ち〇かわの小鳥。°

コレわ…、コレわか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょ…。°☆
老若男女漏れなく、心鷲掴みや釘付けで。°
惹かれて魅了してくゆでしゅ~。°☆
パイのひとつひとつと1個1個それぞれやらに。°
ち〇かわの絵の描かれてて、パッケージも含めて。°
持ってゆだけで、ルンルンうれしぃや喜びのキモチになれゆ。°
癒やしのドンジャラINち〇かわの小鳥。°☆
昭和世代の小鳥な子供わ、小鳥のドラえもんドンジャラが。°
ド・定番やったでしゅやけれど、令和わち〇かわの小鳥でしゅやのね~。°☆
小鳥な子供にやりたいていわれて…、てゆ言葉キッカケで。°
正当化された、ち〇かわドンジャラほしい欲。°☆
小鳥な子供、ナイスリクエストでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥サイズ感に大きいイメージのドンジャラが。°
ミニミニサイズになってて、対戦形式や人数次第でカスタムして。°
カナリコンパクトに、遊んで楽しめゆょになってゆ模様。°☆
パイのち〇かわの小鳥達が、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
お写真で眺めてゆだけでも、楽しいキモチ~。°☆
パイのサイズ感も、小さいちいチャィでしゅやそうで。°
絵模様や柄も、全~部ちゃぅや違うにゃんて。°
ち〇かわの小鳥の世界観、反映されまくりなコダワリ。°☆
カナリ小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズで。°
心配ゴトな押し入れでスペースを占領しちゃぃそな。°
置き場所問題も、クリヤ~。°☆
このサイズ感なら、お友達の家でみんなで集まって大集結すゆやから。°
やりたいってなった時にも、ラクラク移動で持ってけゆでしゅ~。°☆
いわゆゆドンジャラの遊びと楽しみ方以外にも。°
色々な遊びと楽しみ方が、できやれゆやそうで。°
独りポッチの小鳥でも楽しめゆ、遊びと楽しみ方があったら。°
小鳥もコレほしぃ…。°☆
コレ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
時間取れた時に、ややちょっくらココントコ。°
サーチで調べに、公式サイトに飛んで見に行ってみましゅ~。°☆
お気に入りに入れとかなくっちゃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°