友達って。°

見付けゆモノじゃなぁくて、いつの間にか。°
なってゆモノでしゅやょね…。°☆
小鳥にわ、地モトの小鳥の中学校の時からの。°
お友達がいたでしゅやけれど。°
お誕生日プレゼントに、添えたお手紙のやり取りで。°
いつも頑張ってゆザ・女の子へ。って言葉を添えたら。°
頑張ってゆのわおーちゃ〇ですやょ。ってお返事きたやので。°
私も自分頑張ってゆて想う。
お誕生日おめでたやって、書き覚えてなくて忘れてた。って。°
書いて、お返事したら、それ以降音信不通で。°
小鳥の数字・15年くらぃ続いた関係が。°
ソコで終わっちゃぃたコトが…。°。°
キット、友達の地雷を踏んじゃぃたんやろやけれど。°
ドコが地雷やったやのやか、未だにわかんなくって、モヤモヤ…。°
時々、どうしてゆカナ…。°???って考えてみたり…。°
そんなふに、突然終わっちゃぃた友情があれば。°
お互い自分に正直や素直やので。°
ぶつかゆコトも、ョクあるありやけれど。°
ほとんど毎日毎日や日々、楽しんで遊び続けてゆ。°
友達以上ご家族未満なくらぃの、距離感やて小鳥が感じてゆ。°
くりおねこ先輩みたぃなお友達もいゆ…。°☆
タブン、くりおねこ先輩がいなかったら。°
小鳥わちょぅ塞ぎ込んでゆて想うでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°