マサカ。°

小鳥のお正月になって、十数時間で。°
こんな大地震に襲われゆなんて…。°
おめでたやなおとそムードの中。°
真っ逆さまに突き落とされゆみたぃな。°
心地でしゅ…。°。°
それでも、せめて大晦日じゃなくて。°
マダマシやったやナやとか。°
漁師の方達や人たちも、年末年始のお休みで。°
漁業に行ってなかっただけ、ヨカッタ良かったやもとか想って。°
すくいがあったょに、感じゆでしゅやので。°
「一と単粒万倍日」や「天赦日」や「天恩日」のパワーが。°
働いてたのやも…。って想ってしまぅでしゅ…。°
小鳥、バカでしゅやょねぇ…。°
でもでも、亡くなった方がいゆのにわ。°
スゴク大ショックで悲しかったでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°