愛でゆ要素が。°

あるありやったんでしょぅやね???キット…。°☆
酷似しまくりのデザイン秀逸や、カラーリングわ変えて見せたりして。°
それでも、ネタモノを踏襲してゆコトわ、ダレとドナタからみても。°
明らかなやったりして、キット、知ってゆ方や人やったら。°
その加減や塩梅がプププッ。°☆彡ておもしろくなっちゃぃて。°
ややちょとちょと~。って、ツッコミ想わず出入れちゃぃ感じ…。°☆
似てゆやけれど、違うとちゃぅ部分もあるありやょ!!!って。°
アップデートやばーじょんあっぷを、繰り返し繰り返ししてく。°
その新陳代謝のすぴーどと速やかな速度っぷりも。°
本家本モトの方のファンも、スルーや無視できやれなぃくらぃ。°
惹き付けられてと魅了されて、気付いたら。°
ゲームのリリースゴトに、Newタイプやばーじょんが。°
増えてって、ファンの間でわイベント化してたのやも…。°???☆
初期の頃のプラモデルわ、売れないコトが生産時に明示されゆ感じやったやのに。°
時を経て、ココ最近てなったら大人気で、即完で転売価格になゆ盛り上がりっぷり。°☆
最初わ「偽」でも、何年も続けてたら、「真」になれゆってゆのが。°
「偽」が「真」になゆパターンなんやナって、最初から「真」ていって。°
差し支えない小鳥わ、想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°