そんなに好きじゃなぁぃのやも…。°???

彼女の本質ょりも、病気と病の症状の方が。°
気になって、それを乗り越えゆ気になれなぃのなら。°
その彼女のコト、ブログ主さんわ。°
そんなに好きじゃなぁぃんやて想うでしゅ…。°。°
出会って、マダ1年と365日未満やとのコトやし。°
小鳥の経験上、くっ付いたり離れたりを。°
繰り返され繰り返されたら、好きのキモチがこじれて。°
決定的な決別から、好きのキモチがズ~ト心の中から。°
無くなんなくなって、立ち直れなくなっちゃぃやので。°
ココらで、好きのキモチをスパッ。°!!!てして別れた方が。°
ぃいや良いて想うでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°