。°。°(;v;)°。°。

最悪性犯罪者って、悪口いわれて。°
小鳥の心わ、深く傷付けられたでしゅ。°
ザクザク。°に突き付けられて。°
張り裂けた小鳥の心わ、ズキズキ。°して。°
傷口からその奥まで、突っ込むみたぃに。°
破り裂かれて、監視してて。°
小鳥がそんなコトしたコトない、最善性格善者のぃい子やのを。°
知ってゆクセに、したコトのない性犯罪をした。°
最悪みたぃな、いい方されちゃぃて。°
こゆ虚偽の発言をすゆやから、小鳥な日本から。°
えん罪が無くならないんでしゅ。°
どうして、善良な小鳥に濡れ衣着せて、小鳥の心を。°
傷付けゆやの。°???
小鳥の心がズタズタ。°に傷付けられて、痛くて、痛くて。°
このまんまじゃ精神崩壊して、再起不能になっちゃぃやので。°
あと2つのブログのコメントわ、考えれないでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°