*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥の餡・あんかけ焼きそばについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
案内人わクレイジーケンバンド・ギタリストの小野瀬○生君。°☆
タ~ップリ・トロミ・麺・ハーモニスク・今夜・肌さみ~。°
「ザ・ウィンター」・イマヤカラコソ・食べたい・イッキョ。°
大集結・さらに・焼きそば・名店・旅すゆ・ドゾドゾ・ご無沙汰。°
相変わらず・イッサイ・クリーンな方・前回・ご当地焼きそば。°
ハート・鷲掴み・そんな・焼きそばシリーズ・第2弾・マズわ。°
トロミかけ焼きそば・魅力的・ややちょと・ご紹介・不変。°
すんばらすぃ~・昭和・ワープ・無進歩・お味・でもでも。°
変幻・みたぃな話・あんまり・そう・僕のコト。°
ソース焼きそば・ょり先・子供の頃・食べて・餡かけデビュー。°
変わって・母上様・新宿伊勢○・勤め・洒落オツ・子供服。°
デザイナー・アラ・ゴチソウ・大体・最上階・リストランテ階。°
銀座・食べゆ・初焼きそば・覚えて・それ・コレ・死ぬ程・お酢。°
掛けて・速やかな速度・唯今や現在・特に・「ザ・女の子」。°
大い・当時から・衝撃的な程・最も・熱々・トロトロ・食欲。°
そそゆ・実わ・意外・特色・今夜・ドバドバ・3大点・バリエ豊富。°
中華麺・いわゆゆ・フツウ・揚げてないヤツ・揚げてゆヤツ。°
ぃい・すべて・含め・食欲・かき立て・キラキラ・2度。°
YUMMYでおいち・酢・味変・3大都市・今回・自由自在。°
まぁ・本来・そんなに・定理わ無い・ウチもあるやゾてゆ方。°
あくまでも・定めたモノ・受け付け・本日から・ココ・3大。°
神奈川県・点・関し・麺・スポットライト・当て・茹で麺。°
ヨイショ・蒸し麺・町中華・面倒・コスト・抑えゆ為。°
おんなじ・茹で麺・ご提供・お店・大い・中華街・独立。°
歯応えのある・焼きそば用・こだわって・使って・マズわ。°
細麺・「ザ・ストレート」・サッパリ・食感・コチラ。°
VTR・ご覧・徒歩6分・1992年・創業・修業・積んだ。°
30年・地モト・製麺所・お取り寄せ・ぶたバラ・海鮮。°
ベジタブル・胡麻油・おネギ焦がし油・ニオイすゆの匂い付け。°
うゎ~・YUMMYでおいちそ・タ~ップリ・素材・お味。°
生かし・サッパリてしたトロミ・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
パリ焼き麺・徒歩5分・2018年・OPEN・ココ最近。°
ややちょと・新しいトコ・丹精込め・せいろ・毎日毎日。°
蒸して・海鮮類・押し立て・オイスターソース・お味。°
決定打・モチモチ・ゴロンゴロン・大きな・海鮮トロミ。°
屈しない・存在感・フダン・自意識・見た目・強度ある。°
私・自ら・やってまいり・最強度・ご自慢・にゃかにゃか。°
入り口・見付からない・スグ側・やってきた・ディープ。°
雰囲気・漂う・スポット・入りづらそう・建物・階段。°
降りてゆく・イキナリ・表れゆ・右側・わかんない。°
徒歩2分・もぅもぅ・この懐い古い感じ・パッて見。°
店内・ノスタルジックな感じ・電球・ぃい・満載。°
餃子わ正義や・書いてある・自社工場・固め・蒸し上げ。°
両面・「パリ・パリ」・シッカと・ジックリ・焼き上げ。°
お醤油ラーメン・スープ・ベース・鳥ガラ・鳥・円々。°
単羽・入った・パンチ・効いた・味付け・単日。°
150~200食・看板メニュー・熱い・お気を付け。°
チェック・この麺・色・スゴイ・濃ゆい・コシ。°
いただきやす・んまんまん~・カタ焼きそば・ある程度。°
中・柔ラカナ・感じ・ズ~ト・キープ・褐色さ・モチロン。°
褐色度・アップップ~・んま~ぃ・1回・単軒・外。°
W食感・味わえゆ・大注目度大・営業時間・午前・5時まで。°
ありがたや・終電・ココ・やってゆ・「安心・安心」。°
1973年・「ザ・町中華」・やはり・オール・日本仮名。°
ヤワラカナヤキソバ・専用・小麦粉・中モチ外パリ。°
ぃいやね・メニュー・直伝・焼きそばソース・演入。°
お待ちどおさま・ホ~レホレ・お箸・コンタクト・時点。°
柔ラカナ・にゃにゃんと・パリッてしたトコがある。°
待ってゆ自分・コントラストがあった楽しい・私的。°
ドンズバ・スタジオ・作って・ご賞味・イッケン・ぃい方。°
何で・ちいチャィ方・フツウの麺・ご試食用・くらべゆ用。°
ちゃぃ・見た目・ちゃぅ・このトロミ・何やろ・このお味。°
滅茶苦茶・YUMMYでおいち・是非是非・お試し。°
大切なモノ・欠けて・この麺・ありがたや・ファンクラブ。°
入って・こゆ仕立て・続いて・絶対的・トロミの量。°
クローズアップ・街並み・推し・知らなかった・熱い。°
肌さみ~トコ・働いてゆ方の為・冷めづらく。°
マップみたぃのがある・親衛隊・組織・市内にある。°
バックアップップ~・ココ・知った・ナンバートップ。°
特徴的・そう・ニューオータ○・猛大プッシュ・2選。°
単軒目・徒歩15分・奥沢・スノー・きれい・夜空限定。°
エビ・アサリ・ぶた肉・ベジタブル・15種類・具材。°
海鮮・旨味・沁み込んだ・濃度ある・お醤油餡・2軒目。°
徒歩20分・パプリカ・ニンニクの芽・彩度の色取り。°
色鮮度ある・覆い尽くす程・鳥白湯ベース・トロ~リ感。°
強度め・深く・大体・味付け・黄金・お醤油味・銀・塩味。°
片栗粉・トロミ・タマに・コーンスターチ・小麦粉・やり方。°
8種類・食べくらべ・その為・スペシャリスト・徒歩8分。°
最初・1977年・店主・独創的・12種類・開発。°
にゃんかけ・鰹節・タ~ップリ・梅・「いちごミルク・フロイド」。°
食べてみゆ・フッ・洋風・へぇ~・お頼み・こゆ方。°
お好き・大好き・小麦・おもしろ・ホワイトシチューみたぃ。°
そうゆ感じ・似てゆ・一緒・ちょぅYUMMYでおいち。°
好きやも・ザラッ・やだ・YUMMYでおいちやも・印象的。°
ガラッ・ねぇ・ココマデ・まったくもって・ちゃぅモノ。°
私・個人的・お好み・絶対的・どう・是非是非・やっぱ。°
最も・下手したら・ぃい勝負・ご家庭・ヤスやす・作れちゃぃ。°
スープ・調味料・トロミ・弱熱・あたため・炒めた・具材。°
入れて・完成形~・シチュー・このあと・伝わゆ・驚愕。°
芥子・ドバがけ・文化・アレ・大量・基礎的・お話・やはり。°
ルーツ・神奈川・文明開化・あるょぅ・広東料理・っぽぃ。°
錦糸卵・乗って・ワンタンスープ付き・初期形・そうゆ。°
独自・進歩・遂げ・ソウルフード・親しまれ・都内。°
食べられれれ・吉祥寺・進出・徒歩5分・2022年。°
ワンタン・セット・スペインバル・改装・カウンターシステム。°
最大・甘ぁ~め・味付け・日本・持ち込まれた・並盛り。°
美し見た目・このまんま・カナリんまんまん~・付く時もある。°
トテモ甘ぁ~ぃ・ベジタブル・甘ぁ~味・お砂糖・やや少し。°
入って・状態・ぃいくなゆ・このあと・酢からし・混ざって。°
単:3・ブレンド・ドボドボ・けっこう・初心者・ホレ。°
んまぃ・絶対的・甘ぁ~さ・抑まって・主張・前。°
バックグラウンド・回ゆ・急に・応援団・このセット。°
昔ながらの・中華スープ・煮干し・やや少し・効かせ。°
オリジナリティ味・甘ぁ~ぃ・こんな・イママデ・ベクトル。°
独特・何やこりゃ・細ちぢれ麺・焼いて・初めて見た。°
こんな・細いの・初め・1度・ニオイすゆの匂い・クリーム感ある。°
どうせ・蜜められた・ポテンシャルがある・それ・コチラ。°
どんなお味・同居・包容力・徒歩30分・遠い・味噌ラーメン。°
くるみ込んだ・味噌チャーメン・想像もやれない・突き詰め。°
アレンジ・サスガに・神奈川・徒歩3分・日本蕎麦・使った。°
「パリ・パリ」・揚げ・日本風・そばつゆ・ウズラちゃん。°
んまそう・籠り・タブン・小鳥の巣・にゃるほど・食べてみゆやと。°
実際・笑っちゃぃ程・何でも・YUMMYでおいちく・くるみ込んでしまう。°
魔法みたぃなトロミ・作ってみたぃ・夢・あるていう。°
夢描く・ドリーム・中華料理店・ポークカレーライス。°
最後・アラ~・初めて・YUMMYでおいちかどやか。°
わかんない・キット・監修・素・中華カレーあんかけ焼きそば。°
作成・果たして・そのお味・完成形~・さぁ・イヤ。°
初口目・玉ねぎ・鳥モモ肉・カレー粉・五香粉・紹興酒。°
炒め・鳥ガラスープ・生姜汁・んまんまん~・ヨカッタ。°
ため・んまんまん~待ち・ゴハン・確実・マッチ・イカがかちら。°
分かってわいた・んまぃ・そりゃ。°☆
小鳥のオーダーメイド間取りについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
お安く・中古物件・買って・自分・お好み・リノベすゆ方。°
急増中・ご購入・お独りポッチ様・増加・生活様式・大様化。°
家・従来・お定まり・間取り・自分っぽさ・追い求め・形。°
変幻・そんな・オーダーメイド・「ザ・ワールド」・ヤッピー。°
スゴク・ルンルンうれしぃ・しんどい・大手・建材・メーカー。°
共同・住宅・デザイン秀逸・2000以上・間取り図・妄想。°
描き続け・住宅デザイナー・お店・コレ・俳優・パパラッチ。°
追っ掛け・逃げられれゆ・どゆコト・全~部・実在・相当。°
時間・掛かり・でもでも・楽ち・楽しい・何ょり・今夜。°
変遷・夢・叶え・お伝え・コチラ・時代・映し・当時。°
生活・見れて・おもしろ・時代・変わって・ドラマ・アニメ。°
名作・あのこのご家族・見ながら・歴史・エット・1個目。°
サザエちゃん・こんな家・見尽くし・自由奔放・描き起こし。°
鍵・茶の間中心形・やぱり・南側・客間・スペース・北側にある。°
コレ・リビング・言葉・ある時代・ちゃぁ~んて・仏間。°
お客様・おもてなし・3コママンガ・新聞・連載・昭和30年頃。°
影響・ご近所の方同士・助け併い・大く・配置・やや少し。°
洋・要素・入って・玄関回り・大正モダニティ・入り初め。°
典型的・パターン・位置・古いタイプ・スグソコ・NG。°
コレょり・もぅややちょと前・外・コレ・変わってきて。°
続いて・クレヨンしんちゃん・野原邸・LDK同化形。°
原形・夢のマイホーム・ベッドタウン・1990年。°
好景気・連載・初まった・高度経済成長以降・都心。°
集中・住宅不足・郊外・大量生産・中・主流・意外。°
こぢんまり・そう・床の間・余ってて・こう・日本室。°
単室・想定・マンション・単角・平成後期・逃げ恥。°
○匡君・お独りポッチ様充実形・みたぃやナ格好。°
けっこう・リッチで贅沢・独りポッチ・住む・イヤ。°
まぁ・あと・ナナメのヤツ・大~キラい・全~部。°
それくらぃ・コダワリ・2016年・大当たり。°
この頃・重要視・増え・個人・令和・さらに・新たな。°
最先端・ココ最近・求められ・お話・効率化ばかり。°
激変・続々・ご登場~・唯今や現在・50歳・「ザ・男の子」。°
生涯・未婚の方・割合・何%くらぃ・2割くらぃ。°
28%・3割・この国・終わゆ・文句・そのウチ。°
約37%・3組・単組・従来・過ごす・時代遅れ。°
色んな・暮らし方・生き方・増えてきたやのカナ・フィット。°
中古リノベ・新築・残念ながら・ダイブ・減って。°
限ってやもしんまい・ロクな家・あと・狭い・そんな中。°
自分達・カナリ・大人気・内装・きれい・直す・リフォーム。°
変えちゃぃ・リノベーション・ソコ・ココカラ・猛大プッシュ。°
お値打ち・フツウ・3LDK・ョクあるやすい・5人。°
暮らす・築19年・都内・こんな感じ・本来あった。°
小上がり・収納スペース・設け・子供・お楽しみ場。°
寝室・お台所・配置・壁面・ブチ抜き・ダイニング。°
見渡せゆ・つくり・形・最大・最も・鍵・浴室。°
廊下・増設・2つある・メリット・人間・とおりすがりやすい。°
会わず・アトリエ・移動可・その方・ご家庭・うまくいく。°
もしや・影響・気がすゆ・子供・不良・階段・そうすゆ。°
帰ってこなくなゆ・はやった・ある時・息・感じられれ。°
ある程度・経って・嫌・サイド・とおって・部屋・重要。°
天国に幸福・基本・後・タイヘン・このスポット。°
おんなじ・買う・6500万円程・費用・家具・入れて。°
5800万円・スペース・割安・もう1個・ョクある形でわある。°
バルコニー・実わ・コチラ側もある・築43年・大阪にある。°
アフター・私・コレ・けっこう・好き・スゴイぃい。°
対面お台所・寄せ・大きなダイニング・中心・大きい。°
LDK・雰囲気ってある・そんなに・こゆほうがぃい。°
ダイニングテーブル・食器棚・やりやすい・壁付け・十分。°
最も・仕入ゆ・取っ払った・1度・スケルトンの状態。°
返し・部屋・再構築・取り外し可・仕方・マズ・ユカ。°
完成形~・ソコ・ヒカリ・そよ風・回ゆょ・天井・間。°
スペース・本格的・子供・成長・プライベート・確保。°
天井まである・家・抜け・作り変え・人数・減ゆ。°
大切・人生設計・だだっ大きいスペース・ちゃぁ~んて。°
マスト・変えて・コンクリ・剥きだし・ベニヤ板・ぃい。°
費用・30万円~・どうしても・叶えたい・12年越し。°
夢がある・ベリベリヤッピー・突き詰め・見て・ズ~ト。°
ヤメ・セカンドハウス的・利用可・理想・似てゆやも。°
大きな・居住スペース・何でも・ブチ込めゆ・部屋。°
大きいオフロ・VR化・踏みきゆ・先程・シューズクローク。°
こんな感じ・大きく・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
大きさ・こんなふう・ウーバーイー○・受け取り所・ドア。°
OPEN・ベル・鳴って・ハダカ同然・取りに行く・設定。°
別に・ハダカ・玄関・倉庫的・大きめ・クローゼット。°
ああゆ棚・両脇・すぅ~・行けゆ形・もたれ・イヤいや。°
イメージ・2人・オフロ・ドバ~ン・岩風呂・タイルデッキ。°
ボンヤリ・見れゆ・健康やり過ぎ・そうゆふ・誤解。°
ルンルンうれしぃコト・何か・さらに・酷・私・トコロで。°
この規模・イッタイ・幾ら・42坪くらぃ・130平米くらぃ。°
約5000万円前後・土地・外構・色々なモノ・スゴク・ゴウカ。°
モチロン・ガルバリウム鋼板・形であれば・ご提供・アレ。°
速やかな速度・しなくちゃ・一緒・即答・避けさせて。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・被災した方達・無自由・生活。°
余儀なくされ・要因・1個・11万戸・唯今や現在。°
約3万7500戸・続いて・アレンジ・支援。°
やや少しずつ・前・進も・合掌・いただきやす。°
市内・小中学校・簡易給食・初まり・調理・不要。°
メニュー・ご提供・YUMMYでおいちやんた。°
もぅややちょと・オカワリ・温泉・運ばれ。°
全国有数・温泉地・大分県別府市~・やぱり。°
初お湯・入らにゃ・特設・浴場・無料解き放たれ。°
あたたかい・2週間ぶり・サイコ~・こゆ中。°
蛇口・水道・仮復旧の為・地中水・活用・動き。°
担当・井戸・サーチで調査・結果・単ヵ月程。°
掛かり・使えゆ・判断した場合・マズ・オフロ。°
生活用水・利用・予定・復旧・クリニック・生命。°
繋ぐ・人工透析・治療・再開・独りポッチ当たり。°
500リットル・水・マスト・6つ・市と町にある。°
公立クリニック・初めて・やらなかったら・即。°
関わってしまう・奥能登・医療・助かりんこ。°
今回・241人・亡くなった・再確認や再認識。°
11人・無事・分からず・消防団員・大活躍。°
「ザ・男の子」・直後・救助・向かう為・活動服。°
着替えよてしてた・時・門前町・20年・前日。°
晦日・町内・巡回・自宅・ご家族・外・避難。°
帰り・返った時・2度目・家屋・トニカク・真面目。°
熱い・片オテテ・消防団のベルト・握りしめたまんま。°
存在・要望・着て・ズ~ト・何十年・一緒・自分。°
弟みたぃなモノ・ホンマ・冗談であってほし・イマデモ。°
被災地・災害関連死・防ぐ・取り組み・続いて・ヨカッタ。°
医師・NPO法人・在宅避難・診療・行って・95歳。°
「ザ・女の子」」・私・母・ややちょと・トコロ・変わゆと。°
寝られない・同居・自動車・乗せ・スゴク・時間。°
来てくださゆ・ホンマ・助かりんこ・通えず・適切。°
お食事・摂れないまんま・ケースもあった・3700人余。°
避難生活・送って・登録・さらに・大くの方・支援。°
受けれず・過ごしてゆ・壊れた・家・避難・本来。°
使えゆハズ・システム・使えない現状・繋ぎ・期間。°
シッカと・サポート・大切・春○ちゃん・故郷。°
離れ・複雑・想い・抱え・三重県内・際・ディシステム。°
送迎車・揺れて・建物・ダ~ッ・怖かった・地モト。°
介護・見付からず・壮絶・体験・想い・強度・我が故郷。°
やぱり・心・抜けない・帰りたい・ある部分・データ。°
ある時・原因・対策・方針・明らかな・住民避難。°
判断すゆ為・重要・設備・モニタリングポスト。°
周辺・116ヵ所・設置・最大・18ヵ所・得られず。°
本日・要因・有線回線・無線回線・それぞれやらやら。°
通信状況・不具合・回復・とともに・ジョジョ・得られ。°
回線断線・送信やれなかったコト・見られ・通信やり方。°
さらなゆ・大重化・信頼性・向上・航空機・ドローン。°
大様化・前回・関連団体・お写真・見て・薄うす・想い出した。°
内容・サイン・軽率・先日・タイヘン・真実・パネル。°
応援・受け・記憶・甦って・こゆコト・マタ・協定・°
推薦・署名・新聞・トワレ・十分・どう・解散・真正面。°
ガップリ3つ・過去・現在・イッサイ・基本・重ねて。°
拒絶・イッポウ・影響わある・野党・反発がある・当然・何らか。°
追い求め・ヤンケートもあった・不十分・聴き取り・こゆ取り組み。°
把握・適切・活動費・公開・範囲・令和2・3年・求め。°
踏まえ・検討・調整・夕方・2ヵ所・公園・ジュニアスチューデントハイスクール。°
オトナ・次々・犬ちゃん・十数人・ケガ・ある部分の方。°
クリニック・運ばれ・治療・いずれも・足など・噛まれ。°
軽症・見られ・単頭・スデに・現場・市役所・西・約3キロ。°
離れた・住宅街にある・当時・状況・サーチで調べ。°
次・ヤメリカ・今夜・戦闘休止・質草解き放たれ。°
巡って・交渉・初めまって・本日・3ヶ月・先行き。°
暮らし・生命・脅どやかされゆ状況・訪問・伴って。°
段階的・求め・復興・姿勢・明示・対応・いつ・終わゆ。°
この時・大切な方・失った方・増え・3歳半・子供。°
何した・最愛の子・ココ・最南端・102万人以上。°
避難・最後・余った・重要・拠点がある・地上。°
構え・死者・この3ヶ月・増え続け・2万7585人。°
3ヵ月前・1200人以上・犠牲・当時・中・入り。°
ご覧・物・当初のまんまのょな形・散乱・襲撃され・ほとんど。°
人口・約900人・ドナタ・示唆・飾り付けられ・65人。°
死亡・18人・連れ去られ・この若者・マダ・18歳。°
ウチの子・一緒・育まれ・大く・知人・亡くし・もっかい再度。°
暮らせ・疑問・抱いて・帰ってきたいやか・わかんなぃ。°
静か~ナ・マタ・戦闘があるやもしんまい・周辺地域。°
国境付近・東部・子供・守ゆ為・スグ・定め・単刻。°
速やかな速度・家・返りたい・南部・追われ・約12万人。°
経済危機・直面・受け入れ先・避難者支援・限界がある。°
時に時に・危機・大きまり・燃料・電気・欠けて・不足。°
神様・助けてくれ・大使・「ザ・オータム」・6日・西部。°
行われ・前・入り・悪夢・想像・90%くらい・獲得。°
30,8%・2番手・上回った・申し込んでない・不在。°
敗れ・形・途轍もない・大・前回・3年前・成立・公式。°
8日・申し込み・混乱・付き纏う・スデに・次・重ね。°
仕組まれ・資金・労力・まったくもって・集中的・注ぐ。°
不戦・抑え・間もなく・2年・6日・首都・相次ぎ。°
石油関連施設・先月・3%・減少・メディア・伝え。°
ニオイすゆの匂い・立ち込め・アチコチ・玻璃サッシ。°
壊れ・南部・3人・死亡・寝てた時・12回くらぃ。°
音・聞こえ・子供・トテモ・怖がって・午前6時頃~。°
警報・NHK・滞在・中心部・ホテル・地中2階にある。°
シェルター・爆発音のょなモノ・やや少なくても・3回。°
前の年・おんなじ時期・停止・30%・トコもあった。°
2月6日・北方三島・返還・運動・盛り上げ・定め。°
北方領土の日・速期返還・求め・声・今夜明け・国後島。°
返せ・対岸・都内・大会・日ロ関係・危険な状況。°
領土問題・解決・平穏条約・締結・方針・堅持・素島民。°
墓参・交流・再開・大齢・痛切・痛感・キモチ・ナントカ。°
応え・強度ある想い・持って・求め・述べ・日本・団体。°
好ましからざゆ・指定・禁止・圧力・強度めゆ・狙い。°
見られ・ルート・通じ・撤回・要求・突き詰めて。°
受け入れれられない・押し続き・大雪・おととい。°
午後前・通行止め・首都高速道路・午後4時半。°
すべて・解除・都心・最大・8センチ・積雪・観測。°
大きい範囲・中央環状線・3号渋谷線・26路線。°
ウチ・21路線・最も・ロング・区間・約53時間。°
渡り・2時避難先・移動すゆ方・支援・空港・羽田。°
航空・運賃・明日~来月28日・単律・1万円。°
発表・公式サイト・前日まで・チケット・ご予約。°
ご購入・マスト・バリュー・プラン・選択した場合。°
適用・復旧支援・当たゆ方・利用想定・レジャー目的。°
利用・抑えて・コレまで・やや少なくても・131人。°
南米・チリ・山火事・特に・斜面・密集すゆ場所。°
全帯・大きく・焼け焦げ・大きな被害・強風・高温度。°
条件・揃った場合・進行・食い止め・やり方・無い。°
状況・拡大・原因・分析。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズ、明日のお天気模様の移ろい変わりから見ていきましゅやの。°
沖縄わ朝と明け方から、銀の糸レインがシトついたりやんだりでしゅやの。°
九州からかけてわ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりやすい小鳥で。°
局地的限定的に銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
昼と午後過ぎ、そして夜と夜空に掛けてがコチラでしゅやの。°
ぁ~、おんなじょなお天気模様傾向が続きましゅやね~で。°
はぃ、沖縄や被災地、小鳥の海・日本海側で。°
銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウの、小鳥の海・太平洋側わ晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
そして、この先のお天気模様も見ていきましょぅやの。°
あさって以降も、被災地など小鳥の海・日本海側で。°
スノーや雪と銀の糸レインが降ゆ時や日が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、付近を度々低気圧がとおゆ為なんでしゅやの。°
そして、来週もこのょに。°
ぁ~、マタ付近、低気圧がスグ側寄ってや近づくでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、そのイッポウで高気圧の通り道になゆでしゅやの。°
南高北低ていって、南と南方から、あたたかい大気や暖かい空気が。°
流れ込みやすい小鳥の気圧配置で、この時期てしてわ極端と特端に。°
気温と温度が高く大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、サイコ~。°☆彡最高気温わてゆやと、来週わ各地で。°
平年と例年ょり高く大きくなゆ予想でしゅやの。°
は~ね、小鳥の水曜日に掛けて、気温と温度が上がってくんでしゅやねで。°
はぃ、しかもその小鳥の水曜日わ、小鳥の月・3月並み4月並みのトコが。°
多く大くて、福岡わ小鳥の数字・18℃、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが。°
満開の小鳥になゆ頃のあたたかさや暖かさでしゅやの。°
中心に小鳥のスギと花粉の飛散や発散が本格化しそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側を中止に雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ、時々銀の糸レインが降って、昼と日中小鳥の数字・18℃までしか。°
上がらなくて、本日や今日ょりも低くやや少なくなりそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わ雲とドンヨリホンワカが、広がりと大きがり。°
トコドコでスノーや雪と銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
朝と夜明けの冷えと冷めや込みが、強度増して。°
最下気温わマイナスと氷点下小鳥の数字・5℃の予想でしゅやの。°
昼と午後を中心に、スノーや雪が降ゆ見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ各地とも、この時期てしてわ高いと大きいでしょぅやの。°
小鳥の数字・3連休明けの火曜日に掛けて、多く大くのトコで晴れの小鳥が続いて。°
次第に暖かくあたたかくなりそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日も、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
来週わ気温と温度が高く大きくなゆ為、小鳥の雪・積雪の多い大い地域わ。°
小鳥の雪・雪崩にお気を付けてくだちゃぃやの。°
はぃ、小鳥の雪・雪崩の事故、心配な時期に出入ってくゆでしゅやね~で。°
今度の小鳥の数字・3連休辺りから、気温と温度が高く大きくなってきそうな小鳥でしゅやので。°
要ご注意でしゅやねで、スキーでしゅやとか、小鳥の拠り所・登山に行く方わ。°
要ご注意マストや必要でしゅやねでしゅって~。°
マズ明日のお天気模様の移ろい変わりから見てくやと沖縄わ明け方から銀の糸レインがシトついたりやんだりやって。°
九州からかけてわ日本海側を中心にドンヨリホンワカが大きがりやすいであった限定的に銀の糸レインや。°
スノーが降ゆ予想であった午後過ぎそして夜空に掛けてがコチラであった、ぁ~おんなじょなお天気模様傾向が続くやね~って。°
はぃ沖縄や被災地日本海側で銀の糸レインやスノーの降ゆトコがあるそうであったイッポウの太平洋側わ。°
晴れが続く見込みであったそしてこの先のお天気模様も見てくやとあさって以降も被災地など日本海側で。°
スノーや銀の糸レインが降ゆ時が大くなりそうであったてゆのも付近を度々低気圧がとおゆ為であったり。°
そして来週もこのょに、ぁ~マタ付近低気圧がスグ側寄ってやね~って、そのイッポウで高気圧の通り道になゆやって。°
南高北低ていって南方からあたたかい大気が流れ込みやすい小鳥の気圧配置でこの時期てしてわ特端に。°
温度が大きくなりそうであったでわでわサイコ~気温わてゆやと来週わ各地で例年ょり大きくなゆ予想。°
は~ね水曜日に掛けて温度が上がってくんやねって、はぃしかもその水曜日わ3月並みのトコが大くて。°
福岡わ18℃小鳥の桜が満開の小鳥になゆ頃のあたたかさであった中心に小鳥のスギと花粉の発散が本格化しそうやって。°
沖縄から日本海側を中止にドンヨリホンワカが大きがりそうであった沖縄わ時々銀の糸レインが降ってやったり。°
日中18℃までしか上がらなくて本日ょりやや少なくなりそうであった被災地わドンヨリホンワカが大きがり。°
トコドコでスノーや銀の糸レインが降ゆであった夜明けの冷めや込みが強度増して最下気温わ氷点下小鳥の数字・5℃の予想。°
午後を中心にスノーが降ゆ見込みであったサイコ~気温わ各地ともこの時期てしてわ大きいでしょぅって。°
3連休明けの週明けに掛けて大くのトコで晴れが続いて次第にあたたかくなりそうやったり。°
沖縄わあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日も銀の糸レインが降ゆであった来週わ温度が大きくなゆ為。°
積雪の大い地域わ雪崩にお気を付けてくだちゃぃやったり、はぃ雪崩の事故心配な時期に入ってくゆやね~って。°
今度の3連休辺りから温度が大きくなってきそうやので要ご注意やねって。°
スキーやとか小鳥の拠り所・登山に行く方わ、要ご注意マストやねって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から来週水曜日にかけてマダ揺らぎやすいお天気模様なモノのやや少しずつ。°
お天気模様傾向が穏やかなになってきて、あたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってきてゆ予感を。°
感じられそうな3月並みのあたたかさの小鳥の桜が満開の小鳥になゆ頃くらぃのあたたかい大気が流れ込みやすくて。°
3連休辺りから温度が大きくなってきそうやけれど沖縄わ温度が余り上がらなくて、時々銀の糸レインの。°
大荒れ模様のお天気模様が小鳥の生まれ曜日の金曜日まで続きそうやけれど小鳥の生まれ曜日の金曜日を過ぎれば。°
全国的に足並み揃えゆみたぃに晴れ模様のお天気模様になりそうやので、雪崩の事故が心配になってくゆ時期に入って。°スキーや登山など特に小鳥の拠り所・山のレジャーを楽しむ方わ心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

昨夜、どろぼうに盗られそうになった小鳥のモノを。°
深夜まで掛かって、やっとの想いで取り返し終わって。°
クタクタ。°に疲れて、ホッ。°☆彡てしてねむりについたら。°
本日、小鳥お寝坊ちゃんしちゃぃて、起きなな時間の。°
小鳥の数字・3時間半寝過ごしちゃぃたやので。°
めざましテレビレポパソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
毎日毎日や日々の乾きと乾燥ケアやったり。°
幻想的と幻惑的「小鳥味の氷の渓谷」が見頃。°
斜面に小鳥の水を吹き付け制作やったり。°
腕を回して表情ニコヤカナッ!!!やったり。°
朝と明け方わキンキン。°☆彡の小鳥の路面凍結。°
昼と日中お洗濯物外干しオッケ~。°☆彡やったり。°
小鳥味のまろんちゃんの小鳥てしてわ。°
小鳥味のまろんちゃんまろんちゃんで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°ニュースレポパソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
白いミルク色の小鳥の雪・粉雪が…。°☆
千〇ちゃんのSnowにフィットぴったり。°☆
モノクロームの、パキッ。°☆彡てしたコントラストが。°
トッテモきれいやキレイでしゅや~。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
キン。°☆彡て澄み渡ゆ陽気を感じゆ、大気や空気でしゅ~。°☆
マダ、ドナタやダレにも、きちゃにゃくされてない。°
まっさらのパウダースノーの小鳥の雪・新雪…。°☆
小鳥のダウンアウターわ、ディノ○のお気に入りの。°
ヤツや奴でしょやカナ~。°???☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんが気に入ってゆとお気に入りの。°
小鳥のリップルージュと、小鳥味の苺の赤ネイル。°☆
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
小鳥味の苺の赤わ、おんなじやけれど。°
色やツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢と質感のトーンが。°
違うとちゃぅ小鳥味の苺の赤なトコが。°
リフレインやりぴーとさせて、ぃいアクセントやいんぱくとで。°
トッテモ良いとぃい感じに、洒落オツやおしゃれ。°☆
まさに、ドッキングで組み併わせが、抜け感やかじゅある。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「つくたべ」見たでしゅやん。°☆
小鳥な矢子ちゃんと野本ちゃんの、映画鑑賞会の場面が。°
スゴイヨカッタ良かったでしゅ~。°☆
ザ・女の子同士の、共感力が深く描かれてて。°
見ていてスゴクホッ。°☆彡てして。°
小鳥な矢子ちゃんの言葉を聞いてゆと。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされたでしゅ~。°☆
見ればみゆ程、〇もさかりえにゃんのパーソナリティが。°
小鳥サイズ感に大きく反映されてゆふに感じちゃぃましゅ~。°☆
恋愛の心理やソコに付随すゆ、自分に当てはまゆパターンが無くって。°
このキモチを、ドコに落とし込めばぃいや良いやか。°
わかんないってゆ不安も、恋愛てゆ形わ取りながらも。°
やぱり人と人間関係なんやナァ…。って想ったり…。°☆
このシーンのやり取りを見た時、スゴク心の奥に。°
深くググ~ンッ。°☆彡ってきて。°
でもでも、それがうまく言葉になんなくて。°
でもでも、言葉にしても伝わゆコトなんて。°
珍しいと滅多にないコトやのに、そんな小鳥やから。°
言葉にしなくちゃ、伝わんなぃって想って。°
小鳥の言葉で、表現やれできゆ言葉で再確認や再認識やれゆ部分を。°
ポチポチ。°☆彡打ってみたでしゅやけれど。°
それでもマダマダ、言葉になんなぃ部分があるありやのが。°
キニナルやけれど、言葉にやれできない部分があったてしても。°
それもマタ、味わい深い余韻やょね…。°☆彡って。°
想ったりもしたでしゅ~。°☆
小鳥な矢子ちゃんの、名字も名前も小鳥やのが。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんご出演のドラマで。°
マタ、視聴済みやのに、レコーダーから外せなくて。°
保存してしまぅ名作が、増えちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html