*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・円5日・経ち・県内・コレまで。°
126人・死亡・再確認や再認識・被災地・明日。°
掛けて・大雨・怖れ・その後・スノー・変わって。°
危険・冷めや込み・低体温症・十分・要ご注意。°
お伝え・私・市役所・側・市・コチラ・1万2000人以上。°
方達・避難生活・余儀なくされ・避難所・ほとんど。°
やや少しずつ・支援物資・入ゆ・依然・孤立・地域。°
大く・携帯電話・通じにくく・マストな状況・入腕やれず。°
知りあい・声・こゆ中・夕方・見込み・肌さみ~さ。°
道路・寸断されたまんま・積もれば・運ぶ・ョリ困難。°
十分・支援・受けれないまんま・堪えゆコトしかない状況。°
置かれ・以上・亡くなった方・死者・102人・超え。°
地震災害・過去・30年・他・3回・マズ・1995年。°
阪神淡路大震災・建物・倒壊・起き・その後・災害関連死。°
含めて・6434人・亡くなり・2011年・東日本大震災。°
マグニチュード9,0・巨大地震・大きさ・12メートル。°
津波・押し寄せ・死者・行方不明者・2万2215人。°
このウチ・3792人・その5年後・熊本地震・2度。°
渡って・震度6・揺れ・観測・大分・併わせ・276人。°
8割・221人・地震・今回・やや少なくても・スデに。°
以降・予想され・唯今や現在・続く・救助活動・とともに。°
どう防ぐやか・大きな課題・肌さみ~く・銀の糸レイン。°
降ゆ中・穴水町・由比ヶ丘地区・複数・住宅・5人。°
9人・閉じ込められ・見られ・アソコら辺・崖。°
全~部・ぐずれ・ナゼ・単日・こんなコトされないと。°
イケナイの・中心部・200棟以上・焼けた・現場。°
実家・「ザ・男の子」・訪れ・友達・母上様・下敷き。°
焼死したみたぃ・ごめんなさい・無事・分かってなぃ方。°
210人・氏名・年齢・公表され・大運寺・ありがたや。°
インデックス・素・サーチで捜索・ローラー作戦。°
倒壊家屋・取り残された方・いないやか・作業。°
独りポッチでも・すくいだしたい・被災し他地域。°
冷めや込みてなりそう・ショップングセンター。°
おととい・臨時・行って・本日・大くの方・何。°
ご購入・タマタマ・ややちょと・店の前・とおったら。°
OPEN・カイロ・繋がらない・ぃい・もぅもぅ。°
不安・お年寄り・とりまく・環境・深刻・ココ・私ども。°
コチラ・大齢者施設・約102人・入所・生活スペース。°
2階部分・大きく・壊れ・入所者・単階部分・狭い。°
部屋・生活・電気・復旧したモノの・どしてこ・何も。°
浮かばない・暮らす・入所施設・特性・変幻・繊細な方。°
大声・飛びだしてしまう方・オフロ・入れず・生活用水。°
人材・無い・最少限・現状・ホンマ・ツライ・受け入れ。°
福祉避難所・開設・難しい状況・街並み・協定・結わいて。°
8つ・ウチ・6ヵ所・NHK・分かり・被災・本来。°
利用者・添わえて・追加・難しかったり・被害が大きかったり。°
自体・停止してたり・主な理由・ヘリコプター・救助。°
進められ・住民・自衛隊・マダ・心ココあらず。°
限界・体調・ナントカ・精神的・キツキツ・この先。°
どうなゆ・道の駅・避難してた方のウチ・39人・警察。°
イッポウ・物資・不足・状況も寄せられ・孤立状態。°
町野地区・至ゆトコ・隆起・陥没・ストーブ・暖を取って。°
ソロソロ・燃料・尽きゆ・心配・ある部分・開通した地域。°
すべて・車両・通行・危険な状況・三駆・軽自動車くらぃ。°
とおれない・感じ・午後2時現在・5つ・市と町・計18の地区。°
孤立状態・大きく・状況のご提供・求め・コレ・画面。°
レフト下・QRコード・今回・どれだけの方・被害・遭った。°
分かってなくて・住民基本台帳・基づいて・所在・本日。°
午後2時の時点・性別・年齢・マタわ・年代・内訳。°
142人・39人・12人・5人・3人・8~96歳。°
同姓同名・同単人物・確率がある・他・転居・イエロー。°
表示され・新たに・状況提供・ご連絡先・石川県危機対策課。°
電話・076-225-1306・阻む・要因・1個。°
主要・ミルク色・明示してゆトコ・沿岸・内陸・あるコト。°
このウチ・ドコ・とおれゆ・今夜明けの時点・通行可。°
重ねて・青色・南側・陸路・とおって・運ぶルート。°
確保され・唯・そのイッポウ・こゆ物資・さらにその先。°
どう運ぶ・道状況ネット・通行止め・赤色・表示・仮りに。°
周辺・ジョジョ・解消されてゆてコト・市内全体。°
ちいチャナ・集落・どの程度・孤立状態にある。°
把握しきれてない・明日の午前8時から・里山街道。°
人命救助・復旧作業・円滑・進めゆ為・一般車両。°
通行やれなく・5世帯・12人・河内地区・約15人。°
避難・畳・身を寄せ併って・アチラ・3日頃・生活物。°
食料品・コレらの中・本来・予定やったモノがある。°
交通・影響・運ばれなくて・ココマデ・ココカラ。°
行き届いてないコト・ポリタンク・生活用水・入って。°
使って・お台所ペーパー・水・濡らし・それ・お顔。°
カラダ・拭いて・タイヘンな中・ありがたやござぃます。°
ワザワザ・ご苦労ちゃま・最も・不安・どんなコト。°
とりあえず・この辺・単晩・15~20センチ。°
スノー・ざらに・30センチくらぃ・段・除雪。°
どうすゆの・心配・お仕事・行かれない・どうしたモンか。°
頭痛・種子・ココントコ・1週間程・疲れ・タイヘン。°
単~2ヵ月・どうなゆの・心配・トテモ・先の見れない。°
ココ・土蔵・つぷれ・家・壁面・亀裂が入ったモノの。°
免れ・自宅・過ごして・スノー・あまり・ヤットコ・建ってゆ家。°
不安わある・井戸・水道・止まって・自宅にある。°
井戸の水・トイレなど・使い・ご近所の方・使ってくれて。°
発電機がある家・電気をくれて・マストなモノ・互いに。°
融通・しのいで・地域の方・助けてくれてゆ・大くの方。°
大集結・避難所・懸念され・3万700人余・単ヵ所。°
3人・新形コロナ・別・聞かれ・インフルエンザ。°
ノロウイルス・時期・心配もある・集団生活・送配電。°
午後5時過ぎの時点・2万2000戸・15・市と町。°
6万6000戸余・僅か・改善したトコ・大行列・先。°
ガソスタ・在庫・ガソリン・運ばれ・車中泊・ラジオ。°
スマホ充電・使う・暖取ったり・お湯・沸かす・燃料。°
生命取り・助かりんこ・被災地支援・動き・相次いで。°
赤十字クリニック・医療救護班・12人・向けて。°
さらに・保健師のチーム・防ぐ為・避難してゆ方。°
健康管理・行う・どんな状況・わかんない・生命。°
絶やさないょに・やれゆコトやって・国・対応。°
解消・壊滅的な状態・管理・幹線道路・次のょに。°
緊急復旧・さらに・迅速・緊急輸送ルート確保。°
住宅・全壊・最大・300万円・支援金・支給され。°
被災者生活再建支援法・適用・明らかな・加速。°
シッカと・取り組んで・新たに・そもそも・ケースがある。°
ご心配・ご迷惑・心ョリ・真摯・協力・空港・衝突。°
現場・聞き取り・2日・海上・5人・独りポッチ。°
大ケガ・乗客・15人・ケガ・体調不良・医療機関。°
受診・原因・サーチで調べ・気が付いてなかった。°
C滑走路・補助・当時・どのょな状況・ボイスレコーダー。°
解析・台湾・大きな・争点・刺激的・今年・ヤメリカ。°
ココでも・過熱・独立・抑止・野党・向き併い方。°
重大・結果・招く・示唆・土地・この方・見直す。°
大きがゆ・要ご警戒感・気球・飛来・傍受され。°
民心・影響・宿そう・こゆ中・迎えゆ・ョリ。°
ゆらぎやすく・主張・その後・趣旨・反対・意向。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
環境わ深刻っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
明日わ冬とザ・ウィンター形の気圧配置てなって。°
強度ある寒気が流れ込むでしゅやの。°
被災地でわ銀の糸レインが次第にスノーや雪に変わって。°
土砂災害だけでなぁくて、小鳥の雪・大雪の怖れもあるありでしゅやの。°
マタ、動きの遅い低気圧によって、局地的と限定的に小鳥の雪・大雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、スノーや雪と銀の糸レインの予想を見てくでしゅやの。°
マズ、小鳥の海・日本海側、明日に掛けておんなじょな場所で。°
強度あるスノーや雪が降り続けそうな小鳥でしゅやの。°
被災地周辺に大注目度大しましゅやと、明日の朝と午前わ。°
平地と平野でわ、銀の糸レインが中心てなゆでしゅやの。°
やや少しの銀の糸レインでも、土砂災害にわ。°
本当にホンマにお気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、コレが昼と午後になりましゅやと、平地と平野も。°
白いミルク色の表示、スノーや雪に変わって。°
紫とスミレ色、降り方が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後にスノーや雪に変わゆやて。°
そなんでしゅ、発達した小鳥の雲・雪雲が集中的に流れ込むコトで。°
能登半島などの沿岸部でも、小鳥の雪・積雪が。°
イッキに増えゆ怖れがあるありでしゅやの。°
コレ、スノーや雪の重みで建物が倒壊すゆ怖れ。°
ココ&ぴぴも、キニナルトコでしゅやょね~って。°
そでしゅやね、引き押し続き避難所など、安心・安全な場所でお過ごしくだちゃぃやの。°
明日あさってのお天気模様と気温と温度を見ましゅやと。°
小鳥の海・日本海側でわ、広く大きくスノーや雪と銀の糸レイン。°
小鳥の海・太平洋側わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大い見込みでしゅやの。°
各地厳しい危険な肌さみ~さてなゆでしゅやの。°
明日、昼と日中、被災地わ小鳥の数字・6℃の予想でしゅやけれど。°
昼と午後にわ小鳥の0℃くらぃや近くまで下がって。°
イッキに肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
低体温症、十分要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、難しいてわ想うんでしゅやけれど。°
できやれゆ限り、暖かくあたたかくなさってくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れ小鳥の間が出入ゆ、小鳥の海・太平洋側も。°
一部とある部分、スノーや雪と銀の糸レインの降ゆ。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
小鳥の数字・5℃前後、低くとやや少し風と突風がちめた~ぃでしょぅやの。°
昼と午後わ、小鳥の雪・大雪の怖れがあるあり。°
小鳥の雪・にわか雪、小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
被災地わ、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さのトコも。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪と小鳥の雪・吹雪で。°
小鳥の雷を伴うトコがあるありでしょぅやの。°
中心に小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
最下サイコ~。°☆彡最高気温も、本日や今日ょりも。°
低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
あさって成人の日わ、北部や山陰でも。°
スノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日から小鳥の水曜日わ、雲とドンヨリホンワカが多い大いでしょぅやの。°
被災地など、小鳥の海・日本海側わあさって朝と午前に掛けて。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
能登半島など被災地でわ、銀の糸レインが次第にスノーや雪に変わって。°
土砂災害だけでなぁくて、小鳥の雪・大雪の怖れもあるありてゆコトやったでしゅ。°
大変とタイヘン心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、スノーや雪が積もゆと隆起した地面、陥没した地面。°
状況が分かりにくくなゆでしゅやの。°
先程、地モトの方や人も、中継の中でお話しされてたでしゅやけれど。°
小鳥の雪・除雪がちゃぁ~んて進むのやか、この辺りもキニナルでしゅやの。°
物資を運んだり受け取ったりすゆ時、さらに足先や足元。°
慎重にお願いお頼みしましゅでしゅって~。°
明日わザ・ウィンター形の気圧配置てなって強度ある寒気が流れ込むであったり。°
被災地でわ銀の糸レインが次第にスノーに変わって土砂災害だけでなぁくて小鳥の雪・大雪の怖れもあるやって。°
マタ動きの遅い低気圧によって限定的に大雪になりそうであったでわでわスノーと銀の糸レインの予想。°
マズ日本海側明日に掛けておんなじょな場所で強度あるスノーが降り続けそうやったり。°
被災地周辺に大注目度大すゆやと明日の午前わ平野でわ銀の糸レインが中心てなゆであったり。°
やや少しの銀の糸レインでも土砂災害にわホンマにお気を付けてくださりたいやねって。°
コレが午後になゆやと平野もミルク色の表示スノーに変わってスミレ色降り方が強度増しそうやったり。°
午後にスノーに変わゆやって、発達した雪雲が集中的に流れ込むコトで能登半島などの沿岸部でも。°
積雪がイッキに増えゆ怖れがあるであった、コレスノーの重みで建物が倒壊すゆ怖れココ&ぴぴも。°
キニナルトコやょね~って、押し続き避難所など安心・安全な場所でお過ごしくだちゃぃって。°
明日あさってのお天気模様と温度をみゆやと日本海側でわ大きくスノーや銀の糸レイン。°
太平洋側わ晴れゆ小鳥のトコが大い見込みであった各地危険な肌さみ~さてなゆであったり。°
明日日中被災地わ6℃の予想やけれど午後にわ0℃くらぃまで下がってイッキに肌さみ~くなりそうやって。°
低体温症十分要ご注意がマストやねって、難しいてわ想うんやけれどやれゆ限りあたたかくなさってくだちゃぃって。°
沖縄から晴れ間が入ゆ太平洋側もある部分スノーや銀の糸レインの降ゆ確率があるであったり。°
サイコ~気温わ本日ょりも5℃前後やや少し突風がちめた~ぃであった午後わ大雪の怖れがあるやったり。°
にわか雪にわか雨があるであった被災地わキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さのトコもあるそうやって。°
日本海側わスノーや吹雪で雷を伴うトコがあるであった中心に大雪の怖れがあるであったり。°
最下サイコ~気温も本日ょりもやや少しになゆ予想であったあさって成人の日わ北部や山陰でも。°
スノーが強度増しそうであったから水曜日わドンヨリホンワカが大いやったり。°
被災地など日本海側わあさって午前に掛けて大雪の怖れがあるやったり。°
能登半島など被災地でわ銀の糸レインが次第にスノーに変わって土砂災害だけでなぁくて。°
大雪の怖れもあるてゆコトやったタイヘン心配やねって、スノーが積もゆと隆起した地面陥没した地面。°
状況が分かりにくくなゆって、先程地モトの方も中継の中でお話しされてたやけれど。°
除雪がちゃぁ~んて進むのやかこの辺りもキニナルって、物資を運んだり受け取ったりしたりすゆ時。°
さらに足先慎重にお頼みって、隆起や陥没で地面の落差が大きくなって状況分かりにくくて。°
事故になゆやもやので、除雪が進んで無い時わさらに足先慎重に物資を運んだり受け取ったりしたり。°
さらに大雪の中あたたかく過ごせゆょにタイヘン心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°小鳥部屋でめざどレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳ズラして装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
前回のアウターやこーとフェアの時も。°
スッゴイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。°
古着屋さんに、レッツ・ゴーの千〇ちゃん。°☆
千〇ちゃんが着てゆのも、ココ&ぴぴで。°
お買い上げしたヤツや奴でしゅやょねっ。°☆
袖がやや少しベルスリーブっぽくなってて。°
でもでもそれが、何気なくさりげなくささやかなで。°
トッテモぃいや良い感じでしゅ~。°☆
海外のハィブランドが、日本のフツウのブランドみたぃな。°
お値段設定って、こんなんココ&ぴぴで。°
ハィブランドキャッチやった方が、スゴイぃいや良いじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
小鳥なキ〇ネちゃんのキャップや帽子にゃんて。°
日本でわお取り扱いしてなそうな、レアなアイテムも…。°☆
千〇ちゃんの考えたコーデを、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
スタッフちゃんが、着て見せてくれゆやとのコトで。°
俄然ヤル気や本気になゆ、正直や素直な千〇ちゃんの。°
ファッショニスタっぷりが、見てゆ小鳥も楽しくなっちゃぃましゅ~。°☆
パリ→ミラノが、小鳥の数字・3秒で~。°☆
夢みたいな洒落オツやおしゃれトリップ。°☆
着ただけで、パァッ。°☆彡って花やか~な華やかになりそうな。°
パキッ。°☆彡てしたコントラストのコーデわ。°
スゴク千〇ちゃんっぽらしくて、激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
その瞬間や一瞬から着れゆアイテムで。°
千〇ちゃんがドナタでも似合うってゆコーデに。°
滅茶苦茶か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
べーじゅとミルクティ色が合わせやすいヤツや奴。°☆
雰囲気や空気感を合いマッチさせて、上品とノーブルに纏めたのわ。°
アウターとデニムのぃい相性ぃい抜群にぃいやのが。°
千〇ちゃんマジックでしゅ~。°☆
それにしても、スタッフちゃん達やたちの。°
モデル級のプロポーションで、着こなせちゃぃ。°
ルックスやすたいるに、惚れ惚れしちゃぃましゅ~。°☆
小鳥価格にお安いでしゅやから、OLちゃんやったら。°
ボーナス注ぎ込んで、千〇ちゃんコーデ爆買いしたりしたら。°
ちょぅ着回せそうでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3コーデとも、小鳥のデニムってゆ共通点わ。°
千〇ちゃんベースやし、全~部テイストちゃぅや違うやのに。°
全~部、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
全~部、洒落オツやおしゃれやったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんと〇山君、コーデ合いマッチしてゆ~。って想ったら。°
無意識のリンクコーデでしゅやとかで、不本意って。°
ホンマに無意識なんでしゅやねぇ。°☆
小鳥わ、テッキリスタイリストちゃんが。°
画面を纏めゆ為に、コーデ併わせてゆんやて想ったでしゅ~。°☆
1と単色カブゆとかなら、偶然なんやねって想うやけれど。°
小鳥の数字・3色ともカブってて、無意識やのに。°
神がかってゆでしゅ~。°☆
とりあえず、新年初ノンストップ初めでわ。°
喧嘩しなかったみたぃで、ヨカッタ良かった…。°☆
この2人、タメ…。°???ってゆ、嘘みたぃやナ。°
見た目年齢の大差っぷり…。°☆
〇山君わ年相応やけれど、千〇ちゃんがちょぅ若者やので。°
パパと娘ちゃんくらぃ…。°☆
や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥な日本のにわ、ないデザイン秀逸で。°
韓国のスタ〇って、千〇ちゃんの大好物の。°
グレープフルーツブラックハニーティーもあるありやし。°
にゃにゃやか、スゴク特別感あるありでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥のXmas限定マグも、ザ・クリスマスなメルヘン調や。°
モチーフを繊細やでりけーとに描いた線など。°
ちょぅ激ヤバソ~・キュ~トな、仕立てや仕上がりでしゅ~。°☆
暖かいあたたかい小鳥の飲み物に、ョク似合ってゆ。°
ポッテリ。°☆彡感やホンワカ。°☆彡感も、ぃいや良いっ。°☆

 

〇もさかりえにゃん、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°
被写体の魅力的を、100、120%お写真に映し込めれゆのわ、やばりスゴイでしゅ…。°
ザ・アクトレスちゃんや女優やけれど、歌もやって。°
モデルもやって…、ってアイドルやってゆ〇もさかりえにゃんの。°
ぽっぷでキャッチーな激ヤバソ~・キュ~トが、オミゴトに表現されてゆでしゅ~。°
すんばらすぃ~お仕事、大切や大事な想い出でしゅやねっ。°
一生を掛けた写真家てしてのお仕事を胸に旅立たれ。°
安らかなにおねむりくださぃましゅょに…。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html