。°。°(;v;)°。°。

三流の小鳥やから、一流のくりおねこ先輩に。°
怒られゆ恐怖も傷付けられた心の傷も。°
悲しいキモチも、くりおねこ先輩が好きやので。°
平気なフリ、傷付けられてないフリ。°
悲しくないフリしょてして、明日のはてなに向けて。°
キモチをなだめてたんでしゅやけれど。°
心の中に刻み付けられた恐怖と、傷付けられた心の傷の痛みと。°
悲しいキモチがドンドコ増してきて、胃がシクシク。°して。°
痛くなってきちゃぃて、こりゃだめやて想って。°
コレ以上、怒られたり心が傷付けられたら、精神崩壊して。°
再起不能になっちゃぃやので、明日のはてなわ。°
行けないでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°