何を見てきたんでしゅぅ。°???

毎日毎日や日々、何を見てきたんでしょぅね…。°???
ブログ主さんと50になゆて姉さんわ、一緒に住んでゆんでしゅやょね。°???
んで、毎日毎日や日々、一緒にゴハン食べてゆんでしゅやょね。°???
ブログ主さんが塩派やのを、毎日毎日や日々。°
姉さんわ見てきてゆハズやし、ナゼ小鳥味のソースじゃなぁぃのを。°
何度も、聞かれてゆでしゅやのに、それでも何度も聞いてくゆって。°
不思議でしゅ…。°。°
ブログ主さんが塩派やのわ、分かったんでしゅやけれど。°
姉さんが、小鳥のカツ・トンカツに。°
小鳥味のソース派やのも、分かったんでしゅやけれど。°
小鳥味のキャベツと、小鳥味の唐揚げわ。°
姉さん、何を掛けて食べゆのでしゅぅ…。°???
そして、小鳥味のタルタルソースわ、何に掛けて食べてゆんでしょぅ…。°???
まったくもって謎でしゅ…。°
小鳥やったら、小鳥味のタルタルソースわ、小鳥味の海鮮のフライに。°
ョク合いマッチすゆやので、小鳥味の牡蠣フライにわ。°
絶対的に、小鳥味のタルタルソースでしゅ。°☆
んで、小鳥のカツ・トンカツわ小鳥味のソースでしゅ。°☆
小鳥のカツ・トンカツソースって、売ってあるありでしゅやけれど。°
小鳥わ、小鳥味のウスターソース派でしゅ。°☆
そして、小鳥味の唐揚げにわ、スデにYUMMYでおいち味付けが。°
下味にされてゆでしゅやので、小鳥の調味料掛けて。°
味変すゆのわ、セッカクのYUMMYでおいち味付けじゃなくなって。°
もったいないと惜しいやので、何も掛けないで食べて。°
YUMMYでおいち味付けを、堪能や満喫すゆのが。°
小鳥味の唐揚げへの礼儀でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°