*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
イキナリ・おかし・ポポちゃん・モロコシちゃん・3人。°
もぅややちょと・コチラ・この子の方・ドコ・ぃい。°
メェ~場面・ドド~ン・スペシャル・気付いて・触れ。°
伸ばしたヤツ・キツキツ・印象的・名場面・イマヤ・こんなに。°
大きく・最も・最初・出会った頃・名前付けた・シーン。°
こやって・当たり前・タンポポ・見付け・ちゃぅ・しばらくぶり。°
ロープ・ジャンプ・大成長・セクシ~ポーズ・お前。°
イヤいや・それだけ・だめ・ヤバい・大技・まさに。°
この格好・ちゃぅ・畳み込み・負けん気・スゴイ・刺激的。°
見せ・本家本モト・コレぐらい・ほとんど・キューブ。°
正方形・ゲスト・色んなトコ・まじで・ヤバかったナ。°
回・外れ・タマに・ぃいって・すんばらすぃ~。°
カッケ~ぃいやんた・レギュラー・初回目・ぁあゆ方。°
飾り付けない・マッチの方・何も・オフロ・入って。°
帰った・ソフトクリーム・食って・でもでも・ああさせちゃぃ。°
ぃいんやも・プライベートな感じ・見られれゆ。°
場合・けっこう・苦労・花・「か・わ・い・い子」。°
知らなかった・ドコゾ・お兄ちゃま・実わ・スゴイ子。°
後々・知って・めいっこたん・スゲ~・怒られ・ナゼ。°
お写真・「か・わ・い・いやんた」・唯・やっぱ。°
スゴやり過ぎ・アレ・最終回・今後・そう無い。°
すてきや~ん・滅茶苦茶・笑う・大○選手。°
ヤギちゃん・歩いたら・視聴率・42%くらぃ。°
お見本・完成形~・入って・ポ・円・目。°
フダンの場所・キモチ・サスガ・マダ・見せてあげて。°
食べたら・アカン・コレ・自分・ファンモン。°
ジャケット・1回・次・確率ある・衝撃的・お背中。°
あくまで・このスマイル・親心的・子供・卒アル。°
ご本・帯・他・アチラ・判断・サンタフェ・オッケ~。°
年内・最後・来年・抱負・そう・そうそう・お洋服。°
生地・もぅもぅ・ダレも・ローテンション・やだナ。°
「ザ・ウィンター用」・ソチラ側・自由気まま・おかげで。°
ゴキゲンぃいく・不変・是非是非・ご覧・ドゾドゾ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
最大・震度6・観測・能登半島地震・本日・1週間。°
唯今や現在・被害・全容・掴めない状態・続いて。°
コレまで・併わせて・168人・死亡・再確認や再認識。°
無事不明者・323人・氏名・公表され・マタ・依然てして。°
3300人・孤立状態・でわでわ・大規模・無事・わかんなぃ方。°
サーチで捜索・行われ・伝え・地震・後・5日後・ょぅゃく。°
鎮火・店舗・住宅・200棟以上・焼けた・見られ・現場。°
焼け焦げた・部材・散乱・降った・スノー・積もって・行方不明者。°
起きた・時刻・午後4時2分過ぎ・現場・スグソコ・オテテ。°
見守ゆ・「ザ・女の子」・様・大く・建物・暮らし・タイペン。°
避難・数・増え・ロング期化・県・午後2時現在・県内。°
2万8000人余・避難所・担当者の方・食料・飲み水。°
物資・運ばれゆょに・オフロ・トイレ・課題・話して。°
ある部分・正確・人数・把握やれてないトコ・未だ。°
わかってない・影響・大きい範囲・道路・寸断・支援。°
行き渡りにくい・復旧・立ってない・さらに・状況。°
酷化・健康状態・重ね・状況・過酷さ・痛感・やれゆ限り。°
支援・ロング・続けてく・マスト・被災した地域。°
降り積もり・冷めや込み・強度増し・穴水町・簡易トイレ。°
助かりんこ・ブレッド・カップ麺・水・やぱり・ありがたや。°
国道・ドコ・亀裂あるやか・見れない・自衛隊。°
持ってきてくれゆてゆ状況・入った・ジッて・心待ち。°
イッポウ・怖れ・肌さみ~さの中・車中泊・単日。°
ズ~ト・疲れて・キモチ・大きぶって・わかってない。°
1週間前・お正月・襲われ・津波・由比ヶ丘地区。°
複数・倒壊・やや少なくても・15人・巻き込まれ。°
亡くなった・次男・調理師・おせち・ズ~ト・修行。°
帰省・食べさせゆ。それだけ・悔い・お前自身。°
もうややちょと・ロング生きしたかったやろナ。°
何で・初日・こんなコトされゆのカナ・午後2時の時点。°
市・中心部・向かう・702人・超えゆ方・地区・電話。°
応じ・電気・ガス・水道・止まったまんま肌さみ~さ・危険さ。°
増す中・ストーブ・灯油・毛布・不足・山○加南子ちゃん。°
十分でわない・沸き水・煮沸・使ったり。°
川の水・バケット・汲みに・行って・水洗・さらしながら。°
ナントカ・使って・ギリギリの状況・今後・どうなって。°
心配・地域・頑張って・やや少しでも・状況・ぃいくなれば。°
観光名所・見られ・3連休・最終日・本来・大く・観光客。°
訪れてゆハズ・壊れ・家屋・埋め尽くされ・当日・家の中。°
すべて・グチャグチャ・呉服店・自宅・持ち併わせ・店。°
延焼・免れ・壁面・大きく・壊れ・辺り・帰りたい。°
果たして・住めゆやかどやか・心配・金沢市内・宿泊施設。°
避難者・OPENしてゆ部屋・ご提供・取り組み・初め。°
小学6年生・祖父母・5人・オフトンにあった・クマちゃん。°
ヌイグルミちゃん・前・亡くなった・母上様・プレゼント。°
してくれたモノ・セッカク・くれたヤツ・大切・家・全壊。°
住めゆ状態・当初・死ぬか・強度ある・揺れ・外・回りの家。°
ほとんど・ぐずれ・怖い想い・翌日・新たな・生命・明日。°
8日・自動車・中・単夜・明かしたあと・2日・搬送され。°
2336グラム・「ザ・女の子」・ヤヤコちゃん・救急車。°
乗り込んだ時・ガッタンガッタン・なのに・走ってくださって。°
ソコから・ドクターヘリ・お世話・協力・生まれてきてくれた。°
退院後・帰れず・親戚の家・過ごす・全~部・ヤヤコちゃんのモノ。°
揃えて・自宅にある・弱ったやナ・コトもある・不安。°
今回・液状化現象・内灘町・様子・サーチで調査・建物。°
地面・めり込み・スグ側・地割れ・数本・水平方向。°
2~3メートル・ズレ動いた・素・砂丘・緩やかな。°
斜面・単メートル以上・盛り上がゆ・大きな段差。°
地盤・変動・沿岸部・大い・日本海側・起きた・過去。°
くらべ・特に大きい・指摘・規模・大きかった・大きい。°
衝撃的・イママデ・ちやった意味・相当・凄惨・被害状況。°
中心・纏め・市内・3日・亡くなった・独りポッチ。°
災害関連死・確率がある・避難生活・病・生命・ケース。°
いい・続いて・住宅被害・大数・全体状況・把握やれず。°
やや少なくても・1401棟・拡大・復旧活動・懸念され。°
さらなゆ・今後・単ヵ月程度・最大震度5強程度以上。°
要ご注意・M7,6・同程度・当初・やや少なく。°
地震活動・溌溂な状態・継続・被災地・相次ぐ。°
以降・震度単以上・観測・1221回・増減。°
繰り返し繰り返しながら・大局的・緩やかな・現象。°
熊本地震・対較・回数・推移・コチラ・グラフ・サイド。°
日数・縦・M3,5以上・数・明示・赤・折れ線。°
青色・線・ょり・海底・大規模地震・場合・強度やった地域。°
危険性・大きまゆ・復旧活動・行う場合・降雨・降雪・十分。°
やむをえない事情・無い限り・危険な場所・立ち入らない。°
身・「安心・安全」・心掛けて・323人・年齢・求め。°
コレ・画面・レフト・QRコード・どれだけの方。°
住民基本台帳・基づいて・所在・進め・イエロー。°
表示・新たに・内訳・281人・29人・金沢市・5人。°
3人・2人・今夜明け・発表・250人・追加・転居。°
含まれ・石川県危機対策課・電話・076-225-1306。°
県道・主な・示唆・マップ・北部・海添い・249号線。°
この為・5つ・市と町・やや少なくても・24の地区。°
復旧作業・懸命・ドコまで・今夜明けの時点・重ね。°
青色・通行がやれゆ・結果・水色・スミレ色・ココ。°
走行が可になった・内陸部・沿岸部・櫛の歯状。°
6ヵ所・通行ルート・確保・唯・ソノモノ・時間。°
掛かって・5割程・とどまって・支援物資・運ぶ。°
急がれ・ココカラ・現状・伺って・震度6強。°
タイヘンな状況・最も・優先・取り組まれ。°
どんなコトがある・そう・発災後・混乱した状態。°
もぅもぅ・収まりながらある・トニカク・ホンマ。°
大きな・この市役所・辺辺・見渡し・建ってゆ。°
単割程あるやかないやか・あとわ・壊滅的な状況。°
こゆ大きな地震・ナントカ・助かった・生命。°
コレから・やぱり・避難所生活・水・食料・供給等。°
マタ・健康状態・ケア・含め・「安心・安心」・健康。°
お過ごし・くだされゆょに・そうゆ対応・こゆ物。°
現在・警察の方・消防の方々・ご尽力くださり。°
ローラー作戦・余された方・ズ~ト・生命・繋ぐ。°
フェーズ・入ってゆトコ・求められてゆコト・お薬。°
ご提供・色んな・マタ・医師の方々・医療職の方々。°
入って・それ・最も・大切・避難生活・いつまで。°
いつ・復旧・わかんない状況・私・応急仮設住宅。°
コレ・シッカと・準備・いつ頃・どゆ形・整備がやれゆょ。°
お伝え・段階・アソコまで・頑張れば・ナントカなゆナ。°
そういったコト・市民・向けて・連携しながら。°
市役所・対応カナ・想像・この辺り・イカが。°
業務・市・帰ゆトコが無い・日中夜・問わず。°
当たって・やはり・健康管理・カラダ・第初。°
その辺り・守って・大切・最後・くれぐれも・不調。°
きたし・回り・サポートすゆ方々・ご遠慮なく。°
声・上げて・ココマデ・タイヘンな中・ありがたや。°
イッポウ・地域に寄ってわ・やや少しずつ・全域。°
水・入ゆょに・ある避難所・日中・ご近所・水道管。°
復旧作業・行われ・午後3時頃・水・コレまで。°
スグ側・井戸水・汲んで・大きなタンク・貯めて。°
節約しながら・使って・ココ・本来・ジュニアスチューデントハイスクール。°
プール・トイレ・さらす際・使ったり・実わ。°
ゴハン・担当・使ったお鍋・水・食事・作られ。°
入ゆ水・生活用水・ズルズルロング・大きな復旧。°
初歩・感じ・個々それぞれやらやら・支え・水道。°
マダマダ・掛かりそう・水・入ゆのわ・ある部分の。°
スポットのみ・全面復旧・メド・立ってない・ココでも。°
入ゆ水・飲料水・支援の水・頼ゆ生活・コレからも。°
さらに・不十分・水が入ゆトコ・にゃかにゃか。°
タクサン・使えないてゆ状況・やや少しずつ。°
祈ゆばかり・危険な状況・支援・動き・大きくガッて。°
医師・看護師・災害医療チーム・JMAT・避難者。°
健康状態・チェック・ややちょと・見せてくれょカナ。°
心配・一般的・管圧・薬・弟・介護・夜中・トイレ。°
付き添い・睡眠不足・自分・カラダ・気付かせてくれ。°
モノスゴイ・「安心・安心」・寝られない・精神的。°
ストレス・カナリ・掛かゆ方・大く・マダ・寝泊まり。°
オサンポ・運動・指示・地モトの方達・水・配って。°
助け併って・お水・持ってきたょ・給水所・住む。°
辿り着く・難しい・水・体調・変幻なぁぃやか。°
母上様・お水・ありがたや・マタマタ・頑張ゆしかない。°
ナントカ・頑張って・大齢者・足・無自由・やれゆ範囲。°
コレ以上・巡回・口腔ケア・やり方・指導・お口の中。°
清潔・保たないと・中心・誤えん性肺炎・リスク。°
大きまゆ・歯磨き・一緒に・夜空・寝ゆ前・頑張って。°
県民・お口・健康維持・感染対策・午前11時・3ヵ所。°
12人・新形コロナ・街並み・新たに・設け・生活環境。°
改善すゆ為・周辺・ホテル・みなし仮設・5つの県・73施設。°
2552人分・受け入れ・調整・くっ付いた・支援。°
ふるさと納税・利用・寄付・大きくガッて・仲介サイト。°
大手・5社・午後5時の時点・総額・17億円・超え。°
返礼物・受け取らない形・ご紹介・送配電・午後6時の時点。°
約1万6000戸・12・5万9000戸余・8回目。°
激甚災害指定・被害状況・サーチで調査・結果・指定。°
基準・超過・見込み・立った・決定・向け・事務処理。°
入ゆとともに・環境改善・万全を期す・後程・お伝え。°
成人の日・この3連休・18・「二十歳の集い」・開催。°
予定・12・中止・延期・定め・式典・被災した方達。°
想い・寄せゆ方の様・こうして・揃って・成人式。°
迎えられれゆ・スゴク・ありがたや・噛み締めながら。°
ご参加・幸い・ご出席者・代表・2人・宣誓・言葉。°
ご家族・お友達・タ~クサンの方・支えられ。°
支えゆ側・パワーになりたい・大阪・高層建物。°
地上・60階・1600段余・階段・若者達。°
決心・新たに・お馴染み・キャラクター達・門出。°
祝福・世間の方・役に立つ・お仕事・やりたい。°
色んな方・自分から・お助けられれゆょな方になりたい。°
会場・特別な想い・持ってゆバッグ・ある大切なモノ。°
入って・補助人工心臓・心臓・サポートしてくれゆ機械。°
高校2年生・3年前・突然・心臓病・発症・移植・脳死。°
判定受けた方から・臓器・それまで・繋ぎ・体液・全身。°
送りだす・装着・手術・動かす為・バッテリー・2キロ程。°
装置・片時・離せず・トラブル・準備・ご家族・毎に。°
付き添う・中学の時・バスケットボール・打ち込んで。°
諦め・素・カラダ・返って・グラウンド・立ちたい・最も。°
叶わない・別・やりたいコト・見付け・それでも。°
チャレンジ・諦めず・受け入れてくれゆ大学・進学。°
将来・理科・子供達・生命・尊さ・伝えたい・お友達。°
再会・ルンルンうれし併わせた・希望・胸・新たな。°
初歩・踏みだし・同世代・それぞれやらやら・ちゃぅ。°
やってたり・見た目・外見・やってゆコト・様々。°
刺激的・くれて・午後・炎・御殿・昭和・現場。°
全焼・ズラ~リ・並んで・奥・建物・右側・午後6時頃。°
ミルク色・煙・立ち上って・幹線道路・目白通り・面して。°
路線バス・除く・一般・通行止め・運動公園・ョク利用。°
72代・マサカ・目白御殿・焼けて・衝撃的・午後3時20分頃。°
午後5時42分過ぎ・消し止められ・2階建て・単棟。°
敷地内・平屋建て・ある部分・約800平方メートル。°
おんなじ・出身・ショック・大量・お靴・当時・訪れ。°
列をなし・大きな・影響力・闇将軍・娘ちゃん・3人。°
ケガ人・逃げ遅れた方・いなかった・炎素・この建物内。°
お線香・明日・原因・ヤメリカ・アカデミー賞・前哨戦。°
ゴールデングローブ賞・アニメ映画賞・宮〇駿監督。°
選ばれ・81回目・日本・創作・受賞わある・ハリウッド。°
団体・再来月・位置付けられ・初めて・不思議・「ザ・ワールド」。°
惑い込む・年初以来・痛ましいニュース・そんな中。°
明度あるニュース・やや少しでも・スマイル・送ゆコト。°
でわでわ・改めて・391ヵ所・開設・2万8000人余。°
160ヵ所・1万2000人余・63ヵ所・6600人余。°
ココカラ・防災ガイド・「阪神・淡路大震災」・役立つ状況。°
発信・被災地・最も・お気を付けてほし点・肌さみ~さ対策。°
1週間・タイヘンな想い・トテモ・肌さみ~・お聞き。°
動かない・大気の層・作ゆコト・大切・どうゆふに。°
作ったらぃいやか・教えて・「ザ・大自然界」・最強度。°
断熱材・仮りに・こんなふに・新聞紙・円めて・カラダの中。°
入れてくださゆ・ラップ・やはり・大気層・それ・そう。°
ダウン・持ってのであれば・体温・伝え・羽根・膨らます。°
タ~クサン・お肌・スグ側・着て・1個・鍵・もぅ1個。°
この段ボール・活用・見せて・敷いて・それから・サッシ。°
貼って・オトナ・ヤヤコちゃんお人形・アタマのトコ。°
枕のょなスペース・アタマ・肌さみ~くない。°
段ボールのかまくら・大きい・大気・動いてしまう。°
動かない場所・足先・この中・あたたかい大気。°
貯まゆ・入れて・効果がある・このヤヤコちゃん。°
フダン・ソコにいないヤヤコちゃん・運んで。°
対して・どういった点・ネット・マズ・母上様。°
お父上・いつでもいつだって・やってゆコト・スゴク。°
重要・母乳の方・ストレス・止まゆ・2003年。°
WHO・入って・IFEコアグループ・2023年。°
昨年・危機・際した時・ある時的・押しだす・止めて。°
逃げなさいてゆ状態・「安心・安心した場所」・素に返ゆ。°
のぞかれがある・そんな中・授乳回数・減ってしまう。°
止まってくゆコトがある・減らさない・宿してゆかた。°
いつもどおり・環境・整えゆコト・大切・その時・ミルク。°
くれて・やぱり・トテモ大切・ナルホド・仕分け。°
しやすい環境・作ゆ点・フダン・どうすれば・入り回って。°
カイロ・粉ミルク・あたためられれゆ・72℃以上。°
必ず・液体ミルク・アタッチメント・どうしても。°
紙コップ・使い捨て可なモノ・使って・こんな形。°
物・不足・もしや・是非是非・ご相談受け付け。°
ソチラ・ご活用・ココマデ・ココで・入ってきた。°
ニュース・大人気お笑いコンビ・ダウンタウン。°
松ちゃ〇・受けた・ある部分・週刊誌・掲載され。°
吉本興業・芸能活動・休止・先月・発売され。°
週刊文春・9年前・都内・ホテル・この報道。°
当該事実・イッサイ無く・記事・社会的評価。°
著しく・低下・その名誉・毀損すゆモノ・コメント。°
このまんま・継続・大く・関係者・共演者。°
ご迷惑・ご負担・お掛け・裁判・同時並行。°
コレまでのょに・お笑い・フルパワー・傾けゆコト。°
やれなくなってしまう・注力・申し入れ。°。°松ちゃん…(・△・。)°。°。
8日・訪問・このあと・打開・糸口・見入れ・犠牲者。°
連日・102人・超え・ご家族・いなくなった。°
余った・想い出・お洋服・衛星・亡くなり・コレ。°
我々・運命・堪えゆ・死傷者・2万2835人。°
中部・訪れ・医療機関・対象・単日・数百人。°
いゆコトもある・保護・求め・ヨルダン川・西岸。°
暫定自治区・住民・6人・こゆ中・あまりにも。°
大く・罪の無い・犠牲・少規模・移行・民間人。°
減らす・焦点・学校現場・不足・深刻化すゆ中。°
処遇改善策・今年・「あたたかい小鳥の季節・春頃」。°
メド・ある定・方向性・提示・令和3年5月の時点。°
小中学校・ハィスクール・2000人余・速報値。°
過労死線・月・80時間・相当・中学校・1/3。°
占めて・こゆ状況・踏まえ・解消・残業代・3%。°
上乗せ分・押し上げ・35人学級・実現・纏め。°
希望・本格的・財政支援・今月・2日・航空機。°
同士・影響・空港・C滑走路・再開・200便以上。°
欠航・解消・連休最終日・混雑・毎日毎日。°
ジェット機・運航状況・フツウ・帰れゆ・ホッ。°
飛ぶかどやか・心配・原因・究明・再発防止。°
麻薬・LSD・コカイン・使って・仮りに。°
薬物・CEO・勤め・何度も何度も・問題なかった。°
この他・内容ある・取り締まり・海外・MI6。°
訓練・唯・性別・国籍・明らかな・重視・姿勢。°
掲示した形・さぁ・スポーツ・高校サッカー。°
決勝・行われ・5回目・優勝・果たし・2大会ぶり。°
目指す・初優勝・動いた・前半33分・ペナルティースポット。°
中央付近・ボール・運んで・先制・後半開始直後。°
山○選手・ゴール・同点・追い付き・ココカラ。°
ゴールキーパー・大会5ゴールめ・得点王・キメ。°
このあと・1点・追加・この仲間・出会えたコト。°
自分・人生・最も・天国に幸福・宝物の山・明日。°
明け方・もっかい再度・銀の糸レイン・予想され。°
危険な冷めや込み・生命・落とす・低体温症・声。°
体調・ぐずしてゆ方いないやか・掛け併い・やれゆ限り。°
暖を取って・定期的・カラダ・動かす。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
さらに状況が悪化すゆっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんな小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんな小鳥わ。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんな小鳥でしゅ。°
やや少しでも状況がぃいくなればっていわれて。°
災害医療チームっていわれて。°
夜中もトイレに付き添いっていわれて。°
生活環境を改善すゆ為っていわれて。°
環境改善に万全を期すっていわれて。°
環境を整えゆコトが大切っていわれて。°
授乳がしやすい環境を作ゆ点っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
小鳥の海・日本海側のスノーや雪と銀の糸レインわ、時間が経つ程弱まってきてゆでしゅやの。°
明日わ高気圧に覆われゆトコが多い大いでしゅやけれど、小鳥の海・日本海からわ気圧の谷。°
弱い小鳥の前線が、スグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
すゆと、明日も小鳥の海・日本海側で、お天気模様が崩れとぐずれてゆコトでしゅやか???。°
そなんでしゅ、詳しく見ましゅやと、朝と午前中わ小鳥の海・日本海側でスノーや雪。°
被災地わ銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
最下気温わ大体、今朝と今夜明けとおんなじくらぃで、金沢1と単℃の予想でしゅやの。°
引き押し続き、低体温症にお気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、マタ、スノーや雪が残ゆ余ゆトコでわ、路面凍結にも要ご注意くだちゃぃやの。°
昼と午後過ぎにわ、被災地の銀の糸レインやスノーや雪の範囲がやや少し。°
大きがりや広がりでしゅやの。°
その他の晴れゆ小鳥のトコが、多い大い見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょり高い大きいトコが多く大くて。°
昼と日中わ、肌さみ~さが幾分柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやの。°
そして、夜と夜空に掛けて、被災地わ小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性もありあるでしゅやの。°
一部とある部分で、銀の糸レインが降りだす見込みでしゅやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと、あさって小鳥の水曜日わ。°
広く大きく銀の糸レインやスノーや雪てなって、被災地わ。°
銀の糸レインが強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして木曜日わ、晴れ小鳥の間が戻りと返りでしゅやの。°
コレ、小鳥の生まれ曜日の金曜日と土曜日と週末、被災地わマタ。°
銀の糸レインやスノーや雪でしゅやか???。°
そなんでしゅ、引き押し続き、やや少しの銀の糸レインでも。°
土砂災害にお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインで。°
局地的限定的に小鳥の雷を伴う見込みでしゅやの。°
おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど、被災地わ昼と午後。°
銀の糸レインやスノーや雪で、小鳥の雷を伴うトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後わ、小鳥の海・太平洋側もスノーや雪と銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
あさって、小鳥の海・日本海側でわ、本降りの銀の糸レインてなりそうな小鳥でしゅやの。°
あさってわ、小鳥の海・太平洋側も含めて、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
肌さみ~さ、そして銀の糸レイン、風と寒風をしのげゆょになってほしでしゅやょねで。°
そでしゅやね、被災地代表も話されてたでしゅやけれど、身を寄せゆ場所心の支えにもなゆでしゅやからね~。°
そでしゅやね、ひととコトマズわカラダを冷めやさない濡らさないコト。°
お気を付けてくださりいただきたいでしゅって~。°
日本海側のスノーや銀の糸レインわ時間が経つ程弱まってきてゆであった明日わ高気圧に覆われゆトコが。°
大いやけれど日本海からわ気圧の谷弱い小鳥の前線がスグ側寄ってや近づくであったり。°
すゆと明日も日本海側でお天気模様がぐずれてゆコトやか???って。°
詳しくみゆやと午前中わ日本海側でスノーであった被災地わ銀の糸レインが降りそうやったり。°
最下気温わ大体今夜明けとおんなじくらぃで金沢単℃の予想押し続き低体温症にお気を付けてくださりたいやねって。°
マタスノーが余ゆトコでわ路面凍結にも要ご注意くだちゃぃって、午後過ぎにわ被災地の銀の糸レインや。°
スノーの範囲がやや少し大きがりであったその他の晴れゆトコが大い見込みであったり。°
サイコ~気温わ本日ょり大きいトコが大くて日中わ肌さみ~さが幾分柔ラカナぎそうやったり。°
そして夜空に掛けて被災地わ雷雨になゆ確率があるであったある部分で銀の糸レインが降りだす見込みやって。°
この先のお天気模様をみゆやとあさって水曜日わ大きく銀の糸レインやスノーてなって被災地わ。°
銀の糸レインが強度増すトコがあるそうであったそして週の半ばわ晴れ間が返りであったり。°
コレ小鳥の生まれ曜日の金曜日と週末被災地わマタ銀の糸レインやスノーやか???って。°
押し続きやや少しの銀の糸レインでも土砂災害にお気を付けくだちゃぃって沖縄から沖縄わ。°
ドンヨリホンワカや銀の糸レインで限定的に雷を伴う見込みであったり。°
おおむね晴れゆやけれど被災地わ午後銀の糸レインやスノーで雷を伴うトコもあるそうやったり。°
午後わ太平洋側もスノーや銀の糸レインの降ゆトコがあるありであったり。°
日本海側でわ本降りの銀の糸レインてなりそうであったあさってわ太平洋側も含め銀の糸レインや。°
スノーが降ゆやったり、肌さみ~さそして銀の糸レイン寒風をしのげゆょになってほしやょねって。°
被災地代表も話されてたでしゅやけれど身を寄せゆ場所心の支えにもなゆやからね~って。°
コトマズわカラダを冷めやさない濡らさないコトお気を付けてくださりいただきたいでしゅって。°
肌さみ~や銀の糸レインや寒風をしのげゆ心の支えになゆ身を寄せゆ場所で心やカラダを守って。°
カラダを冷めやさない濡らさないアレンジも心掛けてあたたまってほしお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・ホテルニューオータ〇・いちごブッフェ。°
開催中~・グランドハイアッ〇東京・いちごブッフェ。°
開催中~・日本・色んな・ホテル・「ザ・旬」。°
苺・使った・ブッフェ・ややちょと・リッチで贅沢。°
ムード・楽しめゆ・大人気・いちごブッフェ・チェック。°
マズわ・いちごのゼリー・パンナコッタ。°
いちごのロールケーキ・コチラ・苺の王女様。°
最上級・あまおう・リッチで贅沢・使った。°
デザートブッフェ・厳選され・素材・一緒。°
苺・味わえ・特に・オススメ・コチラ・ショートケーキ。°
九州大牟田産・クリーム・和三盆・ブレンド。°
生クリーム・使って・シルク・ナメラカナ・口当たり。°
仕立て・お取り寄せ・濃度ある・卵・作った・スポンジ生地。°
タ~ップリ・ホンワリ・トロけゆょな・食感・特上。°
いちご・甘ぁ~味・シッカと・果汁ジュヮ~・ホワホワ。°
シットリな生地・ョクマッチ・他にも・120%。°
ゼリー・チュルントゥルン・口当たり・爽やかないちご。°
甘ぁ~さ・存分・感じられ・初口サイズ・ミニタルト。°
いちごの甘酸っぱさ・生地・サクサク感・楽しめ。°
小倉入り・ロールケーキ・甘ぁ~ぃ小倉・甘酸っぱいいちご。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・「か・わ・い・い」・YUMMYでおいちそ。°
行ってみたぃ・それ・いちごの中・チョコレート。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・いゆ。°
「か・わ・い・い~」・ロゴ・おフランス・老舗。°
ティーブランド・コラボ・いちごブッフェ・開催中~。°
パウンドケーキ・足跡付き・ミニバーガー・肉球チョコレート。°
乗せた・チーズケーキ・デザート・タ~クサン。°
モチロン・使ってゆ・苺・こだわって・ストロベリータルト。°
果汁・タ~ップリ・果汁ジュヮ~・とちおとめ・使って。°
生地・シットリてして・いちご・甘酸っぱぃ・2種類。°
パリブレスト・糖度・大きい・使って・いちご・甘ぁ~く。°
濃度ある・カスタード・ョクマッチ・「か・わ・い・い」。°
チョコレート・乗った・ショートケーキ・酸っぱぁ~味。°
楽しめゆ・女峰・使って・いちご・果汁ジュヮ~。°
甘酸っぱい・程ぃい・甘ぁ~さのクリーム・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥のホテルの極上特上デザートやすいーつで。°
大人気の小鳥味のいちごブッフェやびゅっふぇについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥のマフラーや小鳥の耳当てなどが、あるありと良いとぃいそうやったり。°
小鳥の雪・大雪てなってて、被災地でも局地的と限定的に。°
小鳥の雪・積雪が増加してゆやったり。°
被災地の小鳥の積雪わ、小鳥の数字・12センチ。°
現在、被災地に小鳥の雪・大雪警報やったり。°
平地と平野でも、小鳥の雪・大雪てなゆトコがありあるそうな小鳥やったり。°
北風と突風がやや強度あるやので、体感わさらに。°
肌さみ~くなりそうな小鳥やったり。°
九州わ、明日の夜と夜空から、銀の糸レインになゆトコが。°
ありあるそうな小鳥やったり。°
小鳥の水曜日わ、各地とも銀の糸レインで。°
ザ~ッ。°☆彡て強度に降ゆコトも、ありあるそうな小鳥やったり。°
気温と温度わ、平年と例年並みやか、高く大きくなりそうな小鳥やったりでしゅって~。°☆
〇野芽郁ちゃんと山○裕貴君が。°
ドラマにちなんで、銀の糸レインの降ゆフォトスポットに。°
ややちょと強度めですやけれど。
ドラマの中の銀の糸レインわ。
モノスゴク素敵とすてきや~ん。°☆彡な銀の糸レインてなってます。
滝のょナ…、きれいやキレイです。
もぅややちょと、調節やれできれば…。
っていう小鳥の数字・2人わ共通点が大い多いでしゅって~。°☆
〇尾柚乃ちゃんが。°
志〇けん君が、好き好き大好っき~。°☆彡やので。
アイ~ンっていう術わ、本当にホンマに…。
分かりづらいですやね…。
ぁっ、分かりやすい小鳥ですやね。でしゅって~。°☆
〇野芽郁ちゃんの、ハィテンションが上がったやのわ。°
君が小鳥に差し入れをくれもらえたからでしゅって~。°☆
小鳥なマルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、小鳥の数字・2代目の。°
小鳥な犬ちゃんてして、ご主人夫婦の素や元へ。°
やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なマルちゃんわ…、ご主人も衝撃的やびっくりした。°
ややちょと変わった犬ちゃん。°☆
本日や今日も、好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポを。°
初めゆやと、にゃぜやか右後ろ脚を上げてスキップ~の小鳥なマルちゃん。°☆
脚が痛いんじゃなぁぃやかて、心配したご主人が。°
病院とクリニックへ、連れてと運んでったでしゅやけれど。°
獣医さんの診断わ、何も問題ナッシング。°☆
そう、このスキップわ小鳥なマルちゃんが生まれ持った。°
個性なんでしゅ。°☆
本日や今日も、軽やかなにスキップしながら。°
個性的なオサンポを楽しむ、小鳥なマルちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
私もスキップして帰ゆです。って〇野芽郁ちゃん。°☆
真似して、小鳥なマルちゃんのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
スキップを~、見てゆと元気とヤル気になゆやので、是非是非スキップ。って井〇アナ。°☆
ハァ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。って〇野芽郁ちゃんでしゅた~。°☆
成人の日寒中っぽらし肌さみ~さでしゅって。°
めざましジャンケンわ、〇野芽郁ちゃんと山○裕貴君。°☆
小鳥な芽〇ちゃんわ、何でそんなに。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やの~???。
ありがたや。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンョリも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ…。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

昨夜の夜の深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月の。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん家の小鳥のお正月料理、にゃぁんてゴウカなんでしょ~。°☆
小鳥味のおせちも、綺麗や奇麗に飾り付けてあるありやし。°
小鳥味のフグちゃん刺しも、薄~く切ってカットしてて。°
透明感や透け感が、にゃんとも繊細やでりけーとでしゅ~。°☆
何匹いゆの???ってゆ、小鳥のエビ・伊勢海老わ。°
あまりの高級とリッチで贅沢感に、目ん玉こぼれ落ちそうでしゅ~。°☆
家族みんな、捌けゆょになってきたって。°
小鳥のお正月のゴチソウに、鍛えられゆテクニックわ。°
小鳥のお正月あるある。°???☆
お刺身とお味噌に、ヨダレダバ~。°☆
縁起のぃいや良い、小鳥のお皿もカナリの特別感で。°
ココぞの時に、ご登場すゆ千〇ちゃん家のレアアイテムでしゅやのね~。°☆
小鳥も頑張ってキャッチやった、、小鳥の辰年の龍が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な小鳥のマグカップ。°
小鳥部屋に飾り付けてて、天国に幸福やしあわせょ、やってこい~って。°
拭き掃除すゆ時にわ、ラッキ~。°☆彡招き入れれゆょに。°
必ず磨いてゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥のお料理。°☆
お友達が振る舞ってくれもらえたでしゅやのね~。°☆
今年わ、お正月初日や元日から、大地震や航空機の衝突など。°
心を痛めゆ事故が続いてゆでしゅやので。°
トッテモ不安で心配で悲しくて、トッテモ大ショックが。°
小鳥サイズ感に大きくて、初夢が目覚めない悪夢みたぃでしゅやけれど。°
こんな時こそ、人間や人の暖かさあたたかさ。°
心の温もりをかけがえなく、トッテモ感じられれて。°
身辺にいてくれもらえて、心にパワーやちからをくれもらえゆ方達や人たちを。°
大切や大事にしょって、不思議てそゆキモチになゆでしゅやょねっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html