???。°

出版社と編集プロダクションの、差がょくわかんなぃ…。°
ブログをちゃぁ~んて読んだやのに、言葉独自てしてわ分かゆやのに。°
文章自体になゆと、???ってなゆ、小鳥わおバカちゃんやの…。°???
小鳥の成果のソースを作ってゆ側と、小鳥の分水嶺てしてこの世と世界に。°
流通させてゆ側ってコトカナ…。°???
そゆコト???そゆコトでぃいや良いやの…。°???
ブログ主さんのブログの中の、A先生とわ落ち着いた穏やかな。°
関係性を築けたやけれど、B先生とわぃい相性ぃいが。°
合いマッチしなかったてコトカナ…。°???
そゆコト…。°???
セクシー田○さんの、作者の人と方、可哀想でしゅ…。°
そんなに追い込まれてたんやって、泣けてきちゃぃましゅ…。°
小鳥も追い詰められて、死にたくなゆコトあったりすゆやので。°
他人ゴトに感じられれないでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°