小鳥わそぅでもにゃぃ。°

小鳥の生地や、小鳥の糸を扱ってゆお店に。°
ザ・男の子がいても、特にモヤモヤわしにゃぃ…。°
それドコロか、逆に反対に。°
「お仕事やのカナ???」て想像して妄想して空想して。°
夢想して構想して発想して回想しちゃぃて。°
正直好感度感じゆタイプ…。°☆
趣味やてしても、進歩的なザ・男の子て感じで。°
好ましく想っちゃぃましゅ~。°☆
柊あ○いさんのマンガにも、手芸男子って。°
ご登場してたでしゅやし、東○アキコさんのマンガにも。°
ザ・女の子のお洋服が好きな、手芸男子が。°
ご登場すゆでしゅやし、小鳥的に手芸男子って。°
モヤモヤの対象じゃぁなぁくて、ジェンダーを超えゆ。°
軽やかな現代的なザ・男の子やて、目や瞳に映ゆでしゅ…。°☆
でもでも、ブログ主さんわ、モヤモヤを感じちゃぃたのでしゅやね…。°???☆
手芸てゆと、やぱりザ・女の子がチクチク。°☆彡やってゆ。°
イメージわ、昔からあって健在でしゅやし。°
そんな自分が、ザ・女の子してて好きってゆトコに。°
没入感あるありて想うでしゅやし、自己陶酔を感じて。°
ホッ。°☆彡て癒やされゆ、そゆ部分もあるありやて想うでしゅ。°☆
唯々、クリエイティブなだけじゃなぁくて。°
好き好き大好っき~。°☆彡な。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なモノに触れれゆ。°
満たされゆキモチに精神的な充足を感じて。°
それわトッテモ尊いコトやし、ブログ主さんにとって大切や大事で。°
特別な場所で、特別な時間やのでしゅやょね…。°☆
ココに、ザ・女の子だけの特別なお楽しみを感じて。°
ザ・男の子のいにゃいスポットてして、心を解き放てて解放できやれゆ。°
貴重な場やったのやもで、ザ・女の子の下着屋さんに。°
ザ・男の子がいゆのと、ほぼほぼおんなじ感覚て。°
いわれゆと、ブログ主さんの感じゆ不快感が、伝わってくゆでしゅやし。°
ザ・女の子達だけの聖域に、ザ・男の子てゆ別の性が。°
入り込んでゆてゆ、嫌悪感を感じゆでしゅやので。°
それとおんなじやて想うと、ブログ主さんのキモチが。°
ョク分かゆでしゅやし、女子高育ちの小鳥てしてわ。°
この説明で、スグに理解できやれたでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°