小鳥のブタ・豚汁。°

平○レミさんと和○明日香ちゃん、ドチラも。°
小鳥の好きな、料理研究家さんでしゅや~。°☆
タイプわちゃぅや違うでしゅやけれど。°
お2人とも、チャーミングでしゅやょね~。°☆
唯の小鳥のブタ・豚汁じゃなぁくて。°
小鳥のブタ・豚汁に、小鳥味の玉ねぎを。°
タ~クサン出入れて、やや少しリッチで贅沢や高級な。°
小鳥のブタ・トンたま汁でしゅやとか。°
小鳥、常々毎々、小鳥のブタ・豚汁に出入ってゆ。°
小鳥味の玉ねぎ、ちょぅんまぃやにゃ~。°☆彡て想って。°
トロッ。°☆彡てした、小鳥味のお味噌汁ベースの部分と。°
小鳥味の玉ねぎの、ョク煮込まれた、トロッ。°☆彡てした食感と。°
小鳥味のお味噌の甘ぁ~味と、小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~味が。°
実に合いマッチしてて、絶大で絶妙やて。°
お口の中が拍手喝采してたんでしゅ~。°☆
メニューやれしぴの考案者わ、和○明日香ちゃんみたぃで。°
平○レミさん、終始ベタ褒めでしゅやか~。°☆
灰汁への意見が、コロンコロン。°☆彡変わゆトコロも。°
和○明日香ちゃんへの、優しさやさしさが感じれて。°
こんなぃい関係性、にゃかにゃか無いやろにゃ~。°☆彡て。°
お2人のすんばらすぃ~人間性が、垣間見れゆでしゅ~。°☆
お義母さんに、苦笑いでツッコミ出入れれゆって。°
カナリ稀有なリアクションでしゅやょね…。°???☆
小鳥わ未見でしゅやけれど、このストーリーやえぴそーどから。°
会話がポンポン。°☆彡弾んでゆやのんが、伝わってきて。°
瞳に目に浮かぶでしゅや~。°☆
できあがりの完成形の小鳥の料理わ、トテモYUMMYでおいちそやったやそで。°
夫さんから、レアで滅多になくリクエストされたやので。°
作ってみたやそで、夫さんが無類の小鳥味の玉ねぎ好きやので。°
他のベジタブルや野菜ょりも、具材にタ~ップリ出入れて。°
作ってみた結果、見た目どおりの、YUMMYでおいち小鳥のブタ・豚汁が。°
完成形やできあがりで、他にわ何も作らなかったやので。°
小鳥なゴハンや、小鳥のブタ・豚汁や、小鳥味のお漬物や。°
すーぱーマーケットの、小鳥味のお惣菜コロッケが。°
ゴハンやったやそで、そんなに小鳥のオカズの種類あるありやの~。°???☆
小鳥家、小鳥のブタ・豚汁、小鳥母が作ってくれたら。°
小鳥のブタ・豚汁メインで、他にわ何も食べにゃぃでしゅ…。°
でもでも、量わタ~ップリめで食べゆでしゅやから。°
大ボリュームやぼりゅーみーてしてわ、ブログ主さん家と。°
おんなじくらぃやのやもでしゅ…。°???☆
それに、食後のデザートやすいーつも、食べゆでしゅやし…。°☆
小鳥の寸胴鍋イ~ッパイに、作っちゃぃたやので。°
オカワリしても、カナリ余り残ったやけれど。°
明日も食べれれゆて、ルンルンうれしぃや喜んでたやとのコト。°☆
コレ、小鳥家でわ常識でしゅ~。°☆
小鳥のお鍋イ~ッパイに作って、今夜の分をよそったのちに。°
余りや残りをタッパーに入れて、小鳥の数字・3日くらぃかけて。°
余りや残りも含めて完食してくでしゅ~。°☆
ブログ主さん家でわ、小鳥味のお味噌汁をョク作ってゆみたぃで。°
そなゆと、小鳥味の乾燥ワカメや、小鳥味の冷凍小松菜やらで。°
パパッ。°☆彡て作っちゃぃのが、効率的でしゅやょね…。°☆
小鳥家、小鳥味のお味噌汁、小鳥母が滅多に作らなぃレアメニューやので。°
その代わり、作ゆ時わカナリ具ダクサンの、リッチで贅沢や高級な。°
小鳥味のお味噌汁になゆやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
具ダクサンの小鳥味の汁物メイン、ぃいでしゅやょ~。°☆
て、小鳥がスープ系やおつゆ系の、あたたかい小鳥の飲み物が。°
大好物やからていうのも、あるありやもしんまいでしゅやけれど…。°☆
小鳥家わ、幼い小鳥な子供から、ベジタブルや野菜を。°
タンマリ。°☆彡て食べゆ家やったやので。°
昔わ食べゆのしんどかったやけれど。°
経年変化や加齢を重ねてくゆと、ベジタブルや野菜を。°
食べなくちゃ、穏やかな落ち着かなぃてゆ。°
カラダになっちゃぃたでしゅ~。°☆
時代とともに、ベジタブルや野菜もお値段が。°
リッチで贅沢や高級になっちゃぃたやので。°
以前程わ、量が食べれなくなっちゃぃたやけれど。°
それでも、フツウの家ょりかわ。°
毎日毎日や日々、タクサン食べてゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°