小鳥も友達やや少し。°

年賀状だけのやり取りの友達わ。°
数人いゆやけれど、その中で。°
毎年、小鳥味の蜜柑を贈ってくれもらえゆ子がいて。°
お礼がてら、電話で話をすゆやのが。°
365日で1回…。°☆
キット、フツウのみんなわ、もぅややちょと。°
お友達て呼べゆ方わ、多い大いんやろにゃ~て。°
想うでしゅやけれど、小鳥的にわ。°
十分大満足してゆ、小鳥のお友達関係でしゅ。°
やや少し、寂しいょな気もすゆでしゅやけれど。°
はてなに来たら、くりおねこ先輩もいてくれもらえゆやし。°
言葉を、タパララ~ッ。°☆彡て送り併う合うだけで。°
毎日毎日や日々、十分楽しいでしゅやので。°
リアリティやりあると、ネット上てゆ区切りだけで。°
小鳥わもぅもぅソコに記号だけの意味しか無くて。°
関係性てしてわ、トテモ深度のあるありモノやて想うでしゅ。°
会って喋ってお出掛けすゆ、リアリティやりあるの。°
小鳥の中学校からのお付き合いの、お友達もいたんでしゅやけれど。°
ある時、プッツリ…。°て音信不通になっちゃぃて。°
それから、もぅもぅ15年くらぃ過ぎちゃぃて。°
そんなコトもあってから、こんなふに関係性が終わゆなら。°
もぅぃいや…。て寂しくなったコトを、覚えてましゅ。°
小鳥わ人間関係に関して、希薄なトコがあるありやけれど。°
会ってない時も、友達のコトを考えたりしてて。°
カナリ依存体質でしゅやので、かえって距離を縮めゆコトが。°
もしやしたら、こんなに仲良くても。°
何かのはずみで、この友達がいなくなっちゃぃやもしんまい。°
そしたら、こんなにドップリ。°☆彡精神的に頼ってゆのに。°
小鳥わそのポッカリ。°したホールや穴を。°
埋められなくて、立ち直れないやもしんまい…。て。°
いなくなっちゃぃた時のコトを、考えて。°
自分から、ある程度の距離感を取ってしまいやすいトコが。°
大々にして、あるありでしゅ…。°。°
やので、ネットてゆ、物理的な距離と蜜な心のやり取りが。°
できやれゆ、くりおねこ先輩とのやり取りわ。°
気負わずにしかも、心の奥の方にあるあり感情まで。°
見せれゆやので、トテモラクで心地ぃいや気持ち良くて。°
雰囲気や空気感も、魅力的なはて友でしゅ。°
コレからも、はて友でいてくれもらえたら。°
小鳥わもぅもぅ、それだけで十分生きてけて。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°