本日わ。°

本題わ別やけれど、発想の出発点が。°
パルちゃんワールドやったんカナ…。°???ってゆふに感じた。°
小鳥の数字・2つのブログを、打ち返してたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、アメトーーク見ながら、レポりたいやので。°
はてなわ行けないでしゅ。°
寝ゆ前はてなわ、わかんなぃでしゅやけれど。°
行けたらぃいや良いにゃ~って想うでしゅ。°

 

明日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので。°
キット時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°
フダンの小鳥のやり方の、この感じでも。°
夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやので。°
もしやしたら、夜はてなも行けないやもでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°