*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

起きなな時間ょり、小鳥の数字・2時間半後に。°
目が覚めて、大お寝坊ちゃんやっちまって。°
歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
食器洗って拭いて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、めざましテレビレポれゆ程の。°
時間わ無くて、フックアップップ~。°☆彡めざテレレポに。°
なっちゃぃて、それでも、ち○かわの小鳥のアニメわ見て。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルレポやって。°
メールチェックやって、オフロ掃除やって。°
うたた寝やってたら、小鳥母がお出掛けから帰ってきて。°
それから小鳥のお出掛け行くコトになって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場に降り立ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・2個しかなくて。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°なんなくて、ココでわ特に。°
怖い展開にもなんなくて、お買い物とお支払いやれたでしゅ。°
小鳥母の車に向かって、駐車場走ってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、お墓参り行って、お墓の中を歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、予算が無くて、小鳥の1週間分のオヤツわ。°
キャッチやれなくて、小鳥のオヤツに小鳥味のドーナッツと。°
小鳥のランジェリーと、小鳥の化粧水キャッチやりに。°
モールに行って、ココの店内入ってトコトコ。°☆彡
歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツキャッチやりに、ミス○に行ったら。°
ココ2週間、チェックやりに行っても。°
売れ売れ完売やのやか、未入荷やのやか置いてなかった。°
ゴディ○の小鳥味のドーナッツが、ヤットコ入荷して。°
置いてあったやので、小鳥の数字・2つとも。°
トングでガッ。°☆彡て鷲掴みで、トレイにキャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり再生やってたりしてたら。°
ファンタタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥のランジェリー見に、下着コーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡てゆのが無くて、サイズも小鳥サイズ感に大きいやし。°
なんやかんやで結局、こないだネットで見たヤツを。°
キャッチやるコトにしたでしゅ。°
それから、小鳥の化粧水買いに、無印良○行って。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFやったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
帰り道、小鳥母の車にユラユラ揺られてたら。°
交差点じゃなぁくて、道路を走行中やのに。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆでしゅやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
私達・宿・イン・温泉・朝食・どれも・サイコ~。°
大ブッシュ・おしホ・語り尽くす・快適・シンプル。°
ややちょと・単時間・ややちょと・心配・滅茶苦茶。°
熱く・今夜・地方・前乗り・大好き・その時・大好き。°
それ・他・こんだけ・タ~クサン・館内着・優しい生地。°
許されゆなら・コレ・ヤメ・ラクそう・コレ・着ちゃぃ。°
もぅもぅ・カラダ・カンチガイ・そう・くつろいじゃぃ。°
浴場・行きたい感じ・ちゃぅ・ワッフルタイプ・また。°
そうゆパターンもある・蕎麦屋・働いて・作務衣みたぃ。°
ぃいタイミング・蕎麦湯・持ってきてくれそう・ョク。°
めちゃんこ・泊まって・2023年・数え・15回。°
月1以上・バカンス・グループ・他・ぃい・展開。°
ブランドがある・旅行ムード・都内・済ませ・まぁ。°
自分達・定めてぃいホテル・お仕事の場合・絶対的。°
サイト・取って・なにゃったら・けっこう・前から。°
ズ~ト・こんな・ぃいトコある・自ら・ご予約・色んな。°
種類がある・三代目・LDH並み・そうゆ感じ・自体。°
しばしば・ルンルンうれしぃ・私・正直・定額制システム。°
それくらぃ・サブスク・希望・☆・数字・表せない。°
優しさがある・へぇ~・本日・お手紙・書いて・気合い入り。°
やり過ぎ・もしや・マストであれば・家・リハ・12分。°
かいつまんで・あんまり・ワガママ・ギャラ・グリーン車。°
唯一無二・優勝後・初めて・交渉・地方・向こう・やっぱ。°
重ね・気ぃ遣って・ニューオータ○・イヤ・ありがたや。°
ドーミーイ○・乗り鉄・心待ち・何か・ウズウズ。°
エレベーター・こゆ方・泊まったコトある・タブン。°
無い・ココ最近・インスタ・大浴場・ぃい・そうそうそう。°
さぁ・地モト・シャワー・ベッド・使った・そんな方。°
寝れればぃい・アカン・反対・朝食券みたぃなのもある。°
ギリギリ・怖い・夜空・泣いたコト・麺類系統・ギャグ。°
どんなトコ・イェ~ィ・マズわ・VTR・纏め・ご覧。°
ヤッタ~・学生寮・96棟・構え・大人気・コチラ。°
ダブルルーム・使いやすさ・ぃい・重視・我が家。°
感覚・お過ごしくださり・独立・なんていっても。°
魅力的・大々・大浴場・サウナ・旅・疲れ・癒やす。°
オアシス・スゴイ・露天風呂・ゴウカ・朝食バイキング。°
さらに・ご当地グルメ・お召し上がり・お客様。°
観光ニーズ・併わせ・プレミアムブランド・ツイン。°
大きめ・お部屋・大く・カプセルホテルのょナ。°
不変・快適性・リーズナブル・ご提供・御宿・日本テイスト。°
まさに・旅館・特別感・演入・住むホテル・想ったょり。°
全~部・すてきや~ん・オフロ・ハィクオリティ・スゴイ。°
知ってたら・行って・ヤバい・反対・捨てて・イヤいやイヤ。°
きれい・もしやしたら・こんなに・数・マダ・不足。°
ベーシック・別格・こゆふ・素材・ワッフル生地・最も。°
心地ぃい・この格好・連帯感みたぃなの・生まれ。°
纏まって・見ず知らずの方・おんなじ寮の方達みたぃやナ。°
ココ・胸ポケットある・サイズ感・ぃい・ルームキー。°
スマホ・ちょん・入れて・計算され・運動神経・参考。°
おズボン・覚えてないモノ・最少限・ココダケ。°
やや少ない・魅力的・トニカク・やぱり・スゴイ。°
いい方・ヤメた方がぃい・沸かし湯・ご自慢。°
場合・運んで・深夜単時・午前中・9時・夜中。°
自殺行為・申し訳・水道水・フツウ・大体・ストーン。°
こだわって・柱みたぃやナ・唯・使い方・解き明かし。°
謎石・ドコ・インバウンド・世界中の方・初めて。°
水風呂・衝撃的・足関節・無謀・モアツーミニッツサウナ。°
さらに・2分程・コールドウォーターオッケ~・一緒。°
僕・だめ・ストップ・12分・ガマン・はじめて。°
整う状態・心地ぃいそう・もう1回・やっぱ・慣れてない。°
扇風機・ロッカールーム・スッポリ・ハマって。°
先にあった・その回り・ロッカーキー・何で・持って。°
ドコ・特別・優しい・産毛・噛まない・優しい素材。°
パニック・返せ・3番・キー・部屋にある・バスタオル。°
持っていく用・籠・籠タイプ・メッシュ地・バッグのトコ。°
ハイキング・ペット・犬ちゃん・大きさ・シッカと。°
底マチもある・プードル・湯籠・少移動・タッタ。°
スゴイ状況・外・色々・色んなモンがある・ちいチャィ。°
街並み・ソコだけ・全~部・楽しめゆ・製氷機・唯。°
イキオイ・コップ・置いといて・ボタン・押し・倒れ。°
まさにそう・カナリ・細身・そのまんま・支えないと。°
やぱり・スグ倒れてしまう・オテテ・中・跳ねて。°
にゃるほど・ユカみたぃ・氷だらけ・私的・楽しいのもある。°
惜しい・その意見・やや少し・余し・寂しい・さっき。°
スゴかった・ベット・さらに・前日・減らし・価値。°
大切・土地のモノ・海鮮・食べ放題・お刺し身・乗っけ。°
海鮮丼・作れゆ・ゴハン・酢飯・2種類ある・ありがたや。°
おにゃか・イ~ッパイ・小鉢路地・見付け・ぃいモヤ。°
掛かって・ホンマ・冷めやヤッコ・○ロルチョコ・1個分。°
その代わり・何個・ぃいサイズ・ココマデ・客室。°
ドアがある・廊下・寝室・そうゆコト・単K・繋がって。°
奥の方・薄暗い・ドナタか・恐怖感・空調・管理しやすい。°
イッキ・「ザ・ワールド」・変わゆ・個室感・ググッ。°
重さ・ちょ~どぃい・重厚感・ブロック・シャットアウト。°
パイプ・アソコ・サッシ・塞ぎたい・覗かれ見・防音。°
効果もある・軽減・やっぱ・大少・子供・大体・泣く。°
動き・揉め・薄く・シモン○・メタメタ・寝心地もぃい。°
お気ぃ付け・枕・ネック・寝かす・そのまんま・ゼリー。°
YUMMYでおいちヤツ・ウェルカム・中盤・触れ。°
オヤツがあったみたぃやナ・ルンルンうれしぃ。°
無料システム・とうとう・鳴いたヤツ・2回・11時。°
9時半・お前・ユックリ・リアリティ泣き・夜鳴きそば。°
醤油ラーメン・ヤバない・絶大・台湾サイズ・小ぶり。°
ちょぃちいチャメ・小腹・フィット・夜ゴハン・ダブル。°
大盛り・半分・あおさ・完璧・メンマ・おネギ・タマに。°
レア・十五夜の時・卵・お月様・月・浮かべ・年越しの時。°
晦日・日本蕎麦・ガチ勢・過ぎゆ・ごめんなさい。°
カップ麺・くれゆ・嘘・優しい・気配り・優しさ。°
湯上がりドコ・ボンヤリ・スペース・ソコ・マンガ。°
マッサージチェア・うわっ・街並み・本屋・明らかにある。°
しかも・アレある・飲み物・ある乳酸菌系・飲料。°
仮のヤツ・ココ・アイス・初口アイス・世界一・ちいチャィ。°
ソーダアイスみたぃなの・食べやすいサイズ・お口の中。°
冷めやすだけ・ちょ~どぃい・食べょ・実際のヤツ。°
こんなん・「か・わ・い・い」・最中・唯・そうやって。°
うしろ組・背もたれ・痛い・椅子・前・続いて・オススメ。°
大分・カッケ~ぃい・しかも・自動車・20分・走らせ。°
別府温泉がある・選ばれし者感・拠点・歩く・大きさ。°
キューブ・スミレ色・看板あるナみたぃやナ・20回くらぃ。°
やり取り・いかがわいい店・ブザーがある・お兄ちゃま。°
銀の糸レイン・ぃい加減・3D的・見せ・路地・散策。°
隔週・エビフライ・きしめん・赤だし・価値ある。°
大好き・辛いヤツ・2キロ・太り・ヤセて・帰って。°
惑った揚げ句・フル・パッて見・タマタマ・会った。°
こんなに・ルンルンうれしぃ・偶然・頑張って。°
外風呂・腹立って・打ち併わせ・スグソコ・んまぃ。°
スリ身の店・んまそう・インサート・きれい・毎度。°
稼いだ・平気・垂らす・セリ鍋・ホヤ・海鮮物・あったり。°
けっこう・大きい・「小鳥の拠り所・富士山」・山梨。°
この景色・お写真・わかりにくい・街並み・昭和。°
すてきや~ん・彩度で色取り・サイド・アーケード。°
背徳感のあるお店・並んで・屋根・トタン・右サイド。°
反応・キッカケ・宿しちゃ・だめ・ヤメて・圧・個人的。°
ほうとう・にゃかにゃか・味わえない・前乗り・そうゆ。°
カラーがある・エクスプレス・猛大プッシュ・総選挙みたぃやナ。°
ココ・お正月旅行・スペイン・おフランス・最終的。°
締め・何やこりゃ・アホ・ブレッド・痛く・外国人。°
お茶漬け・3階・展望足湯がある・モーニングサンシャイン。°
何時・書いて・6時20分くらぃ・水深・90~80センチ。°
強冷水風呂・12℃~・ちめた~くて・サウナ室・セルフ。°
ロウリュ・ストーブ・自分・アロマ水・掛けられれゆ。°
システム・グリーン・ボタン・自動的・灯って・押したら。°
桶の中・バ~ッ・注がれゆ・最先端のシステム・ラウンジがある。°
黄金色の炭酸水・ハィボール・ワイン・飲みホ・空港。°
おちゃけ・注がれゆヤツ・薄い・環境音楽・飲食。°
持ち込んで・焼きそば・通なファンの方・分かって。°
買ってきて・飲みながら・テレビの前・宴会・仕組み。°
ココカラ・増えて・ぃいゴルフ場・イ~ッパイある。°
ぃいルート・三島・トニカク・絶景・さぁ・新幹線。°
ドクターイエロー・ぃいコトあるヤツ・クリスマス。°
タマタマ・走りやすい・突っ掛かった・独りポッチ。°
宿泊・クリスマスプレゼント・駿河丼・お食事会場。°
目の前・12月・OPENしたばっかり・路面電車。°
是非是非・電子レンジ・さらに・大きい冷蔵庫。°
住めゆ・風物詩・ぃいやん・日本・唯一無二・生麺。°
さっき・山○製粉・ご縁・ご提供・モチモチ・旅館っぽぃ。°
初日・毎日毎日・旅行サイト・見て・タタミ張り。°
スーツケース・イキナリ・持ってくれて・コロンコロン。°
拭いてくれた・そんなおもてなし・温泉・6種類ある。°
感動・照明づくり・陰絵みたぃやナ・おとぎ話。°
ブレッドを踏んだ娘ちゃん・落ちた・どんな話。°
雰囲気のある・中2階・ハダカ・ウロウロ。°
アプローチ・綺麗・上質・奥道後温泉・混じって。°
奥座敷・奥歯・前歯・鯛ちゃんメシ・ドチラとも。°
時期・変わゆ・こんな・肌さみ~トコ・セッカク。°
ぃいトコ・スイートルーム・リビング・見れてゆ。°
部分・日本室・檜風呂・完璧・造り・サッシ・ガラガラ。°
イクラちゃん・ホタテちゃん・目玉焼き・オム卵。°
卵・大渋滞・似たヤツ・別に・スイート仕立て。°
外気浴・ちめた~ぃ・湯煙・ブヮ~・ヤル気。°
部門別・リッチで贅沢・現実的・ココなら・行きやすい。°
スグ・利用しやすい・幻・リッチ・「ド・真ん中にある」。°
大街道・記念・コラボグッズ・作り・Tシャツ・洒落オツ。°
ミルク色・真っ暗闇色・ご注文・今回・特別・銀座。°
権利・抽選・決定・当たった方・本日・このまんま。°
泊まって・急に・弱り・着替え・チケット・アイツ。°
何や・押して・大役・過去・名作・370作以上。°
見放題・さらに・追加・1週間・2週間・先週。°
オリジナリティ・ココでしか・配信・感謝・無料。°
部屋・伏せ・イマカラ・おめでたや・いってらっしゃぃ。°
明日・そのまんま・遅い・退屈・てゆコト・収録語。°
いらっしゃぃませ・部屋番号・12階・ぃいニオイすゆの匂い。°
風呂ある・露天・洋梨・安心感・ユックリ・独りポッチ。°
次週・最新作・クリーン・そちら・いい訳・オンパレード。°
ハサミ・めんどい・その翌週・セッカチ・大集結。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
実に・34年ぶり・水準・本日・やり取り時間中。°
3万7000円台・付け・ルーム・沸き・ココカラ・さらに。°
希望・持たせゆトコ・ナゼ・株価・上昇・主な・要因・この5つ。°
マズわ・日本・好調・分析・半数以上・最終利益・増益・ヤメリカ。°
ダウ平均株価・史上最大値・更新・続け・味方・発言・安心材料。°
本日・先行き・解除・緩和的・金融環境・維持・当面・年明け。°
値上がり幅・3400円余・このイキオイ・今後・焦点・能登半島地震。°
再確認や再認識・住宅の被害・6万棟・超え・明らかな・こゆ・再建。°
動き・見れ初め・地域・深刻・影響・宿し・見れて・山○ちゃん。°
87歳・初めて・臨み・くっ付いて・向こう側・ホッてすゆ。°
ルンルンうれしぃ・約420年・揚げ浜式・海底・コレまで。°
使ってた・ホース・海水・汲み上げられず・以前・天ピ・乾燥したモノ。°
釜・掛けた・約365日分・ご注文・入って・再起・宣誓。°
お客様・いつでもいつだって・アタマ・描きながら・頑張ゆやゾ。°
負け・キモチ・課題・やや少なくない・被災・複数・復旧・負担。°
支給・帰れゆょ・支援・求め・声・35人のウチ・12人・余り。°
2時避難中・帰ってきたくても・帰って来られれない・唯今や現在。°
動いて・なりわい・何てしても・維持・復活・復興プラン・打ち込んで。°
大きがゆ・被災地・支援・羽田・空港・被災・5つ・市と町・寄付。°
ふるさと納税自動販売機・設置・寄付額・選択・自分・名前・住所。°
登録・クレカ・決済・何か・あれば・毎日毎日・過ごし・タマタマ。°
入りくわした・イマカナ・1000円・申し訳・キモチ・業務・当たゆ。°
どう・支え・大きな課題・市役所・自身・連続勤務・泊まり込み。°
通常・担当・受付・しかも・避難所から・12連勤・15連勤。°
しないと・だめ・ある・ストレス・チェック・QRコード。°
それぞれやらやら・携帯・読み込む・ソコ・活用・被災者。°
支援者・健康状態・システム・大学・支援チーム・初めて。°
導入・疲労の度合い・自己評価・その結果・受け・医師。°
保健師・聞き取り・休暇・取得・対策・繋げ・促す・5つ。°
先月・15日~・今月・2日まで・累計・5人に独りポッチ程。°
疲労度・突き詰めて・大きい・認められ・唯・利用・ょり。°
確率がある・頑張りやり過ぎ・その危機・乗り越えた時。°
ポッキリ・心・折れてしまって・お仕事・ヤメ・様々。°
休むコト・ょりぃい・大切・今回・コレまで・241人の方。°
亡くなった・11人の方・無事・わかってない・一緒。°
暮らし・ご家族・3人・亡くし・「ザ・男の子」・想い返すやと。°
立ち止まってしまいそうになゆ・苦しい・胸の内・明かし。°
抱えた時・そのあたたかさ・あのこの温もり・マダ・覚えてゆ。°
ご両親・妹ちゃん・12歳・甥っ子たん・あのこの時・自宅。°
過ごし・単階・ぐずれ・巻き込まれ・見付かった時・お父上。°
抱えられてた・救出してくれた方・子供・かばって・自分。°
怖かったやろナ・想う中・守った・スゴイナ・突然。°
独りポッチ・余された・遺影・前・想い・ホンマ・ちゃぁ~んて。°
受け止めて・前に進まないと・だめ・お写真・色々。°
立ち止まってしまいそう・やってこ・先程・画面・字幕・お伝え。°
海外・名だたゆ・オーケストラ・大活躍・世界の小○・評され。°
指揮者・小○征爾君・6日・都内・心不全の為・88歳・1935年。°
東北部・生まれ・ジュニアスチューデントハイスクール・初めて。°
ピヤノ・触れて・レッスン・初め・その後・音楽科・入学・国内。°
数大く・育んで・本格的・指揮・お勉強・さらに・世界的・師事。°
カラヤン・ボストン・世界屈指・歌劇場・知られ・オーストリア。°
ウィーン国立歌劇場・世界的・数々・「ザ・オータム」・重ね。°
イッポウ・機密文書・サーチで調査・記憶力・弱い・難しぃ。°
理由・正常・81歳・当時・見付かった・定まり・特別・記憶。°
著しく・限られ・自分・息子君・死亡・いつ・明確・覚えてない。°
指摘・善良・大齢者・いわれ・自分・何・分かって・当初。°
いい間違え・別の時・イヤ・おフランス・1995年・痛目。°
片や・第3戦・11月・おんなじ・初まり・判断・懐疑的。°
意見・相次ぐ・メディア・明示・行方・関心・寄せて・見られゆ。°
インタビュー・対し・語った・保守的・FOXニュース。°
看板・向き併う・拡大・意図・止め・供与・ヤメ・数週間。°
即刻停止・主張・支持・保守層・思惑もある・見られ。°
大人気・新たに・首都・防衛・東部・人物・豊富・最も。°
優秀な子・唯・巡り・生命・現場・反発・招く・大きな決断。°
大集結・関連団体・おととい・追加・ご報告・2021年。°
オクトーバー・存在・その旨・薄々・想い出して・こゆコト。°
あったカナァ・協定・署名・正直・記憶・無く・私自身。°
断って・解散・シッカと・尽くし・1点・ドンヨリホンワカも無く。°
立場・利益・代表・排除・どう・賢明・選択・現時点。°
基づき・適切・行われ・取り組み・協力・3年前・地モト。°
山口県・関係者・分かって・方針・イッサイ・賛同・調整。°
提示・記憶がある者・テーマ・毎月・102万円・支給。°
調査研究広報滞在費・使い道・タイヘン・明らかな。°
プライベート・使って・サーチで調べ・共通・対応。°
当然・押し続き・真摯・貢献・ホテル・今月佑・来月。°
契約・解消・景色・3月16日・新幹線延伸。°
被災地応援割がある・宿泊施設・生じ・開始時期。°
地域・柔軟・大阪・関西万博・農林水産物・アプローチ。°
絶好・機会・期間中・ご訪問客・見込み・どんくらい。°
会場内・リストランテ・食事・マスト・試算・来場者数。°
約2820万人・飲食施設・現時点・63店舗・公募。°
設置・ボックス・出店・検討・この瞬間・自由・日本人。°
大数・取り残され・帰国・実現・現実・踏まえ・被害者。°
奪還策・根本的・見直し・大胆・現状・変えて・ルート。°
通じ・働きかけ・絶えず・行って・結果・繋げ・最大限。°
努力・農業・不足・担い側・人口・減少下・困難・守ゆ。°
食料・確保・環境整備・発揮・取り組み・加速・人材。°
スマート・ドローン・人口知能・ロボット・活用・生産性。°
向上・持続的なモノ・大人気・大きまゆ・リッチで贅沢腕時計。°
シェアリングシステム・展開・先月末・突然・解散・発表。°
預け・返って・不安・声・時計商・○レックス・28本。°
仕入れ額・合計・約5000万円・相当・返却・まんま。°
当たり前のコト・返して・そのシステム・コチラ・持ってゆ方。°
使いたい方・月額・レンタル・預けた方・オーナー・ランク。°
預託料・受け取れ・場合・45本・102万円・超えゆ・入って。°
リッチで贅沢・シェアリングエコノミー・協会・入って。°
「安心・安心」・想い返すやと・12月・大々的・キャンペーン。°
打って・ソコ・タ~クサン・本数・かき集め・計画的・動きなのカナ。°
ホムペ・6ヶ月・メ安・発送・指図・状態・NHK・売られてた方。°
30代・ョク似た・フリマアプリ・大発見新発見・結果。°
シリアルナンバー・全致・分かった・スゴク・ショック。°
やぱり・悔しいキモチ・悲しいキモチ・その先・リターン。°
得られ・お仕事モデルちゃん・リスク・大きかった・お礼。°
事務処理料・原点・理解・儲かゆ・アタマ・入れておく。°
マストがある・ダイハ○・スケジュール・開発・ロング。°
盛り込んだ・再発防止策・纏め・刷新・親会社・トヨ○自動車。°
とともに・覚悟・イケナイ・廃止・新たに・育成就労制度。°
設け・決定・専門知識・求められ・受け入れゆ・介護・建設・農業。°
それ以外・マタ・別・移ゆ・おんなじ・分野・最初・受け入れ先。°
帰還・単~2年・範囲・定められ・関連・山口県内・JR。°
2つ・路線・レール・繋ぎ目・取り付けられ・レールボンド。°
呼ばれ・銅製・ケーブル・102本以上・切断され・運行。°
束・鋭利・使われ・大範囲・スポーツ・大リーグ・ぃょぃょ。°
キャンプイン・初まり・コチラ・2人・スデに・ドジャース。°
キャンプ地・入って・大〇選手・山○投手・着々・準備・前日。°
身体測定の為・球団・訪れ・バット・持ってゆ様・見られ。°
5日・右肘・回復・順調・8日・30分程・バッティング。°
練習・屋外・20分程・キャッチボール・カラダ・動かし。°
来月・シーズン開幕・向け・ココカラ・本格化。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日から、小鳥の数字・3連休てゆ方や人もいらっしゃゆでしゅやねで。°
小鳥の数字・3連休のお天気模様、詳しくお伝えしましゅやの。°
お頼みお願いしましゅやの。°
マズ、明日土曜日と週末の銀の糸レインやスノーや雪の予想でしゅやの。°
付近に低気圧がスグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
この影響で、北部わスノーや雪、南部や被災地の平地と平野わ。°
銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
能登半島でわ、地盤が緩んでゆトコもあるあり為。°
土砂災害などお気を付けくだちゃぃやの。°
夜と夜空遅くに掛けて、スノーや雪に変わゆトコが増えてって。°
局地的と限定的に降り方が強度増すトコも出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさって日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の空・上空の寒気が。°
スグ側寄ってや近づいて、中心に空気と大気の状態が揺らぎやすくや不安定になゆ予想でしゅやの。°
お天気模様の変幻に要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、イッポウ月曜日わ高気圧が張りだす為、次第にお天気模様回復へ。°
広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
でわでわ、日曜日とオヤスミホリディの各地のお天気模様を見てみましょぅやの。°
小鳥の青色、銀の糸レインのトコが多く大くなったでしゅやの。°
小鳥の雨・雷雨になって、ザッ。°☆彡て強度増して。°
標大の高い大きいトコでわ、スノーや雪になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、被災地の小鳥の海・日本海側わ広く大きくスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
さらに月曜日、被災地の小鳥の海・日本海側でスノーや雪の続くトコがあるありでしゅやけれど。°
朝と午前が中心になりそうな小鳥やったり。°
おれんじと山吹色のトコが浮き立ちや目立ちましゅやねで。°
次第に晴れゆ小鳥のトコが多く大くて、月曜日わ全国的に。°
落ち着いたと穏やかなお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側わ夜と夜空に。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
被災地わ、小鳥の拠り所・山添いを中心にスノーや雪が降って。°
平地と平野も次第にスノーや雪に変わゆトコもありあるそうな小鳥やったり。°
冷えと冷めや込みが強度増して、朝と明け方まいなすと氷点下小鳥の数字・5℃でしょぅやの。°
昼と午後わ、スノーや雪と銀の糸レインの範囲が広がゆと大きがゆ予想でしゅやの。°
来週小鳥の水曜日からわ、お天気模様が下り坂で。°
木曜日わ広く大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
来週わ各地で気温と温度が、高く大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日、被災地わスノーや雪でわなぁくて、銀の糸レインのトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
ヤ、小鳥みたぃな花粉シーズン、来てゆでしゅやね~。°
朝と明け方起きゆやと、鼻とノーズが詰まってゆんでしゅやょね~で。°
小鳥の数字・3連休明けゆやと、暖かくあたたかくなって。°
小鳥みたぃに飛ぶ量がイッキに多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
対策わ、イマノウチにお頼みお願いしましゅでしゅって~。°
明日から3連休てゆ方もいらっしゃゆやねって、3連休のお天気模様詳しくお伝えすゆやと、お頼みって。°
マズ明日週末の銀の糸レインやスノーやの予想であった付近に低気圧がスグ側寄ってであったり。°
この影響で北部わスノー南部や被災地の平野わ銀の糸レインになりそうであった能登半島でわ地盤が緩んでゆトコもある為。°
土砂災害などお気を付けくだちゃぃって、夜空遅くに掛けてスノーに変わゆトコが増えてって限定的に降り方が。°
強度増すトコも入ってきそうであったそしてあさってオヤスミホリディわ上空の寒気がスグ側寄ってやったり。°
中心に大気の状態が揺らぎやすくなゆ予想であった、お天気模様の変幻に要ご注意がマストやねって。°
イッポウ週明けわ高気圧が張りだす為次第にお天気模様回復へ大きい範囲で晴れゆ見込みであったり。°
でわでわオヤスミホリディの各地のお天気模様を見てみゆやと青色銀の糸レインのトコが大くなったであったり。°
雷雨になってザッ。°☆彡て強度増して標大の大きいトコでわスノーになゆ確率があるやったり。°
マタ被災地の日本海側わ大きくスノーが降りそうであったさらに週明け被災地の日本海側でスノーの続くトコがあるやけれど。°
午前が中心になりそうやったり、山吹色のトコが浮き立ちやねって、次第に晴れゆトコが大くて。°
週明けわ全国的に穏やかなお天気模様になりそうであった沖縄から日本海側わ夜空ににわか雨の確率があるであったり。°
被災地わ小鳥の拠り所・山添いを中心にスノーが降って平野も次第にスノーに変わゆトコもあるそうやったり。°
冷めや込みが強度増して明け方氷点下5℃でしょぅって、午後わスノーと銀の糸レインの範囲が大きがゆ予想。°
来週水曜日からわお天気模様が下り坂で週半ばわ大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅって。°
来週わ各地で温度が大きくなりそうであった週半ば被災地わスノーでわなぁくて銀の糸レインのトコが大くなりそうやって。°
ヤ小鳥みたぃな花粉シーズン来てゆやね~って、明け方起きゆやとノーズが詰まってゆんやょね~って。°
3連休明けゆやとあたたかくなって小鳥みたぃに飛ぶ量がイッキに大くなりそうって、対策わイマノウチにお頼みって。°
今週末からの3連休、銀の糸レインやったりスノーやったり晴れたりして、大荒れ模様のお天気模様で。°
大気が揺らぎやすい状態が通じて続きそうやもやので、特にお出掛けの予定がある方わ最新状況を再確認や再認識して。°
お天気模様の変幻をチェックして予定の変更プランも、お天気模様別に幾つかご用意しておくとぃいやもやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってくゆ予感の来週明けの穏やかなお天気模様に向けて。°
この3連休中のノーズの詰まり対策をしておくとぃいやもな、3連休明けゆやとあたたかくなって。°
ヤ小鳥みたぃに飛ぶシーズンイッキに大くなりそうな心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ココントコ、寝過ごし続きで、めざましテレビレポ。°
打ててなかったやので、本日こそわレポりたかったやのに。°
起きなな時間ょりも、小鳥の数字・2時間半。°
寝過ごしちゃぃて、大お寝坊ちゃんしちゃぃたやので。°
めざましテレビレポパソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
小鳥の数字・5日ぶり10、12℃超え。°
小鳥の数字・3連休晴れの小鳥で。°
あたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさ暖かさやったり。°
「小鳥のゴジラ」が映画賞小鳥の数字・3冠獲得やったり。°
小鳥の数字・3連休最終日わあたたかい小鳥の季節・春モード!!!やったり。°
小鳥の海・太平洋側日差し暖かとヒ差しあたたかやったり。°
ままとマンマのお背中でスクスク。°
双子の赤ちゃんとヤヤコちゃんがご誕生~やったり。°
最少湿度小鳥の数字・35%カラカラやったり。°
小鳥の拠り所・山添いわ小鳥の雪・雪溶けに要ご注意やったり。°
香○慎吾君ば舞台本日や今日初日で。°
「お稽古が毎日毎日や日々で衝撃的やびっくり」やったり。°
西日差しとヒ差しホカホカ。°☆彡
小鳥の数字・3連休広く大きく小鳥の日和・おでかけ日和やったり。°
小鳥味のココも食べられれゆチップスシリーズや。°
小鳥味のパンク焼き芋シリーズやったり。°
本日小鳥の日・2月9日わ、小鳥味の肉の日で。°
小鳥味のお肉グルメの小鳥てしてわ。°
円やかな小鳥味の焼き肉や小鳥味のステーキで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ち○かわの小鳥のアニメ見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
1度わ諦めた、むちゃうマンとの記念撮影。°
チャンスがやってきて、頑張ゆち○かわの小鳥見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・応援の涙が、がジワァ~ン。°て滲んで、泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
お出掛けから帰ってきて、カーポートに降り立った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなくて。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
2度目の体重測定で、あんまり増えてなかったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、まったくもって減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチも落ち幅ないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。て想ったら。°
やぱり大増量で、リカバーなんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、1個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチ取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにしてて。°
本日わ、ミス○で小鳥味のハートチョコラドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のチョコレート×小鳥味の苺×。°
小鳥味のクリーム×小鳥味のお砂糖×揚げ油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやったやけれど。°
炭水化物×脂質×タンパク質×食物繊維×糖質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味いちごチョコレートや、小鳥味の大判焼き、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やってゆ。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ。°
増え幅てしてわ、やや少なめやったやので。°
1度目の寝起きの落ち幅も、パァ…。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆやけれど、上回りになんなくて下回りで。°
無に帰さない意味ある。°
でもでも、それ以前の増え幅がエライコッチャやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
しかも、コレわスムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html