*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
食器洗って拭いて、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビ見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、オヤツ食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビ見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・3分後やったやけれど。°
小鳥母がうたた寝から、目覚めてなかったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母の身支度終わゆの、心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・5分後やったでしゅ。°
昨日キャッチやれた、小鳥のブーツを早速履いて。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
最後の小鳥の数字・2個で、ヤバッ。°!!!てなって。°
妖うい危ない危険なトコやでで、にゃんとかキャッチやれて。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
それと、本日の小鳥のオヤツに、小鳥味のバタークッキーサンドと。°
小鳥のピザ・ピザまんを、キャッチで。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFって、お買い物のついでに。°
お振込みもやっててやってたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
店員さんとのやり取りわ、ほとんど終えてたでしゅやので。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
日本海側・中心・スノー・降り続いて・午後前・続いて。°
夕方・顕著な・大雪・関すゆ・情報・発表・明日・掛けて。°
大雪てなゆトコがある・見込み・要ご警戒・続けて・本日。°
未明・顕著な・大雪・観測され・入善町・私・足関節。°
辺り・降り積もって・唯今や現在・サイド・吹雪いて。°
お顔・きれい・痛い・強度増し・相次いで・除雪作業。°
追い付かない・もぅもぅ・どうしようも無い・午前。°
ズ~ト・やって・マダ・こんな状態・顕著な・大雪。°
鳥取駅前・サイド殴り・スノー・日本海側以外・西予市。°
カメラ・構えゆ方・シャッター・押した・次・瞬間。°
様・見れなくなゆ程・真っ白け・お目当て・巨大。°
マンモスちゃん・オブジェ・サン・暮れても・5時。°
過ぎ・金沢市内・カナリ・強度ある・スノー・降って。°
やや少し・歩いた・お洋服・スグに・スノー・積もって。°
ココ・真っ直ぐ・見てみても・このスノー・カナリ。°
感じ・被害・国道・軽乗用車・大形トラック・正面。°
衝突・2人・ケガ・治療・受けて・スリップ・対向。°
車線・ハミ・確率がある・見て・サーチで調べ・本日。°
各地・路面・凍結・原因・見られ・さらに・電柱。°
倒れてゆのカナ・ヤバい・重み・木・突っ張られ。°
倒れかかって・こんなの・初めて・ゴハン・炊けない。°
電気・午前6時頃・午後5時時点・「小鳥の拠り所・山間部」。°
約1900戸・明日・掛けて・大雪・交通やら・影響。°
大雪・後半・来年度・決定・一般会計・112兆円余。°
過去・2番目・規模・財源・3割以上・国債・頼ゆ。°
危険・財政状況・続いて・課題・チャレンジ・変幻。°
動き・鷲掴み取ゆ為・予算・112兆717億円。°
最大・今年度・当初・下回ったモノの・2年連続。°
110兆円・超え・歳出・3割余・占め・大齢化。°
少子化・対策・強度化・伴い・8506億円・増え。°
盛り込まれ・児童補助・拡充・幼稚園児・中学生。°
5人・子供・育んで・家計・お助け・受け止め。°
色んなモノ・値上がりすゆ中・ありがたや・感じ。°
いただきやす・来年・12月・支給されゆ分。°
唯今や現在・支給・対象・18歳・大きげ・マタ。°
第3子以降・3万円・増額・唯・少子化対策。°
「ザ・男の子」・育児参加・環境・整備・さらなゆ。°
充実・マスト・子育てしやすいょな・環境・つくゆ。°
浸透させ・大切・賃上げ・対策・盛り込まれ・このウチ。°
介護職員・給料・原資・介護報酬・1,59%・プラス。°
実現・都内・特別・将来設計・転職・「安心・安心」。°
人材流出・防ぐ為・押し上げ・望んで・差・埋まらない。°
本音・アップップ~・決して・ワガママ・知ってくれ。°
この他・抜本的・強度化策・柱・1個である・費用。°
1兆2477億円・イージス・システム・建造・進め。°
資料・整理・サポート・すべて・小中学校・配置。°
121億円・人材不足・深刻化・物流・2024年。°
宅配業者・負担・軽減・向け・ユトリのある・配送日。°
指定・利用者・点数・付与・105億円・イッポウ。°
歳入・同額・69兆円余・見込んで・35兆円くらぃ。°
新たに・来年度末・1105兆円余・膨らむ・今後。°
金利・大きく・上昇・未払い費・さらに・来年・焦点。°
3年間・着腕・加速させ・取り組み・こども・未来。°
コチラ・主な・内容・5つ・先程・大学授業料。°
実質・無償化・3人以上・不要・大子世帯・支援。°
独りポッチ親世帯・児童扶養補助・満額・受け取れゆ。°
上限・160万円・未満・190万円・押し上げ。°
この他・こども・ダレでも・通園・育児休業。°
給付率・親・未就労・子供・預けられれゆ・整備。°
両親・15日以上・育児休業・場合・28日間。°
受け取り収入・実質的・全割・連々・お金。°
3兆6000億円程度・安寧的・2028年度まで。°
6年間・確保・スデにある・活用・支援金・捻出。°
担当・次・指摘・生みだす・ヤスやす・国民・大幅。°
理解・不可欠・十分・負担・次世代・子供達・回す。°
本末転倒なコト・成長率・底上げ・物価高騰・抱え。°
再建・山積・解決・どう・両立・トワレ・えん罪。°
直前・NHK・新たに・内部・メモ・入腕・可・機械。°
3人・365日くらぃ・輸出・規制・該当しない。°
確率がある・無実・判明・明らかな・その後・突き詰めて。°
異例・展開・乾燥機・懸念・明示され・歯止め。°
掛からなかった・経緯・分かって・何があったやのか。°
記録され・サーチで捜査・定め・鍵・どのょな・規制。°
対象・定理・あやふやさ・やり方・明確・示唆されてない。°
2017年・オクトーバー・ホンマ・情けない話。°
欠陥がある・独自・解釈・反発的・発言・記され。°
11月・協力・姿勢・提示・入り・満ちゆ・表現。°
5ヵ月後・2018年・2月・希望・面もある。°
別件・本円・見付け・ぃい・盛り上がって・耳に。°
入ってきて・弱ゆ・許容・書かれ・その半年後。°
実験・資料・基本・回答・2ヵ月後・押されゆ形。°
わかんない・知らない・国・都・賠償・求め・来週。°
水曜日・27日・予定・起用され・訪れ・タイヘン。°
守り・メンバー・強力度・マストがある・伝え・前。°
要求・持ち帰って・検討・限界・大問題点・率先。°
改革・野党・しながら・重要・動き・止めゆ・信頼回復の為。°
シッカと・今回・どうこう・発揮・判断・消去・行動・意味。°
相応しく・防衛装備・移転・三原則・地上・PAC3・輸出。°
導入・ライセンス生産・コレまで・装備物・完成形・含め。°
可・初・要請・基づくモノ・不足・補いたい・狙いがある。°
部分のみ・それ・把握・8ヵ国・日本・事前総意・第三国。°
現に・戦闘・ご提供・場合・除く・救難・輸送・5つ・ある武器。°
搭載・突き詰めて・重要・ツール・日本・防衛・需要・増大。°
ライセンス物・返す・それ程・不思議・慎む・平穏国家日本。°
ある方・ある部分・捨てられてしまう・大きな・変幻・飛躍。°
いい方・やもしんまい・支え・工場・最終的・助長・さて。°
前の年・おんなじ月・くらべ・2,8%・上昇・コレ・生鮮食品。°
先月・消費者物価指数・上昇率・このウチ・短スパン・買うモノ。°
限った・6,4%・スゴク・リッチで贅沢・穏やかな・ズ~ト。°
物価・給料・双方・健やかな・キャベツ・おネギ・ガソリン。°
15回以上・ご購入・短ペース・45種目・見てみゆやと。°
その大く・大きく・上昇・9月・9,1%・8,3%・先月。°
6,4%・上がり幅・縮少・上回り・負担・大きい・分かり。°
こゆ中・値下げ・着目・メニュー・文字・コチラ・外食チェーン。°
主力・お肉バーグ・小皿のメニュー・併わせて・30品。°
50~200円・お値段・個々それぞれやらやら・見ても。°
お値頃・ぃいのでわ・来やすくなった・原材料費・上昇。°
理由・商品・独りポッチ・お客様・ご注文・平均。°
約8%・増え・色々・楽しみ方・ご提供・小皿・中心。°
値下げ・ご来店・機会・ぃい・ダイハ〇・福岡県・稼働。°
停止・約300人いゆ・従業員・年内・通常どおり・清掃。°
設備・点検・生産以外・行う・来週から・5つある・すべて。°
22日・2日ぶり・死者数・更新・今年・戦闘・2万人・超え。°
南部・構え・民間人・犠牲・さらに・うつ病精神疾患・休職。°
昨年度・6539人・前の年度・11%・最大・6000人。°
上回ゆ・調査・1979年・以降・初めて・年代別・20代。°
この5年・1,67倍・浮き立って・若手・サポート・どうしてく。°
職場環境・カナリ・深刻・さぁ・スポーツ・大注目度大・移籍・定まったょ。°
山○投手・ドジャース・スゴイコトになって・ヤメリカ。°
複数・メディア・イッセイ・伝え・大リーグ・大〇選手。°
チームメイト・切磋琢磨・頑張って・25歳・プロ野球。°
エース・3年連続・沢村賞・MVP・受賞・リーグ・3連覇。°
大きく・貢献・ポスティングシステム・使った・目指し。°
投手・市場・サイコ~額・12年・総額・3億2500万ドル。°
日本円・約463億円・契約・総意・来シーズン・とともに。°
「ザ・ワールドシリーズ」・制覇。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
環境整備などさらなゆ充実もっていわれて。°
子育てしやすいょな環境をつくゆのも。
浸透させゆ政策も大切なのでわないかっていわれて。°
子育てしやすい環境の整備っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
どうしていくか職場環境てしてわカナリ深刻っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、内向きな小鳥の意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
コレまでに降ったスノーの量、日本海側で多く大くなってゆでしゅやね???。°
発達した小鳥の雲・雪雲が、次々て流れ込んだ為で。°
濃ゆい山吹色とおれんじ、この小鳥の数字・24時間に。°
小鳥の数字・50センチを超えたトコがあるありでしゅやの。°
でわでわ、明日のお天気模様図でしゅやの。°
引き押し続き、強度ある寒気が小鳥の空・上空に居座ゆでしゅやけれど。°
高気圧が張りだしを次第に強度めてって、冬とザ・ウィンター形の。°
気圧配置わ、西から緩んでく見込みでしゅやの。°
この為、スノーや雪わやんでくでしゅやけれど。°
明日もスノーや雪が続きそうな小鳥でしゅやの。°
このあとのスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜も周辺、紫とスミレ色の表示で、スノーや雪の強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
さらなゆ状況の酷化にわ、要ご注意がマストや必要でしゅやょねで。°
そでしゅやね、スノーや雪わ明日朝と明け方にわ、弱まゆ見込みでしゅやの。°
そして明日昼と日中、小鳥の雪・大雪の峠わ超えゆでしゅやけれど。°
スノーや雪わ降り続いて、小鳥の雪・積雪わさらに増えそうな小鳥でしゅやの。°
予想されゆスノーや雪の降ゆ量わ、明日小鳥の時間帯・夕方に掛けて。°
多い大いトコで、70、72センチ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の数字・50センチの予想でしゅやの。°
お気を付けたい点やぽいんとでしゅやの。°
小鳥の雪・除雪作業わ、必ず小鳥の数字・2人以上で。°
小鳥の雪・落雪に要ご注意しながら、行ってくだちゃぃやの。°
コレ、携帯電話など、連絡法や手段を持っておくコトも、大切や大事でしゅやょねで。°
そでしゅやね、マタ、明日朝と午前中冷えと冷めやしましゅやので。°
路面が凍結すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
スノーや雪がやんだ地域も含めて、車と自動車の運転など。°
十分に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、明日朝と夜明けまでわ、スノーや雪の降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
最下気温わ、熊本で小鳥の0℃を下回ゆ予想でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、スノーや雪が降って、小鳥の雪・雪崩や電線などへの。°
小鳥の雪・着雪にも、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
昼と日中も、気温と温度わ小鳥の数字・6℃止まりの予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中止に、スノーや雪が続いて吹雪くトコもあるありでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、福岡などで小鳥の雨・通り雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ、スノーや雪が続くでしょぅやの。°
来週もスノーや雪の降ゆ日と時が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日以降、小鳥の雪・除雪作業も、気が抜けないでしゅやょねで。°
そでしゅやね、小鳥の雪・雪かきの最中、小鳥の水路や小鳥の川に転落すゆ事故にも。°
お気を付けくださりいただきたいでしゅやねで。°
スノーや雪がやんだあとも、油断しないでほして想うでしゅって~。°
さらなゆ状況の悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
コレまでに降った、スノーや雪の量でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側で、多く大くなってゆやね???って、発達した雪雲が次々て流れ込んだ為で。°
濃ゆい山吹色この24時間に50センチを超えたトコがあるであったでわでわ明日のお天気模様図わ。°。°
押し続き強度ある寒気が上空に居座ゆやけれど高気圧が張りだしを次第に強度めてって。°
ザ・ウィンター形の気圧配置わ西から緩んでく見込みであったこの為スノーわやんでくやけれど。°
明日もスノーが続きそうであったこのあとのスノーの見晴らしやったり。°
今夜も周辺スミレ色の表示でスノー強度増すトコがあるそう、さらなゆ状況の酷化にわ要ご注意がマストやょねって。°
スノーわ明日明け方にわ弱まゆ見込みであったそして明日日中大雪の峠わ超えゆでしゅやけれど。°
スノーわ降り続いて積雪わさらに増えそうであった予想されゆスノーの降ゆ量わ明日夕方に掛けて。°
大いトコで72センチ日本海側を中心に50センチの予想であったお気を付けたい点わ。°
除雪作業わ必ず2人以上で落雪に要ご注意しながら行ってくだちゃぃって。°
コレ携帯電話など連絡法を持っておくコトも大切やょねって、マタ明日午前中冷めやしやので。°
路面が凍結すゆ怖れがあるであったスノーがやんだ地域も含めて自動車の運転など。°
十分に要ご注意してくだちゃぃって、沖縄から明日夜明けまでわスノーの降ゆトコがあるやったり。°
最下気温わ熊本で0℃を下回ゆ予想であった夜空に掛けてスノーが降って雪崩や電線などへの着雪にも。°
要ご注意がマストであった日中も温度わ6℃止まりの予想であった日本海側を中止にスノーが続いて。°
吹雪くトコもあるであったオヤスミホリディわ福岡などで通り雨になりそうやったり。°
オヤスミホリディスノーが続くであった来週もスノーの降ゆ時が大くなりそうであったり。°
明日以降除雪作業も、気が抜けないやょねって、雪かきの最中水路や川に転落すゆ事故にも。°
お気を付けくださりたいやねって、スノーがやんだあとも油断しないでほして想うでしゅって。°
今夜の時点でわ、小鳥の住んでゆココ雪かきしなくてぃいそうやけれどイッタン。°
スノーがやんでも、明日の明け方に積もってたらタイヘンって心配になゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
わぁ~・サンタちゃん・「か・わ・い・い」・モチーフ。°
クレープ・クリスマスツリーみたぃ・モンブラン・本日。°
イマシカ・楽しめ・カフェ・味わえゆ・クリスマスデザート。°
チェック・発売・3日・1500個以上・クリスマス限定。°
クレープ・食べゆ・惜しい・「か・わ・い・いやり過ぎ」。°
それ・お顔・ミルク感ある・ホワイトチョコムース・真っ赤っ赤。°
キャップ・苺・ノーズ・クランベリー・再現・ホワホワ・お口毛。°
ホイップクリーム・苺・シフォンケーキ・ドッキングで組み併わせ。°
ショートケーキ・お味・再現・「か・わ・い・いだけでなく」。°
ケーキのょナ・味わい・クリスマスクレープ・YUMMYでおいち。°
クリーム・軽やかな・ナメラカナ・ケーキ生地・甘ぁ~ぃクリーム。°
苺・ショートケーキ・リッチで贅沢感・続いて・渋谷・お店。°
コチラ・専用・機械・クリーム・搾ゆ・生搾りモンブラン。°
専門店・クリスマス限定デザート・口溶けのぃい。°
サクサク感のある・和三盆・メレンゲ・使って・甘ぁ~さ。°
食感・楽しめゆ・メレンゲ・和三盆・使って・マロンクリーム。°
お味・ニオイすゆの匂い・最上峰・シチリヤ産・使って。°
スノー・降ったょナ・クリスマスモンブラン・リッチで贅沢。°
フランボワーズジャム・濃度ある・芳しくて・メレンゲ・サクサク。°
甘酸っぱいジャム・ぃいアクセント・トテモ・YUMMYでおいち。°
円い形・フレンチトースト・毎回・大話題・季節・併わせ。°
限定メニューがある・クリスマスカラー・見た目・「か・わ・い・くて」。°
スゴク・きれい・赤・グリーン・ミルク色・真っ赤っ赤。°
卵液・漬けて・ラズベリーピューレ・入った・特製・使って。°
ラズベリー・表現・さらに・葡萄・プラス・ホワイトチョコレート。°
粉砂糖・スノー・降らせれば・映えゆ・完成形~。°
YUMMYでおいち・チョコレート・濃度ある・トースト。°
ホワホワ・果物・サッパリ・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気小鳥のカフェで楽しめゆ。°
小鳥のクリスマス限定メニューについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
中継ディズニ○小鳥のクリスマススペシャル。°
小鳥サイズ感に巨大ツリーにリルルンルンでしゅって~。°☆
小鳥味の焼き肉店など燃えゆ。°
忘年会シーズンに一時とある時騒然でしゅって。°
寺○心君が。°
小鳥味の牛乳を、毎日毎日や日々飲んでゆおかげで。
身長が約40、42センチ程。
小鳥の中学3年間で伸びたです。
あとわ小鳥の料理を作ゆコトが。
好き好き大好っき~。°☆彡やので。
その時に、小鳥味の牛乳を使用すゆ使う小鳥の料理を。
取り入れたり小鳥の料理をしてゆやので。
1と単日で、1と単リットルわ。
小鳥味の牛乳消費してゆカナって感じですやね。でしゅって~。°☆
東京ディズニ○ランド、40、42年仕様の小鳥のツリーと。
小鳥の建物がヒカリ輝やいてゆやったり。°
幻想的と幻惑的で、きれいやキレイやったり。°
九州に掛けての、小鳥の海・日本海側のトコドコに。°
小鳥の雪・大雪警報が、出入ってゆやったり。°
今夜に掛けてが、小鳥の雪・大雪の最大級やぴーくやったり。°
山陰わ、小鳥の雪・大雪に、要ご警戒やったり。°
小鳥の海・太平洋側わ、晴れそうな小鳥やったり。°
全国的に、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並みやったり。°
各地、昼間と日中も、万全の肌さみ~さ対策が欠かせなかったり。°
土曜日と週末わ、スノーや雪が抑まって。°
お天気模様が回復したり。°
小鳥のクリスマスの月曜日わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
晴れそうな小鳥やったり。°
小鳥の海・日本海側の大荒れ模様わ、峠を越えゆやけれど。°
スノーや雪と銀の糸レインが降りやすい状態が続いたり。°
空気と大気が乾燥や渇くでしゅって~。°☆
ディズニ○小鳥のクリスマススペシャル。°
期間限定の小鳥なミッキ○装飾や飾りでしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
イケ〇で年末年始お役立ちアイテム買うなら。°
雑貨派or家具・収納派をやってて。°
コスパぃい抜群にぃい、わんと単コイン以下や。°
小鳥の大掃除のモップ・ブラシ小鳥の数字・6種類セットや。°
取り出入り簡単とヤスやす!収納ケースや。°
SNS話題小鳥の数字・499円ラックや。°
孫子に入学祝い机プレゼントや。°
爆売れアイテムをチェックや。°
お役立ち大人気キッチンとお台所雑貨や。°
大変身家具小鳥のテーブル・小鳥のベッドもやらを。°
お役立ちアイテムチョイスやってたでしゅ~。°☆
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒エクササイズの。°
首とネックを回して…「あとア・イやい」でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、年末年始大勢で楽しめゆ。°
小鳥味の牛すき焼きアレンジメニューやれしぴでわ。°
小鳥味のコクのある味わい赤味噌すき焼きや。°
小鳥のチーズ・トロ~リチーズカレーすき焼きや。°
小鳥のトマト・マルゴトトマトのすき焼きや。°
小鳥のトマト・トマトバジルのアレンジすき焼きや。°
小鳥味の具ダクサン韓国風すき焼きが。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の海・日本海側小鳥の雪・積雪急増。°
全国的にキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並みの。°
肌さみ~さでしゅって~。°☆
小鳥なシュウちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
大阪で暮らす娘ちゃんが、とある事情で飼えなくなって。°
生後6、7ヵ月の時に、実家のご両親の素に。°
やってきた小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なシュウちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
ぴんぽんだまで遊んで楽しむのが、好き好き大好っき~。°☆彡
弾むぴんぽんだまを追い掛けて、猛大ダッシュの小鳥なシュウちゃん。°☆
本日や今日も、ぴんぽんだまを捕まえてわ。°
お父上に返して、マタ投げてくれもらって。°
の繰り返し繰り返しの小鳥なシュウちゃん。°☆
お父上と一緒に、毎日毎日や日々、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ぴんぽんだま遊びとゴッコを、楽しんでゆ。°
小鳥なシュウちゃんやのでしゅた~。°☆
お父上の膝と脚の上にいゆ時わ、スゴクおとなしやカナやおとなしいやのに。
ぴんぽんだまブンッ。°☆彡て投げられた瞬間、シュッ。°☆彡て。
取りに行く、小鳥なシュウちゃん。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。って原○アナでしゅた~。°☆
小鳥の海・日本海側わ、小鳥の雪・大雪。°
車と自動車の立ち往生でしゅって。°
めざましジャンケンわ、神〇愛花ちゃん。°☆
冬とザ・ウィンターになゆやと。
ちめた~ぃや冷たい風や寒風が、お肌にキリッ。°☆彡てきて。
お肌がきれいやキレイになゆょな気がするお肌です。
本日や今日も、一と単日、HAPPYとYAPPYに。
お過ごしくだちゃぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°昨夜小鳥のオコタで寝落ちって。°
明け方頃、小鳥のベッドに移動して、まじ寝に。°
突入しょてして、目を瞑ってたら、外から。°
ファンタジーのオエオエ吐く、コチラまで。°
オエ~てなっちゃぃ、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝ゆやので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°お出掛けから帰ってきて、小鳥部屋で。°
おでかけからお部屋着に、お着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、別の部屋に置いてたやので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
お着替え終わって、ヘッドホン取りに行こてしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

今年の秋とザ・オータムに、サッパリ。°☆彡させたくて。°
日焼け止めを、UVカットパウダーだけにしたら。°
お肌が焼けちゃぃて、ヤバッ。°!!!てなってたやけれど。°
千〇ちゃんのIt´sMineのオイルと。°
皮膚科で処方された、小鳥のビタミン・ビタミンCローションを。°
セッセて塗り塗りやってたら、ポツポツ。°してた沁みが無くなったでしゅ~。°☆

 

抽選申し込んだやし、あとわ神頼み。°☆
ドロシーちゃん、小鳥んトコに来て~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって減ってなくて。°
停滞してた、小鳥の体重、本日も。°
まったくもっておんなじで、まったくもって。°
減ってなかったでしゅ…。°。°
コレわ、昨夜の夜ゴハン後の増え幅が。°
小鳥サイズ感に大きかったやので。°
1度目の寝起きで、減らせた程にわ。°
成果が感じられなかったのが、理由やて想うでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°
昨夜わ、夜ゴハン外食したあとに、オフロ入ったやので。°
ベースの体重がわかんなくって。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前との増減差も。°
小鳥の全速前進の、進退のプラマイも。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われたのやかどやかも。°
わかんなくって、打てなかったでしゅ。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
ゴハンが、外食やったやので。°
小鳥家でわ食べないコトになったやので。°
食後のデザートわ、食べられれなかったでしゅ…。°
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のバタークッキーサンドをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥味のバター×小鳥のお砂糖。°
掛け算掛けて、カロリーオバケな小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×タンパク質×脂質×糖質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥にピザ・ピザまん食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、スライスにカットやったヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ。°
セッカク、1度目の寝起きで、減らせた分が。°
やや少しの増え幅で、抑えめになってくれて。°
パァ…。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多ににないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄してゆやけれど、上回りの超え戻りになんなくて。°
無に帰さない意味ある…。°
でもでも、こんなに増え幅やや少しに。°
抑まってくれてても、コレ以前の増え幅が。°
カナリヤバいでしゅやので。°
リバウンドん危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の、流線形でヤセれてゆ感…。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした。°
円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のカラダわ。°
特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ョリかわ、やや少しスペシャルにカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html