小鳥わ瀬戸内生まれ関西育ち。°

小鳥味のモ〇バーガーわ、モスドっていわにゃぃやけれど。°
小鳥味のミスタ〇ドーナッツわ、ミスドっていいましゅ。°
その文脈でいうと、小鳥味のマクドナル〇が。°
マクドやので、関西でわ小鳥味のモ〇バーガーわ。°
モスバっていうコトになゆでしゅやけれど。°
小鳥わフツウにモスっていってたでしゅ…。°
関東でわ、小鳥味のマクドナル〇わ。°
マックていうでしゅやょね。°???
てゆコトで、考えたら小鳥味のモ〇バーガーわ。°
モッスっていう…。°???
小鳥味のスターバック〇、スッタっていう…。°???
想わず、想像して空想して妄想して瞑想して夢想して。°
構想して発想して予想して回想しちゃぃたでしゅ…。°
キットタブン、そぅじゃなさそやけれど。°
なんていうか、正解のいい方も、わかんにゃぃ小鳥でしゅ…。°
地域別でいい方変わってくゆのも、県民性あるありで。°
おもしろいでしゅ~。°☆
そやって考えたら、いい方小鳥な日本全国共通やのわ。°
小鳥味のケンタッキ〇の、ケンタくらぃでしょやか…。°☆
マックていうやかマクドていうやかでケンカになったら。°
ケンタに行って、仲直りすゆとぃいや良さそでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩が、はてなからいにゃくなったら。°
小鳥が頑張って打った、この文章も。°
くりおねこ先輩の瞳と目にわ、出入らなくなっちゃぃやのでしょやか…。°。°
そなゆと、小鳥にとってはてなわ、にゃんとも物足りない味気なぃモノに。°
なっちゃぃましゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°