*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
ゲストにわ、玉木〇君と小鳥な優〇ちゃん。°☆
「パワフル・パワフル・ルルルルル~」。°
本格中華・爆食い・理想・合流・1回・僕・1980年。°
生まれ・一緒・男前・そのお衣装・文句・あたたかそう。°
大して・主役級・ポポちゃん・大き・けっこう・パワー。°
まぁまぁ・食べながら・早速・動物・前・犬ちゃん。°
好き・平気・にゃかにゃか・バラエティ・選ばせて。°
衝撃的・そう・イママデ・色んな・最も・違和感ある。°
ややちょと・歩こ・行く・その場・ポ~ッ・変な格好。°
確率ある・子供・家・こんなに・アラ・もぅもぅ。°
独りポッチ・3人・その子・ヤバイ・母上様。°
泣いちゃぃて・日本・トップ級・彫刻・削ったみたぃな。°
お顔・お姉ちゃま・唯今や現在・何で・ウチ。°
やもしんまい・弱ってゆ方・グイグイ・止まり。°
コレ・知り併い・自動車・食べゆ・コチラ・帰ってきちゃぃ。°
ココ・入ゆ・お忙しや・タイミング・別に・日中。°
午後ゴハン・本日・タマタマ・ご近所・タイヘン。°
前・パパサン・ヨカッタ・選べない・気使えゆ子。°
ホラ・ヤッタァ・ステッカー・シール・好き。°
ありがたや・サーチで探し・メシ・食って・湯葉。°
この辺り・おにゃか・膨れゆカナ・YUMMYでおいち。°
まぁ・湯葉屋・きれいな通り・「小鳥の拠り所・山」。°
マタ・さっき・雰囲気・ややちょと・ちゃう・ココ。°
キンコン・家・めちゃんこ・葉っぱもある・持って。°
待って・衝撃的・おもしろ・青・映え・コレ・仕方ない。°
お姉ちゃま・ご近所・どう・イ~ッパイある・この子。°
ぃい・大きい・オサンポ・日課・犬ちゃん・ブルル。°
ちいチャィ・速やかな速度・逃げ・ココちゃん。°
ココポポ・マイペース・3人・歩いて・ねぇ。°
それぞれやらやら・まぁ・ぃいお天気模様。°
いつでもいつだって・そう・滅茶苦茶・食い付いて。°
グイグイ・強度ある・カラダ・鍛えてゆ方・何にも。°
おんなじ・43歳・生活・ユトリ・何で・走って。°
追い付かん・どゆ謎・「ザ・女の子」・大豪邸・ヨカッタ。°
それ・好きなだけ・ホラホラ・ドゾドゾ・モロコシちゃん。°
ロージィ・食って・トゲ・平気・固いの・そうそうそう。°
母上様・お父上・娘ちゃん・住んで・もぅもぅ・そんな。°
大きい・最も下・20歳・さっき・年下・喋ってた。°
49歳・ありゃ・サスガに・外・2人・アパート。°
子供・想像・ウンチ・初仕事・縁起がぃい感じ。°
お刺身・好き・酒のツマミ・揚げ湯葉・お蕎麦。°
入ってたりみたぃなの・観光的・そうゆの・店。°
湯葉料理・専門・スグソコ・竜宮城みたぃやナ。°
中華料理屋・無関係ナッシング・それでもぃい。°
建物・あるんやけれど・ドコカ・チャーハン。°
タブン・アチラの方・酸辣湯麺・セット・担々麺・そんな。°
ありがたや・助かりんこ・モチロン・軽トラ・志〇けん君。°
駐車場代・毎月・掛かってゆ状態・私生活・まったくもって。°
キャンプ・外・毎日毎日・キッカケ・柔術・ボクシング。°
15年くらぃ・やってて・どうやっても・若い子・叶わない。°
格闘技・年齢・重ねても・にゃるほど・大体・12年くらい。°
時間・掛かゆ・スポーツ・ラッキ~パンチ・強度ある方。°
絶対的・イヤ・当然・マインド・基本・護身術・ベース。°
それ・すてきや~ん・5年ちょぃ・怖っ・それくらぃ。°
ハマゆモノがある・ホンマや・スゲ~・お口・マダ。°
けっこう・大切・次第・断られちゃぃ・個室・一緒。°
大慌て・お洋服・相まって・脱いで・1回・格好。°
いらっしゃぃませ・ヤギちゃん・食事・分かり。°
無問題ナッシング・コトある・スグ分かって・知ってた。°
コチラ・立派・アラララ・どしよう・サイコ~・メニュー。°
お年寄り・優しい・笑かし方・初めて・チャーハンセット的な。°
フツウ・サイズ・半チャーハン・僕・ドップリ・カニちゃん肉チャーハン。°
春巻き・こんな・食うたヤツ・食いっぷり・1個・付きそう。°
似合う・ミルク色・ドチラか・アカン・コチラ。°
3本セット・きれいな・ヤル気・若い・食べゆ量・不変。°
けっこう・悲しい・食えんょになった時・頼んでた感じ。°
まじ・いただきやす・んまぃ・似合い・初めて・ぃい音。°
熱い・見てられゆ・「ザ・男の子」・そのくらい・ご自分。°
お料理・子供・オベントウ・持ってかなくちゃ・イケナイ。°
作ったり・本日・明け方6時・米・毎に・炊いてある。°
腹へったら・酒・飲む・食べない・最も・健康・前日。°
朝食・午後ゴハン・晩飯・やぱり・全~部・厨房・通常。°
速やかな速度そう・んまそう・円やかな・酸っぱぁ~味。°
特徴的・使って・むせゆ・料理・飲んでない・むせず。°
大正解・お味・お2人とも・イッキ・ねむとう・30歳くらぃの時。°
後輩・焼肉・塩タン・ハラミ・2枚くらぃ・飲む量・増え。°
ゴチソウサマ・ア~ラ・動く・しんど~・ドコ・嘘・いちごミルク色。°
20年・好きな方・ぃいやょなぁ~・そうや~・オトナしやカナ。°
そんな・寄って添う・ドナタか・踏んで・削った。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
36人・生命・奪われ・最も・あった・突き詰めて・難しぃ。°
判断・結論・その瞬間・表情・ジッ・目を伏せてゆ方。°
ズ~ト前を向いてゆ方・透明の水滴してゆ方・タ~クサン。°
遺族・独りポッチ・私・キモチ・言葉・カナリ・似てゆモノがあった。°
再確認や再認識・どのょな・意味・持つ・山吹色・炎。°
刺激的・記録・余ゆ・大く・犠牲者・トワレ・午前11時~。°
初まり・生い立ち・子供・お父上・お兄ちゃま・妹ちゃん・生活。°
柔道大会・準優勝・盾・燃やす・身体的・精神的虐待。°
受け・中学校・アルバイト先・ナゼ・至った・動機。°
経緯・指摘・孤立・困窮・状況の中・自分・アイディア。°
強度め・どうして・最大・争点・画面・レフト・右。°
妄想・影響・限定的・重度・イエロー・色を付け。°
認め・添った・避け・行動・ガソリン・使われ・知識。°
選択・影響・ほとんど・当時・理由・こう述べ・尊い生命。°
重大・凄惨・黒煙・熱風・巻き込まれ・恐怖・苦痛。°
計り知れず・いい尽くしがたい・丁寧・愛情・持って。°
創作・将来・希望・持つ方々・無念さ・察すゆ・余りある。°
悲しみ・苦しみ・喪失感・怒り・仮りよのない程。°
深く・大きく・望む・当然・今回・受け入れ・今後。°
どうか・方針・明らかなにせず・色んな方・想いのある。°
ソコ・感じて・被害者ご家族・被害者・ホンマ・イマデモ。°
透明の水滴がこぼれ落ちそうになゆ・マタ・複数。°
振り返り・理解・キニナル・複雑・胸の内・明かし。°
残酷・大かった・知ゆコト・それ・コレから・自分。°
支え・なってくれれば・ぃいやナ・祈って・抱いたり。°
イママデ・自分・後悔の念・果たして・コメント・発表。°
いささか・不変・亡くなられた・被害に遭った・スグ側しい方々。°
心・痛むばかり・働く方・大切・個々・才能・発揮。°
心掛け・可な限り・作り続け・母上様・電話・応じ。°
ロング・ヤットコ・イチオウ・済み・ややちょと・ホッ。°
唯・病・ご報告・心・晴れず・取り纏め・決定・決別。°
払拭・繋がゆ・自身・変わらなければ・信頼回復の為。°
取り扱い・透明性・大きめゆ為・マタ・基本・本来。°
生まれ変わゆ為・活動費・廃止・盛り込まれず・存続。°
真摯・マスト・内容・触れず・ご購入額・義務無し。°
主要・先月時点・素・サーチで調べ・1回・景色。°
1個・押し下げ・導入・要わ・遮断・相当・変わって。°
お餅・実現・頑張って・他・強度化・コレ・もぅもぅ。°
ゼロ・そうゆコト・禁止・予想以上・こゆ中・動き。°
解散・6つ・まさに・断腸の想い・寄せてくれゆ為。°
新たな状況・所属・退会・明らかな・貢献・けじめ。°
自体・結果・導く・配慮もあった・先んじて・動き。°
人材育成・根強く・いわば・おんなじ・不安・口に。°
三頭・関係・伝え・痛手・次女・知名度もある・来週。°
明日・どんな・再発防止・急いで・全致・導入・前向き。°
危険・形成・後を絶たず・双方・次・能登半島地震。°
震度の状況・データ・入腕・震度6・揺れ・観測・分かった。°
建物・明示・単~2兆円余・9000億~1兆3000億円。°
スノーもあった・危険・単日・速やかな速度・サーチで調査。°
被災者・助けて・市役所・大集結・九州・6つ・派遣。°
約102人・被災した方・公的・支援・り災証明書・基本。°
被害状況・約3万・態勢・大幅・拡充・今年・3月末まで。°
最大震度6強・3ヵ所・門前町走出・添わえ・津波。°
コチラ・漁港・道程・ガレキ・とおれなく・団体・被害が大きく。°
遅れ・唯今や現在・まったくもって・腕付かずのまんま。°
とおれないコトがある・イチハヤク・行う・マストがある。°
復旧・難しさ・見れて・繊維工場・この辺・急に・勾配。°
液状化・傾き・休業・歪んだ・機械・調整・今月9日。°
操業・再開・生産量・8割程度・回復・湿度・管理。°
壊れたまんま・おんなじ・上質・保つ・維持・困難。°
この先・ややちょと・マダ・どうなって・わかんない。°
このまんまの状態・置いとけない・何かちら・腕を打たなければ。°
今回・本日・午後2時の時点・236人・亡くなった。°
3人・増え・再建・金沢市・結わう・バス・運行・ある部分。°
心待ち・生活物・ご購入・お友達・会う・約束もある。°
髪・カット・オフロ・入りたい・ユッタリ・色々なコト。°
覚えてなくたい・約単ヵ月の間・その親族・乗車・優先。°
運賃無料・車両形・郵便局・開設・郵便物・押し渡し。°
中にわ・配達されず・年賀状・毎日生活・想い出してゆ。°
しばらくぶり・ヤル気・みゆの・お楽しみ・コレ・改めて。°
生業・今後・どう支え・復旧復興・向け・支援策・纏まり。°
支援パッケージ・半壊以上・家屋・解体・費用・自己負担。°
特例・ゼロ・とともに・最大・300万円・被災者生活再建支援金。°
迅速・支給・マタ・従来・プレハブ・仮設住宅・対較的。°
耐用年数・ロング・木造・建設・ニーズ・応じた・住まい。°
確保策・講じ・工場・復旧費用・15億円・上限・3/4。°
補助・ココ数年・被災・もっかい再度・追加支援・他。°
農業用機械・漁船・後押し・この他・輪島塗・含め・伝統産業。°
立て直し・マストな道具・原材料・確保・被災地周辺。°
はよければ・3月以降・単泊・2万円・観光客・宿泊代。°
半額・補助・被災地応援割・状況見ながら・ょり・腕厚い。°
支援策・今年度予算・予備費・活用・連々・移す・段階。°
弾力的・ケア・立場・こゆ・決心・再建支援・フルパワー。°
取り組んで・23区・365日・新築・マンション・平均価格。°
初めて・1億円・超え・11月・85戸・70戸・順調。°
大評価・得て・共働き・世帯収入・大きい・パワーカップル。°
相次いで・大きく・上昇・1戸あたり・1億1483万円。°
前の年・39,4%・上回り・工事費・上昇・利便性のぃい。°
都心・開発・低金利のウチ・需要・大きまったコト・神奈川。°
上昇・単都三県・8101万円・28,8%・3年連続。°
過去サイコ~・更新・高騰・人材不足・大問題点・状況。°
要因・ほとんど・無い・等分・実際・想定・中でわ。°
ドチラか・サイドばい・似てゆ形・変幻・スポーツ。°
初場所・12日目・単敗・単独・トップ・取り組み。°
いつもどおり・穏やかな・臨んで・初お顔併わせ。°
想いきって・足・すべった・はたき込み・冷静・キープ。°
☆の差・1個・追い・☆・2桁・伸ばし・負け越し。°
新入幕・大〇里ちゃん・チャレンジ・退け・相手。°
おっと・右3つ・レフト・上手・はよい・上手投げ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
各地でスノーや雪と風と寒風が、強度増したでしゅやの。°
鳥取など、小鳥の雪・大雪になって、小鳥の海・太平洋側でも。°
積雪わ12、13センチ。°
見晴らしやみとおしが、ぃいや良くなくなってて。°
朝と明け方に掛けて、要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
でわでわ、スノーや雪と風と冷風の予想でしゅやの。°
中心に風と暴風が、強度ある状態が続いて。°
小鳥の雪・猛吹雪になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
車と自動車の運転など、慎重にしてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、被災地や小鳥の拠り所・山添いでわ、スノーや雪が強度増して。°
もっとさらに小鳥の雪・積雪が増えゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、明日朝と夜明けからわ、各地のお天気模様も含めて見て行きましょうやの。°
小鳥の海・日本海側のスノーや雪わ、朝と午前中。°
そして昼と午後過ぎて、範囲が小さく狭くなってく見込みでしゅやの。°
小鳥の雪・除雪作業をすゆ場合わ、小鳥の数字・2人以上でお頼みお願いしましゅやの。°
小鳥の海・太平洋側わ、夜と夜空に掛けて晴れの小鳥。°
空気と大気の乾燥や渇きが続きそうな小鳥でしゅやの。°
火と炎の取り扱いに、お気を付けたいでしゅやね~で。°
はぃ、もっとさらに、日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見てみましょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、ヒ差しや日差しが届きと達しそうな小鳥でしゅやの。°
全国的にわ、厳しい危険な肌さみ~さが、緩む見込みで。°
平年と例年ょり、気温と温度が高く大きくなゆトコが、多い大い予想でしゅやの。°
この為、日曜日とオヤスミホリディの被災地わ、銀の糸レイン。°
小鳥の雪・雪溶けが進みそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、小鳥の雪・積雪の多い大い地域でわ、要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
はぃ、小鳥の雪・雪崩や小鳥の雪・落雪、そして地震の被害が。°
小鳥サイズ感に大きかった地域わ、土砂災害や浸水洪水などにも。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
被災地わ、断続的にスノーや雪が降って、特に突風や風が強度あるわ。°
見晴らしやみとおしの深刻化に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、大阪で小鳥の数字・8℃。°
6、7℃、厳しい危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
来週初めに掛けてわ、小鳥の海・太平洋側を中心に晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側のスノーや雪わ、土曜日と週末に掛けて弱まってく予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、被災地でふたたびともっかい再度。°
お天気模様がぐずれや崩れゆでしょぅやの。°
次第にスノーや雪わ弱まっていて、明日わ小鳥の雪・除雪作業をされゆ方も多い大いでしょぅやねで。°
必ず複数でお願いお頼みしたぃでしゅやねで。°
そでしゅやねでしゅって~。°
各地でスノーや寒風が強度増したであった鳥取など大雪になって太平洋側でも積雪わ12センチ。°
見晴らしがぃいくなくなってて明け方に掛けて要ご警戒がマストであったでわでわスノーや冷風の予想。°
中心に暴風が強度ある状態が続いて猛吹雪になゆトコがあるそうであった自動車の運転など慎重にしてくださりたいやねって。°
被災地や山添いでわスノーが強度増してさらに積雪が増えゆトコもあるそうであったそして明日夜明けからわ。°
各地のお天気模様も含めて見て行くやと日本海側のスノーわ午前中そして午後過ぎて範囲が狭くなってく見込みやって。°
除雪作業をすゆ場合わ2人以上でお頼みしましゅって、太平洋側わ夜空に掛けて晴れであった大気の乾燥が続きそうやって。°
炎の取り扱いにお気を付けたいやね~って、はぃさらにオヤスミホリディに掛けてのお天気模様と。°
サイコ~気温を見てみゆやとオヤスミホリディに掛けてヒ差しが達しそうやったり。°
全国的にわ危険な肌さみ~さが緩む見込みで例年ょり温度が大きくなゆトコが大い予想。°
この為オヤスミホリディの被災地わ銀の糸レイン雪溶けが進みそうであった、ん~積雪の大い地域でわ。°
要ご注意がマストやね~って、はぃ雪崩や落雪そして地震の被害が大きかった地域わ。°
土砂災害や浸水洪水などにも要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
被災地わ断続的にスノーが降って特に突風が強度あるわ見晴らしの深刻化に要ご注意してくだちゃぃやって。°
サイコ気温わ大阪で8℃6℃危険な肌さみ~さになりそうであった来週初めに掛けてわ太平洋側を中心に晴れゆ予想。°
日本海側のスノーわ週末に掛けて弱まってく予想であったオヤスミホリディわ被災地でもっかい再度。°
お天気模様がぐずれゆでしょぅって、次第にスノーわ弱まっていて明日わ除雪作業をされゆ方も多い大いやねって。°
必ず複数でお頼みしたぃやねって、肌さみ~が緩んでスノーも弱まって雪かきの進む地域が大いやけれど。°
落雪に埋もれても、スグに助けてくれゆょに2人以上で行って、被災地の方わ特に大荒れ模様のお天気模様が。°
にゃかにゃか晴れずにスノーやちめた~ぃ銀の糸レインになりそうやので雪かきわ晴れて肌さみ~が。°
柔ラカナになゆまでガマンで、絶対的にムリわされないょにって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコ。°
やれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
小鳥のモーニングの小鳥てしてわ。°
小鳥のモーニングモーニングで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入ったら。°
その奥のATMコーナーの前に、オバアチャマがいて。°
最初わ、見てゆだけカナ。°???て想ったやけれど。°
ズ~トソコを動かないやので。°
操作がわかんなぃのやもしんまい…。て想って。°
覚悟して勇ましいキモチ奮い立たせて。°
話し掛けょてして、ATMの方向に半歩踏み入れて。°
オバアチャマの方に、接近してたら。°
付き添いみたぃなのが話し掛けてゆのが、視界に入って。°
そのオバアチャマがファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除すゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声でが聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて攻めすぎられやすくても
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けて、ツラさを見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安になゆ程に、不快になゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
おとなしいとオトナしやかな、千〇ちゃん家の小鳥な犬ちゃん。°☆
ユカにコロン。°☆彡って寝っ転がってて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥味のお茄子ちゃんわ、韓国ミヤゲでしゅやそうで。°
興味を明示しなぃクールっぷりわ、ザ・大都会育ちのクールなシティ派やから。°???☆
ちょぅスグ目の前に置いてあるやのに、キニナル素振りが無くクールしててゆ小鳥な犬ちゃん。°☆
千〇ちゃんわ、やや少し寂しい淋しい…。°???
OH~,YEAH~。°☆
CHIAKIちゃん×MILKBOY、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
ド・派手で難しそうなアイテムも味方に付けて、着こなしちゃえゆ千〇ちゃんのハィセンスや。°
お写真の映えっぷりにも、胸キュンキュンでしゅや~。°☆
明日発売の、GLOWにご登場してゆでしゅやとのコトで。°
早速、明日の小鳥のおでかけディに、本屋さん行って。°
チェックしてきましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
すーぱーひーろーさんと、じょじょた〇ちゃんと。°
おひさしぶりとしばらくぶりのみんなと、新年会でしょやカナ~。°☆
りょ〇さんってゆのわ、新しいお友達でしょやカナ~。°???☆
フライング小鳥味のバレンタインチョコレート、三○君の噛み締めっぷりが。°
にゃんとも喜びとルンルンうれしそうでしゅ~。°☆
初めてみゆ、坊主頭わ、役作りでしょやカナ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html