*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん78分スペシャル」見てたら、感謝状。°☆彡
子供・激ヤバ・ヤバいヤツ・それわそう・優勝・3000万円。°
絶対的・景色・水色・瀬戸内海・イヤ・大掃除・キラキラ。°
世界観・守ゆ・ココ・雰囲気・3色・3種類・大理石っぽく。°
湖・花火・楽しみ・「か・わ・い・い~」・水・鍵。°
「安心・安心」・ルンルンうれしぃ・オミヤゲ・お寺。°
壊し・貴重・1630年・390年・本来・未来・纏って。°
黄金・輝やき・取り返し・キメ細やかな・大した・自体。°
350年・薬剤・トータル・大掛かり・最先端・パウダー。°
35年・大きさ・大活躍・お背中・ヤヤコしい・は~やっとこ・心。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャルに小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
無実・明らかな・亡くなった・お父上である・えん罪・賠償。°
適切・判断・受け取って・シッカと・謝罪・くださりたい。°
ご援助・ご協力・ホンマに・ありがたやござぃましゅた。°
どう・直前・コレまで・6年前・2020年・3月・3人・続き。°
ガン・見付かって・前・サーチで再捜査・取り消し・異例。°
展開・辿り・1億6200万円余・乾燥機・次のょに・結果。°
基づき・温度・測定・要件・欠けて・独りポッチ・修正・依頼され。°
ご報告・尽くす・触れ・こう指摘・体調・異変・直ち・医療機関。°
揺らぎやすい・立場・治療・余儀なくされ・ご家族・最期。°
平穏・過ごす・機会・奪われ・我々・マストがあった・コレ。°
最も・悔やまれ・ナゼ・二度と・起こさない・再発防止。°
それ・今回・達成・コメント・マダ・死に・後輩・目・輝やかせ。°
ヤル気・様・返してくれ・何度も・連続・コレでも・人間。°
何の為にある・怒り・露わ・今後・内容・ある部分・誠・遺憾・コレだけ。°
クッキリ・明言・画期的・取り調べ・適正・大切・ある方。°
イケナイ・2人・365日くらい・取り返し・存在意味。°
このょナ・求められ・次・初・関係先・見られゆ方達・入り。°
自宅・マンション・宿舎・ある部屋・サッシ・動き・ある地モト。°
しばらく・その2時間程後・ょぅゃく・行われ・関係者・大半。°
3年間・併わせて・計約3200万あった・体調不良・理由。°
欠席・分析・解明・相次ぎ・深刻・大きがゆ・努力・心配。°
状況・困難・通常・単月下旬・方向・再発防止策・明示。°
年・明け・あまりに・緩い・年末・異常・イマコソ・発揮。°
緊急・構造・真相解明・役割・開催・底知れない・最大級・原発・禁止。°
解除・本日・12年前・原発事故・「安心・安心」・信頼。°
実現・再稼働・進め・焦点・総意・移り・2年8ヵ月ぶり。°
解除され・他人・IDカード・使った・中央・入室・外部。°
複数・故障・経営層・継続的・改善・直轄・部署・兆候。°
イチハヤク・掴む・自律的・速やかな速度・決定・ぃい。°
大問題点ナッシング・意味・特別な・ゼロ・初まり・改善。°
優秀な子・人材・自ら・カナリ・時間・割いて・対応。°
唯今や現在・予算・維持・イママデ・注ぎ込んで・難しぃ。°
状況がある・気を抜いて・イケナイ・ョリ一層・「ド・緊張感」。°
持つマストがある・電気・安寧・供給・ある定量・稼働・マスト。°
「安心・安全」・セキュリティ・信頼・大基本・いずれも。°
福島第1原発・異なゆタイプ・動かない・不足・このまんま。°
廃炉にしてくれ・あやふや・色々・起きて・ホンマ・ソコ。°
改善され・やるべき・メリット・大きい・信頼性・不安。°
持って・訳・分かりやすく・自身・示唆・選択肢・1個。°
母上様・「ザ・女の子」・はねられ・死亡・時速・20キロ以上。°
反対側・ブロックレール・突っ込んだ・見られ・分かり・単夜明け。°
乗用車・スグソコ・住む・親子・悲しい・仲良し・スゴク。°
「か・わ・い・い」・スマイル・絶えない・ご家庭・残念。°
悔しい・単言・ョク・楽しみにきて・私・行ってた・突然。°
何も・考えられない・午後5時過ぎ・別・娘ちゃん・歩道。°
歩いて・先・2人・自動車・整備・工場・辺り・イッキに。°
苦楽・車通り・人間どおり・カナリ・奥・目の前・バック。°
衝突・方針・挟んだ・壊れ具合・外国製・オートマティック。°
作業・試運転・状況・サーチで調べ・インタビュー・大規模。°
転換・大注目度大されゆ中・重視・日銀・物価上昇・ロング期化。°
中・理由・大きな・負担・目指す・好循環・緩やかな・約2%。°
インフレ・持続・コレ・マダ・もいっこ・確度・大きくない。°
維持・関心・寄せ・タイミング・賃金上昇・伴った・立てば。°
来年・前半・大く・当面・ドコ・整理・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
ココマデ・動き・どう・おもてなし価格・反映され・材料。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・動向・見れゆ・さらに。°
時間・経ってから・見られ・データ・好調・生みだす・あれば。°
ある程度・前もって・結果・関連・踏まえ・可・提示・節目の年。°
モチロン・そゆ・確率・キチン・重要・北部・南部・新たに・中部。°
拡大・キャンプ・宿って・大きな・荷物・抱え・急いで・周辺。°
オテテ・チラシ・着の身着のまんま・マズ・地上・潜伏・展開。°
発表・振り向け・今月・24日・72人・死亡・犠牲者・さらに。°
増えゆ・懸念され・連帯・船舶・十分・支援物資・行き届かない限り。°
本土・紅海・26日・ターゲット・海運・大手・スエズ運河・経由。°
輸送・避け・喜望峰・回ゆ・ルート・運賃・上昇・物流・1661ドル。°
前の週・くらべ・9%・上昇・1個当たり・21日の時点・上海。°
16%・オランダ・上昇・イタリヤ・15%・上昇・次第で・数週間。°
さらなゆ・上昇・予想され・オーラル・公開・結論・落選・救う・機能。°
果たし・ミス・イッポウ・1993年・謝罪・反省・記し・あったてゆコト。°
記憶・あやふやな部分・心証・そゆ意味・けっこう・さらに・深刻。°
だめ・弱った状態・廃止・おかし・今年・2月・生前・優遇措置。°
増やす・台湾・独立・立場・かたくな・守り続け・悔い改め・拒絶。°
さらなゆ・支持・2週間余・分野・揺さぶり・圧力・強度めゆ。°
無理強い・期限・確定・NHK・対し・生命・削りながら・ロング。°
戦い・SNS・掛けてくれた・言葉・支えられ・心から・感謝。°
先月・ヤメリカ・オスプレイ屋久島沖・墜落・押し揚げ作業。°
進め・船・甲板・ある部分・青い・シート・覆われ・プロペラ。°
部分・見れ・主要部分・今後・原因究明・向け・サーチで調査・行われ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日、小鳥な日本付近わ、高気圧に覆われゆでしゅやけれど。°
スグソコや近くに低気圧が、小鳥の数字・2つあるありでしゅやの。°
南と南方の低気圧にスグ側や近くにわ、初め雲とドンヨリホンワカの。°
多い大いお天気模様に、小鳥の海・日本海の低気圧わ。°
次第にスグ側寄ってや近づいて、銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見ていきましょぅやの。°
朝と午前中わ、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
北部を中心にスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
その他わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやねで。°
そでしゅやね、その後、昼と午後過ぎ、そして夜と夜空になゆやと。°
小鳥の海・日本海側で、雲とドンヨリホンワカが増えて。°
夜と夜空遅くにわ、中心に銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
さらに、小鳥の数字・三が日に掛けてのお天気模様でしゅやの。°
小鳥の数字・30日までわ、ヒ差しや日差しが出入ゆトコが。°
多く大くなゆでしゅやけれど、小鳥の数字・31日小鳥の大晦日わ。°
広く大きく銀の糸レインが降って、小鳥の年明けわ。°
小鳥の海・日本海側でスノーや雪に、マタ、小鳥の数字・3日わ。°
各地で雲とドンヨリホンワカが広がって大きくガッ。°☆彡て。°
銀の糸レインが降ゆ確率や可能性もありあるでしゅやの。°
でしゅやから、この小鳥の年末年始、速やかな速度の周期で。°
お天気模様が変わゆんでしゅやね~で。°
はぃ、中でも小鳥の数字・31日から元日と小鳥のお正月に掛けてわ。°
大荒れ模様のお天気模様に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
マズ、小鳥の数字・31日、沖縄そして九州から掛けてわ銀の糸レイン。°
広く大きく、スノーや雪の予想でしゅやの。°
全国的にお天気模様がぐずれと崩れゆんでしゅやね~で。°
はぃ、北風と寒風も強度増してくでしゅやの。°
元日と小鳥のお正月にわ、小鳥の海・日本海側で。°
スノーや雪の範囲が広がり大きがり、各地で北風と冷風が。°
強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
ちょ~ど、年越しと小鳥の年末年始が。°
大荒れ模様のお天気模様の最大級とぴーくと最大級になりそうな小鳥でしゅやから。°
小鳥の初詣でや小鳥の初サンシャインや日の出など。°
外出先などのお天気模様を、再確認や再認識すゆょにしてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ時々銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・15℃前後のトコが。°
多く大くて、小鳥の数字・18℃の予想でしゅやの。°
夜と夜空遅くなゆやと、銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
朝と午前中、雲とドンヨリホンワカが広がゆ大きがゆのわ。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・11℃止まりでしょぅやの。°
昼と午後頃まで、吹雪くトコがあるあり。°
夜と夜空から、スノーや雪の降りだすトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
福岡など九州わ、小鳥の数字・30日、土曜日と週末の昼と午後から。°
銀の糸レインが降りだしそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の大晦日から、元日と小鳥のお正月に掛けて。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
交通情報やらの再確認や再認識を、お願いとお頼みしましゅやの。°
はぃ、十分要ご注意して、過ごしたいでしゅやね~。°
そして、乾きと乾燥もね、キニナル季節や四季になったでしゅやね~で。°
そでしゅやね。°
特に小鳥の海・太平洋側わ、晴れの小鳥が続くと。°
大気や空気乾きと乾燥しやすく小鳥になゆでしゅやの。°
小鳥の年末年始特に小鳥の炎の素や火の元にお気を付けて。°
過ごしてくださりいただきたいでしゅやょねでしゅって~。°
明日小鳥な日本付近わ高気圧に覆われゆやけれどスグソコに低気圧が2つあるやったり。°
南方の低気圧にスグ側にわ初めドンヨリホンワカの大いお天気模様に日本海の低気圧わ。°
次第にスグ側寄って銀の糸レインやスノーが降りそうであったお天気模様の移ろい変わりを。°
見ゆやと午前中わドンヨリホンワカが大くて北部を中心にスノーが降ゆ予想であったり。°
その他わ晴れゆトコが大いやねって、その後午後過ぎそして夜空になゆやと。°
日本海側でドンヨリホンワカが増えて夜空遅くにわ中心に銀の糸レインやスノーが降ゆ予想であったり。°
さらに三が日に掛けてのお天気模様であった30日までわヒ差しが入ゆトコがなゆやけれど。°
31日小鳥の大晦日わ大きく銀の糸レインが降って小鳥の年明けわ日本海側でスノーにマタ3日わ。°
各地でドンヨリホンワカが大きくガッて銀の糸レインが降ゆ確率があるやったり。°
やからこの小鳥の年末年始速やかな速度の周期でお天気模様が変わゆんやね~って。°
はぃ中でも31日から小鳥のお正月に掛けてわ大荒れ模様のお天気模様に要ご注意がマストやったり。°
マズ31日沖縄そして九州から掛けてわ銀の糸レイン大きくスノーの予想であったり。°
全国的にお天気模様がぐずれゆんやね~って、はぃ寒風も強度増してくやったり。°
小鳥のお正月にわ日本海側でスノーの範囲が大きがり各地で冷風が強度増す見晴らしであったり。°
ちょ~ど小鳥の年末年始が大荒れ模様のお天気模様の最大級にになりそうやから。°
小鳥の初詣でや小鳥の初サンシャインなど外出先などのお天気模様を再確認や再認識すゆょにしてくだちゃぃって。°
沖縄から沖縄わ時々銀の糸レインが降ゆであったサイコ~気温わ15℃前後のトコが大くて18℃の予想やって。°
夜空遅くなゆやと銀の糸レインが降りだす予想であった午前中ドンヨリホンワカが大きがゆのわ。°
サイコ~気温11℃止まりであった午後頃まで吹雪くトコがある夜空からスノーの降りだすがトコあるそうやって。°
福岡など九州わ30日週末の午後から銀の糸レインが降りだしそうであった小鳥の大晦日から小鳥のお正月に掛けて。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れがあるであった交通情報やらの再確認や再認識をお頼みって。°
はぃ十分要ご注意して過ごしたいでしゅやね~そして乾燥もねキニナル季節になったやね~って。°
特に小鳥の海・太平洋側わ晴れが続くと大気乾燥しやすくなゆって。°
小鳥の年末年始特に小鳥の炎の素にお気を付けて過ごしてくださりたいやょねって。°
特に大気乾燥しやすくキニナル季節になったやので、小鳥わ大荒れ模様のお天気模様十分要ご注意して過ごして。°
小鳥の年末年始わ特に晴れ続きで特に炎の素にお気を付けのお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・4200円台・3000円台・2000円台。°
食べられれゆ・アフタヌーンティー・ご紹介~。°
「ザ・ウィンター」・大人気・価格帯別・チェック。°
マズわ・ややちょと・リッチで贅沢・銀座・カフェ。°
果物大福・専門店・エスコート・見た目・「か・わ・い・くて」。°
食べゆの・惜しい・花やか~な・色・それ・大福。°
使った・アフタヌーンティー・日本・要素・満載。°
アフタヌーンティー・段・抹茶・テリーヌ・イクラちゃん。°
サーモン・パイ・生ハム・いちご・キッシュ・段。°
果物・マルゴト・使った・どら焼き・お店・ご自慢。°
大福・付属・糸・カット・わぁ~・メタメタ・YUMMYでおいちそ。°
唯今や現在・時期・使って・大粒・甘ぁ~味・強度ある。°
円やかな・味わい・ナメラカナ・白小倉・一緒・いただきやす。°
甘ぁ~さ・抑えめ・苺・甘酸っぱさ・シッカと・楽しめ。°
続いて・有楽町にある・抹茶・日本茶・使った・メニュー。°
大人気・アフタヌーンティー・スゴイ・お茶・ぃいニオイすゆの匂いすゆ。°
タルト・ほうじ茶・抹茶のティラミス・ロールケーキ。°
お団子・ワラビ餅・3種類・オテテ鞠寿司・6種類・2種類。°
選べて・リッチで贅沢・セット・中でも・オススメ・タ~ップリ。°
使い・ぃいアクセント・ナッツ・小倉・YUMMYでおいち。°
ホロ苦味ある・マスカルポーネホイップ・ョクマッチ。°
気軽・楽しめゆ・渋谷にある・お得・コスパ・ぃい。°
スゴイ・それ・コチラ・デザート・タ~ップリ。°
アフタヌーンティー・ハニーレモン・ムース・苺。°
シュークリーム・ミルクレープ・ギモーブ・ホワホワ。°
洋梨のピューレ・タ~ップリ・入れ・爽やかな・仕立て。°
果物・YUMMYでおいちさ・ギュッて詰め込まれ。°
シュヮッ・溶けて・甘ぁ~さ・トッテモ・爽やかな。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
価格帯別にチェック!。°
冬とザ・ウィンターの小鳥のアフタヌーンティについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
西晴れて小鳥であたたかく暖かく。°
空気と大気カラカラ炎の素や火の元要ご注意でしゅって。°
爆チュー大問題で、かねち〇君が。°
小鳥の年末年始に、大暴れしたいコトわ???って。°
呼ばれなかった、爆笑ひっとパレードに。
勝手に自由気ままに、行ってやろて想ってゆ。でしゅって~。°☆
クールポコ。が。°
ココ最近゛やっちまった゛コトわ???って。°
毎日毎日や日々、やっちまわないょに。
生きてゆんですやょ、真面目に!!!。でしゅって~。°☆
小鳥の大晦日わ、小鳥の雨・大雨になゆトコがあるありやもしんまいやったり。°
小鳥の数字・31日わ、全国的に大荒れ模様のお天気模様やったり。°
小鳥の海・太平洋側わ、銀の糸レインの量が増えて小鳥の雪・大雪やったり。°
元日と小鳥のお正月わ、小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・吹雪の怖れが。°
あるありやので、最新の情報に要ご注意くだちゃぃって。°
西わスカッ。°☆彡て晴れそうな小鳥でホカホカ陽気やったり。°
元日と小鳥のお正月わ、お天気模様回復すゆでしゅやけれど。°
北風と寒風が強度増しそうで、小鳥の海・日本海側で。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありやったりでしゅって~。°☆
新〇真剣佑君の、新年を迎えゆ毎年どう過ごし方わ。°
小鳥味のお雑煮やとか小鳥味のお汁粉作ったりしてます。
小鳥味のお餅好きなんで。
小鳥サイズ感に大きいの、売ってゆですやょね。
ぃいおつゆになりそうな小鳥の白・白味噌、小鳥味の鰹節だけです。でしゅって~。°☆
CMでのものまねされた、あ〇ちゃんの大評価わ。°
小鳥の0点、本当にホンマに似てない。
声が根本的に似てない。って酷評してたでしゅって~。°☆
ハウステンボス年越しと年末年始小鳥の火・花火や華火。°
新年の小鳥の夜空や夜に小鳥の数字・8000発でしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
手と腕伸ばし「みぎ!レフトとひだり!」でしゅって~。°☆
あるショップングモールの広場と野原で暮らす。°
小鳥なアルパカちゃんの、小鳥なかりんちゃん。°☆
冬とザ・ウィンターだけに見られれゆ、ある様や姿が大話題になってゆんでしゅ~。°☆
それが、イエローと真っ暗闇色の防寒服を身に付けた、小鳥なかりんちゃんのこの様や姿。°☆
小鳥味のお寿司の卵にソックリでしゅ。°☆
施設によるやと、カラダ全体を覆うやと蒸れてしまぅやので。°
このょに、お背中だけを暖めあたためゆくらぃが、ちょ~どぃいや良いんやとか。°☆
ヌクヌク。°☆彡で気持ち良いと心地ぃいそうな、小鳥なかりんちゃんでしゅた~。°☆
西大気乾燥や空気乾き。°
小鳥の雪・吹雪に要ご注意でしゅって。°
小鳥なノアちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
マダ、小鳥の数字・生後5ヵ月の、小鳥なノアちゃんわ。°
先代の小鳥な犬ちゃんが、亡くなって。°
小鳥の数字・約2年後に、ご主人と出会った小鳥な犬ちゃん。°☆
オサンポデビューしたばかりの、小鳥なノアちゃんわ。°
みゆモノすべてが新鮮や斬新で、興味シンシンなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なノアちゃんわ、オサンポから帰ゆやと。°
小鳥の大掃除に精を出入れゆご主人の側で。°
ややちょと大興奮気味。°☆
小鳥なノアちゃんも、ユカ掃除をすゆぞうきんを相手に。°
小鳥の大掃除に参戦でしゅ。°☆
今年も残す余すトコあと僅かの、小鳥の大掃除。°☆
ご主人と一緒に、小鳥の大掃除をして。°
気持ち良くと心地ぃいく、新年を迎えょて想ってゆ。°
小鳥なノアちゃんやのでしゅた~。°☆
ゎ~、タイヘンや大変。て三〇アナ。°☆
一緒に小鳥の大掃除お手伝いしょてしてて。
小鳥なノアちゃん偉いナァて想ったです。
私、小鳥の大掃除マダやので、小鳥なノアちゃん。
見習います。って原〇アナでしゅた~。°☆
全国各地の、小鳥のカレー・大人気カレーが大集結でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ掃除やりに、オフロ場に入ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°ファンケ〇の定期便の、再確認や再認識やってたら、外から。°
ファンタジーのオエオエ声が、聞こえてきて。°
聞こえてくゆコチラの方が、オエ~てなっちゃぃそな。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜も深い時間でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子で、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃいやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋にいゆ時に、トコトコ歩いて雨戸セットやった時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥部屋から移動すゆ時に、小鳥母の寝室をとおったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの歌YouTube、globe×千〇ちゃんの特別編。°☆
こんな高級とリッチで贅沢な聴き方して、ぃいや良いやの~。°???ってゆ。°
纏めて配信、にゃにゃやかglobefeat.千〇ちゃんの。°
ミニアルバムを聴いてゆみたぃやったでしゅ~。°☆
単曲でも、十分大満足やのに、纏めて聴くと。°
トッテモ味わい深くて、聴き応えタ~ップリあったでしゅや~。°☆
にゃにゃやか、千〇ちゃんの歌声に心が洗われゆ心地や気持ちでしゅ~。°☆
聴いてて、トッテモ心地ぃいや気持ち良くて…。°☆
小鳥部屋を大掃除すゆ時に掛けゆと。°
めんどい大苦痛のお片付け作業や、楽しいファイリング作業やら。°
お掃除作業が気持ち良く心地ぃいくはかどりそう~。°☆
年末年始わ、globe歌ってみた千〇ちゃんの歌の纏めを聴きながら。°
過ごすコトにしょ~と。°☆
やので、聴きたい時スグに聴けゆょに、お気に入りに入れといたでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な1個だけ、小鳥味の苺の赤があるありやの。°
真っ暗闇色コーデの中の、差し色のぃいアクセントみたぃで。°
ソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆
小鳥やったら、蓋OPENや開けゆ度に。°
キュン。°☆彡てなりたいやから、最後の最後まで取って置いて。°
最後の小鳥な1個になったら、食べゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、コレだけ別のお味がしそうで。°
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのベアブリックにも小鳥な1個だけあるあり。°
おんなじ秘密と内緒って、何やろ???でしゅぅ~。°☆
教えてくだちゃぃ~。°☆

 

や~ん。°☆
にゃぁんて美しひ美しやなんでしょぅ~。°☆
トッテモトッテモ可憐や華麗で、お姫様とプリンセスみたぃでしゅ~。°☆
上品とノーブルなお肌見せも、にゃんとも繊細やでりけーとな。°
〇もさかりえにゃんの魅力的を、引き押し立ててくれもらえてゆでしゅ~。°☆
ドレスの裾が、花弁や花びらみたぃやのも、トッテモトッテモ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ウェディングドレス、〇もさかりえにゃんにスッゴイ似合ってて。°
ソンイエジ〇ちゃんとおんなじブランドって聞いて、即決ってゆ。°
ミーハーっぷりも、激ヤバソ~・キュ~トでしゅやの~。°☆
控えめ抑えめなベールも、好感度大の花嫁様や姿。°☆
婚姻準備の、サンダルのストラップをハメてゆお写真も、トッテモトッテモ。°
奇麗と綺麗が宿ってやもたらされてゆ一瞬と瞬間で、ウットリ。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
ドガの絵画や絵みたぃで、やらすぃ~てゆ雰囲気や空気感じゃなぁくて。°
匂い立つょな色気が、にゃんとも色っぽいでしゅ~。°☆
感謝のキモチを、イマあるありモノを大切や大事に。°
健康に仲良く暮らす生活への、決意と決心や願いと祈りを込めた。°
にゃんとも神聖的で神々しい、ぴゅあと純粋無垢な魂が。°
溢れてこぼれ落ちてゆ、想い併う2人の心を永遠に延々の輝やきの中に閉じ込めて…。°☆
ご結婚記念、おめでたやござぃましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html