指そ・グループ・連盟。°
唯一無二・不参加・消極的・排出・新規建設・行わない。°
方針・段階的・総意・今後・交渉・臨む・分野・急速に。°
存在感・大きめて・世界最大・2030年・二酸化炭素。°
減少・転じさせ・2060年・実質・ゼロ・掲げ・ョリ。°
クリーン・解決策・大空・羽ばたく・広大・土地・ズラ~リ。°
並べらえ・パネル・太陽光・メーカー・作成・今年。°
再生可・記録的・ペース・大形・200基以上・相当。°
210ギガワット・増加・見込まれ・研究・開発。°
景色がある・新設分・ほとんど・再生・設けられ。°
ボックス・大注目度大されて・主催・イベント・大くの方。°
詰め掛け・進出・加速・製品・シェア・市場・80%超え。°
電気・変換・効率・大きい・大量生産・奇跡的・需要・大きい。°
唯・依然てして・電力・約60%・各国・作ゆ・燃やし・くらべ。°
今年・3%・増加・今回・廃止・表現・反対・折ゆ併う・刺激的。°
続けられ・皇后さま・本日・60歳・還暦・お誕生日・迎えられ。°
皇居・祝賀行事・午前・宮殿・皇后陛下・皇族方・とともに。°
臨まれ・午後3時半頃・ご報告すゆ為・天皇陛下・港区・赤坂御用地にある。°
上皇ご夫妻・お住まい・訪ねられ・感想・寄せ・毎日頃・国民。°
あたたかい・おキモチ・対し・心から・御礼・お伝え・コレから。°
マタ・新たな・キモチ・初歩・踏みだし・努力・重ねながら。°
この先・人生・歩んでくコト・綴られ・地方訪問・再開。°
本格化すゆ中・6月・初めて・東日本大震災・被災地・訪ねたコト。°
振り返り・幾大・困難・抱えながら・弛みない・努力・続けてこられた様。°
心・打たれ・真・復興・遂げていくコト・心から・祈ゆとともに。°
押し続き・心・寄せていきたい・想い・新たに・述べられ・子供。°
約2ヵ月半・途絶え・この数ヵ月・備蓄・回復させ・見て。°
砲撃受け・深刻・被害・住民・節電・努め・「ザ・ウィンター」。°
迎えゆ中・電力インフラ・仕掛けてくゆコト・強度めて・3人。°
死亡・独りポッチ・60代・日本人・「ザ・女の子であるコト」。°
分かり・日本語・この大学・20年・迎えたばかり・学生達。°
トテモ・献身的・追悼・意・明示・「ザ・男の子」・現場・射殺され。°
サーチで調べ・遺伝子・原因・起きゆ・病・自由自在・操作。°
ゲノム編集・応用・治療法・承認・異常・酸素・上手く・運べず。°
刺激的・痛み・速やかな速度・亡くなったりすゆ・約12万人。°
患者・いゆてされ・やり方・2020年・ノーベル賞・対象・初。°
さぁ・スポーツ・マズわ・サッカー・天皇杯・大接戦。°
決勝・制し・優勝・果たし・無得点・まんま・延長戦。°
その前半・抜けだし・ココ・ゴールキーパー・防ぎ。°
後半・守りきって・ペナルティーキック戦・入り。°
12人目・もつれ・直後・止めて・3大会ぶり。°
メタメタ・ルンルンうれしぃ・ホンマ・続いて。°
3シーズンめ・迎え・ラグビー・リーグ単・開幕。°
W杯・大活躍・「ザ・ワールド」・トップ選手。°
早速・魅せ・赤・新加入・トップクラス・実力・見せ。°
同点・迎え・前半・37分・突破・ソコカラ。°
ボール・繋いで・トライ・2点・後半・個人技・冴え。°
飛ばしパス・日本代表・さらに・同居・8つ・快・☆・初まり。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況も一段て悪化ていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
人道状況の改善に向けた動きもっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
災害のリスクっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
本日や今日わ、全国的に気温と温度が上がって、昼と日中福岡わ。°
小鳥の数字・22,2℃、11℃を超えたでしゅやの。°
小鳥の12月てわ想えない、暖かさあたたかさやったでしゅやょねで。°
はぃ、アウターがいらないくらぃやったでしゅやね。°
もぅもぅ、脱いで歩いてゆ方や人もいたでしゅやの。°
そでしゅやね、明日の予想サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
九州わ小鳥味の苺の赤や紫とスミレ色、小鳥の数字・20℃前後で。°
福岡小鳥の数字・22℃、小鳥の数字・20℃て。°
暖かさあたたかさが続くでしゅやの。°
イッポウ、本日や今日ょりも低くとやや少しで。°
小鳥の0℃、小鳥の数字・6℃までしか上がらない見込みでしゅやの。°
本日や今日ョリも、9、10℃以上低くとやや少しになゆんでしゅやねで。°
イッキに冬とザ・ウィンターの肌さみ~さが戻りと帰りでしゅやの。°
お天気模様図をみゆやと、本日や今日わ付近で低気圧に向かって。°
四季と季節外れの暖かいあたたかい大気や空気が、流れ込んでたでしゅやの。°
明日に掛けて、小鳥の寒冷前線が通過して、寒気が流れ込むでしゅやの。°
コレ、暖気が余ゆや残ゆてゆコトでしょやか???。°
そなんでしゅ、マタ、本日や今日わスノーや雪でわなぁくて。°
銀の糸レインが降ったでしゅやけれど、明日わスノーや雪で。°
小鳥の雪・猛吹雪の怖れがあるありでしゅやの。°
お天気模様図を見ていきましゅやと、明日朝と明け方にわ。°
小鳥の海・日本海側でスノーや雪と小鳥の雪・吹雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後頃もスノーや雪が続いて、北風と冷風が吹き付けゆ山陰も。°
銀の糸レインのトコがあるあり見込みでしゅやの。°
九州わ広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど、夜と夜空になゆやと。°
次第に雲とドンヨリホンワカが増えてきそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
黄砂が飛ぶ確率や可能性があるありでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
北と北寄りのちめた~ぃ冷たい風と寒風が吹くでしょぅやの。°
晴れゆ小鳥の小鳥の海・太平洋側も含めて。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ョリも。°
大幅に幅広く低いとやや少しでしょぅやの。°
月曜日から火曜日わ、銀の糸レインが降って。°
激しく刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日わ広く大きく、銀の糸レインやスノーや雪で。°
風と突風が強度あるで、大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の黄砂、この時期珍しいとレアで滅多になぁぃでしゅやか…???。°
珍しいとレアで滅多になぁぃんでしゅやけれど。°
去年も観測されていて、タマに飛ぶコトがあるありでしゅやねで。°
キニナル方や人わ、晴れて小鳥でいてもお洗濯物わ。°
小鳥の部屋干しが良いとぃいそうでしゅって…。°
本日わ全国的に温度が上がって日中福岡わ22,2℃、11℃を超えたやったり。°
12月てわ想えないあたたかさやったやょねって、はぃアウターがいらないくらぃやったやねって。°
もぅもぅ脱いで歩いてゆ方もいたって、明日の予想サイコ~気温をみゆやと。°
九州わ赤やスミレ色20℃前後で福岡22℃20℃てあたたかさが続くであったり。°
イッポウ本日ょりもやや少しで0℃6℃までしか上がらない見込みやったり。°
本日ョリも9℃以上やや少しになゆんやねって、イッキにザ・ウィンターの肌さみ~さが帰りであったり。°
お天気模様図をみゆやと本日わ付近で低気圧に向かって季節外れのあたたかい大気が流れ込んでたやって。°
明日に掛けて寒冷前線が通過して寒気が流れ込むであった、コレ暖気が余ゆてゆコトやか???って。°
マタ本日わスノーでわなぁくて銀の糸レインが降ったやけれど明日わスノーで猛吹雪の怖れがあるやったり。°
お天気模様図を見てくやと明日明け方にわ日本海側でスノーや吹雪になりそうやったり。°
午後頃もスノーが続いて冷風が吹き付けゆ山陰も銀の糸レインのトコがある見込みであったり。°
九州わ大きく晴れゆやけれど夜空になゆやと次第にドンヨリホンワカが増えてきそうやったり。°
沖縄から晴れゆトコが大いであった黄砂が飛ぶ確率があるありであったドンヨリホンワカが大くてやって。°
北寄りのちめた~ぃ寒風が吹くであった晴れゆ太平洋側も含めてサイコ~最高気温わ本日ョリも。°
大幅にやや少しであった週明けわ銀の糸レインが降って刺激的に降ゆトコがあるそうであったり。°
週明けわ大きく銀の糸レインやスノーで突風が強度あるで大荒れ模様のお天気模様になりそうやったり。°
明日の黄砂この時期レアで滅多になぁぃやか…???って、レアで滅多になぁぃんやけれど。°
去年も観測されていてタマに飛ぶコトがあるやねって、キニナル方わ晴れていてもお洗濯物わ。°
小鳥の部屋干しがぃいそうって…。小鳥のコト干されゆでしゅやか…。°???変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださってそれでも、感謝感謝。°。°(>v<。)°。°。

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆに、小鳥部屋にお着替え取りに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ニコヤカナに笑ってて。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリ繊細なぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんがお気に入りや気に入ってて。°
何度かご登場してたコレ、小鳥のハンドクリームやったんでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡なBLACKPINKの。°
ジェニ〇ちゃんってゆメンバーが広告やってゆってゆ。°
ぃいニオイすゆの匂いや良い香りのブランドでしゅやそうで。°
高いとリッチで贅沢なデパートに置いてあるありでしゅやか~。°☆
パッケージもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
指に取り方も、チュ~ッ。°☆彡て押すタイプで。°
ユニークで、使うのが楽しくなりそうでしゅ~。°☆
ニオイすゆの匂いや香りが、画面越しでもしてきたら。°
ぃいや良いやのに~。°☆
小鳥の形・二等辺三角形のブラシの。°
描きやすそうなアイブロウの、このアイディアスゴイでしゅ~。°☆
こゆ独特のアイテムって、ザ・韓国って感じすゆでしゅやょねぇ。°☆
セールのトコ見てゆって、小鳥も一緒でしゅ~。°☆
〇ブンとか行っても予算がやや少しやから、小鳥の数字・30%OFFのトコしか。°
見ないょに心掛けてゆやけれど、タマにコスメコーナーに。°
すぅ~。°☆彡て吸い寄せられゆ時があるありでしゅ~。°☆
小鳥も、千〇ちゃんが目蓋や小鳥の涙・涙袋を。°
キラキラ。°☆彡にしてゆやのんが、ちょぅソ~・キュ~トやて想って。°
本日や今日の、ド・真ん中にチョン。°☆彡て点置きしてゆのも。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って想って。°
こゆメイクしたいんでしゅやけれど、キラキラ。°☆彡アイテムって。°
フツウのカラーモノょりも、やや少し高いとリッチで贅沢なお値段なんでしゅやょね…。°。°
それで、キャッチやれてなくて、小鳥も千〇ちゃんみたぃにセールで買いたいでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの優秀なセールとの出会いパワーが、うらやますぃ~。°☆彡
ココマデ山吹色とおれんじってゆのも、特別感あるありやのに。°
セールで買えちゃぃやにゃんて、ちょぅお得感でしゅや~。°☆
〇ムアンドわ、千〇ちゃんご愛用のブランドでしゅやょねっ。°☆
べーじゅぴんくといちごミルクティ色ってゆの、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
使いやすそうやので、何本あったってぃいや良いやもでしゅ~。°☆
ルームフレグランスの大物感、上がゆでしゅや~。°☆
にゃにゃんとアルコールランプみたぃに、染み沁み込ませて。°
さぼてんとシャボテンから、ぃいニオイすゆの匂いや良い香りが。°
してくゆ仕組みでしゅやそうで、清潔に保てそうで。°
倒れてこぼれゆコトも無さそうやし、何ょりも見た目が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
トンミョのラインナップ、千〇ちゃんの解説聞いてゆだけで。°
トッテモおもしろいでしゅ~。°☆
昔のお金も、スゴイものものしい存在感に作られてあったりして。°
貴重で大切や大事なモノやったんやにゃ~。っていうのが伝わってきたでしゅ~。°☆
オベントウも、スゴイ小鳥サイズ感に大きくて。°
内側が金と黄金色ってゆのが、前に千〇ちゃんが買ってたオベントウと。°
共通点感じて、昔のアジヤの常識やのやカナ~???。やとか。°
色々考えちゃぃたでしゅ~。°☆
祭壇に置く木のケースわ、毎日毎日や日々のお願いとお祈りの時に。°
使ってたモノやそうで、脚付きの小鳥のお皿とともに。°
神様の前に並べて使って使用すゆ、お供え出入れみたぃなヤツや奴やそうで。°
小鳥の小物出入れにすゆと、にゃにゃやかトッテモ神々しい感じでしゅ~。°☆
華型と花形の小鳥の机も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
つるつるとチュルントゥルン。°☆彡がきれいやキレイやし。°
使いやすそうで便利そうでしゅ~。°☆
本当とホンマわ、もぅやや少し脚が長ロングやったやそうやけれど。°
お店の方や人が、スーツケースやとらんくに出入れて。°
持ち帰れれゆょに、カットして短くしたってスゴイアイディアでしゅ~。°☆
千〇ちゃんわ、小鳥の小物出入れに使って使用すゆみたぃやけれど。°
小鳥わ、小鳥味の紅茶や小鳥のお菓子を置いて、ティータイムテーブルにして。°
使って使用したぃでしゅ~。°☆
濡れた小鳥のカップの、輪っかの跡とか付かないょに。°
小鳥の数字・八角形くらぃの、フチにフリンジのくっ付いた。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥生地のシルクで作られた、チマチョゴリみたぃな。°
ランチョンマット敷いて、使って使用したぃでしゅ~。°☆
小鳥のお菓子づくりの道具も、模様や柄わモチロン。°
その為に作られた感もあるありトコが。°
存在てしてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ぴんくと小鳥のいちごミルク色と小鳥の水色のご本わ。°
このカラーリング、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥も好き~。°☆彡でしゅ~。°☆
めくったら、中身もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
千〇ちゃんにとってわ、インテリアの一部とある部分てしても。°
お気に入りで、小鳥のキャンドル置き場に大活躍でしゅやとか。°☆
そゆふに家具てしても、使えて使用できやれゆ。°
千〇ちゃんの小鳥の道・使い道のアイディアも、トッテモ秀逸でしゅ~。°☆
カードのセットも、透明や透けてゆクリヤケースに出入ってゆやのんが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
やぱり、韓国人のセンスって、ズバ抜けててスゴイでしゅ~。°☆
小鳥のニンジン・高麗人参エキスの、突然のご登場に。°
想わず笑っちゃぃた小鳥でしゅ~。°☆
さっきまで、キラキラ~。°☆彡やとか。°
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーとかやったやのに。°
きれいやキレイになれたり、元気とヤル気になれたりすゆんやってっていう。°
効能を解説すゆ千〇ちゃんのギャップが、ちょぅおもしろいでしゅ~。°☆
小鳥も、足のマスクやってみたコトあるありでしゅ~。°☆
小鳥がやったヤツや奴わ、靴下みたぃに履くタイプで。°
小鳥の数字・30分くらい浸けとくと、翌日か翌々日かくらぃに。°
足の固いカワが、ペロ~ン。°☆彡て剥がれゆヤツや奴やったやけれど。°
ゼンゼン痛みとかなぁくて、唯々剥がれゆだけやので、安心・安心して。°
使って使用してみて~。°☆
小鳥味のナッツっぽぃ、小鳥のお菓子も小鳥味のキャラメルみたぃので。°
固めてあるあり感じして、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥のマンゴー・マンゴーゼリーわ、試食でちょぅYUMMYでおいちやんたやそうで。°
小鳥も、小鳥のマンゴー・ドライマンゴー???って想ったやけれど。°
さらに柔ラカナで、小鳥味のグミみたぃな感じでしゅやとか。°☆
韓国スゴイでしゅ~。°☆
スマホホルダーが、小鳥なクマちゃんのヌイグルミが。°
くっ付いてゆやにゃんて、小鳥初めて見たでしゅ~。°☆
フツウにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのに。°
便利に使って使用もできやれゆ、機能性も持ち併わせや兼ね備えてゆやにゃんて。°☆
娘ちゃんと一緒にって想ったら、やんわり断られちゃぃたやそうで。°
寂しかったでしゅやね…。°
小鳥味のヤクル〇みたぃな、糊のょな修正ペンのょな小鳥の文房具。°☆
コレ、唯置いて飾っておくだけでも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ダイソ〇わ、韓国にもあるありやし、グッズも充実してゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥、想ったんでしゅやけれど、韓国のアイテムって。°
小鳥のクマちゃん率、大きくや高くなぁぃでしゅやか…。°???☆
サスガ韓国、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なモノを。°
ョ~ク分かってゆぅ~でしゅ~。°☆
この巾着、覚えてゆでしゅ~。°☆
改めて今回再登場してて、この前見た時ょりも。°
時間置いて、もっかい見た時の方がソ~・キュ~トが。°
さらに増して感じられゆ小鳥でしゅ~。°☆
小鳥の生地のホワホワ。°☆彡も、形や色や刺繍も。°
全~部、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
紫とスミレ色や、小鳥の水色って、次回ご購入予定の。°
カラーがもぅもぅ決定済みの千〇ちゃん、カナリお気に入りや気に入ってゆ。°
ご様子でしゅやねぇ。°☆
ぴんくと小鳥のいちごミルク色のおしゃもじ、何やこりゃ~。°☆
このデザイン秀逸、小鳥なウサギちゃんの耳の延長線上に。°
おしゃもじがくっ付いてゆやにゃんて…。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
それだけじゃなぁぃ、毒薬ッ気も感じれれて不思議な存在感でしゅ~。°☆
バンドエイドも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
そういえば小学校とジュニアスチューデントハイスクールくらぃの時って。°
こゆか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
模様や柄出入りのバンドエイド、持ってゆクラスメイトいたやにゃぁ…。て。°
想い出してノスタルジックやれとろと、甘酸っぱい想い出や。°
ザ・女の子あるあるを、想い出しちゃぃて。°
色々甘酸っぱくなっちゃぃましゅたでしゅや~。°☆
メキシコのポーチ、この革の質感、小鳥も作業療法で革のバッグやら。°
作ったのとおんなじ生地感で、急にそれ想い出したでしゅや~。°☆
小鳥母に作ってあげたんやけれど、小鳥母リクエストのサイズ感わ。°
革をイ~ッパイ使って使用すゆやので、作れないっていわれて。°
サイズダウンして作って、プレゼントしたやけれど。°
やぱりサイズ感が使いと使用しにくいみたぃで。°
使って使用してくれもらえてなぃてゆ、悲しい想い出…。°
千〇ちゃんお気に入りのコレ見て、素材感すら小鳥の作ったのとおんなじモノの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な仕上がりと仕立ての。°
技術がやぱりスゴくて、バッグてしてのハィクオリティがスゴイでしゅ~。°☆
ハンドメイド感てゆョリかわ、クラフト感て感じで。°
色の塗りや模様のメリハリが、スゴク綺麗や奇麗で。°
完成形~やできあがりーが、小鳥の作ったのョリも。°
大違い段違いで、やぱりセンスと技術の腕前がプロ級でしゅ~。°☆
オープニングとエンディングの時に映ゆ、鳥〇明先生の。°
千〇ちゃんのイラストが、スペシャル感あるありで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。て想ってたら。°
王冠の天辺に、小鳥味の苺が乗ってゆの。°
小鳥初めて気付いたでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんと紗理〇ちゃん、小鳥の数字・2人で。°
小鳥の形・ハート作っちゃぃて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
しかも、その様をそのまんま映すんじゃなぁくて。°
陰や影をハィパシャリ。°☆彡しちゃぃ感じの。°
小鳥の数字・2人に通じゆ、エモさが。°
にゃんともすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
小鳥の数字・2人とも、感性が柔ラカナで。°
トッテモ瑞水しぃでしゅ~。°☆
小鳥の数字・25年続く仲良しっぷりで。°
おんなじフィールドで、一緒にハードな現場を。°
戦ってきた戦友同士。°☆
興味の向く先も、マルチな才能の方向性も共通点。°☆
スゴイ信頼感を抱けゆ、お友達との出会いって。°
ダレにでもあるありモノじゃなぁぃやから。°
千〇ちゃんと紗理〇ちゃんわ、トッテモラッキ~。°☆
それを再確認や再認識やれできゆ、瞬間や一瞬があるありコトわ。°
トッテモはっぴーヤッピ~。°☆
小鳥も、ありがたやの感謝のキモチ、いつまでも持ち続けたぃでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんわ変なお顔や顔っていうやけれど。°
素顔のか・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩わ。°
ダダ漏れてゆでしゅ~。°☆
髪形が不思議な形してて、魔法の国の女王様みたぃな。°
決定的瞬間が、トッテモユーモアがギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆでしゅ~。°☆
そんな予定調和じゃなぁぃ、楽しい千〇ちゃんがトッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
スノー模様や雪柄の小鳥の毛糸やにっとも、スケート場にいゆ小鳥な子供みたぃで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
キャァァァァァァァアァッ。°☆彡
ドラミちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆彡
小鳥なドラえもんてしてわ、コレわ絶対的にキャッチせねばっ。°☆
今月分わ、予算ギリギリでキャッチやれなぃやから。°
アマゾ〇でサーチで探してみょカナ…。°???☆
モチロン、アマペイ狙いで。°☆
ドラミちゃんも、発売中っていってくれてゆやし…。°☆
ドラミちゃんご登場から、小鳥の数字・50周年の記念でしゅやモン。°☆
この単行本の、存在自体がソ~・キュ~トでたまんなぃでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
Xmasの奇跡…。°☆彡
ドロシーから、このザ・女の子達やたちのお写真てゆコトわ…。°☆
もしやしたら、千〇ちゃんデザイン秀逸の…。°???☆
夢コラボ…。°???☆
小鳥の水色のドレスのか・わ・い子ちゃん、圧倒的絶対的に。°
小鳥がほしいヤツや奴…。°☆彡
足だけやのに、スデにちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
千〇ちゃん、イラスト描くの上手でしゅやょね…。°☆
このデザイン秀逸画も、トッテモソ~・キュ~トでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
生デニムっぽぃヤツや奴の、セットアップップ~。°☆彡に。°
キチン。°☆彡てスカーフを結わいてゆこの感じ…。°☆
ザ・ベーシックっぽぃやけれど、スペシャルハィセンスじゃなぁぃと。°
着こなせなさそうな特別感…。°☆
ちょこっとミニマムな感じもして、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
バランス感でしゅや~。°☆
袖をちょこっとまくってたり、パンプスを合いマッチさせたり。°
カラーや襟を立てたり…、レディなディテールの雰囲気や空気感も、匙加減。°☆
OH~,YEAH~。°☆
しの〇さんと歩く、丸と円の内の街並み。°☆
ココ&ぴぴも、イルミしてあるありなんでしゅやねぇ。°☆
この時期の東京わ、色んな通りでキラキラ。°☆彡してそうで。°
ドレスアップップ~。°☆彡したザ・大都会や洗練わ。°
夜と夜空にこそ、お出掛けしたくなっちゃぃそうでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
もしやしてコレわ…、小鳥のキナコ・きな粉のシュトーレン…。°???☆
しの〇んさんからのお裾分けでしょやカナ…。°???☆
小鳥、こんなん初めて見たでしゅや~。°☆
ココントコ、ほとんど毎日毎日や日々、小鳥のキナコ・きな粉モチを。°
食べてゆ小鳥的に、小鳥のキナコ・きな粉味、ちょぅキニナルでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそ、ジュルッ。°☆彡
小鳥も食べたぃ、食べたぃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃんが、絶望的に不足やとのコトで、トライてゆてゆ。°
実験中のプロテイン含め、ココントコ、クリニックで処方されてゆ。°
サプリの数々でしゅやカナ~。°???☆
小鳥も亜鉛のサプリを、髪の為にぃいや良いって読んで。°
飲んでゆやけれど、お肌にもぃいや良いんでしゅってね~。°☆
小鳥わ、飲み初めてから、味覚がぃいや良くなったょな気がすゆでしゅやので。°
実験からド・定番にランクアップップ~。°☆彡
小鳥のビタミン・ビタミンDわ、マルチサプリから…。°☆
先生がパッケージに直書きしてくださゆの、分かりやすいだけじゃなぁくて。°
温もりも感じゆでしゅ~。°☆
小鳥的に、小鳥の水の素って書いてゆのんが、ちょぅキニナルんでしゅやけれど。°
水素のサプリでしょやカナ~。°???☆
〇もさかりえにゃんの実感や実験から、反映された。°
コレさえ飲んどけば。°!!!なヘルスケアサプリが。°
ニュートリアルからデビューされゆのを、切に希望や期待…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を逆戻りやって。°
イキナリ季節が返った感あって、カナリあたたかくて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬をお迎えから。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋の再訪。°???てゆくらぃの。°
イキオイの、カナリあたたかやんたでしゅ~。°☆
過ごしやすい大気でしゅやけれど。°
ホカホカ陽気の、小鳥の日和・小春日和やったでしゅ~。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくても。°
プルプル。°☆彡震えちゃゎなぃくらぃの。°
あたたかやんたでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節逆戻りっぽぃ。°
カナリあたたかくなゆ模様で。°
本日ょりも、さらにあたたかくなゆ模様。°☆
過ごしやすいホカホカ陽気の、小鳥の日和・小春日和も続行しそうでしゅ~。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋の、爽やかな大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃前後まで上がって、季節を逆戻り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬から。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬へて。°
季節わ確実に、進むやけれど、それにしても。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節逆戻りっぽぃ。°
やや少し肌さみ~くなゆ模様。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬の大本番がやってきて。°
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
イキナリカナリあたたかくて、カラダにホカホカして。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋の再到来。°☆
ザ・ウィンターアウターがなくても、過ごせゆくらぃの。°
あたたかな小鳥の日和・小春日和やったみたぃでしゅや~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節逆戻りっぽぃ。°
カナリあたたかくなゆ模様で。°
本日ょりも、さらにあたたかくなゆ模様。°☆
過ごしやすいホカホカ陽気の、小鳥の日和・小春日和も続行しそうでしゅ~。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋の様相やので、爽やかな大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸セーターへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、毛糸セーターやフリースプルオーバーやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節続行やって、ド・定番の。°
程ぃい厚~めのコットンやフランネルの、ロングボトムスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりすゆワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html