YAPPYNEWYEAR~。°☆

新年あけおめましてことよろうござぃましゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を心待ちすゆ。°
そんなキモチで迎えゆ新春を、迎春の年明けでしゅや~。°☆
旧年中わ、タイヘン大変お世話になりましゅた。°☆
本年もよろしくお願いお頼みいたしましゅ~。°☆
新しい年新しいキモチと、変わらず続く想いを。°
この胸に、大切や大事に抱えて…。°☆

 

紅白、見ましゅたやん。°☆彡
追っ掛け再生で見てたやので。°
生放送ょりも、時間遅れて見てたんでしゅやけれど。°
〇ルさんのあとに、千〇ちゃんがご登場して。°
小鳥サイズ感に大きい王冠被ってて。°
バルーンなおズボン履いてて。°
期待と希望を裏切らない、サファイヤみたぃに。°
王子様になったプリンセスやお姫様みたぃなお衣装着てて。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥のハィテンションわ、爆上がりでしゅ~。°☆
紅白てゆ大ステージで、気後れすゆコトなく。°
堂々て歌い上げゆ千〇ちゃんに。°
頼もしくて心強いキモチが、伝わってきて。°
ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃたでしゅ~。°☆
たすき掛けとロゴの数字が秀逸で、小鳥の数字・3人の。°
ご自慢や誇らしいキモチと、ファンのみんなへの感謝が。°
伝わってきたでしゅ~。°☆
〇ルさんのパートを、ウ〇ちゃんが見守ったり。°
〇ルさんがエア小〇哲哉君みたぃに。°
キーボード叩きまくってゆのに、想わずプププッ。°☆彡
ポケビ×ブラビってゆ、ウリナリバンド部大集結~。°☆彡って感じで。°
変わってなくて不変やのに、世代を超えゆ。°
新鮮さやふれっしゅさがあるありやし。°
普遍性てゆやか、それに似ていつでも心が感じてゆキモチを。°
気付かせて想い起させてくれゆてゆやか…。°☆
小鳥の数字・6人が揃う仲良しっぷりが、同窓会みたぃやし。°
やさしい優しい雰囲気や空気感を、感じたやし。°
いつでも初まりに戻れて帰れゆ仲間がいてくれもらえゆ。°
かけがえの無さも感じたでしゅ~。°☆
千〇ちゃんと〇びあんさんが、アイコンタクトを取って。°
肩を抱いてくれもらえたトコ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴や液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°
紅白最初から見てたら。°
透明感・クッキー・三角・屋根・三が日・辰・穏やかな。°
「ザ・年末」・丁寧・守って・壊れてしまう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャルな小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

今年の暦も、小鳥わMOEの付録の〇グチユウコさんのヤツや奴でしゅ~。°☆
表紙に、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味の苺が描かれてて。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
成人の日くらぃまで、この表紙のまんま飾り付けて。°
特別感ある果物やふるーつや、大集結のゴウカなイラストを。°
堪能や満喫して、楽しもう~っと。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°