ローマ数字、カッケ~ぃい。°

VやとかXやとかみゆと、うぁ~カッケ~ぃい~って。°
なゆ小鳥でしゅやけれど、読み分けできやれてにゃぃ気がすゆ…。°
I・II・IIIとか、くっ付いてゆと。°
難しくなゆ分、ョリカッケ~ぃいく感じゆでしゅ~。°☆
でもでも、ローマ数字に、LやCがあるありコトわ。°
初めて知ったでしゅ~。°☆
いや~ん。°☆彡カッケ~ぃい~。°☆彡←小鳥おバカちゃん…。°???
そして、Cを使って使用すゆと、XがIと。°
おんなじ使われ方や使用方法をすゆコトも。°
初めて知ったでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、合理的でフレキシブルで。°
ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃましゅ~。°☆
てコトわ、CLってゆ数字も、あるありなんでしゅやょね…。°☆
楽しくって、キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
数が小鳥サイズ感に大きくなって、複雑になゆやのに。°
ローマ数字を貫きとおす程に、おもしろくなってきちゃぃて。°
こだわゆねぇ~。って、楽しくなっちゃぃましゅ~。°☆
でもでも、XXって、重ねゆのわもぅやや少し。°
考えて作ってほしかった感…。°
でもでも、にゃぜやかCCにわ抵抗がにゃぃ…。°☆
考え方わ、おんなじハズやのに。°
自分で自分が、不思議な小鳥…。°☆
楽しくって、お勉強や学びになったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°