*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
カラダの中も外も美しザ・女の子の綺麗スペシャル。°☆
小鳥の火・火鍋について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
肌さみ~さ・沁みゆ・今夜・「ザ・女の子」・大人気・爆発中。°
日本・「ザ・ワールド」・唯今や現在・大ブーム・麻辣・火鍋。°
本日・ゲストの方・申し訳・白状・私・遺伝子の中・ぃい。°
分かゆモノが無い・どうしよう・けっこう・「ドキドキ・ハラハラ・ソワソワ」。°
ハマり・20年・日本・大陸・食べ歩く・ドゾドゾ・マタ。°
ぃいそうな方・スゴイ・絶対的・ぃい方・実際・拡大・理由。°
ナゼか・1個・美容・健康効果・需要・若い・食べに行こう~。°
ばっか・唯今や現在・コラーゲン・入って・牛スープ・鳥スープ。°
やぱり・薄い・トンコツ・タ~ップリ・入って・基本的・やっぱ。°
お肌・綺麗・ややちょと・ハリ・やもしんまい・場合によってわ。°
もぅ1回・ゴクゴク・もぅ1個・時価総額・第3位・外食・上陸。°
ブーム・加速・コレ・もぅもぅ・見た・全土・そうそう・この店。°
この看板・テレビ・拝見したコトある・大手・外食チェーン・最大。°
増えた・海外・ドンドコ・カナリ・経済効果・大きい・もしやしたら。°
スグソコ・将来・世界的・チェーン店・群を抜く・60万軒以上。°
店舗数・ご自慢・その市場規模・11兆円以上・大々お仕事・扱われ。°
学校・開校・世界的ブーム・進歩・ノンストップ・そんな・魅力的。°
語ってくれゆ・年12回ペース・通う・毎日毎日・オーガニック。°
ご予約・それくらぃ・異常者・股に掛け・厳選・価値観・変わゆ。°
名店・シーン・革命・本場・ガチ・イッキョ・ご紹介・そう・何度も。°
チャレンジ・薬膳っぽぃ・クセッ気ある感があった・コレ・んめぇやナ~。°
ちゃぅモノ・食べたヤツ・そうゆの・大かった・にゃるほど・頑張ってみゆ。°
何か・YUMMYでおいちさ・見付けゆ・マズ・体験・重要点・付けダレ。°
その魅力的・知ゆコト・今回・ちょぅ大人気・チェーン展開・バーがあるトコ。°
大い・チェーン店・実わ・ご用意・本日・ぃいの・コレ・スープ。°
よって・マッチ・ある・タイヘン・1個・覚えとくと・スゴク・ラク。°
要わ・世の中・史上・半分・「ザ・王道」・タレ・どれ・それ・花椒。°
辛さ・特徴的・最も・スタンダード・胡麻油・ベース・作ゆ・入れて。°
塩味・プラス・このまんま・シャッシャッシャッシャッ・コレくらぃ。°
旨味・オイスターソース・けっこう・四川省・ョク・使われ・ドカン。°
ニンニク・風味・追加・刻みおネギ・香味野菜・爽やかなさ・添わえれば。°
オススメ・完成形~・入れた方がぃい・お味・バウンド・コレだけ。°
ョク・わかんなかった・お店・重視すゆやかしないやか・イケ・ある。°
付けゆのと付けないのとで・料理・世界観・ちゃぃ・食べ退屈しない。°
ダイブ・イメージ・変わった・重要・重慶・行くと・このくらぃ。°
ちいチャィ・缶・入ったの・自分・ソコで・パチッ・ドクドクドク。°
それだけ・使う・消費・サッパリ・素・薄く・作ってある・やや少し。°
匂い付けの為・熱・とおす為・使う・まぁ・でもでも・1度・ヨカッタ。°
コレから・ちゃぁ~んて・大話題・時・YUMMYでおいちやわょね。°
サッパリ・胡麻ダレ・ナッツ・黒酢・併わせた・気軽・楽しめゆ・素。°
豊富・発売・家火鍋・カスタム・お試し・どうしても・伝えたいコト。°
固定観念・壊したい・増え・ドチラか・印度カレーみたぃナモン。°
キット・カナリ・的確・辛いモノもあれば辛くないモノもある。°
汁があるモノがあれば汁がないモノも・串に刺さった具もあれば。°
そのまんま煮ゆモノもあった・お鍋・全~部・鍋料理全般・辛そう。°
繋げちゃぃ・赤・ココカラ・実際・様々・とともに・分かゆ・そんなに。°
パンッ・見せられ・分かりやすい・いわゆゆ・私達・連想・西南地方。°
まぁ・内陸・「ザ・サマー」・三大ボイラー・って場所がある・1個。°
湿気・カラダ・貯まっちゃぃ・辛い物・気の巡り・ぃいく・湿気対策。°
要わ・水抜き・そうゆのもあった・病・6月・最適・「ザ・サマー場」。°
雲南省産・松茸・大気・きれい・別荘地・景勝地・世界最大級・キノコ。°
種類。大くて・ポルチーニ・亜種・めちゃんこある・キノコ汁・首都。°
アレ・ルーツ・キット・甘ぁ~さ・サッパリ・酒・ツマミ・マッチみたぃなモノ。°
その環境・池袋にある・その中でも・猛大プッシュ・コチラ・炭火。°
入って・お湯・香辛料・おつゆスープ・イッサイ・使われず・サッパリ。°
健やかなヘルシー・記憶・「ド・定番」・それ・スープを飲むタイプ。°
旨味系統・盛ん・広東省・食・広州にある・食材・地域・中華街にある。°
オーダー式・食べ放題・ヤギちゃん・お肉・使った・お豆腐・発酵。°
調味料・味付け・スゴク・コクがある・さらに・サトウキビ・生姜。°
20種類以上・爽やかなさ・プラス・水・45分程・煮込み・完成。°
土鍋・ヤギちゃん火鍋・ソコ・ホロリホロリ・ヤギちゃんお肉。°
溶け・絶大スープ・後味・サッパリ・お箸・ノンストップ・単品。°
そして・東北地方・濃度ある・味わい・「ザ・ウィンター」。°
肌さみ~さ・危険・栄養・蓄えゆ為・食欲・刺激・濃ゆい。°
味付け・料理・大い・そんな・渋っ・田舎町・食堂・再現。°
店内・味わえゆ・よもや・お皿・入れれば・料理・煮ながら。°
ヘェ~・白菜・三枚肉・沁みでゆ・しおっぱぁ~さ・効いた。°
旨味スープ・お鍋・フチ・張り付いて・トウモロコシ・小麦粉。°
練り込んだ・生地・蒸気・蒸しパン・さらに・ある農場リストランテ。°
温室の中・その場・調理・システム・濃度ある・堪能・おもしろ。°
大きい・一生・掛かっても・食べきれない・タイヘン・コレから。°
毎回・全省・目指し・っぃっぃ・おんなじトコ・行きやすい・次。°
ドア・OPEN・マタ・次・地域・激戦区・貴州省・ココ。°
単ヵ月・30日・31日・毎日毎日・別・マダ・欠けゆくらぃ。°
種類・ぃいトコ・少数民族・「小鳥の拠り所・山」・囲まれ。°
通行方・あまり・運ぶ・どうやって・YUMMYおいちく。°
食べゆ・発達・最も上・カモちゃん・体液・お肉・煮た・料理。°
自分・メタメタ・サイド・肉餅鳥・鳥肉・ぶた肉・ミンチ。°
コーティング・一緒・どゆコト・何で・そうしよ・衝撃的。°
数々・存在・日本人・舌・ハマゆ・絶大・ジャンル・ミャオ族。°
世界最上峰・有無・酸湯系統・やっだ・何やこりゃ・希少。°
農産物・保持すゆ為・発酵技術・発展・酸わ発酵的な意味。°
そのとおり・湯わスープ・シンプル・名前・お味・分かりづらい。°
スゴイ・徒歩単分・アメスト・中にある・パッて見・まったくもって。°
見れない・自分・厨房みたぃやナ・うわっ・奥・大きい。°
縦長・赤唐辛子・代表・この素・向こう・すーぱーマーケット。°
フツウ・メジャー・その素・漬け込み・特製ダレ・おちゃけ。°
辛味・まろやかな・酸っぱぁ~味・増し・お互い・打消し併わず。°
トップ・調合・完成形~・ペースト・めちゃんこきれい・コレマズ。°
「ド・真ん中」・ノスタルジック・ニオイすゆの匂い・コレ。°
YUMMYでおいち・ヨカッタ~・ありがたや・入ってゆやから。°
タイ料理・食べてゆみたいやナ感じ・フォー・入れたくなゆ。°
おっしゃゆとおり・最後・あった・〆ゆ・入れちゃぃてぃい。°
バンッ・鍵・2杯分くらぃ・この中・混ぜ混ぜ・オィショ。°
やや少しだけ・焙煎唐辛子・入って・平気・スッゴイ・カラダ。°
グイグイ・入ゆ感じ・爽やかな・んまぃ・ソロソロ・カラダにぃい感じ。°
ややオチ・感じじゃなぁくて・ガマン・無関係ナッシング。°
黄金色の炭酸水・さらに・続々・日本・おつゆ文化・生みだし。°
サイコ~傑作・味わって・基本的・牛脂・日本・進歩・飲めゆ。°
鍋汁・飲む・文化がある・上手・本国・ホンマ・正統・ぃいさ。°
失わず・マッチ・今度・特限・おつゆ・押し入れ・2004年。°
世界大会・日本人初・黄金賞・受賞・料理専門店・パイオニヤ。°
エスコート・生薬・綺麗肌薬膳スープ・旨辛スープ・2色鍋。°
シャバシャバしながら・召し上がゆ・日本おつゆ・チキンおつゆ。°
併わせ・ダブルスープみたぃ・お野菜・大根・ナツメ・煮詰まって。°
YUMMYでおいちく・最強度・奇跡・同居・コダワリ・山椒。°
フンダン・入れ込み・パチパチ・刺激的・強度ある・シビレ。°
麻辣スープ・高麗人参・入った・薬膳スープ・ミルク色・赤。°
使われ・鳥の足・コラーゲンスープ・ベース・最もの鍵。°
豆板醤・鷹の爪・刺激的・固まり・特製・本場さながら。°
辛さ・奥・感じゆ・お客様・汗だくながら・飲み干してしまう。°
スタジオ・料理人・受け継ぐ・日本人向け・おつゆ・飲めゆ。°
アレンジしてある・お店がある・大塚駅南口・徒歩2分・建物。°
地中単階・僅か・5テーブル・ソロリ家的・ココ・娘ちゃん。°
営む・22歳・上客・もてなす・大抜擢・是非是非・ご堪能。°
3種類・真っ暗闇色・アガリクス・初め・15種類・使った。°
そのサイド・グリーン・酸菜・高菜・お漬け物・お魚おつゆのスープ。°
最後・18種類以上・「ド・緊張」・最初・現地系統・日本風。°
見た目・相当・濃ゆいそう・お醤油・味付けたみたぃやナ。°
飲みやすい・完成形したお味・イヤ・ルンルンうれしぃ。°
本末転倒・この餃子・フツウ・水餃子・食べてみたぃ。°
つまり・ハンドメイド・カワ・お餅みたぃやナ餃子。°
モチッ・鱧・使った方・目の前・惜しい・すり身。°
すりつぷし・リッチで贅沢・はんぺんみたぃ・ホワホワ。°
トップやも・ドッキングで組み併わせ・んっま・白身。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・にゃかにゃか・8番目くらぃ。°
頼む・30個くらぃ・食べれゆ。°☆
小鳥な腹筋女子ついて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
さらに・鍛えられ・腹筋・美し・ちまた・激増中。°
韓国ガールズグループ・念頭・みゆ・機会・増え。°
日本・ジム通い・当たり前・「ザ・男の子」・爆増中。°
初めた・ランキング・トレーニング・第2位・ランクイン。°
その市場規模・4500億円以上・筋肉・人生・輝やき。°
取り返し・ドゾドゾ・もぅもぅ・コレ・ェ~ト・タイヘンなコト。°
ドコの国・属してない・フツウ・娘ちゃん・留学・機・50歳~。°
にゃにゃんと・僅か・5年間・日本女子フィジーク選手権。°
優勝・仕立て上がって・スゴイ・62歳・「ザ・ワールド」。°
大活躍・最強度・持ち主・っぃ・見惚れちゃぃ・日本・代表。°
美しやり過ぎ・綺麗腹筋・「ちょぅド・級」・腹筋スター。°
イッキョ・イッタイ・ナゼ・まったくもって・私・見解。°
理由・SNS・普及・スゴク・大かった・フィットネス。°
ガーデニング・DIY・料理・YouTube・見ても。°
大概・弱ったコト・検索・やり方・やってくれてゆ。°
そう・トリセツ・唯・1週間・割ゆ・絶対的・嘘。°
アレ・もぅややちょと・頑張らなくちゃ・あくまでも。°
来てくれゆ為・誘い文句・クレーム・割れ・プロテイン。°
コンビニ・製品・アレだけあるくらぃ・ご存知・イヤ。°
プロテインバー・ドリンク・めちゃんこある・単列・このあと。°
買えゆ・気軽・プロテインフード・続々・さらに・カッケ~ぃい。°
スター達・髪・人間・スゴイ・プロテイン効果・摂取・きれい。°
若返ゆ・大かった・こんな・サラサラ・厳選・ご紹介~。°
ョク見てゆヤツ・この辺・オテテ・取らない・何か・カップおうどん。°
お好き・聞いた・どうせやったら・食べょカナ・タンパク質。°
15グラム・糖質・30%OFF・食物繊維・単日・2/3。°
摂れゆ・生活・是非是非・いただきやす・私・枝豆・ニンジンっぽぃモノ。°
入ってゆ・負け・こゆ場所・キッカケ・仮りに・お豆腐。°
どう・けっこう・YUMMYでおいち・リアクション・おから。°
一緒・食べてゆお味・ガマン・他にも・鳥胸肉・102グラム分。°
生スパゲッティ・老舗・上生菓子店・プロテイン大福。°
ご誕生~・最後・3番目・韓国アイドル・理想・ルックス。°
ダンス・強度ある・「ザ・女の子」・急増中・大人気。°
炎・着いた・実際・発信・作り方・ドナタでも・真似。°
ココマデ・割れゆ・本来・細くて・ルックスぃいやょ。°
ちゃぁ~んて・結局・薄っすら・線・最先端・スグ側寄る。°
とともに・ココカラ・3段階別・マズわ・縦ライン・サイド。°
ねむゆ・きれい・反対・「ザ・女の子してゆ」・シンボリック。°
感じ・売け・触って・どうすゆ・見た目ょり・滅茶苦茶・固い。°
おにゃか・強調度・キニナル方・さっき・私のタイプ・さらに。°
バフォーンみたぃな方・好き・3種類・あるカナ・頑張らなくちゃ。°
イケナイ・ギリギリ・見れないくらぃ・全盛期・ややちょと。°
お肉付いてゆ・古いタイプ・この感じ・腰の辺り・エロい。°
好きな感じ・背が大きい・やもしんまい・欧米・腰・腰大。°
ココ・短い・自分・腹直筋・曲がゆ・スゴイ・最適・タブン。°
やぱり・モデル体形・基本・むやみ・やや少し・下腹・好き。°
分かゆ・ちゃぃ・腹見せ・ファッション・フィット・魅せゆ。°
綺麗ブロック腹筋・藍ちゃ〇・サイド線・入って・大ボリュームもある。°
やぱり・ゴツンゴツン・浮きでて・心強い・お顔・含め。°
イケゆ・・エロの方・エロスボディ・突き詰められゆ。°
やりたいょに・やった方がぃい・バキバキ・ハマゆ方。°
お美し・やぱり・欠けてゆ・3D感・ポコポコ・ナナメ。°
歴史・頑張ってゆ感・ダンダン・カッケ~ぃい・イメージ。°
変わって・犬〇紙子ちゃん・プラス・激変・中でも。°
ローライズデニム・線・きれい・倍増・似合う・自重。°
重さ・掛けて・マタ・変わってきちゃぃ・円まゆ・おヘソ。°
見ながら・円まって・脚・上げ・下・おにゃか・シッカと。°
強度・大きめ・ょり・大きな・負荷・待望・頂点・輝やく。°
突き詰め・ご登場~・頂上・アスリート・持つ・ちゃぅ。°
ちゃぃ・伝わって・言葉・ならない・きれい・それぞれやらやら。°
私達・見せゆ・ドコカラ見ても・カッケ~ぃいく・見せゆょに。°
作り上げょ・いわゆゆ・自分・カラダ・商品みたぃやナモノ。°
その方・分かゆ・この2人・対岸・異常者・共通点・感じ。°
そうそう・異常万歳・って回・最上級・異常・瞬間・自ら。°
語ゆ・ルーティン・密着・やってきた・毎日毎日・通って。°
ゴールデンジム・マズ・行う・ヤル気・入ゆ・サプリ・前後。°
アミノ酸入り・飲むコト・マスト・ウォーミングアップップ~。°
懸垂・生まれて・1回も・大成功・12回・3セット・ぃょぃょ。°
本題・マシン・使ってやる・おもしろ・こんなのあるの。°
楽しめゆカナ・50回・2セット・やり続け・絶対的。°
そっか・ブルースリ〇君・すべて・大きい・強度。°
ドラゴンフラッグ・それ・ココ・腹筋以外・色々。°
器具・トータル・3時間以上・超え・世界クラス。°
服着てゆ状態・パ~ン・この方・おんなじ・ステージ。°
立った・22年・世界チャンプオン・大会・負けちゃぃた。°
結果・そう・厳選・追い求めやり過ぎ・24個・世界記録。°
きれい・230キロ・屈しない・重さ・持って・そんな。°
是非是非・ココダケ・この方・大重量・ブロック・深い深い。°
想わず・無言・見ちゃぃ・大迫力・スゴ・大きいやナ・6パック。°
日本・先程・イママデ・第3・マダマダ・第2・想いっきり。°
楽しんで・回りの方達・おかげ・それ・タブン・回り。°
自分・若い方ばっかり・私・やぱり・そうゆ環境・お仕事。°
随分・若いキモチ・いさせてくれて・何か・若い子・喋って。°
その世代・返っちゃぃ感じ・唯今や現在の方・スゴイ・青春。°
楽しくって・マサカ・60代・過ぎて・そんな・刺激的。°
カラコン・入れゆ・心待ち・想っても・そりゃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
開催・巡り・異例・受けた・本日・大転・見送って。°
自ら・ご出席・意向・明らかな・公開・形・あさって。°
先・5人・行われ・定まり・少々・お待ち・午前・突然。°
表明・マスコミ・OPEN・果たさし・是非是非・志のある。°
初め・あらゆゆ場・希望・関すゆ・著しく・道着的・今回。°
方向・続け・しかし・ある方・調整・野党・ややちょと。°
私・瞬間・衝撃的・了解・範・明示・使お・確率わある。°
覚悟・ある定・認め・コレまで・結局・ガバナンス・崩壊。°
他・メンバー・プレッシャー・掛けて・不公開・タイヘン。°
さっきも・揃って・公開・受け入れ・それ・話・状況。°
みゆやと・そして、テレビ・中継・全面・決定・尊重。°
日程・固まった・カッコ・2人・5人・独りポッチ当たり。°
時間・1時間20分・初め・15分間・1時間5分。°
初めて・フルオープン・ナットク・不信・払拭・我々・静謐。°
環境・勤め・正直・呆れた・部分・シッカと・イッポウ。°
新年度・能登半島地震・対応・経費・盛り込まれ・年度内。°
成立・譲れない・今週中・通過・コレ・対し・野党側。°
可・不十分・主張・進め方・受け続き・ココカラ・聞き。°
その後・展開・狙いどおり・進んで・膠着状態・打開。°
単腕・効果わあった・求め・声・決断・動き・実際。°
独りポッチ・仕方ない・話して・続けば・影響。°
危機感もあった・見られ・含まれ・被災地・捨て身。°
関係者・唯・目指す・採決・マダ・総意・至ってなくて。°
コレ・信頼回復・ヤスやす・今回・大問題点・コレまで。°
マタ・記者会見・繰り返す繰り返す・不透明。°
内容・次第・解明・構え・見せ・再発防止・改正。°
コレから・尾を押す・間違えナッシング・今後。°
取り組み・掛かって・いえそう・次・能登半島地震。°
観光業・支援・被災地応援割・新幹線・金沢・開業。°
来月・16日・初め・決心・富山県・3県・足並み。°
揃え・2次避難者・受け入れ・継続しながら・観光需要。°
喚起・測って・判断・開始・宿泊施設・キャンセル。°
相次ぐ中・単泊・2万円・上限・観光客・宿泊代。°
半額・補助・支援策・被災した方・2次避難・温泉地。°
3月以降・避難者・盛り上がって・ヤル気・前に進めゆ。°
それ・復興支援・繋がゆ・信じ・避難所・ヤル気。°
ジュニアスチューデントハイスクール・ミニコンサート。°
虹・ご参加・6年生・3年生・妹ちゃん・○はるちゃん。°
身を寄せ・タイヘンなコトもある・地域・支えられ。°
過ごし・以前ょり・明度・前・聞いてみゆやと・落ち込んで。°
自分達・前向き・頑張って・頑張ゆやゾ~オ~・花。°
心・穏やかな・ヨカッタ・子供達・私達・頑張らなければ。°
地域の方・ヤル気・コチラ・ヤル気にしてくれて・コレから。°
協力・訓練中・死亡・重傷・19歳・候補生・当時・18歳。°
6月・実弾射撃・弾薬係・管理・持って・発射・単等陸曹。°
3等陸曹・殺害され・別・負わせ・トワレ・人間・当初。°
サーチで調べ・外・3人・再発防止・点検・準備線・待機。°
防ぐ・順序・見直し・複数・「安心・安全」・おととし。°
正式・重大性・地域社会・宿した・深刻・諸事情・考慮。°
NHK・検討・次・危機的・状況・1/3・57万人余。°
飢餓・初歩目の前・状態・直面・指摘・速やかな速度。°
戦闘・休止・マスト・上空・輸送機・飛んで・次々・投下。°
支援物資・周辺国・支援・栄養価・大きい・食べ物・医薬品。°
運ばれた・国連・27日・人口・やや少なくても。°
57万6000人・状況・改善・ょり・酷化・唯・質草。°
解き放たれ・向けた・交渉・意見・隔たりがある・纏まゆやか。°
コレまで・死者・3万人・迫って・さて・本日・発表。°
0,72・数字・韓国・合計特殊出生率・「ザ・女の子」。°
産む・子供・数・指標・過去・更新・日本・おととし時点。°
1,26・それ・くらべ・深刻・少子化・分かり・イッタイ。°
ナゼ・こんな・OECD・開発・加盟国中・最も。°
やや少し・水準・0,6~0,8程度・推移した場合。°
約50年後・3017万人・3割以上・減少・試算。°
対策・2006年~・日本円・30兆円余・投じて。°
所得制限の無い・無償保育・児童補助・育休・伴う。°
給付金・拡充・しかし・365日間・12年前。°
半分くらぃ・科学的・基づき・ミス・原因・把握。°
その大きな要因・若者・置かれた・危険・経済状況。°
賃金格差・大きく・就職活動・何年も・費やす方。°
不均等・解決・ココ数年・不動産価格・負担・ご購入・根強く。°
重荷・マタ・学歴重視・傾向・強度ある・過度・教育費。°
のし掛かゆコト・コレら・重なって・選択をすゆ方・増加。°
共働き・子・家庭・大い・集中・価格・リッチで贅沢。°
腕に入りにくい・自意識・大きく・変わって・財政・変幻。°
分析・マストがある・日本・サーチで調査隊・大発見新発見。°
トルコ・中部・遺跡・縄文時代・当たゆ・約3300年前。°
王国・見られ・粘土板・発掘・コチラ・再現したモノ。°
オテテ程・大きさ・ココ・80行・渡って・文字・刻まれ。°
矢じり形文字・ギッシリ・書かれ・首都・名前・示唆すゆモノ。°
神・祈り・記され・3000年以上前・コチラ・地層。°
見付かったてゆコト・ヤンカラ・60キロ程のトコにある・この中。°
埋まって・牽引・15年前・5月・北側・完璧な状態・捨てられ。°
粉々になったモノ・ちいチャナ・破片・どうゆ・性格。°
わかんないまんま・こんな・カナリ・驚愕・15世紀頃。°
時代のモノ・強大・提示・ハットぅーシャの地・こゆ。°
添わえ・宗教的儀礼・用いられ・フリ語がある・言語。°
重要・都市・王家・強度ある・結わい付きがある・分かゆ。°
カナリ・確率がある・希望を寄せ・未知数・歴史・ある部分。°
ドンドコ・覆そう・気構え・流通大手・子会社・ドラッグストア。°
最大手・3社・2027年末・最終的・契約・実現。°
業界・トップ・2位・大形・大手3社・改善計画。°
担当・評価法・強度化・方針・親会社・いずれも。°
12人・超えゆ・大規模・「ザ・女の子」・不適切。°
発覚・3月単日付け・昇格・決定・確固たゆ・倫理観。°
持つ・人材・生まれ変わゆ・持って・グループ・押し続き。°
ご指導・ご支援・お祈り・新築マンション・1戸当たり。°
平均価格・5911万円・前の年・15,4%・上昇。°
8年連続・過去・サイコ~・資材価格・高騰・工事費。°
上昇・都心・高額物件・発売・相次いだ・ご家庭・学校。°
拠り所が無い・中高生・大集結・中にわ・トラブル・巻き込まれ。°
ケース・トー通り・大阪・ミナミ・グリ下・それぞれやらやら。°
支援活動・団体・協定・結わい・抱え・想い悩み・SNS。°
発信・イチハヨク・マストな支援・仕組みづくり・スポーツ。°
大リーグ・大○選手・サスガ・HR王・ホンマ・ドジャース。°
移籍後・初めて・オープン戦・イキナリ・HR・ファン。°
希望・応え・ウィークディ・関わらず・約6700人。°
お目当て・モチロン・ブルー・着た・スゴク・すてきや~ん。°
HRボール・キャッチ・グローブ・覚えてなくて・オテテ。°
キャッチ・2番・指名打者・先発ご出場・9月以来。°
177日ぶり・実戦・5回・第3打席・ランナー・場面。°
レフト・入り・臨んだ・試合・152キロ・速球・スタンド。°
運び・2RHR・持ち味・パワー・発揮・マダ・単試合目。°
コレからカナ・チーム・貢献・はよく・認めてくれゆ。°
頑張り・キニナル・パリオリンピック・出場権・賭けて。°
この時間・対戦・サッカー女子・なでしこジャパン。°
国立競技場・行われ・大一番・最新状況・何が何でも。°
攻め・姿勢・上がりきってほし・やぱり・上がゆ様。°
それだけ・負ければ・序盤・日本・レフトサイド。°
フリーキック・得・アタマ・ココ・上手く・さらに・前半。°
もっかい再度・チャンス・折ゆ返し・ルート・変わって・クロス。°
押し込んだ・ゴール前・先制・日本・単-0・冒頭・音声・乱れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
状況を改善すゆ為っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ、各地で小鳥の空・青空が見られたでしゅやの。°
ホンマに、ヒ差しや日差しが気持ち良かったや心地ぃいやんたでしゅやね~で。°
そでしゅやね~、唯、雲とドンヨリホンワカの様子を見ましゅやと。°
西から纏まったドンヨリホンワカや雲が、近づいてとスグ側寄ってきてゆのが。°
分かゆでしゅやの。°
コチラ、低気圧の雲とドンヨリホンワカなんでしゅやの。°
はぁ~、お天気模様下り坂でしゅやか???。°
はぃ、銀の糸レインとスノーや雪の予想を、見ていきましょぅやの。°
日と時付が変わって、明日になゆやと西から小鳥の雲・雨雲が。°
広がゆと大きがゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
明日の朝と午前中、通勤・通学・通園の時間帯わ。°
九州や中国地方などで、銀の糸レイン。°
昼と午後、さらに銀の糸レインの範囲が広がって大きがって。°
中国地方の小鳥の拠り所・山添いも、スノーや雪になゆ予想でしゅやの。°
夜と夜空にわ、銀の糸レインが降りだしそうな小鳥でしゅやの。°
お帰り遅い方や人わ、小鳥の雨・雨具がマストや必要になりそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね~、そしてあさって、小鳥の生まれ曜日の金曜日の明け方や朝にわ。°
中心に銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ見込みで、小鳥の雪・大雪の怖れもあるありでしゅやの。°
北部や小鳥の拠り所・山添いで、スノーや雪になって。°
積もゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやけれど。°
南部の平地と平野でわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
そして、強度ある寒気の影響で、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
次第に小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪になゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
は~、鳥取県もスノーや雪でしゅやね~で。°
はぃ、市街地も含めて、スノーや雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、土曜日と週末に掛けて、小鳥の海・日本海側。°
スノーや雪が続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
風と突風が強度増して、大荒れ模様のお天気模様になゆトコも。°
ありあるそうな小鳥でしゅやから、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州など、銀の糸レインが激しく刺激的に降ゆトコもあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・8℃。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と夜明け晴れゆ小鳥のトコも、夜と夜空になゆやと。°
銀の糸レインやスノーや雪が降りだす予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、10、12℃。°
本日や今日ょりも、小鳥の数字・6℃も高いと大きいでしょぅやの。°
夜と夜空遅くに、銀の糸レインやスノーや雪の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
土曜日と週末わ、晴れ小鳥の間が出入ゆトコも。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになゆでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、小鳥の海・太平洋側の銀の糸レインわ。°
朝と午前が中心になりそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末わ、特に寒風や風が強度増して。°
小鳥の雪・吹雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の月・3月わスノーや雪の初まりとすたーとのトコが多いと大そうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の月・3月初めわ。°
マダ気温と温度が低いとやや少ない傾向が続きそうな小鳥でしゅって~。°
本日わ各地で青空が見られたであった、ホンマにヒ差しが心地ぃいやんたやね~って、唯ドンヨリホンワカの様子をみゆやと。°
西から纏まったドンヨリホンワカがスグ側寄ってきてゆのが分かゆであったコチラ低気圧のドンヨリホンワカであったり。°
はぁ~お天気模様下り坂やか???って、はぃ銀の糸レインとスノーの予想を見ていくやと時付が変わって明日になゆやと。°
西から雨雲が大きがゆ見晴らしであった明日の午前中通勤・通学・通園の時間帯わ九州や中国地方などで、銀の糸レイン。°
午後さらに銀の糸レインの範囲が大きがって中国地方の小鳥の拠り所・山添いもスノーになゆ予想であったり。°
夜空にわ銀の糸レインが降りだしそうであったお帰り遅い方わ雨具がマストになりそうやったり。°
そしてあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日の明け方にわ中心に銀の糸レインやスノーが降ゆ見込みで大雪の怖れもあるやって。°
北部や小鳥の拠り所・山添いでスノーになって積もゆトコがあるそうやけれど南部の平野でわ銀の糸レインの予想であったり。°
そして強度ある寒気の影響であさって小鳥の生まれ曜日の金曜日次第に日本海側わスノーになゆトコが大い予想であったり。°
は~鳥取県もスノーやね~って、はぃ市街地も含めてスノーになりそうであったさらに週末に掛けて日本海側スノーが続く。°
見晴らしであった突風が強度増して大荒れ模様のお天気模様になゆトコもあるそうやからお気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から九州など銀の糸レインが刺激的に降ゆトコもあるでしょぅって、サイコ~気温わ8℃。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうであった夜明け晴れゆトコも夜空になゆやと銀の糸レインやスノーが降りだす予想であったり。°
サイコ~気温わ12℃本日ょりも6℃も大きいでしょぅって、夜空遅くに銀の糸レインやスノーの確率やあるであったり。°
週末わ晴れ間が入ゆトコもキンキンの小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになゆであった小鳥の生まれ曜日の金曜日太平洋側の。°
銀の糸レインわ午前が中心になりそうであった週末わ特に寒風が強度増して吹雪になりそうやったり。°
小鳥の月・3月わスノーの初まりのトコが大そうやねって、小鳥の月・3月初めわマダ温度がやや少ない傾向が続きそうって。°
本日わ青空が見られて、ホンマヒ差しが心地ぃいやんた~って、明日にわお天気模様下り坂で大気が揺らぎやすい状態で。°
小鳥の拠り所・山添いもスノーになったり、あさって小鳥の月・3月の初まゆ小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ大雪の怖れもあるやし。°
週末わ晴れ間が入っても、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬が逆戻りの肌さみ~になりそうやし。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日の小鳥の月・3月初日にわ、強度ある寒気で市街地も含めて大荒れ模様のお天気模様で。°
スノーになりそうやったり、あさって小鳥の月・3月わ小鳥の生まれ曜日の金曜日に、スノーのトコが大そうなマダ温度が。°
やや少しの傾向が続きそうな、でもでも、被災地辺りわ、本日ょりも6℃くらぃ上がりそうで。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れのやってくゆ予感やけれど、やぱり寒風吹きすさぶ野原やので。°
スノー対策も考慮で小鳥の水が弾けゆ生地のあたたかアウターマストの心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、小鳥小お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半後やったでしゅやし。°
小鳥母のお手伝いで、単時間くらぃ。°
お庭仕事やってたら、めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやれゆ時間が欠けちゃぃたやし。°。°
ちょぅ速報大○選手が実践復帰。°
第1と初打席わ見逃し見過ごし小鳥の数字・三振やったり。°
指〇ちゃん゛西〇貴教君わギャル゛健やかやり過ぎやったり。°
NⅰzⅰU小鳥の数字2人で初ミラノオサンポやったり。°
ぴーくと最大級過ぎゆやも…昼と日中わ強風やったり。°
九州小鳥のスギと花粉ぴーくと最大級やったり。°
昼と日中イ~ッパイ寒風や北風やったり。°
小鳥の雪・落雪・路面の凍結の小鳥やったり。°
めざまし小鳥の数字・30周年フェスやったり。°
小鳥の数字・330本の小鳥のしだれ梅くりおねこ先輩のしだれうめ見頃。°
夜と夜空にわライトアップップ~。°☆彡もやったり。°
強風や風と乾燥や渇きと小鳥みたぃナ花粉で。°
小鳥の数字・3Kやったり。°
西小鳥みたぃナ花粉小鳥サイズ感に大量飛散対策をやったり。°
吉〇晃司君「視界にシャワーカーテン」やったり。°
日本一を決定んま撮グランプリわ小鳥の月・3月頂上決戦。°
小鳥のエビ・海老味噌ラーメンや。°
小鳥味のトルコライスや、小鳥味のステーキ丼や。°
小鳥味の洋風鯛めしが代表大集結やってたり。°
良いとぃいね!ポーズでウィンクやったり。°
小鳥のよるちゃんで、よるよるやったり。°
透け感と透明感&ショートと小さいに大注目度大。°
このあたたかい小鳥の季節・春大活躍のアウターも。°
小鳥のアウターアウターでチェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ドップリドハマリしてゆでしゅやねぇ。°☆
ョク見掛けゆタイプの、小鳥味のチョコレートがけ苺わ。°
小鳥味の苺が、小鳥味のチョコレートのお洋服着てゆでしゅやけれど。°
千〇ちゃん家のわ、小鳥味の苺が、小鳥味のチョコレートの。°
ハットをかぶってゆ、おりじなるとオリジナリティ仕様で。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に盛り付けなくても。°
並べただけで、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
「つくたべ」見たでしゅやん。°☆
野本ちゃんが、想い悩んでゆトコに。°
ぃいタイミングで繋がゆ矢子ちゃんわ、正義の味方でしゅ~。°☆
押し付けられゆ常識に、心傷付けられて。°
落ち込んじゃぃてゆ、野本ちゃんの代わりに。°
怒ってあげゆ矢子ちゃんが、トッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
昨日のポストに、小鳥味のたこ焼きパーティすゆのカナ…。°???って。°
想ってたやから、矢子ちゃんのタコパのお誘いに。°
繋がったやのが、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
今夜わ、やや少し時間が確保やれたでしゅやので。°
昨夜、お忙しやで見れなかった分と、連続見したでしゅ~。°☆
パーティていえばお馴染みのみんなで。°
タコパしてゆ様子が、クスッ。°☆彡って微笑みスマイルこぼれて。°
トッテモ楽しかったでしゅ~。°☆
あまりにも天国に幸福な情景で、見てゆと。°
楽しいやり過ぎて、泣けてきちゃぃくらぃやったでしゅ~。°☆
不動産屋さんのお話に、寂しくなっちゃぃた南雲ちゃんを。°
お見送りって理由で、オサンポがてら外に誘って。°
その道すがら、南雲ちゃんの小鳥の数字・2人て離れちゃぃ。°
寂しさや悲しみを、感じ取ってた矢子ちゃんが。°
会いたい時にわ会えゆんやょって、教えてあげてて。°
にゃぁんて心優しいやの~???って。°
見てゆコチラまで、頼りにして甘えたくなっちゃぃましゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html