ヤヤコちゃん関連。°

って、ザ・女の子ばっかり。°
痛かったりして、負担が掛かってくゆでしゅやょね…。°。°
フツウに出産すゆにしても、ちょぅ痛いみたぃでしゅやし。°
ザ・大自然分娩でも、ザ・女の子が経験すゆ痛みわ。°
相当のモノやのに、中絶てなったら。°
カラダも心も、傷付けられちゃぃのわ。°
ザ・女の子の方ばっかりでしゅ…。°。°
そやって、ザ・女の子ばっかり苦しんでゆ間くらぃ。°
相手のザ・男の子にわ、ザ・女の子に付き添ったり。°
労わったり、労ったりして、苦労をちゃぁ~んて。°
分かってほして想ったって、バチわ当たらないて想うでしゅ…。°
実わ、小鳥にわ弟君か妹ちゃんが、いたらしくて。°
でもでも、病を移されたやとかで、その子わ生まれてくゆコトなく。°
堕胎されてしまったやそうでしゅ…。°
小鳥の数字・20代中盤頃に、その話を初めて聞かされて。°
小鳥わトテモ申し訳ないキモチになって。°
ズ~ト気になってて、偶然行った神社みたぃなトコが。°
水子供養もやってゆトコで、その生まれてこれなかった。°
姉弟の為に、祈りを捧げたコトがあったんでしゅやけれど。°
その魂が浮かばれたやかどやか、実感てして感じられれなくて。°
想い出す度に、重苦しくて心苦しくて心に苦痛を感じてゆでしゅ…。°
生まれてこれなかったコトで、無念なキモチが。°
小鳥がお祈りしたコトで、やや少しでも癒やされて慰められたらって。°
未だに、祈らないでわいられないでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°