*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
ご覧・初めゆ前・私の方・謝罪・お知らせ・何・2023年。°
所属・大々・ご迷惑・ご心配・ドナタのコト・申し訳。°
イ~ッパイ・おゆ・わかれへん・そのコト・踏まえ。°
内容・深く・さぁ・そえでわ・まいり・ホンマ・トップ10。°
中途半端・イ~ッパイある・サイド・場所・スポット・ぃい。°
フツウ・立って・トップ3・和やかな・雰囲気・コレ。°
その雰囲気・変わった・公園・ご厚意・ヤメて~。°
乗り気・イマノワ・ややちょと・休んで・自己中。°
定例・お誕生日・毎回・楽屋前・大集結・お祝い。°
バースデーソング・歌う・習わし・ありがたや。°
めちゃんこ・ルンルンうれしぃ・チーム・ぃい。°
自分の為・ゴキゲン・上機嫌・他・自分以外。°
時・向こう・ハァ・タイペン・初歩・山ちゃ〇。°
大先輩・サスガ・ご参加・ぃい・心配・大阪。°
都落ち・紙芝居・覚え・持って帰り・口にわ。°
糸・当たり年・18年ぶり・玉座・縦・アナタ。°
私・布・いつか・あたため・しんまい・まじや。°
やり過ぎ・生き様・美し・無茶苦茶・ランクイン。°
点差・キックベースボール・足・突っ張った。°
松ちゃ〇・チャンス・大ポカ・やらかし・ギリギリ。°
ストップ・キャッチ・ヤッタ~・どうしたん。°
セーフ・ちゃぅの・そのまんま・単塁みたぃ。°
走り去った・アソコ・止まらな・アカン・野球って。°
そう・失態連発・ある要望・こんなん・全~部。°
NO編集・見せ・30分・ファインプレー。°
大根役者・頂上決戦・ョ~シ・イッタン・穏やかな。°
今回・ハワイ・どう・過ごされ・アタマの中・ヘタ。°
何・さっきまで・急に・固く・カメハメハ大王。°
オジイチャマ・トニカク・ビーフ・パーティ。°
酷・こゆことわざ・銀の糸レイン・レインボウ。°
まさに・酔うてゆみたい・やっぱ・君・おかげ。°
帰ゆ時・最後・アレ・新喜劇・来年・ロックオン。°
もぅもぅ・逃げ・憑依・何やこりゃ・短く・感じ。°
低レベル・完成度・スゴ・挑む・ロボット・スゲ~。°
ココカラ・壊れ・ぃいやょ・スゴイ・アレ・声。°
そのまんま・聞こえ・プリケツ・タバコ・私・前。°
お米・やぱり・好き・実わ・ハズレ・ホホホイ。°
発動・刺激的・2人・死闘・1時間42分・超え。°
ギャグ・102個・252回・僕・ストラックアウト。°
5日間・筋肉痛・動けなかった・イヤ・笑い・家。°
階段・何分・掛かった・単段単分・2~3分。°
いつまででも・単チーム・捨て・ヤメリカ人。°
招き寄せれれゆやか・真夏・そりゃそう・ホ~ォ。°
想いきった・このフレーズ・呼ぶ・肉離れ・温度。°
25℃・夏日・唯々・そうそうそう・スマイル。°
浜ちゃ○・気合いを入れ・体力・限界・ダンス。°
60分・経過・乗って・マダ・スマイル・独りポッチ。°
浜ちゃ〇塾・もぅちょぃ・頑張れ・もぅいっちょ。°
大成功・ウエルカム・スゴ~イ・止まれ~・オァ~。°
ホンマ・ムカついてん・時刻・午前3時半・イヤ~。°
キツキツ・腹立つ・当日・うる星・実際・生放送。°
おはやう・怖い・4時25分・めちゃんこ・意味。°
何もない・何があるか・けっこう・じらされ。°
滅茶苦茶・痛い・時間がある・はよう・マダ。°
コチラ・ミス・アカン・死ぬ程・最後・オーバー。°
ブァ~・還暦祝い・値打ち・大成功・やり方もある。°
ドナタも・ガマン・嫌・道程・うゎ~・コイツ。°
入ゆ前・最も・大好き・ゴール・チャレンジ・121回目。°
睡眠薬・起きた・ヤバい・奥・見てて・パンチすゆヤツ。°
何人か・決定・独りポッチ・奇跡・信じ・挑み続け。°
メンバー・序盤・パート・中盤・順調・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
イェ~ィ・おめでたや・180回目・マサカ・予想外。°
嘘・ちょこ前・しばいた・足・パンパン・心配。°
パパサン・6歳・お子・危ねっ・42分・まじっすやか。°
次週・3年ぶり・ハィテンション・紅白・16組・激突。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・地震・本日・午後5時59分頃・震度5弱・揺れ。°
観測・大少・潮位・変幻があるやもしんまい・被害。°
心配ナッシング・震源地・付近・深さ・12キロ・規模。°
明示・マグニチュード・6,0・推定・周辺・相次いで。°
今後・単ヵ月程・最大震度5強程度・それ以上・要ご注意。°
西区にある・避難所・お伝え・先程・震度5・市民会館。°
お正月・開設・場所・当時・30秒くらぃ・ロン~グ・サイド揺れ。°
怖さ・感じゆ程・市内・液状化・大く・見られ・身を寄せてゆ方。°
奥・部屋・休まれてゆ方・伺った・想い出す・怖かった。°
唯・「安心・安心」・穏やかな・過ごされ・スノー・降って。°
銀の糸レイン・地面・すべりやすく・行動・能登半島地震。°
コレまで・202人・死亡・再確認や再認識・無事・わかんなぃ。°
102人・氏名・公表・ウチ・8割・超え・86人・コチラ。°
公開・お写真・中心部・焼けた・見られ・範囲・赤い線。°
囲われて・200棟以上・警察・集中的・サーチで捜索。°
初め・続け・大規模・現場・初日・開始前・この通りにある。°
自宅・全焼・80代・「ザ・女の子」・駆け付け・おサイドちゃん。°
知りあい・唯今や現在・速やかな速度・見付かってほし。°
そう・痛切に痛感・語って・様・印象的・ちめた~ぃ・降ゆ中。°
3時間余・行われ・その途中・作業・様子・周囲・見れないょ。°
ブルーシート・設置・場面・巻き込まれた方・いないかなど。°
含めて・約3日間・実施・降りしきゆ・その中・午後単時頃。°
初まり・午後6時頃・大津波警報・消火活動・焼失面積。°
約4万8000平方メートル・推計・新聞・知り・訪れ。°
サイド・後ろ・行方不明・いつでもいつだって・お付き合い。°
もしやして・分かゆカナ・何でも・ぃい・見付けてくれたら。°
状況・サーチで調べ・進め・今回・5歳・中川かな〇ちゃん。°
震度6・ヤカン・お湯・掛かって・ヤケド・負い・3日後。°
亡くなり・当時・母上様・〇さきちゃん・一緒・長男。°
親戚・家・過ごし・この時・ストーブ・お雑煮・食べゆ。°
お餅・焼いてたら・熱くて・熱い・痛い・ズ~ト。°
直後・混乱・きてくれなかった・救急車・自分・自動車。°
クリニック・目指したモノの・道路・傷付いて・向かえず。°
改めて・呼んで・ょぅゃく・内灘町・辿り着いたやけれど。°
レベル3・軽傷でも・重症でも・ないレベル・達しない。°
入院すゆコトやれない・帰れゆ状況でわない・どうすれば。°
ぃいやのか・その後・3日・容体・急変・ゴハン。°
食べられれない状況・お茶・飲んだり・吐いたり。°
どうしようもやれない・気が効く・ドナタにでも。°
優しくすゆ子・お仕事・お疲れちゃま・母上様。°
先ドゾドゾ・帰ってきてほし・キモチでイ~ッパイ。°
さらに・楽しんであげれば・ヨカッタ・後悔・イ~ッパイ。°
全容・掴めず・分かってゆだけ・甚大な被害・マズ。°
亡くなった方・6人・災害関連死・あるてゆコト。°
孤立状態・やや少なくても・22の地区・3123人。°
2万6158人・避難・ロングズルズル・生活。°
危険さ・増して・飲み水・アチラ・運んで・1個。°
くれゆ・たずさわって・地モトの方達・お正月休み明け。°
返ゆ・人材・いなく・小分け・お味噌汁・人材がいゆ。°
若い方達・行ったり・日中・帰って・お片付けすゆ方。°
時に時に・欠けて・不足・衛生環境・酷化・懸念され。°
屑ゴミ・仮設トイレ・収集・追い付かず・私・被災。°
やるしかない・生活・帰ろ・毎日生活・帰らせてあげたい。°
活動・国際医療NGO・現状・こう指摘・自身。°
被災しながら・活動・複数・踏ん張ってた状況。°
24時間態勢・切迫した状態・影響・暮らす・施設。°
怖い・怖かった・ねむれゆ・余震の度・壁面。°
落ちたり・利用者・居住スペース・大きな被害。°
受け・施設内・体育館・余儀なくされ・環境。°
変幻・慣れない・共同生活・キモチ・揺らぎやすくなゆ方。°
夜空・ねむれなかったり・走り回ったりしてしまう方。°
マスト最少限・ケア・やれない状況・専門・知識。°
ある程度・持ってゆ方・お手伝い・やや少し。°
きてくだされたら・心強い・地域・コミュニティバス。°
運行・再開・大きく・波打って・とおって・周辺。°
バス停・サイドの道・大きく・めくれ上がって。°
単メートル以上・隆起・ある部分・区間・押し続き。°
運休・見てゆ・景色・まったくもって・ちゃぅ。°
お正月速々・何が・起きたやのカナ・被災地。°
向けた・物資・支援・強度化すゆ為・今年度。°
予算・予備費・47億円・支出・決定・新年度。°
2024年度・増額・方針・今年度・余ってゆ。°
4618億円・柔軟・財政・措置・講じ・県外。°
含め・新たな・避難先・拡充・とともに・物資供給。°
加速・指示・被災者・寄って添う・毎日毎日・変幻。°
ニーズ・先手先手・対応・重視・今後・フルパワー。°
当たって・でわでわ・ココカラ・市内・状況。°
タイヘンな中・ありがたや・お頼み・市内全体。°
最新の状況・ドコまで・分かって・市内全域。°
その把握・至ってない・カナリの数の被害がある。°
想われ・余して・電気・孤立集落・大数ある為。°
インフラ・相当・規模・わかってない・様々。°
複合的・起きてゆてコト・続け・県内・最も。°
大い・1万2000人程・方々・何が・課題。°
受け止め・話したとおり・ほとんどの地域。°
とおってない・携帯・通じてない・暖が取れて。°
トイレ・ソコ・ノロウイルス・コロナ。°
蔓延しながらあるてゆ状況・生活環境・マタ。°
カナリ・大くの方々・マストな薬・十分・行き渡らない。°
被災地外・そんなやり方・取りだしたトコ。°
ョリ広域の避難・目指す・避難生活・1週間。°
超えゆ中・ニーズ・何か・変幻わある・お感じ。°
そう・最初・水・食料・ロング・やはり・衛生面。°
それから・体調・酷・増えて・そういった医療面。°
サポート・大きな変幻・動き・定め・今後・国。°
対して・どういった・支援・求め・現在・生活線。°
早急・復旧・ホンマ・大くの人員・資材・未だに。°
残念ながら・まったくもって・立ってないてゆ状況。°
速期復旧・当面・経済的・そういった・腕厚い支援。°
望み・ちいチャナ・かき集まって・希望・持てゆ。°
未来・そんな復興・シッカと・最後・1点・私達。°
個人個人・やれゆ支援・求めたいコト・どんなコト。°
教えて・やぱり・被害者・ナントカ・義援金。°
個人的・サポート・現在・交通状況・渋滞・ややちょと。°
ご遠慮くださりたい・しばらく・穏やかな・そういった。°
どうか・次・歌手・八〇亜紀ちゃん・先月・30日。°
都内・亡くなり・73歳・当たり曲・知られ。°
熊本県八代市・ご出身・1971年・デビュー。°
2年後・その年・紅白歌合戦・初出場・1980年。°
発表・日本レコード大賞・受賞・9月・免疫・異常。°
発症・こう原病・診断・年内・すべて・休止・所属。°
ヨカッタ・いってくれゆ・ルンルンうれしぃ・やから。°
歌う・人口・急激・減少・日本・どう・向き合えば。°
ぃいやのやか・有識者・グループ・新たな・2056年。°
1億人・下回り・2102年・約6300万人。°
半減・食い止め・8000万人・規模・安寧。°
成長力のある・構築・目指すべき・取り纏め。°
危機意識・持ってなかった・速やかな速度。°
とどめゆコト・我々・示唆・強度ある・危機感。°
情景にある・市場・縮少・あらゆゆ・システム。°
現状維持やれず・先行・地方・消滅・若い方達。°
さらに・出産・慎重・難しく・様々な場面。°
選択肢・狭められ・なゆのでわ・実現・おととしの時点。°
1,26・出生率・2060年・ロング期的・維持。°
マスト・2,07・改善・この為・立ち上げ・視点。°
取り組む・マストがある・もしや・この数字・達成やれなければ。°
破綻・タイヘン・危険な道でわある・決して。°
諦めゆコト無く・やってく・大切・ヤメリカ。°
日本時間・今夜・拡大防止・民間人・保護・さらなゆ。°
求めゆ・9日・南部・中部にある・キャンプ。°
怖い・嫌・犠牲者・2万3000人・超え・逃れゆ為。°
境界にある・85%以上・190万人・家・追われ。°
こゆ中・訪問前・数か国・聞いた・ある部分・踏まえ。°
提示・なんらか・進展・見られゆやかどやか・焦点。°
NHK・来年度・2024年度・3ヵ年・決定。°
健やかな・発達・資すゆコト・突き詰め・使命。°
位置付け・信頼・基本的な状況・大様・コンテンツ。°
ご提供・掲示・イッポウ・改革・単割・値下げ。°
受信料額・堅持・委員会・2026年度。°
「ザ・大自然災害」・激甚化・大問題点。°
そうゆ・役割・再確認や再認識・状況スペース。°
参照点・基盤である・大角的・視点・増素性・確保。°
貢献・打ちだし・伝統・メディア・競いあい。°
それぞれやらやら・信頼性・大きめゆコト・付与。°
デジタル・連携・ご自害時・なくてわならない。°
生命綱・単翼・担い・平穏・持続可・「ザ・ワールド」。°
輝やく・上質・幼児・子供・6つ・柱・掲げ。°
緊急・大形・国際・質・量・危険な財政状況の中。°
オクトーバー・設備投資・大幅・削減・業務・見直し。°
構造改革・1000億円削減・2027年度・収支均衡。°
衛星放送・2K・3K・3波・2波・ラジオ・AM・FM。°
整理・削減・基づく・現場力・強度化・ガバナンス・観点。°
定期的・新しい・初年度・来年度・予算・それ・事業収入。°
前の年度・418億円・やや少ない・6021億円・見込み。°
そのウチ・429億円・6810億円・事業支出・コスト削減。°
先行投資・行う・全般・128億円・6591億円・この結果。°
差し抜いた・事業収支差金・570億円・不足・還付目的積立金。°
補てん・記者会見・個々それぞれやらやら・公共・倫理観。°
重い・負って・自意識・コミュニケーション・人材育成。°
行いながら・確実・豊かな・暮らせゆ・実現・シッカと。°
着実・次・ニュース・趣旨・壊され・記録媒体・沖縄。°
海上・準備作業・移設・反対すゆ方達・乗せた船・12年程。°
基地・解決・対話・どう・大リーグ・ドジャース・大○選手。°
支払う・巨額・契約金・ほとんど・契約終了後・後払い。°
カリフォルニア州・入ゆ・税金・減少・大問題視・制限なし。°
不平等・公平・分配・妨げ・2033年・州の外・転居した場合。°
毎年・入らなくなゆ・所得税・2021年・納税者・178万人分。°
相当・建物・単階・仏壇付近・炎・分かり・線香・音・気付いた・確率がある。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
衛生環境の悪化っていわれて。°
それから体調が悪くなってっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんな小鳥わ、悪化や悪くじゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんな小鳥で。°
善化で善くすゆ、小悪魔ちゃんな小鳥でしゅ。°
大自然災害の激甚化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
災害時になくてわならない命綱っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日わ、小鳥な日本付近に小鳥の数字・2つの低気圧が。°
やれできゆ予想でしゅやの。°
全国的に雲とドンヨリホンワカが、多く大く。°
被災地付近わ、断続的に銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
引き押し続き、土砂災害など心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね、十分な要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりで見てくでしゅやの。°
朝と明け方わ、小鳥の海・日本海側だけでなくて。°
小鳥の海・太平洋側も、銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、昼と午後過ぎが、コチラ。°
はぃ、被災地付近の銀の糸レインやスノーや雪の範囲が。°
広がりと大きがりでしゅやね~で。°
はぃ、夜と夜空になゆやと、小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーや雪のトコが、増えそうな小鳥でしゅやの。°
能登半島付近わ、次第に銀の糸レインやスノーや雪が。°
やんでくでしゅやけれど、明日わ肌さみ~さにも。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
被災地の時間ゴトの予想を見てみましょぅやの。°
朝と夜明けから、銀の糸レインが続いて。°
昼と午後わ、スノーや雪が混じゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・5℃。°
昼間と日中でも、カナリ肌さみ~でしゅやね~で。°
はぃ、さらに夜と夜空わ、一段て肌さみ~さが。°
厳しくと危険になりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、あさって以降、各地のお天気模様を見てみましょぅやの。°
あさって木曜日わ、晴れ小鳥の間で出入りそうな小鳥でしゅやけれど。°
要ご注意がマストや必要やのが、土曜日と週末と来週火曜日でしゅやの。°
被災地わスノーや雪になゆんでしゅやねで。°
はぃ、冬とザ・ウィンター形の気圧配置が、強度増す予想なんでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪と風と突風が強度増して。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、広い大きい範囲で、銀の糸レインが降って。°
夜と夜空になゆやと、スノーや雪が混じりそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わ、小鳥の時間帯・夕方まで銀の糸レインやスノーや雪が。°
降ったりやんだりでしょぅやの。°
昼と午後、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、各地で氷点下やまいなすの予想でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが、広がり大きがりやすくて。°
来週火曜日わ、スノーや雪の予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪と銀の糸レインが続いて。°
特に週末と土曜日と来週火曜日、厳しい危険な肌さみ~さでしょぅやの。°
はぃ、銀の糸レインやスノーや雪の影響、本当にホンマに心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、地盤がカナリ緩んでゆでしょぅやから。°
やや少しの銀の糸レインでも、土砂災害お気を付けてほして想うでしゅって~。°
明日わ日本付近に2つの低気圧がやれゆ予想であった全国的にドンヨリホンワカが大く。°
被災地付近わ断続的に銀の糸レインやスノーが降りそうであったり。°
押し続き土砂災害など心配やね~って、十分な要ご注意がマストやったり。°
でわでわお天気模様の移ろい変わりで見てくやと明け方わ日本海側だけでなくて太平洋側も。°
銀の糸レインやスノーの降ゆトコがあるそうであったそして午後過ぎがコチラ。°
はぃ被災地付近の銀の糸レインやスノーの範囲が大きがりやね~って、はぃ夜空になゆやと小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーのトコが増えそうであった能登半島付近わ次第に銀の糸レインやスノーがやんでくやけれど。°
明日わ肌さみ~さにも要ご注意がマストであった被災地の時間ゴトの予想をみゆやと夜明けから。°
銀の糸レインが続いて午後わスノーが混じゆ予想であったサイコ~気温わ5℃、日中でもカナリ肌さみ~やね~って。°
はぃさらに夜空わ一段て肌さみ~さが危険になりそうであったマタあさって以降各地のお天気模様をみてみゆやと。°
あさってわ晴れ間が入りそうやけれど要ご注意がマストやのが週末と来週明けやったり。°
被災地わスノーになゆんやねって、はぃザ・ウィンター形の気圧配置が強度増す予想であったり。°
日本海側を中心にスノーや突風が強度増して大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるやので。°
お気を付けてくだちゃぃって、沖縄から大きい範囲で銀の糸レインが降って夜空になゆやと。°
スノーが混じりそうであった被災地わ夕方まで銀の糸レインやスノーが降ったりやんだりやったり。°
午後にわか雨の確率やあるであった日本海側を中心にスノーが降ゆであったサイコ~気温わ。°
各地で氷点下の予想であったドンヨリホンワカが大きがりやすくて来週明けわスノーの予想であったり。°
日本海側わスノーや銀の糸レインが続いて特に週末とと来週明け危険な肌さみ~さやったり。°
はぃ銀の糸レインやスノーの影響ホンマに心配やねって、地盤がカナリ緩んでゆやから。°
やや少しの銀の糸レインでも土砂災害お気を付けてほして想うって。°
あたたかくして過ごして、カラダを肌さみ~から守ゆのわモチロン、周辺環境も。°
やや少しの銀の糸レインでも、地盤がカナリ緩んでゆやから、銀の糸レインやスノーにも。°
お気を付けてほしってゆ影響が心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
今年・最先端・アジヤン粥・健康・ぃい・食材。°
イ~ッパイある・スゴク・興味・お粥・スパイスィやったり。°
キリ辛やったり・エスニック調やったり・本日。°
大注目度大・渋谷にある・黒ゴマ担々粥・約12種類。°
楽しめ・中でも・最も・大人気・フダン・テイスト。°
スゴク・YUMMYでおいち・んん・ナンカ・食べたコト。°
トムヤムクン・名物・お米・欠片・大きくて・食べ応えのある。°
使って・スープ・辛味・青唐辛子・酸っぱぁ~味・レモングラス。°
甘ぁ~味・ココナッツミルク・エビ・具材・入れれば。°
トムヤムクン粥・完成形~・玄米・押し麦入り・プチプチ。°
食感・楽しめゆ・ん~・キリ辛~・食べやすい。°
ドッキングで組み併わせ・最新感覚・「ド・定番」。°
午前粥・楽しめゆ・鍵・前日・水・浸けて・寝かせ。°
単晩・トロトロ・炊き上がゆんでしゅって・それ。°
鳥肉・貝柱・特製スープ・ロング時間・ジックリ。°
煮込み・最後・イカちゃん・添わえて・単煮立ち。°
本場・完成形~・スゴク・おつゆ・効いて・トロけてて。°
スープみたぃな感じ・池袋にある・YUMMYでおいちやんた。°
お味・ギュッて詰め込まれてて・トテモ・南部地方。°
料理・ョク使われ・スープ・使って・げんこつ。°
海鮮・ベジタブル・8時間以上・作った・コクのある。°
濃度あるスープ・ソコ・入れゆ・ジャスミン米・日本。°
コシヒカリ・単:単・併わせ・具材・カニちゃん。°
海鮮粥・完成形~・キニナル・おつゆ・沁みてて。°
コクがあった・トッテモ・ホンノリ・ジャスミン。°
ニオイすゆの匂い。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
2024年ブレイクマストや必至。°
トロトロ口福小鳥味のアジヤン粥について。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
記録的小鳥の雪・大雪。°
明日夜と夜空以降、都心でスノーや雪かでしゅって。°
AKBの田〇愛佳ちゃんが。°
本日や今日、顔とお顔か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やので。
それがみなさんに伝われば、大満足です。でしゅって~。°☆
2024年最初のお花や華わ、小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべら。°☆
イヤ~、見てゆだけで明るい明度なムードや気分。°☆
本当にホンマに色トリドリ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
そでしゅやね、小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらわ。°
実わ色や咲き方が様々で、小鳥の数字・500以上の品種と種類があるありなんでしゅ。°☆
そんなにあるありなんや。°☆
はぃ、マタ、別名ヤメリカ千二千本槍て呼ばれてて。°
コレわ、千二千本の小鳥の槍のょに、タ~クサンのお花や華が。°
すぅ~。°☆彡て立ち上がゆコトを、差してゆでしゅ。°☆
ほぉ~、こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのに。°
別名小鳥の槍って呼ばれてゆんでしゅやか。°???☆
そうなんでしゅやょ。°☆
意外~。°☆
そうなんでしゅやょね、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
だけじゃなぁくて、意外て逞しくて花や華持ちもぃいや良いんでしゅやょ。°☆
小鳥の水の中で、茎を切ってカットすゆ、切ってカットをして。°
小鳥の数字・2~3センチ程の、やや少ない小鳥の水で。°
飾り付けゆやと、長ロングに楽しめゆでしゅ。°☆
小鳥のお水わ、小鳥の豆・コマメに変えてあげてくだちゃぃ。°☆
本日や今日から、学校が初まゆトコも多い大いて想うでしゅやけれど。°
小鳥の海・日本海側で銀の糸レインやスノーや雪が続きそうな小鳥やったり。°
被災地わ、昼と日中の気温と温度の上昇と、夕方以降の銀の糸レインで。°
小鳥の雪・落雪や土砂災害の危険度が大きまり高まりやったり。°
木曜日以降わ、乾きと乾燥した小鳥の晴天が続くやったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末でわ。°
被災地でわ、大荒れ模様のお天気模様てなゆ確率や可能性がありあるやったり。°
小鳥の拠り所・山添いでわ、スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥やったり。°
明日と木曜日わ、ググッ。°☆彡て肌さみ~くなりそうやったりでしゅって。°
中○健人君SexyZone卒業へ。°
発表から一と単夜明け心境語ゆでしゅって。°
リポーターやってください!わ瀬〇康史君が。°
小鳥味のお餅アレンジデザートやすいーつ。°
れしぴとメニュー動画小鳥の数字・3社オススメの。°
小鳥味のお餅で小鳥味のフレンチトーストや。°
小鳥味のお餅で小鳥のプリン・トロ~リプリンや。°
小鳥味のカット切り餅で柔ラカナ小鳥味の苺大福作りに。°
チャレンジや挑戦やってたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
腕伸ばして眉とアイブロウ引き押し上げゆやったでしゅ~。°☆
大迫力で肌さみ~さも吹き飛ぶ。°
コレから楽しめゆ火と炎祭りの。°
小鳥の岩屋寺大祭お炊き上げや。°
小鳥の鳥羽の火と炎祭りや、小鳥の越本御神炎や火祭や。°
小鳥の拠り所・勝山レフト左義長ロングや。°
小鳥の拠り所・若草山焼き行事の、小鳥の数字・5選やったでしゅ~。°☆
小鳥なちゃちゃまるちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の時に、やってきた。°
小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なちゃちゃまるちゃんわ、トッテモ寂しがり屋ちゃん。°☆
今朝と今夜明けも、息子君達やたちがお出掛けてゆくと。°
小鳥なちゃちゃまるちゃんわ…。°☆
急いで奥玄関や勝手口に行って、破れた網戸の穴とホールの中から。°
顔とお顔を出入れて、お見送りの小鳥なちゃちゃまるちゃん。°☆
実わこの穴とホール、小鳥なちゃちゃまるちゃんが。°
小鳥な子犬の頃から、ご家族をお見送ゆ為に。°
ゴシゴシ。°☆彡て網戸にアタマをこすり付けて。°
自分でOPENや開けた穴とホールなんでしゅ。°☆
お見送りしてできやれゆだけ、速やかな速度に帰ってきてほし。°
小鳥なちゃちゃまるちゃんやのでしゅた~。°☆
ややちょと、僕も小鳥なボニータちゃん小鳥な犬ちゃん
小鳥なボニータちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃん飼ってんですやけれど。
小鳥なボニータちゃんと張ゆくらぃ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
イヤ、ぃいや良いやナ。て中○健人君やったでしゅ~。°☆
被災地わ銀の糸レイン、土砂災害に要ご注意でしゅって。°
新年最初の、お花や華コーナーです。今年も。て小山〇アナ。°☆
よろしくお願いお頼みしまうま~。て小山〇アナと生○アナ。°☆
ゼンゼン合いマッチしない。て生〇アナ。°☆
ごめんなさい。て小山〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、中○健人君。°☆
アナタやあなたの笑顔とスマイルを。
メンバー全員で、守れますょに。
セクシ~サンキューフォーエバー。でしゅって~。°☆
我々がニヤニヤ。°☆彡しちゃぃました~。て井〇アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
小鳥家のオフロのドアの修理にきた、工務店が。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch用のヘッドホンに。°
掛け替えて、パワーONやって。°
Applewatch再生やって。°
小鳥部屋に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ…。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
苺ちゃん、新成人おめでたやござぃましゅ。°☆
千〇ちゃんも、お母さんと母上様の新成人。°
おめでたやござぃましゅ~、そして、お疲れちゃまでしゅ。°☆
千〇ちゃんが大切や大事に守り育んで。°
トッテモトッテモ良いとぃい子に育った苺ちゃん。°☆
まわりのオトナ達や大人たちに揉まれて、性格も内面も磨かれてってトコ。°
千〇ちゃんとソックリでしゅ~。°☆
やさしさ優しさを持ってて、でもでも千〇ちゃんにだけわ。°
甘えちゃぃて時々生意気になったり。°
明るいと明度やったり、無邪気やったりすゆ。°
自分のキモチの表現法を、ョク分かってゆ安定と安寧のメンタルも。°
兼ね備えて持ち併わせた、千〇ちゃんお誇りとご自慢のザ・女の子でしゅやねっ。°☆
月が綺麗や奇麗って、空が奇麗と宙が綺麗って。°
感動屋さんで大好きな方や人と、共有すゆ純粋なトコや。°
千〇ちゃんにまま大好きって、人と目の前でもいえちゃぃ正直や素直なトコや。
そうかて想えば、千〇ちゃんと口喧嘩で負けなくて。°
論破してくゆ根性とかしこなトコわ、トッテモ知的で。°
めんどいとか想わないで、状況改善力もあるあり。°☆
千〇ちゃんと千〇ちゃんが頼ったみんなのおかげって。°
苺ちゃんわおおむねぃい子や良い子で、色々前向きに受け入れられゆ。°
ダイバーシティがベースにあるありやのわ。°
色々なみんなと触れ併って育ったおかげ。°☆
千〇ちゃんも、自分でも太鼓判でしゅやし。°
苺ちゃんの為に、考えて実行して頼めゆトコわ助けを求めてってゆ。°
探り探りやった子育てわ、苺ちゃんが育ってく上でわ。°
最適の環境やったんやて、苺ちゃんが証明してくれもらえてゆ。°
大成功で大正解の子育てでしゅや~。°☆
お着物姿も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
INにレースの小鳥のブラウスを、重ねゆ辺りのセンスを感じゆトコにゃんて。°
千〇ちゃんの娘ちゃんや~。°☆彡って想って。°
見てゆだけで、ルンルンうれしぃや喜びのキモチに。°
なれちゃぃましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんが見てたヤツ、小鳥の数字・シーズン3まで。°
配信済みで、イッキに見てたんやて想ってたでしゅ~。°☆
待望の最終話配信されて、おもしろやんたやそうやので。°
次回作にも、希望や期待しちゃぃましゅやし。°
シーズン4、5も、お楽しみでしゅやねっ。°☆

 

や~ん。°☆
夜ドラ、絶賛撮影中でしゅやか~。°☆
今季わ、小鳥なお名前の役を、演じられゆやとのコトやので。°
さらにトッテモお楽しみでしゅ~。°☆
乾きと乾燥が、キニナル季節やけれど。°
ノドやお肌など、内から外から保湿してウルウル。°☆彡
潤わして、トラブルも未然に防ぎながら。°
頑張ってくだちゃぃ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な現場バッグで。°
ハィテンション上がったら、免疫力も上がりそうでしゅや~。°☆
モコバッグ、激ヤバソ~・キュ~トやので。°
ご共演のみなさん、真似したくなっちゃぃやも~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
落ち幅てしてわ、カナリやや少しなんでしゅやけれど。°
毎日毎日、やや少しずつでも、ヤセれてきてゆやので。°
このまんま、ストップかかんなぃで。°
やや少しずつでぃいやから、ヤセ続けてほしでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわ無くて。°
まぁ、ぃいヤ。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれなくて。°
ココの時点で、コレッポッチしか落ち幅がなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°て想ったら。°
ギリギリセーフで、にゃんとか大増量なんなくて済んで。°
リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てして。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃいて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ココントコ、やや少しずつ体重減らせてきてて。°
この落ち幅を、キープしたぃでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡てやっちゃぃて起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦に半分にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に大きくすゆ為に。°
さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べてもぅ片っぽにわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター、塗り塗りやって食べて。°
もう片側にわ、小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡
垂らして食べて、端っこ部分にわ小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったやけれど。°
工務店のファンタジーが、オフロのドアの修理中で。°
スグ側のお台所にいゆのが、怖かったやので。°
玄関に逃げ込んで、食べてたでしゅ。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥の杏・杏仁豆腐や。°
小鳥味のプチバウムクーヘンや、小鳥味のおせんべい食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴププププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°
フダンなら、やや少なめの増え幅の数字なんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、やや少ししか減らせなかったやので。°
セッカク、やや少しでもヤセれた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回ゆコトわなかったモノの。°
キチン。°☆彡て増え戻りしてて。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの。°
大進歩が見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html