*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

検索ちゃん見てて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
モグライダー:3代目・「パワフル・パワフル・ルルルルル~」・紅茶。°
ラランド:12時・温もり・メニュー・幼い・ある日・ワガママ。°
レインボウ・ナポリタン・中2。°
ウエストランド:最大・深夜・お花・単独・イヤ・ヤメ。°
東京03:ヤヤコちゃん・「か・わ・い・い」。°
ナイツ:毎週・1億円・3月・THEMOVIE・1万円・余った。°
理由・さらに・おかし・ヤメ・やれ・ダウンタウン・日本人。°
ロッチ:ウサマル・不思議。°
ハライチ:便利・再確認や再認識・人間・ココ。°
友〇さん:屋根裏・ジンジャーエールシャンディガフ・限界・毎晩。°
毎回・ココ・最後。°
スペシャルユニット(古〇大魔王君×〇ずま君×土〇君):レモン・蜜柑。°
ラ・フランス」・グレープ・パイナポー・さまぁ~ず・プリンプリン。°
トム・ブラウン:イヤ~・ココ・だめ~・新米・どうした。°
爆笑問題:大〇選手・毎年・日本・スペース・クマ・ヌイグルミ。°
「か・わ・い・い」・羽毛フトン・子供・人間・押し入れ・15人。°
纏め・子供達・闇・楽し・ヤナコト・山積み・めんどくさそう。°
ヤッカイ・ミッキ〇・サングラス・34年目・鳥・ココマデ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
揺れ・観測・甚大・被害・明らかな・73人・死亡・再確認や再認識。°
他・倒壊・家屋・救助・寄せられ・約130件・被災地・地震。°
相次ぎ・銀の糸レイン・現地の状況・8階建て・現場・このブルーシート。°
先・救助活動・午前11時頃・続いて・先程・余震・離れ・作業・中断。°
スッカリ・薄暗く・灯り・灯しながら・折る重なって・閉じ込められ。°
円2日・生存確率・72時間・経過・こゆ中・懸命・震度3・最大震度6。°
唯今や現在・寒風・オテテ・かじかむ程・肌さみ~さ・コチラ・家。°
屋根瓦・数十枚・ぐずれ落ちて・もぅもぅ・私・屋根・背丈程・幸い。°
ケガ人・いなかった・2分程・おんなじ・ナナメ・傾いて・大く。°
緊急地震速報・何度も・大雨警報・真っ直ぐ・進んだトコ・スグ。°
「小鳥の拠り所・山」・半年程前・震度6強・山ぐずれ・緩んで。°
タイヘン・心配・この辺り・冷めやし・カラダ・あたためゆ・オフロ。°
入れない・トテモ・苦痛・印象的・体感的・住宅・倒れ・大きくガッて。°
402年以上・歴史がある・商人の街・木造・ドア・サッシ・壊れ。°
カナリ・不安・毎日毎日・200人以上・避難・タマタマ・荷物。°
帰った方・さらに・濡れて・明日・片付け・マダマダ・タイヘンな状況。°
3日目・本日・ヤバい・新年初日・大地震・ご家族・過ごす・お正月。°
タイペン・生存率・大きく・最中・新たな・大きな・震度5強・ある時。°
「ザ・女の子」・独りポッチ・木材・挟まれた状態・見付かり・見守ゆ方。°
押しつぷされ・確率がある・反応・市内・中心部・周辺・ミルク色・煙。°
立ち込め・焦げ香・ニオイすゆの匂い・店舗・200棟以上・焼けた。°
見られ・親戚・様子・様・スグソコ・84歳・イトコ・自宅前。°
毎日毎日・いつでもいつだって・色々・お世話・ショック・90代。°
ザ・男の子・帰省・孫娘・20代・亡くなり・今回・オジイチャマ。°
深刻・次々・穴水町・商店街・102メートル程・建物・町役場。°
前・大量・町内の状況・道路・陥没・交通・遮断され・物資。°
まったくもって・医療支援・大集結・災害派遣医療チーム・DMAT。°
向かう・大規模・崩落・危ない・コレ・ややちょと・ヤメ。°
どおれ・孤立状態・津波・大波・何度も・流れ込んで・僅か。°
30秒ほど・飲み込まれ・映され・どれ程・速やかな速度。°
到達・シミュレーション・おおむね・単分以内・2分・富山市。°
5分・見られ・クラス・あるやもしんまい・そうゆ仲・復旧作業。°
場合・是非是非・お気を付け・浸水域・やや少なくても。°
102ヘクタール・分かり・人口・衛星・右・2年前・幾つか。°
ガレキ・散乱・別・角度・余された・今回・日本海側。°
分析・範囲・さらに・大きい・被害状況・マズ・ほとんど。°
跡形もなく・燃えた・面積・約5万平方メートル・3年前。°
中央・山吹色・幌・おんなじ場所・両側・区画・肩寄せ併うょに。°
延焼・南北・1,2キロ・海岸線・150メートル程・金沢。°
里山街道・亀裂・入ったり・3つ・異なゆ・断層・ズレ動いた。°
八〇教授・形状・連動・それぞれやらやら・複雑・関係し併ってゆ。°
特異・北部・約120キロ・最初・大きく・動いた・約12秒後。°
〇の印・表された・部分・イエロー・赤・大きい・明示・26秒後。°
沖合・活断層・歪み・様々・溌溂・十分・要ご注意・マストがある。°
ソチラ・役場・すべて・世帯・自家発電装置・準備・灯り・確保。°
避難所・3階・エレベーター・階段・5時過ぎ・かき集まり。°
一生懸命・さて・支援物資・欠けて・不足・担当者・食料。°
水・1002人単位・予定・求め・声・大きく・運ばれなかった。°
あともぅ1個・炎・焚く・仮りに・ストーブ・週間・お天気模様。°
みゆk6、8日・3連休・ドンヨリホンワカ・ある時・スノー。°
「ザ・ウィンター」・危険・暖房・あたたかさ・マストてしてゆ状況。°
感じ・3万人超えゆ方・住民達・自宅・水・ベジタブル・持ち寄り。°
炊きだし・熱い・あたたかい食べ物・しばらくぶり・カラダの中。°
入れゆコト・それだけで・ホッてしてゆ・黙々・食べて・大根。°
YUMMYでおいちやんた・あたたかいモノ・唯・寸断・ある上。°
イッタン・帰り・毛布・食料品・腕にして・返ゆ方の様・見られ。°
食べゆモノが無い・ウチにあった・クッキー・菓子パン・持ってきて。°
冷めやし・最も・タイヘン・電気を使わないストーブ・最も・ほし。°
県内・午後3時の時点・併わせ・3万3000人余・大きな被害。°
受けた・トイレ・危機的な状況・仮設・乗りきろ・汲み取り。°
追い付いてない状態・午前中・行われ・至急・金沢市内・集約拠点。°
設け・設置・ブレッド・飲料水・携帯トイレ・運び込まれ・詳細。°
今後・ニーズ・どのょな・車両・ルート・陸路・運べゆやか。°
状況整理・午後5時の時点・約3万2500戸・3県・11万戸。°
医療機関・大齢者施設・午前11時過ぎ・記者会見・心待ちしてゆ方。°
マダ・大数いゆ・ご報告・強度化・人命第初・救命救助・フルパワー。°
尽くす・述べ・ロング期化・被災者支援・突き詰めて・重要。°
キメ細やかな・把握・適切・あたたかい食事・運べゆょに。°
炊飯車・準備中・肌さみ~さ・対策・毛布・暖房器具・現地。°
要望・対応・今月中旬頃・大学入学共通テスト・本試験。°
受験生・受けられない・今月下旬頃・追試験・受けれ。°
特例措置・講じ・空港・衝突・双方・機体・当時・やり取り。°
公表・海上・誘導路上・停止位置・地上走行・イッポウ。°
滑走路・進入・許可・記録・無かった・直前・客観的。°
全面的・協力・「安心・安全対策」・再発防止・万全。°
期して・それ・3分前・午後5時43分・C滑走路。°
継続・指示・この際・約2分後・2分前・午後5時45分。°
コレに対し・復唱・午後5時47分・原因・究明・1個。°
材料・正月2日・夕方・379人・乗せ・旅客機・何か。°
ぶつかったょナ・強度ある・衝撃的・感じゆょな音。°
火花・パニック・心臓・バクバク・死ぬやもしんまい。°
もぅもぅ・だめ・18分間・海外・メディア・奇跡的。°
そのあと・516便・最初・通常・着陸・ドンドンドン。°
大きく・バウンド・約単キロ・止まった・午後6時5分。°
20分・経たないウチに・3ヵ所・全員避難・15人。°
ケガ・体調不良・医療機関・受診・燃え・ニオイすゆの匂い。°
煙・充満・子供・とりあえず・口・押さえさせ・すべり台。°
無事・ヨカッタ・外・エンジン・コレ・唯ゴトでわない。°
ドンドコ・炎の腕・回って・全~部・カナリ・衝撃的。°
炎・くるまれ・消し止め・8時間以上・掛かった。°
状況・整理・6人・今回・地震・航空基地・水・毛布・食料。°
運ぶ予定・5人・死亡・重傷・2017年2月・4年11ヵ月。°
爆発・自分・不明・旨・かけがえのない・生命・痛恨。°
突き詰め・ナゼ・単日・状況・前方・焼け落ち・原形。°
とどめない・午前中・本格的・サーチで調査。°
ブラックボックス・コレから・データ・必ずしも・120%。°
場合・それ・使えゆ・作業・マダ・変形・分かった。°
現段階・わかんない・入ゆ目の前・食い違う・サーチで調べ。°
3本・再開・閉鎖された状況・含めて・現時点・協力。°
スタジオ・固定翼機・イメージ・模形・ご用意・実際。°
約1/200・サイズ・その大きさ・くらべ。°
66,8メートル・25,68メートル・2倍以上。°
ココカラ・唯・ドコまで・コレまで・どの辺り・この点。°
そのまんま・スライド・待機・鍵・どういった点。°
焦点・この為・分析・ココマデ・お伝え・Uターンラッシュ。°
最大級・宙の便・影響・どんな状況・第初ターミナル・2階にある。°
アチラ・ご覧・大行列・約150便・欠航・定まって・2万人以上。°
表示・遅れ・福岡便・北九州・仕方が無い・急に・新しい便。°
にゃんとか・本日中・明日・最新・運航状況・ホムペ。°
飛ぶ・トニカク・向こうへ・急遽・お仕事・予約・午後5時半現在。°
国内線・中心・増えゆ・ジェット機・移動・新幹線・ご利用すゆ方。°
帰れない・ホテル・ホッてしたょな表情・「ザ・男の子」。°
ダイマ・子供・帰省・急に・アナウンス・掛かって・衝撃的。°
ドコ・行く・今夜明け・帰ってこられて・ヨカッタ・午後便。°
確実・JR・午後4時半の時点・指定席・ほとんど・満席。°
自由席・乗車率・最大・200%・混雑・予想され・臨時列車。°
運行・上り・午後3時過ぎ・北九州市小倉駅・ご近所。°
飲食店・密集・鳥町食堂街・付近・3時間余・コレまでのトコ。°
住民・避難・画面イ~ッパイ・燃え広がゆ・炎・午後5時半頃。°
刺激的・燃え上がゆ・一生懸命・様子・大きな・炎柱・見れなく。°
ある時ょりも・イキオイ・弱まったょに・見れ・20台余・消防車。°
ケガ人状況無し・逃げ遅れた方・いないやか・当初・煙・そのウチ。°
鎮炎・全焼・てゆ程・炎の腕・南方・約300メートル・トコにある。°
最初・作られ・飲食店街・お鍋・200メートル程・離れた。°
逃げゆコト・小倉・古くから・親しまれて・スポット・不安そう。°
見守って・相次ぎ・金沢・依然・午前の時点・1002人程。°
避難所・ココでわ・食料・この為・イッタン・自宅・帰り。°
毛布・食料品・腕にして・返ってくゆ様・見られ・あるヤツ。°
唯・2日も3日も・腰・痛く・冷却・カラダ・冷めやす。°
タイヘン・夜空・どう・あたたかく・過ごすやか・1/3。°
人口・身を寄せ・備蓄・昨夜・底を尽き・限られた・配布。°
避難者・想定・大幅・支給・追い付かない状況・スノー・3月。°
運ばれなくなゆんじゃなぁいやカナ・状況・切迫・寸断。°
物資・回らないてゆ状況・給水作業・まんまならないてゆ状況。°
こゆ中・住民達・協力し併い・苦しい・状況・苦境・しのいで。°
800食分・豚汁・今夜・明日・午後前・寒気・通過・大雨。°
起こりやすい状況・危険な場所・側寄らない・速やかな速度。°
行動・お頼み・マタ・今月・6日以降・入り・スノー・予報。°
あたたかい食事・健康面・配慮・観光業・打撃・生活・衛星。°
約160・ヤンケート・26施設・回答・述べ2500人分。°
ご予約・キャンセル・年末年始・お客様・大い・繁忙期・単価。°
それなり・大きい・カナリ・痛い・応援・復興支援・ありがたや。°
午後過ぎ・やや強度ある・おととい・西区・敷地内・小屋・サイド。°
昭和39年・今回・スゴかった・神社・鳥居・大きく・右。°
液状化・現象・冠水・ホンマ・段階・再建・第初・優先。°
神社自体・ダイブ・それ・前向き・河口付近・スグ側にある。°
さらわれて・自動車・玄関・居間・浸かり・安〇ちゃん。°
分厚い・家財道具・トニカク・最も・大切・不安・感じた方。°
1週間程度・最大震度6程度・ドゾドゾ・お気を付け。°
生命・落とす方・ご自身・回り・体調ぐずしてゆ方。°
声・掛け併って・危険な状況・暖を取って・定期的。°
足・動かす・過ごし・今年・ロング年・馴染んできた。°
お札・デザイン秀逸・20年ぶり・変わり・新紙幣・7月3日。°
ATM・自動販売機・コレまでどおり・使えゆ。°
スポーツ・箱根駅伝・102回・記念大会・今大会・青山学院大。°
新記録・2年ぶり・8回目・総合優勝・果たし・往路・制し。°
復路・最初・6区・伸ばしのある・走り・後続・差・3分以上。°
大きげ・独走態勢・迎え・8区・2年生・歴代3位・好タイム。°
区間賞・獲得・盤石・タスキリレー・最後・トップ・譲らない。°
大会新記録・私以上・学生・優勝・想い・強度・レース・ナンバートップ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
被災地周辺の銀の糸レインやスノーや雪の予想から見てくでしゅやの。°
マズ、今夜でしゅやけれど、低気圧がスグ側寄ってや近づいて。°
本降りの銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
このあと、小鳥の雷を伴って強度ある銀の糸レインの。°
降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空の薄暗い時間帯に、土砂災害の危険度が。°
高まゆ大きまゆ怖れがあるありでしゅやの。°
地震も続いてゆでしゅやし、要ご警戒を緩められれない状況でしゅやねで。°
そでしゅやね、安心・安全な場所に居続けてくだやぃやの。°
マタ、次第に寒気が出入って、明日の朝と明け方に掛けて。°
小鳥の拠り所・山でわ、スノーや雪が強度増すでしゅやの。°
平地と平野わ銀の糸レインが中心なんでしゅやけれど。°
北風と寒風が強度増して、横とサイド殴りに。°
降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中になゆやと、こゆ銀の糸レインやスノーや雪わ。°
ダンダンて収まってきそうな小鳥でしゅやの。°
各地のお天気模様も見ていきましゅやと。°
朝と夜明けわ山陰で銀の糸レインやスノーや雪のトコがあるありやけれど。°
昼と午後頃になゆやと、小鳥の海・太平洋側で晴れてきそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、多く大くのトコでわ。°
この時期てしてわ、高めと大きめ。°
唯、被災地で小鳥の数字・9℃、小鳥の数字・8℃て。°
北風と突風がちめた~く感じられれそうな小鳥でしゅやの。°
難して想うんでしゅやけれど、できやれゆ限り。°
暖かくあたたかくしてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、そして、夜と夜空になゆやと、小鳥の海・日本海側の。°
雲とドンヨリホンワカも、やや少なくなってきそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の海・日本海側わ、昼と午後に掛けて小鳥の雷を伴った。°
銀の糸レインやスノーや雪のトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
最下サイコ~。°☆彡最高気温とも、平年と例年ょり。°
高い大きいトコが、多い大いでしょぅやの。°
あさってわ晴れゆ小鳥でしゅやけれど、6、7日。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
7、8日平地と平野でも、広く大きくスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
被災地でわ、このあと銀の糸レインが強度増す見込みでしゅやの。°
安心・安全な場所に、とどまってお過ごしくだちゃぃでしゅって~。°
被災地周辺の銀の糸レインやスノーの予想から見てくやとマズ今夜やけれど低気圧がスグ側寄って。°
本降りの銀の糸レインになりそうであったこのあと雷を伴って強度ある銀の糸レインの。°
降ゆトコもあるそうなであった夜空の薄暗い時間帯に土砂災害の危険度が大きまゆ怖れがあるであったり。°
地震も続いてゆやし要ご警戒を緩められれない状況やねって、安心・安全な場所に居続けてくだちゃぃって。°
マタ次第に寒気が入っ明日の明け方に掛けて小鳥の拠り所・山でわスノーが強度増すであったり。°
平野わ銀の糸レインが中心なんやけれど寒風が強度増してサイド殴りに降ゆトコもあるそうやったり。°
日中になゆやとこゆ銀の糸レインやスノーわダンダンて収まってきそうであった各地のお天気模様みゆやと。°
夜明けわ山陰で銀の糸レインやスノーのトコがあるやけれど午後頃になゆやと太平洋側で晴れてきそうやって。°
サイコ~気温わ大くのトコでわこの時期てしてわ大きめであった唯被災地で9℃8℃て。°
突風がちめた~く感じられれそうであった、難して想うんでしゅやけれどやれゆ限り。°
あたたかくしてくださりたいやねって、そして夜空になゆやと日本海側のドンヨリホンワカも。°
やや少なくなってきそうであった日本海側わ午後に掛けて雷を伴った銀の糸レインやスノーのトコがあるそうやって。°
最下サイコ~気温とも例年ょり大きいトコが大いであったあさってわ晴れゆやけれど6日ドンヨリホンワカが。°
大くなりそうな8日平野でも大きくスノーが降りそうやったり。°
被災地でわ、このあと銀の糸レインが強度増す見込みでしゅやの。°
安心・安全な場所に、とどまってお過ごしくだちゃぃって
小鳥が想ってゆ以上に、被災地の避難所わ肌さみ~みたぃで。°
アウターの上から、オフトンにくるまったりして。°
あたたかくしながら、安心・安全に過ごされてくだされゆコトを。°
唯々、ご無事を祈ゆコトしかやれれない申し訳無さと心配で押しつぷされそうな。°
小鳥の心も肯定されゆ想いの共有のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ふぇぇ…。°
痛ましい大地震に、被災された方達や人たちの様や姿を。°
窺い知ゆ度に心配で、亡くなられた人数が増えゆ度に。°
大ショックで胸が張り裂けそうで、落ち込んでゆ小鳥…。°
みんながご家族やお友達やら、好き好き大好っき~。°☆彡な方達や人たちと。°
気楽に過ごせゆ楽しい時期のハズやのに。°
タイヘンな想いをされてゆコトに、心がやられちゃぃて。°
押しつぷされゆょな心地…。°
当たり前の毎日毎日や日常の、かけがえの無さを。°
痛切に痛感すゆとともに、小鳥の住んでゆココも。°
地震に襲われゆコトも、無いてわいえなくて。°
客観と主観の、両面でダブルで不安で心配でしゅ…。°
そんな小鳥に、〇もさかりえにゃんのお言葉の。°
口から出入ゆお言葉を大切や大事に。
こゆ時こそやさしい優しいキモチで。
自分達の毎日毎日や日常を、シッカとしっかり。
生きましょうってゆ、心強いお言葉が。°
心に沁み染みたでしゅ…。°
〇もさかりえにゃんの存在わ、小鳥にとってわ。°
ちっぽけなんかじゃなぁくて、絶大や絶妙で。°
小鳥の毎日毎日や日常の、ささやかな安らかな安らぎドコロか。°
ちょぅ特大のパワーの固まりでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
本年も、箱根駅伝楽しまれた模様で。°
ガイドブックをおともに、万全の大勢でご覧になられた様子。°☆
ニュースで見て、後ろにあるありストーリーや物語の存在を。°
にゃんとなく感じた小鳥。°☆
涙と透明の水滴が、ノンストップやったてゆ。°
〇もさかりえにゃんみたぃに、入り込めたら。°
キットモノスゴイ感動を、受け取れて感じられれゆんやろにゃ~。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html