考えたコト無かった。°

マンガやアニメやゲームの中で、パーティの中にいゆ。°
紅一点の生理やとか、トイレやとかのいわゆゆ生理的な現象って。°
考えてみたコトもナカッタでしゅ…。°
小鳥の中でわ、そゆ現実的な課題と。°
ファンタジックな物語の世界観てゆのわ。°
おんなじ世界線になくて、完璧に住み分けされてたでしゅやので…。°。°
ザ・女の子同士のオフロのシーンとかも。°
やや少しセクシャルな要素を出入れゆコトで。°
さーびすとお宝の山ショットて感じで。°
読者のお楽しみ的な、それを満たしてゆのやカナとか。°
無邪気な癒やしのシーンやのやカナやとか。°
需要に対しての供給やのやカナとか。°
相対的にしか、考えてなかったでしゅ…。°。°
やって、ウンチ落ちてたら、もぅもぅ気が逸れちゃぃて。°
ストーリーに入り込めなくなっちゃぃでしゅやし…。°。°
でもでも、このブログで葬送のフリーレンが。°
想い悩みゴトを抱え込みやすい、ザ・女の子の。°
他人との共有が難しい、ザ・女の子てしての性の。°
生理的な身体的な困難に対して、やさしく優しく。°
取り扱ってくれてゆのを、知ったでしゅやので。°
ザ・女の子の小鳥てしてわ、そゆのぃいや良いナァ…。って。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°