*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・ココ・速やかな速度・単~2時間・時間。°
つぷさな・行ったコト無い・奥渋の方・YUMMYでおいちそ。°
それ・行った・途中・権利・ギリギリ・オッケ~・吉本。°
スカウト・ぃいんちゃぅ・2人組・出会った・けっこう。°
才能ある・ハィスクールくらぃ・「ザ・女の子」・独りポッチ。°
カフェ・前・立って・友達・無言・すぅ~・表れ・ジョーカー。°
お顔・塗って・時差・待ってゆ子・ハィテンション・上げず。°
5日・遅く・うゎ~・滅茶苦茶・2人とも・センスある。°
ぃいトコ・半年・ツッコミの方・笑い待ち・下げ芸・大きい。°
冷めゆ・ノウハウ・ちゃぁ~んて・分かって・ドコか。°
出発・セッカク・ダンス・スグソコ・イッタン・目・カット。°
イヤ・熱く・声掛け・オーディション・ウチ・ほし・ゾッ。°
怖い話・お馴染み・もぅ独りポッチ・後輩・用事・アカン。°
いついつ・何時集合・10月31日・フツウに・フリ。°
チョケゆヤツ・何か・おかし・アイブロウ・全剃り・描いて。°
90℃・この幅・笑われへん・大切なトコ・守れて・もぅややちょと。°
せめて・ズレ・真っ直ぐ・縦・割れ・添って・トラボルタ香。°
消去・しんど・ソコカラ・居酒屋・こんなコト・関係・依存。°
「だめザ・男の子とばっかり」・付き併う・「ザ・女の子みたぃやナ」。°
スグ返っちゃぃ・2本・六本木・渋谷辺り・ゴハン・予約。°
場所・方面・イマカラ・20分後くらぃ・イ~ッパイ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日・夜空・本日・けっこう。°
ヤバいやも・アソコあった・20分後くらぃ・サーチで探し。°
臨時休業・ちゃぅ・おととい・どう・共通・お店・かき分け。°
タクシー・進んで・5分後・ズ~ト・どゆ感覚・それでも。°
「か・わ・い・い」・食べてゆの・見て・ルンルンうれしくなってゆ。°
こないだ・笑い話・聞いて・ドジっ子・そもそも・35歳。°
半年前くらい・白杖・持ってゆ方・目・見れない方・知らなかった。°
どうやって・イママデ・生きて・まじっすやか・半年前・雰囲気。°
乗り口・お弱り・階段・ホーム・右・曲がり・アテンド・立派。°
サスガ・ぃいコト・自分・滅茶苦茶・怒りそう・どゆコト。°
音声・モチロン・電車の中・ヤル気・明日・メシ・衝撃的。°
でもでも・スゴイ・一生懸命・やってゆ感・バスタオル。°
ロッカー・銭湯・5番・サイド併わせ・大きい・スペース。°
コレでもやか・離れた・ポタポタポタ・ご迷惑・アホ。°
衣類・汁・ホンワリ・寝かされ・ジックリ・働いてゆ感。°
バイト時代・リストランテ・トニカク・ズ~ト・歩いて。°
アイツ・忙しそう・若い子・偉そう・アカン・類わ友を。°
エアポッズ・耳・かゆ・耳かき・カツッ・サザエさん。°
アイテム・新しい・半々・平気・チュルントゥルン。°
そうでも・ゴムアレルギー・タイヘン・水中メガネ。°
ゴーグル・ダイブング・押さえられ・ボゴボゴボゴ。°
水・大量・飲んで・処置・ニモ・ココ・とおった。°
あったかのょに・余りにも・スムーズ・「ザ・女の子」。°
好き・ご用事ある・ヨカッタら・私・家・シャワー。°
浴し・オフトン・入って・話はよい・コンドーム。°
付けないで・危険・ニオイすゆの匂い・怖い・オサイフ。°
だめ・お洋服・薬局・ゴム以外・シリコン製・買って。°
部屋・返って・3つ・答えある・ラッキ~・罠。°
世にも奇妙な物語・ココ最近・テッキリ・20代。°
光陰矢の如し・イヤ・3時間半・ロングなヤツ。°
休憩タイム・みゆ・勇ましいキモチ・3本目・単本目。°
90分・超え・ヤメ・せめて・タイトル・サラッ。°
おもしろ・2人・絶対的・知ってゆ・こんな・シーン。°
アレ・1002回・笑って・ニガテ・ぃい成績・傍から。°
セコイ・フリ・歌・リズム感・大い・座生・毎週毎週。°
しばらくぶり・コント・ヤバかった・ムチ・叩く・コンプラ。°
危険・さぁ・イケゆ・何で・痛く無かったら・オッケ~・見た目。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・ややちょと・若手・うわ・そんな・感覚。°
30年前くらぃ・あったょな気がすゆ・ファン。°
「か・わ・い・い」・ソコ・我々・水玉れっぷう隊。°
入番・どうか・見ず・分かゆ・ニオイすゆの匂い・香水。°
オトナ・お姉ちゃま方・ショーパブ・全~部・埋め尽くす。°
階段・あの方・あるキッカケ・境・ダンス・滅茶苦茶。°
上手い・学生時代・独りポッチ・磨いた・それ・何か。°
お目見え・翌日・増えた・KーPOPS・蜜ヤカナに。°
入り口・おもしろ・ライブ・そうゆコト・ブーム。°
新たな・色んな・伊勢〇・メンズ館・お靴・スゴイ。°
チャップリ〇・ミッキ〇マウス・みたぃやナ・十何万。°
スゴかった・絶対的・フロ屋・1個ずつ・ちゃぅ。°
このお店・ココだけ・ココも・各店舗・メタメタ。°
そのレベル・弱ゆ・足・28,5・29・だめ。°
ファッション的に・27・26の子・それくらぃ。°
履く・足先・大きい方・ぃい・突き詰め・バランス。°
適正サイズ・スグ・売れ売れ完売・そうゆコト。°
意外・内緒・バラし・はぐらかして・ガタイ・25。°
ゲンナリ・まじで・サザエちゃんみたぃ・入り囃子。°
アレンジ・野生・そうそう・脱出島・一緒・銛付き。°
まったくもって・温室・マカロン・お肉・「パリ・パリ」。°
焼かな・山菜・本日・特別・ゲスト・ご登場・この方々。°
ドゾドゾ・ルンルンうれしぃ・3人組・2人組・独りポッチ。°
抜けて・作家・大成功・まぁ・祝福・悔し・キモチもあった。°
じくじたゆ・想い・37歳・ゼロから・コレ以上。°
泣いてまう・帰って・怖れ・優勝・どゆ状況・録画。°
明け方まで・見させ・うゎ~・ありがたやござぃます。°
ウチ・大体・賞レース・6人・大集結・カムジャタン鍋。°
毎回・コレ・食べて・世代・2組・イケイケ・見れて。°
様・愛され・結果・どれくらい・単本目・大興奮状態。°
2本目・けっこう・点数・ソコ・焦って・マズ・その後。°
会場・何人か・笑った・ハマっちゃぃて・求められ。°
見たかった・その時・ぃいくない・設定・オテテ。°
震えたり・噛んだり・ホンマ・自意識・「ド・緊張感」。°
円いモン・持った時・確率がある・ご用意・パターン。°
実際・僕・気付いてない・視界・こんなん・150キロ。°
まったくもって・見れてない・もしやして・怖ろし・偶然。°
ヨカッタ・2週間くらぃ・ガラッ・変わゆ・イヤ~。°
やらすぃ~・ある種・そうゆ経験・我々・単夜にして。°
世代・唯今や現在・至ゆ・スゴイ・250件くらぃ。°
お仕事・次・急がナ・何で・ズ~ト・いたい・お頼み。°
一緒・泣いちゃぃそう・タマに・脳裏・かすめて。°
オミゴト・2つ・おもしろ・結果発表・すくって。°
椅子・蹴飛ばし・世の中・シミジミ・余って。°
最も・スゴイ・楽屋・反対・玉・以来・最初。°
ニカ~ッ・花がある・いわゆゆ・ハンサム・お顔。°
だめ・ヤセ・大玉・小玉・もぅややちょと・縮む。°
オジイチャマ・メイク・リアリティ・野球部・差され。°
コント・1回も・後輩・似てゆ・2回・おめでたやござぃます。°
ゼロ・コンビニ・入り口・家・バレ・寝て・めちゃんこ。°
聞こえて・ルンルンうれしぃコト・ま・そう・ドコカ。°
一緒・幼い頃・住んで・幼稚園・高円寺・夢ある。°
大苦労・コレ・ょぅゃく・お名前・轟かしたあと。°
人生・ダイブ・短い・ココカラ・実際・初めて。°
おんなじ・周波数・にゃんとなく・声帯・ヤ・立ち位置。°
歩幅・瞬間・分かゆ・滅茶苦茶・似てゆ・感動・さっき。°
自分・後悔・いつか・そんな時・お口・黙って・あまりにも。°
こないだ・チャンプオン・前・下ネタ・大会・絶対的。°
おかげ・ぃい・お礼・ヤスやす・頑張って・話・作って。°
バカ野郎・覚え・それ・クッキリ・もぅスグ・大きい。°
完璧・相応・イヤ・何となく・拝見・何か・やだ・ソコ。°
お恥ずかしや・ヤメて・セットみたぃやナ・このあと。°
モチロン・入って・穏やかな・午前中・2ヵ月・タイミング的。°
年・締めくくり・若い・コレから・パワー・どうすゆ。°
娘ちゃん・仲良い・純情商店街・アーチ・出身・アレ。°
いいにくい・20代・こゆお仕事・CM前・ポーズ。°
20年・回り・お友達ばっかり・ラク・オススメ。°
ルート・登山・貼ってゆヤツ・ガマン・自分ら。°
唯一無二・それ・マダ・オンエア・覚えたて・使いたて。°
使い方・ソロソロ・応援。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

おもしろ荘見てて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
タカトシ:ミートパイ・チョコレートパイ・焼き鳥・ドラえもん・優勝。°
橘〇と小〇:30円・オモチャ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
空港・午後5時47分頃・516便・C滑走路・炎・367人・12人。°
379人・MA722固定翼機・6人・独りポッチ・5人。°
午後6時頃・混雑した状況・ココカラ・500メートル。°
やや少なくても・そう・ココだけ・みゆ方・7時20分・再確認や再認識。°
福岡・入って・ソコ・ザワザワ・展望・カナリ・椅子・含めて。°
混乱した状況・ドコ・どんな状況・サーチで探り探り・配慮。°
僕・赤い・様子・未だに・7時15分頃・このあと・その瞬間。°
映って・拡大・先程・コチラ・火花・ミルク色・煙・漂って・スレ違った際。°
ボン・子供・8人・ドチラか・確率がある・この状況・聞き間違え。°
場合・私・特別なコト・基地がある・不思議・熱・1時間半。°
3360メートル・奥側・他・コチラ側・すべり台・使って。°
避難・それから・スグ・急速・それ・部分・怖れがある・マストがある。°
90秒以内・自動的・繋がった・それを目安・そうゆふう・完了。°
衝撃的・3分・8分・11分・1970年代・犠牲者・大きな被害。°
掛かりそう・個々それぞれやらやら・確実・個々まで・夕方・大地震。°
ジョジョ・午後3時半の時点・48人・死亡・あさって・揺れ・緩んで。°
危険度・十分・金沢・ソチラ・ココにわ・200棟・単棟・焼けぐずれ。°
過ごし・単夜明け・家屋・目の当たり・何度か・運んだ・タイヘン・心を痛め。°
不安な想い・訪れ・助け・大津波・ココ・焼けて・パワー無く・不安な夜空。°
中心・薄暗く・すーぱーマーケット・単キロ程・地中・住民拠点・こんな。°
アレンジ・3000円まで・生活・自動車・欠かせない・ガソリン。°
「安心・安心」・新年・迎え・海産物・ミヤゲ物・街並み・原形。°
大きく・壊れ・焼けた・そうゆ・2階の方・オテテ振って・どすゆコトも。°
ツライ・犠牲・オコタ・寝っ転がって・落ちて・娘ちゃん・2人。°
透明の水滴・悲しく・こんなコト・あった時・母上様・お父上。°
声・サイド倒し・懸命・救出・行われ・頑張れ・見守ゆ・励まし続け。°
大規模・取り残され・描かれ・SOS・三崎町・約500人・様々。°
物資・不足・使い果たし・紙コップ・最も・観測・基礎部分。°
経験したコトがない・生命があっただけで・建物・ユカ・水浸かし。°
電気・系統・使えない・「安心・安全上」・重要・壊れ・並行・穴水町。°
震度6強・色んなモノ・てーぶる・しがみ付く・精一杯・金沢市。°
金沢城兼六園・園内・灯籠・倒れ・被害・当面・閉園・単軒屋。°
押しつぷされ・大きな・押し流され・20メートル程・押し寄せ。°
自動販売機・しぶき・12軒・小屋・使えゆ・うわ・スゴイ・震度5強。°
被害・相次ぐ・市内・玄関先・液状化・エアコン・ドア・「ザ・大自然」。°
いつ・仮住まい・ぃいから・新たな・365日・初まり・国道359号線。°
ケガ無し・富山県・お伝え・斜面・影響・見られ・明らかな・こゆ状況の中。°
25軒・15軒・閉じ込められ・6階建て・53軒・実状・防災。°
特徴的・暮れ・大きければ・結わい付きやすい・成分・甚大。°
時点・心配・タイプ・日本・95%くらい・単~2秒・桁違い。°
点・大きい・危険性・鍵・ダメージ・ケースが・けっこうある。°
セーフティトップ・安全第初・危険な場合がある・入ゆ・午前。°
生命・メカニズム・浅いトコ・バツ印・実際・〇・重なって・断層。°
北東・50キロ・西・102キロくらい・片方・動き・明示。°
熊本地震・約5倍・2020年・流体・3年・地中にある。°
沁み込んだ・日本列島・東西・20~30キロ・押され・トリガー。°
形・起きやすい・準備・もぅ1点・夜間・今夜・遅く・銀の糸レイン。°
ココマデ・注意点・危険性がある・低体温症・マズわ。°
「ザ・ウィンター」・時期・暖房・お年寄り・仮りに・カラダ。°
震え・ノンストップ・反応・鈍い・兆候がある場合・スグ。°
あたため・搬送・環境・エンジン・吸収・曲げ・定期的・運動。°
暖を取ゆ為・行方不明・大ケガ・60~80代。°
冷静・感情揺さぶられゆ情報・ヤメリカ・怖ろし・地震。°
日本の方々の為・祈って・支援・ご提供・ご用意がある。°
緊密・深い・友情・絆・共有・困難・私達・想い・共にある。°
発表・犠牲者・増え続け・衛星・中部・キャンプ・さらされ。°
24時間・72人・死亡・報じ・単日・2万1978人。°
大量・拠点・身を寄せ・テント・設置・進め・食料不足。°
添わえ・広がりやすい・イッポウ・北部・数十人・主張。°
殺害され・韓国・最大・野党・流血・自意識・訪問中。°
襲われ・敗れ・衝撃的・深い・懸念・乗って・繰り返し繰り返し。°
重傷・スポーツ・102回・記念大会・箱根駅伝。°
青山学院大学・2年ぶり・6回目・往路優勝・果たし。°
23校・今年・単区・2連覇・目指す・駒沢大・トップ。°
たすき・繋ぎ・エース・揃う・花の2区・総合優勝・狙う。°
8人・抜き・区間賞・走り・3区・髪のトコ・サングラス。°
前・まんま・5区・山登り・快走・見せ・城西大・山〇選手。°
新記録・マーク・2分半以上・差を付け・往路新記録。°
大く・被災・遭われてゆ方・いゆ中・こうして・やれゆコト。°
ホンマ・感謝・ラグビー・大学・日本一・定め・準決勝。°
決勝進出・キメ・第初試合・2大会ぶり・明治大・前半。°
16分・トライ・28分・後半・開始・直後・第2試合。°
5大会ぶり・優勝・3連覇・15分・さらに・3分後。°
もっかい再度・35分・最後・食らいつき・強度さ・見せ。°
日本ラグビー協会・チケット・売り上げ・ある部分。°
義援金・寄付・肌さみ~さ・危険な中・避難生活。°
余儀なくされ・速やかな速度・毎日毎日・生活。°
返れゆょ・今後・やれうゆ限り・支援・努め。°
イッポウ・物資・輸送・途中・25,68メートル。°
大きさ・7,49メートル・ムード・2人・海上。°
午後5時54分・目・見れゆ・視程・30キロ・風速。°
3,6メートル・約600メートル・上空・僅かに。°
ドンヨリホンワカ・支障がある状況でわなかった。°
スデに・欠航・決定・NHK・走行・円く・囲った。°
刺激的・爆発音・屋上・フロア・赤っぽい・すべゆ。°
20代・まいった・とりあえず・無事・外・助かって。°
ヨカッタ・15分程・レフト側・イキオイ・くるまれ。°
72台以上・原形・ドンドコ・スゴク・ヤバいのカナ。°
機内・後方・「ド・真ん中」・前・バン・音・気付いたら。°
右側・最初・バードストライク・何か・大ゴト・CA。°
客室乗務員・穏やかな・言葉掛け・そんな中・荷物。°
持たないで・そうしてゆウチ・真っ暗闇・大きくなゆ。°
熱く・正直・もぅもぅ・助からないカナ・想った。°
フツウ・娘ちゃん・守らなくちゃ・16人・ケガ人。°
現在の状況・ズ~ト・大行列・折る返し・7時半。°
抑まって・混雑・反対側・荷物・返ってくゆ・疲れた。°
表情・2時間以上・アナウンス・この後の状況・ちょ~ど。°
返却やれゆコト・あったトコ・唯・そのょに・1個ずつの状況。°
中にあったコンビニ・その為・単時間・時間・伸ばして・品川。°
何らかのミスがあった・300メートル・入った・原因。°
キチン・1個・ネック・目の前・入ってぃいやのカナ。°
ぶつかってしまう・無いコトわ無い・入ってぃいやょ。°
適切・わかんなぃ・ショック・緊急・スムーズ・パニック。°
ドナタ・大きなケガ・稀にみゆ・コントロール・ぃいさ。°
大体・押し合いへし合い・ケガをしやすい・付近。°
炎が上がりやすい場所・ノーズ・地面・場合もある。°
深刻・ある程度・90秒以内・基本・重なって・それょり。°
生命をすくう・奇跡的・似てゆ・2度て・起きてほしくない。°
飛んでゆ状況・何が起きそう・大きな・お勉強材料・ケガの程度。°
軽やかな・祈りたい・危険度・5人・使命感・タイヘン・残念。°
敬意・感謝・被害状況・被災地支援・24時間以上・展開。°
救命救助・倒壊・私自身・ニーズ・救助犬・増強・開通。°
水・毛布・燃料・調整・要望・プッシュ形・本日・メドが立ち。°
早急・明日11時・人命第初・連携・フルパワー・対応・山吹色の炎。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
カナリ悪いっていわれて。°
健康を悪化させる怖れっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化や悪いじゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化や善いで振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
支障がある状況でわなかったっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日わ低気圧が小鳥の海・日本海側を進んで。°
広く大きく銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わやや少しの銀の糸レインでも。°
土砂災害にお気を付けくだちゃぃやの。°
あさってわ一時とある時的に、西高東低の気圧配置になって。°
被災地わ北風と寒風が強度増して、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、被災地周辺の銀の糸レインやスノーや雪の予想でしゅやの。°
今夜わ能登半島や銀の糸レインが降りだすでしゅやの。°
明日の朝と明け方、被災地わ地方も含めて。°
銀の糸レインの降ゆトコわ、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
このあと、低気圧がスグ側寄ってや近づく昼と午後わ。°
被災地の各地で、銀の糸レインが降って。°
夜と夜空に掛けて、小鳥の雷を伴って強度あるに降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
引き押し続き、崖や斜面から離れた安心・安全なトコに。°
身を置いてくだちゃぃやの。°
各地のお天気模様も見ていきましゅやと。°
明日の朝と夜明けわ、被災地の他九州や中国地方も。°
銀の糸レインのトコがあるあり、昼と午後過ぎにわ広い大きい範囲で。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空わ、銀の糸レインの中心になって。°
小鳥の拠り所・山添いや北部でわ、スノーや雪になゆ見込みでしゅやの。°
明日、あさってのお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
あさって、金沢わ気温と温度が低くとやや少し10、12℃に。°
届かない達しない予想でしゅやの。°
被災地も含めて傘とパラソルマークでしゅやけれど。°
スノーや雪が混じゆくらぃ、肌さみ~くなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
この気温と温度の変幻にも、お気を付けくだちゃぃやの。°
その他の地域わ、あさって小鳥の海・太平洋側を中心に。°
晴れ小鳥の間が帰ゆや戻ゆ見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と日中、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くて。°
小鳥の海・日本海側を中心に、局地的限定的に。°
小鳥の雷を伴うでしょぅやの。°
昼と午後わ、風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後わ、銀の糸レインの範囲が広がりと大きがりでしゅやの。°
夜と夜空わ気温と温度が下がって、被災地でスノーや雪が混じゆ見込みでしゅやの。°
昼と午後を中心に、銀の糸レインやスノーや雪。°
小鳥の海・太平洋側で晴れ小鳥の間が出入ゆでしょぅやの。°
あさって3、4日わ晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
朝と午前中、銀の糸レインが残りと余りそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、銀の糸レインやスノーや雪の日と時が多く大くて。°
小鳥の数字・8日の成人の日わ、金沢もスノーや雪が降ゆでしょぅでしゅって~。°
明日わ低気圧が日本海側を進んで大きく銀の糸レインが降りそうやったり。°
被災地わやや少しの銀の糸レインでも土砂災害にお気を付けくだちゃぃであったり。°
あさってわある時的に西高東低の気圧配置になって被災地わ寒風が強度増して。°
肌さみ~くなりそうであったでわでわ被災地周辺の銀の糸レインやスノーの予想。°
今夜わ能登半島や銀の糸レインが降りだすであった明日の明け方被災地わ地方も含めて。°
銀の糸レインの降ゆトコわ大くなりそうであったこのあと低気圧がスグ側寄ゆ午後わ。°
被災地の各地で銀の糸レインが降って夜空に掛けて雷を伴って強度あるに降ゆトコもあるそうやって。°
押し続き崖や斜面から離れた安心・安全なトコに身を置いてくだちゃぃって。°
各地のお天気模様もみてくやと明日の夜明けわ被災地の他九州や中国地方も。°
銀の糸レインのトコがあるであった午後過ぎにわ大きい範囲で銀の糸レインが降りそうやったり。°
夜空わ銀の糸レインの中心になって小鳥の拠り所・山添いや北部でわスノーになゆ見込みであったり。°
明日あさってのお天気模様とサイコ~気温をみゆやとあさって金沢わ温度がやや少し12℃に達しない予想。°
被災地も含めてパラソルマークやけれどスノーが混じゆくらぃ肌さみ~くなゆ確率あるであったり。°
この温度の変幻にもお気を付けくだちゃぃって、その他の地域わあさって太平洋側を中心に。°
晴れ間が帰ゆ見込みであった沖縄から日中銀の糸レインの降ゆトコが大くて日本海側を中心に。°
限定的に雷を伴うであった午後わ突風が強度増しそうであった午後わ銀の糸レインの範囲が大きがりやって。°
夜空わ温度が下がって被災地でスノーが混じゆ見込みであった午後を中心に銀の糸レインやスノー。°
太平洋側で晴れ間が入ゆであったあさって3日わ晴れゆトコが大いやけれど午前中銀の糸レインが余りそうやって。°
日本海側わ銀の糸レインやスノーの時が大くて8日の成人の日わ金沢もスノーが降ゆでしょぅって。°
心配で息が詰まって、小鳥の数字・5回くらぃ胃がキリキリギュ~ッて締め付けられて。°
ちょぅ痛くて、明日から被災地わ肌さみ~くなって銀の糸レインが降り続いてコレ以上の二次被害わ。°
起こってほしくなくて被災地のお天気模様も詳しくお伝えくださゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに、分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、イッペンに。°
ワ~ッて聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°ニュース見てたら、外から。°
ファンタジーのドスの効いた怖い声が、聞こえてきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ上りでしゅやから装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホン、装着やって。°
テレビの音量上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母とテレビ見ながら夜ゴハン食べてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、テレビ見ながら夜ゴハン食べてて装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン取りに行って装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

小鳥もさっき、寄付をしてきたでしゅ。°
こんな少額しか、ご協力やれできないのが。°
もどかしい想いやけれど、みんなのナントカしてあげたいって想いが。°
イ~ッパイになって、分かち併えれば。°
ひとつと1個になれば、余震の度に怖い想いをして。°
不安や心配や危険や危機に直面してゆ。°
被災者の方達や人たちを、助けてあげられれゆ。°
小鳥サイズ感に大きいパワーやちからになゆって信じて…。°
コレ以上、ダレにも亡くなってほしくなぃ…。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、大大大大大大増量してた。°
小鳥の体重、本日も、増やすコトになって。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°
コレわ、ベースの体重がほとんど減ってくれなかったやのが。°
理由やて想うでしゅやけれど、昨日の大大大大大大増量が。°
なければ、ココマデ増えてなかったて想うでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、当然なコトに軽やか~なに。°
リミット乗り越えて、大増量してて。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつ、すべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたて想ったら。°
アラームセットやりそこねてて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ。°
小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡垂らして食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥に滅多にいなぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上を。°
肉薄して、上回ゆコトわなくて、下回ってて。°
無に帰さない意味ある…。°
でもでも、それ以前の増え幅が、エライコッチャになってゆやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセてくれてて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html