大阪わ小鳥の心の故郷。°

生まれわ山口、育ちわ大阪ってゆくらぃ。°
小鳥的に楽しい想い出が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ。°
楽しくてぃい街並みでしゅ~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
短大が大阪やったやので、小鳥的な青春時代を。°
過ごしたのが大阪なんでしゅやけれど。°
友達と梅田で楽しんで遊んだりしてたばっかやったやので。°
大阪が有すゆ、アカデミックな文化みたぃなモノにわ。°
イッサイ触れてこなかった小鳥…(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
コチラのブログで、こゆミュージアム的なモノが。°
けっこう点在して分布されてゆのも。°
初めて知ったでしゅ~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
でもでも、小鳥のバラ園くりおねこ先輩のばら園を。°
見に行ったコトがあるありでしゅ~。°☆
友達と一緒に、1回だけ行ったコトがあって。°
中之島でやってて、そのご近所に中之島図書館があって。°
ココの前をとおっただけで、にゃにゃやか。°
アカデミックな文化に、ニアミスしたみたぃな感覚を感じて。°
ややすこし、その雰囲気や空気感に触れれて。°
ご本がイ~ッパイあるありコトを、想像しながら。°
とおり過ぎたやけれど、それだけでも小鳥的にわ。°
アカデミックな文化を体感したょな。°
キモチになれたでしゅ~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
キット、小鳥的にわ大阪観光的な感覚やったんやて。°
想うでしゅ~(コレわくりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
で、小鳥の道・帰り道で銀の糸レインに降られて。°
傘とパラソルを買おにも、マズオフィス街で。°
コンビニがドコにも無くて、ずぶ濡れになりながら。°
帰りの駅を、初めてとおゆ道を歩きながら。°
勘で目指したてゆ、にゃかにゃかにハードで。°
デンジャラスな想い出もあるありでしゅ…(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
小鳥も好きな、アルフォンス・ミュシャって。°
堺に専門の美術館があるありなんでしゅやにゃんて。°
小鳥、初めて知ったでしゅ~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
大阪時代に、知りたかった…。°
行きたかったでしゅ…(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
ブログ主さんが、パァッ。°☆彡て想い浮かぶてゆ。°
大阪城吉本新喜劇、小鳥のカツ・串カツわ。°
大阪城わ、小鳥のお花見くりおねこ先輩の華見や。°
大阪城ホールにコンサートやらで。°
行ったコトあるありでしゅや~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
吉本新喜劇わ、ココ大阪でわ、テレビで毎週やってたでしゅやので。°
それがスゴク、ザ・大阪してゆプログラムに感じて。°
それをみゆだけで十分で、劇場まで行くコトわ。°
無かったでしゅやねぇ…(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
小鳥のカツ・串カツわ、大阪駅の階段降りたトコに。°
立ち食い立ち飲みの専門店があって、とおゆ度に。°
見掛けゆやので、ズ~ト気になってゆやけれど。°
いぶし銀感がスゴイやので、ハードル上げ上げで。°
とおり過ぎゆだけやったやけれど。°
小鳥の日・ある日、友達もズ~ト気になってたみたぃで。°
想いきって、食べに行ったコトがあるありでしゅ~。°☆
小鳥のカツ・串カツわ、YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
そのイベント感とヤットコ食べれた感で、小鳥な1回で。°
大満足しちゃぃたでしゅ~(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆
住んでゆと、意外と行かないってゆコトも。°
地モトの観光地あるあるでしゅやょねぇ(コレわ。°
くりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ)。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°