小鳥もツライ。°

小鳥も、ココントコ、心とカラダがキツくて。°
起きよて想って、目覚ましやアラームセットやってゆんでしゅやけれど。°
鳴っても止めて、2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
起きたい時間に、起きれにゃぃでしゅ…。°
にゃにゃやか、以前ょりも睡眠時間が増えちゃぃて。°
やりたいコトやれゆ時間が、減っちゃぃて。°
ギリギリアウトで、やれてにゃぃ…。°。°
肌さみ~時わ、毎夜毎夜のょにお熱が上がってて。°
体調が崩れぐずれて、しんどいやので。°
小鳥の風邪薬と胃腸薬を飲んで、やり過ごしてて。°
ココ最近わ、夜中もやや少しあたたかかったからか。°
やや少しお熱上がゆくらぃで、小鳥のお薬飲まないょにしてたやけれど。°
ココ2~3日、マタお熱が上がゆょになってきちゃぃて。°
マタ、小鳥のお薬飲み初めてゆでしゅ。°
でもでも、あんまり小鳥のお薬飲み続けてゆのも。°
ぃいや良くなぁぃやカナァ…。て想って。°
今月わ予算無くて、ムリなんでしゅやけれど。°
月わにゃんとか、捻出して。°
○もさかりえにゃんの作った、MACAのサプリが。°
心まで落ち込んじゃぃくらぃの小鳥の、カラダの不調に効きそうやので。°
キャッチやって、飲んでみゆコトに。°
希望や期待を託してゆでしゅ~。°☆
ブログ主さんわ乳がんてゆ、カラダの病気でしゅやけれど。°
小鳥も心の病気に罹ってゆでしゅやので。°
お互い、病気が回復すゆょに、治療頑張りましょぅ~。°☆
闘病中って回りにいてくれゆ存在にも、申し訳なくてごめんってなって。°
ネガティブになりやすくなゆやけれど、小鳥だけじゃなぁぃって。°
ブログ主さんの存在わ同志みたぃで、トッテモ心強いでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°