*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・ヤ~・もぅもぅ・ココ最近・偉そう・JA○。°
乗らしてくださゆ時・まぁ・シート・AN○・プレミアムクラス。°
平気・こないだ・取れなかった・大阪・福岡・行く時。°
けっこう・後ろの方・座席・しばしば・乗って・不安。°
無事・前も・そうゆふに・オバチャマみたぃの・何で。°
こんなトコ・前の方・いつでもいつだって・被害があった。°
特力・アカン・3人席・1個・スペース・「ザ・女の子」。°
旅・今回・着いて・自分・リュック・小形・キャリーケース。°
置いて・「か・わ・い・いらしヤカナ」・パラソル・差して。°
ながぐつ・履いた・滲んだ・絵画・合間・ドゾドゾ・置いたら。°
役○広司君みたぃやナ方・私の・うわうわうわ・渋い方。°
カバン・使って・パァッ・にゃんとなく・2席くらぃ・使う感じ。°
そう・OPEN・2人・シェア・ボストンバッグみたぃやナ。°
ハード・ソフト・ちいチャィ・入れれ・他人・触ゆ・嫌。°
CAちゃん・コチラ・ナナメ後ろ・ややちょと・プチいじわる。°
サイド向き・自動車・入ろ・イママデ・速やかな速度ョリ。°
グ~ン・ウンチ・抜いてった・切羽詰まって・コイツ。°
争って・競歩みたぃやナ・停められへん・グルッ・回って。°
ケース・アタマ・よぎった・花やし○・午後・2時半~3時くらぃ。°
前・コインパーキング・右上・こう見た場合・ベビーカー。°
うゎ~・覚えてなかった・子供・お子ちゃん・乗っけて。°
右ハンドル・見立て・関東圏・都内・家・帰り・気付かない。°
荷台・点線・パッパッパッ・お父上・怒られ・タイヘン。°
滅茶苦茶・もっかい・行って帰って・しんど・明日・お買い物。°
毎日毎日・はよい・聞いて・立って歩く・大きな・成長。°
見込めゆやもしんまい・もぅもぅ・ぃいやょ・僕・歩く。°
天才・覚醒・その子・「ザ・ワールド」・すくうやも。°
特別・ゲスト・ご登場・この方々・ハンパねぇ・ホーム。°
渋谷・本家本モト・渋谷系統・漫才師・生まれ育った。°
あんまり・語られない・田舎・どうした・アタマ・大きい。°
鳥ちゃん・止まってた・ダイブ・しぼんで・ちゃぅ。°
コンセプト・アフロ・20年くらぃ・むしろ・大ボリューム。°
似たょな・髪形・ココ・クロス・ピヤス・ダレ・分かゆ。°
スゴイ・雰囲気・開幕・ごめんなさい・前髪・生えなく。°
傷んで・弱ってきて・きれい・円・ココ・何でしょぅ。°
ペタン・こゆ・変な・タマに・どうし・感じ・完走。°
それ・アレ・キュッ・ダイブ・コンパクトなチイサイズ。°
プチパンチ・メタメタ・維持・コチラ・バランス。°
大きい・やっぱ・つぷれ・負担・ココ・スゲ~・ココ。°
ぃい・ヤメ・ダレ・髪形・仮り・目指す・限界・フツウ。°
オープニング・何で・ちいチャィ・タマに・自分・気ぃ付けナ。°
サイド・置いたり・入れてくれ・コイツ・やる・どう想われ。°
けっこう・割れゆ・無関係ナッシング・8回・チェンジしたコトある。°
まじで・お前・それ・ハート・正直・消費者・我々・その前。°
人間・ドア・クッキリ・受け入れ・ドゾドゾ・だめ・途中。°
意地・6回くらぃの時・ヘタすりゃ・イタズラ・僕・腹割り。°
お兄ちゃま・地方・あの方・オッケ~・私・「か・わ・い・い」。°
ソチラ・あくまで・タブン・お店・どう・小サッシ・みゆ。°
こうなって・リアリティ・お顔・OPEN・瞬間・僅かな。°
隙間・入って・ベッド・準備・ごめんなさい・まぁ・色んな。°
ドン下がり・やぱり・ヤツ・ガチャッ・黄金色の炭酸水。°
パチパチ・いえゆ方・いわれへん・八重洲口・タクシー乗り場。°
3列くらぃ・こうなって・混んでない時・すぅ~・絶対的。°
要ご注意・うわ~・それ・一緒・分かって・お楽しみ。°
ルーレット的・ディズニ○シー・もぎり・チケット・何名様。°
5名・5枚・ミッキ○・オテテ・大渋滞・時間・掛かゆ。°
3枚目・くっ付き・離されへん・TPO・夢の為・得・片方。°
素手・反対・いいそう・右ミッキ○・レフトミッキ○・泊まり。°
2時3時・熱唱・土地・おかし・部屋・フロント・電話・鳴って。°
はぃ・お歌・苦情・ダイレクト・辱め・センス・一生・やり併う。°
コンビ・負け・ソコ・イヤ・とおし・休み・カブった・食べてた。°
携帯・サイド・見てみ・地獄絵図・やり取り・真サイド・何で。°
気付かない・雰囲気・ややちょと・離れ・コレくらぃ・ダイジャブ。°
味方・ある・後輩・最も・理想的・上り下り・ズ~ト・現状維持。°
スゴイコト・お仕事・途切れゆコト・無い・覚悟・吉本・ぃい時。°
公務員並み・2人・安寧・職業当てクイズ・サーフショップ。°
不思議・仲ぃい・ゴルフ・当たり前・先駆者・カッケ~。°
距離・置こ・ソチラ・お恥ずかしや・コンパ・2・単時間。°
経過くらぃ・メール・ソロソロ・エロ乗り・強要・20年前。°
ココ最近・そう・やってない・コイツ・フライデーされ。°
怖くて・ヤメ・サスガに・ウチ・兄弟・にゃかにゃか。°
行きづらい・「ザ・女の子」・お好み・ルミネ・月1。°
立たい・楽屋・ココ最近・キャッキャ・いいたい・大きく。°
いない・若手・ドコか・行く・喋りたかった・スポーツ新聞。°
呼んで・千原トーク・消費・ココでしか・下ネタ・大会。°
貴重・20代・遅れて来た・青春・聞いてみて~・さぁ。°
ありがたや・あっちゅ~間・こんなに・安寧感ある。°
しばしば・我々・自由自在・今度から・導入・チェンジ。°
キモチ・収録・夜明けまで・ヤル気・待ち併い部屋みたぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅた~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
担当者・事情・基準・押し下げゆべき・20万円・カナリ。°
大きい・数字・寄付並み・2度て・透明性・確保・措置・早急。°
イケナイ・入金・大問題点・今後・進み・原因・課題・明らかな。°
推移・見ながら・しかゆべき・タイミング・信頼回復・新たな。°
枠組み・立ち上げ・果断・対応・行ってくコト・重要・そういった。°
決して・シッカと・今シーズン・最も・大雪・今週・後半・大きい。°
範囲・大荒れ・大雪・怖れ・今後・情報・要ご注意・明け方・6時。°
市内・除雪・入っておらず・歩けない状態・午前・9時・12時間・降った。°
スノー・量・統計・取り初め・最も・大く・最大・道路・除雪作業・追い付いてない。°
会社・前・行ったら・駐車場・入れなく・1回・帰れ・帰ってきた。°
影響・結わう・鉄道・高速道路・ある部分・ストップ・大きくガッて。°
JR・動かない・高速バス・衝撃的・コチラ・断続・降り続いて。°
街並み・アチコチ・雪かき・方の様・見られ・マタ・初まり。°
しばしば・仕方ない・雪国・肌さみ~さ・九州・午前・8時。°
過ぎ・ある公園・草木・薄っすら・霜・降りて・3日前・夏日。°
今夜明け・最下・温度・氷点下単℃・方達・この前まで。°
あたたかかったやのに・半袖の方・マダ・急に・肌さみ~く。°
先週・こんな・あたたかかったか・想い・肌さみ~くなったか。°
温度差・危険・今週・21日・翌日・22日頃・掛けて・この時期。°
強度ある・寒気・流れ込み・「ザ・ウィンター形」・気圧配置。°
強度増す・見込み・この為・突風・強度増し・日本海側・中心。°
大荒れ模様・大雪・最新・情報・再確認や再認識・2日連続。°
実験・ICBM級・狙い・ドコ・報道・被害・ASEAN。°
連携・あるコト・地域・平穏・安寧・脅どやかすモノ・強度。°
困難・午前8時24分頃・約73分・飛行時間・午前9時37分頃。°
北西・約250キロ・日本・EEZ排他的経済水域・外側。°
落下・推定・燃料・大陸間・確率がある・見方・他・飛行距離。°
サイコ~高度・固体・従来・液体・迅速・兆候・察知されにくい。°
一段・おととし・5ヵ年・先月・盛り込んで・再来年・達成。°
向け・動き・差し掛かり・大成功・速やかな速度・衛星・並時。°
アプローチ・想いもあるのやもしんまい・余された・サーチで探って。°
そうゆ動き・十分・要ご警戒・手紙・葉書・こゆシステム・利用。°
減る中・本日・値上げ・方針・明示・重さ・25グラム以下・現在。°
84円・110円・50グラム以下・総統・時期・来年・「ザ・オータム」。°
消費税率・押し上げ・除く・1994年以来・30年ぶり・マタ。°
63円・85円・レターパック・検討・最大・30%余・景色。°
日本郵便・事業・巡ゆ・危険・先週・受け付け・年賀状・かつてわ。°
お正月・風物詩・親しまれ・メール・SNS・普及・減り続け。°
来年分・発行枚数・最大級・時・約1/3・とどまゆ・見晴らし。°
約20年の間・45%減・ほとんど・半減・唯・郵便物・数。°
やや少なく・津々浦々・キチン・運ぶ為・コスト・掛かり。°
昨年度・2007年・民営化・以降・初めて・赤字・公表。°
場合・年々・増え続け・2028年度・3439億円・拡大。°
この為・安寧的・継続・速期・見直し・マスト・唯・方針案どおり。°
状況・不変・グラフ・変わり・資産・イッタン・黒字化・その後。°
もっかい再度・転じて・1232億円・約18万ある・郵便ポスト。°
削減・行うやかどやか・どのょな形・維持・溌溂になりそう。°
若者・深刻・大問題点・市販薬・過剰・摂取・オーバードーズ。°
乱用・怖れがある・風邪薬・医薬品・20歳未満・複数・禁止。°
新宿・歌舞伎町・大く・若者・かき集まゆ場所・通称・トーサイド。°
冬休み・前・巻き込まれ・防ご・イッセイ・補導・行われ。°
12~19歳・男女・併わせて・28人・その中・咳止め薬。°
大量・持ってた方・経緯・サーチで調べ・若い世代・今月。°
12日・都内・ジュニアスチューデントハィスクール。°
女子児童・2人・種類・救急・搬送され・起きて・研究班。°
対象・サーチで調査・平均年齢・25,8歳・入腕経路。°
回答・実店舗・65,9%・最も・大く・危険性・嘔吐。°
ノンストップ・カラダ・想うょに・動かない・ICU。°
集中治療室・入ゆょな・重篤な方もいゆ・怖れがある薬。°
単ボックス・薬剤師・ご購入者・名前・お写真付き・学生証。°
記録・今回・興味本位・やってみょてゆ方・ある定・パワー。°
働く・薬・周知・初めの初歩・取り纏め・再来年以降。°
医薬品医療機器法改正・目指す・マタ・犠牲者・住宅。°
密集地・大数・死傷者・他・ご報告・相次いで・北部。°
掃討され・発表・衛星・作戦の際・周辺・テント・破壊され。°
中・避難者・死亡させ・目撃者・話・伝え・避難・方達。°
冷徹にも・はね殺された・WHO・投稿・医療活動。°
やや少なくても・患者・8人・死亡・愕然・困難。°
南部・治療・受け・12歳・少女・砲撃・巻き込まれ。°
死者・1万8787人・増え続け・中・カメラマン。°
ICC・人道状況・酷化・続いて・大勢の方・支援物資。°
乗せた・トラック・追い掛け・荷台・落ちた物・我先に。°
すくいに・食事・配給・ロング・列・生まれ・国連・推定。°
半数くらぃ・世帯・深刻・飢餓・直面・添え・18日。°
物資・搬入・開始・搬入量・増加・繋がゆ・ヨーロッパ。°
停戦・求め・声・相次いで・ヨルダン川・西岸・訪れ。°
おフランス・民間人・生命・守り・総意すべき・こゆ中。°
双方・戦闘休止・質草解き放たれ・前向き・姿勢・示唆。°
報じ・唯・ある定・線・撤退・要求・対し・拒絶・動き。°
焦点・日本・ある方・国・独立させ・自律的・望ましい。°
中間・ご報告・提示・法整備・掲示・行う際に・反対的。°
求められ・担保・何ョリも・重要・マタ・会員・選考。°
候補者・そのまんま・仕組み・「ザ・大自然」・この他。°
財政基盤・将来的・ある定程度・自主財源・確保・目指し。°
国費・大様化させゆコト・安寧的・不安・意見・今後・取り纏め。°
急ぐコト・宝塚歌劇団・所属・25歳・劇団員・自殺。°
先月・公表・イジメ・パワハラ・再確認や再認識やれなかった。°
サーチで調査報告書・ホムペ・掲載・取りヤメ・遺族・要請。°
理由・巡って・コレまで・大問題点・指摘・意見書・改めて。°
関係・精査・行う・2日間・日程・決定・行って・8日。°
年末・来年・掛け・一段・チャレンジング・発言・方向性。°
緩和・入り口・踏み込んだ・行われゆやかどやか・焦点。°
アジヤ地域・脱炭素化・技術力・生かし・取り組み・共通。°
解決・鍵・イノベーション・日本・立って・開発・法制度・整備。°
操作・事務処理・IT化・纏め・作成・管理・電子化・オンライン。°
請求・発行・お粉mな江・大集結・ある部分・病・難しい。°
やむをえない場合・限り・来年・通常・マスト・林檎日報。°
トワレ・ヤメリカ・自由・権利・傷付けられ・取り消し。°
福島第1原発・今年・オクトーバー・作業員・放射性物質。°
含む・廃液・浴し・トラブル・本日・原子力規制庁。°
軽やかな・暫定的・大評価・イッポウ・業務・段階。°
東京電力・リスク・検討・十分で無い・作業現場・不十分。°
作業・「安心・安全対策」・定め・指摘・筆・墨・硯・使って。°
漢字・仮名・伝統的・筆使い・技法・ハンドペイント・書道。°
ユネスコ無形文化遺産・ご提案・決定・日本・文化・大様性。°
深み・「ザ・ワールド」・大きく・発信・観点・最も・相応しい。°
判断・カットアウト・枝・温室・栽培すゆコト。°
「キンキンの小鳥の季節・真冬」・花・咲かせゆ・啓翁桜。°
山形県・全国トップ・出荷量・ご自慢・産地・1個・出荷。°
本格的・出発式・地モト・年内・出荷量・おんなじ・18万本。°
予定・ダンダン・咲いてく・過程・見てくださって・柔ラカナいだ。°
キモチになってくれて・爽やかな・新年・迎えてくだされれば。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
人道状況の悪化が続いててっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の雪・除雪作業が、追い付かない程のスノーや雪が降ったでしゅやの。°
昨日わ、小鳥の雪・積雪が10、12センチにも満たなかったやのが。°
本日や今日、小鳥の数字・75センチ。°
ね~、景色や風景が一変とタイヘンすゆ程のスノーや雪になったんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、お天気模様図を見ましゅやと、強度ある冬とザ・ウィンター形の気圧配置わ。°
明日に掛けて、緩んでく見晴らしやみとおしでしゅやの。°
イッポウで、低気圧が近づくとスグ側寄るわ、銀の糸レインやスノーや雪。°
マタ、沿岸の低気圧に添わえ加えて、新たに小鳥の海・日本海にも。°
低気圧が発生すゆ予想で、雲とドンヨリホンワカが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と午前中わ特に、熊本県大分県標大の小鳥サイズ感に大きい地域で。°
小鳥の雪・大雪てなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と午後過ぎも、九州わ銀の糸レインやスノーや雪が続いて、夜と夜空わ。°
紀伊半島も銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、夜と夜空遅くなゆやと、スノーや雪のトコが多く大くなゆ予想でしゅやの。°
明日、昼と日中のウチに、小鳥の雪・除雪を進めておきたいでしゅやねで。°
はぃ、作業わ小鳥の数字・2人以上で、小鳥の屋根からの小鳥の雪・落雪に。°
要ご注意して、行ってくだちゃぃやの。°
さらに、あさって小鳥の水曜日と木曜日のお天気模様傾向でしゅやの。°
ェ~、マタ小鳥の海・日本海側でスノーや雪のトコが多く大くなゆんでしゅやね~で。°
はぃ、特に小鳥の水曜日と木曜日わ、スノーや雪の予想でしゅやの。°
今回ょりも、強度ある寒気が流れ込む為で、土曜日と週末に掛けて。°
小鳥の海・日本海側の広い大きい範囲で、大荒れ模様小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、平地と平野わ広く大きく銀の糸レイン。°
小鳥の拠り所・山添いわ、スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後を中心に、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・9℃。°
本日や今日ょりも、低くとやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが広がり大きくがり、夜と夜空になゆやと。°
北部を中心に、スノーや雪が降りだしそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、肌さみ~が。°
ょり一層厳しく危険になりそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて。°
小鳥の海・日本海側を中心に、大荒れ模様のお天気模様てなゆでしょぅやの。°
さぁ、明日も小鳥の雪・除雪作業の要ご注意点やぽいんと。°
改めてお願いお頼みしましゅやの。°
作業わ小鳥な独りポッチで行わずに、携帯電話など連絡やり方や手段を。°
持っておくと、ぃいや良いて想うでしゅやの。°
明日、昼と日中のウチにお気を付けてお願いお頼みしたぃでしゅやねでしゅって~。°
除雪作業が追い付かない程のスノーが降ったであった昨日わ積雪が12センチにも満たなかったやのが。°
本日75センチであった、ね~、景色がタイヘンすゆ程のスノーになったんやね~って。°
お天気模様図をみゆやと強度あるザ・ウィンター形の気圧配置わ明日に掛けて、緩んでく見晴らしやったり。°
イッポウで低気圧スグ側寄るわ銀の糸レインやスノーであったマタ沿岸の低気圧に添わえて。°
新たに日本海にも低気圧が発生すゆ予想でドンヨリホンワカが大くなりそうやったり。°
でわでわお天気模様の移ろい変わりわ午前中わ特に熊本県大分県標大の大きい地域で。°
大雪てなゆ確率があるであった午後過ぎも九州わ銀の糸レインやスノーが続いて夜と夜空わ。°
紀伊半島も銀の糸レインやスノーの降ゆトコがあるそうやったりマタ夜空遅くなゆやとスノーのトコが大くなゆ予想。°
明日日中のウチに除雪を進めておきたいやねって、はぃ、作業わ2人以上で屋根からの落雪に。°
要ご注意して行ってくだちゃぃって、さらに、あさって水曜日のお天気模様傾向。°
ェ~マタ日本海側でスノーのトコが大くなゆんやね~って、はぃ特に水曜日わスノーの予想であったり。°
今回ょりも強度ある寒気が流れ込む為で週末に掛けて日本海側の大きい範囲で。°
大荒れ模様・大雪の怖れがあるであった沖縄から平野わ大きく銀の糸レイン。°
小鳥の拠り所・山添いわスノーの降ゆトコがあるそうであった午後を中心に銀の糸レインやスノーが降ゆであったり。°
サイコ~気温わ9℃本日ょりもやや少しになりそうであったドンヨリホンワカが大きくがり。°
夜空になゆやと北部を中心にスノーが降りだしそうであった小鳥の生まれ曜日の金曜日わ肌さみ~が。°
ょり一層危険になりそうであった小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて日本海側を中心に。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆやったり、さぁ明日も除雪作業の要ご注意点改めてお頼みって。°
作業わ独りポッチで行わずに携帯電話など連絡やり方を持っておくとぃいて想うって。°
明日日中のウチにお気を付けてお頼みしたぃやねって、除雪作業になった場合。°
小鳥家にわ繋がゆ携帯電話ってゆ連絡やり方が無いやので、小鳥母と2人でがマストってゆ。°
明日の日中のウチにってゆ要ご注意点のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・最新・カメラ・ご紹介~・渋谷・「か・わ・い・い」。°
買う・ズ~ト・惑って・ちいチャィ・オテテ面サイズ。°
チェキ・新登場・こ~んなに・ワイド・お写真・撮ゆコトやれゆ。°
大角レンズ・景色・シッカと・映す・大人数・撮影・情景。°
モチロン・自撮り棒・使わなくても・絶景・大々・映ゆ。°
スグに・スマホ・再確認や再認識・続いて・コチラ。°
ノスタルジック・見た目・カメラ・エモそう・撮れそう。°
使ってみたぃ・12種類・レンズ・エフェクト・フィルム。°
ドッキングで組み併わせ・使えば・ヒカリ漏れ・ミラー。°
モノクロ・ノスタルジック・仕立て・おんなじ・景色。°
まったくもって・ちゃぅ・その場・プリントアウト・可。°
色んな・おもしろ・楽しい・続いて・ややちょと・変わった。°
デザイン秀逸・真ん円・魚目レンズ・搭載され・フツウ。°
円~く・歪んだ・アートのょナ・独特・ヤスやす・スゴク。°
コンパクトなちいサイズ・デジカメ・水中・シー・プール。°
モチロン・アレンジ次第・こんな・ある特徴的・鍵・3色。°
くっ付いてて・フラッシュ・前・スライドさせて・色によって。°
雰囲気・ちやった・どれも・ノスタルジック・洒落オツ。°
スタジオでわ、木○柾哉君が使って使用してみて、どうでしゅやか。°???☆
僕も・FNS歌謡祭・時・ありがたや・マズ・集合お写真。°
はぃ・11人・シッカと・映せ・滅茶苦茶・ヨカッタ。°
すてきや~ん・いつでもドコでも・カメラ・向け・カッケ~ぃいく。°
キメてくれゆ・最後・筋トレ・アプローチ・激写・スゴイ。°
メンバー・仲のぃいさ・伝わって。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気小鳥のチェキの新商品も。°
使用と使って楽しい小鳥の最新カメラについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
一時とある時立ち往生。°
今季最強度の寒波で大荒れ模様でしゅって。°
空気と大気がカナリキ~ンヤリ。°☆彡してゆやので。°
小鳥のマフラーや手袋とグローブが欠かせなくて。°
小鳥の雪・暴風雪や小鳥の雪・大雪警報の。°
出入ってゆトコがあったり。°
小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・猛吹雪に要ご警戒やったり。°
小鳥の雪・大雪てなりそうやったり。°
小鳥の海・太平洋側わ、晴れて小鳥で。°
空気と大気が乾きと乾燥して。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日辺りわ。°
ふたたびともっかい再度、小鳥の雪・大雪や。°
小鳥の雪・吹雪の怖れがあるありやったり。°
土曜日と週末わ、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
肌さみ~さになりそうでしゅって。°
映画「ウィッシュ」を見た方達や人達わ。°
見てゆだけで大興奮。
歌った瞬間や一瞬にもぅもぅ大号泣。
小鳥なスターがめちゃんこか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
でしゅって~。°☆
小鳥の水が無くてもダイジャブや大丈夫!?。°
小鳥なアシカちゃんが、ユカをスイスイ~。°☆彡でしゅって~。°☆
ココ調でわ。°
コンビニ掛け併わせグルメ。°
大人気商品アレンジメニューやれしぴの。°
小鳥のトマト・チキントマトスープや。°
小鳥のハム・生ハム×ちーずで。°
なんちゃって小鳥味のユッケや。°
小鳥味のカップ焼きそばに、小鳥味のポテサラを掛けたり。°
コーンの小鳥味のアイスに、んま○棒の小鳥味のコンポタ味を差したら。°
しおっぱぁ~ぃ感じと甘ぁ~ぃ感じが絶大に併わさった感じや。°
小鳥のプリン・プリン×小鳥味のコーンポタージュにしたり。°
ファミ○の小鳥味のファミチキアレンジわ。°
小鳥味のファミチキ×小鳥のトマト・トマトジュースやったり。°
小鳥味のファミチキ×小鳥味のヨーグルトやったり。°
小鳥味のファミチキ×ホンワリ小鳥味のホットケーキやったり。°
小鳥味のファミチキ×小鳥の調味料で小鳥味のファミ○どんぶりやったり。°
小鳥味のファミから×小鳥味のキリ辛ナッツやったり。°
〇ブンの小鳥味の鳥胸肉と小鳥味のブロッコリー×小鳥のチーズ・スライスチーズやったり。°
大人気小鳥味の辛んま麺アレンジわ、小鳥味のホルモンの。°
肉脂もあったり甘ぁ~味も強度やので、その旨味が。°
トップマッチしてたり。°
小鳥味のゴボウサラダヤスやすスープやったり。°
〇ーソンわ、ぴざ×小鳥味のユッケ×小鳥味のからあげやったり。°
小鳥のハム・生ハム×ちーず×小鳥味の卵黄×小鳥味のお醤油掛けたら。°
小鳥味のユッケ風わ小鳥の小腹がすいた時に食べたくなったり。°
小鳥味のからあげク○レギュラーと小鳥味の板チョコを溶かして食べたり。°
小鳥味のからあげク○×小鳥のパン・食パンを。°
小鳥のフライパンに小鳥味のバター溶かして焼き上げた。°
小鳥味のからあげク○トーストやったり。°
ココサーチで調べてたでしゅ~。°☆
年末の小鳥の大掃除で大活躍の達人オススメ便利お掃除アイテムわ。°
ミニワイパーや小鳥のヤシ材荒神ほうきや。°
洗えゆおそうじモップや、クルクルバブルーンや。°
すーぱーとウルトラハードコーティングが。°
小鳥の数字・5選に選ばれてたでしゅ~。°☆
冬とザ・ウィンターの嵐。°
全国的にキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並みの。°
肌さみ~さでしゅって。°
小鳥なまめたちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先代の小鳥な犬ちゃんが亡くなり、小鳥の数字・約8年。°
小鳥の数字・3代目の小鳥な犬ちゃんてして。°
遠く熊本県から、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なまめたちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
ご近所の大人気者。°☆
外から呼ばれゆやと、専用のドアや扉から外へ。°☆
そして、柵越しにご挨拶すゆんでしゅ。°☆
小鳥な子犬の頃わ、外で暮らしてた小鳥なまめたちゃん。°☆
唯今や現在やいまわ、おうちと家の中でノンビリしてゆコトも。°
あるありでしゅやけれど、外に人間と人の気配がすゆやと。°
スグに出入ってく小鳥なまめたちゃん。°☆
生まれて初めて、小鳥な犬ちゃんをみゆ。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんにも、やさしく優しくご挨拶の小鳥なまめたちゃん。°☆
人間と人との触れ併いを、大事と大切にしてゆ小鳥なまめたちゃんやのでしゅた~。°☆
呼んで出入ってきてくれもらえゆやなんて、もぅもぅ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。
たまんなぃですやね~。
ややちょと僕も今度遊びとお楽しみに行こやカナ。って木○柾哉君でしゅた~。°☆
゛YUMMYでおいちそな゛小鳥のクリスマスツリーでしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果が伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、おめでたやおめでたやおめでたやおめでたや~。°☆
ヨカッタねっ、ヨカッタねっ、ホンマにホンマに、ヨカッタヨカッタ…。°☆
千〇ちゃんが、歌YouTube頑張って、音楽活動も再開して。°
頑張っててってゆのを、ちゃぁ~んて見てくれもらえてた方達や人たちが。°
いてくれもらえてたんや~。°☆
ポケビとブラビのコトも番組自体も、ちゃぁ~んて知ってくれもらえてて。°
心の中で生き続けてゆ方達や人たちが、タ~クサンいてくれもらえてたってコト。°☆
そして、千〇ちゃんの頑張りを見て、夢を叶えゆお手伝いを。°
してあげたいってゆ、心強い想いで、今回の夢みたぃな。°
小鳥の数字・25年ぶりに、小鳥の数字・2回目の紅白。°☆
スゴイスゴイスゴイスゴイッ。°☆
1と単回目わ、大人気が社会現象になったやからっていう理由もあるありやけれど。°
2回目ってゆのわ、本当にホンマに大人気と実力があるありってコトの。°
証明になゆ数字やて想うでしゅ~。°☆
ルンルンうれしぃや喜び…、ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの想いと熱量の籠った、緊急配信で。°
小鳥も、千○ちゃんの軌跡を再確認や再認識して。°
そして、奇跡みたぃな、紅白でポケビ復活っ。°!!!☆
千〇ちゃんの歌YouTubeを、徹底的にサポートしてくれもらえてゆ。°
パッパラ○さんや、千〇ちゃんの歌への想いを知ってくれもらえてて。°
可愛がってゆ千○ちゃんの為に、筋をとおしたいやからって。°
緊急ご出演してくれもらえた、ウッチャ○、いいヤ、テルさん。°☆
やさしい優しい方達や人たちに、見守られて支えられて。°
120%のパワーで、音楽活動に取り組めてゆ千〇ちゃんに。°
全面的に協力してあげてゆのんが、暖かくてあたたかくて感動感激…。°☆
このルンルンうれしぃや喜びの大ニュースに。°
最初、衝撃的やびっくりで、アタマの中!!!だらけやったやけれど。°
千〇ちゃんの緊急配信見てゆウチに、にゃにゃやか実感てして。°
感じられてきて、ホワァ~、スゴイスゴイッ。°☆彡って。°
事情がヤットコ飲み込めてきて、状況が分かってきたでしゅ~。°☆
ルンルンうれしぃや喜びで、泣けてきちゃぃて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた…。°☆
悲しいんじゃなぁくて、ルンルンうれしぃや喜びの。°
小鳥の涙・嬉し涙でしゅ~。°☆
晦日の、小鳥サイズ感に大きな大きな宝物の山みたぃやナ。°
夢みたぃやなプレゼント。°☆
数時間前倒しの、お年玉みたぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、おめでたやん、ありがたやん。°☆
この夢みたぃな夢を、現実に叶えてくれもらえた。°
千〇ちゃんやテルさんやパッパラ○さんやNHKの紅白関係の方達や人たちや。°
一緒に応援してくれもらえた千〇ちゃんファンのみんなに。°
感謝感謝大感謝の小鳥でしゅ~。°☆
ぁあ~、ルンルンうれしぃや喜び、ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
もぅもぅ、今年わコレで終わってもぃいや良いくらぃに。°
ちょぅド級の、小鳥サイズ感に大きいルンルンうれしぃや喜び。°☆
紅白って、ご出場されゆアーティストの方達や人たちが。°
色々な進行に関わってくゆでしゅやし。°
歌う歌手の千〇ちゃんも、バラエティの楽しい千〇ちゃんも。°
ドチラとも見せてくれもらえそうやし、トッテモお楽しみが。°
小鳥の心の中で、バルーンや風船みたぃに。°
ブワ~ッ。°☆彡て、膨らみ初めてマダマダココカラ。°
さらに毎日毎日や日々、膨らみ続けゆでしゅや~。°☆
今年の紅白、圧倒的絶対的に録画予約マストや必要っ。°☆彡
そして、保存版でしゅや~。°☆
千〇ちゃん、ヨカッタねっ。°☆

 

や~ん。°☆
何やの、何やの、このか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥の数字・3ショットわ~。°☆
小鳥の数字・3人の、好き好き大好っき~。°☆彡度が。°
お写真から伝わってくゆでしゅ~。°☆
愛情と仲良しの抱擁、心がジワ~ン。°☆彡て暖かくあたたかくなれて。°
やさしさ優しさのお裾分け、良いとぃいモノ見れたでしゅや~。°☆
小鳥にわ、見れゆでしゅやょ、このお写真から。°
ハートが飛ばされまくってゆのが…。°☆
見てゆだけで、体温上がってにゃにゃやか心から。°
温もり感じて、カラダまでホカホカ。°☆彡健康になれそうなくらぃ…。°☆
にゃにゃやか、ラブラブ振りまき、愛情運上がって。°
今年もあと僅かやけれど、にゃにゃやかぃいや良いコトが。°
ありあるそうな気がしてきたでしゅ~。°☆
念願のこま○ちゃんメシを、堪能や満喫できやれて。°
楽しいやり過ぎゆ夜と夜空やったでしゅやか~。°☆
小鳥の10代から続いてゆ仲やにゃんて。°
にゃんとも揺るぎ無い絆、こんなふうに語り併えてって。°
そりゃもぅもぅ、天国に幸福やしあわせな時間やったでしゅやょねぇ。°☆
スウェット脱いでも、アニョハセYO!な。°
コダワリ満天〇もさかりえにゃんが、ファニーでユーモアタ~ップリで。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
こま○ちゃんの作ったてゆ、小鳥のゴマ・胡麻だれ。°
小鳥も食べてみたぃでしゅ~。°☆
コレを使って使用した、小鳥味の漬け丼に。°
〆の小鳥味の漬け茶漬け、それ、小鳥が好きなヤツや奴でしゅや~。°☆
小鳥味の鯛ちゃんの漬けを、小鳥味の漬け丼にすゆ程にわ。°
高級でリッチで贅沢やので、買えなくて作れにゃぃやから。°
小鳥味の鯛ちゃんの漬け茶漬けだけになゆ小鳥家やけれど。°
トッテモYUMMYでおいちくて、小鳥味の鯛ちゃんの漬け茶漬けわ。°
小鳥の大好物でしゅや~。°☆
小鳥の数字・2人の、マイウィーコーデも。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
日本橋三○、タマタマのご用事で、こんな運命的なイベントが…。°☆
箱根駅伝がカラダの構成成分の、小鳥の数字・90%くらぃを。°
占めてそうな〇もさかりえにゃんと、通じ併ってゆでしゅや~。°☆
しかも無料やにゃんて、すんばらすぃ~やんたでしゅやねぇ…。°☆
100、102回てゆ、記念すべき大会に。°
心臓フツフツ沸騰中で、心待ちしてゆ心を。°
さらに盛り上げてくれゆお写真展で、心わ確実に。°
大会に向けて、整ってきて仕立て仕上がってきてて。°
タイミングもサイコ~。°☆彡や最高でしゅやねぇ。°☆
おんなじフロアの、2023年報道お写真展も。°
おもしろやんたやそうで、にゃかにゃかに渋いテーマやけれど。°
こうゆモノに興味が沸いてくゆ、オトナや大人な自分も。°
再確認や再認識したりしたでしゅやのねぇ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html