*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のアップルパイについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今年・クリスマス・あと6日・今夜・この時期・食べたい。°
2大デザート・スペシャル・唯今や現在・ブーム・到来中。°
絶大・アップルパイ・イッキョ・大集結・本日・ぁあ~。°
けっこう・召し上がゆ・まったくもって・人生・1度も。°
パイ・食べたい・無い・2歳・英才教育・受け・「ザ・女の子」。°
ユカ○ちゃん・ドゾドゾ・うわ~・何か・本来。°
プロテニスプレーヤー・みたぃな感じ・マズわ。°
あまり・馴染みのない・最新・ご紹介~・豊洲駅。°
徒歩5分・あるアップルパイ専門店・単ハンド。°
食べやすい・食べ歩き好き・若者・中心・大人気。°
全国15店舗・すべて・その店内・焼き上げ・行って。°
専用オーブン・設置・こうやって・焼いてゆ・ニオイすゆの匂い。°
人間・魅了されてくゆ・牛乳・作った・カスタード。°
あとから・注入・コレ・若者達・濃度ある・にゃるほど。°
シュークリームのょナ・アップルパイのょナ・パリッ。°
それ・こう・楽しむ・ベース・甘ぁ~味・酸っぱぁ~味。°
バランス・取れた・お味・こんな面・ある・見せてくれた。°
この店・本日・ご用意・ありがたや・ホッホッホ~。°
退屈なの・ねぇ・他に行くトコ・毎回毎回・来てくれゆ。°
ありがたや・Thankyou・ありがたや・何年目。°
焼きたて・何か・「か・わ・い・いやね」・その音。°
「パリ・パリ」・生地・個々それぞれやらやら・シッカと。°
やだ・想ったょり・甘ぁ~くなくて・食べれれゆ。°
ルンルンうれしぃ・そんなに・続々・ご登場~・今年。°
軽井沢・「ジョン・レノ○」・愛した・万○ホテル。°
ご提供・大話題・そんな・「ザ・ワールド」・語ゆ。°
幼稚園時代・お父上・抜き打ち・ご試食会・感想。°
求められ・使われ・バター・マーガリン・子供時代。°
スゴイ・詰められ・ご家庭・パイ生地会社・時期。°
洒落オツ・「か・わ・い・い」・実わ・増えて。°
本日・私・オススメ・マップ・ご覧・エキスパート。°
厳選・11選・コ○ンバン・ョク・モチロン・存じ上げ。°
イメージ・ショートケーキ・明治神宮前駅・徒歩単分。°
1924年・創業・日本・初めて・本格的・おフランス菓子。°
洋菓子店・かつて・上皇陛下・おソロリ・訪れ・好き好き大好っき~。°
お味・歴史のある・お店・分かゆ・伝統的・網掛け。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・グラニースミ○・アレ。°
表参道駅・徒歩3分・2012年・OPEN・大く。°
デパート・ご出店・名店・3つ・「ド・定番商品」。°
季節限定商品・常時・8種類以上・楽しめゆ・ココ。°
お店・名前のとおり・林檎・使った・プラス・オバアチャマ。°
絵画がある・グランマ・意味・グラニー・それ・掛けて。°
名前・付けられたそう・色んな・種類・トロトロ・果肉。°
生・楽し・食感・クリスマス限定・ホワイトチョコ・苺。°
あと・アソコ・キニナル・○いちゃん・ややちょと・形。°
そう・フレンチ風・こゆパイもある・薄~い・パイ生地。°
ダマンド生地・乗せ・スライス・ジャム・塗って・焼く。°
他にも・コチラ・空港・大人気店・酸っぱぁ~味・やや少ない。°
タ~ップリ・使い・ルンルンうれし・店内焼き・食べられれゆ。°
空港内・お気軽・可・さらに・徒歩6分・2001年。°
第初回アップルパイコンテスト・グランプリ・最も。°
大人気・林檎の形・認め・パイ生地・「か・わ・い・い」。°
デザイン秀逸・お取り寄せ・ご注文・殺到・紅玉・サッパリ。°
優しい・特徴的・イマヤ・乱立・魅力的・何ていっても。°
サクサク・「パリ・パリ」・生地・どれも・おんなじ。°
最大・お伝え・食感・ちゃぅ・パイ生地・3大ジャンル。°
3つ・製法・マズ・1個目・折るパイ・ハラハラ。°
強度ある・1/3くらぃ・落ちちゃぃ・みたぃやナね。°
貧しい方根性・っぃっぃ・ケーキ屋さん・選ばなく。°
コレ・日本・最も大い・過言でわ無い・折る方。°
この層・部分・落ち葉・重ね・ガサッ・食べたょナ。°
そんなコト・冗談・揶揄・「ド・真ん中にある」。°
バター生地・それ・小麦粉・水・作った・生地。°
こやって・風呂敷・くるむ・クロワッサン・似て。°
そですそです・麺棒・叩いて・のばして・寝かして。°
もぅ1回・やってって・5~6回・繰り返す繰り返す。°
そうすゆ・ブワッ・浮き上がゆ・6~7割・タブン。°
さっき・そのとおり・ややちょと・目・優しい・マダ。°
2店・焼き上がり・すんばらすぃ~・2選・発酵バター。°
芳醇・ニオイすゆの匂い・感動・大阪・老舗・激安。°
名作パイ・やり手・オジサン・西大橋駅・徒歩3分。°
おフランス語・おもてなし・古典的・おフランス菓子。°
伝統菓子・ベース・オリジナリティのある・デザート。°
リッチで贅沢・使われ・漂い・ハラハラ食感・トップマッチ。°
噛み付いた・瞬間・ホワ~・バター香・720層・サイコ~。°
お味・けっこう・でもでも・シッカと・パイ生地・2軒目。°
1956年・大阪にある・本来・ココ・焼きたて・ホワホワ。°
チーズケーキ・大阪スポット・11店舗・展開・ココ。°
この価格・完成形~・浮き・量・1480円・ハニー。°
味付け・ノーブル・甘ぁ~さ・コレゾ・YUMMYでおいちさ。°
衝撃的・猛大プッシュ・是非是非・ご用意・Helliagain。°
ねぇ・イマカラ・ぃいやね・サンタちゃん・おにゃか減った。°
絡んで・そのカット面・見て・生地の部分・おしめ・シナッ。°
水気・敷き方・粋・ドーム状・コンモリ・凹まない・大きく。°
シックリこない・いただきやす・初・何か・お手玉・嫌。°
この素朴な感じ・悔しい・ハイカラ・「安心・安心」。°
ダレ・オーソドックス・1個1個・部分・コダワリ。°
ヘタ・オビ・ソコ・ブワッ・それと底のパイ・ちゃぅ。°
何やこりゃ・別に・何の想い出もない・ノスタルジック。°
感じゆ・不思議・でわでわ・2つめ・ザクザク・ドチラか。°
ヤメリカンパイ・使われ・チェリーパイ・下にあるヤツ。°
クッキーっぽぃ・先程・シート状・今度・こまカット。°
見たコトあるやも・この作り方・映画・家・作れゆヤツ。°
混ぜて・こやって・タルト生地・層わある・ザクザク感。°
テイクアウト・専門・濃度ある・バスクチーズ。°
ドッキングで組み併わせ・変化球・大数・アーモンドクリーム。°
ラムレーズン・シナモン・効かせ・オトナ・楽しめゆ。°
完熟いちご・タ~ップリ・敷き詰め・リッチで贅沢。°
Xmas・ぃいさ・何日か・置いても・練りパイ。°
シッカと・立ってくれてゆ・失われない・ぃいトコ。°
水分・ぃい相性がぃい・ご試食・後程・最上峰。°
3つめ・逆さ折るパイ・単純・分かりにくい・難しい。°
知らない・いゆ方・マニアック・巻く・スッゴイ。°
タイヘン・溶けてきてしまう・速やかな速度・やらなくちゃ。°
イケナイ・しかも・肌さみ~・部屋・やらないと・だめ。°
YUMMYでおいち・ドコ・サーチで探しにゃかにゃかない。°
クマなく・日本・最後の最後・灯台下暗し・ご近所・っぃに。°
辺場・大発見・奇跡・ホロホロ・食感・黄金アップルパイ。°
西口店・徒歩3分・ベーカリーコーナー・その場・送りたい。°
専心・開発・この複雑なモノ・お菓子屋さん・マサカ。°
すーぱーマーケット・見付かゆ・他・5店舗・発売中。°
ぁっそう・今度・買いに行こ・やっぱ・担当の方。°
順次・拡大・明らかな・ちゃぅ・やぱり・やもしんまい。°
無い・諦めて・サイコ~・ウチ・技術者・作ってくれて。°
日本人・馴染みのない歌・ブッ込んで・見た目・そんな。°
不変・あんまり・なぞらえょ・色々・何ていったらぃい。°
ちゃぃ・分かり・ちゃぅ・外側・割に・お口・入れた時。°
バター感・そんなに・強度無い・あのね・サラってして。°
クッキーみたぃやな感じ・入ゆ・歯応え・ぃいさ・前歯。°
ナイフになったかナみたぃやな感じ・ゴッドマザーいゆ。°
この方・スゴクて・45歳・それまで・1度も・働いたコトが無い。°
お子ちゃん・単身・ドコから・やだ・見た目・ドチラ様。°
実家・お能のお衣装・祖父・真・間違えナッシング・代官山。°
うわ~っ・ご家族・本場仕込み・かぶせられえてて・映画。°
みゆヤツ・理想・スゴイトコ・先程まで・アップル・別に。°
炊かれて・煮林檎・もぅ1回・焼いて・一般的・生・入れ。°
グツグツ・パイ生地の中・煮られてゆみたぃやナ・そんな感じ。°
スゴ~イ・サスガ・ワガママばばちゃん・イヤいやイヤいや。°
ソロリれない・ノーブル・うわっ・どうやって・薄く・カットある。°
熱・とおりやすく・ご覧・伽藍洞・焼き上がった時・召し上がって。°
このまんま・コレだけ・やっだ・サイド・最も・YUMMYでおいち。°
自宅・真似・突き詰め・デコレーション・ザクザク・さらに。°
クッキーみたぃやナ・ドロッて感・アイスクリーム・浸かして。°
シナッてさせて・食べゆ・イヤ・色んな・システムがある。°
新鮮な感じ・マダ・余ってて・けっこう・酸っぱぁ~味。°
強度ある・マッチ・一緒・甘ぁ~さ・増すのカナ・甘ぁ~味。°
入ったコトで・マスマス・酸っぱぁ~味・奥深さ・分かって。°
イママデ・そんなに・こうゆの・出会ってない・日本・財団。°
甘酸っぱい・アナタ。°☆
小鳥味の日本シュトレンについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
さらに・コレまた・大ブーム・本場・超え・進歩。°
日本シュトレン・続々・ご登場~・大流行中・ご一緒・イカが。°
365日・ブレッド・食べ続けゆ・年間・3000個・デザート。°
食べゆ・「ザ・男の子」・好き・他・圧・感じ・ホンマ・魅力的。°
伝え・随分前・クッキー・ケーキ・中間みたぃなの・もぅぃいやカナ。°
それ以来・本日・しばしば・YUMMYでおいち・絶対的・そもそも。°
ナッツ・ドライフルーツ・タ~ップリ・入れ・回り・お砂糖。°
コーティング・伝統・パン菓子・15世紀頃・クリスマス前。°
断食機関・栄養・補給・生まれ・現在・クリスマス時期。°
食べられれれゆ・国民食・未だに・習慣・余って。°
クリスマスマーケット・赤い・パッケージのヤツ。°
アレ・ョクみゆ・後ろの方・ズラ~リ・全~部。°
作りたて・買えゆ・魅力的・1個・発祥の地。°
巨大・田舎・ドコでも・コレやる・振る舞われ。°
巨大芋煮みたぃやナ・それ・数年前・日本・流行。°
フェア・開催・デパート・日本人の方・YUMMYでおいち。°
作ってゆ・日本の方・進歩しながら・ぃいお味・サイコ~。°
本場・ドイツ人・衝撃的・進歩・遂げ・マズわ・最前線。°
初体験・メリークリスマス・ドイツ語・見直し・絶対的。°
お好き・ふくよかな・味覚・信じ・固い・オススメ・オテテ。°
スゴ~イ・生地・食べたヤツ・感動・懐つい感じ・知ってゆ。°
スグに・飲み物ほしくなゆヤツ・じゃなぁぃ・作り方・独特。°
大きな・特徴的・キャラメル・キャラメリゼしたモノ・3つ・入って。°
生地・仕立て・お砂糖・粉砂糖・掛け・フツウ・ココ・このあと。°
炙って・芳しい・おおまか・イメージ・あまり・持ってしまうやと。°
惜しいくらぃの・まったくもって・新しい・創作物・新デザート。°
辺年・クリスマスシーズン・SNS・大バズり・デパート。°
売り場・「ザ・女の子」・こぼれ落ち・殺到・通販・販売数。°
2年・2倍・増加・食べくらべ会・シャツ・スカート・ドコ。°
メルカ○・危険・ダブル・激ポチャ・365日前・ショートケーキ。°
ご登場~・その後・食べやり過ぎ・人生・サイコ~・体重・更新。°
ダイエット・食べれゆウチ・詰め込んどけ・今夜・本場・ある得ない。°
まさに・アート・さらに・ご誕生・「イエス・キリス○」・生まれ。°
おくるみ・形・模して・ほとんど・この形・花やか~な・対較にならない。°
地味なモノ・曰く・無い魅力的がある・カット・宝石箱感・たまんなぃ。°
お言葉・返す・似たょナ・カット口・こんな・いい方・アレ・見れゆ。°
ギャップ・すてきや~ん・カット・この三角形・本店・ベーカリーカフェ。°
創業72年以上・石窯焼き・コダワリ・そんなお店・カナリレアで滅多にない。°
三角形・特徴的・他に無い・ホラ・大体・2色・ハードル・ガン上げ。°
プレーン・フランボワーズ・2つ・生地・寄り併わせゆコト・まさに。°
富嶽三十六景のょナ・カット度・表情・変わゆ・美し・カット面。°
そんな訳・過剰・マダマダある・個人的・真っ暗闇色のヤツ・ココ・パン生地。°
オシャな店・店主・自家製・製粉・石臼・作られ・スゴイ・研究熱心な方。°
色んな・小麦・研究・押し方・どう・真っ赤っ赤・この色合い・赤ワイン。°
カカオ・テリーヌのょナ・最新食感・衝撃的・内緒・バター・幾ら。°
ポチャ・生地・沁み込ませ・隙間・シットリ・まさに・食感・そりゃあ。°
YUMMYでおいちさ・鍵・保存食・シッカと・当時・そゆモノ。°
背徳感・タ~ップリ・見てゆ・分かり・ヘーゼルナッツ・シュトレン生地。°
クルクル・巻いた・渦巻きシュトレン・蜜柑・パウダー・色鮮度ある。°
色合い・生みだす・パレスホテ○東京・世界大会・日本代表・ご出場。°
パン職人・名産物・日本栗・生地・具材・タ~ップリ・使った。°
岩石系統・中でも・2人・猛大プッシュ・現代アートのょナ。°
徒歩12分程のトコにある・整理券制・大人気店・雑誌。°
度々・特集・こぢんまり・「か・わ・い・いらしやカナ」・店内。°
しおっぱぁ~ぃ系統・蓮根・サラミ・乗せ・全粒粉・アールグレイ。°
ホワイトチョコ・フンダン・使った・独創的・数々・やだ。°
クロワッサン・YUMMYでおいちそ・他店・単線を画す。°
同様・並々ならぬ・コダワリ・生デザート・味わえない。°
3ヵ月・果たして・イママデ・初めて・おもしろ・コチラ。°
きれい・赤・真っ暗闇色・コントラスト・生地・おフランス産。°
フランボワーズベース・使って・甘ぁ~味・ドライいちご。°
ホロ苦味ある・チョコレート・蜜柑ピール・纏めて・甘ぁ~ぃ。°
2つ・重ね併わせ・美し層・他・絶対的・唯一無二。°
アーティスティック・やだ・行きたい・午前9時・一生。°
明らかな・楽しみ方・賞味期限・短い・流行・熟成。°
味わい深くて・YUMMYでおいち・作りたて。°
速やかな速度・食べゆ・即食べ・はやって・魅力的。°
単月くらぃ・寝かせ・食べられれゆ・単ヵ月・ややちょとずつ。°
店熟成・家熟成・完璧な状態・食べて・ご購入した方・楽しむ。°
パターン・2つ・僕・作りたて派・パリッ・そう・スグ。°
食べゆ・太ゆ・私達・何日後・マダ・固てぇやナ・2選。°
雲海・竹田城跡・自動車・20分のトコにある・離れて。°
老舗洋菓子店・ココ・カナリ・レアで滅多にない・熟成法。°
使った・ヨーロッパ産・小麦・中心・ブレンドした生地。°
焼き上げ・シンプルなモノ・変わった・延々・42キロ。°
ご到着・生野銀山・「小鳥の拠り所・鉱山」・坑道。°
ヘェ・許可・取って・この中・特別な蔵・420メートル・自転車。°
安寧・「ギンギン・ギラギラの小鳥の季節・真夏」・12℃・涼やか~ナ。°
温度・最適・むしろ・暮らしたい・8月・時点・3ヵ月。°
にゃかにゃか・ロング・レア・11月・日本酒・蔵初めのょな形。°
蔵入れ・イベント・特別・配布・目当て・熟成前・見た目。°
カナリ・変幻・そのお味・シットリ・果物・ニオイすゆの匂い。°
生地・お味・混ざり併って・濃度あるお味・福岡県福岡市にある。°
ロング時間・熟成発酵させた・モチモチ・シャリオツ。°
好きやり過ぎ・OPEN・通販限定・チョコレート。°
取り揃え・通常・酵母イースト菌・やや少し・変わって。°
自家製・ヨーグルト酵母・15年間・継ぎ足し・生地。°
円やかなさ・入ゆょなタイプ・それでわ・熟成後。°
どんな・ちゃぃ・楽しんで・マズ前・カナリ・YUMMYでおいち。°
十分・シットリ・作りたて・おんなじモノ・馴染んで。°
褐色・見せゆ・色んなモノ・濃ゆくなってんのやか・反対。°
ケーキっぽく・鋭角・入ってくゆ感じ・スゴイ・穏やかな。°
ブレッド・似て・おっしゃゆとおり・食べてられゆ。°
置いちゃぃても・ぃいやも・別のモノ・ルンルンうれし。°
イッキ・最初・食っちゃぃ・ねっ・自宅・乾燥・防ぐ為。°
端っこから・「ド・真ん中」・ラップ・アルミホイル。°
くるみ込めば・ココ・150本以上・突き詰め・単本。°
そんな・最後・限定・500本・毎年・即完売・幻。°
ブーランジェリー・最も・YUMMYでおいち・正直。°
松陰神社前駅・徒歩・僅か・12秒程・ねぇ・知ってゆ。°
食べてない・何でか・入ろてしたら・全~部・売れ売れ完売。°
毎午前・OPEN前・大行列・都内・屈指・大人気・ご自慢。°
ブレッド屋さん・2009年・エスコート・オーナー・72店舗。°
ご参加・2018年・コンテスト・優勝・果たし・チャンプオン。°
最も・やぱり・ウチ・商品作り・すべてにおいて・口溶け・日本一。°
何年越し・パンの耳・でもぃい・無かった・クリスマスプレゼント。°
ご用意・ありがたや・見た目・「ザ・」・それ・大正解・カット方。°
ぃい感じ・わぁ・お抹茶・モロヘイヤ・ケール・グリーン・藻。°
滅茶苦茶・YUMMYでおいち・わかんない・使ってゆモノ・日本人。°
ノスタルジック・記憶のある・生地・練り込んで・ヨモギヨモギ餅。°
シェフ・オバアチャマ・一緒・草餅・ョク・食べてた・果物・もち米。°
パフ・大納言・上生菓子・きな粉・和三盆・ワッ・ホワッ・ニオイすゆの匂い。°
穏やかな感じ・でもでも・別物・まったくもって・ちゃぅモノ。°
コレ・ごめんなさい・何物か。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
ロボット・オミヤゲ・後輩達・ぃい物・イヤな・どんな。°
ある傾向・Tシャツ・独特・ショッキング・含め。°
パジャマ・表・筋トレ・週5~6回・毎日毎日。°
キックボード・ジム代・移動費・バカバカし・ラク。°
走って・おもしろそうなヤツ・草サッカーチーム。°
後輩・合宿・50万・そうゆ施設・グラウンド。°
大部屋・3つくらぃ・タマタマ・ベトナム女子・18歳代表。°
泊まって・パス・来なかったら・イラッ・腹立つゎ~。°
ヤバい・柔ラカナトコ・固くなったり・パウダー状。°
幼い子供・繊細・「か・わ・い・い」・オベントウ・唐揚げ・不思議。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて・別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
災害わ残念ながらなくならないっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ダイハ○・30年以上前・2つ・軽自動車・小形車。°
すべて・車種・出荷停止・信頼・重ね・誠・申し訳・深く。°
アタマ・本日・ロング期化・懸念・特に・仕方ない。°
ガマン・こんな・大きいコト・滅茶苦茶・不安。°
無い・嘘・衝突・発覚・第三者委員・合計・174件。°
1989年から・スデに・生産終了・64車種。°
中にわ・トヨ○・SUBAR○・マツ〇・ブランド。°
含まれ・原因・短期間・存在意味・根付き・過度。°
タイト・硬直的・スケジュール・開発・行われ。°
試験・合格・当たり前・不合格・許されない。°
単発勝負・強烈度・プレッシャー・さらされながら。°
業務・ミスがあった場合・刺激的・困難があった。°
ケース・再確認や再認識され・自分・さぇぃい。°
他人・どう・構わない・自己中心的・風土・社風。°
確率がある・ご報告・受け・明日・立ち入り・関係。°
根幹・揺るがす・断じて・その結果・踏まえ・対処。°
再発防止策・軽視・指摘・環境・作った・ある。°
イッポウ・取り方・トワレ・道筋・パワー・発揮。°
それを持って・コチラ・12月・大雪の為・国道。°
大規模・自動車・立ち往生・解消・39時間・掛かり。°
こうゆ・日本海側・中心・見込まれ・大雪・起きゆ。°
怖れ・速やかな速度め・対策・マスト。°
「キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並み」・寒気。°
流れ込む・影響・明日・23日・週末頃・いずれも。°
スノー・強度増し・平野・予想され・特に・中国地方。°
九州北部・他・ある部分・おんなじトコ・降り続く。°
場合・今シーズン・初めて・警報級・大雪・想定・訓練。°
通行止め・Uターン・降り方・高速道路・添わえ・並走。°
国道・並時・確率もある・都内・整備・工場・「ザ・ウィンター用」。°
タイヤ・履き替え・最大級・迎え・作業・追われ。°
やむをえず・チェーン・装着・凍ゆ・最も・怖い。°
ぃいカナ・寒波・予報・カナリ・お問い併わせ・増え。°
お仕事・急に・使わなくてわイケナイ方・事前・明日。°
夕方・24時間・量・大いトコ・60センチ・42センチ。°
あさって・30~50センチ・20~42センチ。°
予想され・積雪・路面・凍結・交通・十分・要ご注意。°
大雪の場合・不要不急・外出・抑え・実際・立て直し。°
狙い・基づき・国民・誤解・招かない・フルパワー。°
相応しく・求め・全致・本日・ネガティブ・反応。°
そう・ヤスやす・伝え・進展・それ・立場・課題。°
臨んでくれ・判断・集団・承知・押し続き・果たし。°
来年度・2024年度・112兆720億円程度。°
方向・最終・調整・入り・過去最大・今年度・当初。°
予算・下回ゆ・2年連続・2日間・渡って・焦点。°
診療報酬・介護報酬・改定率・その結果・医療従事者。°
賃上げ・人件費・0,88%・押し上げ・薬価・単%。°
押し下げ・負・1,59%・プラス・定まり・タイヘン。°
危険・交渉・処遇・改善・繋がゆ・仕組み・構築・向け。°
今回・日本・必ずしも・大満足・率直・大評価・財源。°
くださった・シッカと・活用・賃金アップップ~・取り組んで。°
イッポウ・保険料負担・増加・避けられれない・相当。°
アップップ~・トータル・ソコココ・増えゆ・大詰め。°
迎え・編成・作業・一般会計総額・社会保障費・防衛費。°
増額・110兆円・超え・2番目・不足・賄う為。°
34兆9500億円程度・国債・3割以上・頼ゆ。°
財政状況・続く・見晴らし・続いて・65歳以上。°
大齢者・介護保険料・増え続け・420万円以上。°
対象・現在・国・基準・応じ・この9段階・区分。°
設け・大きい方程・仕組み・320万円以上。°
設定・最も・細分化・新たに・5段階・コレまでょり。°
負担・ある部分・使って・やや少ない・負担額・減らし。°
おんなじ世代の中・分け併い・持続可なモノ・見直し。°
こうゆ負担割合・変更・3月・予定・次・沖縄県・対立。°
福岡・今後・進む・沖・改良・利益・翌日・週末。°
オヤスミホリディ・除く・3日以内・期限・今月・25日。°
過ぎ・可・住民・基地・点だけ・プラス・単択・県民。°
不ナットク・移設先・大爆音・ココ・住めない・反対。°
避けゆべき・そう・いかなくなって・負担軽減・到底。°
時間がある・コレ・対し・今回・今後・通知・方針。°
搬入・年明け・以降・巡ゆ・1個・結論・完了・約12年。°
このまんま・反発・さらに・強度増す・反発・拒絶・声。°
どう・向き併う・姿勢・コチラ・公開・30年以上・経過。°
歴史上・特に・意味がある・毎年・1回・イマカラ・31年前。°
1992年・平成5年・当時・天皇上皇様・訪問・その実現。°
明らかな・オクトーバー・皇后・上皇ご夫妻・文書・それまで。°
経緯・記され・この年・2月・尖閣諸島・自国・領土・明記。°
日本固有・反対意見・相次ぎ・翌3月・内容・過大視・ツラく。°
みゆ向きもある・必ずしも・受け取って・実現・伺え・亀裂・生ずゆ形。°
慎重・明示・こゆ中・環境・整え・働きかけ・反対論・ジョジョ。°
抑まった・外交関係・つぷれ・危惧・強度・読み取れ・当時・弱腰。°
最優先・防衛装備物・イタリヤ・共同開発・次期戦闘機・3月。°
本格化・示唆・他国・第三国・輸出・一般・ドライバー・自家用車。°
有料・人間・運ぶ・ライドシェア・タクシー会社・管理・不足。°
地域・時間帯・限定・来年・導入・マタ・過疎地・スデ・取り入れられ。°
NPO法人・送迎・拡充・自営業者・フリーランス子育て支援策。°
子供・単歳・育児期間中・両親ともに・国民年金・保険料・免除。°
休業・水準・2026年度中・実施・目指し・スグソコ・提示。°
新たな・投入・南部・主要都市・強度めて・こゆ中・拘束され。°
質草・解き放たれ・もっかい再度・戦闘休止すゆコト・前向き。°
掲示・約39人・やや少なくても1週間・水面下・調整・繰り返し繰り返し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
環境を整えてくコトっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
土曜日と週末に掛けて、小鳥の雪・大雪になゆ。°
確率や可能性がありある地域がコチラでしゅやの。°
は~、小鳥の海・日本海側の広い大きい範囲でしゅやね~。°
そなんでしゅ、スノーや雪に慣れてない地域も。°
スノーや雪が積もゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小さいと短い時間で、小鳥の雪・積雪が増えて。°
急激に状況が酷化すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
でわでわ、今夜からのスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の海・日本海でわ、風と突風と風と突風がぶつかり併って。°
小鳥の雲・雪雲が発達すゆ予想でしゅやの。°
このあと、平地と平野でもスノーや雪になって。°
小鳥の雲・雪雲が次々て流れ込む予想でしゅやの。°
そして、九州や山陰でも、スノーや雪でしゅやねで。°
はぃ、小鳥の海・日本海側やそして昼と午後わ。°
スノーや雪が強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、夜と夜空遅くなゆやと、市街地でもスノーや雪が強度増して。°
イッキに小鳥の雪・積雪が増えそうな小鳥でしゅやの。°
予想されゆ、スノーや雪の量でしゅやの。°
小鳥の数字・50センチ前後のスノーや雪が予想されていて。°
数日で100、102センチクラスのスノーや雪になゆ。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
はぃ、スノーや雪に慣れてゆ地域てわいえ、相当な量になゆでしゅやねで。°
はぃ、多い大いトコわ、小鳥の数字・50センチの予想でしゅやの。°
各地で、車と自動車の立ち往生や停電などの怖れがあるありでしゅやの。°
スコップや暖を取れゆモノ、水や食料なども。°
車と自動車の中に出入れておいてくだちゃぃやの。°
マタ、停電に備えと準備して、懐中電灯や携帯用の充電器も。°
スグ使えて使用られゆょに、備えと準備をお願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側を中心に、今シーズン初めて。°
警報クラスの小鳥の雪・大雪になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
小鳥の雪・積雪や路面の凍結に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
おんなじょなトコで、スノーや雪が降り続いて。°
小鳥の雪・猛吹雪にも、お気を付けゆマストや必要がありあるでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪が降って。°
市街地も小鳥の雪・積雪の急に増えゆ怖れがあるありでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、1、単~2℃のトコが、多い大いでしょぅやの。°
強度ある寒気の影響で、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日も。°
小鳥の海・日本海側で、小鳥の雪・大雪に要ご注意要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
来週わ、やや少し肌さみ~さが柔ラカナぐ見込みでしゅ。°
土曜日と週末に掛けて、小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・吹雪になって。°
立ち往生や交通やらへの影響が出入ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
さて、今回のスノーや雪わ、短時間にイッキに降ゆ怖れがありあるんでしゅやょねで。°
はぃ、でしゅやから、朝と明け方わ大丈夫とダイジャブでも。°
夜と夜空わ状況が一変やタイヘンしてゆてゆコトも考えられれゆでしゅやね~で。°
予定の見直しの検討も、マストや必要でしゅやねでしゅって~。°
急激に状況が悪化ていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
週末に掛けて大雪になゆ確率がある地域がコチラ、は~日本海側の大きい範囲やね~って。°
スノーに慣れてない地域もスノーが積もゆトコがあるそうであったマタ短い時間で積雪が増えて。°
急激に状況が酷化すゆ怖れがあるであったでわでわ今夜からのスノーの見晴らしわ。°
日本海でわ突風と突風がぶつかり併って雪雲が発達すゆ予想であったこのあと平野でもスノーになって。°
雪雲が次々て流れ込む予想であった、そして九州や山陰でもスノーやねって。°
はぃ日本海側やそして午後わスノーが強度増すトコがあるそうであったマタ夜空遅くなゆやと市街地でも。°
スノーが強度増してイッキに積雪が増えそうであった予想されゆスノーの量わ50センチ前後の。°
スノーが予想されていて数日で102センチクラスのスノーになゆ確率があるやったり。°
はぃスノーに慣れてゆ地域てわいえ相当な量になゆやねって、はぃ大いトコわ50センチの予想であったり。°
各地で自動車の立ち往生や停電などの怖れがあるであったスコップや暖を取れゆモノ水や食料なども。°
自動車の中に入れておいてくだちゃぃって、マタ停電に準備して懐中電灯や携帯用の充電器も。°
スグ使えゆょに準備をお頼みであった沖縄から日本海側を中心に今シーズン初めて警報クラスの大雪になゆ。°
確率があるであった積雪や路面の凍結に要ご注意してくだちゃぃって、おんなじょなトコでスノーが降り続いて。°
猛吹雪にもお気を付けゆマストがあるであった日本海側を中心にスノーが降って市街地も積雪の。°
急に増えゆ怖れがあるであったサイコ~気温わ単~2℃のトコが大いやったり。°
強度ある寒気の影響であさって小鳥の生まれ曜日の金曜日も日本海側で大雪に要ご注意要ご警戒がマストやって。°
来週わやや少し肌さみ~さが柔ラカナぐ見込みであった週末に掛けて大雪や吹雪になって。°
立ち往生や交通やらへの影響が入ゆ怖れがあるであった、さて今回のスノーわ短時間に。°
イッキに降ゆ怖れがあるんやょねって、はぃでしゅやから明け方わダイジャブでも。°
夜空わ状況がタイヘンしてゆてゆコトも考えられれゆやね~って、予定の見直しの検討もマストやねって。°
小鳥、明日通院でしゅやのに今回のスノー短時間にイッキに降ったら状況がタイヘンして。°
帰れなくなったらどしようって不安やけれど、通院わ絶対的に行かなくちゃやけれど。°
予定の見直しの検討もマストやもしんまい心配の未然のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
タ~クサンの方・並んで・ある・食べたい・クレープ。°
大人気・最新・大行列・蜜柑・林檎・新鮮・「ザ・旬」。°
果物・使った・デザート・大人気・お店・コチラ・ご来店。°
お客様・ほとんど・ご注文・スゴク・お得・YUMMYでおいちやんた。°
バターシュガークレープ・実わ・他・商品・ご注文・5円。°
食べられれゆ・ハィクオリティ・スゴイ・SNS・大話題。°
モチモチ生地・有塩バター・塗って・お砂糖・グラニュー糖。°
タ~ップリ・掛ければ・バターシュガー・溶けだし・生地。°
沁み込んでく・そのお味・YUMMYでおいち・バター香。°
ニオイすゆの匂い・お砂糖・甘ぁ~さ・絶大・マッチ・外。°
「パリ・パリ」・中・モチモチ・続いてわ・塩キャラメルバター。°
ブルーベリークリーム・35種類・楽しめゆ・その特徴的。°
スゴク・「パリ・パリ」・ジックリ・時間・掛けて・焼き上げゆコト。°
「パリ・パリサクサクな生地」・仕立て・その生地・小倉。°
生クリーム・乗せて・国産・苺・デコレーション・期間限定。°
唯今や現在・時期・オススメ・甘酸っぱいいちご。°
優しい甘ぁ~さの小倉・併わさって・トッテモ・YUMMYでおいち。°
生地・「サクサクパリ・パリ」・最新感覚・青山にある。°
食材・こだわって・使って・ブランド米・使った・おにぎり。°
塩麹・使って・唐揚げ・フンダン・米粉・使った。°
モチモチ生地・黄金・梅ジャム・苺・仕立て・クリーム。°
甘ぁ~味・旨味のある・金時・サツマイモ・使った・満載。°
濃度ある・サツマイモクリーム・甘酸っぱい苺・ョクマッチ。°
甘ぁ~ぃ・クレープ・オヤツ・フィット。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥味の生地の食感も大人気の内緒や秘密。°
ひとと単味ちゃぅや違う小鳥味の最新クレープについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
゛数年に小鳥な1度゛の寒波が襲来。°
土曜日と週末わキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並みでしゅって。°
今シーズン最強度寒波の影響で、コレからあさってまで。°
小鳥の海・日本海側で警報クラスの小鳥の雪・大雪が予想されてて。°
平野でも、小鳥の雪・積雪の怖れがあったり。°
山陰や九州北部も、夜と夜空わ小鳥の雲・雪雲が掛かってきそうやったり。°
九州も小鳥の海・日本海側でわ、厳しい危険な肌さみ~さになりそうやったり。°
明日からあさってに掛けて、小鳥の雪・大雪の怖れがあったり。°
小鳥の海・日本海側でわ、土曜日と週末頃まで。°
小鳥の雪・大雪が続いて、特にイッキに小鳥の雪・積雪が。°
増えそうやったり、大規模な自動車と車の立ち往生が。°
発生すゆやもでしゅって。°
BTSが。°
僕達の野望が大き過ぎたやのやか、それとも。
唯僕達が現実を直視やれできてなぁぃのやか。でしゅって~。°☆
小鳥の神戸名物「ポートタワー」。°
小鳥の数字・2年ぶりにライトアップップ~。°☆彡でしゅって~。°☆
んま撮でわ、ザ・女の子に大人気。°
小鳥のチーズ・チーズまぜそばの。°
小鳥のチーズ・炙りチーズ×小鳥味のナポリタンわ。°
円やかなでYUMMYでおいちやんたヤツや。°
小鳥の数字・3度炙ゆ小鳥味の特製ナポリタンわ芳しさプラスや。°
小鳥のチーズ・チーズまぜそば×かれーの。°
本格スパイスィ&小鳥味のタンドリーチキンもニオイすゆの匂いわ。°
お味に深みとコクの小鳥のカレー・カレーまぜそばや。°
小鳥のチーズ・濃度ある炙りチーズまぜそばわ。°
小鳥味の特製ミンチ×モチモチ麺わ小鳥味のお肉の辛さが。°
マッチしててスゴクYUMMYでおいちやんたヤツや。°
小鳥のチーズ・鳥そぼろチーズまぜそばわ。°
小鳥味の中細麺で小鳥味のカルボナーラ風を。°
お口に入れた瞬間の味わいのヤツやらを、んまんましてたでしゅ~。°☆
小鳥の神社のか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のおみくじの、やった後も楽しい仕掛けわ。°
小鳥の新五流竜神みくじや。°
小鳥なシマエナガみくじや。°
小鳥のフクロウ・黄金運梟や。°
小鳥の名古屋弁みくじが、小鳥の数字・5選やったでしゅ~。°☆
肌さみ~さ柔ラカナぐ。°
小鳥の海・日本海側雪とスノー・突風や風強度増すでしゅって。°
小鳥なマシェリちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
通称、小鳥なシェリちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・3代目の小鳥な犬ちゃんてして。°
やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なシェリちゃんにわ、毎日毎日や日々の。°
オサンポ以外にも、お楽しみにしてゆコトがあるありなんでしゅ。°☆
それわ…、そう、ブラッシング。°☆
小鳥なシェリちゃんわ、小鳥な子犬の頃からご主人にしてくれもらう。°
ブラッシングが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
毎日毎日や日々の身だしなみを、大切や大事にしてゆ。°
小鳥なシェリちゃんの毛並みわ、本日や今日もフカフカ。°☆彡
好き好き大好っき~。°☆彡なブラッシングを。°
してくれもらって、身だしなみ整って心も整った気がすゆ小鳥なシェリちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、名前のとおり、やんごとないたおやかなやゆうがな。
時間を過ごしてゆですやけれど、ヤ~、朝と午前中の私ょりも。
ちゃぁ~んて身だしなみ整えてます。でしゅって~。°☆
゛ち○かわの小鳥カラコン゛がご登場~でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、乃木坂46の川○桜ちゃん。°☆
ココ最近わ、朝ごはんと朝食に。
小鳥のチーズ・ストロベリーチーズケーキアイスを。
食べゆのに、ハマってゆです。
みなさんわ何を食べたですやか???。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビチェックやってたら。°
小鳥家にきた、水道業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのが。°
2回程あったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果が伝わってくれゆ気がしにゃいでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ入ゆに、小鳥部屋にに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千○ちゃんとマークパンサ○君の、FACESPLACES。°☆
歌い初めの、トーンを抑えた千〇ちゃんの歌い方が。°
オトナや大人のオンナって感じして、スゲ~カッケ~ぃいやんたでしゅ~。°☆
フダンょりも、タフな印象的で。°
千〇ちゃんの歌ていえば、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
切なくて、繊細やでりけーとで、胸に迫って。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。っていう印象的やったやけれど。°
今回で、千〇ちゃんの歌への印象的が、ガラッ。°☆彡て。°
変わったでしゅ~。°☆
透明感や透け感わ、そのまんまに。°
スゴイ感情込められて、歌われててスゴイ大迫力で。°
入り込んで、魅入られたみたぃに。°
聞き惚れちゃぃて、耳が離せなかったでしゅ…。°☆
途中に、カメラにフレームインしてた、小鳥な犬ちゃんと。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんも。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
っぃっぃ見守っちゃぃたでしゅや~。°☆
あとで気付いたんでしゅやけれど。°
歌詞が2021年…。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの見てゆドラマ、楽しそう~。°☆
ドタバタ痛快コメディっぽぃタイトルやけれど。°
小鳥の数字・シーズン3まで、リリースされてて。°
大人気シリーズなんでしゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html