*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
今夜わ、小鳥の冬・冬サウナについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
トップ・シーズン・到来・イマカラ・1年半前・前回。°
サウナ旅・題して・最新・リポート・大反響・呼んだ。°
2度目・ご登場~・熱波WER・拍手・甘えゆ・街並み。°
至ゆトコ・「ド・真ん中」・路地・さらに・大人気。°
餃子屋さん・OPENしたばかり・激アツ・理想・突き詰め。°
「ザ・ウィンター」・その進歩・リストランテ・激旨グルメ。°
続々・「ザ・ウィンター限定」・サウナ飯・ストレス。°
「ザ・リラクシン」・疲れゆ・ややちょと・すし詰め。°
みたぃな時あった・ハダカ・大行列・2000店舗。°
増え・色んな・楽しみ方・2024年・未来予想図。°
自分・人生システム・マッチ・選べゆ・時代・ブーム。°
文化・1960年代・マダ・愛好家達・やっぱ・ココ3年前。°
ととのう・キーワード・爆発的・起こゆ・スゴイ・変わった。°
性格・色んな・種類・中で・生活・イカに・組み込む。°
フェーズ・仮りに・本日・あんまり・時間ない・ご近所。°
銭湯・ご家族・お友達・一緒・ウルトラ銭湯・休日。°
フンパツ・地方・お出掛け・その時・ムード・懐事情。°
加味・使い分け・僕・ツーリング・趣味・目的地。°
バイク・何・乗って・ヤツ・名前・聞いただけ。°
怖ろし・そうゆ・楽しみ方・ジム・入会費・毎日毎日。°
使えゆ・安い・サブスク状態・郊外・スポーツクラブ。°
ソチラ・充実・かき集まんなぃ・それ・自分・設置。°
河原でやる方・テントサウナ・家庭用・独りポッチ。°
個室・別荘・建てれたら・アレ・カマボコみたぃの。°
バレルサウナ・スゴク・ヤスやす・快適・気軽・イヤ。°
動き・要約・纏め・テーマ・入り・日本列島・総サウナ化。°
○○×サウナ・急増中・もぅもぅ・けっこう・スゴイコト。°
地方巡業・半年後・マタ・帰ってきたら・新しいの。°
スゴイ・ココ・滅茶苦茶・80人くらぃ・ココデモ。°
アウフグースショー・やってたり・ストーブ・サイド。°
ストーン・ブワ~ッてある・外・きれいな景色・見れゆ。°
改装・ぃいモノ・重要・イキオイ・衰えず・赤坂。°
ご近所・もぅもぅ・スッゴイ・アラ・洒落オツ。°
上生菓子屋さんみたぃやナ・外観・何ょこりゃ。°
そう・コチラ・42人・都内・最大級・オートロウリュサウナ。°
照明・落とし・室内・ユックリ・楽しめゆ・メディテーションサウナ。°
5種類・水風呂・温度ちゃぃ・3つ・震えたくらぃ。°
僕・唯今や現在・見て・震え・知ったみたぃ・ドッキングで組み併わせ。°
掛け算サウナ・野球場・コレ・大話題・レフト席の方にある。°
モチロン・フツウ・入館料・通年でやって・本来・テレビ。°
みゆ・野球・生・観戦・スイムウェア着用・入ゆ。°
空港・温泉施設・見れゆ・ジェット機・眺めながら。°
外気浴・トランジット・そんなヤツ・けっこう・男湯。°
離着陸・何で・女湯・場所・何か・「小鳥の拠り所・富士山」。°
町屋・ご存知・スッゴイ・洒落オツなヤツ・二条城・スグソコ。°
お茶屋さん・とおってく・築160年・日本家屋・うゎ~。°
やらすぃ~・歴史の中・通われ・絶対的・殺され・こんな。°
休憩スペース・縁側にもある・サウナ室・シッカと。°
熱っついのがある・っぽく・水墨画・イメージした。°
壁面・ヒノキ・あったり・スポット・楽しんでくれ。°
コンセプト・ねぇ・湿気無いの・3時間・8000円。°
ホテルご利用・宿泊・部屋もある・サウナ好き。°
「ザ・男の子」・彼女・使ったり・増えてゆみたぃ。°
色んな物・コラボしやすい・反対・オフロ・作りやすい。°
タイヘン・露天風呂・プール・みたぃなモン・あればぃい。°
ご予約・殺到・ちょぅ大人気・やってきた・片割れみたぃやナ。°
見た目・餃子屋さん・お預かり・奥・さっきまで・早速。°
マズ・外風呂もある・見上げたら・宙ある・吹き抜け。°
そうゆコト・カラダ・髪・洗う・お待ちかね・3人程。°
入れゆサイズ・85℃・モチロン・ロウリュ・ぃい。°
ぃょぃょ・メインディッシュ・地中水・汲み上げ。°
肌触り・円やかな・大評判・水・たゆたう・音。°
随分・立派・ホラ・にゃるほど・そよ風・落ちて。°
ヤバッ・ととのい椅子・謎・小サッシ・インターホン。°
お伺い・オロポ・ありがたや・3分後・マサカ。°
持ってきてくれゆ・休憩中・ドリンク・注文・その場。°
飲めゆ・20歩程・歩けば・餃子・オカマみたぃナ。°
リアクション・ルンルンうれしやんた・わ~っみたぃやナ。°
別に・お客さん・タ~クサン・国産野菜・ポーク。°
使った・特製・貸しきり・形・単組・んまやり過ぎ。°
焼きたて・ちめた~ぃ・黄金色の炭酸水・まさに。°
至福・味わい・最も・調味料・キメゼリフ・ガマン。°
色んなタレある・まぁ・理に叶って・飲食。°
生姜焼き屋さん・初めて・勝負・きれいなサウナ。°
水風呂・タブン・大きい・マサカ・コレがある。°
生姜焼きセットもある・入浴料プラス生姜焼き。°
食べれゆ・YUMMYでおいちそ・豚汁・んまそう。°
沁みゆ・おつゆ・お蕎麦屋・でもでも・分かゆ・飲み行く。°
午後から・単杯・そりゃ・天国に幸福・飲み食い。°
入りたいヤツ・入ってきて・サイコ~・それ。°
進め・とりあえず・纏めクセッ気・ヤメた方がぃい。°
このコーナー・コトマズ・終了・分かっちゃぃ。°
サーチで調べ・ちいチャそう・楽しんで・変な。°
仕入っちゃぃ・覚え・ぃいさ・無くなゆ・僕達。°
ココ・甘えちゃぃてゆ部分わある・ぃいヤツ。°
フィットな・気にせず・プチリッチで贅沢。°
追い掛けれない・そんなにある・気付いたら。°
そんな・オススメ・銀座・8丁目・資生〇パーラー。°
新橋方面・中央通り・30秒・コチラ・算数。°
最も難し・面積の形してゆ・求め・冴えて。°
やっぱ・洞窟みたぃ・この珠・もしやして。°
バロンドール・ココ・メッ〇君の家・ワード。°
この縦線・ウェーブ線・6名以内・洗面台・ドライヤー。°
ダイソ〇・潜入・メリット・自分・お好み・設定。°
自由・気遣っちゃぃ・フダン・にゃかにゃか・こんな格好。°
オッケ~・ヒカってゆ・様々・完備・混ぜた・大きいレモン。°
大興奮・グレープフルーツ・レモン・埋まって・すべり台みたぃやナ。°
葉っぱ・レモングラス・幾ら・2人部屋・90分・6000円。°
意外・割って・リーズナブル・イヤいや・心意気。°
六本木にもある・男女・一緒・うゎ~っ・エロイ。°
ちゃぃ・ベッド・入り方・知らない・怖い・イ~ッパイ。°
敷居・大きい・サ活・カラダ・芯・あたたまゆ・温泉。°
好き・いいづらい・温泉派・コトサラ・抵抗感・そんなに。°
浸かってられゆタイプ・そもそも・肌さみ~・私・そうでも。°
平均体重・上回ゆ・羽毛布団・かぶって・一緒・6枚くらぃ。°
僕達・色んな方・「ザ・サマー」・あち~時期・肌さみ~時期。°
ダントツ・ハマゆ方の方・大い・あたたかく感じ・ユックリ。°
大崎市鳴子温泉駅こけし・温泉地・サスガ・11月。°
想い出・タ~クサンある・オバアチャマ家・幼い頃。°
慣れ親しんだ場所・レオパード模様・訪れ・創業・159年。°
旅館・ご自慢・すべて・120%・掛け流し・綺麗肌効果がある。°
空前・8ヵ月前・サウナ室・日本初・温泉熱・イッサイ。°
蒸気・動線・それ・熱・利用・温泉本来由来・この潤い。°
新しい・過言じゃなぁぃ・外気温・やや少ない・ややロングめ。°
鍵・体感・冷めやして・湯船・3セットめ・ソコ・せめて。°
お洋服・着てゆ状態・会わせ・ヤメて・アポ無し・大活躍
ご自慢・ぃいやね・エプロンのまんまでくゆ状態・お澄まし。°
実わ・強烈度・大会があった時・場外乱闘・選手・絡む。°
使っちゃだめ・大会前・ご挨拶・最前・お菓子・足・ジュヮ~。°
寝湯・半分・半ジュヮ~・巡り旅・全裸・スノーダイブ。°
全面・銀世界・急に・バカ・大体・日本人・分かって。°
町おこし・雄大十勝川・あしらった・白樺・きり株。°
木・ニオイすゆの匂い・楽しむ・有数・激戦地・昨年。°
2月・ソチラ・あたため・さぁ・後ろ・ココ・氷点下8℃。°
ペア・2つ・「ザ・大自然」・美食・堪能・西・位置すゆ。°
クッタリ湖・クッタリ温泉・この屋外・何種類もある。°
稼働・クベルサウナ・水牛サウナ・3つ・玻璃のヤツ。°
97℃・ココカラ・体感温度・ググッ・コンパクトなチイサイズ。°
天井・時期・楽しめ・心地ぃい・階段・凍った・湖・0,5℃。°
シビレゆ・本格・麻婆豆腐・モツ鍋・タッカンマリ・絶大。°
ポッカリ・ホール・本場・フィンランド式・生まれたて。°
イッキ・死にそう・休憩スペース・サン・あたたかい。°
「ザ・ワールド」・回って・ドチラ・バカみたぃ・イヤいや。°
心地ぃい・数回・堪能・ホテルにある・露天風呂・天国。°
極楽・外国の方・こんなに・マッチョ率・イッポウ・葡萄。°
産地・知られ・池田町・「小鳥の拠り所・山」・斜面にある。°
時帰り・楽しむ・アチラ・アレ・ワインの樽・赤ワイン・37年間。°
入ってた・ニオイすゆの匂い・スゴイすゆ・この景色・ホンノリ。°
アロマエキス入り・ぃい・ぃいニオイすゆの匂い。°
ドーム形・真っ直ぐ・熱・うゎ~・スゲ~・回りやすく。°
8分・発汗・MAX・ぃょぃょ・バカバカバカバカ。°
オッケ~・危ない・ちめた~ぃ・こゆコト・痛い。°
理想・雪ダイブ・可・モチロン・オトナしやかな。°
ココでしか・飲めない・休憩中・スイートクラス。°
ミニトマトジュース・このまんま・炭酸割り・アラララララ。°
スンゴイ・YUMMYでおいち・衝撃的・個人的・超え。°
堪能・お肉~・日本牛・ジンギスカン・味わえ・いただきや~す。°
どう・タレ・甘ぁ~さ・甘ぁ~味・スゴクマッチ・ソコ。°
めちゃんこ・ぃいニオイすゆの匂いさせて・うらやますぃ~やり過ぎ。°
ジャンケン・負けた方・ソリ・ョッシャ~・そう・楽しみ放題。°
イケナイ・嫌・しかも・ヤットコ・是非是非・飲んで・んめぇ。°
フツウに・んまいモノ・やっぱ・最も・研ぎ澄まされた状態。°
んまかった・5倍・どうせ・12倍・刻んだ・使う・このあと。°
初心者の方・入り方・まぁ・仮りに・12分間・ガマン・要わ。°
気が散ゆ・楽しめゆ・居心地がぃいってコト・知識がある。°
湿度・大きめ方・個々それぞれやらやら・ちゃぅ・ユックリ。°
あたためてくれゆ・ショー・独りポッチ・ジ~ッ・堪えて。°
途中・ぃいやって・楽しませてくれゆ・体の芯・あたたまって。°
入りやすく・仕組み・ある程度・入れない・割りと・「ザ・女の子」。°
怖い・特に・増え・ドナタか・キニナル方・スゴイ方・お写真。°
自意識・前回・ご紹介・「ザ・女の子版」・独自・貫いてゆ。°
熱風・浴して・何気に・こんなに・頑張って・ドナタも・触れない。°
サ飯・しかも・サ鍋・サ麻婆・辛いモノ・帰路に就く・腹減ゆ。°
巡り・回って・食欲増進の方・カロリー・使って・私・入らない。°
第5位・JR・東口・徒歩2分・創業37年・カプセルホテル。°
併設・95℃・巨大・扇風機・ダブル・休憩スペース・大人気。°
「ザ・ウィンター限定」・メニュー・塩ベース・ベジタブル。°
タ~ップリ・入って・けっこう・サッパリ・大腸・小腸・ホルモン。°
おうどん・ドップリ・港方面・バス・12分・2年前・リニューアル。°
中温・高温・2種類・完備・掘り当て・なぁに・ソコカラ。°
沸いてゆヤツ・水深・150センチ・名物・猛大プッシュ。°
すくい麻婆豆腐・山椒・バッチリ・効いて・自家製・お豆腐。°
入った・卵・麻婆丼・5段階・辛やり過ぎゆ方・味変・円やかな。°
第3位・8分・ココ・っぽく・フードコート・大きい・韓国語。°
単羽・鳥ちゃん・円ゴト・使う・ニラ・芥子・それ・〆・粉。°
食べながら・調節・2位・東大阪市・形状・変わって・寝転がり。°
半個室・反省・部屋・自分・向き併う為・105℃・ちょぅ高温。°
備長炭入り・肌当たり・円やかな・ルンルンうれしぃ・ちりとり鍋。°
やったり・ズブズブ・リレーションシップ・ぃいやね~・形。°
キリ辛・無制限ループ・ココ・館内着・僕的・「日本一か・わ・い・い」。°
「スンゴイか・わ・い・い」・アロハ模様・トップ・半年前。°
最大級・日本最大・6つ・炭酸泉・バリエ・何と・16種類。°
シチュエーション・楽しんで・独眼竜・大喜利状態・麻婆豆腐ライス。°
石焼き・パチパチ・てゆワケで・今回・スタジオ・お持ち。°
うゎ~・熱そう・マズわ・そのまんま・本格的・食べやすい。°
程々の・熱々・かき混ぜ・スッゲ~・跳ねてくゆ・石焼きピビンバみたぃ。°
おこげ・混ぜて・ペッタンコ・だめ・おんなじ・やだ・初めて。°
石焼き麻婆・YUMMYでおいちナ~・ヨカッタ・置けば置く程。°
んまっ・ドラゴンロウリュ・5台・水・目みたぃなヤツ・そよ風。°
薄かった・初歩・進みそう・気が寄せ・まじ・行くやもしんまい。°
サウナブーム・サウナ文化・綺麗な纏め。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
記録的・大雪・高速道路・付近・立ち往生・11時間。°
経った・唯今や現在・上り下り・5キロ余・自動車。°
動かなく・でわでわ・現場・サイド・インターチェンジ。°
午後2時半頃~・スノー・強度増したり・弱まったり。°
繰り返し繰り返しながら・降り続いて・本日・午後3時。°
12時間・57センチ・解消・冷めや込み・危険・中。°
車内・とどまり続けてゆ方・体調・心配・入り口。°
午前中・通行止め・コーン・置かれ・警備員・入ろ。°
誘導・様子・見られ・私・足先・20センチ程。°
降り積もって・コンビニ・従業員・客足・フダン。°
半分程・前・お伝え・走ゆ・車列・動き・午前11時20分頃。°
止まってしまい・午後6時現在・方面・5,5キロ。°
最大・6,6キロ・区間・複数・巻き込まれ。°
トラックドライバー・ズ~ト・ドンドコ・新雪・不安。°
速やかな速度・家・帰って・ユックリ・休みたい。°
自力・救出作業・下り線・ある部分・車両・一般道。°
除雪・十分・進まず・水・食料・支援物資・運ぶ。°
とともに・夜空・徹して・体調不良・午後5時過ぎ。°
50代・「ザ・男の子」・胸・動悸・搬送され・話。°
状況・今回・午後3時・陸上自衛隊・燃料・輸送。°
影響・相次いで・緊密・連携・人命・第初・方針。°
救助・滞留・回避対策・フルパワー・取り組む。°
指示・初め・明日・掛けても・日本海側・中心。°
フダン・やや少ない地域・積もゆトコがある・見込み。°
夕方・24時間・量・いずれも・大いトコ・72センチ。°
中国地方・被災地・60センチ・予想・押し続き。°
路面・凍結・重大・交通やら・厳重・要ご警戒。°
危険な肌さみ~さの中・被災した地域・1万5000人余の方。°
避難生活・余儀なくされ・課題・1個・地域の方達。°
自ら・自主避難所・こゆ避難所・過半数・支援。°
行き届きにくい中・どう・支え・農業用温室・12人余。°
けっこう・雨漏り・酷・ホール・OPENのトコ。°
危険な環境・キチン・ココ・特端・差・ココカラ。°
別・移った方・余ってゆ方達・馴染みのある方達同士。°
精神的・負担・やや少ない・ココで・生活・続け。°
気心しれてゆ方ばかり・ココ・選択・ズ~ト・にゃかにゃか。°
難しいトコ・今月上旬頃・回った医師・特に・衛生環境。°
課題があった・環境・水・どう・清潔・保つ・オテテ指消毒。°
行う・健康被害・起こさない為・整えてく方・土地。°
離れたくない・体調・酷・遠く・ニーズもある・イタズラに。°
集約・ワケでも無い・今後・震災関連死・大問題点もある。°
被災者・対話・続けゆょな形・仮りに・仮設住宅・シッカと。°
住まい・継続・そういった・中ロング的・対策・併わせて。°
マストがある・全容・未だに・4,2万棟・超え・発表。°
再確認や再認識作業・増えゆ・被害・受けた方達・公的。°
支援制度・活用・総合スポーツセンター・無料・相談受付。°
設け・原則・ありがたや・り災証明書・どう書けば・ぃいやか。°
わかんなかった・前に進まない・能登半島地震・巡り。°
予算委員会・集中審議・行われ・どのょに・防ぎ・被災した方達。°
生活・生業・再建・どう進め・マタ・初動対応・遅れ・与野党。°
最優先・2次避難所・移動・加速・惑ってゆ方・地モト・帰れゆ。°
期日・メド・明示・後押し・やはり・自ら・コミュニティ。°
守れゆやか・不安・もっかい再度・返ってこれゆやか・様々。°
状況提供・応え・努力・助かった・生命・絶対的・抜本。°
改善・医療支援・一層・拡充・マズ・イカが・衛生用品。°
プッシュ形支援・健康管理・チームの派遣・他・協力。°
充実・状況把握・トップ・過少評価・色々・指摘され。°
明らかなに・遅い・やや少ない・私自身・状況収集。°
努め・救命救助・救援物資・即座・取り掛かった。°
宿泊・キャンセル・大きな・負要因・纏まろ・パッケージ。°
内容・割り押し・3月・念頭・単泊・2万円・上限。°
旅行代金・OFF・被災地応援割・ょり・腕厚い・観光需要。°
喚起策・検討・翌日・ソノモノ・訂正・判明・速やかな速度。°
発信・改めて・「安心・安全」・確保・影響のある・生じず。°
被災家屋・数大く・危険な環境下・身を寄せ・被災者・大数。°
整備・どのょに・取り組んで・取り纏め・生活再犬・ご用意。°
昨年・万全期す・ココ数年・大きな被害・激甚・住宅修理。°
謙虚・受け止め・イッポウ・先立って・目・注がれ・重く。°
野党・あさって・役職・全致・果たす・要求・一段・重点。°
得票率・2桁・差・付けられ・イキオイ・示唆きれず・唯。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・それ・好き・支持者。°
仕組み・その取り込み・狙った・単時間余・確実・混乱。°
程遠い・マダ・何十・強調度・それでも・希望わある。°
ウルトラチューズディ・頑張って・2連・ややちょと。°
単言・でわでわ・危険な結果・序盤・鍵・握ゆ・重要。°
位置付け・重点的・投じ・勝負・差を詰め・12点前後差。°
いわゆゆ・無党派・45%・半数くらぃ・穏健派・挑み。°
岩盤・抱え・至らず・次・焦点・ドコ・2つ・大口。°
ご提供・ヤメ・もいっこ・来月・行方・たぐり寄せ。°
イッセイ・3月初め・持ち込み・頼み・大きく・許し。°
道筋・描けてない・現状・正念場・今年・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
初まり・賃上げ・維持・脱却・繋げ・強度に・コレ。°
NHK・102社・ヤンケート・行い・押し上げ。°
確率が大きい・45社・さらに・日本・見て・判断。°
物価・上昇・追い付いてない・声・浮き立って・大手。°
生活用物メーカー・理由・1個・深刻・人材不足・景色。°
賃金・上昇・約5%・変幻・感じ・初歩それぞれやらやら。°
進む・さらに・消費者・自意識・シェア・恐怖感があった。°
値上げをしやすい環境・ヤスやす・糸・原材料・上昇・提示。°
やり取り先・理解・得ゆ・努力・ほとんど・受け入れ。°
約3%程・物価・お給料・上がって・生活・助かりんこ。°
上昇分・懸念・ある部分・イカに・人件費・乗せて・それ。°
伴って・ソコ・コレから・大きな課題・イケナイ・上回ゆ。°
大きい・水準・実現・実質賃金・負・プラス・向かう・確率。°
大きくなゆ・動き・やや少し・強度増す・当たり前・雰囲気。°
醸成・大切・ココで・速報・国境・接し・西部・墜落。°
65人・6人・3人・メディア・撃墜され・サーチで調査。°
新幹線・大きい範囲・トラブル・JR・架線・張り・調整。°
部分・破断・垂れ下がり・走行中・列車・接触・原因・おんなじ。°
使われ・約500ヵ所・今月中・緊急点検・重要・拠点がある。°
南部・2万5490人・死亡・仲介・質草・解き放たれ。°
戦闘・休止・向け・交渉・双方・隔たり・大きい・見られ。°
進展・状況・スポーツ・初場所・11日目・単敗・単独。°
トップ・対戦・2敗・安寧感のある・☆・重ね・おととし。°
2年ぶり・レフト・押っつけ・強烈度・いなし・突いて。°
押し・2桁・☆・まんま・過去・オテテ入れ・達しない。°
下がらない・先・突き入れ・☆の差・1個・3場所ぶり。°
負け越し・ネバネバ・新入幕・大〇里ちゃん・3敗目。°
2敗・守り・3人・追う・展開。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
体調が悪くっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪くじゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善く振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
値上げをしやすい環境っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
小鳥の海・日本海を覆い尽くすょに、筋状の小鳥の雲・雪雲が見られゆでしゅやの。°
この時間、特に発達した小鳥の雲・雪雲わ、若狭湾や北部に流れ込んで。°
スノーや雪が強度増してゆでしゅやの。°
でわでわ、スノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
発達した、小鳥の雲・雪雲の帯わ鳥取県付近に掛かって。°
明日に掛けて、繰り返し繰り返しスノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
さらに小鳥の雪・積雪が増えそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、マタ風と突風も強度増すでしゅやの。°
本日や今日ょりも、一層風と寒風が強度あるで、見晴らしやみとおしが。°
効かなくなゆ他、ホワイトアウトに要ご警戒してくだちゃぃやの。°
昼と午後になゆやと、スノーや雪の範囲が小さく狭くなゆイッポウ。°
被災地わ断続的にスノーや雪が降って、空港のあるでも。°
スノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさってになゆやと、小鳥の雪・大雪の峠わ超えゆ見込みでしゅやの。°
要ご注意点でしゅやの。°
引き押し続き、立ち往生や交通やらへの影響に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
停電にも、備えと準備がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、そして地震の被害が、小鳥サイズ感に大きかった地域でわ。°
家屋の倒壊や土砂災害、道路の寸断にお気を付けてくだちゃぃやの。°
沿岸の地域わ、高と大波が押し寄せゆでしゅやので。°
浸水にも要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
さらに、明日も厳しい危険な肌さみ~さが続くでしゅやの。°
最下気温わ、まいなすと氷点下のトコが多く大くて。°
路面が凍結すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
昼と日中も、気温と温度わあまり上がらないでしゅやの。°
各地、ひとと単桁でしゅやね~で。°
はぃ、シッカと。°☆彡防寒を、お頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後もスノーや雪が続きそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、10、12℃以下のトコが多い大いでしょぅやの。°
被災地わ強度増すスノーや雪と風と冷風に十分要ご注意してくだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の0℃の予想でしゅやの。°
風と暴風がカナリ非常に強度増して、小鳥の雪・猛吹雪に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
小鳥の海・日本海側わ、夜と夜空に掛けてスノーや雪が続くでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降わ、ヒ差しや日差しが届く達すゆトコが多く大くて。°
次第に肌さみ~さが柔ラカナぐ見込みでしゅやの。°
土曜日と週末以降、平年と例年ょり気温と温度が低いとやや少しのトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
金沢わ日曜日とオヤスミホリディと小鳥の水曜日に。°
銀の糸レインの予想でしゅやの。°
はぃ、コレからスノーや雪、風と大風強度増すのわてゆコトでしゅやねで。°
はぃ、本日や今日ょりも、風と強風が強度増して、見晴らしやみとおしが効かない。°
小鳥の雪・猛吹雪になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そでしゅやか、空と宙の便など、交通やら影響にも。°
再確認や再認識してくださりいただきたいて想うでしゅって~。°
日本海を覆い尽くすょに筋状の雪雲が見られゆであったこの時間特に発達した小雪雲わ若狭湾や北部に流れ込んで。°
スノーが強度増してゆであったでわでわスノーの見晴らしであった発達した雪雲の帯わ鳥取県付近に掛かって。°
明日に掛けて繰り返し繰り返しスノーが強度増しそうであったさらに積雪が増えそうやったり。°
はぃマタ突風も強度増すであった本日ょりも一層寒風が強度あるで見晴らしが効かなくなゆ他。°
ホワイトアウトに要ご警戒してくだちゃぃって、午後になゆやとスノーの範囲が狭くなゆイッポウ。°
被災地わ断続的にスノーが降って空港のあるでもスノーが強度増しそうであったそしてあさってになゆやと。°
大雪の峠わ超えゆ見込みであった要ご注意点であった押し続き立ち往生や交通やらへの影響に要ご注意やったり。°
停電にも準備がマストやねって、はぃそして地震の被害が大きかった地域でわ家屋の倒壊や土砂災害、道路の寸断に。°
お気を付けてくだちゃぃって、沿岸の地域わ大波が押し寄せゆやので浸水にも要ご注意がマストであったり。°
さらに明日も危険な肌さみ~さが続くであった最下気温わ氷点下のトコが大くて路面が凍結すゆ怖れがあるやったり。°
日中も温度わあまり上がらないであった、各地単桁やね~って、はぃシッカと防寒をお頼みしましゅって。°
沖縄から午後もスノーが続きそうであった日中の温度わ12℃以下のトコが大いやったり。°
被災地わ強度増すスノーや冷風に十分要ご注意してくだちゃぃって、サイコ~気温が0℃の予想。°
暴風がカナリ強度増して猛吹雪に要ご警戒してくだちゃぃって、日本海側わ夜空に掛けてスノーが続くでしょぅやって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降わヒ差しが達すゆトコが大くて次第に肌さみ~さが柔ラカナぐ見込みやったり。°
週末以降例年ょり温度がやや少しのトコが大くなりそうであった金沢わオヤスミホリディと水曜日に銀の糸レインの予想。°
はぃコレからスノー大風強度増すのわてゆコトやねって、はぃ本日ょりも強風が強度増して見晴らしが効かない猛吹雪に。°
なゆ怖れがあるって、宙の便など交通やら影響にも再確認や再認識してくださりたい想うって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降わヒ差しが達して、肌さみ~が柔ラカナいで大荒れ模様のお天気模様も。°
穏やかなになゆトコがあったり、コレからスノーや突風が増して、宙の便の交通やら影響も。°
再確認や再認識マストのトコがあったり、ホワイトアウトに要ご警戒のトコがあったりして。°
今シーズン最強度寒気が抜けゆまで、マダマダ気が抜けなかったりして、今夜も被災地わ心配が尽きなくて。°
肌さみ~とおり過ぎてちめた~くなゆ見込みやので、あたたかくしてお過ごしのお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
この時期・キニナル・オフロ上り・髪・パサつき。°
静電気・大きガッちゃぃて・特に・キニナル。°
「キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬」・頭皮。°
守ゆ・ヘヤケアアイテム・チェック・マズわ・銀座。°
約1600種類・中でも・唯今や現在・大話題。°
コチラ・商品・想い悩み・マッチ・トリートメント。°
混ぜゆ・フダン・ヘヤケア・パワーアップップ~。°
ヘヤアイロン・熱・傷み・乾燥・オススメ・粉ケラチン。°
健康的・作ゆ・ケラチン・内部・浸透・纏まりのある。°
夕方・ペタンコ・粉コラーゲン・成分・ハリ・コシ。°
大ボリュームのある・添わえゆ・シッカと・ケア。°
アイテム・単ヵ月・約5000個・ヘヤブラシ。°
握りやすい・水滴形・心地ぃい・しなりのある。°
突起・ツボ・程ぃい・刺激的・落としながら。°
マッサージ・さらに・「ザ・リラクシン」・タイム。°
インバス・アウトバス・使えて・便利・約402種類。°
最も・大人気・約1万個・ヘヤミルク・洗い流さない。°
毛髪補修成分・美容液成分・毛先・馴染ませゆ・芯から。°
ダメージ・大保水ミルク・潤い・保ってくれゆ。°
しかも・熱プロテイン・守ってくれゆ・保湿・ちいチャナ。°
大気ホールがある・衝撃的・軽減・緩衝性〇がある。°
負担・ポンポン・叩いたり・プッシュ・先・円くなった針。°
縦・真っ直ぐ・単列・サイド・互い違い・配列。°
絡まりやすい・ほどくょに・デザイン秀逸・ブロウしながら。°
巡り・ぃい・健康・導いてくれゆ・とかす。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
乾きと乾燥から髪と頭皮を守ゆ。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のヘヤケアアイテムについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
「顕著な小鳥の雪・大雪」気象状況や情報でしゅって。°
中居正〇君が、被災地支援の為小鳥の数字・3000万円を寄付と。°
新しい地図も、小鳥の数字・3人で小鳥の数字・5000万円を寄付でしゅって~。°☆
EXIT司会のオーディションで。°
何かアクションを起こすやと、こゆふに変わってくんや。
希望みたぃなモノ。
人と人間が本気とヤル気でチャレンジや挑戦すゆのを。
あんまりみゆコトがないやから。
そうゆのわ、ややちょと熱くなゆ。
胸打たれゆやょね~。でしゅって~。°☆
特に被災地から山陰で、短時間で小鳥の雪・積雪が急増すゆ見込みやったり。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪が降って。°
小鳥の雪・猛吹雪になゆトコもありあるそうな小鳥やったり。°
小鳥の海・太平洋側にも、小鳥の雲・雪雲が流れ込んで。°
広い大きい範囲で、小鳥の雪・大雪に要ご警戒がマストや必要やったり。°
小鳥の雪・大雪や小鳥の雪・猛吹雪によるだけじゃなぁぃ。°
車と自動車の立ち往生に、要ご警戒してくだちゃぃやったり。°
小鳥の数字・5℃前後てなゆトコが、多く大くて。°
厳しい危険な肌さみ~さてなりそうな小鳥やったり。°
風と突風が強度あるやので、体感わさらに肌さみ~くなりそうな小鳥やったり。°
明日以降わ、乾きと乾燥した晴れの小鳥のお天気模様が続くやったり。°
唯、北部や山陰でわ、明日に掛けて小鳥の雪・大雪に要ご警戒してくだちゃぃやったり。°
小鳥の海・日本海側わ、明日に掛けて小鳥の雪・大雪や。°
小鳥の雪・猛吹雪に要ご警戒がマストや必要やったり。°
平地と平野でも、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありやったり。°
イッポウ、小鳥の海・太平洋側わ晴れの小鳥の時や日が、続きそうな小鳥やったり。°
各地、厳しい危険な肌さみ~さわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日頃から。°
柔ラカナぎそうやったりでしゅって~。°
山田〇貴君が。°
野球したぃっすやね、東京ドームで。
野球好きと歌好きかき集まれ!みたぃやナ。
野球の入場曲を、自分で歌いながらこやってきて。
マイクからバットに持ち替えて。
打席に立つみたぃやナ。でしゅって~。°☆
中〇健人君が、小鳥味のチョコレートヤンバサダーに就任で。°
小鳥味のチョコレートって、自分にとって。
エネルギーとパワーの源。
僕にスゴク必要とマストなアイテムやので。
この小鳥味のチョコレートに関わゆコトがやれできて。
トテモ栄えあるや光栄です。
ちょ~ど、今年小鳥の数字・30歳になゆタイミングやので。
ココマデ育んで育ててくれもらえて、ありがたやって。
感謝のキモチを込めて、ご家族やったり。でしゅって~。°☆
千鳥が。°
ボウリング大会がクラスであった、ソコに私服できたんですやけれど。
英字新聞の柄と模様が、ニューヨーク・タイムズやとか書かれた。
上下で着て来た。
やから、小鳥の数字・30年前にそれをやってた。
イヤいや、やってないねん唯今や現在やいまドナタやだれも。
逆に反対に、唯今や現在やいま、ょぅゃく時代が追い付いてきた。
追い付いてないやん。でしゅって~。°☆
ししおどしで修行中???。°
わいるどと野性的に暖まゆあたたまゆ小鳥なカピバラちゃんでしゅって~。°☆
んま撮でわ。°
濃度ある小鳥味のカルボナーラ×〇〇。°
意外な掛け算SNS増やったり。°
〇〇ボナーラリッチで贅沢小鳥味のウニちゃん×。°
小鳥味のお肉×ちーずやったり。°
一と単枚麺×小鳥味のローストビーフやったり。°
最新感覚のイタリヤンな小鳥のぶた・トンコツスープや。°
絶品と絶大の日本風おつゆ×小鳥の鰻・甘ぁ~辛ウナギちゃんやったり。°
堪能達人オススメいまと唯今や現在しか乗れない。°
冬とザ・ウィンターを楽しむイベント列車で。°
SL冬とザ・ウィンターの湿原号や。°
小鳥のじねんじょ列車や、小鳥のストーブ列車や。°
小鳥のオコタ列車や、小鳥の河津夜桜くりおねこ先輩のかわづよざくら。°
びーると黄金色の炭酸水列車2024が。°
小鳥の数字・5選になってたでしゅ~。°☆
被災地で小鳥の雪・積雪急増。°
大規模な交通障害の怖れでしゅって。°
小鳥なセッチャンちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°
イマカラ小鳥の数字・約11年前、最愛の奥さんに先立たれ。°
淋しい寂しい想いをしてた毎日毎日や日々、ご主人の素や元に。°
娘ちゃんのオススメもあったやってきた小鳥な犬ちゃん。°☆
まっしろと真っ白けな髪が美しひ美しややんた奥さんの名前にちなんで。°
小鳥なセッチャンちゃんてゆ名前が付いたでしゅ。°☆
唯今や現在やいまわ、小鳥の数字・91歳になったご主人と。°
静か~な毎日毎日や日々。°☆
坂道が多い大い、毎日毎日や日々のオサンポわ。°
ご主人のペースに併わせ合わせて、ユックリユックリ。°☆
コレからも、ご主人と一緒にノンビリてやってこて。°
想ってゆ、小鳥なセッチャンちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、お父上の深い愛情が、画面から伝わってくゆでしゅやね~。
コレからも、小鳥の数字・2人で落ち着いた穏やかな時間を。
過ごしてほしですやね~。って福〇アナでしゅた~。°☆
最強度寒波、小鳥の雪・大雪本日や今日がぴーくと最大級でしゅって。°
めざましジャンケンわ、浜辺美〇ちゃん。°☆
みなさん、ちゃぁ~んて休めてゆですやか???。
あまりムリせず、自分のペースで過ごしてくだちゃぃね。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのノンタン、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
ノンタングッズも、ちょぅソ~・キュ~トやし。°
マイボトルの、イロチの揃ってゆバリエに、キュンキュン…。°☆
石〇君、ノン繋がりでしゅやねっ。°☆
ノンタン舞台の演出入脚本してゆって、ちょぅ繋がりあるありでしゅや~。°☆
キット、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な内容で。°
カナリエモそうな予感がしましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
入腕手困難になってゆ、スカラのバッグ。°☆
アンアンキャッチやりに、〇ブンに行く用にしてゆ。°
ミニ財布を出入れゆと、ちょ~どスッポリ。°☆彡収まって。°
サイズ感、カナリぃいや良い感じであるありながら。°
使用と使いやすいってゆ、機能面だけじゃなぁくて。°
見た目もトッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ルンルンうれしぃや喜びで、気分とムードもアップップ~。°☆彡して。°
ゴキゲン上昇で上がゆやし、お買い上げキャッチして、大活躍してゆでしゅ~。°☆
最初のローンチで、キャッチやっといてヨカッタ、良かったでしゅ~。°☆
スカラのスエードも、ふにゃっ・くたっ。°☆彡てした柔ラカナ感じが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
生地自体が変わゆと、こんなに質感や印象的が変わゆんでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
つく食べ2、マダマダ先やにゃぁ…。て待ち遠しくて。°
心待ちしてたら、気付けばもぅもぅ来週から放送開始でしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃん担当の、小鳥な矢子ちゃんどんな子やろ~。°???☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html