エスカレーション。°

階段形にすゆ以外に、何かデザイン秀逸あるありかちらって。°
考えてみたでしゅやけれど、それ以外ってなゆと。°
エスカレーターみたぃに、角度付けないで。°
垂直に上がってくタイプのしか、想い付かないでしゅやので。°
そぅすゆと、エレベーター方式の移動法しか無いんでしゅやょね…。°
小鳥な独りポッチ用に、ロープを天井から垂らして。°
足場だけご用意して、その足場を上下に移動させゆ…。とか。°
考えたでしゅやけれど、それってちょぅ怖いやし。°
じゃぁ、椅子形わ…。°???って、椅子に座ゆやとかも、考えたでしゅやけれど。°
足場タイプも椅子形タイプも、小鳥な独りポッチずつしか。°
運べないやので、やぱりボックス形にして。°
それを、小鳥な独りポッチサイズにして…やとかわ。°
面積のムダ使いやので、やぱり現行のエレベーターが。°
1番と最も、効率がぃいや良い…。°☆
でもでも、エスカレーターわ、エレベーターみたぃに。°
自分トコの階に来ゆまでの時間を、心待ちしなくても。°
人数無関係ナッシングで、人間や人を乗せれゆのわ。°
やぱりトッテモ便利やので、階段形を踏襲したやのわ。°
やぱりコレ以上無い、大発明やて想うんでしゅやょね…。°☆
エスカレーターって、以前わ歩く方最優先の考え方してて。°
関東と関西で、歩かない方や人わ、小鳥の右側に乗りましょぅやとか。°
レフトと左側に乗りましょぅやとか、ョク叫ばれてたでしゅやけれど。°
ココ最近わ、歩かないょにすゆのが、主流やのでしょやカナ…。°???☆
小鳥、考えたんでしゅやけれど、螺旋階段形にすゆってゆのわ。°
イカがでしょぅ。°???☆
クルクル。°☆彡回ってゆやから、怖くてダレも歩かなくなゆて。°
想うんでしゅやけれど…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°