*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

昨夜、ウッカリ更新し損ねてて。°
コレわ、昨日分のはてなでしゅ。°

 

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な優○ちゃんが、ご登場~。°☆
ゴハン・サーチで探しに・コレ・帰って・作って・もぅもぅ。°
遅い・寝てゆ・帰る頃・でもでも・そんな・時間・もぅちょぃ。°
大きくなったら・子供・志○けん君・コント・見せたら・大笑い。°
大好き・ナァ・絶対的・ウチの子・改めて・見て・好き・亡くなった時。°
特集みたぃやの・イ~ッパイ・初めて・知った・それまで。°
あまり・ジュニアスチューデントハイスクールの時・ホンマ。°
腹抱え・笑う・おもしろキャラ・唯今や現在・変なオジサン。°
イヤ・タブン・そうです・私・キャ~・この方・変・意味。°
わかんない・もぅややちょと・理由・聞いといたら・ヨカッタ。°
どゆつもり・お父上・枝落とし・柿・作業中・この辺。°
食っちゃぃても・ヤギちゃん・弱ってたら・食べゆ・そうそう。°
レベル・カット・大きくなり過ぎちゃぃ・だめ・クマちゃん。°
急に・「ド・緊張感」・走り・タマに・ココ最近・ニュース。°
大い・お前・ちいチャィ・犬ちゃん・震えてたら・確率がある。°
夜空・何頭か・倒し・ライフル・持って・見れなかった。°
キャップ・猟銃会みたぃやナ・30音に丞・優しい。°
お父上・とりあえず・本日・コレだけ・人間・万が単。°
出会った場合・どうしたら・ぃい・死んだフリ・嘘。°
目・見ながら・大きい声・バック・逃げ・薄暗くなゆ前。°
シール・貼って・ごめんなさい・ややちょと・遠く。°
貴重・お話・ありがたや・まじで・大スクープ。°
てんでバラバラ・逃げ・集合場所・自動車・「か・わ・い・い」。°
お姉ちゃま・ソチラ・ココマデ・家の中・わぁ~。°
スゴ~イ・葉っぱ・外・1回・是非是非・ポポちゃん。°
ご苦労様・きれい・そうそうそう・それで・構わず・まぁ。°
お花・別・お庭にあるモノ・ソックリ・親子三代・母上様。°
オバアチャマ・もしや・ヨカッタら・ソコ・スゴかった。°
助かりんこ・アチラ・モロコシちゃん・モノクロ・蹴られ。°
コチラ・怖い・さっき・こんな・ちょ~ど・シカちゃん。°
毎日毎日・大興奮・ロングなコト・お顔・くっ付き。°
最も・負けじ・うずめ・大きなり過ぎ・YUMMYでおいち。°
ズ~ト・ガマン・ヤッタね・オサンポ・いってらっしゃぃ。°
夢中・感動・唯今や現在・帰ってきたばっか・ドゾドゾ。°
お嬢ちゃん用・Tシャツ・めぇ・「スゴイか・わ・い・い」。°
着させ方・一緒・どう・トッテモ・優しい・にゃかにゃか・目。°
お話し・お恥ずかしや・ルンルンうれしそう・何でも・お話し。°
休みの日・前日・明け方くらぃまで・おちゃけ・飲んで。°
午後過ぎくらぃまで・ブッ倒れ・何時まで・あるので。°
速やかな速度・レアで滅多にない・飲まず・楽しんで。°
公園・3歳・マンマ・家・動き回ゆ・相手・ちょ~ど。°
家帰ってくゆ・ホンマ・おにゃか・パンパン・まん円。°
牛ちゃんみたぃ・ゴルフ・ドローン・飛ばし・はよい。°
その間・腕前・やっぱ・「ド・緊張感」・セッカク。°
衝撃的・お手伝い・やんごとないたおやかな・見せ。°
恥かく・30歳くらぃ~・42年くらぃ・使って。°
玻璃サッシ・割らない・イキオイ・転がし・にゃるほど。°
フ~ン・ココラ辺・ドコらまで・プラプラ・ドコでも。°
タ~クサン・イ~ッパイある・41年・ケンカ・あまり。°
自意識・覚えてない・メシ・作って・夕方・サイコ~。°
関係性・要わ・何が・大切・いつでもいつだって・笑って。°
すてきや~ん・お世話・頑張って・ドナタか・僕・ちゃぅ。°
弟君・ご家族みたぃやナモン・ドコドコ・イマカラ。°
お出掛け・娘ちゃん・お寿司・お産明け・ヤヤコちゃん。°
見てあげて・みゆ・退院・マサカ・大き~ぃ・いただきやす。°
何時・5時半・取りに行き・決して・お祝い・自由自在。°
摘まんで・生まれたばっかり・マダ・1週間・だめ。°
ホヤホヤ~・取り込み中・肌さみ~・ドア・OPEN。°
ココカラ・入ゆ・あたたか・ちいチャ~ぃ・「か・わ・い・いやね~」。°
はよい・テレビデビュー・きれいなお顔・大ちゃ○。°
揃え・っぽぃ・優しい・最初・実家・ソチラ・ラク。°
想いっきり・野球・ぃい・リアクション・こんなカッコ。°
反対・このユニフォーム・「パリ・パリ」・三○。°
野球部・ガチ・カラダ・大カブり・ぃいトコ・甲子園。°
ドコ・福岡・九州・HR・打って・2011年。°
「あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー」・準優勝。°
タマタマ・ご家族・全員集合・偶然の偶然の偶然。°
仲ぃい・お勉強・ョク・拝見・断然・めちゃんこ。°
怖い・そりゃそう・単発目・何で・バレ・里帰り。°
おイタ・マズイ・断言・まじで・味方・瞬間・強度ある。°
「ザ・女の子」・ぃいコト・イヤ~・こんなコトある。°
タオル・ヨダレかけ・使って・「か・わ・い・いやね~」。°
コレから・お寿司パーティ・あたたかい・抱っこ。°
慣れてなくて・泣かない・こわばって・軽やか~ナ。°
「か・わ・い~」・泣く・記念撮影・プロ野球選手・ェ~ト。°
最後・天国に幸福・ヤッピー・楽しかった・振り返って。°
覚えてない・あたたまって・おにゃかイ~ッパイ・確実。°
ゴシゴシ・慣れてない・持ち方・タイミング。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
都心・スノー・積もって・明日・明け方・掛けて・大雪。°
怖れ・積雪・路面・凍結・交通やら・影響・要ご警戒。°
でわでわ・都内・コチラ・新橋駅前・このカメラ・通して。°
結晶・クッキリ・分かゆ程・強度さ・駅前・SL・車両。°
薄っすら・ミルク色・午後6時現在・温度・0,7℃。°
2センチ・JR・八王子駅前・モノの・数分・アタマ。°
積もゆょな状況・私・午後2時過ぎ・その頃から・本格的。°
降り初め・弱まゆ・様子・雪質・ペシャッ・唯今や現在。°
オテテ・落ちても・数秒・余ゆくらぃ・シッカと・改札口。°
速やかな速度・時間帯・足速・家路・付く方の様・見られ。°
「ザ・男の子」・そうそう・押し上げ・電車・出勤・心配。°
話して・以上・お伝え・国立競技場・モヤッてしまう程。°
イッキ・降り方・大粒・寒風・乗って・コレだけ・ほとんど。°
足先・2~3センチ程・歩いても・足の底・分厚み・感じゆ程。°
車道・溶けず・余って・自動車・フダンょり・ユックリ・走って。°
スグソコ・高速・本日・ある部分・通行止め・行われ。°
一般道・渋滞・数大く・イッサイ・やむ・気配・ドンドコ。°
強度増して・南岸低気圧・雪景色・湘南・海岸・真っ白け。°
トラック・坂道・のぼれなく・後ろ・列・11時過ぎ。°
2~3時間・コレだけ・スリップ・原因・2台・接触。°
単台・塞ぎ・箱根・予定・変更・帰宅・観光客・やっぱ。°
心配・帰れなかったら・怖い・首都高速道理・入口。°
アチラ・立ち往生・防ぐ為・東名高速・前・通行止め。°
都内・混雑・観測・大きい範囲・大雪警報・発表。°
大学入試シーズン・都内・私立大学・午後休み。°
短く・受験生・はよめ・帰れゆょに・イッポウ・首都圏。°
ホテル・宿泊・ご予約・相次いで・夜空・急きょ・泊まった。°
ある・怖い・前泊・高速道路・画面・真っ暗闇色・線・中央環状線。°
3号渋谷線・中央道・関越道・外環道・区間・看板・文字。°
読めない程・カラダ・打ち付けゆょナ・サイド殴り・積もり初め。°
スノーブーツ・すべりやすく・ブーツ・外・歩く際・最新の要ご注意。°
マスト・お仕事帰りの方・鉄道・中央線・遅れ・45分・表示。°
私鉄・各線・運休・路線・受付口・先程から・不安そうに。°
運行状況・コレから・お帰りになゆ方・最新の状況。°
再確認や再認識・マズ・現在・スノーと銀の糸レインの状況。°
スミレ色・大注目度大・付近・浮き立って・神奈川県内。°
この数時間の間・最大級てなりそう・「小鳥の拠り所・山添い」。°
平野・予想・時付け・変わゆ頃・弱まゆ・太平洋側・纏まった。°
雪雲・抜け・もっかい再度・ちめた~ぃ・日中・断続的。°
降りそう・点・纏め・スデに・続く・時間・ユトリ・フダン。°
ちゃぅ・交通やり方・検討・ぃいそう・路面の状況・ぃいくなくなり。°
十分・歩行者・転倒・オテテ・付けゆょに・両オテテ。°
塞がらないカッコ・アイディア・お頼み・能登半島地震。°
住宅の被害・5万棟・超え・明らかな・単ヵ月余・経つ中。°
被災した方々・求め・大様化・ょり大く・検索・特徴的な。°
言葉・分析したモノ・翌日・グリーン・明示・交通やら。°
関すゆ・それ・時・経つにつれて・変幻・仮りに・先月。°
29日・金融機関・名前・生活再建・今後・それぞれやらやらの状況。°
添った・キメ細やかな・支援・求められ・指摘。°
「小鳥の拠り所・山間にある」・牧場・乳・搾ゆ・機械。°
使えず・生乳・出荷・農協・協力・洗う為・水・運んでくれゆコトに。°
再開やれそうな話・やや少し・希望・見れて・唯・5棟ある・単棟。°
傾いて・危険な状況・幾ら・掛かゆ・取り壊し・再建。°
費用・どうして・課題・収入・ガクッ・減ゆ・融資・受け。°
状態・向け・動きだそうてすゆ方・本日・ご相談会・いつから。°
飲食店・営む・12月・OPEN・直後・被災・休業・余儀なくされ。°
資金・ふすま・障子・67歳・年齢・イッタン・決心・すべて。°
最終的・マスト・資金面・「安心・安心」・ホッ・先週頃~。°
増えて・内容・応じ・未だに・被災した地域・自宅・車中泊。°
避難所・以外・避難生活・大数・こゆ方達・支援状況・運ぼ。°
専用受付設置・避難先・登録・今月単日時点・8257人。°
全容・把握・災害関連死・防止・繋がゆ・今回・240人。°
亡くなった・その独りポッチ・伝統・輪島塗・美し・装飾。°
あしらう・蒔絵子師・打ち込んで・娘ちゃん・救命措置。°
オテテ・握り・声・掛け続け・覚えてゆ・弟君・母上様。°
避難・あと・お父上・タブン・聞こえ・足・動かして。°
立とてして・ギュッてしてくれて・そんなのあった。°
諦めたくなくて・受け入れたくない・ダンダン・実感。°
沸いてきてしまって・毎日毎日・透明の水滴・ノンストップ。°
見せたかった・もぅもぅ・それ・悲しい・ある特別。°
対面・授業・登校・1/3・以下・子供達・お勉強。°
環境・どう・整えてくやのやか・おはやう・ぃょぃょ。°
学校・初まり・市内・唯今や現在・道路状況・ぃいくなく。°
スクールバス・児童・生徒・21人・ウチ・6人・とどまり。°
ヤル気・やや少しずつ・いつでもいつだって・取り返して。°
パワー・貸して・ご家庭・通ってた・中学1年生・双子・兄弟。°
金沢市内にある・実家・転居すゆコト・2人・環境・変幻・繊細。°
見学・転校・させゆべきやか・想い悩み・深めて・300人。°
大く・パニック・行けない・子供・キモチ・帰りたい・お勉強。°
マスト・惑って・戸惑う・子供・どう支え・場合・環境変幻。°
単日・ルーティン・やや少し・ぐずれ・パニック・分かれば。°
やや少しでも・速やかな速度・伝えてあげゆ・可な限り・ある子供。°
声・上げにくく・追い込まれやすい・周囲の方・声を掛け・何に。°
弱ってゆやのやか・ストレス・やや少し・軽減・ヤンケート。°
来週そうそう・結果・取り纏め・今夜明け・誠実・解明。°
まったくもって・感じられれ・先週・整理・野党側・示唆。°
明記・ご提出・おととし・5年分・求め・3年目・不十分。°
野党3党・聴き取り・実現・強調度・改革・どゆ・何てしても。°
強度ある・覚悟でやる・立場・変わらなければ・想い・持って。°
水玉・なってやる・色々・表現・使って・是非是非・やり遂げ。°
決断・マスト・真摯・初め・いわゆゆ・強度化・形・導入。°
種類・丁寧・そういった点・念頭・置きながら・活動費・使途。°
こゆ・見解・自由・密接・廃止・団体・共通・基づいて・マタ。°
関わりのある・個人・プライバシー・侵害されたり・方針・他。°
不都合・生じ・毎年・使いきって・適切・大雪警報・状況・入って。°
午後7時19分・23区・2月12日以来・要ご警戒・繰り返し繰り返し。°
見定め・判断・5日・前線・スグソコ・訪問・士気・大きめたい。°
狙い・アナタ達・讃え・やれゆ限り・速やかな速度・祈って。°
おんなじ・イタリヤ・インタビュー・確率がある・複数。°
メディア・リセット・大人気・信頼・88%・上回って。°
進め方・度々・意見・対立・先月下旬頃・欧米など・見方。°
外交筋・結束・話・場合・反応・慎重・NHK・29日。°
亡くなり・89歳・北九州市・ご出身・歴任・発泡酒。°
参入・決断・黄金色の炭酸水系統飲料・シェア・48年ぶり。°
首位・獲得・2008年・73歳・就任・3年・任期・努め。°
視聴者・信頼・大きめゆ為・組織風土改革・28日・体調。°
ぐずし・搬送され・葬儀・近親者のみ・済ませ・後日。°
お別れの会・予定・決定・スデ・改めて・今年。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・日本・神戸・大手。°
3社・ベースアップ・相当分・月額・3万円・賃上げ。°
要求・オイルショック・1975年以来・約50年ぶり。°
大水準・掲げ・マズ・取りに行く・スポーツ・パリオリンピック。°
代表・新たに・そう・卓球・内定選手・発表・女子。°
○田選手・○野選手・選ばれ・約2年・選考レース。°
男子・張○選手・戸○選手・団体・メンバー・篠○選手。°
熾烈・代表争い・妹・15歳・張○選手・大先輩方。°
見習って・恥じないょに・チーム・馴染んでいけたら。°
黄金メダル・目指し・頑張りたい・新しいそよ風。°
3人・全円・頑張って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
路面の状況が悪くなりっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪くじゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善く振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
子供達がお勉強すゆ環境をどう整えてくやのやかっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
道路状況が悪くっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪くじゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善く振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
環境の変幻に繊細っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
西から銀の糸レインやスノーや雪の範囲が、広がって大きがって。°
この時間、スノーや雪の降ってゆトコが多く大くなってゆでしゅやの。°
コレわ、南岸低気圧が発達しながら進んでゆ為でしゅやの。°
付近に大注目度大しましゅやと、一部とある部分。°
紫とスミレ色の表示で、スノーや雪の強度増してゆトコがあるあり。°
先程、新たに小鳥の雪・大雪警報が発表されたトコがあるありでしゅやの。°
でわでわ、このあとのスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜イッパイが、スノーや雪のぴーくと最大級てなりそうな小鳥でしゅやの。°
広い大きい範囲で、紫とスミレ色の表示でしゅやね~で。°
はぃ、神奈川などの平地と平野でも、スノーや雪が。°
強度増す予想でしゅやの。°
マタ、小鳥の海・太平洋側も、明日に掛けて。°
スノーや雪が降って、小鳥の雪・大雪てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そして、明日の朝と夜明けからわ、全国のお天気模様分布で見ていきましゅやの。°
付近、イッタンスノーや雪がやんだあとに、ふたたびともっかい再度。°
降りだすトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方の最下気温わ、1と単℃、小鳥の0℃でしゅやの。°
ん~、冷えと冷めや込むでしゅやね~で。°
はぃ、路面が凍結すゆ怖れがあるありやので。°
スリップ事故や転倒しなぃょに、要ご注意くだちゃぃやの。°
昼と日中、スノーや雪の量わ多く大くわなんなぃ予想でしゅやけれど。°
にゃかにゃかヒ差しや日差しが戻って帰ってこなぃでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を、見てみましょぅやの。°
小鳥の数字・5℃でしゅやか???。°
はぃ、昼と日中も、厳しいと危険な肌さみ~さでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、晴れゆ小鳥やのわある部分や一部の地域のみで。°
被災地わ夜と夜空も、スノーや雪とちめた~ぃ銀の糸レインの。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
被災地わ、明日も断続的にスノーや雪と銀の糸レインの。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方から、晴れて小鳥で冷えと冷めや込みが。°
厳しく危険になゆでしょぅやの。°
木曜日以降わ、ヒ差しや日差しの届く達すゆトコが多く大くて。°
小鳥の杉と花粉が小鳥みたぃに本格的に飛び初めそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、スカッ。°☆彡てしない時や日が続くでしょぅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、被災地でスノーや雪。°
金沢わ銀の糸レインの予想でしゅやの。°
はぃ、明日の朝と午前中の影響も心配でしゅやね~で。°
スノーや雪が溶けずに、踏み固められたりすゆやと。°
ょり厳しいと危険でしゅやね~で。°
時間に余裕とユトリを持つコトが、大切や大事でしゅやねで。°
そでしゅやね、お気を付けくだちゃぃでしゅって~。°
西から銀の糸レインやスノーの範囲が大きがってこの時間スノーの降ってゆトコが大くなってゆであったり。°
コレわ南岸低気圧が発達しながら進んでゆ為であった付近に大注目度大すゆやとある部分スミレ色の表示で。°
スノーの強度増してゆトコがあるであった先程新たに大雪警報が発表されたトコがあるやったり。°
でわでわこのあとのスノーの見晴らしわ今夜イッパイがスノーの最大級てなりそうやったり。°
大きい範囲でスミレ色の表示やね~って、はぃ神奈川などの平野でもスノーが強度増す予想。°
マタ太平洋側も明日に掛けてスノーが降って大雪てなゆ怖れがあるであったそして明日の夜明けからわ。°
全国のお天気模様分布で見てくやと付近イッタンスノーがやんだあとにもっかい再度降りだすトコがあるそうやって。°
明け方の最下気温わ単℃0℃であった、ん~冷めや込むやね~って、はぃ路面が凍結すゆ怖れがあるやので。°
スリップ事故や転倒しなぃょに要ご注意くだちゃぃって、日中スノーの量わ大くわなんなぃ予想やけれど。°
にゃかにゃかヒ差しが帰ってこなぃであったサイコ~気温を見てみゆやと、5℃やか???。°
はぃ日中も危険な肌さみ~さであった夜空に掛けて晴れゆやのわある部分の地域のみで被災地わ夜空も。°
スノーやちめた~ぃ銀の糸レインの降ゆトコがあるそうであった被災地わ明日も断続的にスノーや銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるそうであった明け方から晴れて冷めや込みが危険になゆであった週半ば以降わヒ差しの達すゆトコが。°
大くて小鳥の杉の粉が小鳥みたぃに本格的に飛び初めそうであった日本海側わスカッてしない時が続くやったり。°
あさって水曜日わ被災地でスノー金沢わ銀の糸レインの予想やったり。°
はぃ明日の午前中の影響も心配やね~って、スノーが溶けずに踏み固められたりすゆやとょり危険やね~って。°
時間にユトリを持つコトが大切やねって、お気を付けくだちゃぃって、南岸低気圧の影響で今夜わ大雪みたぃで。°
最大級の積雪のあと、明け方踏み固められゆとすべりやすくなゆやので、なゆたけその前のホワホワ。°☆彡
柔ラカナパウダースノーの新雪のウチに、通勤や通学や通園や移動すゆょに時間をフダンのタイムスケジュールから。°
ズラしたりすゆと、安心・安心やもやけれど、みんながおんなじょに考えてたら、やぱり溶けずに踏み固められて。°
路面凍結してゆ氷状の危険なスノーやので、混乱したダイヤでフダンょりも時間掛かゆやと遅れて焦って走って。°
スッテ~ン!!!やとかスッ転んじゃぃたりしそうやので、時間にユトリを持つコトを大切にして。°
移動に時間掛かってもなゆたけユックリペースで細心の注意を払いながら慎重に歩いて会社や目的地を目指してって。°
こんな大荒れ模様のお天気模様の時わ遅刻しても仕方ないって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、大お寝坊ちゃんしちゃぃて、起きなな時間ょりも。°
小鳥の数字・3時間半、寝過ごしちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
都心で警報級小鳥の雪・大雪の怖れ。°
帰宅時の交通やら乱れに要ご注意やったり。°
小鳥の雪・雪まつり完全復活。°
゛遊べゆ楽しめゆ゛小鳥サイズ感に大雪像が出現やったり。°
都心帰宅時間警報級小鳥の雪・大雪やったり。°
小鳥味の最新サンドイッチの小鳥てしてわ。°
小鳥味の最新サンドイッチ最新サンドイッチで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室でお祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさを見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのベアブリックの最新作。°☆
コレまでに無かったみたぃな、オトナっぽ大人らしい。°
デザイン秀逸の仕立て上がりや仕上がりで、「んんやぱりカッケ~ぃい」って。°
千〇ちゃんが呟いちゃぃ、特別な子なんでしゅやねぇ。°☆
金と黄金色の腕の部分が、効いてて高級とリッチで贅沢感。°☆
ベースの色のキラキラ。°☆彡の褐色や茶色がぽいんとと鍵なんでしゅやねぇ。°☆
小鳥、コレまで千〇ちゃんがデザイン秀逸してくれもらったヤツを。°
ブログやインスタで拝見してたんでしゅやけれど。°
今回、千〇ちゃんが抱っこして見せてくれれてて。°
初めて、ベアブリックの本物とホンマモンのサイズ感を知ったでしゅ~。°☆
ちょぅ小鳥サイズ感に大きい…。°☆彡って想って、小鳥が想ってたょりも。°
スゴイ小鳥サイズ感に大きかったでしゅ~。°☆
後ろのフェンデ○ちゃんも、ちょぅキニナルでしゅ~。°☆
ベアブリックの関連のプロジェクトが、小鳥な日本を飛びだして。°
実験的でアーティスティックなイベントを開催すゆでしゅやとか。°☆
小鳥の数字・74階って、スゴイ高い大きい建物やびるで。°
世界とザ・ワールドで最もダイナミックな年のひとつと1個ってゆ。°
タイの先進国っぷりを、初めてシミジミ実感…。°☆
バンコクの街並みを見渡す、地上小鳥の数字・約300メートルの会場に。°
世界中から厳選した、トイとアートの新作が大集結でしゅやとか。°
にゃんとも熱いイベントでしゅ~。°☆
コレからドンドコ進歩や進化してく、活気とイキオイに満ちた国って。°
感じがすゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の苺のチョコレートがけ、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥のオヤツタイムに、こ~んなにイ~ッパイ娘ちゃんが。°
作ってくれちゃぃてたやそうで、ルンルンうれしぃや喜びでしゅやねぇ。°☆
小鳥味のチョコレートが、モロモロ。°☆彡になっちゃぃやのわ。°
タブン、小鳥の電子レンジで、小鳥味のチョコレートを。°
溶かしたからやて想うやので、湯煎にしたら。°
キット見た目も、ツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢で。°
ナメラカナできれいやキレイになゆて想うでしゅ~。°☆
小鳥も、おんなじ経験したコトあるあり…。°(*^v^*;)°。☆彡
や~ん。°☆
小鳥味の苺乗せドーナッツ、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥味の練乳チューブが、チョコン。°☆彡って差さってゆってゆのが。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥も、やってみたぃ~、こんな経験してみたぃでしゅ~。°☆
トッテモトッテモ楽しそうでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html